さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

キャンドルナイト #HOLGADIGITAL https://t.co/7ZM50ATkwI
06-14 23:34

「城の名は?」「飯田丸よ!」 https://t.co/42ELxCGvyd
06-14 23:33

ガゥガゥ!! https://t.co/GnAoqKlCHJ
06-14 23:29

RT @ura__kyon: 某企業の撮影に。最後に総務関係の集合写真を何枚か撮っていたら、十代かな?若い女子社員が「最後にSNOWで撮ってください」って。言ってる意味がわからない位びっくりしました。謝ったら「高そうなカメラなのに出来ないんですか?」って。キヤノン様、フ…
06-14 21:46

RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
06-14 21:43

RT @mikitail: 装画を描かせて頂いた吉川トリコさん著『ミドリのミ』(講談社文庫)は明日発売です!素敵な内容について言及したいところですが、とりあえず読んでみて?といった感じであらすじを載させて頂きます。 https://t.co/DxT0ZJvmqv
06-14 21:42

RT @kosukesa: 出席者もまばらで居眠りしてる学生もいる中で淡々と講義してたら制服の軍人が入ってきて「ご同行願えますか、先生」「いまさらこんな老いぼれに何の用だね」「詳しくは機内で」「やれやれ。今日は終わりだよ、起きて帰りなさい」「‥何者だよ、あのジジイ」ってのになり…
06-14 21:38

RT @marei_de_pon: 【英タワマン火災 複数死者か】例外はあるがヨーロッパ圏にて、高層住宅は低所得者用という通念が根強いので、「タワマン」という日本的表現から連想されるイメージと実体には乖離があるかも。とはいえ高級タワマンも絶対安全とは限らないから、この事件から…
06-14 21:38

RT @goonone: 「30歳になったら大人になるだろう」と思っていたけど実際には30歳の自分がいただけだった。「さすがに40歳になったら」と思っていたら40歳の自分がいただけだった。
06-14 21:38

RT @Kegarezapper: 違法アップロードされたモノを見て評論してる時点で「黙れ」以外に無いんだが…これだから「自称・ジャーナリスト」は…… https://t.co/Jo9PzeE25U
06-14 21:36


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧