さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

動物園のカワウソの餌ってドッグフードなのねー https://t.co/lVF2D5ZUyx
06-07 23:06

RT @stra_arts: 日本で「原住民」と表記すると差別扱い。ただ逆に台湾で「先住民」と表記すると既に滅びた民族を示す事になってダメとか聞いたので俺は「台湾原住民」表記にさせてもらっている。
06-07 23:04

RT @antenna_jp: 女子のアンダーヘア問題、実際「どんな形」が好き?男子147名の本音が判明!https://t.co/1n5O3zYloK#男性の本音#女性のVIO#antenna@cancamjp_info https://t.co/ya4Zugu5Ng
06-07 23:04

RT @Bebe_taiwanese: テレビの通訳翻訳仕事で正に↓のような説明をしたことがあったんだけど、日本では原住民というと裸で武器持った土人のイメージだから、やはり先住民で!と言われましたね。中国語で「原住民的部落」は「先住民族の村」になります。部落も日本の公共放送で…
06-07 23:04

RT @neetbuddhist: 「なぜ女性は脱脂綿を口に含んだような顔で自撮りするのか」とキャスで言ったら、「それは ほうれい線を隠すためです」というたいへん明確な回答を女性からいただいたので、やっぱりインターネットは勉強になる。
06-07 23:03

RT @somadrill: 真夜中にセーラー服の女の子撮りたいのです。18歳以上で黒髪の方、夜中撮影いけます!という方、さらに高円寺近くならば最高です(違っても全然おっけーです)。撮影にご興味ありましたらdmお願いいたします!
06-07 22:59

RT @kokoKOMINE: 多部未華子ちゃんの、多分CMデビューのうたもオレです。音楽制作は吉良くん:サントリー「南アルプス天然水」https://t.co/VYBKkL9m8K
06-07 22:58

HOLGA DIGITALは面白いよ https://t.co/WOHgt4Ycv6
06-07 22:58

RT @partyhike: 『たまに合コンで彼氏持ちの子に出会うけど、大体彼氏とラブラブだよね。仲が良いなら合コンに来るなって思うわ』とイケメンの友人に愚痴ったら、『俺が出会う彼氏持ちの女は全員彼氏と別れそうって言うけど』って返ってきて、女は男の顔面レベルに合わせて彼氏との仲…
06-07 22:49

RT @soredemosekai: それでも世界が続くなら LINE LIVE配信限定・無観客ワンマンライブ「消える世界と五十日前」アーカイブ配信を開始しました。https://t.co/toDw5wqn64
06-07 22:49


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧