さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @OnAirMOVIEs: 金曜ロードSHOW!も4週連続洋画作品放送決定!6月23日「 #バトルシップ 」放送! https://t.co/6B0JaXU2VO
06-02 23:02

RT @mono_jma: 就活のニュース見てたら『今年の新卒にはホワイト企業が人気です!』とか言ってたんだけど、何その『今若者の間で腐ってない食べ物が人気です!』くらいクソみたいな情報は…ってなった。
06-02 23:02

RT @MiF21C: バトルシップ地上波放送!!!!! https://t.co/Ww7CEnAOBI
06-02 23:01

RT @blythe_belly: 卓球の張本選手、ご両親が中国人ってことで色々言われてるけど日本で生まれて日本で育ってるんだからそんなに言わなくてもいいのにな~ケンブリッジ飛鳥選手の時は大喜びだったじゃない。 彼は日本人とのハーフだからいいの?
06-02 23:00

RT @numagasa: 『聲の形』原作読了。言うまでもなく素晴らしかったけどまず驚いたのは、映画のラストって原作では全然ラストシーンじゃないのな!(演出も全く違うし。)そしてその変更は大正解だと思う。『聲の形』を将也の物語として、そして一本の映画として編み直すなら、あのラス…
06-02 22:35

熊本じゃ稲村さん、くまモン被ってたけどねw #rk802
06-02 22:33

RT @maisonkirinoki: 二回目の聲の形は「石田将也の物語なんだ」ということを意識しながら見ました。最後に僕は「本当に何も聞こえていなかったのは、将也だったのか」と解釈しました。 #聲の形
06-02 22:33

RT @STtieck: 聲の形まとめ(注ネタバレ)①耳の聞こえない硝子ではなく、周りの見えてない将也の物語である。故に感動ポルノではない②冒頭の「あの時お互いの声が聞こえてたらどんなに良かったか」という台詞に批判があるが、これを否定する物語である③恋愛ものではない…
06-02 22:32

聲の形は自主映画製作カットしたのが逆に良かった
06-02 22:28

RT @3_eye: 『映画 聲の形』青春ドラマの中に、過去の過ちとの向き合い方やコミュニケーションの大切さなど深いテーマが込められています。アニメ映画と思って油断してはいけません! 声優の早見沙織、悠木碧のインタビューがTSUTAYA CLUB MAGAZINE6月号に掲載!…
06-02 22:28


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧