さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kuroudo_sweet: #押井パーク押井パーク開演前日の準備だ。さあ準備…準び…じゅんび…何回前日を繰り返すんだ!外はもう荒廃していて、いつ補給してるかわからないコンビニしかないじゃないか!皆順応して遊んでる!来る訳がない…明日も、人も…あぁこれは夢なんだ…夢…
06-01 22:23

RT @sakoroku: 入園してもうどのくらいになる…3時間…3日…3年じゃ…なかったのか…#押井パーク
06-01 22:22

RT @GreatWall2010: #押井パーク「確かに行ってたんだ…押井パークに」 https://t.co/alK2DTYDwB
06-01 22:21

“加計学園のニュースは相変わらず重要なことをまだ伏せたままです。 その「重要なこと」とは、加計学園の件は美智子皇后陛下の親戚筋の人と、秋篠宮様が関わっているという問題です。...” https://t.co/ymd5KMXtEc
06-01 22:18

“誰も東京について語らない。 広島や長崎よりも酷かったのにね。” - 「広島や長崎よりも・・」終戦後の東京の街の姿に衝撃 海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+ (via... https://t.co/TnXP3VBi7a
06-01 22:12

📷 https://t.co/Xqa2itbyV4
06-01 22:12

“ちなみに彼にリプライなどで訂正を依頼したり、記事のおかしい部分を指摘すると「即座にブロック」されるようで、これをサッカーファンの間では「小宮チャレンジ」と呼んでいるようです。すでに長年のサッカーファンから...”... https://t.co/QG2bZ8KLId
06-01 22:11

“柴崎岳がスペインへ移籍するのではないかと噂がでた途端、スポーツライター(笑)と名乗るひとが取材もろくにせず何本も嘘を混ぜながら批判記事を公開し、推定でウン百万円という単位で稼いでいましたね。しかし、柴崎岳...”... https://t.co/twm02FMdxa
06-01 22:11

📷 monburan: …最近のフィギュアには「陰毛シール」がついてるんです。 知人に語ったらマジキチといわれたのですが… この素晴らしさを… on Twitpic https://t.co/aH7zAn077r
06-01 22:07

📷 seifuku-miokui: By L!na M  https://t.co/rG6qv9mnga
06-01 22:07


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧