さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カケホーダイライトからシンプルプランに変えたら必然的にシェアパックにしなきゃいけなくて、データパックが選択できないから結果的に値上げになるのか・・・。ドコモめ・・・。
05-31 21:25

RT @hama_okamoto: インスタライブあざました不仲なので4人揃ったのは3年半ぶりでしたが、今日は「LIVE」の発売日ということで特別でした。さきほど発表されましたが、OKAMOTO'S初の中野サンプラザ単独公演が決定。現在、先行予約受付中です。来てね😘http…
05-31 20:54

タイガーシャーク?F-5?
05-31 20:53

RT @takumifujita: 黒木渚さんから本が届きました!サインも!これから読みます! https://t.co/HFVjHXmxWA
05-31 20:43

レキシネームが欲しいモンパチw
05-31 20:42

RT @c022m: わたしは「注意!攻めの乳首描写があります!」って注意書きが人生で一番泣けた…攻めの乳首が一体何をしたっていうんだ
05-31 20:23

RT @kawami_nami: これは連携しちゃだめです。もしアプリ連携してたら解除しましょう。勝手に宣伝や誘導のスパムツイートをタイムラインに出して、少し時間が経つと消えるので、後から見てもスパムが自分のアカウントから流れていると、なかなか発覚しづらいのです。 https:…
05-31 20:13

RT @McDonaldsJapan: なんと6/3(土)昼12 時から、 #ビッグマック で実際に使われている秘伝の #ビッグマックソース が、マクドナルド楽天市場店で販売開始😳🤗👏🏻🎊詳しくは→ https://t.co/WJLPCIFFVe https://t.co/Tb
05-31 20:13

RT @musashinosaniwa: 読んでいただければと思います。オフ会は女の子だけで開いて男の人を呼ばないのが一番安全だと思うので。そしてそれ以前に、男の人と絡まないに越したことなんてないので。これを読んで危険と思ったら僕をブロックしてくれてもいいで…
05-31 20:09

RT @seizitu: あかん同人グッズを頒布停止にしたら「生活かかってんだけどどーしてくれるんだよ」って言われたので「生活かけれる規模でやってるなら余計ダメですね」って言ってしまった思い出※フィクションかどうかはご想像にお任せ
05-31 19:59


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧