さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dalia0x0: お待たせしました!後編をアップしました(゚∀゚)だりあんぬと閉ざされた集落【後編】https://t.co/EEmWrlc0t7
05-21 23:56

RT @on_the69: @st_cameleon ff外から失礼します。元修理屋です。現在濡れたまま通電すると水に電気が通りショートしてしまう為、米に吸湿させた形だと思われます。水没の際、微細な塵が水によって流され基盤に付着しており腐食する可能性がありますので復活している内…
05-21 23:55

RT @aoimanabu: チェコで開発された車椅子専用自動車ELBEEがすんごい・・・不謹慎かと思うけど実際見たらカッコイイ!ズルい!って思っちゃうなぁhttps://t.co/EmnKGsa0Gw https://t.co/UVDfYqjNmh
05-21 23:54

RT @kmrhjm_0ngoing: そういえば、まつおかさんとこっそり撮ったツーショットです。 https://t.co/F6cnyLLYE3
05-21 23:53

RT @yama_yuka2: 熊本公演、演者、スタッフ、お手伝いしてくださった方々含めて全員、満身創痍で今出来る精一杯をお届けしました。嬉しい感想をたくさん頂いています。ありがとうございました。長崎に向けて、ブラッシュアップしていきます。その前に、来週はゼロソー、…
05-21 23:53

RT @pussy_cocker: 「艶笑日本昔ばなし」アリスJAPANから発売された「まんが日本昔ばなし」タッチのエロアニメ。3話収録。すんげぇゲッスい話ばっか。ほんの少し不愉快ですらある(笑)まぁ何となく懐かしい感じで、アホやし面白いなぁ〜とも思うけど、そないゲハゲ…
05-21 23:53

RT @HEARTS_eku: 「関ジャニってこんなにバンド完成度高かったっけ?」って色んな所から聞こえる … ! とても感動 … ! 「ベースの子の低音の響きすごい」って丸ちゃん褒められてるー!! 「ボーカルの小さい子は小さいのに凄い声量だ」渋谷良かったね!!!!!
05-21 23:52

RT @SuperHitachi15: 「ネタは鮮度が命」を体現する京大生 https://t.co/urROivQ1ui
05-21 23:51

RT @st_cameleon: メーカーの人「冗談みたいですけど大真面目なんでよーく聞いてください。水没したら電源は絶対入れないで、お米と一緒にジップロックに入れて置いてくだい。笑わないでください、本当なんです」翌朝私『直ってるーーーー!!」 https://t.co/l
05-21 23:50

「ご存知ないかもしれませんが、探偵の能力とはカラテ段位ではなく知能指数で測るものなのです」#探偵の日 https://t.co/Rb2T3F3bC4
05-21 23:50


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧