さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ssdraw: ネコが同席のお茶会、人生初だったかもしれない https://t.co/Ag8y63ve76
05-19 23:25

RT @tet_24: おまえ…王子よ…愛した女は……愛して子をなしおまえの手で殺め死してなおおまえを守っていた森の妖精は…いいのか…そうか…これがフランスか…
05-19 22:55

王子は城を捨てて農夫になってしまったん? #美女と野獣
05-19 22:51

魔法で野獣に変えられるのが西洋。動物が人に化けて出てくるのが日本。 #美女と野獣
05-19 22:51

おっぱい!! #美女と野獣
05-19 22:50

野獣トレード… #美女と野獣
05-19 22:49

あの動物はみんな、わんこだったのか! #美女と野獣
05-19 22:49

RT @nekokawaiiman1: フランスのベルさんなかなかドSだし野獣はヤンデレぎみだし中和剤の家具はいないしで濃厚ですね...いいですね
05-19 22:15

RT @usotukikarasu: 美女と野獣野獣「お前が戻らなかったら俺が死ぬ…」次女「か〜わ〜い〜い〜〜!!!!」私「今のめっちゃ可愛いですわぁ〜」次女「でも現実の男に言われたら引く」私「それな ヤンデレやメンヘラは二次元だから良いのです」
05-19 22:13

RT @kala_7463: 野獣「もしも帰らなかったら…」ベル「家族皆殺しでしょ」野獣「違う。……俺が死ぬ」メンヘラかよ😥
05-19 22:13


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧