さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @schizo_not: エイリアンの食べログみたいなのがあって、「この前お忍びで行った地方の星で生の現地生物の踊り食いに初挑戦!ちょっとお行儀は悪いけれど異星に来たな〜って感じも味わえて大満足でした。☆4つです」みたいなのを著名エイリアンが投稿した結果バズってエイリアン…
05-15 23:20

RT @schizo_not: エイリアン映画など、人間より上位種の存在がばりばり生のまま人間を踊り食いするシーンがけっこう謎なんですよね。私たちがよその星へ降り立ってここで住み始めますよーってなったときに突然現地の動物ばりばりしますか?しないですよね。
05-15 23:19

RT @hiikotanuki72: TKUの忘れらんねえよ特集凄かった!熊本に住んでて良かった!内容は3月のニコ生のドキュメンタリー。別に柴田単独のインタビューもあったし、なにしろ高校時代の女殺団のライブ映像が流れた!柴田はほとんど変わってなかった😄こんなに丁寧に扱ってくださ…
05-15 23:17

RT @hiikotanuki72: 女殺団 柴田隆浩 https://t.co/mu6sHXBszO
05-15 23:16

RT @yamashitam: 「おっぱいが大きい!セックスしたい!」→わかる 「おっぱいが小さい!セックスしたい!」→わかる 「おっぱいだ!セックスしたい!」→わかる
05-15 23:15

RT @smap5_crazy5: これ、キムタク夫妻って書いてんのに、木村くんの助手席に中居正広が座ってる写真が添付されてるのわらう https://t.co/wEcjywjhZW
05-15 23:15

RT @orui04: あれは絶対、人間の言葉で「そこにいる子じゃない?」て言ってた。ニャーンとかグルグルとかじゃない、初めて聞く、形容出来ない鳴き方だった。そのあと捕まえるまでが大変だったんだけど、「まだ捕まえられないの?」みたいに様子を見にきてくれた、かっこいいトラ猫君。
05-15 23:14

RT @orui04: この子が引越しした家から出てしまって探していた時、かっこいいトラ猫に「うちの猫見かけたら教えてね」とお願いしたら、顎をクイっと私の方へ向けながら物凄い不思議な鳴き方をして、(あ、ここにもいるの?)と垣根で見えなかった手間を覗いたら、そこに逃げたうちの子が…
05-15 23:14

ムロフェスってムロツヨシのフェスじゃないのか
05-15 23:13

RT @Masayoshi_Oishi: 嘘みたいな話ですが、「ようこそジャパリパークへ」と岡崎体育さんの「感情のピクセル」のドラムの人は同じ人です。マジでどうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわいで、さらに付け加えるなら、太鼓ぽんぽんぽんのやっほーです。
05-15 23:10


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧