さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sekaowa_____m: 岡崎体育がドラゲナイしてる。 https://t.co/1zWBh1875v
05-11 23:40

RT @_p3bas: 岡崎体育の新曲を見た感想『わぁ~体育君はドラゲナイなフレンズなんだね!!!!』最初めったロックやったのにサビに持っていかれました。 https://t.co/q2FYu8A9J2
05-11 23:40

RT @hxxxxxm: 短期中期で仕事やお金もらいたいなら相手とのセックスは手っ取り早いポイント稼ぎ手段のひとつでありますが、長期で仕事やお金をもらいたいなら絶対セックスしちゃダメ
05-11 23:36

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-11 23:34

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に十六夜(いざよい)の満月が昇りました。写真は今望遠鏡を使って撮影したものです。今日もお疲れ様でした。明日も穏やかな1日になりますように。 https://t.co/fvjvJMA2zp
05-11 23:34

RT @NxExMxExSxAxN: 【情報解禁🤘】実は先日個人的なドラマーとしての活動を3年ぶりに再開致しまして、その第1弾として岡崎体育さんのバックバンドのドラマーとして参加させていただきました!🎉撮影日がたまたま大学卒業間近で、これが大学生の僕として参加した最後の映…
05-11 23:31

RT @Samurai_of_L: 無駄にワンオクっぽい岡崎体育。本当に無駄にクオリティ高い。くそみたいなサビが3回目にはかっこよく聴こえるから腹立つ。ところで、この人、はらっぱが好きね。 https://t.co/KKbbXLY9AX
05-11 23:30

やべえ、MVが忘れらんねえよの「犬にしてくれ」みあるwwwワンオクかよwwwwhttps://t.co/1cdnnaT560 https://t.co/qkQ5dOjSxc
05-11 23:28

うーん、まだMOSHIMOの新譜届かない
05-11 23:22

RT @aoi_punclo: 岡崎体育さん天才。「何て?」でめっちゃ笑った😂有り余る音楽センスをぶち壊してくるギャグセンス😂
05-11 23:15


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧