さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/U2A5Ao0pqU 東京遊駿『 TIME TO PLAY 』 SPECIAL
05-10 23:58

RT @nishinagaayana: 私が着たら童貞殺せないセーター https://t.co/HuFE9g3SM0
05-10 23:55

RT @dellganov: 全国の図書館職員は、今や半分以上が非正規|ニューズウィーク日本版 https://t.co/vItE3Dmdm2
05-10 23:55

RT @YmtEzweb: え?え?今6号(松戸トンネル手前)でビックスに乗ったおっちゃんが信号待ちしてた黒のセレナ?の後部座席に向けて実弾3、4発発砲してるの見たけどなんだったの、、、
05-10 23:54

RT @kanose: わかりやすく整理されている / “結局のところ「ツタヤ図書館」は何が問題なのか - 畳之下新聞” https://t.co/FZKW4y0VWV
05-10 23:51

RT @Nemo_patitur: 「ダム底セシウム」の誤報で一応彼らなりに学んだらしく、毎日新聞は誤報ではなく印象操作で福島の危険を煽ることにしたらしい 浪江の火災で放射線量の値は数倍になったが、その値が健康に影響が出ない範囲なのはこの新聞自体が知っている こういうやり口…
05-10 23:49

RT @KITEis: ついにネコかー。//垂れ耳猫のスコフォがこの世から消える!? 動物愛護団体から残酷との声 https://t.co/8yjT6xKrXf
05-10 23:48

RT @Axel_Nico: おむつCMに「ワンオペ育児を賛美しないで」批判⇒ユニ・チャーム「取り下げはせず」本来の意図は? https://t.co/VPXg4OAtEoメーカーは、あるべき姿を描いたのではなく、一人で育児をする親もいる現状を支援したいのだ、と。意図は分か…
05-10 23:46

「飯炊き仙人」が帰ってきた 村嶋さん、再び堺の食堂に:朝日新聞デジタル https://t.co/bz7cyP6Bd5この人、象印の炊飯器開発にも協力してたよね。
05-10 23:41

RT @kt2258: 22年目の告白で藤原氏が「はじめまして私が殺人犯です」っていうCMをみたんだけど、藁の楯もデスノートも見た身としては、お前とははじめましてじゃない気がする
05-10 23:37


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧