さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @poppoya_2001: 国内のニュースやってるのに、韓国大統領選のL字速報出すのは普通に変だと思うよ。#nw9 #nhk
05-09 22:59

RT @cbjn: なんで韓国大統領選のL字入ってんの?ここ日本だと思ったんだが。 #nhk
05-09 22:59

RT @DJ_P0PPY: このバーベキュー、住宅地でやったらアカン規模じゃない…? https://t.co/waB2ulYpPo
05-09 22:59

RT @wamekukyouzin: ファーストキャビンってカプセル泊まってるんですけどメチャ良いんでシェア カプセルというか小部屋って感じで、通常コースはベッドとデカいテレビのみですが、ちょっと出すとスーツケース広げれるくらいのスペースがつきます 最近施設増やしてるようで、オ…
05-09 22:58

RT @toppo81: @aoisora0744 @monimomoe 「まいど!殺人犯です。」の方がいいかも
05-09 22:56

RT @aoisora0744: @monimomoe FF外から失礼します。個人的には「お久しぶりです。殺人犯です」の方が役的にも藤原竜也自身もしっくりくるなと思いました。
05-09 22:56

RT @monimomoe: さっき藤原たつやが「はじめまして、私が殺人犯です」って言ってるポスターを見かけたんだけどあなたが殺人犯であることに初めまして感は特に無い
05-09 22:55

RT @lady55japan: @SUMIYU1987 @lalamoo2009 ちなみにこの色ね( *´艸`) https://t.co/iHD10KGfNd
05-09 22:53

RT @SUMIYU1987: プルルル「はい」「…ハァハァ、お姉さん、…ハァ…今はいてるパンツ何色?」「# 00FFFF」「…そのままだと印刷うまく出ないから気をつけてね」
05-09 22:53

日本にイエネコが入ってきた時期もまた覆ることになるよね。 https://t.co/0FoFVZdZnm
05-09 22:44


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧