さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

下付き
05-07 23:13

RT @stdaux: いきなり攻撃や嘲笑を浴びせてくる人は基本的に寂しがりやで、たとえ怒られても「自分の言動で他人が反応した」ということ自体が嬉しくて報酬になってしまうので、無視するのが一番いい……という話を一言にまとめたインターネットしぐさが「荒らしは放置」でした。前世紀の…
05-07 23:11

#おまえらのGWを4枚の画像で表せ https://t.co/kFNa6vqNbA
05-07 23:10

まだ実際入ってるの一回しか見たことない
05-07 23:06

RT @escape_sitee: タンポンこええええこんな馬鹿でかい精子みたいなやついれるの...😨😨 https://t.co/p4g9iJGnW0
05-07 23:05

RT @streptopelia_r: 昨日の夜、車で交差点を曲がる瞬間に見つけて「オオミズアオォォォ!!車止めてぇぇぇ!!」と叫んだ。先のコンビニに停めさせてもらって見に行ったらいた。完全体を見るのは初めて。美しいです……。 https://t.co/E0USz9CW5o
05-07 23:05

まだ明日まで55分あるじゃないか
05-07 23:04

RT @applejuice100ml: 香川照之の昆虫すごいぜが話題ですが、ここで中村勘九郎が恋ダンスを踊ったことで注目された俳優祭での香川照之(市川中車)を見比べて見ましょう(2枚目写真左)#昆虫すごいぜ #俳優祭 #香川照之 https://t.co/IChNv9PA
05-07 22:53

RT @chiakichi_ushio: 昆虫は生まれた時から一人、って中車が言うといろいろ切なさが増す…。 #昆虫すごいぜ
05-07 22:52

RT @konemimi: 香川照之の昆虫すごいぜ は香川照之のやばさを知る番組だった(いい意味で)タガメへのラブレターはノーカットでみたかった…前回のクマゼミへのラブレターはドン引きでしたが…少年時代の話にはどうしてもお母様のお顔がちらついてしまうのは私だけではないはずです…
05-07 22:49


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧