さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soratobu_tyappi: 【熊本・里親募集】大至急里親さんを探しています。まだ乳飲子ですので、赤ちゃん猫を育てた経験のある方で里親希望の方がいらっしゃいましたらかごにゃん(0962214000)にお電話ください。 https://t.co/kIKrEreALB
05-01 21:34

RT @senjuin1010: ・坊さんに「合掌ばかりしてないで仕事しろ」・教員に「本ばかり読んでないで仕事しろ」・職人に「親方のことばかり見てないで仕事しろ」・イラストレーターに「落書きばかりしてないで仕事しろ」と言うくらいの暴言だとおもう。>筋トレ https:/…
05-01 21:33

RT @lostman76: 熊本着いたら2秒で即死 https://t.co/yHwP2vXWmd
05-01 21:33

RT @souka_hazymoon: 県外民は熊本空港・熊本駅に降り立った時点で即死。県民は常に死亡。 https://t.co/sQ9kmxhm1h
05-01 21:29

皆さんには今からくまモンを見たら死ぬゲームをやってもらいます
05-01 21:27

RT @kingjim: このたび、ツイッターの中の人として戻ることになりました。理由はアレコレありますが、約1年前にお話していた、向き合わなければならなかった山岳のように高く険しかった仕事が、ようやく落ち着いたからです。 https://t.co/cTYilMnkrd
05-01 21:22

RT @SHARP_JP: KING JIM 姉 is back !!!!!
05-01 21:22

RT @IMURAYA_DM: (山岳にずっといればいいのに…とか、イメージだぞ、あくまでもイメージだぞ本物はツノが10本位あるぞ…とか、私が言うのを期待している感がすごいですが、そんな事言うわけないですよ。私からはただ1つ…「姐さん、おつとめご苦労様ですっ!お帰りなさいませ!…
05-01 21:21

RT @kumamototaxi: なん…だと…!改めて復帰おめでとうございます。熊本タクシーツイッター担当K.Iと申します。今後、お二方の御活躍をトランクの中より見守っております。 https://t.co/L6PA4m0MDe
05-01 21:17

RT @lostman76: 昨日九州ビアフェスティバルに出店してたファームヨシダのフランクフルト、パリッとした歯応えとジューシーな食感でとても美味しかったのでオススメです。豚肉とかもあって楽天やアマゾンで地方発送もやってるってよ!https://t.co/lx1fZmlnD
05-01 21:15


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧