さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hiratura: 自分はロリコンじゃないから平気へーきとか思ってたら大間違いなんですよねぇ… (清水潔 著/殺人犯はそこにいる) https://t.co/Wf6RMg7l36
04-18 21:55

RT @moso_T: 俺が夫だということ、忘れてしまったんだね…。教団に洗脳されたのかな… #クライシス #crisis
04-18 21:51

倉木が朝まで飲んでそうな気がするバー #CRISIS
04-18 21:50

石黒官房長官 #CRISIS
04-18 21:49

協力者の嫁か #CRISIS
04-18 21:47

百合ちゃん! #CRISIS
04-18 21:45

稲見は汚れ仕事をやっていたのね #CRISIS
04-18 21:43

RT @amidaman: みんな思ったよねプチエンジェル… #CRISIS
04-18 21:38

死んだ元妻が(違 #CRISIS
04-18 21:37

RT @K_Onishi: 入院中も市役所とはいつでも連絡が取れる状況ですが緊急時等に備え4月24日〜5月7日まで多野副市長を職務代理者にして万全の体制を整えます。私も震災以来休まず身体を酷使してきましたのでこの際入院前後も十分静養し、公務復帰後に全身全霊で復興等の市政運営を万…
04-18 21:36


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧