さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まあメルカトル鮎がいきなり死んだ時はどうしようかと思ったよ
04-17 23:46

RT @kata40: 見たか世界、これが麻耶雄嵩だ
04-17 23:45

RT @korumono: 途中までわりと本気で「レギュラーメンバーが犯人? そうだね来週からは過去編をやればいいもんね!」と思っていた<それが麻耶雄嵩だから
04-17 23:44

RT @korumono: 京極夏彦は蘊蓄で殴って意識喪失する程度で手加減してくれる
04-17 23:43

RT @korumono: 推理の奉仕者である我々は犠牲者を殺し読者を殺し探偵を殺しちょうちょを殺し、ついに月9を殺すところまで来た
04-17 23:40

RT @alabasterkeg: 坊や、ジャムを探しているのかい? ジャムはそこにいる。すでに姿を現しているんだ。おじさんが見せてあげるから、雪風を連れておいで
04-17 23:40

RT @amiuozumi: つまり今のように空腹で描いていると自分の想像力が拷問。画像は今描いているものとは関係ありません。ちょっと前に食べたやつ。北熊(ほくゆう)東京進出して高田馬場に新店舗できるらしい。 https://t.co/yvBrxUXF8k
04-17 23:38

RT @amiuozumi: 食べ物漫画を描いていると、描いてる物をモウレツに、キョウレツに食べたくなるのだけどもそれは単にビジュアルをずっと眺めるから、とゆだけではなく、その温かさや光の当たりっぷり、口の中でのほどけ具合に鼻に抜ける香り、第一印象、次にくる印象、甘み旨味辛味酸…
04-17 23:38

RT @itaru_ohyama: 給料が倍になれば物価も倍になる意味ねぇじゃんいや、違う。カネが回るんだ。むかし、所得倍増計画で本当に給料は倍になって、物価も暴騰したけど、カネが回るから設備投資も盛んだったし、いろんな商売が潤った。カネが回ったおかげで貧乏人でも銀シャリ喰…
04-17 23:37

RT @korumono: 「なんで探偵が探偵と言うだけでオイシイところを全部持っていくんだよ」という原罪を全て相葉様が背負ってくださっている
04-17 23:36


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧