さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サイコ・ル・シェイムなつかしいwww #有吉反省会
04-15 23:54

有吉反省会にぱいぱいでか美が!!
04-15 23:51

RT @susuki_Mk2: 自称・探偵。後のヒゲオヤジ、伴俊作。声は「3月のライオン」の桐山零、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の三日月・オーガスなどの役でおなじみの河西健吾さん!#アトムザビギニング#nhk https://t.co/GZh1Mzphbk
04-15 23:41

河西オーガス出てたのか
04-15 23:40

RT @Kengokawanishi: アトムザビギニング ご視聴ありがとうございました。次回もお楽しみに^ ^
04-15 23:40

RT @seitenhyohyo: アトム ザ・ビギニング、何でこんなに豪華キャストで?といまだに言われるんだけどオーディションとスケジュールとこういうキャラでやっていこうという思いの組み合わせでしかないので「ピースがはまった」としか言いようがなく。よろしくご覧ください。
04-15 23:40

マツコ うしろめたさ #マツコ会議
04-15 23:35

RT @chocobadango: 沖縄の制服は薄くて寒いし、上からコートとか着れないから、本当にみんなジャージ着てる(着てた)
04-15 23:30

RT @he3ta4re: 学校でジャージの長ズボン履いたら怒られるのは沖縄あるある
04-15 23:30

沖縄のJKはジャージ登校www
04-15 23:29


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧