さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @turuyaintaku: 熊本・大分地震から一年。大きな本震に分刻みで起こる余震、相次ぐ宿泊キャンセル等、当時は湯平全体が大変辛い状況にありましたが、おかげさまで現在は当館含め全ての旅館と商店が通常通りの営業・生活ができております。これも皆様の応援があってのもので…
04-14 23:59

RT @mayolife: 【すごく危険】身元不明サーバのマストドンはぜったいに使うな!マストドンはパスワードを暗号化していますが設置者が簡単な改造をすれば平文化も可能です。マストドンはハッカーにとってメールとパスワードを簡単に収集できる恐ろしいツールです。絶対信頼できるサー…
04-14 23:57

#nowplaying FMK熊本地震復興応援プロジェクト~with特別番組~ - 松田結花 - [FMK熊本地震復興応援プロジェクト~with特別番組~]
04-14 23:55

RT @watarininja: チクショウペンギンのフレンズ。 https://t.co/ae1IPgclwg
04-14 23:55

RT @simplestyle: 県立美術館分館前の石垣がきれいになっていました。1枚目は本震後に写ルンですで記録した写真で、2枚目が今日撮影した写真です。 #熊本地震 #熊本地震から1年 https://t.co/f5zf5HZ2zX
04-14 23:49

RT @wako3999: 【けものフレンズ】売り上げの一部が寄付金に 熊本市動植物園オリジナルクッキーGWに発売決定|ガジェット通信 https://t.co/gCfGApm5Be 超買う
04-14 23:48

RT @inopu: ディーラー「いいですかお客様、アイサイトは万能ではありません」俺「ふむふむ」ディーラー「曇ると見えないし眩しいと停止します」俺「光に弱い」ディーラー「基本的に無いものとして運転しろ」俺「なるほどー????」
04-14 23:46

RT @nhk_darwin: 【 #サーバル の件】撮影を行ったのはサバンナ歴戦のディレクターでしたが、見つけるだけでも一苦労だったそう。あえて乾季を選んだロケの秘密や赤ちゃん発見のびっくり!はHPのこぼれ話でご紹介中です。こちらもぜひ→https://t.co/l2wI
04-14 23:42

RT @OKMusicOfficial: 流されがちな毎日に“待った!”をかけてくれる5曲 https://t.co/NORA60Crvh #NakamuraEmi #エレファントカシマシ #グッドモーニングアメリカ #音速ライン #ハルカトミユキ https://t.co/l
04-14 23:42

RT @ka2nd: 青梅市防災メールで連日、新町小学校学区内で不審者続発、警戒強化、集団下校とか曖昧なこと書くから職員室まで行って犯人像とか具体的な犯行をちゃんと教えないと住民側も警戒しにくいと伝えたが副校長は個人情報ガーしか言わぬロボ俺をめんどくさがり「お前ら110番…
04-14 23:42


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧