さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サツバツナイト…?サツバツナイトだと…!?ニンジャスレイヤーではないのか!?#忍殺を読み始めたばかりの頃
04-13 23:29

RT @tomiokaninja: 人 食 い ズ ワ イ ガ ニ#忍殺を読み始めたばかりの頃
04-13 23:28

RT @maomaoshitai: そういえば『美味しんぼ』でハチミツを用いた離乳食を作中で登場させ、後に医者などから指摘があり撤回した一件ですけどね。あの話は単行本未収録になっているため、古本屋を回ったり国会図書館で読んだりしなければ、普通の人は見る機会はないはずです。
04-13 23:27

RT @nakamukae: 「スマホがあれば十分。パソコンなんていらない」って言う学生をどういう目で見ているかというと、「スマホなんかいらない。ガラケーだけあれば十分」と言ってる旧世代人を見るのと同じような目で見てますからね。
04-13 23:27

RT @souka_hazymoon: https://t.co/IkOFBipg4b
04-13 23:27

#SoundHound から、中村 中のリンゴ売り https://t.co/V3cFZgI3v3
04-13 23:25

RT @WANIGUNNSOU: 新しく買った定期入れが超気に入ってる。これ窓のとこに穴が空いてて、Suicaを入れるとペンギン君が電車の中から手を振ってくれるんですよ。 https://t.co/fZ2cx53nus
04-13 23:24

RT @sigsawa: あのミサイル警報のサイレン造った人は本当に凄いと思います。あんなに不気味な音は他に聞いたことがない。余談だけど、「ファミコンの音に似てる」「バンゲリングベイで効いた気がする」ってのはなんとなく分かる。
04-13 23:23

RT @macure105: https://t.co/Eww3PHBpbw
04-13 23:22

RT @158274419: 今日の #ユナイテッド航空 https://t.co/PCUAaS7Ozq
04-13 23:21


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧