さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kugatakamiti: エロいことは大人になれば好きなだけ出来るが甘酸っぱい恋はもうゲームの中でしか出来ないんだよ。え?大人なのにエロいことしたことがない?
04-12 22:08

RT @yuzutz: IngressやポケモンGOで最強のプレイヤーは誰だか知っているか?天皇陛下だ。いいか、天皇陛下が休憩なさると、そこにポータルやポケストップ、ジムが出来る。ここらへんポータルが欲しいなと思ったら、ちょっと座って休めばいい。思い通りだ。
04-12 22:07

RT @kirisame999: 進研ゼミはマトモにグラフも書けねえのか https://t.co/DWMV2HDAOw
04-12 22:07

RT @mmmmm10_: 結局浅田選手の一番の敵は国内にいたんだよね。スケ連がまともだったら悲劇は起こらなかった。同世代にあの国の方がいたのも不運すぎる。もっとみんなに真実を知ってほしいけど、知ってほしいことがありすぎてどうにもならないのでこの辺で終わりにします。真央ちゃ…
04-12 22:00

RT @komezo7: 改訂版です。以前のだとハチミツは熱処理すれば与えても良いって捉える方がいると指摘がありましたので改訂しました。あと、赤ちゃんに銀杏は与えないでとのメッセージもありましたが載せれませんでした…情報源は離乳食大百科や子育てハックなどネット情報もあります…
04-12 22:00

RT @kaichoppi: イチロー「オリックスって何の会社かご存知ですよね?」記者「一時は村上ファンドと手を結んで儲けてた会社だろ?」イチロー「会見を終わります」#オリックス #CM
04-12 21:59

RT @CatNewsAgency: FOX記者の話では、米国が本気で戦争する場合、ペンタゴン近くのピザ屋が大忙しになるそうだが、今回は全くヒマらしい。即ち、米国は本気で北朝鮮を攻撃する気はない、ということ。とはいえ、緊張状態に堪えかねて、北朝鮮がソウルに長距離砲を撃ち込む可能…
04-12 21:56

RT @tonisakura2622: 静岡県警刑事部長の名前が「伊藤博文」さんらしいが旦那の会社には「岩倉具視」さんがいるらしい。「いわくらともみ」そのままである。出張で会津には行けないと言われているらしい。
04-12 21:54

RT @another_tokyo: 消費税がつくのでガチで”1500円だけ”握りしめてると詰みます https://t.co/1guiSLL8AN
04-12 21:54

RT @another_tokyo: 「1500円だけ握りしめて来い!」のキャッチフレーズが心強い『しちりん炭火焼き 鉄人』は焼肉食べ放題&飲み放題がいつでも70分1500円だ!お通しも肉だった。上野や神楽坂など都内に数店舗あるよ。 https://t.co/TNqCew1rRh
04-12 21:54


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧