さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @istbt: ピザポテトの花言葉は「あなたが私を忘れても私はあなたを忘れない」です
04-10 23:30

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-10 23:29

ベルメゾンなら後払いで2週間待ってもらえるよー
04-10 23:23

RT @yurara0601: zozoのツケ払いのCMを見て『今払うお金が無い人が、2ヶ月後に払えるとは思えない』と言い放った我が子まともな金銭感覚を持っているようで一安心あーいった子供騙しの商売をする企業は信用できないのよね
04-10 23:22

RT @hiruandon89: 「在ウェリントンのイタリア大使館…首相のピザへの『ベンデッタ(復讐)』」とのメッセージとともに、ニュージーランド人が愛してやまないデザート、パブロバを果物の代わりにサラミで覆いつくした写真をツイッターに投稿した」 https://t.co/to
04-10 23:14

RT @milkaholic: 「イタリア大使館も黙っていなかった〜果物の代わりにサラミで覆いつくした写真をTwitterに投稿した」 イタリア大使館wピザにスパゲティとパイナップル! NZ首相に批判殺到 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.c
04-10 23:12

一方NZ首相はピザの上にパスタで国民から批判されていた https://t.co/NafQZ0WQYY
04-10 23:11

RT @livedoornews: 【画期的】「スパゲティ・ドーナツ」がNYで誕生 パスタが片手で食べられるhttps://t.co/qPppgNCK5A実食した人から「どうして今までなかったが不思議」などの声があがっています。 https://t.co/Uk9QigZq
04-10 23:10

浅田真央、スケートやめるってよ
04-10 23:08

RT @NJRecalls: クローンノブナガ兵団を擁するトヨトミ幕府に織田信長と新撰組が倒幕を挑むのを明治維新と呼ぶのは、ニンジャ支配を終わらせるべくエド・トクガワが武田信玄や松尾芭蕉を率いたイクサをエド戦争と呼ぶのとあんまり変わらない気がする
04-10 23:06


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧