さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 肩 have a good day - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.03]
04-06 23:56

RT @niwakaha: 「大臣は権力者だから」と記者の無礼さを正当化する奴は、逆に、マスコミこそが圧倒的な権力者という理解が抜けてるね。ネガキャンすれば国民に愛された政治家、風評被害で大量の人間の生活、捏造記事で国家の信用とか一瞬で破壊してきたんだからねhttps://…
04-06 23:54

RT @itm_nlab: 食べたい!祇園辻利とミスドがコラボ こだわりの抹茶を使ったドーナツ6品、期間限定で発売 - ねとらぼ https://t.co/YkI0YwbJtq @itm_nlabから https://t.co/dI5JOQCXdX
04-06 23:53

RT @houtyouonigo: #かりそめ天国教師に垢見つかるのが悪いどうせ本名だったりプロフィールに○○中とかって書いてあったんだろうし自業自得では
04-06 23:53

#nowplaying 寝んでもいける - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.02]
04-06 23:52

RT @kadoma777: 死にたいとかの呟きに「どうしたの?」じゃなくて「死にたい原因になったヤツに少しでも復讐する為、不動産価値が下げる為相手の所有地で自殺するんだぞ!」というアドバイスが返ってくるのがツイッターというもの。これから電車を止めようとしている人達は参考にして…
04-06 23:52

RT @5miya7: ミニひごまるとありさお姉さん https://t.co/W1PWMbCvOr
04-06 23:52

RT @skyr_w: 子の教科書に「これからの日本を担うみなさんのため、税金で無償で支給されています。大切に使いましょう」って書いてあるの激ムカッ!国会の議員席の大層な席札に「今の日本を担っているみなさんのため、税金で給料が支払われています。決して居眠りせず真剣に審議に参加…
04-06 23:51

RT @komaba_cherie: かっ、唐揚げドロボーだぁ!!! https://t.co/rRIO9MZmB0
04-06 23:50

#nowplaying ヤバみ - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.01]
04-06 23:50


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧