さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minami27love: いわきの議員サマが復興大臣やめさせろツイートしててげんなり。辞任に追い込んだら次の人決まるまで復興が停滞するんだよ?
04-05 23:00

RT @Historian_nomad: @autumnflash2 ぶっちゃけその広告費用を公的施設に共用宅配ボックス設置とかに回せば結構な割合で問題解決する気がするんです
04-05 22:59

RT @Historian_nomad: そういえば再配達を減らそう!ってことで省庁が動きましたってニュースを「お?宅配ボックス増設に公的資金とか法整備とかかな?」と思ってのぞいたら「萌えキャラ作って若者にアピールします!」とかいう世迷言ほざいてたんですけど、死ねばいいと思いま…
04-05 22:59

RT @araizumiC: 今村復興相の会見全部聞いたが理屈的には大臣のほうが正しいと思う記者の言い分なら自主避難の線引きをどこでしろというのか寧ろ記者が被災者を感傷的に引用して大臣を煽っているようにしか見えない実家が圏内だから余計に腹が立つわ
04-05 22:49

それインドネシアで同じこと言えんの?
04-05 22:40

災害は日本だけじゃねえわ!
04-05 22:40

RT @senkichi2918: 「クマに襲われる」ことさえも、「日本すげー!」のネタになるのか…… https://t.co/lGoM2NphA7
04-05 22:39

RT @white_ash_nobi: 【ドラマー募集!】彩さんと新しくロックバンドやります。スリーピースのロックバンドです。僕と彩さんと一緒にバンドをやりたい!という方はぜひnewbandmemberaudition@gmail.com まで。詳しくは添付画像参照で!待…
04-05 22:37

RT @papao_pao: 【ご報告】以前描いた12星座ブラが下着メーカー(株)いずみ様により商品化され、予約が始まりました!グッズ・BOX付きで3980円から。自分の星座、好きな誰かの星座、色々と楽しんでもらえたら嬉しいです。https://t.co/Zk7j8
04-05 22:36

RT @restaint_hu: 昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻…
04-05 22:36


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧