さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yasucold: 元気がない人へのアドバイスTOP4って・筋トレしろ・風呂に入れ・とにかく寝ろ・うまい飯と肉食え辺りだけど、筋トレする程HP残ってない、風呂もしんどい、寝るのにもご飯消化するにも体力いる状態の時は「これが出来ない状態になったことない丈夫な人」…
04-04 22:31

RT @tomomisanjo: シモネタに異常な嫌悪感。「正常SEX」でないと耐えられない。法や道徳で認められた教科書的セックスしかしたくない。変態を見てると吐きそうになる、正常のなにが悪い!と思ってる人は一度《ノーモフィリア。正常性癖》を疑ってみてもいいでしょう。…
04-04 22:31

RT @yotsuyoshi: 揚げ足取りはともかく、オタク(男女かぎらず)であることと、恋愛・交際対象がいることとは、別に排反事象ではないぞ。
04-04 22:30

RT @imoko_iimo: 【同棲していないカップルへ】 https://t.co/r435F1wNTc
04-04 22:30

RT @upperlimit13: 社畜って呼ぶと物悲しさあるけど、シャインスレイヴって書くと数秒間だけ自分を誤魔化せるのでは?
04-04 22:27

RT @rauc_bluemage: 「けものフレンズ13話待機」という、難民たちの幻覚みたいなツイートがトレンド入りしていますが、テレビ東京ではその枠は確か夏目友人帳の新シーズンが始まるので、「けものフレンズ」というよりは「ばけものフレンズ」です
04-04 22:26

RT @NJSLYR: ◆4◆隠された真実!資料集やDEEPな世界観紹介記事も多数!社会不安を招きかねないためTwitterやブログなどでは公開できないような機密ニンジャ真実の数々にあなた方のニューロンは大丈夫だろうか!?◆ https://t.co/LXmwsHAq2D
04-04 22:24

RT @natori: 田舎民「スターバックスに痛車を停めるな!」都会人「スターバックスに駐車場?????」
04-04 22:23

RT @chikuzem: 仰天ニュースで村木厚子さんの事件やってる。当時大騒ぎしてたのよく憶えててるけど、あのあと朝生とかで見かけてたけど、まさかこんな酷いことなってたとわね。大阪地検のやつらが自分たちの都合のいいようにストーリー作って無理やり村木さんおとしめたっていう。あの…
04-04 22:22

RT @NJSLYR: ◆3◆タノシイ!様々なタノシイがここにある!気軽に読めてスナック感覚でサクッ摂取!タノシイ!◆ https://t.co/oR1r48VmPT
04-04 22:19


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧