さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yuuji1005: 公式「テニプリのアプリ出すよ!いままで出たことないジャンルだよ!」「恋愛は出たよね」「カード育成もした」「音ゲーでは?」「パズルというあれも」「もしかしてテニスじゃない?」> もしかしてテニスじゃない? <
04-03 23:34

RT @kita_q_man: この春北九州に引っ越してきた君!まずはこの言葉を覚えよう!「お前くらすぞ」そう、北九州市民は告白でいきなり同棲を要求するんだぞ〜!かっこいいだろ! https://t.co/utAvAb2jI7
04-03 23:34

RT @Tatami_Steak: 鉄血にハマって買ったクリアファイルが番組終了した今じゃユージンを除いてみんな遺影だぞ どうしてくれる#g_tekketsu https://t.co/4xOb4xxS3W
04-03 23:33

RT @10anj10: 会社でうつになる社員を結構見てきた経験談から申し上げますと「うつ」はストレス強度よりどのクソ上司に抗体があるかで決まります。長年感情的な上司相手に元気だった人が、論理で激詰め上司には3ヶ月で参ることも。だからうつになっても相性がいい上司の元でなら社会復…
04-03 23:33

RT @yanh998: 「入社したら三年頑張れ」はあれ間違って伝ってて、オリジナルは「三日我慢できれば3ヶ月頑張る。それもできれば三年頑張る。三年頑張れれば(それは君に合ってるから)一生の仕事にしろ」だ。つまり三年以内で嫌な事があればいつでもやめろって意味。
04-03 23:33

剥くのが面倒なのじゃよ… https://t.co/Av8dpIbgXh
04-03 23:33

RT @itm_nlab: サクサク食感がクセになる!ご当地めし:熊本の超巨大果物「晩白柚(ばんぺいゆ)」は捨てるところなし! 皮まで食べられて病みつきの味https://t.co/1EbRr43z8b https://t.co/QYVsMpVBra
04-03 23:32

蛭田さんの「凛」読んでる。面白けどもう寝なきゃか・・・
04-03 22:56

ルプスの手甲がどっかいった…
04-03 20:51

まあ田中みな実はぶりっ子封印した今のキャラのほうが好き。ラジオ出てる時の。
04-03 20:32


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧