さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @natalie_mu: ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行 https://t.co/2RPpPMxFCA https://t.co/7vMlxYRkr4
03-31 23:14

すごい・・・、まるで進化だ #プラネットアース
03-31 23:12

ここ!マダガスカル!! #プラネットアース
03-31 23:10

これが百舌の早贄かー!! #プラネットアース
03-31 23:05

百舌の早贄? #プラネットアース
03-31 23:05

この撮影のメイキングが見たいな #プラネットアース
03-31 22:55

コウモリVSサソリ! #プラネットアース
03-31 22:53

RT @pinkyweb_tw: 児童ポルノ禁止って「子供にチンチン入れるの良くない!子供を守ろう!」って話なのにいつの間にか「あなたが部屋でこっそりチンチン出して見てるエロ漫画を子供に見せて恥ずかしくないんですか!」とかになってて、そんなもん子供に見せねーよー!何言ってるのこ…
03-31 22:50

RT @TSUKlKO: 普通に会えると思っているともういない
03-31 22:49

RT @TSUKlKO: この前、兄が突然死にました。若く健康だった。けど奥さんに言わせるといびきが凄くて睡眠時無呼吸症だったかもとのこと。家族は今更一緒に眠ることもないから気づかない。最悪死に至る病です。貴方の隣に寝ている人の呼吸が止まってるなと思ったら無理やりにでも病院で受…
03-31 22:48


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧