さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

やっぱライブの後は温泉よね! (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture w/ @lostman76) https://t.co/QAAq6BHpK4
03-19 23:29

RT @100_ka_69: ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたら店員さん「3人で撮影しましょうか?」友人「余った一人はどういうポージングで写れば……」店員さん「じゃあ……すしざんまいで」私「すしざんまい」友人「すしざんまい」店員さん「すごくいい…
03-19 22:43

RT @shh7: 嫌われた分だけ、好いてくれてる人がいるって気づいたほうがいい。そういう人のことを考える時間を削っていやなやつのことばっかり考えて、どんだけ失礼なんだ。罰として今すぐ自分を好きでいてくれてる人のことを思い出せ。そっちの方向に向かって感謝の念を送るのだ。
03-19 22:23

RT @HuffPostJapan: 【#GLAY#HISASHI が攻殻機動隊「rise」を弾いたらこうなる(動画)https://t.co/2LW2GFoWPH
03-19 22:23

RT @shikaosuga: 【明日です】「スガ シカオ in 熊本城 復興応援ライブ」会場:熊本城二の丸ステージ日時:2017年3月20日(祝・月)14:00-16:00料金:無料※フリースペース
03-19 22:23

夕飯♪ (@ おべんとうのヒライ 菊陽バイパス店 in 菊池郡, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/0R0QwFRX0U
03-19 22:19

RT @t8810_3703: 幻夢の新社長すごい見覚えがあると思ったら真田丸の塙団右衛門さんだ https://t.co/R8z3yF4dCt
03-19 20:11

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-19 20:10

RT @TSUTAYA3K: 昨日「HAPPY JACK」にご出演されたBAND-MAIDの皆様に、ご来店いただきました!小鳩さんは熊本出身!ということで、くまモンと一緒に♪皆様があまりに可愛らしくて、担当も癒されました~。熊本でのLIVEお待ちしています! https:…
03-19 20:09

RT @soratobu_tyappi: かくれんぼしてたけど誰も見つけてくれない https://t.co/eYB8tH38oB
03-19 20:09


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧