さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @erkazm: 蛭田亜紗子『凛』https://t.co/wH8yuzBx8X は凄い小説だった。大正三年、網走に娼妓として売られた八重子と、タコ部屋に迷い込み網走のトンネル現場で強制労働に明け暮れる麟太郎が、のし上がっていく姿を描いていく(続く) https://t.…
03-16 21:19

RT @hiromio0: 蛭田亜紗子「凛」講談社刊 の装画を描きました。デザインは鈴木成一デザイン室。「静かで強い凛とした眼差しを」と言われ、試行錯誤した表情です。今日発売です。初めての装画で、作品の魅力を伝える絵が描けたかどうか、書店でどう見えるか、不安でドキドキして…
03-16 21:18

【凜/蛭田 亜紗子】を読みたい本に追加 →https://t.co/v9tDJRtpaO #bookmeter
03-16 21:18

RT @shukream1019: 今やってる番組が最高にミドル「道の真ん中でピクルス開けようとしてるのはおかしくないですか?」「だってここはロシアだぜ?」 https://t.co/QBLE1FKU9z
03-16 21:07

RT @letter_DIO: Q.道の真ん中で瓶を開けてるのはおかしいのでは?A.「ロシアでは何が起きてもおかしくないから…」「だってここはロシアだぜ!」
03-16 21:05

RT @minoradio: 結婚指輪に4℃ってのはちょっと冷たいので人肌くらいに温めてあげた方が良いのかも知れないな、とは思いました。前にも同じようなコト言ったなコレ。
03-16 20:48

RT @nittaryo: 1928年のサラリーマンの1日。6時間労働で、昼休みは1.5〜2時間。キャプション「現代とあまり変わりません」は?(集英社 学習まんが日本の歴史 15巻より) https://t.co/zFqQ3Iuvoy
03-16 20:41

RT @fukazume_taro: 「<東京ディズニーランド>水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか」のニュースに対して、ディズニーランドマニアらしき人が「えい児ってなに?エイの子供?」と真顔でコメントしてるのを見つけてなんともいえない気持ちになってる。
03-16 20:40

RT @koyama1987: YUKIの新曲作曲者の飛内将大って何かで最近名前調べたなーと思いながら再び調べたら、あー、auのCMで鬼ちゃんたちがサッカーしてたときの曲つくった人だったんだ〜!BUMP OF CHICKENの曲かしらと思ったら菅田将暉が歌っててびっくりしたの…
03-16 20:38

RT @tvcmmusic: au 三太郎 新CM「応援(サッカー日本代表)」篇のCM曲は菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色』 - CMの曲名フルバージョンのYouTube動画が公開!#菅田将暉 https://t.co/W13C7Mab4A
03-16 20:38


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧