さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @pepsitaroh: https://t.co/XxE50QWGNI
03-15 21:48

RT @pac_ltn0: 水要りません保険いりません電気いりません消費者センターから来ました等と威圧的書体でショドーされたTシャツを着てケータイ屋で手続きしよう
03-15 21:48

RT @kelog21: 英国のEU離脱したさが1番理解できるコメント。 https://t.co/b5anWQXKJm
03-15 21:47

RT @Tokyo_Fire_D: 【救助した男性を探しています!】3月15日(水)午後0時45分頃、ビッグサイト西側の護岸から海中に転落した女性を救助した男性に感謝をお伝えしたく探しております。お心当たりのある方は、臨港消防署までご連絡ください。電話番号03-3534-01…
03-15 21:47

RT @kumamototaxi: ゆうて いみや おうきむこうほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ#1万RTでタクシー会社が伝説の王子になる
03-15 21:44

RT @bci_: ▼中国語を学び始めた当初、犬を数えるのに「一条狗」(一匹の犬)と「条」(細長いもの…魚にも使う)という数量詞を使うのが不可解だった。中国人に聞くと「犬は細長いよ!」と当然のように言う。この件を色んな中国人に聞いてわかったのは、彼らに犬はこんな風に見えているら…
03-15 21:43

RT @yuya_1123: しまむらでポプテピピックとか初音ミクとかのコラボTが売り切れなのは転売厨のせいだと思う https://t.co/s4Z2da5HJA
03-15 21:41

RT @Lynx098: ぼくも指摘されて気づいたけど残業100時間上限の話、他にも縛りがあるみたいで・2ヶ月平均は80時間を越えてはならない・45時間を越えるのは年6回までとのことで、首相が画期的といったのは納得した。100時間のところだけ強調されすぎてる気がしてきた。
03-15 21:34

xyz https://t.co/ekpWXFz5oo
03-15 21:32

RT @waka_tn: Eテレ見てたらチンパンジーの研究してるおじさんが出てて他の個体と比べて数字の問題がなかなか正解せずご褒美のリンゴをもらえないチンパンジーに慰めのリンゴを与えながら「この子はもうおじさんだから打たれ弱いんですね。だからたまにこうやってます。」とさりげなく…
03-15 21:31


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧