さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanenooto8459: 過労だけど、「過労状態から終わった後も、健康リスクはそのまま残って、数年後に以前の激務から来るリスクが時限爆弾のように炸裂する」ってことがあるので、「おれは二〇〇時間の残業でも生き残った」っていうのはなんの証明にもなってないのよね。
03-14 19:38

RT @yarakado: ブラック企業に勤めるそのへんの大卒が何人死のうと何も変わらなかったのに、東大卒の女性が自殺した途端の残業の総量規制の動きの早さとか見てると、東大生を追い詰めてどんどん殺していけば世の中はよくなっていくのではないか(待て)
03-14 19:38

RT @yomotsusikome: 平野ノラってバブル芸で流行っているようだが、年齢38歳ってことはバリバリの就職氷河期世代なんだよな。今の若者からするとバブルを謳歌した世代と誤差の範囲なのかもしれないが30過ぎの我々世代にはかなり違和感があるんじゃないかな
03-14 19:25

RT @yosinotennin: 武田鉄矢さんの水戸黄門格さん「控えい控えい!ここにおわすお方をどなたと心得る!恐れ多くも前の副将軍…」ご老公「あちょとよろしいですか。前の副将軍と言いますが、私は副将軍ではありません、権中納言です。そもそも副将軍というのはですね講談【水戸…
03-14 19:16

RT @Werth: 「モアナと伝説の海」がマッドマックスって、最近のステマは凝ってるなあ、マッドマックス民舐められすぎだろう、と思ったら制作陣がガチでマッドマックスFRリスペクトして作りましたとか言っていて真顔になるなどしている。正気か。
03-14 19:14

RT @kanedo_: 何度か話してるけど、ヤリチンとビッチ集めた飲み会でヤリチン3人すべての価値観について全く意見が合わなくて平行線になったんだけど、決裂寸前みたいな言語空間で唯一話が合ったのが「フェラは同じ動作を最低3分」
03-14 19:14

気持ちよかった。椿油買いに来たついでに (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/ueahZ9i9Ej
03-14 18:43

RT @jvs_b: 内閣府公認資料ベースで「いつもおごらせる」をデートDVに入れたのは進歩 https://t.co/ZFTt7MIgYH
03-14 17:03

RT @tanakayukina12: なんか変な連携アプリが流行ってるみたい。フォロワーさんに数人いらっしゃるけど、Twitterの連携解除を是非 https://t.co/68SqRMI6nC
03-14 17:01

修羅の国の焼死体
03-14 16:58


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧