さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【綾志別町役場妖怪課 暗闇コサックダンス (角川文庫)/青柳 碧人】宵原君のシリーズまさかの続編!朧月市から色々あって、ソ連の妖怪が封じ込められた北海道の綾志別へ。長屋歪の秘密が出てきたり、宵原が朧月... →https://t.co/386Ppbsf17 #bookmeter
03-09 23:36

RT @aoneko_ken: マスコ(ビスコ)も出来た\(^o^)/ https://t.co/glKG7Wl0p2
03-09 23:13

RT @bozu_108: これからお葬式に行く方へ何度も申し上げておりますが、祭壇のお供え物がアップルとパイナップルだったりする場合があります。あまりじっくり考えないようにしましょう。特に小さい子供には気づかれないように注意しましょう。ご参考までに。 https://t.…
03-09 23:11

RT @TanosiJinseiMan: 話にならないのはお前の方なんだよなぁ https://t.co/B4GlxPo8La
03-09 23:11

RT @koroukun5656: 決まったコロよ〜!ポーズが、じゃなくて〜、11日と12日、くまモン誕生祭への参加が決まったコロよ〜!やっぱり親友のボクがいないと始まらないコロよね〜♪11日はパレアで鞠智城のお仕事もあるからお昼ちょっと行ってくるけど、みんなとたくさん楽しい…
03-09 23:10

RT @mhl_bluewind: すごい、本物だ。刑を軽減しようなんて小細工の無い、本音が淡々と語られてる。心理士の指導もすごい。「不必要に脊椎生物を殺さない」という具体的で正確な指導。こういうタイプにはすごく良い指導なんだろうな。https://t.co/INe8hI
03-09 23:10

RT @dhtls: 🐙💦「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」への楽曲提供&タワレコライブありがとうございました!カラスは真っ白の「サヨナラ!フラッシュバック!」はニンジャを感じる素晴らしい曲なのでぜひ2バージョン聴いてみて下さい。「コンピレイシヨン伐」のやつは同じ曲で…
03-09 23:06

ジュディマリのジュディでもマリーでもない方
03-09 23:05

RT @kouno0521: 元ジュディマリのYUKIって四十半ばよな。。。荒木飛呂彦と同じ種族か…。
03-09 23:05

RT @kunukunu: 出張中は「これ美味かった」とか「こんな楽しいことがあった」みたいなツイートが増えるので「なにしに行ったんだ、遊びに行っただけじゃないのか」みたいな非難を投げかけてくる人が稀によくいるんですが、ひとこと言わせろや。仕事の話題はここに書けねえからだよ!
03-09 23:03


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧