さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FrogGrandOrder: 「日本凄いんだぜ番組」チラっと観てて思う事の一つとして「そんなに凄いことを最初にやった国のはずなのに、なんで今はこうなの?」とか「確かに最初に思いついたり実用化したり実装したのは日本かもしれないけど、その後高い品質で統合し継続して提供出来…
03-04 23:25

RT @0_4ALICIA: MSに宛がわれた72の悪魔の名、MAに宛がわれた天使の名、魔術と原罪、禁じられた兵器と復元、これらが一切本編に結びつかないの凄いと思う
03-04 23:24

RT @JPNG5: 余韻を台無しにしたフジテレビwww#アナと雪の女王 #アナ雪 #フジテレビ https://t.co/38SS7eAgjp
03-04 23:24

RT @xxxlililxxx: アナ雪再現してる素人女児達の映像 https://t.co/15oEzjFPHN
03-04 23:24

エルサがいい子でいなければならないって抑圧が辛いのだ
03-04 23:16

RT @t_bisco: 「あー!もうどうでもいー!!!何もかも上手くいかないし、もういい子になっていろいろやりたいないー!自分に正直になってあの本もこの本もかいまーす!!!それが本当の私だからー!!!」っていう、そういう感じのやつ……。
03-04 23:14

RT @harashow_LLcorp: 地上波の映画放送にゃもうなんの期待もしてないけど常に想像の上をいく台無しっぷり発揮するからすごい
03-04 23:12

RT @bunjiro510: いよいよハンス王子が本性を現しててアナ雪の物語も佳境に差し掛かりましたがここで次回作ベイマックスでの彼の扱いをご覧ください https://t.co/dHMOwFC0KB
03-04 23:11

RT @kozaki_ai: 話題の高橋一生のananが見たいぜっていう私の衝動的な思いは、週刊誌の袋とじヌードグラビアをはやる気持ちで引きちぎる男たちの心となんら変わらないです。
03-04 23:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: フジテレビがディズニーより良いエンディングを作れると自負してることに心が凍った…ぶち壊しじゃん。
03-04 23:10


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧