さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

騎士団長殺しは発売日に並んでも欲しい本は発売日に並ばない #田舎
03-01 23:20

ふう、SAO観終わった。TVシリーズ未見ながらも面白かった。神田沙也加やっぱうまいなーって思ったね!声優も梶浦曲も!サントラ欲しくなったわ。
03-01 22:57

RT @gunji_1016: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください昔うちの猫様が亡くなった時風邪で学校休んでて布団の中で号泣した。その数ヵ月後また風邪で休んでる時ラジカセの電源が消しても消しても付く怪奇現象が…暫くしたら明らかに布団の上を猫が歩いている感触がして足元…
03-01 20:32

RT @YUURI0221SAI_ab: 忘れらんねえよ 4/2野音どうすっぺなー野音の空気は2年前に堀北真希が吸った空気かもしんないし20何年前かにはブルーハーツが吸った空気かもしんないし⬅今まで野音でライブ楽しんだこと無いんだよなぁ💦
03-01 19:55

RT @furuken05011: 堀北真希の引退ベッキーの騒動これらを勝手ながら忘れらんねえよの呪いとよばせていただきます絶対ないとは言いきれないよね?
03-01 19:55

堀北真希ショックの人たちに忘れらんねえよの絶対ないとは言い切れないを捧げたい
03-01 19:53

RT @ja_bra_af_cu: 忍者じゃなくてニンジャだし野球だし、絶対「ノーホーマー〜」読んだだろっていうw / “アイエエエ!? 日本通運がニンジャすぎるPV「NINJA BASEBALLER」を公開 ニンジャが出て野球する - ねとらぼ” https://t.co/l
03-01 19:37

さて劇場版SAO観てくるかな。テレビシリーズは未見だけど @ Toho Cinemas 光の森 https://t.co/7zsr0BCUgB
03-01 19:26

#nowplaying [Secret Track] - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.31]
03-01 18:56

#nowplaying 太陽サンサン応援歌 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.30]
03-01 18:56


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧