さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-21 23:56

RT @hose_s: 『破妖の剣』完結特集を見るためにコバルトのサイト見てたら、『吸血鬼はお年頃』(1981~)の新作が今月出てた。すげえな、コバルト…。
02-21 23:52

RT @moguraotome: なぜ今オザケンが戻ってきたのかに対して星野源とかサチモスとかシメなきゃいけない若手が出てきたからっていう理由ワロタ。
02-21 23:40

ねてた
02-21 23:39

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
02-21 21:56

#nowplaying Brave it Out - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.28]
02-21 21:55

#nowplaying Reckless Anger - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.27]
02-21 21:53

#nowplaying Break Through - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.26]
02-21 21:51

#nowplaying Brainstorming - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.25]
02-21 21:49

#nowplaying Wide Space - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.24]
02-21 21:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hRtyaMLhIN
02-20 23:25

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/hRtyaMLhIN CMで話題の学生に大人気SHISHAMOを直撃 2017 2
02-20 23:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/64HVVUtIGE SHISHAMO「明日も」
02-20 23:18

RT @bisyoku0301: SHISH…じゃなかった、うちのししゃもです(´ε`*) #豊橋 #bisyoku https://t.co/JNJJqMKJDZ
02-20 23:14

RT @fooji_1968: マツダエンブレムをデコった。立てよ!マツダユーザー!ジークジオン! https://t.co/ZefX65zsaR
02-20 23:10

今回もゼルダ姫がさらわれる話なの?
02-20 23:07

RT @SETAKA_Mizuki: そういえばゼルダの伝説って主人公の名前じゃなくて助けに行く姫の名前がゲームのタイトルってのも珍しいパターン
02-20 23:07

RT @Hiroki_PLT: そして雑誌表紙の鷹央ですが実はこれぐらいの大きさで描いてました…トリミングされた部分が勿体無いのでここで掲載供養 https://t.co/dENNpoRafx
02-20 23:05

今日の新世界の神キラ君? #AVALON813
02-20 23:04

RT @Itokiti_h28: 小学生の時、特別授業で殺処分されて死んでいく様子までを撮った犬達の映像を見ました。流石にテレビでは流せないですよね…小学生にその映像は残酷だと言う人がいるかもしれませんが、1番残酷なのは殺処分をせざるを得ない環境を作った人間です。…
02-20 23:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ただコンデジならXF-1で満足しちゃってるもんな
02-19 23:28

ふむ、X100か
02-19 23:28

RT @suraripen: どこかのマッキーさんがトレンド入りされていて、こちらも嬉しく思います。#マッキー https://t.co/woCRxwHzFK
02-19 23:16

TrackID™ TrackID™を使用してスキマスイッチの奏 (re:produced by スキマスイッチ)を検索しました。https://t.co/oVfivbadgM
02-19 22:18

フルコートFで温熱蕁麻疹対策! https://t.co/OR5WfPUp8h
02-19 22:15

I'm at スーパーキッド 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県 https://t.co/Ly0sRDKzU4
02-19 21:57

春物は着れる期間の短さがネック。すぐ暑くなるし。
02-19 21:49

RT @_500yen: 和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」昭和43年:大卒初任給3万600円坂上忍「俺の月給5万だった。こんなの普通」昭和47年:大卒初任給5万2700円清水富美加「月給5万円だった。とても生活無理」+タコ部屋生活平成17年:大卒初…
02-19 21:31

RT @maqime: ラーメンチェーン店本社に内定が決まるも、「ラーメン茹でるために大学入ったんやない」と名言残し(大卒も現場で3年研修が必須)、内定蹴って就職浪人になり、その後地元で公務員になった・・・で記憶が止まっていた同級生が、いつの間にか市長になっていました。人生何が…
02-19 21:30

RT @ju_jun_: 1400フォロワーに聞く気になる質問②女性に質問です。セフレといつか
02-19 21:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第46回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年2月12 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.46]
02-18 23:59

フルメカニクスガンダムバルバトスルプスレクス #g_tekketsu https://t.co/3CyqP0DiBH
02-18 23:56

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-18 23:19

#nowplaying 2月13日じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-18 23:04

#nowplaying 2/12 熊本に来た友人を阿蘇へ、と考える時あなたならどこを - [FMKポッドキャスト]
02-18 22:45

#nowplaying 新世界 - 舞花 - [新世界 - Single No.01]
02-18 22:42

#nowplaying over the hill - THE 夏の魔物 - [over the hill]
02-18 22:38

#nowplaying HELLO - SCANDAL - [SCANDAL No.35]
02-18 22:31

#nowplaying FREEDOM FIGHTERS - SCANDAL - [SCANDAL No.18]
02-18 22:26

#nowplaying Oh!En!Ka! - KEYTALK - [Oh!En!Ka! No.01]
02-18 22:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @luna_yumi: 傷つきたくない気持ちが強い人ほど、他人に攻撃的になる。乱雑なカテゴリの箱に投げ込まれたときはすぐにわかる。それでいいの?と悲しくなる。そんな私も誰かを切り捨てることがある。「あれ?思い込みかも?」と検証する癖をつけたら、自分が本当は何を感じているか…
02-17 23:32

シノヤマ!!! https://t.co/R0LfL3ixQ9
02-17 23:32

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第44話『魂を手にした男』先行カット紹介、今回のラストです。地球軌道上でアリアンロッド艦隊と対峙することとなった鉄華団。クーデリアが語った、鉄華団が進み始めたあの日への道…。(制作P) #g_tekkets
02-17 23:32

【リスナー (芳文社コミックス)/はらざきたくま】を読んだ本に追加 →https://t.co/0PjWgwE520 #bookmeter
02-17 23:27

え?タイツから脱がすやろ?
02-17 23:26

RT @XorYor: スカートとタイツ履いてるときにセックスするとします男側調子に乗って脱がそうとします。スカートから脱がされます。タイツ残ります。これめっちゃ萎えない?お前何故やろうとした?ってならない?
02-17 23:25

#NowPlaying さユりのフラレガイガール ♫ https://t.co/FJpvUXX0Fj
02-17 22:54

なんでSpotifyでKANA-BOONのFighter聴けないんでしょ?ほんとアニソンに弱いな。
02-17 22:53

RT @g_tekketsu: 【商品情報】明日2/18(土)発売!「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が早くも1/100フルメカニクスに登場!初回限定SP台座と鉄華団マーキングシールが付属しています!(広報はる)#g_tekketsu #ガンプラ https://t.co/i
02-17 22:50

RT @g_tekketsu: 【商品情報】こちらも明日、2/18(土)発売!ジュリエッタの乗る「レギンレイズ・ジュリア」が、ガンプラHG鉄血のオルフェンズシリーズに登場!圧巻のスケールの機体を、ぜひお手元に!(広報はる)#g_tekketsu #ガンプラ https://t.…
02-17 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stdaux: ×画像は拾い物です◯無断転載です
02-16 23:54

RT @isoisoyuji: オルフェンズはずっと孤児に手を差し伸べる構図に拘っているところに個人的なフォーカスがあったんだけど、そこに照らし合わせた時、マクギリスのこれまではいかに手を差し伸べる人間がいなかったかよくわかる映像になっている
02-16 23:50

RT @numanuma_black: @numanuma_black そもそも鉄血が「オルフェンズ」だから母親がいないのではない。【富野ガンダム】のオマージュだから母が欠落してる。弱者の記号である「子供」を付加された三日月とも相性が良い。マクギリスは【身体だけは大き…
02-16 23:48

RT @yunotyan_666: 鉄血のオルフェンズオルフェンとは孤児の意三日月やオルガたち鉄華団は孤児の集まりだしマクギリス自身も元々は孤児故にマクギリスもまた鉄血のオルフェンズの主人公のひとりと言っても過言てはないと思うんだ、割と真面目に
02-16 23:48

RT @_maizetiger_: ガエリオは清廉潔白なんだけどそれが真実正義ではない。声高らかに正義を語る姿が主人公キャラに見えるのかもしれないけど、その実憧れを抱いていた友人の心の機微には相手が仮面を被ったと表現していた、それは自身の思考の範疇を超えたら理解が出来ないという…
02-16 23:39

RT @rasico: わたし、やっぱガエリオ好きなんだな。ガエリオはマッキーを理解したいと思ったから仮面を被ってたけど、生きてきた背景が違い過ぎて、きっと理解したいと思ってもすごく難しいし、マッキーは理解されたいとも思ってないから、より難しいよね。2人が普通の親友になれる世界…
02-16 23:37

RT @1126kaito141: #あなたにとって最高のアニメ第1話は鉄血のバトス登場シーンはかっこよすぎて痺れる https://t.co/0tqaWTupNO
02-16 23:29

RT @GymGhingnham: #あなたにとって最高のアニメ第1話は一杯あるけど、今は『鉄血のオルフェンズ』だな。「これ何てボトムズ?」って感じの泥臭さ、血と鉄錆の臭い、惛い荒野で苦しむ少年兵…。そして多分、歴代最高に恰好好い登場だったバルバトス、そこからのマンウィズ…
02-16 23:25

RT @ht_mame34: これもうダントツで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。まだ終わってないし1話以外も最高だけど、前情報なく見た1話の衝撃たるや。こういうアニメなのねってわかっちゃってからの1話以降とは比べ物にならない鳥肌物。 #あなたにとって最高のアニメ第1話は
02-16 23:25

RT @28w_w28: 「鉄血のオルフェンズ」2発の銃声から始まり、血に濡れた笑顔を向ける子供にゾクッとした。はじまって数秒で凄い作品だって思ったのを覚えてる。今も凄いです、ええ。凄いものを見せられています。 #あなたにとって最高のアニメ第1話は https://t.co/
02-16 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2/12 熊本に来た友人を阿蘇へ、と考える時あなたならどこを - [FMKポッドキャスト]
02-15 23:54

#nowplaying 新世界 - 舞花 - [新世界 - Single No.01]
02-15 23:51

#nowplaying over the hill - THE 夏の魔物 - [over the hill]
02-15 23:46

📷 (via メンノン女子の生活 | SPECIAL | MEN’S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ) https://t.co/gXFgvi08NF
02-15 23:45

“漁港のネッコは釣り人にご飯もらってるせいか元気いっぱいやで! この釣り人は上手いな!みたいな審美眼持ってるのか、釣り人見極めてポジション付くから面白いで~” https://t.co/hfyT2pWA3H
02-15 23:44

RT @otapps: 【重要】「[裏技ったー] ブロられてる人がわかる唯一の方法 」というアプリケーション名の悪質なTwitter連携アプリに要注意。 https://t.co/EYGrDnaHDk
02-15 23:43

RT @naka_kane: 昔のカメラは、フィルムを24枚とか36枚とか使い切らないと現像に出せなかった。旅行先で撮った写真を早く見たいがため、帰宅後、残り数枚を近所の街並みや家の中など適当に写して使い切った。今になって貴重なのは、やはりそういった生活圏内の日常風景の方だ。…
02-15 23:43

RT @dio_555: らき☆すた伝説のシーン https://t.co/kZyKL19jAh
02-15 23:42

#nowplaying HELLO - SCANDAL - [SCANDAL No.35]
02-15 23:40

RT @ccchisa76: 先日「ミルコの写真を知らない間に使われている」とツイートしたのですが何人かの方に誤解を与えてしまいました。ごめんなさい。RTや引用RT 嬉しいです。事前連絡いりません。知らない方が自分が飼っている猫のように紹介したり、自分で撮った写真として…
02-15 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さすがH2を海から引き上げただけはある https://t.co/8hOx9xzkrM
02-14 23:28

RT @nojiri_h: JAXAさすがだなあ。失敗原因を手際よくフォールトツリー解析して、再現実験で確認している。>> SS520-4号機実験失敗の原因究明結果および対策について (記者説明会資料) https://t.co/ulh10h3y4g
02-14 23:28

RT @umazura1119: 何度も失敗して、その経験がら「二度と失敗するな」の掛け声は都度大きくなるが、分析も対策も瞬時に忘れ去られる会社が身近なだけに、JAXAの凄さが身に染みる(;´Д`) https://t.co/mVbxl2ZLGl
02-14 23:28

RT @inuunited: 長井秀和、テレビで見なくなったと思ったらこんなに面白くなってたのかhttps://t.co/q9j8P6znpZ https://t.co/OYSDdiXrDx
02-14 23:26

RT @sogenshuzou: どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。なんと日本酒試飲後にも侵入可能です!https://t.co/iodOTZqD8x #線路侵入 https://t.co/nxJfEpmwNQ
02-14 23:21

RT @nonnomarukari: グラジオがウルトラホールで父親が失踪したと言ったけど、実際は嫁さんの性格がキツイからモーンさんは別居したんじゃないの?で、ルザミーネさんは娘や息子にその事を言えず、ウルトラホールで行方不明になったとでっち上げたのではないか・・。#ポケモン…
02-14 23:19

RT @ninuriha: ルザミーネがウツロイドちゃんの神経毒に犯されてようがされてまいが、もう幼少期からかなりの毒親だったんだろうなっていうのがグラジオの台詞から受けて取れるから今回のシナリオはマジでキツイ。家族愛とかそんなレベルじゃない、毒親とどう向き合うかの話としてキツ…
02-14 23:12

そして大体主人公に父親はいない(蒸発)
02-14 23:05

サンムーンはヒロインの母親が悪役のロリババア https://t.co/XfuDAqNclX
02-14 23:04

RT @water_beetle: →家事に限らずポケモン世界のジェンダーってそんなもんで、女も男も「らしさ」で縛られないが、反面、どちらの性も神格化されたり「穢れなきもの」に祭り上げられもしない。悪役の組織の戦闘員に性別の偏りはないし、現実世界でいうカルトの教祖やテロリストの…
02-14 23:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fukamikyoya: マクギリスが三日月を裏切ることはないと思うんだけどな。自分と同じ虐げられる立場からバルバトスという力で成り上がって来た彼にマクギリスはアグニカに通じる一瞬の尊敬を抱いているように見えるし、三日月を引いては鉄火団を裏切るということは彼自身の理想を…
02-13 23:29

この世界の片隅にで殴りに来た能年ちゃんと宗教で殴りに来た清水富美加
02-13 22:56

友達じゃない人と友達がいる https://t.co/BDMKQRFQhS
02-13 22:51

RT @captainKanpachi: あのこれ、飼い主特典とかって無い感じですかね?お出かけ結果!2721504走ったねこ:カンパチカンパチ船長、服のレベル1/20。#たまかけランキング https://t.co/PQVQ5uMFrd
02-13 22:50

秒速のBGMだー!! #avalon813
02-13 22:49

RT @foster1014: 落ちた女子力、保育園 サラリーマン川柳入選作 https://t.co/IAgWpI7294上司が「新人は ペンを取らずに 写メを撮る」と若手の行動を皮肉る一方、若手は「ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?」と反撃するなど、世代間のギ…
02-13 22:27

RT @aoi_takamura: ロストジェネレーション世代。ジェネレーションYともいう。1975年〜1989年に生まれた人。バブルを経験せず、ゆとり教育との間に生まれた人。中高時代に女子大生ブーム。いざ女子大生になると今度は女子高生ブーム。そして就職氷河期。一度も流行に乗れ…
02-13 22:26

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
02-13 22:24

RT @kanenooto8459: イスラムに配慮した給食をくださいの問題点①公教育における政教分離に反する②給食におけるハラル対応は果たして可能か? と言う問題です。もっというと、調理器具のアルコール消毒すら、ハラル対応するとできません。果たしてこれは合理的な配慮になるか?…
02-13 22:24

RT @Obu_Toramasa: 「僕は、元気がなくなってきたな……と思うと『バイオハザード』をやるんです。」笑うわこんなんバイオ名人・鈴木史朗、"最コワゲーム"バイオハザード7にハマる! - シネマトゥデイ https://t.co/Fg4kWMctOK @cinema
02-13 22:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rolling_milk: 女性版SASUKE観てるんですが、どちらかというとSUKEBEです。 https://t.co/HgKMGeYiqi
02-12 23:47

RT @takaba_tokuko: 公務員でメンタルやられる人のタイプのひとつに、比較的聞き分けが良く成績優秀でトラブル起こしたことなく、親に「転勤残業なく安定してラクな仕事、地元のお役所に入るのがゴール」と刷り込まれ素直にそう信じた人が、そこがゴールじゃなかったと折れる、話…
02-12 23:46

RT @asozan_daifunka: 凄ぇ!安倍晋三とトランプのゴルフって撮影禁止なのに、日本のメディアで唯一撮影成功したって、フジテレビのMr.サンデーがゴルフ場の隙間から盗撮した映像を自慢気に放送してるwwww海外まではコンプライアンスが及ばないらしい。 https:/…
02-12 23:44

RT @sarasa_2nd: 清水富美加さんの不幸は周りがブラック企業とカルト教団しかなかったこと
02-12 23:43

📷 dontrblgme404: m-takeさんのツイート: “サンフランシスコ・アジア美術館。... https://t.co/33JAsia8BF
02-12 23:41

📷 https://t.co/zCEyE06ss7
02-12 23:40

📷 https://t.co/9wojLBCKk9
02-12 23:40

📷 https://t.co/og8p3da1Ht
02-12 23:39

📷 https://t.co/61Oqf42Byn
02-12 23:37

“いま、稲妻のようにアイデアが降ってきた。エロVRなんかよりも絶対に受けると思う。「独裁者演説VR」だ!昔、オーケストラの指揮者の気分になれるというゲームのようなものがあったと思うが、あれの演説版。自分の好...”... https://t.co/BOkonUGsL2
02-12 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.01]
02-11 23:58

RT @aizen_gbf: ジャパリパークはみんな友達だけどジャスティスリーグは仲間内でこんなこと言い出す https://t.co/z8sStpNplS
02-11 23:56

ポッポ https://t.co/zphwGCQtnT
02-11 23:54

ケービー https://t.co/t3kWEtnrR2
02-11 23:53

県民百貨店跡地に生えてきたクレーン https://t.co/wBtr2hWcIg
02-11 23:52

IRONMAN https://t.co/YYlAWwpe6r
02-11 23:51

RT @twizen_news: 【能年騒動ふたたび?】ミスマガ出身の清水富美加のアカウントが突然削除。生放送番組への出演が次々取りやめに。本人は新アカウントを開設 ( @sengen777 )。実写・東京喰種など公開作が控えていますが... https://t.co/inRB
02-11 23:41

車検がなければレンズ買ってた
02-11 23:36

RT @honeshabri: けものフレンズのヤバいところは人類の特徴にまず持久力を持ってきているところ。他の凡百な作品ならばまず高度な思考能力を出す。しかしあえての持久力。初期の人類は大きな頭脳を手に入れる前に、二足歩行による効率のいい移動手段を手に入れた。けものフレンズは…
02-11 23:34

RT @kazoo04: - 画像は某所から- 画像は拾い物です- ネットで拾った- ネットに落ちてた- 誰だよこれ描いたのwww- これ見て(スクリーンショット)なんで意地でも出典を併記しないのか。URLの概念を知らないのかな?
02-11 23:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bukkenfan: 必見物件!ここはお風呂。(もう部屋じゃない。)ぎりぎり暮らせないお風呂。 https://t.co/arIE5qpjgp
02-10 22:40

RT @iBip: ◆BIPブログ : 俺氏介護福祉士の給料明細がこちら https://t.co/BRdJQGwEXo https://t.co/WZRTwbJkTp
02-10 22:39

RT @mawaridayan: @nekokumicho ムスリムの友人は問題提起しているグループに迷惑していると嘆いていました。日本人の人権活動家と自称ジャーナリストがモスクに来てこの手の運動に勧誘しているそうです。友人曰わくハラームは自分の信仰心で対処する問題で、他者に強…
02-10 22:38

RT @mawaridayan: @nekokumicho 多くの在日ムスリムは臨機応変に対応していて、日本人や日本にハラル対応を求めてはおらず、自分達は非イスラーム圏に住んでいるのだから自分達でてきる範囲のことをするのが筋と考えているように見えます。在日問題と同じで、一部の過…
02-10 22:38

禍々しい
02-10 22:37

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-10 22:37

RT @kt_chocolat: 松本伊代と早見優が線路に立ち入って書類送検されたニュースのコメント、「伊代はまだ16歳だから許してやれ」よりも「故意じゃなーい YES!」のほうが俺の中で評価高い
02-10 22:36

RT @Miiru_K: 多くの人にRTされてありがたくて涙が出ます。まとめました。質問を受けましたが、卵黄の醤油漬けは、冷蔵庫の低温(菌が繁殖しにくい環境)で、醤油・味噌などの塩分作用(殺菌・脱水)により、比較的安全に食べられますが、それでも期限の来た卵ではやらないでね!…
02-10 22:30

RT @chikuzen78: 鳥取の雪凄いことなってる。てか報道ステーションで現地から伝えてるアナウンサーが着てるARCTERYXの上着。あれ結構・78万とかそれくらいするレインコートじゃんたぶん、いいもの着てるね~
02-10 22:30

RT @masuP9: 富士そば公式ウェブサイトのHTMLになんかいた https://t.co/5kylN272Qk
02-10 22:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【黒い結婚 白い結婚/中島 京子 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/URlwGJB7a2 #bookmeter
02-09 23:03

【凜/蛭田 亜紗子】を読みたい本に追加 →https://t.co/v9tDJRtpaO #bookmeter
02-09 23:03

RT @director_eiichi: 黒がより黒いw マニアだ。LGの有機ELか? #nhk
02-09 22:45

黒がより黒いwww #nhk_life
02-09 22:43

左肘強打www #nhk_life
02-09 22:39

セリフを追ってる感www #nhk_life
02-09 22:38

6倍マンだwww #nhk_life
02-09 22:38

RT @hana_taro2014: 結婚適齢期を過ぎてる男女のリアル会話じゃねぇかwww#nhk_life https://t.co/4ec7AJmVCC
02-09 22:36

養子縁組届w #nhk_life
02-09 22:30

あれ?オモえもんってママに見えるのか #nhk_life
02-09 22:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ScreamoTAI: 油断しているOLを見るのですから、強い視線は絶対にダメです。じーーっと見るなどもってのほかです。一瞬が全てです。網膜に焼き付ける。そして気配を消す。僕はこの気配を消す訓練の為に、十万円かけて忍者セミナーに通いました。マジで。実際に気配消すこと…
02-08 23:50

RT @caomimi: 先日、香港で永久居民の友達に「骨妹ってどういう意味?」と聞いてみたところ、『固有名詞(人間や犬の名前とか、痩せてる女子のニックネーム)以外では、「旺角のマッサージ店などで働いてる按摩師(風俗嬢)」を表す俗語。辞書には載らないタイプの言葉』とのこと。
02-08 23:49

あなたは吉田沙保里のフレンズなのねえ
02-08 23:48

これこの前アンコールでこいちゃんがラップやってくれたのまじ最高だったなあ。 #NowPlaying Base Ball Bear, RHYMESTERのThe Cut - Album Mix ♫ https://t.co/0WFbypvsc4
02-08 23:47

RT @sukeki41111: 今週のアラサーちゃんに彼氏が浮気したらどうするかってやつで、「相手の女の顔を切り刻む。どうせ傷害だからこっちはムショに入っても数年だし、女は一生ズタズタの顔だし男は罪の意識に苛まれてズタズタ顔の女と結婚する」って書いてて、最高だな、優勝!って思…
02-08 23:46

RT @nhk_nehorin: 【RTにお使いください】このアカをさかのぼると今夜放送分のパワーワードと画像がいろいろありますので、感想ツイにご利用いただけます◎ #ねほりん #地下アイドル https://t.co/3zVc46PhTf
02-08 23:45

RT @teracy: (ヒロインX、めっちゃジェダイだ)
02-08 23:45

RT @ScreamoTAI: 「疲れた黒パンストOL」の素晴らしさは即ち「ギャップ萌え」であります想像力、観察力が求められるそんな高尚な趣味である視姦の素晴らしさが少しでも伝われば何よりです。なお、女性からの「キモイわ!」という苦情に関しては「男はみんなキモイ」と返…
02-08 23:44

RT @bros_inc: 【本の流通を知らないお子様に】@reraku本屋さんにある本は問屋さんからただ「借りて」置いています。例えば1000円の本が売れても利益は100円です。万引きされると全損になり本屋は賠償でマイナス1000円になり、1冊盗まれるだけで10冊分の売り…
02-08 23:43

まあ僕は美女と野獣はOCEANLANEのカバーが至高だとは思ってる
02-08 23:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 Yuka Hirata https://t.co/K3uit0ivCY
02-07 23:59

“まずさぁ、何よりも先に反社会的団体や裏社会と縁切れや” - じれったい野球界。「人気低迷」が先か、「プロアマの一体化」が先か - 笑球ニュース (via asagaonosakukisetu) https://t.co/RU4TLyURaU
02-07 23:57

“ドリフのコントで、北風と太陽、どちらも旅人の加藤茶を脱がせる事はできず、そこに月がやってきて、ラジカセでタブーを流すというのがあった。” https://t.co/IKikA1QuIz
02-07 23:57

📷 https://t.co/D0O8UO4c1A
02-07 23:55

📷 dontrblgme404: Fashion Pressさんのツイート: “岩合光昭の写真展「ネコライオン」を名古屋で開催 - 人間と暮らすネコと野生の王様ライオンに注目... https://t.co/ygfR07GSfq
02-07 23:55

📷 re-nise3kawan: Watanabeさんのツイート: “無断で音楽を奏でようとした指揮者を全裸で取り囲むJASRAC職員 https://t.co/353bTdFMgEhttps://t.co/qQrsAjB2kX
02-07 23:54

📷 deepspeed: (via 呪怨 | ウッドブック) https://t.co/ZmvvlJWrG2
02-07 23:53

📷 dokuroou: HuRO@風の剣聖_八(葉一)刀おじさんさんのツイート: “バイオ7のここ「アキバのメロブ」って言うのめっちゃ笑った(分かる人にはわかる)... https://t.co/PXV6nKhi1k
02-07 23:52

📷 magicalnaturetour: White-tailed eagle by Adamec https://t.co/QLJ5ysdtpF
02-07 23:52

📷 sexyfitperfect: ❤️ SexyFitPerfect ❤️ https://t.co/8JHzFvyi6n
02-07 23:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sk_skore: ブリッジ破壊ってのは過去に何度もあったはずなのに、近接物理兵器でやったのはバルバトスが初めてだったのでは
02-06 22:10

RT @y_asapin: 潰せ!って命じられて物理的に艦のブリッジを叩き潰すミカさんマジ容赦ねぇし
02-06 22:09

RT @amehurashiorz: 「潰せ」で、ブリッジを「物理的に潰した」よwww #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu
02-06 22:09

RT @smiley_kikuchi: 「言論の自由」なんだから、掲示板やSNSに何を書き込んでもいい。って思ってる人がたまにいるんだけど、それは違うんだよ。本来は思想や意見を発表する自由という意味で、デマや中傷や差別、脅迫も自由の範囲なら、それは「言論の自由」じゃなく「言論の…
02-06 22:07

RT @ma_na_fi: 『セックスしたら男の勝ち』論ってほんと謎。自分が女を抱いたって思ってるんだろうけど、こっちも味見程度に男を抱いてるつもりだよ?
02-06 22:06

これが欲しかったんだろ? https://t.co/pwrfbn0917
02-06 22:06

RT @getnewsfeed: 「これが欲しかったんだろ」人気声優・島崎信長&鈴木達央の密着2ショットにギャア! https://t.co/eRjrLuCjpR #getnews #ガジェット通信 https://t.co/NIzR1Ffxd5
02-06 22:06

RT @zsiCmwdl_: 今さっき引っかかってしまったけど、【twitterでガチでブロられった-】はスパム連携なので決してURLはクリックしない様に! もしうっかり連携してしまった場合は設定からアプリ連携の解除と共にパスワードの変更を行いましょう https://t.co
02-06 22:05

RT @turugijp: 長井龍雪監督は、戦争を描こうとしてもそれに実感はわかないので、広島の抗争のようにガンダムを描こうと、鉄血を作ったらしいけれども、今回の主要キャラの死は「なるほど、これはヤクザ映画の一シーンのようだ」と思えた。名も無き人物の弾丸によって、あっさりと訪…
02-06 21:59

RT @pailsen_rs_7207: 最近怒涛の展開を見せる鉄血のオルフェンズですが10年前に長井龍雪監督が手掛けたサンライズのロボットアニメがこちらになります。なんで字が赤かったり見つめ合う⁉︎ #g_tekketsu https://t.co/Eq8YfUc7f9
02-06 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NekochaQB: 同じマンロディであっても一方は主人公の僚機としてレギュラー活躍し一方は使い捨てのモブ敵として無残に散るこのMS格差… #g_tekketsu https://t.co/Q7MjNlf3Sb
02-05 23:55

RT @OZ8NLGfLdBrCJDH: #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ思ったが俺もオルガと同じ気持ちになった。面白くなかったんだ。アッサリとやられたからではない。結局こんな下らん奴に復讐とかもアホらしいと思った。とは言え、落とし前はつけねばならないのも事実。目…
02-05 23:55

RT @fleur_feuille: 今日の片目をつむるシーン、三日月は「人間として世界を見ている左目」を閉じて人間を捨て去り、オルガは「バルバトス(悪魔)に三日月が奪われたのと同じ右目」を閉じて悪魔化しつつある三日月と同化しようとしてると捉えるとすごく興味深い。#g_tek
02-05 23:49

RT @sakitoisu: 落とし前つけても殺された人たちが戻って来る訳じゃないからスッキリしないよね。昭弘のこの表情よ… #g_tekketsu https://t.co/O8k2ZBepu0
02-05 23:48

バルバトスのコックピット開閉機構、フルメカニクスで再現されないかなあ… #g_tekketsu
02-05 23:34

私の大事な人も鉄華団にいるのに。私も鉄華団の家族だったはずなのに。#g_tekketsu
02-05 23:32

これがお前の答えなのか?マクギリス・ファリド。ならば私も… #g_tekketsu
02-05 23:31

仇討ちはしたけどほんとすっきりしないよね、落とし前はつけたけど。 #g_tekketsu
02-05 23:29

「どうすればいい?オルガ」「潰せ」#g_tekketsu
02-05 23:28

てめえらなんざ人間じゃねえ→悪魔だから #g_tekketsu
02-05 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
02-04 23:20

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
02-04 23:14

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
02-04 23:10

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
02-04 23:03

RT @Peek_A_Boom40: 【XFA-33】INFでフェンリアに正式な番号が振られた姿。XFAナンバーになったことでオーレリア・レサス戦争へのゼネラル関与疑惑が加速する・・・。ちなみにLSWMは「X2仕様」である。まあX仕様でもそれはそれで困るのだが。https:/…
02-04 23:00

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
02-04 23:00

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
02-04 22:53

#nowplaying Mobius - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
02-04 22:52

#nowplaying Silent - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.10]
02-04 22:51

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
02-04 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kokuponz: キンコン西野vs中川家中川家の圧勝でした👏👏👏 https://t.co/OZ37FJfWq9
02-03 23:57

#nowplaying Blockade - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.01]
02-03 23:57

RT @nenesamagatizei: 今回のクズの本懐が完全にレズの本懐な件について https://t.co/Jf4Xg06XKF
02-03 23:56

RT @inuningen: 義母に子を任せてご飯を食べに。ワインも一杯。そのことを書いたら、母乳じゃないんですねとコメントがついた。書いた人に悪気は多分ない。でも、母乳じゃなかったらなんだというんだろ。母乳だけど、12時間間隔あける間冷凍母乳がある。責めるつもりはなくても、こ…
02-03 23:54

#nowplaying Silver Fort - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.06]
02-03 23:52

RT @sai314yo: 「それにしてもくまモンだらけだね。」ホントそれ。(  ̄▽ ̄)タモリ、ジョーンズ&くまモンと再建中の熊本城を“応援“ - YouTube - https://t.co/DlsvTqxVaQ
02-03 23:52

#nowplaying Mad Rush - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.05]
02-03 23:50

#nowplaying Sandstorm - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.04]
02-03 23:47

#nowplaying Rage In My Mind - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.03]
02-03 23:46

#nowplaying Hollow Mirage - Kanako Kakikno - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
02-03 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hirori51: 昔、僕のホームページを見たJASRACから「著作権料を支払ってください」ってメールが着たけど、自分ではJASRACの管理楽曲は扱ってないつもりだったので「どの曲がJASRACさんの管理楽曲ですか?」って聞き返したら、「分からないです」と言われたことが…
02-02 21:14

RT @room_composite: 任天堂スイッチ関連の情報後追いしてる中、新作「スーパーマリオオデッセイ」の開発者会見で司会者「今回のマリオはいったいどんなストーリーなんですか?」開発者(一呼吸おいて)「今回のお話は、クッパにさらわれたピーチ姫をマリオが助けに行くという物…
02-02 21:14

RT @peconin: マスカットの香りの食器用洗剤がめっちゃ湿布のにおいで困惑してる
02-02 21:11

📷 https://t.co/kE1Te7abpP
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/cKIjNf7cbh
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/fC2SwnK3j8
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/VMwUE7NtCG
02-02 21:04

📷 かごにゃん #猫 #cat https://t.co/CPqnypERWA
02-02 21:02

📷 雨の夜に #golgadigital https://t.co/jjaGknQw1z
02-02 21:01

📷 脱皮少女 #01 https://t.co/EdVKpAwf1d
02-02 20:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【魔法少女特殊戦あすか(3) (ビッグガンガンコミックス)/深見 真他】魔法少女に対抗できるのは魔法少女だけ。そして女王の正体とは?仮面をつけていたけど、伝説の5人のうちの一人なのか?それとも・… → https://t.co/NGwOTAWcPk #bookmeter
02-01 23:55

セフレとかもうEテレ攻めすぎ #ねほりん
02-01 23:29

物販=キャバクラ#ねほりん
02-01 23:28

ART SCHOOLと対バンだった
02-01 23:24

後藤まりこのチェキは買ったことある
02-01 23:24

RT @hana_taro2014: 原価を入れるのやめーやw#ねほりん https://t.co/OHzi8I2Jji
02-01 23:24

山ちゃんももクロファンだしなあw #ねほりん
02-01 23:23

RT @hana_taro2014: これはツライ・・・てかお客さんも何しに来てんw#ねほりん https://t.co/bdq42Hv2cy
02-01 23:21

RT @souka_hazymoon: #東京タラレバ娘 色々考えてる。恋愛をするに当たって、「女性はこういう態度で臨まねばならない、こういう言動をするのはタブーである」みたいに、恋愛を"マニュアル化"しようしとてるのかな? それともドラマに無意識に誘導されて、自分の中にそうい…
02-01 23:21

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪。 https://t.co/wul17up3KS
02-01 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふわふわなの
01-31 23:18

RT @norikan2: アメリカ人には悪いんだけれど、いまあの国で起きていることは今後のテキストになりますね。民主的正当性をもって生まれた大統領の暴走をどうやって機関的に止めるのか。ジャーナリズムはどう対峙するのか。教訓に溢れている
01-31 23:14

ねこかいたい
01-31 23:13

RT @kikumaco: 10歳にも満たない歳で戦争を体験した人たちの「戦争体験談」は、もちろん尊重するべきなのだけれども、その内容の信頼性は低い
01-31 23:12

今週末の町議選誰が出るのか全然知らんというか、告示から投票まで早すぎるわ1週間て!
01-31 23:09

RT @Giudecca_caos: 武田玲奈 https://t.co/8NjF8wHscc
01-31 23:07

RT @toQto3: 乳首の愛撫あれこれ。転載OKです。【ポイント】乳首は刺激の種類を変えることでいろいろ気持ち良さを感じられる部位。強い刺激はNG。 https://t.co/z2svD6ZBK5
01-31 23:07

RT @geo_vitya: 「ANA, JALがイスラム諸国の国籍を保有する人をアメリカ便に搭乗させない」というニュースで、何故か「ANAとJALがトランプの言いなりになった」とか誤解されているようなので、航空業界としてはこういう動きだよ、という解説を作りました。 https…
01-31 23:05

RT @TakagiSota: 大手町の再開発、将門首塚だけ慎重に避けて工事してる。 https://t.co/pT79SDct9g
01-31 23:03

RT @f_zebra: トランプの「アメリカ第一主義」は一部の国民へのウケはいいと思うけど、遠からずそれらの行き当たりばったりの政策がちっともアメリカとアメリカ人の利益にならないことにみんな気付く時が来る。その時にどうなるんだろうね。
01-31 23:03


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧