さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お分かりいただけただろうか・・・? https://t.co/VdlgKXk2Xh
01-30 23:52

ころん #猫 https://t.co/n0ThDKQApj
01-30 23:50

めっちゃおっぱい吸ってた。幼児退行かねえ? https://t.co/RTaqBoRfdl
01-30 23:50

RT @motoeleven: 昔付き合ってた彼女の姉が変わった人で、俺の人間性を試すために「妹はB型肝炎なんだ」と嘘をついた後、別の部屋に用意したパソコンを使わせて検索履歴を見る(自分にうつるか調べてたらアウト)というのを仕掛けてきたんだけど、そのパソコンでシンプソンズの動画…
01-30 23:49

PAC-MAN is bud guy? https://t.co/U4xbkSSJlU
01-30 23:41

RT @Town_o6: Drストレンジ「医者だから人を殺すなんてできない」Drマッコイ「医者だから人を殺すなんてできない」Drワトソン「だって善人じゃなかったし」
01-30 23:40

RT @oh_me_akiko: 休暇申請の理由、なんて書けばいいですな?と問われたので、私事都合のため、で問題ないよ、とわたしは答えたはず。でも、今日見たら私利私欲のため、と書かれていた。あれ。
01-30 23:39

RT @tonta_study: 小学生の頃、登校渋りをすることがあった。そんな私に父が「大人にだって有給があるんだから」と『子どもも年7日有給をとってよい』という家庭内ルールを作ってくれた。どうしても休みたいときには有給があると思うと心に余裕ができて頑張れた。父と、その提案を…
01-30 23:39

かごにゃんず #猫 #かごにゃん https://t.co/fJ4yVWmu3M
01-30 23:39

コムアイかわいいなあ #rk802
01-30 23:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

はらへった
01-29 23:58

RT @rioriost: 全長5184mm×全幅1880mm、一般的な駐車場に絶対入らないってば。日本でアメリカ車は売れるか? 新型キャデラックに乗ってみた(国沢光宏) - Y!ニュース https://t.co/kQS4Eut3sq
01-29 23:57

RT @Simon_Sin: ていうかそもそも「有給休暇の使用について理由はなんでもいい」っていう基本をなぜこの人たちは知らないのですか?ダルいとか身体が痛いとか気分が乗らないときに有給休暇は使うもんなんだぜ?なんでそういうのを批判するの?奴隷なの? https://t.co/
01-29 23:55

RT @TOMO_NYAN: エセっぽい科学のロゴを作りました( ՞ةڼ◔) https://t.co/EqqCaCAb40
01-29 23:55

RT @sunoyan: ⚡️ "実はかなり多い 日本で発見される変死体は年間15万体以上"https://t.co/8Xwa2DwTve
01-29 23:54

RT @mstk_kohakuiro: なんでいまオーウェル『動物農場』新訳版出たんだろうなと思ったら『虐殺器官』の公開に併せてディストピア小説フェアなるものが。良い企画だぜ早川さん。 https://t.co/hoQGWceN2Y
01-29 23:33

RT @bokete_hot: 工具をかっこ良く撮るコンクール最優秀作品賞【ラジオペンチ】 https://t.co/6d78EPPmIT
01-29 23:32

O・TO・SHI・MA・E♪落とし前♪
01-29 22:42

RT @yukokato1701: RTs トランプ大統領令で、グリーンカード所持者でも二重国籍者でも入国禁止対象7カ国の人は空港入管に足止めされ大騒ぎになっている中、ニューヨークの連邦地裁が、人権団体の請求を受けて強制退去の差し止めを命令したらしい。まさに三権分立。
01-29 22:09

RT @KS_1013: アメリカ国内での死因。イスラム聖戦主義の移民による殺人 2極右テロリストによる殺人 5全てのイスラム聖戦主義者(米国人含む) 9武器を持った幼児 21落雷 31芝刈り機 69バスによる交通事故死 264ベッドからの転落 737他のアメ…
01-29 22:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nmSTzOGK3s
01-28 23:56

ねほりんぱほりん:攻め過ぎ!?Eテレ…ネット民つかむ - 毎日新聞 https://t.co/VHzLR07omW
01-28 23:53

マンウィズは海外で最前に日本人いない模様
01-28 23:10

ウィスキー入りの小枝美味そうだった
01-28 23:08

RT @unamuhiduki: 素人は黙っとれーーーーーー https://t.co/PjhwKcQnWR
01-28 22:22

RT @junya_0511: 「航空機搭載潜水艦」って発想自体はWWI末期からあるし(ドイツ海軍が潜水艦搭載用偵察機を試作している)、1920年代~1930年代にかけて英・仏・米・伊・ソの各国で潜水艦搭載用航空機の試作や航空機搭載潜水艦の建造が行われているんですよね(画像はイ…
01-28 22:19

RT @jazznuma: 昔から叩かれる掛け算順序ネタだが、コレが無いと子どもは「出てきた数字を単に掛ければ良い」と覚えてしまい次の割り算の学習でつまづく。
01-28 22:11

龍の歯医者面白そうね
01-28 22:00

バナナゼロでアニソン
01-28 21:58

トーサ・・・ #精霊の守り人
01-28 21:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @pinotaso: みゆくん。まさかここから十数年後、ステージに立つ彼にキャーキャー言う日が来るとは… https://t.co/LFhE3Y2nmR
01-27 23:59

RT @m_kijyo: 呉信用金庫のコラボCM、偶然録画ってた!素敵なCMだぁ! #この世界の片隅に https://t.co/iTneNM79Qi
01-27 23:57

RT @MLZ0902: その後の二人 #kinro #commando #耳をすませば https://t.co/dOOn4AZUpX
01-27 23:40

#nowplaying さよならカムパネルラ - 鈴木雄大 - [Caramelbox Soundbook Endings No.06]
01-27 23:36

RT @halmatch: カレンダーをおもむろにリアルタイムほんやくさせたらブッダの死が! #NinjaSlayerGO https://t.co/c9scxUx8pV
01-27 23:34

RT @comiczin: ドーモ、コミック禅です。我々はセイシンテキです。弊社では物理書籍『ニンジャスレイヤー』『ストームダンサー』『ハーン・ザ・ラストハンター』『東京少年D団』などを揃えダイハードテイルズの作品を強くプッシュし、貴方に強い読書体験させる。臓物もご入用ですか?…
01-27 23:33

#nowplaying Hammock Waltz - Lucy Van Pelt - [Caramelbox Soundbook スキップ Orig No.04]
01-27 23:31

でも、成人式以来会ってないあの子に会いたい
01-27 23:29

#nowplaying 駆け抜ける風のように - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.11]
01-27 23:29

RT @zibumitunari: カントリー・ロード…この道 ずっとゆけば佐和山に つづいてる気がする カントリー・ロード… https://t.co/7f0oDf6dgg
01-27 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @anojifurumonoya: 女性オタクの皆さん、特に男女差をあまり気にせずどんどん友人を作ってしまう元気な人たちに気をつけて頂きたいのは、我々全く女性に縁の無い野郎オタク共は明るく話しかけて貰ったり作品の雑談で盛り上がったりするだけで容易に恋に落ちます。全くその気…
01-26 23:04

RT @bci_: 【「大炎上」アパホテルが中国の“圧力”に負けない理由】「そもそもアパホテルはビジネスホテルです。私たちが手配する訪日ツアーでは、品川プリンスホテルとか4つ星、5つ星ホテルを利用するので影響はありません」(上海の旅行会社の日本担当) https://t.co/
01-26 23:02

RT @figsoku: 【100RT】【プレバン新作】「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver. 」ほか明日より受注開始https://t.co/l9KzVT21hB https://t.co/XtzyQ3L6el
01-26 23:01

https://t.co/AZVKAbiWZb https://t.co/7GKrYHDbfX
01-26 23:00

RT @Noel_0: “この世界で、生きて良いとか死ぬべきだとか、それを決めることを許されている人間は誰一人としていない。何をおごり高ぶってるんだ、と。こんな死に方をさせる権利は、誰にもない” -「何だこれは、ありなのか」 相模原事件半年で捜査員の胸中 https://t.c
01-26 22:56

RT @luna_yumi: 【掲載】『夫のちんぽが入らない』が話題沸騰のこだまさん @eshi_ko との対談が公開されました!🌠感覚は超鋭敏、けれど優しく哀しくて、ユーモア抜群…💫 文章の神さまにに選ばれた方だと心底思います。▶︎文月悠光×こだま対談📚https:/…
01-26 22:56

RT @SON0DA_UMI: 北大図書館「寝ている女子学生への痴漢を防ぐため女性専用スペースを設けました」男子学生「ふざけるな!」「寝てる女が悪い」「男子専用スペースも作れ」天才百合豚ぼく「いつから女の子に痴漢するのが男だと錯覚していた……?」
01-26 22:53

SONGSの矢野顕子特集、ナレが娘の坂本美雨さんじゃね?
01-26 22:51

RT @nico_nico_info: <ルール>・個室で男女1対1・面識なし・自由会話は禁止・画面に表示される「選択肢」からのみ発話が可能2月2日(木)の20時から、人間のコミュニケーションに関する“とある実験”を生放送します。‣ https://t.co/1
01-26 22:49

RT @tiny_raspberry: さわお「今日はリハの関係で、俺たちピロウズが先に会場に入って、後からユニゾンだったんだけど…何故か田淵だけ先にいた(笑)」さわお「俺なんか昼に起きるから昼は寝起きでボロボロなんだけど、宏介くんはね、もうね、昼からキッラキラ!」…貴雄くんは…
01-26 22:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @vespiking: ちなみに原作者である江戸川乱歩先生も出演している文アルではちょうど今日から、知能指数をカラテ段位で証明し入学試験スコアを加算しながらカラテ鍛錬もこなしていく木人拳トレーニングめいたイベントが始まっていることも名探偵と知能指数、カラテの関係を考えるう…
01-25 23:55

RT @vespiking: カラテ→ジツ知能指数→カラテ探偵→ニンジャで変換したらニンジャの真実が見えてくるかもしれない……
01-25 23:55

RT @geppeichanwan1: 東京少年D団、試し読み出来る所まで読了。確かにニンジャは出ない。だが殆どニンジャだった。何を言っているのか分からない読了ヘッズ諸氏は居ないだろう。ボンモー式大正スチームパンクでカラテという名の知能指数のぶつかりあいだったんだ... #dh
01-25 23:55

RT @yamtom: 大分県パンフ「セックスは、求め合う「快楽の性」の他に、お互いの愛情確認や絆を深めるための「連帯の性」が存在しているといいます。そして、その頂点に「生殖の性」、子孫繁栄を目的とした生殖行動が位置付けられています」って、誰がそんなの位置付けたんですか!? h…
01-25 23:51

RT @ataso00: バンドマンは女遊びが激しい→バンドマンが全員女遊びが激しいクソってわけじゃないよ→めちゃくちゃ真面目でとても優しいバンドマンも確かにいるけど、そういう奴はまじでモテない→まじでモテないのに「バンドを組んでいる」と名乗るだけで女遊び激しいと思われている人…
01-25 23:50

チョコの価値よりくれる相手だ
01-25 23:49

RT @_neko_ra_men: 何ちゅう身もふたもない売り文句… https://t.co/sYP2wj2FkK
01-25 23:48

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:これ確か乾隆帝時代の科挙トップ合格者の答案じゃなかったっけ。ちなみに唐律を公務員試験の参考書風に紹介・解説した同人誌、『唐朝国家公務員試験:科挙対策 律令』(幾喜三月 著/楽史舎)は、東方書店さんで扱ってます。https://…
01-25 23:48

RT @fugajin: 福島の試験操業で獲れた海産物をたらふく食べて楽しんでいる身として思うのはきちんと漁獲規制が行われればこんなに資源回復するんだよという事。 https://t.co/CqGC5rBzuJ
01-25 23:47

猫も彼女もいないけど抱きしめたい感じ
01-25 23:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ReiCherno: 「自動車税」「自動車取得税」「自動車重量税」 こうズラッと並んでると買うなって言われているようで
01-24 23:52

RT @piroki_wod: 千葉市長さん発の男性保育士のこ話題で盛り上がっているようですが、ほぼ女性一色の共同体の中に飛び込んできてうまくやれる(やろうとする)男性は貴重かつ健気なので、あんまり性犯罪者予備軍みたいに見てやらんでくださいお母さんがた、と言いたい幼稚園長。
01-24 23:34

RT @samuraibito1gou: 入園前←保育園落ちた日本死ね入園後←男性保育士に女児の着替えをさせるな事故等←責任もって監視してない逮捕保護者がこんなワガママだから保育士も減るんだよ……
01-24 23:33

RT @AVE_EEE: 異世界転生系のなろう小説ですが、思った以上に『転生して強大な力を得た主人公がなにか脅威に立ち向かうわけでもなく強大な力を元手に資金源などを作り、酒を飲み、異世界生活をただただ満喫する』系のものも多く見られ、オタクという種族の本格的な老いが感じられとても…
01-24 23:32

RT @_neko_ra_men: 「新宿は慣れたけど梅田ダンジョンは迷宮」と主張する東京人と「梅田まだわかるけど新宿ダンジョンでかすぎムリ」と主張する大阪人が議論すると最終的に「渋谷はクソ」で合意する。
01-24 23:32

RT @madarame: ネットで言い合いになって「会って話をしましょう」とか言う人の大半は、相手の身元を把握した上で、自分の有利なフィールドで相手をフルボッコにしたいだけであって、会っても相手の話を聞く気はさらさら無さそうに見える。なので、言われた方が会うメリットは基本的に…
01-24 23:31

RT @franceshoin1985: 「美少女をギュッとしぼったものが美少年である」(小説家・稲垣足穂)
01-24 23:30

RT @tuzyunsakagura: うおぉぉおおお!!!寒い〜〜〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでもこれが熊本県山都町の−6℃じゃいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 https://t.co/kj1dk4HVnk
01-24 23:29

RT @yubusnagano: 販売増も何も、アメ車の日本輸出には関税ゼロで、日本車のアメリカ輸出には高い関税が掛かっているのにアメ車が日本で売れなさすぎて全社撤退したんじゃん💢国内にディーラーのない車を個人輸入で買って全て民間or自分で整備修理しろって言うのか??関税ゼ…
01-24 23:28

えがおはブラックって噂
01-24 23:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ro69_hogaku: 個人的に今期一番楽しみなドラマ『カルテット』、劇伴担当はこのバンドです - Cut 編集部日記 https://t.co/ZtgNYOxvJ0
01-23 21:51

RT @bordermash: きっくんに久しぶりに会ったんだけどあいかわらず何度も「元気出しなよ」って言われた
01-23 21:49

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ」です。あえて、解説は載せません。 https://t.co/YEyNZWFNUk
01-23 21:47

RT @678mpth: トランプ大統領は若い頃から「稼いでそう」な雰囲気だが、オバマ前大統領は「グラミー賞授賞してそう」な雰囲気である。 https://t.co/ryN6QJ9P6f
01-23 21:44

RT @hiranokohta: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/XM4xHB2Vkn @Reuters_co_jpさんからやめろーおたくらが仲違いすると色々困るんだー。マンガの設定とかがー。
01-23 21:42

ミュージックラインで南波ちゃんとチャランポの仲良し!! #nhkfm
01-23 21:41

RT @rootport: 友(既婚)「あたしには魔法が使える」ぼく「どんな?」友「増殖魔法」ぼく「増殖魔法?」友「たとえば読みたいマンガの第1巻をダンナの部屋に置いておく」ぼく「ほう」友「1週間くらい経つと、全巻揃っている」
01-23 21:39

RT @abfly: 「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/xhD7kfEY3Y #Yahooニュース
01-23 21:39

えがおスタ…また言いにくい名前を。せめてえがスタやろ。
01-23 21:37

RT @roassoofficial: ロアッソ熊本のホームスタジアムである熊本県民総合運動公園陸上競技場のネーミングライツ・パートナーが、当クラブのスポンサーである株式会社えがお様に決定し、新たな愛称が「えがお健康スタジアム」に決定いたしました。通称は「えがおスタ」です。ht…
01-23 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nadeishi: 鉄血のオルフェンズ最新話、ダインスレイブ隊の陣形がガンダムXのガンダムタイプとその随伴機であるGビットのそれとすごい被って見えた。セルフオーマジュとまではいかないにしても、旧来からのファンとしてはガンダムシリーズ特有の「非人道的兵器」という印象はこれ…
01-22 23:41

RT @atuwosyousa: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 燃ゆる太陽に照らされて ご視聴いただきありがとうございました。
01-22 23:39

RT @tkbnkmr: 井伊は人質出すのが殊更嫌いだから、真田とテンション違うのはしょうがないね。真田はアマゾンでポチるくらいの気軽さで人質出すもんね #おんな城主直虎
01-22 23:38

RT @heimao227: 龍王丸の敗北は後に「オトワの悲劇」として日本サッカー史に刻まれるのであった。 #おんな城主直虎
01-22 23:37

RT @CybershotTad: 朝刊でとてもよい特集が組まれてた。”「女子力」って?”「古くからある性差別を流行に乗って言い換えただけの、非常に不愉快な言葉」最初の投稿でそのものズバリだった。 https://t.co/r6ulXWuroX
01-22 23:36

RT @yoskoike: 同時刻の別番組のクーデリア嬢#g_tekketsu https://t.co/tTO5RGj3A5
01-22 23:22

RT @after_arson_8: 姐さんの百錬2時間でAmazonで売り切れ#g_tekketsu https://t.co/M9Izwzjh4T
01-22 23:09

RT @XI10ER: オルガさんのこの目は絶対イオク様殺すマンだ・・・#g_tekketsu https://t.co/VLvHo7GADs
01-22 23:06

RT @OZ8NLGfLdBrCJDH: #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ「今度会ったら、ギュ~ってしてやるから」「何で絞められにゃならんのだ?」うぅむ、昭弘には男女の機微が分らんようでw https://t.co/2eEGVeHzy8
01-22 22:58

RT @hisa_titan: ダインスレイブ隊、Gビットそっくり。とんでも兵器持っとるし…#g_tekketsu https://t.co/1EhwhQY36j
01-22 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @MammothSakura: 今日は新山詩織ちゃんのライブ見に行ったよ〜!Leolaちゃんと二人で「かわいい…家に置きたい…かわいい…」とひたすら連呼…改めて詩織ちゃんの音楽が大好きだと感じた夜でした😭素晴らしい音楽と声…ビシビシ刺激をいただいたので私もがんばろ!
01-21 23:59

RT @ro69_hogaku: 今夜25:30〜の「ジャパネクレディオ」、ゲストはブルエンからこのふたり! - 小川智宏の「ロック青二才」 https://t.co/LtKIWu0k3T
01-21 23:58

RT @magochan_www: Netflixって、翻訳料めちゃくちゃ安いんですよね。高いクオリティを求めるくせに。そんな悪条件をのんで頑張っておられる名も無き翻訳者さんがたくさんいらっしゃる。話題の海外ドラマや映画をタイムリーで観られるのは、こうした方々のおかげ。ぜひクレ…
01-21 23:58

RT @aoi_punclo: 福岡公演が終わりました!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました〜〜〜。今日は晩御飯会場からこんばんは! https://t.co/pkVQzk2GFs
01-21 23:57

RT @waichiro3: 面白かったAVのシーン https://t.co/8ozVnucKLC
01-21 23:55

RT @itacccchi: 沈黙の話題は私の表現力に余るので、カードキャプターさくらの話題をしよう。なんというかもう懐かしい。ただひたすらに懐かしかったし、多数の人間を様々な趣味へと引きずり込んだコンテンツはさすがだなーって思ってた
01-21 23:55

RT @Manualmaton: 賭け事はやりませんが、ポーカーの格言「周りにカモが見つからないとき、カモはアナタだ」って言葉は噛みしめてます。また、この言葉を発展させると「無料で何かが手に入る場合、商品はアナタだ」となります。
01-21 23:55

RT @dragoner_JP: 今気づいたんですが、講談社の冬のセールで、文庫版「空の境界」の電子書籍が100円なんすね……。最近FGO始めたけど未読の方はどうぞ → 【期間限定】「冬☆電書」上巻&合本セール (2/2まで)https://t.co/c7r8ZQtQU2
01-21 23:52

RT @kobayashigiriko: 電車で足を閉じることについての漫画を描きました。 https://t.co/LSbEMgyRwO
01-21 23:51

RT @kinoko_zip: 愛知県にある女性限定のお宿「姫宿 花かざし」がやばい。宿泊料金1泊で2万4000円で、残りのプランは全てタダ。紅茶30種類が無料で飲めたり、ドレスの撮影・試着無料、ご飯も美味しい、barもある。やばい。タラレバ娘もひっくり返りそうなくらいやばそう…
01-21 23:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TOWER_Ikebukuro: 【amazarashi大プッシュ店】ニューシングルのジャケが公開!そして収録曲も発表!タイトル曲のアコースティックverが通常盤、NieR仕様盤どちらにも収録されるほか、個人的には「数え歌」の収録に歓喜しております…!はたして「誰が」歌…
01-20 20:49

はにゃ! #歴史秘話ヒストリア
01-20 20:26

RT @kizakura184cm: 全部バラバラだったので纏めてみました。ちょっと童心に返って、またポケモンと旅する方が増えたら良いなと思います。 https://t.co/vby1xDeOBk
01-20 19:59

RT @SHISHAMO_BAND: ニューアルバム「SHISHAMO 4」から「明日も」が、NTTドコモ『ドコモの学割』新CMソングに決定しました!!!そしてなんと私たちも演奏シーンでCMに初出演!本日1/20(金)からオンエア開始ですよ!皆さん要チェック!!!(吉川)htt…
01-20 19:51

RT @30s_j_rock: docomo新CMにSHISHAMO出演!! https://t.co/qlL6cvRh7M
01-20 19:49

RT @takino: CMタイアップ数あれど、こんなに厚く扱ってもらえるのって珍しいのでは!? ドコモのCMというよりほぼ SHISHAMOのCMじゃん!すっごい!!!https://t.co/eCrtKOjUxV
01-20 19:49

ドコモのCMにSHISHAMO出てる!!
01-20 19:45

RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア…
01-20 19:04

RT @drataru: ハングリーな時代を忘れちゃいけないという姿勢が素晴らしい。NHKスペシャル録画しよう。>ネットから地上波に! 又吉さん原作のNETFLIXドラマ「火花」がNHK総合で放送決定~「NHKスペシャル」では「第二作への苦闘」を放送https://t.c
01-20 19:04

RT @nhk_dramas: ★ドラマ『火花』放送開始のお知らせ売れない若手芸人と天才肌の先輩芸人との魂の交流の軌跡を描き、芥川賞を受賞した又吉直樹のベストセラー小説「火花」。この連続ドラマをNHKで初放送します。https://t.co/UeebkIxolx #火花 #…
01-20 19:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)/蝸牛くも】ドラマCD付きを購入!今回は短編集ってことで、ゴブリンスレイヤー=サンがゴブリンを殺す話以外の話も沢山入ってた。あの世界… → https://t.co/Oig6rbjECH #bookmeter
01-19 23:44

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-19 23:41

RT @phyocc: 代表作 「精霊のうそ太郎」 #nhk_life https://t.co/6MjsnospFk
01-19 22:51

SONGSがめざましみたいな紅白ダイジェストやっとる
01-19 22:50

次回鈴木亮平も来るのか!! #nhk_life
01-19 22:50

うそ太郎×綾瀬はるか!! #nhk_life
01-19 22:49

まあただ図書館は人気の本だと待ちもあるし、かといって複数冊入れるとそれも問題だしってなるのよねえ・・・
01-19 22:47

ブックスタートからやなあ・・・
01-19 22:46

RT @muhedoruri: 「図書館に行けば」って軽率に言うけど!!図書館ってものの存在すら知らない親がそこら中にいる現実が!そこらじゅうに!!
01-19 22:46

LIFEアンサーの声のシソンヌやw #nhk_life
01-19 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @alchemist_2017: ちょっと男子ー、一つ目のアンケートが意に反する結果だからって二つ目のアンケートの回答偏らせるのやめなさいよー。 https://t.co/rTmLgHOQfr
01-18 23:41

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-18 23:39

うちにおいで
01-18 23:37

RT @maitokiwatari: 実際「女の子」じゃないし、そうなると相手にしない男の方もどうかしてるだろう。大人同士で付き合えてないならお互い様だよな。 #東京タラレバ娘
01-18 23:37

RT @Acartia_sp: なんかTLがクリオネまみれ。飼育に関して、まめに海水交換(ろ過海水が望ましい)して冷蔵庫で1年以上飼育出来てる方を何人か知ってるんで、餌が無くてもそんなに難しくはない印象。交換まめにしても死んじゃうっていう人は交換の仕方が問題なのかなーって気がし…
01-18 23:37

RT @gutchom: 彼氏以外の人間関係が存在しない女性のことを「重い女」だと思ってます。
01-18 23:36

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「やりたいことがあるなら人には相談しない方が良い。絶対反対されるから。悩んでいるうちに年だけとってしまう。という意見」に大注目!このまとめは読まないと損かも! https://t.co/rwjg5rLQ30
01-18 23:36

RT @little1girl7: この三人、恋愛するよりも三人で飲んで話してる方が楽しいんじゃん… #東京タラレバ娘
01-18 23:36

RT @nkmr_aki: 「頭が赤い魚を食べた猫」 http://t.co/NtOkeakWGt
01-18 23:34

RT @schwartzkatze: 経産省敷地内で枯れ葉に火をつけた疑い 78歳男を逮捕:朝日新聞 https://t.co/jZ8UMKKSsK これが「報道しない自由」か。ちゃんと経産省敷地内で反原発テントやってた活動家だって書けよ。こういう記事を書いている朝日新聞の記者…
01-18 23:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Cruise_kou: 危なかったああああああああああああああ https://t.co/7aSdXNLBZq
01-17 23:36

RT @sushiko2sei: いただいた御祝儀の水引きがロトの紋章とスライムなの…!すてき。゚(゚´ω`゚)゚。 オーダーメイドらしい! #ドラクエ https://t.co/8nDBAwUnWT
01-17 23:33

RT @8621A_Z0: 1/15 雪の米原駅N700系がかっこよすぎ!望遠から広角まで楽しかった!! https://t.co/LMeblY2tlg
01-17 23:33

RT @yosinotennin: 結婚してからずっと雑穀ごはんを続けている主婦の方が「時折外食すると、こどもが【美味しい…白いごはん、すごく美味しい…】と昔の時代劇のお百姓さんみたいなリアクションする」と話していた。
01-17 23:30

熊本からは遠い
01-17 23:29

RT @sendaiphil: [#仙台は遠くない プロジェクト、始動]「仙台って遠くね?」と言われるのが本当に悔しい―そんな中の人の単純な思いから始まったのが #仙台は遠くない プロジェクト。仙台は全国どこからもアクセス抜群、東京から東北新幹線はやぶさ号でわずか90分!さああ…
01-17 23:29

RT @1gho: 「ドーモ、市役所の者です。ここを開けてください」扉の外から押し殺した声。ケモジは恐る恐るドアの隙間から外の様子を窺った。そこには「保護なめんな」「不正を罰する」などの威圧的な文言がショドーされたジャンパーを羽織った男が!ナムサン!市政から送り込まれた残虐殺人…
01-17 23:26

RT @dqmaria666: Twitterで必ず返事しないといけない決まりはないからね。返事がなかったのなら、忘れてるか、答えにくい事か、不快な事言ったからでしょう。仕事じゃないんだから、返事したくない事を無視してもいいじゃないか。答えたい事は本人が選ぶよ。返さ…
01-17 23:23

RT @camera_kitamura: 【トレンド入り】カメラのキタムラがトレンド入りしていて少し驚きましたが私が言える事としては『良かったら近くの店舗に行ってみてください』という事ですね。一部店舗は閉店となりますがまだたくさんお店はありますのでご安心くださいねby…
01-17 23:22

僕のEPL-5はキタムラで買ったやつだったなあ
01-17 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 121 第113話 椅子 寺原芳彦さん(武蔵野美術大学・名誉 - 新一、ボッコ、寺原芳彦さん(武蔵野美術大学・名誉教授) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-16 23:00

#nowplaying 286 第195話 新一とボッコの恋物語 - 新一、ボッコ - [ピートのふしぎなガレージ]
01-16 22:51

#nowplaying 恋愛百景podcast076 - [FMKポッドキャスト]
01-16 22:38

#nowplaying 恋愛百景podcast075 - [FMKポッドキャスト]
01-16 22:33

#nowplaying 第562回 あ~っはっはっは!え?安部くん、サトミちゃん大丈 - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
01-16 22:11

スーパーイケリーマン刈谷氏なら聴いてる
01-16 21:39

RT @zibumitunari: 原作版の頭巾被った光秀は完全に刑部殿です #信長協奏曲 https://t.co/zVhzAhlEJY
01-16 21:37

#nowplaying 第66回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
01-16 21:13

#nowplaying 我が家への帰還3 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.03]
01-16 20:41

#nowplaying 我が家への帰還2 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.02]
01-16 20:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tarareba722: 『風の谷のナウシカ』は、たくさん人が死ぬんですよね。ジルも兵士も死ぬし、城オジやユパは歳不相応に老けていて、「半年も経てば石と同じになっちまう」と腐海の毒に侵されている。一見するとナウシカはマンガとアニメで主張が真逆に見えるんですが、この「死の…
01-15 23:58

RT @tarareba722: ナウシカ、アニメはアニメでしっかり完結しているので、マンガ版に準じた続編を作るにしても「つなぎ」や設定のズレをどうするかという問題があるといえばあるわけですが、ここに続編の監督を担当する可能性が高いのは庵野秀明さんだという情報をぶち込むと、すべ…
01-15 23:58

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-15 23:57

RT @tsurao: テレ東、ドラマでなんてこと本人に言わせてるんだw https://t.co/GUZCByFtpJ
01-15 23:54

クルっと回れば同じ日々 https://t.co/8NHhfYm9PR
01-15 23:54

RT @kamaboko_mogmog: あからさまにマッドマックスなクソ映画ですがちょっとググっただけでこんなに出てくるからマッドマックスは名作 https://t.co/BPPnBDJa4f
01-15 23:52

RT @bokete_pop: バイト初日にレジの金は無くなり、店長はしんだ https://t.co/Jd7tlkaUMY
01-15 23:51

阿蘇神社今日は雪景色だったのか。行く暇なかったもんな。
01-15 23:50

出会ってもそっから付き合うまでいかないのだが?
01-15 23:49

RT @babibubeen: Twitter民に朗報です。 https://t.co/PcNvfFRbft
01-15 23:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ryofujii2000: auのCMなど、昔話が人気らしく、その人気に乗っかろうとして失敗している昔話がこちらになります。#プロファイリング昔話 https://t.co/NIzgxbzWiR https://t.co/fkIWDf7aBM
01-14 23:49

RT @keiichisennsei: あああああああああ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ! https://t.co/AwnTkob
01-14 23:48

RT @tomokiy: 二条城そばのカフェ取材。店内で綿菓子をつくり、コーヒーの上にかざすと溶けて砂糖のしずくが落ちる仕組み。雲から雨が降ったようにしとしとドロップする様子は見とれてしまう。「はじめ全然売れなかったのにインスタグラムで火がついた」のだそう。「SNS映え」の重要…
01-14 23:46

RT @sannshi34: もうすぐ”本来来るはずだった"俺の命日なんで書きますね。6年前にセンター試験失敗した浪人生から線路に突き落とされて辛くも生き残りました。今日から1週間位は気をつけて下さい。ちなみに落とされた駅で乗換え出来るようになるまで3〜4年かかりました…
01-14 23:44

RT @yonaguni_jza80: 内定後と入社後 https://t.co/LHWfgA7KRP
01-14 23:32

RT @arakencloud: 日本海上で発達した雪雲がすごい.教科書に載せられるレベルの典型的な冬季降雪システム. https://t.co/o8ktftWeGr
01-14 23:31

RT @mainichi: #NHK 音楽番組「バナナ♪ゼロミュージック」の「最新アニソントレンド2017」に、「#くまみこ」の日岡なつみさんや「#キン肉マン」の主題歌などで知られる串田アキラさんが登場するそうです。https://t.co/MyrmBMmSbM
01-14 23:31

RT @yuzu_runba: 難アリ(汚れ)で500円で買ったんだけど絶対難アリの使い所は汚れではないと思うんだ。そして汚れは気にならない程度でした😌 https://t.co/VRSMrFZvdZ
01-14 23:24

RT @Happanana: 【モーモールルギャバン熊本まであと1日】明日です!あしたー!!!!!!!しばらく九州には来ないかもしれないし、思い残すことのないように!迷ってる人!行く以外に選択肢はないと思いますよ~!元気をたくさんもらいましょ💓 https://t.co/uYn
01-14 23:24

RT @vinyl_tackey: 「陰毛を食べたい女優ランキング」は性欲に直結してるから変態度は高いけど理解できる。ただ「栗山千明率いる謎の軍勢に故郷の村を焼かれたい」は何回読んでもさっぱり理解できないやばさがある
01-14 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @inmr_mam: ちょっと思ったんだけど、ハイハイも覚束ない0歳児って筋肉全然ないじゃない?でもあんなにお尻ぷりっぷりじゃない?お尻垂れるから筋肉付けなきゃ!ってよく聞くけど、赤子を知った今、なんていうか、私のあのハリはどこへ消えたの???????って気持ちでいっぱい。
01-13 23:57

RT @devergnodee: うっかり灰色ボスのしっぽを踏んでしまって、当然ながらとても怒られた。平謝りに謝り倒していたら背中を向けて怒っているポーズのまま低くゴロゴロ言い始めたので、いったいどんな顔をしているのかこっそり撮ってみたら、にんげんが必死で謝り続けるのがおもしろ…
01-13 23:57

RT @hxxxxxm: 制欲のなさをアピールしようとして「俺、オナニー意外としないんだよね」と語った男性と、彼に「オナニーいらないくらいに女が足りてるってことなのか」と聞いた私のすれ違い
01-13 23:52

GXけっこう全高低いのね
01-13 23:46

ヴィダールとXの全高がだいたい同じ
01-13 23:46

RT @shinabamorotomo: 映画で描かれなかった結末って、序盤すら描かれてねえよw <RT
01-13 23:45

風の谷のヴィダール
01-13 23:42

RT @pazu_official: 風の谷のTOSHI-LOW https://t.co/vs2GIFtHz7
01-13 23:42

RT @castle_gtm: ラステルはナウシカと同じく16歳。声は冨永みーなさん。ナウシカは途中で応急処置を断念しますが、それは墜落の衝撃でラステルの胸が潰れていたため。 #風の谷のナウシカ https://t.co/gEsipp7BZC
01-13 23:41

RT @T_coexist1983: 『風の谷のナウシカ』はスタジオジブリが設立されてスタイルに統一感がもたらされる以前のいわば寄せ集め集団で制作しているので、庵野秀明に限らず個々のアニメーターの個性がけっこうそのまま出ていて、今のジブリアニメ的な感覚で観ると思いがけないカット…
01-13 23:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hana_taro2014: 28年ぶり・・・ジブリと肩を並べたか。これで無名呼ばわりされるコトも無くなる・・・かな?#クロ現プラス https://t.co/5T3wci12Vd
01-12 23:41

RT @dragoner_JP: 天皇陛下の退位などについての有識者会議。右派からリベラル寄りまで様々な発言があるけど、天皇研究者の今谷明帝京大特任教授の「天皇は時間、空間の抽象的支配者であり、それで千年以上来ていた。天皇はいるだけで尊い」という発言。すごいパワーワードだけど納…
01-12 23:41

RT @fukazume_taro: セカオワの二人がそれぞれ結婚するらしいんだけど、彼らが出ていって、セカオワハウスにピエロと二人きりになるの、めちゃくちゃ気まずそう。
01-12 23:40

#nowplaying 2017年01月07日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
01-12 21:57

RT @niwaka_senshi: 【秋田戦争】1868年8月28日~11月1日私、久保田藩の佐竹義堯‼いきなりだけど、奥州鎮憮軍が領内に集まってきちゃった‼列藩連合に囲まれちゃうけど新政府に付くしかないの‼「裏切り者‼」南から最新兵装の庄内藩兵。私、どうなっちゃうの…
01-12 20:01

RT @takanorituko: 新徴組OGで、昭和になるまで生きておられたそうです。 https://t.co/EvUzLmhZZT
01-12 19:46

RT @saki_Historic: 【中沢琴】・幕末に実在した女性剣士・身長170cmの男装の麗人・父から剣術を学び、薙刀・鎖鎌の達人・江戸薩摩藩邸襲撃に参加・庄内戦争で十数人に囲まれたところを数人を斬って生還・自分に勝った男と結婚すると求婚者と剣術試合するも生涯…
01-12 19:46

RT @shinsenr: 日野出身の沖田林太郎(沖田みつの夫で総司の義兄)や馬場兵助も参加し、江戸市中警備の役を担い、戊辰戦争を庄内で戦った「新徴組」、新選組のネームバリューの影でマイナーだった彼らの特集番組が放送。明日(12日)21時~NHK BSプレミアム「ドキュメンタリ…
01-12 19:46

RT @shinsenr: さらに、14日には新徴組を舞台にしたドラマ「花嵐の剣士」も放送。新選組創作の映像化は映画草創期から数え切れないほどなされてきましたが、新徴組創作の映像化は史上初かもしれません。(※)新選組が悪役としてではなく、「主役」として作られた映画も大正末期には…
01-12 19:45

RT @mwamjapan: 全世界配信ジャケ。イママデノ日本デノデザインノ概念ヲブチコワシテミマシタ。正月休ミ返上デトライシテクレタスタッフニ感謝!(¬з¬)世界ノ皆様、マンウィズトハコンナ感ジデス(笑)
01-12 19:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RIN_picotle: バイト出勤私「おはようございますー」先輩「おっ、ポプテピなんちゃら~有名人~!」先輩「あれはなんてキャラの名前なの?」私「ポプ子です」先輩「じゃあポプ子って呼ぶね、引き継ぎ帳(従業員がみんな見る)にもそう書いとくわ!」私「やめてく…
01-11 23:57

RT @dragoner_JP: トランプに負けたヒラリー。その性格的な問題は散々悪く言われて嫌いな人多いけど、東日本大震災で在日米軍が日本から退避しようとしたときに、ヒラリーの国務省が猛反対して留まったこと(そしてそれは正しかった)や、尖閣で一貫して日本を支持した事など、その…
01-11 23:57

ネオサイタマかな? https://t.co/pP8TH433L0
01-11 23:57

RT @threetrees12: 日経サイエンス、科学誌にあるまじきガバガバな確率計算 https://t.co/yM6cAx7IXP
01-11 23:57

RT @kosuke_haruhito: マジすげぇっ……! 男性が「女に生まれ変わったら」したいこと・5つ https://t.co/pLFehIX4ok #niconewsんなもんセックス一択に決まってんだろうが!!!!!
01-11 23:56

RT @nojiri_h: 相手の顔も知らずに結婚なんてあり得ない、っていう人がいるそうだけど、当時は普通だったと思う。むしろ周作さんが時代を超えているのは、事あるごとにすずさんにアイラブユーを言い、ピンチに助けに来てくれるところだ。
01-11 23:56

RT @masayachiba: 感動した。テレビにこんな場面が出る時代になったのだ。ジーンとする。90年代は遥かに遠くなった。 https://t.co/a9NrT1G9Rl
01-11 23:47

RT @masayachiba: さっきの男性カップルの街頭取材のやつ、テレビでふつうにああいう場面が流れるのって(それでもなお「まさかの男性カップル」という扱いなんだが)、90年代には「そうなったらユートピアだな」と思ってたようなことですよ。
01-11 23:46

長男だ跡取りだなんだ言われる度に結婚する気が失せる。家のために生きてるんじゃないっての。もうほんと知るかよって思ってる。
01-11 23:44

RT @nhk_nehorin: 【次回新作は2/1 地下アイドル】ご視聴ありがとうございました。「あけましてねほりんぱほりん」等でスタッフが働きすぎたため2週アンコールをはさませてください…新作は「地下アイドル前後編」!誰でも大好き(DD)なファンを引き付けるテクから禁断の恋…
01-11 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/2jzU6xCUst ONE OK ROCK 『We are ~18Fes ver.~』
01-10 23:42

RT @FM802_MG: 🐓今夜1/10(火)MG🐓FM802 RADIO CRAZY サカナクション ライブ音源オンエア🐟#802MG #fm802 #レディクレ https://t.co/FgoQWdarig
01-10 23:39

RT @tonytoda: DAOKO嬢 新成人おめでとう㊗️このあと23:30からJ-WAVE SONAR MUSIC スタート!#DAOKO #jwave #sonar813 @ J-Wave https://t.co/xcp9g2Xm5U
01-10 23:38

ワンオクのwe are!!昨日NHKで見たけどあの1000人の合唱も一部使われてるんだ!! #sonar813
01-10 23:33

📷 https://t.co/GWqUzdZO8s
01-10 23:21

📷 https://t.co/rOtrrsPj5Z
01-10 23:21

📷 mmtki: tkr: ASCII.jp:日本トラストテクノロジー、カニ型ラジコンを発売 2013-12-10 https://t.co/Mhj9IPvQhe
01-10 23:19

📷 https://t.co/3SLjitNYJc
01-10 23:18

📷 https://t.co/w4MtSLDd04
01-10 23:18

📷 ponzu-pic: 写真 / 宇宙セーラー服01 ニーハイ https://t.co/89fLs68PX2
01-10 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @KyushuUniv_PR: アトピー性皮膚炎、かゆみの仕組み判明 根本治療へ:朝日新聞デジタル https://t.co/iGjOe1wswt
01-09 23:59

RT @candylight308: 我が北日本帝国の首都と恵庭市と衛星都市の千歳市で、成人式が騒ぎにならないのは、新成人の割当席が、「男性の方→」「女性の方←」「自衛官の方↑」と別れていて、騒ぎを起こすと即座に防衛出動をシビリアンの長たる市長が発令できるからだと思う。
01-09 23:56

RT @nekonoizumi: 「とにかく全編恨み節。凄い。むしろ。ぜんぜんアートじゃない。いや、この恨み節こそがアートなのか。アートワークのカッコよさとかの印象が全て吹っ飛ぶインタビュー。やばい。現代アートの様相。」https://t.co/ssM3JYwjnf
01-09 23:55

RT @nekonoizumi: 「いや、どちらかというと、「シン・ゴジラ楽しかったなー、シン・ゴジラ2も楽しみだなー」という内容を期待していたのであって、PTSDを罹患したアメリカのドローンパイロットのインタビュー集みたいなものではなかったはずだ。」
01-09 23:55

RT @tokyopasserby: 昔は良かったという人の家のトイレが汲み取り式になりますように。
01-09 23:51

RT @ayucafe: 面接官が聞いた。「誇れることは?」キツネは考え込んだ。面接後、思いついた。そうだ、シクラメンの咲き方なら知ってる。ランプみたいに蕾が灯り、ほどけた花びらは一枚ずつ反り返えるように持ち上がる。機会があればあの面接官に教えてあげよう。https://t.…
01-09 23:49

RT @tukinohai: ゴジラはもうね、あれです。(人間目線からすれば)唐突に海からやって来てなんでか分からないけど日本に上陸して取り合えず手当たり次第にバキバキグシャグシャドカーンして一通りお散歩(被害甚大)し終わったらふう良い運動したぜとばかりに海に帰るまでがお仕事だ…
01-09 23:48

RT @makotocc: これは何回でも言うけど、痛み止めは痛くなる前に飲むのが効果的なんやて!あと「痛み止めは体に悪い…」とか言う人いるけど薬よりも痛みのストレスの本が何千倍も体に悪いんだ!痛みを堪える行為には何の意味もないぞ!!それに薬1回でそんなに害があったらもっと重病…
01-09 23:46

RT @march36rabbit: わたしの友人知人のなかで「酔いつぶれて寝てたら男に犯された」人数が着実に増えていってるので、男だけの宅飲みは危険なんだってあたい思ってる。
01-09 23:46

RT @rinkoro0503: 死刑が確定すれば20歳未満でも名前が出ます
01-09 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying for smile - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.05]
01-08 23:58

#nowplaying 素直になりたいあまのじゃく - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.04]
01-08 23:54

#nowplaying 君と空 - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.03]
01-08 23:49

#nowplaying ブランニュー! - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.02]
01-08 23:45

#nowplaying Heartbeat - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.01]
01-08 23:43

ガンダムX ver.kaとか出ませんかね…
01-08 23:37

RT @awamasayuki: さなだ げんごろう まさゆき 齢3(1544年)#おんな城主直虎
01-08 23:21

美の壺に昌幸ぱっぱが!!! #etv #真田丸
01-08 23:14

RT @d826y: 生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編いやー、生田斗真すごい‼️予告だけでも泣ける。 https://t.co/kABMkAzao6
01-08 22:54

RT @4mi2hiroya: 2月25日『彼らが本気で編むときは、』生田斗真がトランスジェンダーの役を演じた意欲作だ。「かもめ食堂」などの荻上直子氏が監督を務めている。近年クローズアップされてきたセクシャルマイノリティをどう切り取って扱っているのかが楽しみである。
01-08 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @iMrN_Salt: 今日は、人生初の経験をしました。なんと、両面模様のヒラメ!!まあほんと、びっくりしました。鳥羽水族館に問い合わせたところ「大変珍しいので、宜しければ寄贈いただければ」というお話でしたので、寄贈しました♫伊勢志摩の海ブースで展示されるみた…
01-07 23:26

RT @masumurahiroshi: ロリータfashionを見て、奥方にこんな服装、小さいときシタイと思わなかった?、と聞いたら、無いよ!、と言われた。そーだよな、小遣い貯めて、白土三平ハードカバー買い揃えてたんだから。
01-07 23:26

懐かしいな折尾駅
01-07 23:23

RT @toshouken: 【JR折尾駅、1月2日より鹿児島本線を高架化・新ホームに】折尾駅高架化の第一段階が完成。今後、筑豊線は線路移設して高架化する。全完成時には解体された木造駅舎を復元予定。https://t.co/7ApI4Ajn8M https://t.co
01-07 23:23

RT @minnecom: 早くも来月に迫る、バレンタインデー! 意中の男性にチョコレートをあげるだけじゃなく、お友達や自分へのご褒美に美味しいスイーツやアイテムを買う人も増えているそうです。 そんなバレンタインデーに、あげたいもの&貰いたいものを教えてください♪
01-07 23:22

RT @shirokuma_train: 女性が「私筋肉質なんで…」って言うのはよく聞くけど、よく考えろよ。吉田沙保里ですら53kg級なんだぞ。お前らとそんなに体重変わらないはずなのに、体型全く違うだろ。ああいう身体を筋肉質と言うんだ。お前らのは筋肉質ではなく、脂肪が乗って…
01-07 23:21

RT @chosi_t: CanCamのハートライト、動物には使わないで欲しい。自分でも自撮りしてみたけど、あんなにまぶしいのムリ(>_<) フラッシュと同じで 動物にあれだけ強くまぶしい光源をあてるのはよくないと思う。動物園や水族館で乱用されないといいんだけど…
01-07 23:20

RT @yontengoP: 前の現場に、本当に「何もしてないのにPCが壊れる」とか「挙動をおかしくする」っていう新人さんがいて、一度全員の監視下で作業して、一切おかしなコマンドとかも叩いてないのにシステムにエラーを発生させたとき以来、彼の名前は「魔法使い」になり、僕らは「マグ…
01-07 23:20

RT @yns_tw: ブサイクいうけど、容姿に限らず基本的に人間はいろいろな点で同レベルの人間とくっつくようにできてるんだよな。自分より優れたものには近寄りがたく、劣ると思うものには見向きもしない。実験で結論出てる。あるいみ格差はここから始まってるんちゃう?
01-07 23:19

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-07 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯147 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
01-06 23:55

MSN-001A DELTA PLUS Wave Rider Mode #g_uc https://t.co/VJMOqC07uC
01-06 23:54

#nowplaying 第40回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年1月1日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.40]
01-06 23:44

#nowplaying 恋愛百景podcast074 - [FMKポッドキャスト]
01-06 23:19

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-06 23:14

バナージ「撃てませーん!」 #g_uc https://t.co/RvamcYScF0
01-06 23:12

#nowplaying 1/1 2017年が、リスナーの皆さんにとって希望と笑顔の多 - [FMKポッドキャスト]
01-06 22:59

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL - 鮎貝健 - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
01-06 22:56

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-06 22:46

RT @ysysboo: 「年末だから、年越しだから、紅白だから、審査員枠だけど、踊るだろう、踊る筈だ」「そんな事でいいんでしょうか?」「それは、ダンスの搾取です!!」#逃げ恥 #紅白歌合戦
01-06 20:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RX-160S BYARLANT CUSTOM #g_uc https://t.co/7HSbphA1mh
01-05 23:43

花束好きだなあ。バクナン初めて知った曲だわ。たしかめざましで。 #SONGS
01-05 22:59

ムロ待ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-05 22:34

シソンヌwww #nhk_life
01-05 22:34

サスペンダー事件www #nhk_life
01-05 22:26

ムロ鍋ジャパンwww #nhk_life
01-05 22:25

あ、オカモトレイジの嫁だ #nhk_life
01-05 22:25

#nhk_life はじまた!
01-05 22:25

わ、 #クロ現プラス に京極さん出てたw
01-05 22:23

RT @ki873: ゴルスタのアプリデーターの中に明らかにiOSの絵文字データーを引っこ抜いてそのまんまアプリに入れてる痕跡があるんですけど大丈夫なんですかね… https://t.co/9JaZGt1xT9
01-05 19:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kawa19620: ヲタクにもらったプレゼントは大切だけど、保管場所もないし、かといって捨てるのは忍びない。メルカリに出したら叩かれるし……とお悩みのアイドルさんに朗報! 日本には「お焚き上げ」というシステムがあります https://t.co/ycwiKNnHsL
01-04 23:30

RT @kataoka_k: 贈りたきゃ花でも送っとけ、とツイートしたら「生花は捨てられちゃう」って意見まで来た(笑)ボクが言いたいのは、どうせ捨てちゃったりあげちゃったりするんだから、捨てる正当性のある物にしとけってこと。キミがアイドルにとって超大事な存在で、センスが飛…
01-04 23:30

RT @kataoka_k: ファンだって、オークションでサインを売ったりしてるでしょうに。それをアイドル本人が見つけたとして、拡散したり謝罪を要求したりしないじゃん。いいと思うけどな。いらないものは売ってせっせと小銭を稼ぐアイドル。逆に好感度上がるわー。それで美味しいもんで…
01-04 23:30

RT @kataoka_k: 悪いのはアイドル本人じゃなくて、アイツ俺からのプレゼント出品してねえだろな?と探し出すアホの方でしょう。見つけ出したら今度は、ネットで拡散してやるう!と考えるバカタレどもの方でしょう。さらに謝罪するまで炎上だあ!と調子に乗るクソ野郎どもの方でしょう…
01-04 23:30

RT @kataoka_k: 昨夜ツイートした、ファンからのプレゼントをメルカリに出品して謝罪させられたアイドルの話だけど。「こっそり捨てりゃいいのに、バレるところで売るのが悪い」って意見が来たんだけどさ、それは違うと思うんだよ。男に貰ったプレゼント出品してる女性なんか沢山い…
01-04 23:30

RT @kataoka_k: アイドルが欲しくもない、邪魔にしかならない、挙句メルカリで売られちゃうようなプレゼントをファンが贈ってはいけない。で、食べ物もプレゼントしてはいけない。だったらファンは何を贈ればいいかって?「花」に決まってるでしょ。だから昔っからファンからの…
01-04 23:29

サイオーホース
01-04 22:43

RT @ilovedx3: 今年も婚活の番組がやってるが、「趣味の合間に人生やっている人と人生の合間に趣味をやってる人は一緒に生活することはできない」というのを今年も言い続けていく所存
01-04 22:41

RT @ki873: ゴルスタ復活しててワロタ https://t.co/UPd47s06Oh
01-04 22:40

RT @asanem800: Facebookみたいな機能を求めている人はすでにFacebookを使っています。Twitterはひとりごとを自由に言えるところが好きなので無理に繋がりを作ろうとしなくてもいいです。もし利用者が少なくて利益が出ないなら課金を考えましょう。 #twi
01-04 22:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 謝肉祭の夜 - Ayasa - [CHRONICLE 4 No.05]
01-03 23:24

#nowplaying 我らに光を - Ayasa - [CHRONICLE 4 No.04]
01-03 23:21

#nowplaying 湖のほとりで - Ayasa - [CHRONICLE 4 No.03]
01-03 23:18

#nowplaying 天空都市イシス - Ayasa - [CHRONICLE 4 No.02]
01-03 23:14

RT @MyoyoShinnyo: 「アメリカの人はどうやってお医者さん行ってるんだろう?」というエアリプの感想を見かけたのだが、その答えは「ある程度収入がある人なら保険を何重にもかけて医者へ行ってる。保険に入れない人は死ぬか、人生詰む。そこまで貧しくない普通の人でも難病にかか…
01-03 23:13

んー?なんで中継器の管理画面にログインできないんだ?
01-03 23:12

#nowplaying アキダリア海戦記 - Ayasa - [CHRONICLE 4 No.01]
01-03 23:10

RT @pooooout: ガンダムはそういうのじゃねんだ https://t.co/ZnQJ5GAn9D
01-03 22:44

RT @nyamu624: 父がカップル見て「正月早々イチャついて」と謎の苛立ちを示してたから、「お正月くらいしかゆっくりイチャつけないんだからいいじゃない」と言ったら「寛容だね〜」と言われた。何をしたら、医者になってミス関学と結婚して四人も子ども作っても、なおカップルを妬むほ…
01-03 22:42

RT @Erika_deutsch: 結局ドイツ人に叶姉妹について上手く説明できなくて、アメリカのウィキペディアにKano Sistersのページがあったからそれを読ませたんだけど、日本版には載ってない生年月日とか資産状況についても書いてあってすごく詳しかったから、グッドルッキ…
01-03 22:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oko_wt: 前も言ったけど、飲めない人と居酒屋行くときはテーブルにポーチでも何でも置いて、飲み物(お酒でもソフドリでも)頼んだときに代金分入れていく。最後にそのポーチの中の合計を会計から引いて割り勘すれば公平なので、こうすると気兼ねなく高い酒が飲めていい~。イベント…
01-02 23:57

RT @ebitetsu: 年末に思い付いた、「フェスやライブハウスがスクールカースト上位者の遊ぶ場所となった結果、クラスで彼らが常々そうしてきたように、当然の如くど真ん中で堂々とサークルを仕切りだすのではないか」という仮説を検証して論文を書きたい。
01-02 23:56

RT @Axel_Nico: 福島のキツネ像破壊男の心の闇とは?https://t.co/qFoZC2weNJ「持参していたスマートフォンで、寺や神社を探し、狙った」「福島は(東日本大震災や原発事故などで)韓国で有名だから、福島を目指した」目立ちたかったのか。迷惑過ぎる。
01-02 23:55

RT @Happanana: 【モーモールルギャバン熊本まであと13日!】モーモールルギャバンのライブを見ると2017年はハッピーに過ごせるらしいよ!!!みんな集まれ~!!!! https://t.co/4PGidz8gKW
01-02 23:52

RT @NJSLYR: “恐怖がドアをノックした。信仰がこれを迎えると、戸口には誰もいなかった。直後、信仰の背後から恐るべきカラテシャウトが響いた”- 古い格言
01-02 23:51

猫撮ってます #新年なので改めて自己紹介をする https://t.co/Fusepe1m4U
01-02 23:51

ただ、体力が半分に減ると逃げちゃうから困っちゃう
01-02 23:44

RT @miji_n: グソクムシャが可愛すぎるのでその魅力を描き連ねようと思ったのですが、ただのデザイン解説になってしまいました。ゲームでコソクムシ捕まえて速攻進化させてその可愛さに一目ぼれして以来、サンムーン一番のお気に入りの子です。解説は適当なのであまり信用しないでくださ…
01-02 23:44

RT @tarareba722: 子育て中の同僚女子に「理想のベビーカー」を聞いてみたら、・多足歩行(ローラー付き)・できれば完全自立型・子がむずがったら相手をしてくれると完璧(たまに母も)と言っていて、もうコイツしか頭に浮かばなくなった。 http://t.co/A9
01-02 23:43

RT @Megumi_Ogata: 【ちゅうい】このひとは「なりすまし」です。茅野はtwitterやってないよ。…念のためー。(ー ー;)@ai_kayanon
01-02 23:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @southernmk2: #aibouなるほど、プピャオはベトナムに住む民族の名前の一つなのか https://t.co/Ejk8j6sfAO
01-01 23:58

RT @PaveSpike: ヴィレッジヴァンガードは直訳すると「前衛村」なので普通にソ連っぽい。
01-01 23:58

RT @nyaed: ンもう声を大にして言いたいんだけど、中学生に間違われて喜んでいる女オタクは十中八九、肌が綺麗とか童顔でカワイイとかではなく「コイツ成人済みに見えるんだけど眉ボーボーだし口周りの産毛すごいし化粧すらしてないし、服のセンス終わってるし、老け顔の中学生なんだろ…
01-01 23:55

RT @momogramo: イギリスでは日本のようなコンビニや自動販売機は滅多に見られないが歩けばパブにあたる https://t.co/NhXAHQQ4G6
01-01 23:38

RT @teliusu: てか反町相棒期待裏切ら無さすぎてヤバい... 後五年くらいやってほしい #aibou
01-01 23:29

RT @torakichitwo: ・訳あってやってきた村で事件に巻き込まれる・訛りの強い現地警官・遠目から現地民が歩くシーン・新興宗教が事件に関わってる・仲間由紀恵が出てる・テレビ朝日で放送これもうTRICKだよ#aibou
01-01 23:24

RT @OchiAmeYS: プピャオーでグーグル検索したら0件だった。八嶋智人は世界で唯一プピャオーという言葉を口にした人間に違いない。 #相棒 #aibou
01-01 23:24

RT @r__ka: 相棒今日初めて観る人「仕事とはいえこんな美人と二人きりでドライブなんて、この大河内監察官って人内心大喜びなんじゃない?」相棒ヲタ「いやそれはない(断言)」 #aibou
01-01 23:24

RT @RYO930630: 特別に命令があれば何でもしてきた特命係のお仕事リスト・裏ビデオのチェック・組対5課のお手伝い・下着泥棒の裏付け捜査・IT企業に潜入捜査・遺留品・証拠品の返却・被疑者&証人の護送・青空警察相談室の相談員・正月飾りの飾り付け・駐在所勤…
01-01 23:23

RT @ichika_21: 小野田「死んだはずの同級生が生き返って副総監になった上に娘がいることが判明した」 #aibou
01-01 23:18


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧