さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eos40is: F-2模擬対地攻撃AGGクリアードアタック!ファイヤ!レディナウ!ボムズアウェイ!シンゴジラにLJDAMを撃ち当てたのも厳しい訓練の賜物なのだ。 https://t.co/Hb70vkcxQL
09-29 23:22

“どれだけ日本のサッカーファンが騒ごうとザックもアギーレもハリルも、国もサッカー哲学もバラバラの三人が選手選考だけは海外組を外せないという共通点を見出したようにこれは一つの客観的な真実なんだよな。...” https://t.co/7T9MMYpYtW
09-29 23:12

RT @G16SuperStar: 「豊洲移転問題大変だよな」「最初から盛り乳しとけば良かったんだよ」「お、おぅ・・確かに盛り乳は色んな問題を解決しそうだ・・」
09-29 23:03

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
09-29 23:02

RT @riken_komatsu: こちらが今回の調べラボで測定した試料一覧。第一原発沖10kmで釣った70cm級のヒラメ、2試料から放射性セシウムが検出されておりますが、どちらも震災前生まれなのに一桁。それ以外はすべてN.D.です。ヒラメは2、3歳ものが主力ですし、試験操業…
09-29 23:00

RT @yksplash_ina: 長谷川豊を切ったテレビ大阪は評価すべき。長谷川本人に対してはメディアから完全追放されるまで批判を続けるべき。
09-29 23:00

RT @yard_1957: (そして福島県民の食事による内部被ばくの中央値は年間で1桁μSvレベルである事実も、淡々と伝えられて欲しいと思う.僕はやって来たつもりだけれど)
09-29 22:59

RT @suyaco_zZ: もうすぐFM802で ねごとの新曲「アシンメトリ」流れるらしいよ!!🐳
09-29 22:59

RT @guruado: ばあか。買い手なかったら、値段があんなに上がるかよ。水揚げ少なくて大変なのに。 https://t.co/SaT3IaZUr5
09-29 22:58

RT @negoto69: 地獄大運動会ありがとう!ラブリーなヘルでした。ほんとはお互い似てると思ってたことが今日発覚してもじもじしながら嬉しかった、大先輩おねえちゃんと!#えっちゃん #地獄大運動会… https://t.co/W9g5A0gp02
09-29 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Fukuokano_net: 福岡発ギターロックバンド「MOSHIMO(モシモ)」、2016ワンマンツアー「命短し恋せよ乙女」が決定。10/22(土)福岡INSA。 https://t.co/zBaIXqp4B0
09-28 22:26

RT @gami_k_: 以前は好きな漫画がアニメや映画等別の媒体になる度に作品の雰囲気を壊されやしないか心配してたんだけど、友達が言った「アニメ化も映画化も結局は思いきり金かけた監督の同人活動だよね」ってのを聞いてから、違和感あってもあぁこのサークルさんは自分と合わなかったな…
09-28 22:23

RT @fukazume_taro: 「君の名は。」で私の隣に70代くらいの女性が座ってたんですが、エンドロール後、明かりがついたときに横を見たら猛烈な「え?なにこれ?」顔で固まってたので、このような悲劇を繰り返さないためにもテレビで告知するときには「※岸恵子版とは一切関係あり…
09-28 22:21

だから小市民シリーズはやく完結させてくれ…
09-28 22:15

RT @honobu_yonezawa: 11月30日、〈古典部〉シリーズの新刊『いまさら翼といわれても』を出させていただきます。発売日が近くなりましたら、また詳細をお伝えいたします。〈古典部〉の新刊をお届けできることを本当に嬉しく思っています。
09-28 22:14

まあプレイ中に色々考えちゃうからだめなんだろなあ
09-28 22:13

RT @endless54838699: 私が得意として男性に提唱しているプレイに「脳イキ」があります。脳イキのあれこれをざっくり置いておきますね。 https://t.co/St67KVsIES
09-28 22:12

RT @opqr5: 電話の自動交換機発明のエピソードがすさまじすぎる。葬儀屋の社長が自社への注文が激減したので調べたら、電話交換手がライバル葬儀社の社長の妻だったので注文全部横取りされてて、ガチ切れして交換手不要のシステムを考案したのか…
09-28 22:07

RT @iLLTTER: 誕生日、10万89歳になりました。お祝いにフリーのアルバムを作りました。断片やアウトテイク、デモなどですが、昨日の続きかもですが、デモテープってのは気軽に作るといいと思います。ファイルは12時間後までDLできます。どうぞよろしくhttps://t.c
09-28 21:59

RT @iwa_jose: 映画館にいくと山崎賢人を予告編でほぼ毎回見かけるし、ピエール瀧は本編でかなりの高確率で見かける。
09-28 21:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第51回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
09-27 23:18

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-27 22:55

RT @yukadalma: いつも思うけれど、動物を不幸にするのは動物嫌いではなく、中途半端な自称動物好きなのだよね→ レバノンの女性モデル、ゴールデンレトリバー犬を真っピンクに染める←instagram炎上 https://t.co/oYkcwaEunJ
09-27 22:55

RT @3rd_LSD: 君の名は。見に行った友人が「エースコンバットの世界だったら恋じゃなくて戦争が始まってたから、現代日本でよかった」とか言い出してお前大丈夫かよ…エースコンバットの新作が出ないからって…ってなった。
09-27 22:54

RT @G_G_KUN: 4コマ漫画です #フォーリミ https://t.co/gE0gFRiFn4
09-27 22:54

RT @mas752aaa: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. https://t.co/871qZw310P
09-27 22:53

RT @dedenne1124: サナダムシの語源って九度山蟄居で生計をたてる為に作った真田紐に似てるからなのか、それを各地で売り歩いて密かに情報収集した。徳川家康はサナダムシにすら苦しめられた…と、真田しぶとすぎで家康可哀想になってきたwww真田は虫になっても徳川を苦しめる
09-27 22:42

これぞ真田紐! #真田丸
09-27 22:38

軍勢を一つの塊と思うな #真田丸
09-27 22:35

大阪の陣は昌幸の遺言 #真田丸
09-27 22:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人はいつか死ぬ、だが、今日じゃない #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:41

ここから先はPersonal service! #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:37

やったか!? #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:35

RT @godzillasoul: 『繰り返します、シンゴジラのIMAX再上映はあり得ませんので、都民国民の皆様、どうぞご安心ください』『総理、会見中失礼します』「えっ、品川に!?」「ここでも地方は後回しですか」「なんでまたこっち(都会)に来るんだ!」「(地方でやらな…
09-26 21:34

RT @f_2viper0: 礼には及びません、仕事ですから#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/Ak1OBJgDUq
09-26 21:31

#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/L4VScYronr
09-26 21:30

RT @vuran_vuran: 無人在来線爆弾 #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/tnS73JlQUW
09-26 21:28

この機を逃すな! #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:26

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高いワロタwww https://t.co/PjLAXkN1qt
09-26 21:24

RT @natalie_mu: 「誰が買うねん」ヤバTメジャーデビュー作にタンクトップ付き仕様 https://t.co/ZtOHT0Xy5F https://t.co/YkMKz9QpA3
09-26 21:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akiko_saito: フランス人が「最近フランスでは若者がメルシーをシーメル、マクドナルドをドマックというように言葉をひっくり返すのが流行ってる」と言っていたので「日本の若者もシクヨロとかシータクとか言うんです」と伝えた
09-25 23:19

RT @soratobu_tyappi: 完全に一致 https://t.co/6vuV46rixR
09-25 21:49

RT @s149: 皇后様の素敵なエピソード・「くまモンはお一人でやっているのですか?」・「これがミクちゃんですか」NEW「ポリネシア」や「インドネシア」など、国名を覚える為にラップを書いた
09-25 21:28

RT @aizu_sniper_yae: 予告ナレ「我々が愛した真田昌幸は死んだ!何故だ?」#真田丸 https://t.co/BXY8zuvTTh
09-25 20:29

RT @teitoku: ライダー登場w>秀頼
09-25 20:20

天神から臨時便が出たは良かったけどICカード使えないのが痛かった。 (@ 西鉄天神高速バスターミナル - @nishitetsu_bus in 福岡市, 福岡県) https://t.co/Ni9xphBsXG
09-25 20:19

ああるなるほどEXILE客が帰ってるからこんな混んでるのか…
09-25 20:14

RT @inumaro: くまモン、こんな姿に…… https://t.co/R00BrGgMuY
09-25 19:51

RT @Iovekunn: 昔、後輩の女の子に「◯◯先輩って今付き合ってる人とかいないんですか…?」って聞かれて「(あっこれ告白されるやつだ…!)」って思いながら「えっ いないよ」って答えたら「私はいるんですけど、なんかウケますねw」いや全然ウケねぇよ。殺すぞ。
09-25 19:51

RT @zibumitunari: 左が刑部に対して右が三成に対してこの差は な ん な の か#真田丸 https://t.co/miYWDEk3ws
09-25 19:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

漱石のツンデレ野郎!! #夏目漱石の妻
09-24 22:02

RT @KEUMAYA: いいか!!! みんな! 海外にいったらスマホのデータ通信を切るんだ! さもないと、あなたのスマホは使ってもないのに勝手に日本と交信し続けてええええええええあああああああああ https://t.co/13jvj2wCXm
09-24 22:01

RT @kamitonami: はじまった「夏目漱石の妻」。長谷川博己さんはいまや高等遊民を演じさせたら日本一。
09-24 22:00

RT @yu_panzuki: アイラブユーを月が綺麗ですねって訳すくらい遠回しな人だから、ストレートな言葉が欲しい女子には合わなそう^^; #夏目漱石の妻
09-24 21:59

坪井川? #夏目漱石の妻
09-24 21:58

RT @_nabbe: 何、この...... 何なの? https://t.co/obhdIypQ3y
09-24 21:58

RT @aoi_mokei: そろそろ豊洲地下の壁に「私は好きにした。君らも好きにしろ」という落書きが見つかる頃だと思うのだが
09-24 21:56

弁当ば忘れて行きなはったたい! #夏目漱石の妻
09-24 21:51

RT @DrMagicianEARL: 点滴に異物混入で死亡 洗剤に含まれる界面活性剤を検出https://t.co/WkWg41eSw2 異物は洗剤でした
09-24 21:49

RT @many_winged: 知り合いA「ドーナツは穴があるからメスなんだろうけど敬称付きで呼ぶ時、ミスターがつくのはなんでなんだろうな」俺「天才か」知り合いB「穴が一つしかないからデショ」俺、A「「天才か」」
09-24 21:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

犯人を殺してしまう探偵タイプか… #一の悲劇
09-23 23:13

RT @wasureranneyo: ついにタワレココラボまでたどり着いてしまった…個人的にクッションとマグカップ最高じゃね?すりすりしたくね?てかそもそも柴犬かわいすぎじゃね?動物かわいすぎじゃね?うれしいうれしすぎる https://t.co/1YDoyfmhup
09-23 23:10

水樹奈々(36)の方がびっくりだわ…
09-23 23:00

RT @nm4179love: 肩書きが声優じゃなくて阪神ファンになってて草 https://t.co/DyLD36uWVM
09-23 22:59

RT @vanitan7: 声優でも歌手でもなく阪神タイガースファンって紹介される奈々様おもしろすぎない? https://t.co/W9m1568l1M
09-23 22:58

綸太郎から矢口が抜けてねえw #一の悲劇
09-23 22:52

RT @haru_takagi: Q,原作もこんな感じだった?A,起きてる事象はだいたい間違ってない件。
09-23 22:51

RT @lotusteajikkyou: これって伊原剛がことごとく地雷女ばかり引いちゃう悲劇って話なの? ハセヒロはおまけなの? #一の悲劇
09-23 22:51

RT @comiczin: ドーモ、コミックジンです。「キョートに行きたい」「シンカンセンが好き」「グラディウス・ドーのファン」な貴方にお勧めな『ニンジャスレイヤー(9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)』は現在オン販売 !#njslyrhttps://…
09-23 22:45

RT @busou: ニンジャスレイヤー、コミック9巻。メロン特典のブックカバーは・・・オットトこれは・・・?アーいけませんね、実際豊満・・・ポロリ・・・ブソウショウテンは健全なお店です。 https://t.co/4P49so0slI
09-23 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @luna_yumi: 【掲載】「サイゾー」10月号(発売中)に、インタビューが掲載されています🌠初エッセイ集『洗礼ダイアリー』の裏話、ミスiDやcakesの記事についても丁寧にご紹介頂きました☺🌟 インタビュアーは朝井麻由美さん。ぜひご覧ください🙏💫 https://…
09-22 22:18

君の名前は!(名前が覚えられない人)
09-22 22:18

RT @kanenooto8459: ちなみに俺の兄貴は、米一粒残さずに出された料理を全て食い、箸の上げ下げ持ち方完璧にこなすが、精神障害者で措置入院食らい、妄想で絶叫し暴れまわり、NEET生活15年で、病気が悪くなると他人にまとわりついて意味不明な喧嘩を売ってくる。 http…
09-22 22:17

RT @karadahad: 女「女の子って、いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって~。」男「課金ガチャみてえだな。」女「でもね~女の子はそういう男の人と一緒にいると幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうんだってさ…
09-22 22:13

RT @keme0619: 日経新聞に載ってたけどさ、あらためて見るとコンサの小ささがががががφ( ̄ー ̄ )メモメモ https://t.co/O4V9BszApa
09-22 22:11

君と話してるこの時間が僕は好きだよ
09-22 22:11

RT @vgvd_bot: ヴィレヴァン日刊商品ランキング 第1位 「卓上セーブポイント(VillageVanguardコラボモデル)」 https://t.co/PMeBCFcWrn
09-22 22:03

アカリトライブかあ。Salyuだけは興味あるんだけどね
09-22 21:47

RT @wasureranneyo: まじかー!!!RT @RI_802: 【今夜(木)24:00〜RADIO∞INFINITY📡】▽忘れらんねえよ 10/5 リリースのニューミニAL「俺よ届け」初回盤DVDからのライブ音源をスタンバイ✨ #RI802 #fm802 https…
09-22 21:42

RT @RI_802: 【今夜(木)24:00〜RADIO∞INFINITY📡】▽忘れらんねえよ 10/5 リリースのニューミニAL「俺よ届け」初回盤DVDからのライブ音源をスタンバイ✨ #RI802 #fm802 https://t.co/7kObLRHi8w
09-22 21:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

怒りを観ていて、お前はどこの市橋達也だと思った次第
09-21 23:59

RT @fuki0902_sch: 怒り、邦画好きとしてはかなりの良作だったしキャストも隅の隅まで最高で大満足だったけど何より内容が精神的につらすぎたので、綾野妻夫木のアレやソレだけを目当てに観に行こうとしてる人は特にメンタル覚悟して行った方が良いと思いました🐱(個人的に) 映…
09-21 23:57

RT @tsuj: 訪問先で水素水を頂いて飲んだときに言うべき言葉がわからなかったので「美味しい水素ですね」と言ったものの、後で調べた結果ビジネスマナー的に正しいのは「結構な波動です」だったと気付いたので反省する。
09-21 23:49

RT @PISCE_san: 糖質制限ダイエットをしてる方に一つ有益な情報をお教えしましょう。あのダイエットは短期的には確かに体重の減少をもたらしますが、長期的には筋痙攣、口臭、便秘、最悪心血管の詰まりで死にます。日米両方の糖尿病学会が共に推奨していないダイエット方です。
09-21 23:44

広瀬すずもようあの役引き受けたわ・・・
09-21 23:40

そういえば山神の顔って3人の顔を合成してたのかな?
09-21 23:25

山神の怒りとは一体何だったのだろう?
09-21 23:25

RT @kei20090224: 怒り 沖縄組、森山、広瀬もよかったけど、最初は朴訥な少年として登場したタツヤこと佐久本宝君、見終える頃には「誰⁉︎」と。オーディションで見出されて映画初出演がコレかい⁉︎という驚き。役柄がそういうのだったというのもあるけど、新人の彼にこういう演…
09-21 23:07

怒りで良かったのは、タツヤ役の子が結構印象に残ったなあ、初めて見た子だけど。
09-21 23:05

怒り見終った。なんかもう泣いたって叫んだって誰も助けてくれなかった。綾野剛が可愛かったけど、人間信じるのって難しいね。結構メンタルやられるかもあれは。
09-21 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tsuyoshi18: いよいよ明日から始まります!今回は忍足と共に手話指導として参加。ろう者が使う手話。ろう者を身内に持つ聴者の手話。手話を学んだ聴者の手話。それぞれ違います。1年前から我が家で手話を学んだ岡内さんは、今や我が夫婦の会話も読み取れるレベル!『…
09-20 22:51

RT @tsuyoshi18: 25年間お疲れ様!
09-20 22:51

RT @kemikake: 被害者、加害者、加担者、傍観者、部外者、親族、全視点を描いた点で虐めの構造をよく理解してるな、と拍手特に傍観者でありながら石田を批判する川井、部外者でありながら石田を批判する真柴の二人は現実には必ずと言っていいほどいるのにフィクションでは省略されが…
09-20 22:42

RT @HIGOMANIA: 一年前の今頃は、イベントを翌日に控えて準備にバタバタしてたなー。で、なぜか今もバタバタしてるという。一年って、あっと言う間ですね。明日、一足早くお知らせをツイートします!
09-20 22:41

RT @amedashinichi: おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい https://t.co/i6HQ9RoBRZ
09-20 22:38

GUNDAM ASTAROTH ORIGIN #g_tekketsu https://t.co/V1ix0AI1Ib
09-20 22:28

RT @mog_tam: 「ハマの番長」三浦大輔選手の実弟三浦剛さんとその奥様忍足亜希子さんが手話指導でスタッフとして参加しているキャラメルボックス『嵐になるまで待って』。9月21日をかわきりに全国11都市をまわります。ベイファンの方も是非お越しください。 #caramelbo
09-20 21:35

RT @take_loss: 聲の形は別に「聴覚障害者に優しくしましょう!!!」ってテーマじゃねえの。主人公たちの恋愛や人間関係を描いたドラマなの。たまたまヒロインがちょっと喋るの下手なだけなの!!!!!!わかれ!!!!!!!!
09-20 21:06

RT @nagasakishoten: 江口寿史展特設ショップにポストカード、Tシャツ、額装版画がそろいました!!長崎書店1階ギャラリーにて販売中です!!!「江口寿史展 KING OF POP くまもと上通編」の展示は9月22日からはじまります☆... https://t.c
09-20 20:06

RT @Eguchinn: ジャケット画像が[no image]となってるのは……実はおれが今描いているからだ。(今描いてるんか〜〜〜〜〜〜〜い!) https://t.co/iUkpArFeuS
09-20 20:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @220yukino317: 「ツアーとか全部一緒でしょ?!なんで同じライブに何回も行くの?!」 https://t.co/4Lzp19tluU
09-19 23:23

RT @toppy_net: 東海テレビ、ニュースOne「君の名は。」飛騨市の聖地巡礼大盛況という特集で「しかし問題が…」と言うので何かと思ったら。「となりの高山市にあった映画館が廃業しており、飛騨市にも映画館が無いので、市民が映画を見ていない」
09-19 23:22

RT @alternative_jun: ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ
09-19 23:18

RT @tsuch1nosh1ta: 友人の「長瀬くんってあんなに男前で背高くて脚長くて歌うまくてギター弾けてカッコいい曲作れて他に何ができないの?」って問いに対してその子のご友人のTOKIOファンの人が「勉強」って即答した話いつ聞いても笑うからずるい
09-19 23:17

RT @kinomukumamanib: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と…
09-19 23:16

RT @fukufukuanno: 映画『聲の形』、初日から字幕上映がなく舞台挨拶にも手話通訳なしとか、映画を公開する仕事として考えた次元でもダメダメすぎる。築地市場移転に匹敵すぎるダメ仕事すぎて朝から戦慄してる。
09-19 23:14

RT @DrMagicianEARL: 被害というなら全部データ提示してみろやこら https://t.co/SddwR08OeZ
09-19 22:33

RT @masa_Nautilidae: アマゾンがかつては森林じゃなかったのならいっそ大砂漠とかで、アマゾン大森林最奥部で発見された大神殿の壁画に砂虫とかグラボイズみたいな砂漠性の巨大生物らしきものが描かれていたり幅10mもある「ミイラ化したゴカイの顎のような物体」が祭壇から…
09-19 22:33

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RTで応募】挫・人間のサイン色紙プレゼント。過剰さをエンターテイメントとして昇華し、非現実の素晴らしさを説く1stミニ・アルバムに迫ったインタビュー&動画公開中 https://t.co/oEVO3KXSlp https…
09-19 22:29

RT @same_desu2: 昔付き合ったヤンデレな子に包丁で刺されそうになった時にゼクシィを盾にして「わかったから!!わかったから一緒に死ぬとかじゃなくてもう少し前向きに将来考えよう!?な!?ほら君が買ってきたこれとか読んでさ!!ね!?ね!!!!」ってやって助かったことある…
09-19 22:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mtsk167164: 「同性愛苦手な人もいるんです!配慮してください!!」って奴見る度に「黙れ!!テレビをつければヘテロ!雑誌を開けばヘテロ!!映画の予告もヘテロ!!!社会から押し付けられるのもヘテロヘテロヘテロ!!!!!だったらヘテロ苦手な人にも配慮しろよ馬鹿野郎!…
09-18 23:55

RT @zKhlnoqMcLM5JZ3: 家康「生き地獄を味合わせてやろう」昌幸パッパ「茶の湯始めてみた」家康「えっ」昌幸パッパ「みかん旨い」家康「えっ」昌幸パッパ「馬育てて売るわ」家康「えっえっ」昌幸パッパ「子供つくった」家康「」薫「」…
09-18 23:55

熊本市民じゃないんで、いまいちぼしたには燃えないけど
09-18 23:52

相変わらず味が足りないうちのカレーを食った
09-18 23:49

#nowplaying きゃんひとみの琉球花物語 - きゃんひとみ - [きゃんひとみの琉球花物語]
09-18 23:47

RT @kazumaru_cf: 信幸から信之への改名。実は数年後に一時的に信幸に戻し、また信之に直すというややこしい課程を経ていることが最近ではになってようやくわかりました。今まで、信之の文書は何年のものか混乱がみられたのですが、この発見で、綺麗に文書編年を行なうことができる…
09-18 23:47

RT @kagura_rocks: 平成28年とは思えないクオリティとそもそも何このコンセプトってかんじでエロにあんまり意識がいかないHPhttps://t.co/1a8gprGCF9 https://t.co/GpbGKOHEJX
09-18 23:37

RT @WANIMA_KENTA: 海外スケートブランド DEATHWISHとコラボデッキ販売決定。写真はErik Ellington。SUPRA.BAKER.DEATHWISHを立ち上げた方です。僕は彼のSW FS FLIPに憧れスケボーを始めました。 http…
09-18 23:36

RT @yuria: 【おしらせ】このあと深夜0時50分からTBSで放送の「リア10〜最新トレンド乱キング〜」で「ふともも写真の世界展 in 渋谷マルイ」が取り上げられます。https://t.co/Q7FDWaBnYp#ふともも写真の世界展 https://t.co/V
09-18 23:35

RT @modelpress: 竹内涼真がデート服をジャッジ「男はチラリズムが好き」「ドキッとします」 #竹内涼真 @takeuchi_ryoma 【ほか写真あり】https://t.co/t8nTgD3XKu
09-18 23:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 1609(1) - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-17 23:47

RT @partyhike: 女は美容に月6万はかけないと『普通の女』として扱って貰えないってツイートが話題だけど、おじさんなんて若い女子との飲食代とタクシー代に月30万はかけないと『普通の人間』として扱って貰えないんだよ。しかも、30万使っても人間扱いして貰えるだけで、男とし…
09-17 23:40

RT @buddhobhagavan: アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。https://t.co/RZOe5k
09-17 23:38

RT @src321: 入野自由の石田将也と小野賢章の永束友宏と悠木碧の西宮結絃がもう、特に最高でしたありがとうありがとうありがとう…!!!早見さんの硝子もよかったし、あと石田ママがゆきのさんで西宮ママが平松さんで悶絶…この物語はお母さんズも存在ほんと大きくて大好きなん…
09-17 23:07

「聲の形」山田尚子監督に聞く。気をつかったり同情したり、何なら可哀想だと思ったりするのは大間違いだ - エキレビ!(1/3) https://t.co/pxnSoT7lZa
09-17 22:57

RT @chikao_1000: ダース・ベイダーのつまようじディスペンサー、一本もマトモにくれない。 https://t.co/VvyXrW45h0
09-17 22:44

RT @yone_rei: 与那国の母から『台風ヤバイ。目入った。静かすぎて怖い』『吹き返し始まった。車飛びそう』コメント付きで送られてきた動画の威力がすごい。 https://t.co/SCOppYYreq
09-17 22:44

GANTZ https://t.co/7Sz30AXluB
09-17 22:09

RT @coccomint620: 川井さんの心の構造はわかってもどうしてもイラっとくるしぶん殴りたいけど殴ったらあのイライラする態度が始まる子だから一回社会的な死を感じる公開処刑を受けてもらいたい。川井さんがしょーちゃんにしたみたいな。自分がやってることをわかって。
09-17 20:41

将也の姉はなぜ最後まで顔が出ないのか問題
09-17 20:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

やっぱりカで始まってルで終わるポケモンかな RT @dragongarowLEE: 相棒を選ぶ右京さん https://t.co/lmAtApRmeT
09-16 21:08

RT @sai_0211: もはや「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る」というの見ても「それ、せつ子の前で言えんの?」状態だわ。#歴史秘話ヒストリア
09-16 20:38

RT @chiharita1210: 「はたらけど はたらけど」言うけどあんた酒かっくらって遊んどっただけや。#石川啄木 #歴史ヒストリア #クズ男
09-16 20:38

RT @bng_neta_bot: 石川啄木「お勧めの泣きゲー教えて」金田一京助「現実」啄木「やめろ」
09-16 20:36

金田一京助による啄木の手紙の代筆w #歴史秘話ヒストリア
09-16 20:35

雲は天才である
09-16 20:30

RT @CockRobin96: 田舎で神童とか天才とか言われてたやつが、上京したらなぜかクズに進化する法則(例:石川啄木)野口は元からクズだからセーフ
09-16 20:25

石川啄木クズ伝説 #歴史秘話ヒストリア
09-16 20:25

RT @slavedolls: 啄木くんのクズエピソードで一番好きなのは友人の金田一くんの家財道具質に入れたやつ
09-16 20:21

RT @aoi_yumetsuki: 関ヶ原の結果について、感想をお聞かせください。昌幸「」信繁「すみません、父はいまだに信じられなくて呆然としています」同上信幸「ひょっとしたら、勝敗は始まる前から決まっていたのかも知れませんね。それと、今度から信之に改名します」…
09-16 20:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hervorruf: 12:14 大田区から世田谷区方面に移動13:02 災害緊急事態布告宣言13:07 市ヶ谷駐屯地での初会議14:08 初の自衛隊武力行使下命(後、中止)#シン・ゴジラ #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 https:/…
09-15 23:48

RT @JmaEod: 「あの記事ボツになった」早船さん「じゃあ文春にでも持ってくかぁ」
09-15 23:46

RT @starly_girls: 井上家連続技「井上喜久子17才です!(おいおい)」「井上ほの花18才です!」「(揃って)よろしくお願いします!」決まりました。新定番です。 #TGS2016 #星娘 https://t.co/hz8OW3yAZ6
09-15 23:37

RT @shabonp: 豊洲市場がしゃべった!! https://t.co/0Wl0RECJZW
09-15 23:35

RT @sol_info: 【初オンエア★】来週9/21(水)の生放送教室で[忘れらんねえよ]先生が10月5日にリリースするミニアルバムから『俺よ届け』を初オンエア!聴き逃すな! #忘れらんねえよ #sol
09-15 23:15

RT @802lnem: 深夜3時〜📻#FM802 豊田穂乃花の【LNEM】🍙映画「聲の形」チケットプレゼント📽さらに!来週は、声優を務める早見沙織、金子有希、石川由依へのインタビューをお届け✨聴く→https://t.co/CpqID7toAP https://t…
09-15 23:14

光の森離脱2247、現着2310
09-15 22:49

5回目のシン・ゴジラ。ステッカーもらた!! (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/AruyTXY21O https://t.co/cVNFMjEBV1
09-15 20:22

木更津は九州
09-15 19:33

RT @kimitsu_net: デニーズでもない、すかいらーく系でもないファミレスが木更津に進出!?詳しくはアプリでご覧ください(^_^)/https://t.co/OgWnm2iCC1 https://t.co/HkzlEPjfAK
09-15 19:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
09-14 23:52

RT @raf00: 女性の権利に関するシリアスな骨太作品が多いのにゆるふわにしちゃうの、ほんとイカレてるよな。 / “ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる - NAVER まとめ” https://t.co/fXI0MoaR
09-14 22:16

RT @GregariousGoGo: 「ダニエラ 17歳の本能」バイセクシャルの少女の偏見への戦いを通じ、チリにおけるキリスト教福音派の台頭と彼らがいかに性的マイノリティを抑圧するかを描く作品がこうなります。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/bc
09-14 22:13

RT @5yourownway: 日本に来ると急に乙女になるよね #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/1fKG41fJCu
09-14 22:12

RT @pechka_bear: 『JUNO』の服がオレンジからピンクになる。 #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/tjaS7ZghKl
09-14 22:11

RT @lloyd1453: 【問題】福岡に東京土産としてひよこ饅頭を持っていくと博多湾に沈む。○か✕か
09-14 22:05

博多湾に(ry
09-14 22:05

RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
09-14 22:04

RT @musicrobita: 兄貴のプロフ写真を見て「うわーブリっ子だわー」と恥ずかしく思ったけど自分のプロフ写真も全く同じポーズをしていたと気づき「うわー血筋だわー」と思った。 https://t.co/NaRMF4Aq1Y
09-14 22:04

RT @Yu_Godai: 能楽「呉璽羅」見たい!>RT あと狂言は「巨災対」でね
09-14 22:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying エンドロール - 赤イ瞳 - [エンドロール No.01]
09-13 23:44

#nowplaying 都 - Srv.Vinci - [都 No.01]
09-13 23:37

#nowplaying まちびとの唄 - inspire:tion - [まちびとの唄 No.01]
09-13 23:35

#nowplaying ロウラブ - Srv.Vinci - [ロウラブ No.01]
09-13 23:31

#nowplaying me. - ジャミーメロー - [me./白昼夢 No.01]
09-13 23:27

RT @taka_x_taka: 二重国籍問題で、二転三転のデタラメ発言をし、「台湾は国家ではない」と台湾に喧嘩を売ってしまい自滅寸前の蓮舫氏の今後の展開をニヤニヤしながら見たいと思います(・ω・)
09-13 23:24

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年9月13日 23:23】13日23時20分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/Id6mbX4UAAこの地震による津波の心配はあ…
09-13 23:23

beeterの調子おかしいな
09-13 23:23

寝入りばな揺れは勘弁
09-13 23:21

#nowplaying VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 - 一噌 幸弘 - [VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 No.01]
09-13 23:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SAMEX_1u2y: 車椅子バスケ、「障害の重さに違いあるのに同じコートって不公平やろ」って思ってたけどNHKがこのルール解説した時は思わず「コスト制なんだ!?」ってクッソ不謹慎なこと叫んでしまった無条件で上背絶対有利の健常者バスケの100倍公平やった https:…
09-12 23:14

RT @maikana: 北朝鮮の攻撃かと思ったって、わかる。知らないんだもん、地震。前にソウルで震度3あった時も、ビルに車がぶつかったと思ったと言っていた人いた。
09-12 23:13

RT @HAL_second_1202: 女の子のお持ち帰りが酒の勢いで許されるなら上司を酒瓶で殴打するのも酒の勢いで許されたい
09-12 23:11

ラブホなぞもう何年も行ってない
09-12 23:11

RT @cacoQQ: 今まで使ったラブホの中で1番人情に溢れている・・・パフェ500種タダ・・・ https://t.co/NTkF9sgE64
09-12 23:10

RT @mmhMf0L870V8fWf: 衣服に猫の毛が付かないようにと購入したチャック付きの衣装ケース……あ、ああ!!…チャックは最後までしっかり閉めましょう。 https://t.co/ZU3EXRJ54k
09-12 23:09

バールのようなもの https://t.co/ZEBxTD3Lc1
09-12 23:02

RT @amiko178: >RT 被災した家屋を無許可でSNSに載せる人は大抵「異論恐れず、多くの人に事実を知ってもらうのを優先」とか屁理屈こねがちですが要は「俺の活躍した現場はこんなに大変だったのーこんなにすごい俺を見て見てー!」なので「いいね!」や賞賛しないことが再発防止…
09-12 23:01

RT @kujicity_info: 【久慈市災害ボランティアに参加した方へ】いまセンターでは活動中に被災した家屋の写真を撮りSNSにアップする行為を禁止しています。実際のところその件について被災者が心を痛めてクレームも入っているそうです。センター自体信頼を失いますのでやめて…
09-12 23:01

RT @souka_hazymoon: 最後はビシッと敬礼して、次の公務に向かうくまモン司令。@ 2016.9.11 西部方面隊 創隊61周年記念行事にて https://t.co/eGpY0L7JVw
09-12 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMシアター「誰が為にラジオは流る」 - [FMシアター「誰が為にラジオは流る」]
09-11 23:50

📷 thetriumphofpostmodernism: A European Piazza & a 737 restaurant in Wuhan, China https://t.co/XelVWVNDR0
09-11 23:03

📷 land-like-a-cat: かわいい https://t.co/FgWIlbg1HM
09-11 23:02

#nowplaying 第49回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
09-11 22:59

📷 zenigata: 1473593998001.jpg https://t.co/dUOvYubp16
09-11 22:58

“「何大卒ですか?」なんて聞くバカが居る。「部活とかやってました?」って聞けばいい。相手に学歴コンプレックスがあったり、望んで無い大学進学だってあるよね。だから遠回しに聞くんだ。「なんか筋肉多いよね。部活と...”... https://t.co/7ohjDcZL6a
09-11 22:58

📷 https://t.co/9khqzBoaTj
09-11 22:57

RT @hina_shella: これか、これは酷い。 http://t.co/CQ1OEBWVTZ
09-11 22:55

RT @notty0606: ブルーインパルス見にきたんだけど とても申し訳ないものが写ってしまった https://t.co/OHC0MtodUN
09-11 22:55

📷 itsyrl: 1473597178240.jpg https://t.co/kpruJBfNQS
09-11 22:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NEWS_0: 「ISO感度」をマスターすれば、カメラをもっと使いこなせる https://t.co/AWSsvPclRJ
09-10 22:52

秒速は9年前・・・秒速は9年前・・・秒速は9年前・・・ #etv
09-10 22:50

言の葉の庭! #etv
09-10 22:47

RT @AkibaMomiji: 広島優勝の裏で日本全域が緑の巨大CFに覆われた https://t.co/Fjb6wOzdPl
09-10 22:45

RT @tochininami: コラ💢 https://t.co/sW8YJ8I8aU
09-10 22:45

RT @matoken: うわあ https://t.co/cjgH1zKFOo
09-10 22:44

ニンジャスレイヤーガム・・・
09-10 22:43

RT @NJSLYR: ◇!?◇これは!?チャンピオンになる事により、様々なバタフライエフェクトが引き起こされ、4000万部とか部数が出ればそれを盾にホビー書籍部の編集長に強い圧力をかけサイドストーリーズ・オブ・ニンジャスレイヤーを刊行させたりニンジャスレイヤーガムの発売を狙え…
09-10 22:42

RT @konorano_jp: 『このライトノベルがすごい!2017』のWebアンケートページを作成いたしました。https://t.co/PRIJc1WXev今年は「文庫」と「単行本」で部門が分かれております。〆切は9月25日いっぱい! どうぞよろしくお願いいたし…
09-10 22:42

RT @tabazou: SWITCHインタビュー見て思うのは、成功した「シン・ゴジラ」「君の名は」の評価しなきゃならない一番の共通点は、撮る前から先に編集が出来ているってことだな~(゚∀゚)
09-10 22:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Zakopong: 「自然派ママ」という単語を見たスケベ絵アップマンたちが「未開拓地域の褐色全裸女性」とか「ゴム使用拒否おばさん」とかいうスケベ絵を生み出しているのを見て料理漫画でよく見る他人の何気ない言動からインスピレーションを得てなんかすごいものを作っちゃう奴…
09-09 22:17

RT @nyah_sd: 「起訴する事によって相手の人生が崩れて家族にも迷惑がかかる」なんて説得は何度されたことか分からないけど、もし万が一痴漢やらなんやらで同じ交渉をされたら、「それだけの事をしたんだと一度その身に覚えさせなければいけませんね」の一点張りで頑張ってほしい。
09-09 22:17

RT @nyah_sd: 強姦だけじゃなくて性犯罪を起こした奴らは全員平等に人生崩壊しろと日々思っている。被害者さんは絶対に示談になんか応じないで相手を地獄に落とすくらいの恨みを持って攻めていいと思う。私も痴漢やらストーカーやら色々体験したけど、こっちが弱気になったら相手の思…
09-09 22:16

RT @nyah_sd: あと、本当にこんな事言うんだなって思ったんだけど「そんなスカート履いてるから悪いんだろ!」って膝丈のワンピースを指して言われた事があって、「じゃあ貴方はお腹が空いてる時に目の前でお弁当を食べてる人がいたら強奪して食べたりするんですか、理性の欠片もないで…
09-09 22:16

RT @Hatiroon: 〜今の高校生クイズ〜・クソ運ゲー・体力ゲー・リア充カップルがイチャイチャ〜俺らが見たい高校生クイズ〜・教室の隅っこにいるような陰キャラが超難問を鮮やかに解く・開成ラサール灘といった超進学校が偏差値の暴力をする・オタク男が「らき☆すた」…
09-09 22:14

ごちょさんがいつの間にか後鳥インパクトになってて笑うw
09-09 22:07

RT @indigo_la_End: ティス! https://t.co/R3Q14A4XrB
09-09 22:06

RT @idrathershe: やはりindigo la End はしっとりと静かに聴きたい。騒がない人限定ライブとかやらないかな。余韻に浸ってる時にえのんくーーんって叫ばれるとうるさくて仕方ない。ティスにかわいい〜って言うのもきになるあの叫んで言葉拾ってもらったら勝ちみ…
09-09 22:04

RT @Babironhosyuu_: 高校生クイズって開成とか灘の頭のぶっ飛んでる目のラリったガリ勉共が意味わかんない問題をいとも簡単に答えて柴田理恵の驚く顔を見るのが醍醐味だったのにいつから聞いたこともないない高校出身のリア充共のよくわかんない旅行番組になったんだよ。
09-09 22:00

RT @goldkintama: 高校生クイズですが、わたしは全力で栄東高校を応援します。リア充カップル(桜丘)、人生楽勝オンナども(慶應女子)、オタク(ラサール)を倒して日本一になってもらいたい。
09-09 21:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

バーニング?火の国?
09-08 22:53

“大河ドラマ「真田丸」は、関ケ原の戦いに差し掛かっている。これ以降は、歴史上有名な事件が目白押しだが、脚本家としては、悩みどころ。最新の時代考証に基づいた、新しい解釈があるなら別だが、僕としてはお馴染(なじ...”... https://t.co/cI7iFAQmNh
09-08 22:51

📷 https://t.co/dQuqxStInW
09-08 22:21

📷 https://t.co/xt1qj49RkP
09-08 22:21

清正公は真田丸のスピンオフでいいか
09-08 22:11

堤真一が坂上田村麻呂役をする大河が観たい
09-08 22:10

RT @naomiyo_t: ingressでもう2年近く近所の同じ人たちで取ったり取られたりしてるとふと、「もうこれ棒を持って殴りに行ったほうが早くない?」ってなる
09-08 22:07

RT @fukufukuanno: 2018年の日曜の夜はガンガン予定入れよう。映画をレイトで見よう/2018年の大河ドラマは「西郷どん」! https://t.co/C5Two5Ba9v
09-08 22:04

RT @lostman76: もう誰かが言ってるかもしれないんだけど、2018年の大河ドラマこそ加藤清正を取り上げるべきだったと思うんだけども
09-08 22:03

RT @fukufukuanno: 毎週に日曜にTLで会ってる実況組の皆さん、今年が終わったら2019年に会おう。来年も再来年も見ない予感しかしないからね! #大河ドラマ #真田丸
09-08 22:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
09-07 23:34

#nowplaying いのちの森2016年9月4日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-07 22:50

RT @tsukampo: 実家の猫、毎朝エサの催促で寝ている人間の顔や足を噛んできたんだけど、ここで起きると「人間は噛めば起きる」と学習してしまうので無反応を通してたら「人間は強く噛めば起きる」と学習してしまった
09-07 22:48

RT @02320_ochi: 飲酒年齢に達したら、自分の限界酒量を気にする癖をつけとくと良いよね。何も潰れるまで飲む必要はなくて、何となくで良いから「何をどれだけ飲んだらこうなった」って振り返るだけ。忘れっぽければメモを取る。適量が判ってきたら無理に勧める人が現れたときに断り…
09-07 22:45

RT @Slavkun: 女の子が『私、飲むとすぐ赤くなるんですよー』って言うから顔に出やすいほうなのかと思ってたら、ヴォトカ3杯目で突然立ち上がってボリシェヴィキ党歌を歌い始めて『そっちか…』って頭抱えてる。
09-07 22:45

RT @mushopri: 彼氏できた途端にオタク話しなくなる女、オタクやめたんじゃなくて旬ジャンルが現実で推しが彼氏なだけ
09-07 22:44

RT @eichaaaan13: 京都旅. https://t.co/Admuf2fOOu
09-07 22:43

RT @kirichan33: 初めてフチに乗って初めてお風呂に落ちて初めて滑って出れないちぃちゃん https://t.co/Gtng7SmdVc
09-07 22:43

RT @Ohx18: 駅でGを見かけてびっくりしていたら、通りすがりのおじさんに「こんなのでびびってちゃ生きていけんだろうが!彼氏は?いない??じゃあ殺せなきゃダメだ!!ほら!!!殺せ!!!殺せ!!!!」と言われて仕留めるまで帰してもらえなかったんですけど、彼氏がいないだけで人…
09-07 22:41

しかしテレ東のない熊本では超高速参勤交代が観れない!ナムアミダブツ!なんたる無慈悲な田舎の光景か!
09-07 22:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

“彼女はその生涯に、100カ国で計517の慈善活動を行ったが、研究では、医療を求めた者はほとんど診療してもらえなかったという。医師は不衛生な、「適していない」環境で診療しなければならず、食料も不十分で、鎮痛...”... https://t.co/kpmS2W9Ix8
09-06 22:37

“マザー・テレサのイメージは西側至上主義、白人至上主義の残像として映る。彼女の栄光はインドの精神の犠牲の上に成り立っている。また、10億人のインド人と、分離した人々の犠牲がある。彼らは、自分たちを助ける白人...”... https://t.co/KqJXaeOOj6
09-06 22:36

RT @popopopopomta: ホテルの近くがスナック街なんだけど、このお店は一体…(・・;) https://t.co/jbWN8Lc0XU
09-06 22:34

RT @TANK2ROW: 「シン・ゴジラ」では自衛隊の無線で「CP」という単語が頻発するけど、CP(コマンドポスト)=指揮所 のこと。この辺は知っておいてから観た方が楽しいよね。
09-06 22:32

RT @asarida: あとカヨコ・アン・パタースンは菊千代、「祖母を不幸にした原爆をこの国に3度も落とす行為は私の祖国にさせたくないから」の一言で、彼女の背景と牧教授&ゴジラを追っていた理由を全て悟らせ、その後の立ち位置を逆転させる。庵野、おいらの負けだ!www
09-06 22:16

RT @maGuremono: 「しかしパターソン特使、今の君の名は。は新海監督過去作の興収を大幅に上回っています」「Yes!…しかも悲恋エンドからハッピーエンドへの大幅な変化。今の新海誠は古参ファンの予想を超えていて私にも説明がつかない。ここからは…Personal Ser…
09-06 22:13

RT @mafia_kajita: https://t.co/4JNOBtDzvj
09-06 22:12

📷 highlandvalley: 舞夢さんのツイート:... https://t.co/ntxxgzgCow
09-06 22:07

“女子高生の寿命は三年 セミの156倍” - umelabo (via flickers1963) (via vhudy6tx4dik9ol) (via msnr) (via biccchi) (via... https://t.co/IR03hW9Z9J
09-06 22:06

📷 https://t.co/QBhFdCZKOX
09-06 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kumamototaxi: ふっこう割第2弾が9/9より開始されます。この機会に是非熊本の馬刺しを食べたい、温泉に入りたい、あのテレビで有名なチンパンジーくんや子供に会いたい、ここが地球のカルデラか!とりあえずプリキュアに変身してタクシーを守ってきた等、熊本旅行を弊社タ…
09-05 22:56

RT @pazu_pepe: 俺の理解できる範疇を超えてる https://t.co/XNaaz0fzYI
09-05 22:56

RT @stdaux: 「【拡散希望】症例の少ない難病について情報を求めています」という患者家族のツイートのリプライ欄に、民間療法だの陰謀論だのがびっしりとぶら下がっているという地獄のような光景を目にしてしまった
09-05 22:55

なるほどシベリア送りだ https://t.co/zm9WzBxl0R
09-05 22:43

RT @X103hakodate: ゴルスタが敵に回したもの(暫定)良識あるネット民+α警察(個人情報保護法違反及び脅迫の疑い)経済産業省などの関係省庁(個人情報保護法違反・特定商取引法違反ets)ゴルスタが迷惑をかけたもの同サービス利用者(圧政・言論封殺)ゴルバチ…
09-05 22:43

超高速参勤交代の出演者80人、シン・ゴジラの出演者300人
09-05 22:42

黒猫飼いたい
09-05 22:40

RT @megmogane: 自己流の安眠できる方法かな? https://t.co/gvLl4X1SoF
09-05 22:40

RT @hatunknown: 穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co/UJ1VfmeYWg";当時の職員が寄贈された図書のうち1878冊を、利用頻度が低いなどという理由から廃棄したということです。(略)この際、職員は本の価値を理…
09-05 22:39

RT @ssd_hikari: そういえば「HI-GO MANIA」からもうすぐ1年かぁ~。ついこの間のような感覚。また熊本のアーティスト集まってやりたいですよね!皆さん!(*´꒳`*) 先日二の丸のイベントに参加して皆の顔を見てると、こんな素晴らしい場所あるんだよな~と改めて…
09-05 22:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 (via taku007, masakisphtnote) https://t.co/9k0ObLPM0u
09-04 23:57

📷 lolshtus: #Pokemon, Tumblr, 4chan https://t.co/itXCwzJaxD
09-04 23:56

📷 猫カフェキューリグ https://t.co/p8sgDTcK04
09-04 23:55

📷 kagurazakaundergroundresistance: bbsmaster: 大場美奈 https://t.co/VbCLNj9QZI
09-04 23:51

📷 zenigata: 1472998446373.jpg https://t.co/ivdCStWhDS
09-04 23:49

📷 https://t.co/VAP9l5giMy
09-04 23:47

先生、妻子とは別居してるのね #jounetsu
09-04 23:24

大西市長だ! #jounetsu
09-04 23:14

竜之介先生、鹿児島出身だったのね #jounetsu ]
09-04 23:13

うちは外に逃げてたからな・・・なんとか大丈夫だったけど。まさか地震以外の理由で急死するとは思わんかったが・・・ #jounetsu
09-04 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RK802YUME: #RK802 SAT オンエアアクトも このバンド🐥キュウソネコカミのコピーバンド!?と名乗ってましたがヨコトーークでキョネンオオトリはキュウソネコカミと謝罪してましたヨコタさん。笑 #音泉魂 https://t.co/R0bniaBut8
09-03 23:26

RT @RK802YUME: #音泉魂 ♨️ライブ音源リクエストあればオンエアあり…!?#RK802 SAT https://t.co/Pr5BilyTBj !! 📻 https://t.co/cTtjjWNz6c https://t.co/jQgJU45ZKa
09-03 23:26

RT @fepfeil: 40年連載してたこち亀が全200巻なんだから、全集が400巻ある手塚治虫は80年間連載してたってことですよね? https://t.co/N045LQP29G
09-03 23:25

ZARAはどこ? https://t.co/pc6yWajW6p
09-03 23:19

RT @nogi2541: 猫を見かけたから「ねこー」と何の気も無しに呼びかけたんだけど、龍の一族が「人間…」と呼びかけるのもさっきの俺と同じ気持ちなのだろうか
09-03 23:12

CP、アタッカー1、熊本に帰還する。RTB
09-03 22:19

RT @OB_RT: いちばんヤバいエピソードは、女の子の部屋に行ったとき本棚に同じ本が2冊並んであったから「ヒャーーww記憶障害かよおまえww」って指さして笑ったら「2冊ともあなたがくれたんだよ…」って悲しそうな顔で微笑まれたやつ。
09-03 21:57

I'm at キャナルシティ博多 - @canabou in 福岡市, 福岡県 https://t.co/8LA4BIe9gB
09-03 19:02

IMAXでシン・ゴジラ観てくるよ! (@ ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 - @united_cinemas in 福岡市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/rhwRMDpF4M https://t.co/KUE2bp5fzL
09-03 18:56

あと映画で観たいのはゴーストバスターズと怒り来週光の森再開だからこれは行けるかな。
09-03 18:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kinro_ntv: 原作を執筆した桜坂洋さんは撮影現場を訪れたこともあるんです!なんと、ライマン監督に勧められて機動スーツ兵士役でエキストラ出演しているそうです😆❤️ #オールユーニードイズキル #トムクルーズ #桜坂洋 #kinro #永遠の繰り返し https:/…
09-02 22:50

RT @kinro_ntv: 機動スーツを最初に試着したトム・クルーズさんは、着るだけで30分以上かかっては撮影に支障が出ると、スーツ着脱のチームを作って1分以内を目指しました。最終的には30秒で着られるようになったそうですぅ😆 #オールユーニードイズキル https://t.…
09-02 22:49

RT @DDH_182_no2ri: 夏コミ時に百里で整備やってる人と話した時いわく「ファントムの整備は整備じゃなく介護」との至言を賜りました
09-02 22:45

RT @LOVEorCRAFT: スカパーのCM、各方面に喧嘩を売っているが喧嘩を売られているほうは喧嘩を売られたと言えないので強い。
09-02 22:45

RT @nippon_no_tsuki: 「この森は、戦争の訓練の為にあるんじゃない。この空は、オスプレイが飛ぶ為にあるんじゃない。」この道は、活動家が座り込む為にあるんじゃない。 https://t.co/8VxxnXJlHw
09-02 22:43

RT @roses_for_fiana: ・主人公はループに気づかない:観客は知っている・観客はループに気づかない:主人公は知っているの構図逆転~「ヒロインの死」~・観客「この先」について、主人公が知っていることを知っている。からの・主人公も観客も先を知らない…って…
09-02 22:42

RT @KITEis: 百万回死んだトムは無限コンティニューのアクションアドベンチャーゲームをやり続けるのを映像化した映画としては史上最高傑作だと思います。ゲーマーなら経験のある「死んで覚えるしかない」をひたすらやるわけで「ゲームのようにやりなおしが効く人生は辛いからいらない」…
09-02 22:41

RT @jinja_inu: 洋画あるある画面が暗くて何が起きてるかよくわからない #オールユーニードイズキル
09-02 22:41

RT @dragoner_JP: 「一回押すと5億円貰えるが四国が500km南下するボタン」は、当事者性が薄すぎるので日本中が押しまくるだろうけど、「一回押すと5億円もらえるが、ロシア軍が50km南下するボタン」はどこまで皆押せるだろうか
09-02 22:23

RT @dragoner_JP: オールユーニードイズキル、「彼が死んだのを300回観た」というセリフに、「富竹かよ」というニコ生実況コメントがよかった
09-02 22:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📹 natu-rou: 檸檬のころ ( Lemon no koro ) https://t.co/tARHtqgTXZ
09-01 23:30

📷 kojimblr: Danmitsu  https://t.co/gRbe7LonQ3
09-01 23:29

📷 kojimblr: Danmitsu,壇蜜 https://t.co/7r1s0zjAEe
09-01 23:23

“お前それで売れたくせにと言われても、当事者にしか感じられない痛みがあった。それで売れたんじゃない。それをバネにしたんだ。” https://t.co/wvSmEkVIac
09-01 23:22

📷 kojimblr: Danmitsu,壇蜜 https://t.co/p4F8JyKI81
09-01 23:21

RT @Simon_Sin: ドッグランでは狂犬病と五種以上の混合ワクチン接種証明がないと入れてくれない。犬が触れ合うのでウイルスが蔓延しないように。犬ですらこうなんだから予防接種をしてないニンゲンは幼稚園とか学校に通わせてはいけないのではないか。 #ss954 https:/…
09-01 23:18

なんでこっちに来るんだ!!(机ドン) #nhk11
09-01 23:16

RT @kia_ruruten: 女優さんは太りたい時でさえ、ビール揚げ物シメのラーメンなどという暴飲暴食はしないのだな……さすがだ。
09-01 23:15

盧遮那仏サンバー!! #SONGS
09-01 23:14

はに丸www #SONGS
09-01 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Tvvitter_com: 「麻疹」で「ましん」と読むのはわかるけど、「はしか」ってのは和語かしらべてみたらすくなくとも平安時代には「はしか」ではなく「あかもがさ」という言葉がつかわれていたようだけど、どこでどういう根拠で「はしか」なる言葉がうまれたのか
08-31 22:52

RT @fujisumibiyaki: 仕事上、心配になってママンに聞いたところ「あなたには麻疹だけでなく、あらゆるワクチンを打てるだけ打っている。昔読んだマンガでアサシンが毒飲んで毒に耐性つけるのカッコイイと思ったから娘で実践してみた。あなたは最強の抗体を持つ娘」とのことでし…
08-31 22:49

RT @shibuyanonight: おたより「名古屋で好きな場所は?」坂さん「僕、やっぱりパルコが好きですね」坂さんがパルコ!!!!!!!!!!(スタジオ内外が騒然としました)#渋谷のナイト
08-31 22:48

RT @Nagisa_Staff: このまま一生ふざけ続けて行こうぜ!by 黒木渚 #黒木渚 #ふざふざ https://t.co/bxkvqBGmPL
08-31 22:47

RT @Pa_Mu_Da: 葬式のマナーの話になる度思うんだけど、「香典のお札がピン札だと死ぬのを待ってたみたいだから良くない」って言い出した奴あまりにも性格悪すぎないか
08-31 22:36

RT @sachi2356: 知り合いが、どうしても明日の朝までに札幌から釧路に仕事で行かなきゃいけないとクルマでのルート探してたのにとにかくどこも通行止めで、困って開発局に電話したら、「札幌から新千歳空港に出て、飛行機で羽田へ行き、羽田から釧路まで飛んでください」と言われたそ…
08-31 22:36

RT @bizyoshigekizyo: 【お知らせ】9月の物語は「虹の橋を渡って」。出演は、#小泉遥(@izumin0109)さん、#小嶋紗里(@sari_kojima)さん、#岡田恋奈(@25271211) さん、#丸川ゆい さん!初回放送は9/3(土)♪ 物語詳細は9/…
08-31 22:35

RT @fmfukuokagow: 9月19日(月・祝)未優ちゃんの地元!イオンモール大牟田でおこなわれる、イオンモール公開生放送のモーニングジャムに出演します!! #過能未優 #GOW #公開生放送 https://t.co/uSzBv5ZpjL #gow
08-31 22:35

RT @music_amp: WANIMAのワンチャンRADIO!!2016〜夏休みは終わらない!! 最終回は8/31(水)24時からです。先週に引き続き、WANIMAのメンバー3人+栗善も出演しています。お聴き逃しなく! #crossfm #WANIMA https://t.…
08-31 22:31

RT @kurizen: 今夜もcross fm WANIMAのワンチャンRADIO!!2016〜夏休みは終わらない!24時からです!! https://t.co/LMAy22Eaar
08-31 22:31


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧