さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ヤりたいがトレンドとは
08-30 23:12

RT @skin_p: 月:7時~23時仕事火:6時起き、夜は当直、徹夜で水曜夕方まで仕事、当直明けだから、という理由で誘われ飲みへ、ふらふらで帰宅木:当直ない!帰ろう!と思ったら敵が来たつらい金:週末だからと飲みへつれてかれる土:休み思ったら病棟から電話日:敵が・・…
08-30 23:12

RT @ogi528: 俺は宝生永夢!厳しい受験戦争や医師試験を乗り越えとうとう研修医になったがこの世を侵略する怪人と戦うため仮面ライダーエグゼイドになった!最近医師業務と仮面ライダーのワークライフバランスが取れなくなってきた。もう何日もまともに休めていない。過労死まで残された…
08-30 23:10

保存保存 https://t.co/jiRJW9pjTs
08-30 23:09

RT @petro_vich: えっ女性がたまに「献血できない」って書いてるのは貧血アピールとか虚弱体質アピールとか献血マニアの禁断症状アピールとかじゃなくて"体重40kg未満アピール"であって、「成分献血しかムリ」ってのは同様に"体重40kg以上45kg未満アピール"だって察…
08-30 23:08

RT @BehoimiP: 今度の仮面ライダーは研修医が主人公とのことである。当直明け通常業務という36時間労働の後でシャワーも浴びられず怪人と戦い、その最中に病院から急変の電話がかかってきて病院に戻る主人公……涙を禁じえないかもしれない。シリーズ史上最も人権が保障されないライ…
08-30 23:07

RT @monosqu: 台湾のシン・ゴジラの広告、よく見たらちゃんと現地仕様になってて西門紅楼が破壊されてる。 https://t.co/ZMAuPIdISf
08-30 23:07

RT @livedoornews: 【歓喜】一風堂、「ブラックモンブラン」を販売!好きなラーメンに+100円https://t.co/yQu3h2bOS2九州人のソウルアイスとも呼ばれる。「この味を全国で食べたい!」という社員の強い想いで導入が決定したという。 https…
08-30 23:07

RT @namikazetatsuki: ラジオで野村萬斎さんの語ってた『シン・ゴジラの手が上向きな理由』がすごいい話だった。曰く、「竜神も仏様も、神様を狂言で演じるときは大体、掌が上を向いている。だからシン・ゴジラのシンには『神』の意味もあるって聞いてそう演じた」かっ…
08-30 23:06

RT @khara_inc: 先週の女性限定鑑賞会議で拍手喝采だった尾頭課長代理の台詞!難しい話も志村がかみ砕いて説明してくれます。「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ付録台本より」https://t.co/xaJdebRD47 #シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.c
08-30 23:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @maborosizukimtg: マックのポテトって食べ始めてる時は確かに食べてる意識があるのに、途中からただポテトを口に運ぶだけの装置と化してる自分に気付かない?主導権がいつの間にかポテト側になってんだよ。ポテト食べながら終始自我を保ててるよって人いる?
08-29 23:19

RT @RK802STAFF: #RK802 で #ラシュボ ライブ音源O.A中!📻▷https://t.co/pilhJmKqea今週末はキョネンオオトリとして泉大津に再上陸♨︎OTODAMA #音泉魂 はなんとSOLD OUT(ё)/ #FM802 https:/…
08-29 23:15

RT @30calclub: ジオシティーズとインフォシークの消滅により数々の人の黒歴史が電子の海に消滅していきましたが、ニフティとJCOMのウェブサービスも終わるのでまた新たにいろんな黒歴史資産データが失われるわけだよ
08-29 23:14

ラジオ風とロックだ #etv
08-29 23:12

ライオンロック・・・五右衛門ロック・・・
08-29 23:12

メルコロかな? #etv
08-29 23:10

RT @ikazombie: 『バトルシップ』は、観る人によって■ブリトー盗難シーンのピンクパンサー■地球最強ジジイ集結シーン■ワッショイ砲弾みこし■傷痍軍人と宇宙人の殴り合いなどの各チェックポイントで評価が2倍2倍の倍々ゲームで上がっていくか、1/2、1/2で評価が…
08-29 23:08

加藤神社! #etv
08-29 23:03

片平里菜ちゃんもちょくちょく来てたよね、熊本 #etv
08-29 23:03

RT @nazcochat: ドッグパークでなくて動物病院に向かっていると気づいた瞬間。 https://t.co/dCtmzOYmHx
08-29 23:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cochonrouge: 24時間テレビの歴史91年と92年の間になんかあったのが明白 https://t.co/BQ2ptryl2A
08-28 21:50

RT @tonttd_1996: 今日の真田丸ですごいシーンを発見した。真田兄弟が将棋崩しに使ってる駒、あれは現代将棋の駒じゃなくて古将棋の駒だった。というのも、「太子」って駒は今は使われてないんだよ。細かい点に注意を払った良い演出だと思います。#真田丸 #NHK
08-28 21:46

RT @amakasahirari: 身体障害者は感動ポルノになるが、精神障害者は感動ポルノにすらあがらないのが、日本の心身障害者への現状 体の障害は仕方ないが、心の障害は本人の問題って思ってるだろうことが、日本の感動ポルノの惨状 #baribara
08-28 21:46

RT @dendendengaku: ドコモショップにて男性店員が「昔、器械体操やってませんでした?」とか急に聞いてきて、驚いて名札見たらその体操教室時代(小学生)の友人だった。友「ゆうちゃん…だよね?」俺「りょうちゃん?」18年くらい前の呼び名で確認し合う30歳男性二…
08-28 21:43

RT @takeyama0330: 今夜19時NHKのEテレ バリバラ生放送。今夜からこの時間にガンガン攻めている。 https://t.co/QxKsAzRJ6o
08-28 21:40

RT @24htv39staff: 出演するのは自由ですが、今日の発言内容によっては今後の番組出演を考慮させていただく場合があることを肝に銘じておいてくださいね。 #24htv39 #24時間テレビ #baribara https://t.co/V8GHMnaZuT
08-28 21:39

RT @doku2_shin: 俳優逮捕よりEテレの方が怖かった https://t.co/tXf0ZTXMBk
08-28 21:34

RT @k_z_ki: 庵野秀明監督作品と新海誠監督作品が、夏の東宝の大ヒットになる時代が来ようとは。なんか凄いな。https://t.co/EuWmagBbam
08-28 21:33

RT @hukujitaichi: NHK最高だなwwwwwwwww #Eテレ #etv https://t.co/lBP7lZngkP
08-28 21:30

RT @hakusan5: 昔24時間テレビと同じような感動チャリティ番組を放送してたイギリスBBCが、視聴者からの反感を買って20年前に気づいたこと。 #バリバラ #Eテレ https://t.co/ZlZYeTW4Jg
08-28 21:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Chizu_Yamamoto: ラ○ステ?いいえ、蒲田くんです。 #シン・ゴジラ #蒲田くん #ミシン刺繍 #平和なシン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/0s9ICm4JKc
08-27 23:34

RT @Dance_power_: 今日の客「ちょっとこい」ぼく「はい」客「この寿司(指指しながら)ひどいと思わない?シャリ固いし。こっちのお代であなたがたの給料になってるわけでしょ?なんなの?握ってる人呼んで」ぼく「てんちょぉ!!!!シャリの機械もってきてください…
08-27 23:32

RT @hayashi_lanturn: 上司「そういえばこないだハヤシ君が言ってたアニメの映画が今日公開なんだってね。『名を名乗れ。』みたいなヤツ」俺「『君の名は。』ですね」
08-27 23:32

RT @neora30: 「ヤンキー物における未成年の飲酒や喫煙や暴力シーンの描写をどうすれば実現できるか」→「5度の留年は当たり前 平均年齢23歳!」というとんでもない方法論で乗り切ったの本当にすごい
08-27 23:30

「写真に平成明朝体W9で文字を入れる」とシン・ゴジラ感ある!『ゆる公式』も参戦『伝統的日本建築』から『宇宙通信所』まで - Togetterまとめ https://t.co/qUTtFtYVCY @togetter_jpさんから
08-27 23:29

📷 https://t.co/7TQskA7Dwz
08-27 23:27

“ゴジラの大きさについて、「画面の上で大体何mに見える」とかじゃなく、身長を正確に描くことに庵野監督がこだわってる。予想外だったのは鎌倉の海が思ってたより浅かったので、全身見えてしまった(予告でもあったカッ...”... https://t.co/w19azNAbgM
08-27 23:27

RT @busayo_dic: 寡聞にして貧困叩きをしている連中は知らないが、本当の貧困者はデモに来たりはしない。絶望の中、牙を抜かれてしまってる。ましてや2000円くらいするCRACTシャツなど買わない。そんなカネがあったら酒やギャンブルに消える。 https://t.co/
08-27 23:25

RT @gintykobayashi: ゴジラのアメコミ『Godzilla: Rage Across Time』が素敵。1274年、蒙古軍がガイガン&メガロというチョイス・センスのイイ怪獣を率いて博多湾を襲来。そして嵐ではなくゴジラが蒙古艦隊を迎え撃つ燃えるお話ですよ。 htt…
08-27 23:20

RT @onsen_tamagon: 気持ちよく酔ってホテルに帰ってきたのはいいんだけどホテル備え付けの椅子の穴に両足を突っ込んだら抜けなくなって真剣に焦り始めた https://t.co/XB1PRccDHK
08-27 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

All you need is killは原作のラストのほうが良かったもんなあ…
08-26 22:24

RT @dig0703: オブリビオンの予告編でここのモーガン・フリーマンを映しちゃってんだよなぁ。敵だと思っていたのが実は人間だったという大事なところなのに予告編で見せちゃってるから、あぁこの敵っぽいやつがモーガン・フリーマンね、ってなって驚きがなかった
08-26 22:22

RT @bluesandblue: 高畑容疑者が出演してた24TVのドラマ代役を務めることになった加藤シゲアキ君。大変でしょうと話を向けられて、ドラマはとり直しがきくし頑張れば仕事は終わる、でも被害者の傷は一生残る。一番気の毒なのは被害者ですと誰も触れなかったことにきちんと触れ…
08-26 22:15

RT @tyurukichi_AA: この理屈が通るなら麻薬の単純所持が合法になるな https://t.co/b1QSg7HC4j
08-26 22:13

オブリビオン…ヌ #オブリビオン
08-26 22:05

RT @furiguri: ひろしの代役が森川智之サンになったところで脳内でパニックが起こった https://t.co/PIXvkJrgLt
08-26 21:58

RT @andakueboja: 辺野古区民が花を植えようと、肥料を撒いた所に違法駐車。注意した辺野古区民を反対派は数十人で取り囲む。嫌われるに決まってるだろ、バカ。#普天間#辺野古因みに違法駐車について辺野古商工社交業組合は行政区に要望書提出済み。 http://t…
08-26 21:58

RT @Rstudy: レイプ被害者が10代だと「なんでそんなとこにいたんだ?」20代、30代だと「ほんとに回避できなかったのか?」40代だと「どれどれどんな被害者だ?」って本当に女性にとって地獄だ。そして容疑者の母親には公の場で「息子さんの性欲はどんなもん?」って質問。マジ狂…
08-26 21:48

RT @tarareba722: ・中高生のみ限定サービス・教育者が理想に燃えて提供・一般社会では考えられない管理と統制・運営側が批判に耳を貸さず一方的に処分・内部で一部陰湿なやり取りが蔓延こうして並べて見ると、ゴルスタの特徴と問題ってそのまま「学校」の特徴と問題が表…
08-26 21:47

RT @msmhrt: 著作権侵害動画で小銭稼ごうとして YouTube アカウントを停止された中高生っぽいユーザーから「反省文を書きますから解除していただけますか?」的な問い合わせが時々来るので不思議に思っていたんだけど、反省文でアカウント停止を解除して貰えるサービスが存在す…
08-26 21:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 bmashina: F-15E Eagle https://t.co/KTBWRiJpiV
08-25 22:48

📷 https://t.co/GqRlYgvTw6
08-25 22:47

“原作者の香山滋は、ラストシーンでゴジラが「オキシジェン・デストロイヤー」によって溶けて死ぬシーンを哀れに思い、1人座ったまま感極まって泣いていたという。” https://t.co/GhxXiZOFKX
08-25 22:46

“東宝では封切り劇場内で多数の児童にアンケートが採られ、ゴジラに同情する意見が多く寄せられた。また、観客からも「なぜゴジラを殺したんだ?」「ゴジラがかわいそうだ」という抗議の声があったという。宝田明も「ゴジ...”... https://t.co/wWZLuCdJYn
08-25 22:46

“地味に尾頭さんだけじゃなくていかにも文系なメガネ女子がいるので余裕があったらチェックしてみましょう。” https://t.co/j7FNIYECQm
08-25 22:45

📷 https://t.co/J8pEx6DASC
08-25 22:43

“タイトルロールの出演者リストで、主役の3人以外はどんな大物でも五十音順だったところ。その一方で、裏方扱いでも当然の野村萬斎が特別出演扱いになってたところ。” https://t.co/l7PjB4p4Ek
08-25 22:42

“避難した人達に自衛隊が配給する食事がカレーだったところ” - #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シン・ゴジラ【ネタバレ注意】 (2ページ目) - Togetterまとめ (via... https://t.co/G7LMjSJEgZ
08-25 22:42

“防衛大臣の目の下のくっきりした黒アイライン、あれ小池さんが「化粧濃い」って言われるまでしてたアイメイクと同じなのに気付いてニヤリ。” https://t.co/JPS2a9G8Ko
08-25 22:42

“空自のF2の投下した爆弾(おそらくLJDAM)がゴジラの表皮で一度跳ね返って起爆してるとこ。たぶん作戦計画では、ゴジラ表皮貫通後に起爆するよう遅延起爆モードで投下することとなってたんだと思う。それが想定外...”... https://t.co/oAk6Ho6V1P
08-25 22:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kikuchikun_neo: 【きくちくん誕生祭 ゆるっと交流会】平成28年11月12日(土)午後5時~午後8時菊池市泗水公民館入場無料駐車場多数ゲスト(8/24決定分)れーなさんひごまるくん宇土ん行長しゃんゆるっと喋ったり写真撮ったり、ゲスト迎え…
08-24 21:01

RT @ono_matope: 日本昔ばなし感 / “「力試し」で道路標識引き抜いた怪力男、京都府警に書類送検…力余って高瀬川に投げ入れる - 産経WEST” https://t.co/OPfbYZYL3V
08-24 21:00

RT @mayuporin: ベッド・インの淫ストアライブ、超楽しかった(≧∇≦)胸揉まれたのは衝撃やった(笑)。夏の終わりの素敵な思い出ができました。ありがとうございます! #ベッド・イン https://t.co/MhrAWuNyCd
08-24 21:00

バルバトスとユニコーン #g_uc #g_tekketsu https://t.co/coHVURIuxI
08-24 20:57

HG RX-0 UNICORN GUNDAM #g_uc https://t.co/lTWFndF32w
08-24 20:42

畑に白鷺いたから撮ろうと思ったら遅かった。残念。
08-24 16:52

RT @8823_4_real: 高畑裕太の事件に関しては、どうしてデリヘルじゃなくて歯ブラシを呼んだのっていう率直な感想しか出ない https://t.co/2WGt9KEhZs
08-24 16:24

攻殻機動隊と聞いて https://t.co/MPfvnKkfmi
08-24 16:22

義体五輪
08-24 16:19

RT @buddhobhagavan: パラリンピックは、義手義足の進化目覚ましいので2024くらいからオリンピックでは絶対に到達できない領域の離れ業連発の祭典(特に体操、球技、格闘技)になりそうでめちゃ期待してる。1枚目は日本企業による最新の筋電義手。クソカッコイイ。 ht…
08-24 16:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
08-23 23:33

あ、久留米シティプラザの植田真梨恵ちゃんのライブ忘れてた
08-23 23:05

#nowplaying 2016年07月21日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
08-23 23:01

RT @MyTime0627: 高畑裕太くん君のお母さん怒ってるぞ https://t.co/lklyCTrNLb
08-23 22:40

#nowplaying クロノス+PLUS ゲスト:村田沙耶香 - 中西哲生/高橋万里恵/村田沙耶香 - [中西哲生のクロノス]
08-23 22:31

RT @negoto69: 宇宙まおちゃんのラジオ番組、UCHU TOURSに呼んでもらいました〜!🗣わいわいと楽しくお喋りしてきたので是非聞いてみてね!放送はZIP FMにて8/24… https://t.co/nfNDueluAi
08-23 22:23

RT @momotaroMMTR: 転売に対するツイートはヤバTが一番良い#転売NO https://t.co/OE8gDqzEpk
08-23 22:21

RT @rnmusicnight: @rnmusicnight ナナシス2ndライブ特集、今夜23:30からラジオNIKKEI第1で放送!全曲とはいきませんが30分ノンストップで一気に駆け抜けます。 https://t.co/JQtPi2C5sz または短波ラジオで聴けますよ!…
08-23 22:20

RT @rnmusicnight: あす8月23日(火)の「Anime & Seiyu Music Night」は、21日のTokyo 7th シスターズ2ndライブ演奏曲から15曲ほどをノンストップでオンエア!(セットリストはライブでの演奏順と若干異なります) #radion
08-23 22:20

RT @suntory: 【メロンソーダ好きはRT!】「#POPメロンソーダ」にアイスを浮かべたら、子どもの頃を思い出す懐かしいあの味(o^^)oレモンを添えた大人アレンジも❤ https://t.co/iYbyNf4rpS
08-23 22:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ma_ru_kin: シンゴジラ観て腹立ったことが2点。1つは避難指示出てるのにスマホで写真を撮る民衆、文句言いながら避難する人、ニコ生で実況しだす奴、海に帰った途端いつも通り仕事や学校が始まる社会、「どうせ日本はこんな感じだろ?www」みたいな描写と、2つ目はその件に…
08-22 23:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/uB0DyGbE9P
08-22 23:38

RT @natalie_mu: 黒木渚、咽頭ジストニア悪化のため活動休止 https://t.co/B2l7S0HySR https://t.co/BAalUOrB22
08-22 23:31

RT @smv56sgko: 台風9号のニュースを切り貼りしてシン・ゴジラのテーマ流すだけなのにこの絶望感 #台風9号 https://t.co/TFSwLpYeSc
08-22 23:31

RT @ewathechampion: イギリス人「首相を土管から出す国は初めて見た」日本人「おたくだって女王をヘリから落としてただろ」日英戦争勃発www
08-22 23:30

RT @kankimura: 何でたかが閉会式の演出で首相がゲームキャラの服装で出てきたことで賛成派と反対派が激しく議論しているのかわからん。問題は「ウケたかどうか」だと思うのだが。
08-22 23:28

RT @bonito2281: 五輪閉会式の演出よくリークされなかったなと思ったけど、「マリオが東京の真ん中からリオの会場へ土管で地球を貫通させてその中からマリオに扮した安倍総理が出てくる」なんて演出リークされても誰一人信じないわ
08-22 23:28

RT @kitiemon999: ロンドン→007に伴われエリザベス女王が空から登場 東京→車に乗ってた総理の真の姿はマリオで土管から登場 結論、島国は考えることおかしい
08-22 23:28

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-22 23:26

RT @cat_nekojarashi: ねこスタッフコースターにぐりが仲間入りぐり。ぐりのはチャリティー品だから 他のコースターより少し高めになってるぐりが一枚買ってもらえたら ぐりのてんかんのお薬5日分になるぐり。よろしくぐり。 https://t.co/GuJDKvV
08-22 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dkoda0: L'Arc-en-Cielかよ https://t.co/GomQ5oqd0n
08-21 21:27

RT @Toku_Hero: 真田丸見てると「堀北真希をあっさりかっさるから味方いなくなるんだよ」って石田三成に言いたくなる。
08-21 21:23

RT @zibumitunari: 【今日のまとめ】友達がどんどんいなくなった
08-21 21:23

RT @MR_DIECOCK: しばき隊、沖縄の環境汚染に荷担する! https://t.co/ZKD2keQw3o
08-21 21:21

RT @erasoku1: 【沖縄・高江】しばき隊らよそ者のパヨクが集まったせいで「やんばるの森」が汚される https://t.co/bizsJHtQOC #沖縄 #しばき隊 #パヨク #高江 #煙草 #ポイ捨て #ヘリパッド https://t.co/o023516R16
08-21 21:21

RT @mknhrk: 三成、おそらくは「俺だけが太閤殿下に後事を、家康を殺すことを託されたのだ」という頑なさから、こうして一人で何でもやろうとするのだろうけれど、その傲慢さが決定的に政治性を欠いているよな……お前それ政治家の判断じゃねえよ。
08-21 21:19

#nowplaying 2016年08月20日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-21 21:16

三成はリディ系男子だったのか
08-21 21:14

今日のリディと三成 #真田丸 #g_uc https://t.co/ccD9IKjidu
08-21 21:13

RT @kokyokikou: 次回、ついに直江状 vs ブチキレ家康が来ますか…!#真田丸 https://t.co/YA7zxX1zoB
08-21 21:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

きくちくんトークショー@桜馬場城彩苑: https://t.co/0Z2lTWvBdc via @YouTube
08-20 23:56

RT @thermalpaper00: しかもやらかしてる人の中に何らかの表現者がかなりの割合を占めてるのが興味深い。高い評価への嫉妬や自分の表現物を理解しない「愚民」への怒りが彼らを駆り立てているのかもしれないなあ。
08-20 23:54

RT @thermalpaper00: シンゴジラの批判で失敗してる人たち、作品の内容だけを批判してりゃいいのに、何故か「シンゴジラを高く評価してる人」を馬鹿にしてしまってるんだよね。
08-20 23:54

温泉入りに来た (@ 天然江津湖温泉 ばってんの湯 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/NbPGOzt8a1
08-20 22:24

きくちくん熊本のゆるキャラに一言w @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/tIH88fSgjs
08-20 20:01

きくちくんトークショー @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/85rXJcpeu8
08-20 19:57

きくちくんトークショーwww @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/hO5yy4PaKt
08-20 19:48

RT @HOMEALONe_ksk: 家出てすぐ財布忘れてることに気付いて、ある種抜き打ちで家に戻ったら、めっっっちゃわかりやすく正式に俺の枕使ってた…昔から俺の枕使う癖はあるんだけどね…今回は引いたよね…https://t.co/0q7PptPlKi https://t…
08-20 19:21

きくちくん!! #ゆるキャラ @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/dhPCsBygne
08-20 19:01

街に出てきた
08-20 17:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

足リラシートなう
08-19 23:35

RT @vinyl_tackey: 全文コピーして貼りたいぐらい素晴らしい記事。カルビー、ロート製薬、カゴメ、エバラ食品による奨学金制度。震災当時お腹にいた子供が大学を卒業するまでが支援期間で全額返済不要。目下の課題は周知されていないこと。広まってほしい https://t.c
08-19 22:48

RT @bed_in1919: ベッドの上で“アンアン”鳴く声は大きめ、かおりよ♡an anにベッド・インのコキおろしグラビア&淫タビュ〜掲載中♡SEX特集でモジモジしてるそこのチミ!レジに持ってイクのもプレイの一貫よ♡って、大きなお世話サマ〜?♡(かおり https:…
08-19 22:47

COCOROに乗ってきた @ 通町筋電停 https://t.co/i4pnnqdBPl
08-19 17:37

RT @establ: 超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと - まとめたニュース https://t.co/QBWL3UQGie 今週一番笑ってる
08-19 16:49

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…
08-19 16:48

RT @satomin57: 個人的にはアテネと北京の伊調千春、伊調馨、浜口京子、吉田沙保里の4人組の時代がかなり好きなのでここで8年前に保存してた素敵な画像を。 https://t.co/wyt05idMNV
08-19 16:47

RT @yoshi_yoshi_OK: さわおさん、オリジナルの応援歌を作ってたんだ。聴いてみたいな。おめでとうございます。 https://t.co/uGoRWMzKWH
08-19 16:47

あつい
08-19 16:46

“太平記にて関東は鎌倉での憤死から二百年、ついに最恐の北条氏政に転生して逆襲に出たw 32 : ななしのよっしん :2016/07/02(土) 07:40:06 ID: B+w9XOW8K/...” https://t.co/o6pRzxPdq5
08-19 16:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @F_no_kami: 昔はよかった。昔の台風は博多に来たモンゴル軍を壊滅させるくらいの気合があったが、今の台風は会社一つ休ませることが出来ないほどにやる気が無い。
08-18 22:58

RT @kmngr: みなさんに大切なお知らせなんですか、サイゼリヤの夏季限定メニュー 骨付きポークのオーブン焼き(バックリブ)美味しいです!!ただし付け合わせの野菜マリネが激マズです!そこも好き!
08-18 22:58

RT @mitsugogo: ニコニコの上限解放いろいろ試した結果- 100MB以下のmp4でもflvに再エンコードされる- 100MBより大きい場合は1~2Mbpsの画質にエンコードされる(結果的に出来上がりが100MB超える可能性あり)結論:やっぱりクソ
08-18 22:58

宇土地蔵祭り、今年は花火ないのね。名物だったのに。
08-18 22:56

RT @nokochan2009: カヨコ=アン=パタースン役の石原さとみよりも、そのボディーガード役のマフィア梶田の方が一歳だけ年下。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-18 22:39

RT @zu_018: 永青文庫の話だけど、カーテンのプロの妹がめっちゃ驚愕してたのよね。「存在するのは知ってたけどまさか本当にこの製造方法のカーテンがあるとは、しかも使ってるとは」と。カーテンも金かければかけるほどすごい代物になるらしく、ざっと見た感じ永青文庫に使われてるカー…
08-18 22:37

RT @hashimoto_tokyo: (「まず君が落ち着け」と「ggrks」で8割方の炎上案件は防げるのではないか。)
08-18 22:36

#SoundHound から、Hiromi, Simon Phillips, Anthony JacksonのIn a Trance (feat. Anthony Jackson & Simon Phillips) https://t.co/4fnJp1wc1W
08-18 22:09

RT @hiromispark: SWEET LOVE SHOWER上原ひろみとレキシ ~レキシが助けにやってきた~Gt: 健介さん格さん(奥田健介)Ba: 御恩と奉公と正人(鈴木正人)Ds: ボボ・ニッポン(BOBO)Key: 貝塚太郎(磯貝サイモン) https…
08-18 22:04

RT @hiromispark: 8/28(日)、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016の公演プログラムですが、「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」にかわり、「上原ひろみとレキシ ~レキシが助けにやってきた~」に決定しました!https:/…
08-18 22:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST= - 黒木渚 - [GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=]
08-17 22:52

#SoundHound から、黒木渚のアーモンド https://t.co/AlZdB8Y0ZK
08-17 22:13

RT @godzilla_jp: 祝!「シン・ゴジラ」IMAX再上映が決定!8/25(木)から順次開始、9/11(金)まで上映します!上映劇場一覧はこちらhttps://t.co/3btC9z9XW0詳細は上映劇場にお問い合わせ下さい#シンゴジラ #ゴジラ https…
08-17 22:04

RT @DJ_aoi: SMAP解散に隠れてSEALDsも解散してたのかなんてタイミングが悪い人たち
08-17 22:03

【朝が来るまでそばにいる/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →https://t.co/SsLmRv1Od6 #bookmeter
08-17 22:02

【メビウス・ファクトリー/三崎 亜記】を読みたい本に追加 →https://t.co/hswkCKGQ7N #bookmeter
08-17 22:01

【アグニオン/浅生 鴨】を読みたい本に追加 →https://t.co/jjvx0u8SAC #bookmeter
08-17 22:00

アグニオン 新潮社 https://t.co/B2foi631gq @amazonJPさんから
08-17 22:00

RT @KgPravda: 凄いよ、凄い。KONAMI現スタッフ、やっぱり凄い。メタルギアサバイブがこれまでリークされなかったって事が、ただただ本当に凄い。もし俺が彼等だったら、「メタルギアでゾンビ物作るぞ」って言われた瞬間に、街に走り出して「次のメタルギアはゾンビもの〜!!」…
08-17 21:58

RT @nuko_festival: まあ小島監督がコナミを退社した時点で「メタルギアは死んだ」のだから、メタルギアの次回作をゾンビゲームにするのはそういう意味では正しいかなと
08-17 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying see inside - ヤなことそっとミュート - [8CM EP(期間限定フリー配信) No.02]
08-16 22:42

RT @mahoo_qoo: 【拡散希望 】【迷い猫】#拡散希望 #迷い猫8/15に、東京都江戸川区南小岩にて迷い猫を保護しました○アメリカンショートヘア柄の日本猫○6〜8ヵ月くらい○首輪なし。○男の子人にも慣れている飼い猫の可能性あり。ご協力お願いします https:/…
08-16 22:41

#nowplaying カナデルハ - ヤなことそっとミュート - [8CM EP(期間限定フリー配信) No.01]
08-16 22:38

RT @lol_taki: 「射精する瞬間の男のIQは2」っていう豆知識ほんとすき。どんなかっこいい攻め様もクールな受けチャンもみんなその瞬間IQ2になるんだよ。IQ2ってどんくらい?と思って調べてみたらサボテンと同じレベルとか出てきてフイタwwwww
08-16 22:37

#nowplaying 小さな世界 【ニューヨーク・ワールドフェア】 - asobius - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.14]
08-16 22:35

RT @ui_nyan: フジテレビで平成生まれvs昭和生まれという対立軸でゆとり世代に怒る番組やってるけど、ゆとり教育は1980年度の学習指導要綱から始まってる説あるし、昭和41年以後の生まれはゆとりなんだよなぁ・・・ https://t.co/Tvwnv4iNtf
08-16 22:32

#nowplaying カラー・オブ・ザ・ウィンド 【ポカホンタス】 - SAKANAMON - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.13]
08-16 22:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/gdmfXNkVVX
08-16 22:29

#nowplaying 君のようになりたい 【ジャングル・ブック】 - 鷲崎健 - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.12]
08-16 22:27

#nowplaying トゥ・ワールズ 【ターザンR】 - Civilian Skunk - [ROCK IN DISNEY ~Season of the No.11]
08-16 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
08-15 23:39

RT @chounamoul: フランス人の友達の結婚祝いに夫婦茶碗を送ったら新婦の不興を買ってしまったという失敗話を同僚から聞いた。もちろん「なぜ妻の方が小さいのか、夫より少なく食べろという意味か」と眉をしかめるフランス人の感覚が全く正しいわけだが、それを認識できる日本人はど…
08-15 23:39

RT @NiesoX: 瓶ラムネの醍醐味を全部殺したものが出てきたのでキレそうになってる。 https://t.co/SLbQeh3wjN
08-15 23:37

RT @Laegjarn: ホンマそれな……(´-ω-`) https://t.co/lOBqFte1if
08-15 23:33

RT @4z_mia: これのことかな。電車に詰め込む http://t.co/zEmakHlJvp
08-15 23:26

RT @Axel_Nico: 【五輪】「税金泥棒!」選手を罵倒するメダルキチガイ達 - Togetterまとめ https://t.co/BUxXIFaWl5大学の運営でも生活保護でも同様だけど、税金が少しでも使われていると国家に逆らうなとか国民の意に沿わぬことはするなとか言…
08-15 23:24

RT @kama_iruka: F-35のネットワーク重視の運用思想は日本がこれから作るかもしれないF-3戦闘機の要素研究としてはこれ以上にない参考となるユーロファイターには機械的な魅力は確かにあるけど21世紀のシステム的な要素研究には魅力が乏しくそう意味では使えないゲーム…
08-15 23:18

RT @kama_iruka: ユーロファイターは良い戦闘機だけど良くも悪くもF-22と同じ20世紀の戦闘機なんだよF-35はネットワーク戦重視の21世紀の戦闘機でこれから伸びるユーロファイターやF-22はあくまで個々で狩りをする戦闘機に対してF-35は群でしかも脳が並列に…
08-15 23:17

RT @kama_iruka: エスコンやってる時の僕ユーロファイターはカナード翼とかぐりぐり動くしシルエットとかかっこいいやん素敵、F-35はずんぐりしてるしそんなに稼働する場所ないしシルエットもちょっとイマイチ現実の戦闘機に対する僕すいませんF-35が良いです(断言
08-15 23:17

RT @tohuyasan: シュレディンガーの猫、ニンジャスレイヤーを読んだみんななら知ってるね???
08-15 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tabazou: ニンジャスレイヤー(4) ~アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ~ https://t.co/gRjVqpxza7 #epub_tw  ヤクザはいますか?テングはいますか?ヤクザでテングはいますか?
08-14 23:04

RT @yukicco8: く https://t.co/xC7zQ8hRrt
08-14 22:31

RT @bush0w_tai: (ずーーっとど突き合いながら退陣していく宿敵の仲の良さ…( ´ω` )) https://t.co/LcScpEKSla
08-14 22:30

RT @madosotolive: 「ときめき真田丸」。佐吉は清正を落としたかった。ヒロイン清正は落とされる気満々だった。しかし、残念。佐吉は非コミュだったのです。#真田丸 https://t.co/9yB3Hr8Lac
08-14 22:26

RT @higonotora: うるせぇ!人望なし! https://t.co/zGHOgcz4pv
08-14 22:25

RT @iga_iganao: 三成さんは正しいことを真っ直ぐ言えば論破できるし論破できたら勝ったことになるとか思ってるところが!!有名人に絡みに行く廃ツイッタラーみたいで!!だめなんだよ!!リアルな戦はそうじゃないんだよ!!! #真田丸
08-14 22:25

RT @A_absintium_: シンゴジラを見た息子「あまりに怖くて強すぎるから、ぼくのかんがえた全てのキャラクターを脳内で戦わせたんだけど、すべてやられた。あいつは強すぎる。頑張って考えたぼくのキャラクターが歯が立たないなんて……(呆然)」黒歴史のかさぶたが疼く感…
08-14 22:24

RT @goodbyeidol: NiNi'sが8/21で解散。「プロデューサー吉村が遠征中の車中で睡眠中のメンバーに対しわいせつな行為を行い、メンバーが耐えきれず警察に通報しました。その後メンバー全員での話し合いの結果」解散という結論に https://t.co/vou2mK
08-14 22:22

RT @minamune: 機動戦士ガンダムUC RE:0096 COMPLETE BEST、昨日の澤野弘之さんのRE:Un Childで澤野さんから告知された後、出口でチラシも配られました。ディスク2枚組で、RE:Un Childのライブ音源入り #g_uc https://…
08-14 21:10

RT @k2ya: ガンダムUCイラスト投稿センスあるなぁ #g_uc https://t.co/kxK7bIPloa
08-14 21:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ニットおっぱいはエロい
08-13 22:51

RT @ichikokumin_: シン・ゴジラ観てきました、大変面白かったです。隣に座っていた社会人?の方々がゴジラが出たくらいじゃ会社は休みにならないと言っていたのが印象に強く残りました。感想は以上です。
08-13 22:44

RT @nekokumicho: SMAP解散ガセかと思ったら本当だった、明日発表だって。
08-13 22:42

RT @hajinana: 祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血…
08-13 22:42

RT @wacky141: まずは君が落ち着け水を買った #c90 https://t.co/h2cjKk2Txv
08-13 22:41

さーて、そろそろ帰ろうかね
08-13 21:22

コイキングのくせに逃げるとかまじかよ
08-13 20:48

くそっ!せっかくのカブト出現かと思ったのにフリーズしてその間に影に逃げられた!!
08-13 20:45

坪井川には鯉とコイキングがいるぞ!
08-13 20:12

うとん行長しゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/pZuYHvqKlV
08-13 19:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dragoner_JP: シン・ゴジラ上陸の理由。ぶっちゃけ、繁殖だと思うんですよね。遡上だもん
08-12 23:47

てててててーてーてててててー♪
08-12 23:46

RT @ryu_: 今乗ってる電車は実は無人在来線爆弾ではないか?という疑心暗鬼と戦いながら通勤してください
08-12 23:46

RT @nekoguruma: てか、「ペンは剣よりも強し」って、正確には「まことに偉大な人間の統治のもとでは、ペンは剣よりも強し」で、史劇中のリシュリューの台詞なんよな。つまり、ここで言うペンって、権力者が持つ死刑執行書にサインするためのペンなんよな。もともとはジャーナリスト…
08-12 23:46

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 昨日の馬鹿力「高嶋ちさ子、息子がポケモンGOに夢中で宿題をやらなかったため、ポケストップになっている峰竜太の家をバッキバキに破壊」と「辻希美、右の内腿に”ウルトラ”と刺青、左の内腿に”スモス”との刺青を入れている」のネタがヒドすぎて今日…
08-12 23:45

明日は上通演劇まつり観に行こ
08-12 23:44

We call him...ゴジラ! https://t.co/nupi2nTUhd
08-12 23:39

【ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ】を読みたい本に追加 →https://t.co/ob5hn9cpte #bookmeter
08-12 23:23

RT @spy108: 『CP、CP。こちら買い子1、こちら買い子1! 新刊が情報と違う! 繰り返す、新刊が情報と違う! 送れ!』『こちらCP。買い子1、そのまま待機せよ。 繰り返す、そのまま待機せよ』
08-12 23:12

KREVAは第2戦車中隊長だったのね!
08-12 23:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @143_0k_2: 猫の集会に鳴きマネのみで参加を試みる強引なオウム明らかに別物と判断した猫 https://t.co/pGgE6xLdZ3
08-11 23:47

RT @CyberIguana: Q:今までにやったギリギリのプレイを教えてくださいA:当時エロ本をビニールに包んで庭先に埋めて隠していた事をすっかり忘れていたら春先に母が発掘してしまい、「お父さんの仕業だ」と祖父母交えての父親に対する査問委員会が開かれ、全会一致で父親が有罪…
08-11 23:45

RT @kota_row3: #シン・ゴジラ をテアトル蒲田で見るべき3つの理由1)蒲田唯一の映画館、ゴジラの上陸地点から徒歩10分。2)今時貴重な「入れ替え制なし」。お尻へのダメージを考えなければ1日入り浸れる。3)劇場内自販機が通常価格 https://t.co/oc
08-11 23:38

RT @1041uuu: https://t.co/TSiulrkroo
08-11 23:38

RT @mwamjapan: 因ミニ、LIVE写真ハシェアシテモラエテナイノデ、、タナカノ女子ヲ従エテイル図ヲ貼リツケトキマス(笑)福島ChannelSquare @indoorpark_fw ヘノ支援モ引キ続キ宜シクオ願イイタシマス!(¬з¬) https://t.co/y
08-11 23:37

RT @K9_POLICE: 「ビッグサイトは現時刻をもって破棄。目標を第89使徒と識別する」 #C89 #クソコラ https://t.co/uqDvXzNvja
08-11 23:35

市川紗椰さん巨乳ね。ユアタイムって初めて見たけど。ニュースJAPANが終わってたのも知らんかった。
08-11 23:33

愛子さま痩せたなあ
08-11 23:22

RT @takumitoxin: 亡き生頼範義先生に敬意を込めて、平成VSシリーズ風のシンゴジラポスターを描きました。#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/NM6d1POW0T
08-11 23:08

白猫 #猫 #かごにゃん https://t.co/1qhuZYzT74
08-11 19:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @INZM_1710: つるつるとザラザラの間 【無料版】1巻 https://t.co/JC3GA2dTvR #LINEマンガ1巻無料なんでぜひ読んでください
08-10 21:27

RT @INZM_1710: つるつるとザラザラの間 っていう漫画がめっちゃ良いです中学二年生のピュアい恋と爬虫類がかわいいんです、爬虫類が
08-10 21:27

キャナルシティイーストタワーみたい https://t.co/YTvqf66LYb
08-10 21:25

RT @NJRecalls: Q.何故貴様がここに!?目的があって殺しに来た場合→殺すからだ通りすがりの場合→通りすがりだが貴様は殺す #njslyr
08-10 21:24

RT @shonen_sirius: P002 #njslyr https://t.co/CXjCkzPCHF
08-10 21:21

RT @yoppymodel: 書いたやつー!!!良かったらRTしてねー!!!!【最終決定版】「熊本に行ったら絶対に立ち寄るべき観光地」を実際に現地で見てきた | https://t.co/UrysAnn3yO https://t.co/vCOPrKLt69
08-10 21:12

シン・ゴジラの決断的鑑賞だ!
08-10 21:10

RT @tadataru: 人はなぜシン・ゴジラに限ってこんなにネタバレに配慮するのか。「自分がされて嫌なことは他人にもしない」という理性的な判断ではない。全ての未見の人に「すげえええええええ」と思い切り感じてほしいからである。
08-10 21:09

水増
08-10 21:08

ひぐらし鳴いてると涼しく感じるね
08-10 21:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @khara_inc: 猛暑厳しい中、ほっこりする話を聞きました。弊社スタッフがシン・ゴジラ上映後に、恐らくたまたま一緒になっただろうご年配の方たちの「いいゴジラでしたね」「いいゴジラでした。本当に」という会話を聞いて、何だか嬉しくなったそうです。 #シンゴジラ #シン…
08-09 23:01

RT @ao8l22: 読書感想文が苦手だけど小論文が書けるようになるのは小論文が型がしっかりしてるからで、そういう意味では読書感想文の型をああいう風に教えるのはとても良いことだと思う。でも正直いまの小学校だと作文書かせてもフィードバックが難しいんだよね、文章の専門家ではないから
08-09 23:00

RT @kei_an: 静岡にはもうこのコンビニしか残っていないのか…… https://t.co/wfTpwgLKhQ
08-09 22:59

RT @ks_desire: #ポケモンGO でNianticに詫び石求めてる人は、Ingressで詫び石があったか調べてみると良い課金が実装されたのが最近なのもあるが、ただの一度として無い!そして、公式イベント中の鯖エラーだとろう、一度として謝った事が無い!お前らもっ…
08-09 22:57

明日仕事終わったら温泉行くかなあ
08-09 22:56

嘉島だから遠い
08-09 22:55

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年8月9日】震度4:[熊本県]嘉島町上島https://t.co/MqbkA8fAeu
08-09 22:54

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年8月9日】22時48分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.0、最大震度4を熊本県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/C0px2
08-09 22:53

RT @TsujiHitonari: 朝日新聞のインタビュー受けた。女性記者さんに、育児や家事がすごい辻さんは女子力高い、と言われた。「女性がぼくに女子力高いと言う時、いつも違和感感じます。女性自らが家事や育児は女性の役割と固く決めつけていませんか? 」と返した。女性の方々が女…
08-09 22:52

うち1くらい
08-09 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamatoneko09: だまれ小童#真田丸#じゃがではござらん https://t.co/QS4w1Pc6vq
08-08 22:23

RT @nar_nar_nar: へぇー天皇陛下「天皇になって28年」って即位されたのちょうど平成元年なんじゃんすげぇぴったり!!ってひとしきり驚いてから我に返ったあたり私いますごい疲れてる
08-08 22:18

じゃがではござらん!
08-08 22:15

RT @Hatchenkov: 「だってもヘチマも無い」って言い回し、最近聞かなくなったよね?
08-08 22:15

RT @TomAcura: ほんま、これ。社会を停滞させない、景気を悪化させない、国民に負担を掛けない、家族の負担も軽くしたい。だから健康体であるうちに譲位させてってのが見えてるのに…(´・ω・`)
08-08 22:15

RT @foxnumber6: 健常の競技者が事故等で両腕を失ってからパラリンピックでも活躍してるんじゃなくて(それもすごいが)生来両腕がない人が弓競技を志して世界トップで活躍してるというのがすごい。
08-08 22:14

RT @Akiiro_Deba: 天皇陛下のお気持ち、聞いたけど良くわかんねえなあという人々に対して、分かってる人が解説する構図、終戦時の玉音放送みたいで好き
08-08 22:13

RT @bunshun_senden: 本日より、芥川賞受賞作『コンビニ人間』(村田沙耶香) https://t.co/UOEppf7ecE をセブン-イレブンで買うと、ビックアメリカンドッグの楽しいシオリが付いてきます!(一部店舗で実施、発売日は首都圏基準) #芥川賞 htt…
08-08 22:07

RT @Kameyama_rapid_: 友人「はいこれ、東京の地下鉄路線図。乗り換え駅全部空欄にしたから書いてみ」ぼく「 は ? 」 https://t.co/LemrdLAUse
08-08 22:07

#nowplaying 2016年08月04日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
08-08 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @souka_hazymoon: あとね、下通アーケードにね、アルパカ?いたよね。さすがに暑そうだったよね https://t.co/O5jawyX3id
08-07 22:00

RT @sasamotoU1: シン・ゴジラの世界は、円谷英二が生まれず、怪獣ものも量産されなかった世界という設定だという。ってえことはですよ、日本のアニメのひとつのジャンルを形成してる巨大ロボットものも、その世界では生まれていない可能性がある。
08-07 21:57

RT @Simon_Sin: 歩きスマホが一人もいなかったのはマナーがいいからじゃなくて禁止された上に抑圧と同調圧力が物凄いからなんだよね。とてもじゃないけど誇る気にはなれんわ(他に北朝鮮選手団も歩きスマホしてませんでしたよ!) https://t.co/FbmqUeuIqm
08-07 21:55

RT @Simon_Sin: 「日本選手団に歩きスマホ一人もいず」「クラス全員1年間無遅刻無欠席」「ロシアには同性愛者は一人もいない」「北朝鮮の指導者支持率は100%」これらはみんな抑圧と強制の結果なので礼賛してはいけない。多様性のある集団なら絶対に「全員◯◯」なんてことはあり…
08-07 21:54

RT @shugai: (^^;)は'00年代に入ってからwに取って代わられた感があるので、使ってる人間がおっさんくさく見えるのはそれが原因かも |「女の子アカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」に法則性を見出した https://t.co/nFvNq22Dte
08-07 21:49

RT @sio2060: 言葉は通じるけど意思の疎通が取れてない感じすっごい怖い #大アマゾン
08-07 21:47

RT @teracy: レタスは当然サラダだし、ケチャップはトマトだから勿論サラダだし、パンは小麦から出来てるから本質的にはサラダだし、チーズもパテも牛から出来てるけど牛は牧草を食べて育ってるから実質的にサラダだし、ハンバーガーはサラダだってわかんだよね
08-07 21:46

RT @Taiwanjin: 友人に「日本のフジテレビに取材を受けたから、放送を見たらどんな内容なのか教えてね!」と言われていて、今それが放送されているのだが、趣旨が"日本が大好きな癖に日本のパチモンばかりで生きている台湾人に大爆笑!"的な内容で、正直しんどい。 https:/…
08-07 21:45

RT @bakagane: 信幸お兄ちゃんの「側室にも子を産ませたことを、ランサー忠勝にどう伝えるか」で家康に相談にいく場面。星野源さん演じる秀忠の「受wけwるw」という顔が愉快。そしてナチュラルに「稲を後家にするわけにはいかんからのぉ」と忠勝に信幸が刺されることを疑わない家康…
08-07 21:42

RT @vvparkuma: ヴィレッジヴァンガード熊本パルコ店にGO! #ポケモン #ポケモンGO #ポケモンゲットだせ! https://t.co/RzRq71Ldd0
08-07 21:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nx7sJnct9w KAB特別ドキュメンタリー
08-06 22:14

橋本愛ちゃんが店員をしている橙書店に行きたい。橋本愛ちゃんが店員をしていない橙書店にはたまに行ってる
08-06 22:06

RT @Simon_Sin: 原爆投下のその日に広島市郊外では本因坊戦の第二局の対局が行われていたのだったっけ。白の橋本宇太郎本因坊が106手目を打ったときに原爆が10kmの距離で爆発。碁盤も碁石も吹き飛んだが恐るべきことにその後石を並べなおして打ち続けている https://…
08-06 22:04

忘れらんねえよ『うつくしいひと』 - YouTube https://t.co/6ToFxyqEAd #うつくしい人 #忘れらんねえよ
08-06 22:03

うつくしい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/BQ35LA2XMp
08-06 22:01

RT @skream_japan: 忘れらんねえよ、新曲「うつくしいひと」をチャリティ配信&MV公開 https://t.co/nnyUzPH35f https://t.co/SPKJfsBzJL
08-06 22:00

菊陽夏祭りの花火 https://t.co/852BeYW32z
08-06 22:00

菊陽夏祭りの司会、岩清水愛さんだった https://t.co/jMGri9ipbG
08-06 21:55

一年ぶりのケラケラのライブ楽しかったー!ハッピージャック今年は入ってなかったからなあ。夏祭りだけど、ケラケラのステージだけ夏フェスだった!
08-06 20:53

まさかケラケラでまこっちゃんを見るとは。黒木渚だけじゃなかったのねー。同じラストラムか。
08-06 20:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpnews: 天皇陛下:お気持ち表明 8日15時に https://t.co/lQbX4xwTVv
08-05 23:41

RT @FSQUARE: 天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止にhttps://t.co/MVeYD13JTOテレ東が特番を放送。テレ東が特番を放送。
08-05 23:39

RT @shota_: あー、もうこの頃は新ゴだったのか字幕フォント https://t.co/f8fwr4bOvp
08-05 23:39

いつもエンドロールカットしやがるのにジブリだけはカットしない日テレサンや!!! #もののけ姫
08-05 23:37

追放された蝦夷は村に帰れないのよ #もののけ姫
08-05 23:36

アシタカとサン!大好きやわーこの曲!! #もののけ姫
08-05 23:34

RT @kiri_me_baby: シシ神様の何が怖いって、ベースは草食動物なのに目が真正面についてることなんだよね。目が正面にある生物は視野の関係で目の前の生物の距離感が測りやすくて、つまり「獲物へ距離をつめやすい」んだ。殺すためのデザインなんだよ草食動物のくせに https…
08-05 23:34

RT @kumamototaxi: 乗務員は食べちゃダメ https://t.co/kYrFC919jw
08-05 23:26

デイダラボッチ(第二形態) #もののけ姫
08-05 23:24

📷 https://t.co/Pv9hrIV3G8
08-05 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゴジラの背中にダメージ与えたあれかー https://t.co/nLuOJmEne8
08-04 21:24

RT @DSinthewind: 熊本港おわかりいただけるだろうか…?←ingressの密集ポータル →削除済みのポケストップですが元々の通信量が多いせいかポケモン自体はそこそこ出るようです(*´ω`*) オーシャンブルーフロートうまうま https://t.co/KH
08-04 21:18

RT @takadon424: ポケモンGO 熊本おすすめスポット?熊本新港(熊本港県内屈指ポケモントレーナーが集まる場所。ポケストップとポケモン出現場所が多数あるため、ルアーモジュールを使った捕獲が捗る。追記更新:20時以降立ち入り禁止になりました。追記更新:ポケスト…
08-04 21:17

RT @vivid_onion: Ingressはポータルを何度もハックするとオーバーヒートする、リンクを張ることで陣地を増やすから色んな場所を回る必要がある。対しポケモンGOは何度でもポケストップからアイテムが出てくる、1種のポケモンを何匹もゲットしたい場合はずっとその場に…
08-04 21:12

RT @suzuhibiki_yuki: ポケモンGOのボール、市施設で「ゲット」を 岐阜市長が要請  :日本経済新聞 https://t.co/lWo5cmWBVZ ◆ 言い出すのがあと1年早ければね…。(Ingressのポータル申請は2015年9月から休止されている)
08-04 21:11

ポケモンをゲットしに行ったはずがIngressのポータルをゲットしていた
08-04 21:10

"SCANDAL ポケモン言えるかな? live-ver." を YouTube で見る https://t.co/0fOdKaERDc
08-04 21:02

#nowplaying ポケモン言えるかな? - SCANDAL - [夜明けの流星群 [ポケモン盤] No.02]
08-04 20:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/sLnlg19CCM SCANDAL ポケモン言えるかな?
08-04 20:55

RT @ptnn_: ゴミ出しに行ったはいいもののオートロックなこと忘れて締め出されちゃった人にしか見えなくなってきている https://t.co/9unjRafai2
08-04 20:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

こんな片田舎でなんでジムレベルが7なんだよ…
08-03 21:14

RT @rim99981: 自分の「セカイ」持っちゃってる人はもう彼女作りたいとか自分から能動的にならないほうがいい気がする。結局、どのようにしたって人間は絶対に何かしら後悔するイキモノなんだから無理やり彼女作ったり結婚しても後悔するし、そういうことしなくても後悔する。未来は…
08-03 21:11

RT @mizunokeiya: 今、書いている本の主人公が図書館司書なので、図書館司書の方を取材したいと考えていまして、図書館司書をしている方か、知り合いに図書館司書がいてご紹介いただける人はmizuno1126@mizunooffice.comまでご連絡いただけるとうれ…
08-03 21:10

RT @trica1111: カタコト日本語のドイツ人に「それ私1ミリも興味ない」って言い方をしたら「エー、私10メートルくらい興味あるヨ〜」って返されて、一人でウケてた
08-03 21:03

RT @tabitora1013: 「子どもへのハーネス、リードネタはもう飽きた」って意見を見たんですけど、そういう人の増えるのが一番いいんですよね。「もう議論の余地なくみんな知ってる、常識だよ」ってことでしょ。今、チャイルドシートを使う使わないで議論起きないでしょ。そういう風…
08-03 21:01

RT @Bishoujo: 「ゴジラに、呪いのビデオを、見せる…?」「ああ、そうだ」「でもそんな事が出来るとは小官には到底」「亀山の閉鎖ラインを既に最大速で稼働させている。18時間後には4725型液晶ディスプレイがロールアウトだ」「…電力を確保する!」https://…
08-03 20:59

もうゴジラのあれとかあれとかマジ使徒よ
08-03 20:50

RT @mori1582oran: たまに、はに丸さんをかち割りたくなりますね!
08-03 20:48

RT @0shun: カッタデー 田口すげぇわ
08-03 20:44

金メダル♪ #はに丸ジャーナル
08-03 20:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

剥きたい
08-02 22:48

仮面ライダーゴーストの劇場版に安部礼司の姫ちゃんこと、平田裕香さんが出てるのね
08-02 22:43

RT @terachan0804: 大好きな、熊本の老舗の洋菓子店swissが復興のために、東京で出張販売しているのに遭遇!「懐かしいなぁ〜」と見ていたら店員さんが話しかけてくれまして。色々話していたら、まさかの出身中学同じだった!(笑)後輩でしたが (*´ェ`*)嬉しい…
08-02 22:42

チケットを用意することができませんでしたできませんでしたできませんでした
08-02 22:41

朝出し
08-02 22:40

RT @nayutal0: チケットをご用意できなかったときにお使いください https://t.co/kEc0djr0hC
08-02 22:39

今日は晴れと雨の境目をみた
08-02 22:35

RT @OHGO_ASUKA: 「シン・ゴジラ」見に行こうか迷っている人のために、おすすめ度を示すチャートを作りました。質問にあてはまるかどうかお試しください。(2回みてきました。また行きたい。)  #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/G9L0H
08-02 22:34

RT @gekogekokawai: #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる 首相官邸にゴジラが迫っている時、長谷川博己演じる主人公が逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと言いながらも立川まで逃げて行ってゴジラとのシンクロ率が400%になって巨神兵がサードインパクトを起こすのは…
08-02 22:12

RT @tsuda: 長崎県平戸市長、桜井誠推すのは保守がどうこうってレベルじゃなく不適切だと思うけど大丈夫かな。よりによって長崎県で、なぁ……。 https://t.co/Zw8KNRVFIJ
08-02 22:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第43回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
08-01 22:10

RT @tomnir: 庵野テロップで颯爽と現れる○○○○○○○、TLを見る限り放射熱線シーンくらいにガッチリ視聴者を掴んでいる https://t.co/Z10dLsJQXY
08-01 21:50

RT @news24ntv: 地震で石垣崩落 熊本城北側の道路通行再開 https://t.co/vZjFMG4ziA #日テレNEWS24 #ntv
08-01 21:49

RT @traicycom: ソラシドエア、ガチャピンとコラボのLINEスタンプ あすから無料配信 https://t.co/WiI69BMZ5i https://t.co/0PLHXqT98j
08-01 21:47

RT @HamadaMasaharu: しかし、誤報だからよかったものの、この震源でM9.1になると日本全国が激甚状態になるんですね。何らかのお知らせとして、肝に命じておきます。#地震速報 https://t.co/iiqjdb85pj
08-01 21:47

RT @bkzen: ミニリュウ→ハクリュウ→シンゴジラ
08-01 21:46

RT @korumono: 【シン・ゴジラ 感想】そういえば足と顔は野村萬斎だったとして、尻尾はどうしてたんだ。スマウグはカンバーバッジに腕が2本しか生えてないからドラゴンを諦めて翼竜になったのに。スタッフロールの「操者」ってヤツ?
08-01 21:44

RT @deciliterai: 食ってる https://t.co/c5Rf0o17mj
08-01 21:43

RT @tetsurokasahara: シン・ゴジラ。観てきた。TOHOシネマズ 府中。3Dとか爆音とかIMAXじゃなくて、普通の劇場。それでも充分物凄かった。圧倒された。泣いた。鑑賞後、誰かと無性に話したくなった。帰路、何度か空を見上げた。 https://t.co/bvB
08-01 21:37

RT @den6mix: 鳥越さんが間違って初登庁しないか地味に心配している。
08-01 21:37


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧