さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Piripoko: ああ!す、スシだ!ジャングルに!スシがいる!恐ろしい!
07-30 23:59

RT @souka_hazymoon: 飯田丸を支える鉄の腕。 #熊本城 #飯田丸五階櫓 #熊本地震 https://t.co/3Zjx9CyanW
07-30 23:52

RT @niboc: この後、文句言いながらそのまま走っていった。 https://t.co/SRP9GUTSGS
07-30 23:52

RT @ikazombie: 【『シン・ゴジラ』ネタバレなし感想】観る前のぼく「会議シーンばっかりとかだったらやだなーw」観た後のぼく「会議シーンちょう楽しい…もっと会議観たい…」
07-30 23:52

夜のホーム https://t.co/Bz5kgB8WtU
07-30 23:49

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-30 23:46

RT @aine_kurona: ポケモンgoで歩きスマホが言われてるけど、そもそも海外の人から「日本人はニンジャなのか?」と聞かれるくらい人とぶつからないよね。つまり何が言いたいって人や物とぶつかったりする人はニンジャソウルが足らない。カラテをして出直すべし。ニンジャスレイヤ…
07-30 23:45

RT @santa021: アマゾンで売られてる12個入りコンドームの定期おとく便のおすすめ頻度が3ヶ月に1回だったので、アマゾンがおすすめするセックスの頻度は月4らしいです。
07-30 23:39

この崩れた東京駅のあのシーンは夢が詰まってる https://t.co/11QhKtpv2t
07-30 23:38

RT @tomiy2_27: 福岡ゴジラ展。シン・ゴジラ公開に伴い、本日からシン・ゴジラで使用された、東京駅のミニチュアの撮影が解禁!#ゴジラ #ゴジラ展 #シンゴジラ https://t.co/echbvJmVJl
07-30 23:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wandatoneko: 片目だけで黄色とブルーの配色。オッドアイより稀少なダイクロイックアイと言うそうですね。初めまして☺️ https://t.co/YXXeNYr7sp
07-29 23:23

RT @wandatoneko: 不思議な瞳の子。視線くれた時はレンズ越しでもドキッとするくらい綺麗な子だったな。。 https://t.co/HKUetce3Qu
07-29 23:23

友人がカメラ沼に足を入れたから、7月29日はカメラ記念日
07-29 23:17

ギャレゴジの次回作マダー?次はハリウッド版大怪獣空中決戦なんでしょ? #GODZILLA
07-29 22:52

怪獣王は救世主か? #GODZILLA
07-29 22:51

戦い疲れて寝てただけのゴジラ #GODZILLA
07-29 22:50

なんだかんだ不死身(主人公) #GODZILLA
07-29 22:48

ムートーは人間を認識してるんだけど、ゴジラは認識してないのよね #GODZILLA
07-29 22:41

がんばえー!ごじらー! #GODZILLA
07-29 22:38

RT @JULY_MIRROR: 「シン・ゴジラ」がどんな映画かをネタバレしない範囲で言うなら。怪獣マニアが呑みながら語る「俺ならこんなゴジラを作りたい」「でも一般受けしないよね」「まず東宝が絶対通さないよね」というネタを力業で実現させた偉業の金字塔です。異形の金字塔とも呼びま…
07-29 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nhk_life_comedy: 今週のLIFE!は、内村光良さんの故郷である九州の皆さんに向けたメッセージを放送させて頂きました。銀座熊本館さんを始め、快くロケにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。 #nhk_life
07-28 22:58

何がどうやばいのかポケモン初代の世代だから分からない
07-28 22:53

女マンとくまモンが!!! #nhk_life
07-28 22:48

人生明るい方を見よう #nhk_life
07-28 22:48

ウッチャンが熊本大分にメッセージを!! #nhk_life
07-28 22:47

LIFEアニメ化!! #nhk_life
07-28 22:46

バイチャ♪ #nhk_life
07-28 22:41

ウエストポーチwww #nhk_life
07-28 22:38

RT @s_muke: 「ピカチュウがタマゴから生まれる」ってポケモン史上でも相当やばい案件なんですけれど、みなさんこのヤバさわかります…?
07-28 22:37

庭師の方ですかー? #nhk_life
07-28 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NHK_PR: 【He is back】「ジャーナルするよ!」と、みんな大好きの彼が言ってます。「プレッシャーという魔物」をジャーナルするそうです。マラソン解説もすてきな増田明美さんもご登場ですよ。#はに丸https://t.co/tiKdayPFhF
07-27 17:09

RT @nabecchi_mc: 7/26は熊本地震103日目にして初の0回! #熊本地震 https://t.co/nXBegG4aDW
07-27 17:08

RT @asozan_daifunka: さっき「田舎はポッポ、コラッタ、ドードーしか出てこないから、ポケモンGOはこの3種類を捕獲するだけのゲーム。都会が羨ましい」的なツイートを見掛けて思わず笑ってしまったけど、都知事選のニュースも同じ様なもんだったわ。
07-27 17:08

RT @qed223: 今、任天堂とナイアンテックの元には、「ARコンテンツを出すとまずい場所」と「ARコンテンツを出すと効果的な場所」の情報が世界レベルで集まってるわけだよな。この情報をほぼ独占してるって、これからの相当なジャンルのビジネスに影響すると思うんだが、どう展開し…
07-27 17:07

RT @lemon_kitune: 今日はムスリムの留学生に「日本人女性に『どうせ無宗教ならイスラム教に改宗どうだい』って訊いたら、豚肉たべたいから考えさせてって言われたんだ。ねえ豚肉ってやっぱりおいしいわけ?ビーフとどっちがいい?やめられないくらいめちゃくちゃおいしいの?ア〜…
07-27 17:05

RT @toss_k01ri27: もう全国じゃほとんど何も言わなくなってきたけど、まだ行方不明の人は1人見つかってないし、熊本大修繕に国会が100億円以上の予算組んでるし、熊本城飯田丸なんかようやく支えが入る段階だし、九州まるごと観光収入減ったし、まだガレキなんかそんなに片付…
07-27 14:47

RT @sharp_rtk: 「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/Nb7UnmNkl8 / 「主人公サトシと彼の親友タケシとの間に、プラトニック・ラブがあることは明白だ」
07-27 12:55

RT @pslet: ポケモンGOで起きてる問題のほぼすべてがIngressの時から言われてもおかしくないと思ってる。
07-27 12:22

RT @nishinippon_dsg: 甕棺や土器35点、熊本地震で破損 小郡市埋文センター #西日本新聞https://t.co/hC6Plq1TWX
07-27 12:17

RT @Vanguard_DN: コミケスタッフ名言ダービー、これで張ります1日目:ポケモンGO2日目:キンプリ3日目:頑張るぞい
07-27 12:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying HEY EVERYONE - BORIS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.13]
07-26 23:58

#nowplaying SONG 5 #NINJYA SLAYER VER. - KING BROTHERS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.12]
07-26 23:54

#nowplaying 合法的トビ方ノススメ-SPARK!!SOUND!!SHOW! - CREEPY NUTS(R-指定&DJ松永) - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.11]
07-26 23:52

#nowplaying BLACK NIGHTMARE - MO'SOME TONEBENDER - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.10]
07-26 23:48

#nowplaying 怒りの筆先 - チリヌルヲワカ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.09]
07-26 23:46

#nowplaying サイコインターネットマジック - SPARK!! SOUND!! SHOW!! - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.08]
07-26 23:42

#nowplaying BIRD OF PARADISE - LEO 今井 - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.07]
07-26 23:41

#nowplaying NIGHTSEEING - Klan Aileen - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.06]
07-26 23:36

#nowplaying FUNKY MONKEY LADIES - PIGGY BANKS - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.05]
07-26 23:32

#nowplaying おーまいがー - ドミコ - [ニンジャスレイヤーフロムコンピレイション伐 No.04]
07-26 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kairi_asa: ツイッターで見かけた通り、公園内の7つのスポット全てモジュールをぶっ刺し、公園を見下ろせる高台のベンチで膝を組み待ち構えてみたところ、下の方からまぁ蟻のようにトレーナーが来るわ来るわ「なるほど…これが愉悦か、何と芳醇な味わい…」と口走ってしまったの…
07-25 22:45

RT @syujin: 自室でポケモンGO起動した瞬間3方をドードーに囲まれて死を覚悟した https://t.co/JWQVmBhGLI
07-25 22:44

RT @kaneda_junko: 歩きスマホはもちろん危険だと思うが、マジで「歩きポケGOとみたらわざとぶつかってやる」「わざとぶつかってやった」といったドヤ顔の証言がいくつもあることに驚く。(しかも読んだ感じ屈強な人でなく弱そうな人を狙ってぶつかっている)マナーを言い訳に憂…
07-25 22:42

RT @maririnmourou: 男の娘ヘルスについて調べたけど男の娘にも色々あるのね料金は普通のヘルスよりちょい安いくらい酒入ってたら多分いける https://t.co/z58P3tx63U
07-25 22:41

RT @kysn: 地震が起きたら長男→妻子が心配次男→太閤殿下が心配父上→趣味で造ってる城が心配#真田丸
07-25 22:36

RT @blindflight: 震災遺構への影響がどうこうってのも見かけたけど、元になってるingressの被災地のポータルは復興応援するために人を呼び込もうってポータル申請を地元の人や自治体がイベントでやったり、世界中で溜まってたポータル申請ごっそりすっ飛ばして急いで生やし…
07-25 22:36

まあただ、震災で立ち入り禁止のとこに自分で申請したポータルがあるもんで、ポケGOだとジムになってるから頭痛い
07-25 22:34

“ここまで大規模だと把握はしとかんとなんだろうね 危険な場所にポケストップあったりとかは困るし” https://t.co/kMgXLlq2Js
07-25 22:33

“真の田舎は商業施設にポータル2個しかないとか普通。役場前とかは多少充実してるが(それでも一桁)居座るには厳しいし、ポケスト化に伴い削られてたら目も当てられん。” https://t.co/apUZMhPbQA
07-25 22:33

“»210  違うよ 元々日本刀ってのは手入れに油を使う 打ち粉を何で打つかというとそれに油を吸わせてから紙で拭き取り易くするため...” https://t.co/KR96DCNnE1
07-25 22:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ssk_ssk: 都知事選挙の影響で放送時間が変わるのは、何か納得できないですね。一地方の選挙なんですけどね。何で東京都以外の人が影響を受ける必要があるのかな?それなら各地方の知事選挙も同じような対応をしてくれよ。 #真田丸
07-24 23:06

来週は都知事選の影響で真田丸繰り上げ放送7日、でもそんなん東京だけでやっとけばよくない?他の地方、都知事選の放送なんか関係なくない?それなら、全国の地方選挙すべて全国放送すべきでは?
07-24 23:02

RT @inuonna19: https://t.co/D3vT2sY7xq
07-24 23:00

寝るか…
07-24 23:00

RT @junjihata197101: なんだろう?ガラシャ夫人はエロ要素がないといかん気がした(゜.゜)#真田丸 https://t.co/sbNyU245sE
07-24 22:58

RT @kendaaaaai: #真田丸毎度、毎度、きりの扱い酷くね https://t.co/uBlIuEo76l
07-24 22:57

RT @amatatu06: まさか半沢直樹でバトルしてたこの二人が義理の親子になるとは…笑#真田丸 https://t.co/UtbMuNRiM7
07-24 22:55

RT @flying00w: 1596年9月5日、慶長伏見地震4日前に慶長伊予地震、前日に慶長豊後地震(共にM7.0推定)マグニチュード7が、3連続!「この世の終わりだ!秀吉のせいだ!秀次のタタリだ!」と民の間で噂が広がる。#真田丸 https://t.co/5g2OcY
07-24 22:47

RT @hervorruf: 慶長伏見地震は同時期多発だったと言われます #真田丸 伏見地震の4日前には伊予地震、前日には豊後地震が発生… https://t.co/TsfEdKccVc
07-24 22:46

RT @flying00w: 1863「宇治川両岸一覧」図。父上の出城は、この山かな?この地震のあと、「地盤の固い土地」が城の優先事項となる。\でも現在でもそんな土地見分けるのは、難しいよね!/ #真田丸 https://t.co/Vuts3qN00p
07-24 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @GasolinePktn: Q:マシンガンビキニゲイシャって何?A:マシンガンを持ったビキニ姿のゲイシャです。わかったか。 #njslyr
07-23 21:56

Ingressだってぼっちなんだ!!
07-23 21:53

ええぼっちですよ
07-23 21:53

RT @santa021: 今日、ポケモンGOのプレイヤーたくさん見かけたけどカップルとか友だちとかと楽しそうにプレイしてる人が多かった。まあそれとは関係ないんですけど、インターネットでポケモンGO飽きたとかつまらないとかブログに書いてるおじさんたちの様子を見る限りみんなひとり…
07-23 21:53

RT @dj_Gnoomy: 東京駅の動く歩道往復でタマゴ孵化させたってやばすぎる、、、廃人ロードはそこだったか。。。
07-23 21:51

RT @web888: 水木しげるロードのポケストップを調べてみたら予想通りで笑っている。 https://t.co/TEWE76qKuT
07-23 21:50

根付!て熊本じゃないのか
07-23 21:47

RT @KvjJp: 缶バッジあり根付けありTシャツあり 限定グッズですが全て熊本復興へですまだまだ出てくると思いますよ笑 当日はツイッターを使えればいいのですが笑
07-23 21:47

RT @KvjJp: さぁまちにまった 加藤清正公大祭が明日に迫りました笑明日は 特別に根付けを出します これも熊本復興支援に致します(^O^)
07-23 21:47

RT @ss_canteen: ドードリオにTHE ALFEEというニックネーム付けただけで笑いが止まらなくなってる 幸せな人間です https://t.co/POSU8TdGFw
07-23 21:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 結露【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】 - 片平里菜 - [弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー20 No.05]
07-22 23:44

#nowplaying 女の子は泣かない【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】 - 片平里菜 - [弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー20 No.04]
07-22 23:39

#nowplaying 煙たい【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】 - 片平里菜 - [弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー20 No.03]
07-22 23:34

#nowplaying 夏の夜【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】 - 片平里菜 - [弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー20 No.02]
07-22 23:30

#nowplaying カフェイン【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】 - 片平里菜 - [弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー20 No.01]
07-22 23:25

う・・・エンドロールカット・・・ #バケモノの子
07-22 23:17

イアイド!! #バケモノの子
07-22 23:11

スーサイドスクワッド面白そう
07-22 23:06

ひごまるは市と県の大人の事情が垣間見えてな・・・
07-22 23:02

RT @K_Onishi: 震災で傷ついた熊本城のゆるキャラ『ひごまる』が満を持して熊本の元気を世に伝えるために、ゆるキャラグランプリに初エントリーしました。今日から投票開始です。復興のシンボルとして優勝目指しますので、皆さん応援よろしくお願いします。https://t.co/
07-22 23:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 枕詞 東京国際フォーラム ホールC 2016.06.03(L - 黒木渚 - [灯台 - Single No.02]
07-21 23:59

#nowplaying 灯台 - 黒木渚 - [灯台 - Single No.01]
07-21 23:54

#nowplaying 最後の将軍 - レキシ Feat. 森の石松さん - [Vキシ No.10]
07-21 23:49

#nowplaying 刀狩りは突然に - レキシ - [Vキシ No.09]
07-21 23:45

#nowplaying 旧石器ベイベ - レキシ Feat. 足軽先生 - [Vキシ No.08]
07-21 23:39

#nowplaying 寺子屋FUNK - レキシ Feat. シャカッチ - [Vキシ No.07]
07-21 23:35

#nowplaying SHIKIBU - レキシ Feat. 阿波の踊り子 - [Vキシ No.06]
07-21 23:32

#nowplaying やぶさめの馬 - レキシ Feat. ハッピー八兵衛 - [Vキシ No.05]
07-21 23:28

#nowplaying 古今 to 新古今 - レキシ - [Vキシ No.04]
07-21 23:24

#nowplaying 一休さんに相談だ - レキシ - [Vキシ No.03]
07-21 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yuuraku: ネットに嘘を書いて人心を乱しての逮捕なら、福島で奇形児が生まれまくってるなんて書いた馬鹿ども軒並みやられていい筈だが、なぜだかソッチ系が喜んでる様子。
07-20 20:44

RT @redcrab_library: 「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/zIRzVgaUxl災害など大きな出来事がある度にネタでデマ流した上に本気にする方が悪いと嘯くバカが絶えなかったが、こ…
07-20 20:42

バージンだと病気と思われるとは
07-20 20:39

📹 natu-rou: 檸檬のころ ( Lemon no koro ) https://t.co/NWdi8vU8yL
07-20 20:37

📷 ultraestupendous: @Regrann from @_airplane1 - Airbus Duo..The A380 about to touch down as the A350... https://t.co/JtTS4thxUf
07-20 20:36

📷 https://t.co/pRGVfJ2VU5
07-20 20:36

📷 https://t.co/meZPiZIYTm
07-20 20:36

📷 rideth-mochi: [Best of Inktober 2015 |Gundam] https://t.co/DwvNuuEAgX
07-20 20:35

鉄血のガンプラはコスパがいいなあ。ユニコーンは高い。
07-20 20:35

RT @medtoolz: 方向は全く違うけれど、撃たないと死ぬ状況で自分のライフルを撃てない兵士は多い一方、撃たないと装填手の友人が死ぬ状況で機関銃の引き金を引ける兵士はずっと多いんだという。ローマの戦車だって戦力の肝は乗り手と撃ち手との二人乗りだったから、ともいうし。利他っ…
07-20 20:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

最新VRゲーム「NINJA SLAYER GO」の遊び方 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/5HSL8l2odZいかんまた笑うw
07-19 22:53

#SoundHound から、Blue Encountのはじまり https://t.co/wzTR1SyHKo
07-19 22:48

【わたしだけがいない世界。 (ミスiD公式フォトブック)/青山裕企】を読みたい本に追加 →https://t.co/BATBHiiQkE #bookmeter
07-19 22:45

【かわいいスカートのめくりかた/青山 裕企】を読んだ本に追加 →https://t.co/bgvOYab6uP #bookmeter
07-19 22:45

RT @touyu: 勘弁してください(;_;) https://t.co/PI0Z2gELI6
07-19 22:36

SOLで大津高 #sol
07-19 22:35

大津高サッカー部だと!! #sol
07-19 22:35

#SoundHound から、Blue Encountのだいじょうぶ https://t.co/g7kh1NjNIK
07-19 22:10

RT @sigzx: ←戦国無双 真田丸の真田昌幸→本家真田丸 真田昌幸やはり草刈正雄には勝てん・・・w https://t.co/KBJ1lwwz2q
07-19 20:52

RT @G1_BARI: 戦国無双~真田丸~草刈パパや大泉さん使って無双やったー!…と思ったんだけど、ひょっとして違うんでござるか…?( ̄ω ̄)
07-19 20:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第41回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
07-18 23:48

RT @d_v_osorezan: 何度見てもこのエビフライみたいにされてる幼少期のキリスト良いな。 https://t.co/vKech9EC4I
07-18 23:47

RT @fukazume_taro: 懐かしのVTRに新鮮味はなく、中途半端なタレントのカラオケとジャニーズ、AKBでほとんどの時間を費やし、引っ張りまくった最後の曲は自局の番組のタイアップとか、もうフジはくいしん坊!万才だけやってればいいと思う。
07-18 23:46

RT @uni_noo: もう半年以上も前だけど、こういう手口で、知らない人が家に押し入って来たことがあるのでみんな気をつけてね… https://t.co/ewdNTshVtc
07-18 23:45

RT @phyocc: あと そうだ,きょうの あいにゃんは「町田は 横浜だよねー?」という,東京都民ならず 全世界が震撼する新説を提唱していたことを思い出したので,帰路の自転車を止めてでも,ここに記しておきます #サイサイ #サイサイS
07-18 23:42

でもくまモンは東京と大阪と熊本では顔が違(ryおっとこれ以上は熊本に住めなくなるようだ
07-18 23:37

RT @aixd_rsg: 速報ユニゾン岡山、田淵のマイクが田淵のせいで倒れてコーラスをそのまま寝そべって歌う
07-18 23:35

RT @antenna_jp: チバユウスケさんが語る「写真」の魅力:「久々に写真を撮るのがすごく楽しくて」https://t.co/0TJvR5guRa#チバユウスケ#antenna@rollingstonejp
07-18 23:35

長澤まさみってモスラの小美人だったんだ
07-18 23:33

RT @skream_japan: 残り1時間【フォロー&RTで応募】Shout it Outのラバーバンド&サイン色紙プレゼント。"生きること"をテーマに掲げたメジャー・デビュー・シングルに迫るインタビュー&動画公開中 https://t.co/AICd4ZEV47 http…
07-18 23:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @naaaatatsuya: 来゛週゛ま゛た゛大゛人゛数゛に゛取゛り゛押゛さ゛え゛ら゛れ゛る゛っ゛ぽ゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛な゛ん゛で゛こ゛ん゛な゛役゛ば゛っ゛か゛り゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
07-17 23:56

#nowplaying 自由な夜に 第2回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-17 23:53

RT @Pinakano: 誕生日に「ピエール中野」ってツイートして欲しいです。あと8分後くらい。
07-17 23:48

RT @jQdVh6UHKJiOYdV: 回してください。『やけど虫』肌に触れたら火傷みたいになるそうです、腕とかに乗ってたら息で吹き飛ばしたらいいそうです!今、九州で被害が増加してて、その手で目をかいて失明した人も居るそうです特に、池、沼、川岸、畑、に居るそうです! h…
07-17 23:48

#nowplaying 自由な夜に 第1回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-17 23:48

RT @moche_: 古くからの技術を体得し過ぎたせいで電動モノに弱くなってるTOKIO #dash #鉄腕dash https://t.co/ueg1FNFBvY
07-17 23:47

明日は福岡市美にゴジラ展見に行ってくる https://t.co/I0NMquQyJ0
07-17 23:45

世界から嵌められようとしてる男? #そして誰もいなくなった
07-17 23:18

どこまでがグルなんでしょ #そして誰もいなくなった
07-17 23:17

RT @HizakuLay: 任天堂好きとしてはポケモンGOが大ウケしててほっこりしてるんだけど、「肉眼では何も見えないが、スマホを通して見るとそこにポケモンがいる」という超常的存在を認識する革新的なプレイ感はどう考えても妖怪ウォッチが先にやるべきアイディアだった気がしてならない
07-17 23:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さて、飲み会
07-16 18:12

RT @yomutw: 『コスプレやりたいけど私、不細工やから出来ない。でも、コスプレしたい』って話してる人たまに見掛けるけど、コスプレってそんな手厳しいものじゃないと思うんやけど。『テニス始めたいけど私ツバメ返し打てないし無我の境地発動出来ないからテニスは出来ないんだよね』っ…
07-16 16:40

大学の講堂の席が汚れてて、白シャツに汚れ染み込んでて最悪…。背中が茶色になってた。
07-16 16:28

10年ぶりぐらいに来たな。講演会や。 (@ 九州ルーテル学院大学 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/BSyWPHgVli
07-16 14:23

RT @kobeni: ワーキングマザー上司の「え?私は育休も欠勤もなしでやってたけど?なんでできないの?」的な接し方が男性上司よりキツいって言ってたお母さんいたな
07-16 10:04

RT @kishaburaku: 【エルドアン大統領殿、遠く日本からテンプレを差し上げます、お使いください】一、今カラデモ遅クナイカラ原隊ヘ帰レ二、抵抗スル者ハ全部逆賊デアルカラ射殺スル三、オ前達ノ父母兄弟ハ国賊トナルノデ皆泣イテオルゾ
07-16 10:03

RT @NAVY_ICHIHO: エルドアン大統領機がイスタンブールに着陸
07-16 10:01

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
07-16 09:58

RT @miduno_me: https://t.co/ypCPg2ZZaR
07-16 09:57

短え天下だったなあ https://t.co/NUS3tDfsD3
07-16 09:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 真夏のスケープゴート(姫乃たまボーカル) - ひめとまほう - [真夏のスケープゴート(姫乃たまボーカル)【フリーダウンロード No.02]
07-15 20:09

RT @circlehahn: つば九郎殴る殴る殴る殴るwwwwwwwwwwww https://t.co/My3lh9raKh
07-15 19:56

RT @jen_nise: これ、わりと本気で言ってるんだけど、先日厚生省労働局から「労災防止のために御社がやってる事は何ですか?」に対して「定時後勤務0,休息の充実、睡眠時間確保」って書いたら、相手方が求めてたのと違うらしく、鼻で笑われたですよ。彼らが求めてたのは安全大会、ノ…
07-15 19:56

ポケモンGOが出たら乗ってきそうな熊本県警
07-15 19:55

コロッケの声が英太郎と思ってた・・・
07-15 19:52

『夏の庭』ファインダーを覗けば|https://t.co/ppa7PMcAXO
07-15 19:44

RT @udama1212: 猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 http://…
07-15 19:43

『おてて』ファインダーを覗けば|https://t.co/VjGZBEcv0H
07-15 19:42

『滑走路横で出会った猫』ファインダーを覗けば|https://t.co/4CozCtckDn
07-15 19:39

RT @Hkr_Sj_1215: パンサーいつの間に大牟田にww https://t.co/YODIz2ilxG
07-15 19:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Swordの時はよく熊本来てくれてたけど、ソロでも熊本来てくれないかなあ。ライブ観たい!! #よのばか
07-14 23:08

よのばかにAYASAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #bayfm #よのばか https://t.co/3MGG6RDTa6
07-14 23:01

さーて、角川から献本が3冊届いたんで消化していかなきゃね
07-14 22:54

RT @Mie_Kenmin_MK: 自民党富士宮支部青年局のアカウントがアグレッシブすぎるだろwwwただ、これで何も「罰せられなかったら」自民党の余裕と多数派故の多様性は本物だという見極めになるかも知れない。 https://t.co/b1bkgWB7yH
07-14 22:53

次は28日かあ・・・ #nhk_life
07-14 22:49

名古屋じゃないんだ https://t.co/62qoXUoT2i
07-14 22:48

RT @mackyTayler: 引き算がいまだに理解できないとんちんかん野郎の6歳娘に家族が血眼になりながら代わる代わる引き算を教えている。父が片手を出し『じぃじの親指が一本吹き飛んだら残り何本だ? じぃじの親指と小指が吹き飛んだら残り何本だ?』と教えていて、家族内にサイコ野…
07-14 22:47

サラメシかな? #nhk_life
07-14 22:44

ロイズ? #nhk_life
07-14 22:43

会社の部長を見学w #nhk_life
07-14 22:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

キマリストルーパーのフレームできたー! #g_tekketsu https://t.co/TIBm3Jbm3J
07-13 21:13

お?平成上皇の誕生か?https://t.co/HLLEqwWC31
07-13 20:44

RT @DrMagicianEARL: こりゃダメだ鳥越俊太郎「権力をチェックする」都知事になったらあんたが権力になるんだよ、いつまでジャーナリストのつもりだ
07-13 17:04

RT @mashio_pr9: 地下アイドル刺傷事件の時みたいにならなきゃいいけど… https://t.co/g2VwdgMZwa
07-13 17:03

RT @matusitayuu: JDと合コン行ったけど、5人中4人が彼氏持ちだったって人に「彼氏持ちが合コンに来たんじゃなくてメンズを見た途端に、みんな彼氏持ちになったんだよ」ってコメントあって辛くなった
07-13 17:01

RT @ganbare_zinrui: 俺がボロボロの服着て牛丼買う金もない男で、空の財布眺めてため息ついてる時によ、外車からキラキラした格好の女子大生が降りてきて「ここの牛丼おいしいですよね」とか言って300円手渡してきたら、まぁその時点でその女殺そうと思うわな。間違いなく。
07-13 17:00

RT @peni_shiri_n: トレンドの「どれが都知事選ニュースでどれが忍殺語でしょうゲーム」感やめろ https://t.co/i6bjiwKakz
07-13 16:58

また仕事で無茶な要求をたたきつけられてる。無理無理無理
07-13 16:57

RT @toto_pa: これよくやりますけど、こんなことばかりやってると『こういう時に金田してくれる都合のいい男』として扱われますよ!女の子は本当に好きな人にはそこまでお金出させたりしないというのがここ数年の私の都合のいい男生活で判明しました! https://t.co/ce
07-13 16:26

RT @ringoce: JKリフレ行ったことないけど早くこのオジサンみたいにリフレ嬢にガチ恋して人生終わらせたくなってきた https://t.co/oZtJiEAj6J
07-13 16:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @genthalf: ほとんどの大河が、秀吉が秀次に理不尽な仕打ちをして、秀次が切腹する、みたいな描き方なのに、三谷の描き方だと、秀吉、悪くないんだよなぁ。新しい描き方だわ #真田丸
07-12 23:29

RT @haramachi311: 6年ぶりに見る光景、電車も、遮断機の下りた踏み切りも、緑の水田も、、、カンカンカンと懐かしい響きも、磐城太田駅付近#Fukushima #南相馬 #常磐線 https://t.co/xJAWGpHvY1
07-12 23:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/mK56PveFfZ the pillows - Happy Birthday (Live)
07-12 22:51

FULL 漫画版【ボーン・イン・レッド・ブラック】フロムアニメイシヨン (10:54) https://t.co/4mcNSqdMEG #sm29032855 #njslyr
07-12 22:36

【ニンジャスレイヤー (8) 〜メリー・クリスマス・ネオサイタマ〜 (カドカワコミックス・エース)/余湖 裕輝】メリー・クリスマスとボーンインを収録。いかにしてフジキド・ケンジがニンジャスレイヤーとな... →https://t.co/CPwGFmYjDR #bookmeter
07-12 22:34

RT @nakanoi_miaki: 「18,19歳は政治家を顔で選ぶ」え?「自民党に入れた子供たちから戦場へ送ろう」うーむ、”教え子を再び戦場に送るな!”という運動は何だったのか。”気に食わない奴は戦場送りだ!”という人のアカウントに”反戦”とついているが? http…
07-12 22:14

RT @Add_1205: 精神科の看護師として働く母が言うには「うつ病を甘えだという人はまず自分が人に甘えてることを知れ。人の辛さを想像できない自分をみっともない大人だと思え」だそうです
07-12 22:13

RT @camomillem: 「知りません」「これから考えます」を連呼する鳥越俊太郎氏の都知事選出馬会見に集まってる記者全員が、「俺でも知ってる都政の現状を、鳥越さんは知らないのかよ‥‥」と呆れている空気が溢れている会見場ww #都知事選
07-12 22:12

RT @aosame_mako: 今期のアニメReLifeのED(週替わり)が、平成元年生まれ辺りにガツンときます https://t.co/CPa67fWxWn
07-12 22:12

RT @stdaux: ヨガファイア(炎を吐く)ヨガフレイム(炎を吐く)ヨガマット(炎を吐かない)
07-12 22:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第1回 - 小林祐介/花江夏樹 - [アルスラーン戦記 風塵乱舞~ラジオ・ヤシャスィーン!]
07-11 22:11

RT @ratenkeidesu: 永七輔の誕生が待たれる
07-11 21:52

RT @rap_bato_JAPAN: ブラックサンダーのCM面白い👍リア充VS非リアのラップバトルwwwwwwwwhttps://t.co/9ja8SX32A0
07-11 21:46

RT @SHARP_JP: 私もツイートしておきながら、いったいなにを言っているのかよくわからないのですが、そもそもタニタくん本人から、口頭でラジオドラマの説明を受けた時も「いったいこの人はなにを言ってるんだろう」と思っていました。なにからなにまでよくわからない。
07-11 21:43

RT @SHARP_JP: これまた説明しにくい事案発生ですが、弊社とタニタ公式垢の中の人を擬人化したマンガ「シャープさんとタニタくん」のスピンオフとして、タニタさん提供の文化放送「夕凪のレストラン」にて「タニタくんがしゃべる」ラジオドラマがはじまります。しかもCVが西山宏太朗…
07-11 21:43

RT @TANITAofficial: ちょっと待ってw RT @SHARP_JP: 私もツイートしておきながら、いったいなにを言っているのかよくわからないのですが、そもそもタニタくん本人から、口頭でラジオドラマの説明を受けた時も「いったいこの人はなにを言ってるんだろう」と思っ…
07-11 21:42

RT @yryuta99: 吉田沙保里選手の「わたしのタックルを皆研究し対策してくるので、タックルで倒した」っていう、挑戦者に絶望しかない感じ好き
07-11 21:42

RT @HRHSKYM: 元スーパーアイドルで、バリアフリー社会の実現を訴えた障害児の親が当選し、障害児が産まれるのは化学物質を使った親のせい、障害児を産んだ親は反省しろ、これは事実であって差別ではない、とほざいたオカルトビジネスの自称ミュージシャンが落選した。そこだけ見れば日…
07-11 21:40

RT @urpn: 出合い系ヤンケ https://t.co/0IhXes06hk
07-11 21:38

RT @neet_28gou: これクッソワロタwww「ポケモンGO孵化&育成にはリアルで10km移動しなくてはならない↓時速10km超えると駄目。自動車対策がされる↓試行錯誤した結果、スマホを載せたプラレールを使う事で解決 」 https://t.co/QWy
07-11 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @UMUGA_YASUSI: たいやきくんはその日初めて焼かれた筈なのに「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」と歌っている。つまり、鉄板の上のたいやき達は情報を同期していて個が全であり全が個なのだ。そのネットワークから逸脱して海へ逃げ込んだ個体が…
07-10 22:51

📷 z3144228ii: 武田玲奈 https://t.co/CPP2oBtPmP
07-10 22:50

【Mgirl2016SS】有村架純、菅田将暉、二階堂ふみ、コムアイ(水カン)山本舞香を蜷川さんが撮り下ろしてた。コムアイのグラビアだったんで買ったけど、みんなすてきだなあ。 →https://t.co/v872plk31k #bookmeter
07-10 22:44

RT @physi_kato: バイト終わったらこんなLINE来てて、あぁ選挙権を持つってこういう事なんだなって実感した。 https://t.co/n3SuiplRTI
07-10 22:21

RT @hitononaka: 正直、野党は戦略を誤ったと私は考える。自民の様に経済政策や雇用政策を第一に出し、憲法は第二に据えるべきだった。加えて「戦争法」「アベ政治」と報道でもあまり使われぬ特殊用語を連呼していた。野党は何時になったら「戦略的失敗は、戦術では如何ともし難…
07-10 22:19

RT @hoshiochi: 草刈さんの美声、わざと下手に演じる小日向さん、内野さんの増量。俳優が「役を演じる大名を演じる」面白さと役者魂を堪能。関白になって有頂天になった姿から息子の誕生を素直に喜べない自責、そして息子の死により失意の底に落とされる秀次の流転の回。 #真田丸
07-10 21:48

RT @stdaux: 私が高校の時の社会科教師は会津出身で、授業中に長州許すまじと切々と語っていたのであまり中立とは言いがたかった
07-10 21:46

RT @raz1997plus3: この席譲ってる二人の女の子さ取り合ってたワンピース上下に分断して着るっていうえげつない折衷案採用してるよね https://t.co/h1oGjQ5ntB
07-10 21:45

太郎ちゃん入れたよ
07-10 21:42

RT @m77_: 15万人(コミケ一日分) https://t.co/slseXQGbYQ
07-10 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 adios: (via ヤングガンガン ケータイメルマガ 待受けプレゼントページ) メガネ I’m attracted by her arms, ぷにぷに感じ https://t.co/z0wI4JYVPt
07-09 23:59

“駄菓子屋の異常なメタルスラッグ推し” - ゲームセンターはどうなってしまうのか : ゲームだらだら速報 (via hkdmz) https://t.co/3QwjEhFj2y
07-09 23:58

さすが仕事を選ばない・・・ https://t.co/GxhFxbsNXX
07-09 23:47

RT @hyuga_kabocha: やめなさいキティ! ネコに戻れなくなる! https://t.co/d8Nt9khTmy
07-09 23:47

#nowplaying NEO STREAM NIGHT - 小口桃百花 - [NEO STREAM NIGHT]
07-09 23:23

熊本油大学ってうまいの?
07-09 23:17

“福島正則の家来が酒の席で失態した 福島正則はブチ切れして家来を斬ろうと家来を追いかけてたら 福島正則の嫁登場 「散々アンタのために命張ったのにそれぐらいで斬るのか!...” https://t.co/2QCu4Po6LW
07-09 23:12

RT @Quantum44_NJ: 裏切り者には冷たい https://t.co/DXQM0cquFT
07-09 23:10

RT @nidojiru: @nkzm8080 わしが彦星ならば河川に橋を掛けるがな!ホッホッホッホ!
07-09 23:06

“清正の呼び寄せたコンパニオンたち、子供みたいな若い子や厚化粧でやや白くなってしまってる年配の女性もいたし、清正の趣味が広いのか真田家の好みを判じかねたのか” https://t.co/KkmRSWRzL7
07-09 23:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第63回2016年6月11日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
07-08 23:54

#nowplaying Cheap Cheap Endroll - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.12]
07-08 23:41

#nowplaying mix juiceのいうとおり - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.11]
07-08 23:39

#nowplaying フライデイノベルス - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.10]
07-08 23:34

#nowplaying 8月、昼中の流れ星と飛行機雲 - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.09]
07-08 23:31

#nowplaying パンデミックサドンデス - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.08]
07-08 23:27

#nowplaying BUSTER DICE MISERY - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.07]
07-08 23:22

#nowplaying マジョリティ・リポート (darling, I love y - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.06]
07-08 23:18

#nowplaying オトノバ中間試験 - UNISON SQUARE GARDEN - [Dr. Izzy No.05]
07-08 23:15

ヒストリアでブルマ…?
07-08 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying アポロの月 - ZABADAK - [Caramelbox "Blizzard Music" No.02]
07-07 23:33

#nowplaying 彗星はいつも一人 - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Openings No.03]
07-07 23:26

#nowplaying ブリザード・ミュージック - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.09]
07-07 23:17

RT @TEBO67321480: 今日おばあちゃんの弟さんから聞いたお話。「鳥栖は対馬藩の飛び地であり、鳥栖と佐賀は話す言葉が違った」そうな。鳥栖は福岡領って言われてるけど、長崎領だったんだ😳
07-07 23:14

#nowplaying Dreamer - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.05]
07-07 23:12

鳥栖が佐賀を離脱しようとした瞬間、かつての対馬藩領だったということで長崎県が領有権を主張してきそう問題
07-07 23:08

#nowplaying Wonderful Life - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.03]
07-07 23:07

📷 rotmet: 【私服グラビア】マーシュ彩 Daily LoGiRL 446 マーシュ彩 https://t.co/hEDscRxrgQ
07-07 23:07

RT @ohiratec_mega: 記者「夢を叶えた大平さん。素晴らしいですね」大平「夢叶ってないです」記者「どうして?子供たちに星空を見せたいって夢が叶ったじゃないですか 」大平「そんな事一言も言ってないです。僕の夢はプラネタリウムでモテて子作りをする事でした。夢叶っ…
07-07 23:06

RT @62ozon: 10年くらい前お尻が痛くて椅子に座れなくなったことがあったんですが忙しかったのでデスクの前に立ったままパソコンで入力作業をしていたら後輩に「さっき給湯室でOLに小室哲哉って呼ばれてましたよ」と言われて「これはまずい」と思い慌てて病院に行った覚えがあります。
07-07 23:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年07月06日 - 黒木渚 - [GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=]
07-06 23:16

RT @AHMYdaZ: 最前にナップザックも周囲に迷惑だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/wYECMkvEFC
07-06 22:27

RT @ebitetsu: さっきの記事、よく読んだら突っ込み処満載や…ボヘコーデのパンツの子のシューズなら場内歩くだけで大変やし、缶ビン禁止のロッキンに缶クージー進めてるし、ナップザックで最前も充分「周囲に迷惑」やし、何より「会場で浮きたくない」っていうオファーに浮きまくる…
07-06 22:26

RT @umiusagi_hamuko: 美容院でwith読んでたら、夏フェス舐めてんのかっていうページがあった https://t.co/PFtAiJzuRI
07-06 22:24

#nowplaying 2016年07月06日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
07-06 22:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/sTZerb1jLJ 「かもめラジオの世界」 1話
07-06 21:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Av94wIB04n 「かもめラジオの世界」 2話
07-06 21:57

マッドマックスでスピードラーニングした結果V8しか讃えられなくなる
07-06 21:48

RT @mucha610610: 時間を止める力を手に入れた男中学生「これで女湯や着替えを……フヒヒ」高校生「これで女湯や着替えを……フヒヒ」大学生「これで女湯や着替えを……フヒヒ」社会人「1時間ほど……仮眠をとろう……」ぼく「あのクソ上司に毒を盛れるな……フヒヒ」
07-06 21:39

RT @nissen: ※ちょっと連投します。※以後ネタバレ含みますキルヒアイスココロボ、「掃除といえばユリアンじゃない?」というご意見があろうかと思います(ないかもしれませんが…)。その直接の答えではないのですが、キルヒアイスとユリアンの関係について、ぼくの思うところを…
07-06 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AGM_114L: #ビキニの日え?ビキニの日ってこっちじゃないんですか? https://t.co/i8mknX5BJs
07-05 22:34

RT @kamozi: この選挙ポスター、島さとし氏の手前にいるメガネのオッサンは誰なの? https://t.co/tweujPgsfJ
07-05 22:18

見つめる目(カメラストラップが気になってる) https://t.co/bwPeXNUTsA
07-05 22:15

プロレスごっこ https://t.co/PJ8pvNXMTc
07-05 22:14

RT @napalmthing: 昨日新大阪駅のマクドで「ポテトS大盛と水、はよせいや。しばくぞ。」って注文してる人が居た。大阪では暮らせないと思った。
07-05 22:12

334
07-05 22:12

立野病院あたりに新阿蘇大橋か。東海の前のとこはもう諦めるしかないんかねえ
07-05 22:10

RT @kkt_televitamin: 【新阿蘇大橋】熊本地震で崩落した阿蘇大橋、これまでより600メートル下流に架けることが決定。阿蘇立野病院付近に。新大橋は旧大橋の3倍の全長600〜700メートルになる見込み https://t.co/hElzHSjVON
07-05 22:09

RT @9HXsjbXW3YMA9jr: 会津の山の中の集落で確認された竜ですW。縁起物ですのでリツイートして幸福の拡散をお願いします。 https://t.co/d9xDZOLCLg
07-05 22:08

RT @soratobu_tyappi: こんな暑い日はかごにゃんずもだらり。…いや、いつもか。 https://t.co/s2CEvrJ4ld
07-05 22:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ohNussy: 仮に宇宙を創生した上位者の実存が人類に判明した時、キリスト教信者はみんな拠り所への信頼を失って発狂するけど、日本人はいつも通り神社を建てて創生神祭りで神輿を担いで困った時に創生神を拝んで創生神の萌え絵を描いて創生神をモチーフにしたゆるキャラを作るよね。…
07-04 22:36

これで来年度の予算はゼロだな
07-04 22:32

スーパーX2は国連所属でスーパーX3は陸自所属なんだよなあ
07-04 22:29

RT @kakenai01: とっさにスーパーX2を捨て駒に出来るあたりが黒木特佐の凄さ #ゴジラVSビオランテ https://t.co/EUGLlvALQO
07-04 22:28

そういえば黒木特佐ってまだなんだっけ?
07-04 22:27

RT @zibumitunari: 堀北真希殿とられた男性陣が皆東軍につくかもしれない恐ろしさをより一層理解できた回だったな… #鶴瓶の家族に乾杯
07-04 22:26

RT @RASENJIN: バングラディシュのテロリスト、ISの旗をバックにした写真が皆さわやかに笑ってて厳しいな。気合いを入れた表情でもなくメンチ切っているわけでもなくましてや無表情でもなく、いい笑顔なのですよ。
07-04 22:22

RT @suraimfefefe: すくなくともこのぐらいやってくれないとただの五月病だ https://t.co/Pz5StHmamC
07-04 22:18

RT @SERENDIPITYofA: 賛同。家族に取材しないでよね。 #ダッカのレストラン襲撃事件に関する犠牲者の実名報道に対するささやかな抗議として犠牲者の実名や顔写真ならびに家族のコメントなどが載っていると思われる記事をクリックしない1人運動を展開しています
07-04 22:15

RT @umitaka916: ゴジラとデストロイアを戦わせるため、ジュニアを囮としてデストロイアに向かわせる作戦が提案される。臨海副都心、羽田空港を舞台に、ゴジラの最終決戦が始まろうとしていた。ところがバイキンマンが現れ大変な事に。#ところがバイキンマンが現れて大変な事にを…
07-04 22:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📹 taopriest: [LIVE] Rina Katahira - CROSS ROAD LIVE (2015.6.12渋谷O-EAST) Watch at 0:50. ^_^ Promotion... https://t.co/nYA88POo2E
07-03 22:52

📹 scandalinthehouse: SCANDAL with Katahira at Music Japan singing 「Party」 https://t.co/dejKSVWaaz
07-03 22:46

ふむ、TENGAの卵
07-03 22:10

ねむ…うま…
07-03 22:02

拙者瓜売りと申すは?
07-03 20:50

片平里菜ちゃん美人やったなあ、ほんと
07-03 20:49

朝鮮出兵、すなわち大陸の明との戦争。結局明まで上る前に戦争が終わっちゃったけど、これが原因で明が国力落として滅びたことは事実。なので秀吉が結果的に明を滅ぼしたとも言える。
07-03 20:40

ラーメン食べたくなって久しぶりにこむらさきでラーメン @ こむらさき/上通中央店 https://t.co/YAltyNk1uM
07-03 20:23

片平里菜ちゃんライブ最高でした!久しぶりにB.9に椅子が敷き詰められてる光景見たよ。弾き語りツアーなので、ギターと声のみ!即興で今回のツアータイトルの曲作ったりとか面白かったー!アンコール前の最高の仕打ちではマイクを通さない生声でやってくれてまさしく最高の仕打ちだった!
07-03 20:17

十二翼将のうちの7人 https://t.co/PLWMWWKyyY
07-03 17:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [Into the Sky EP No.07]
07-02 23:10

#nowplaying Next 2 U -eUC- (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [Into the Sky EP No.06]
07-02 23:08

#nowplaying Into the Sky (TV size) - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [Into the Sky EP No.05]
07-02 23:07

#nowplaying Pretenders -eO1- - SawanoHiroyuki[nZk]:mica - [Into the Sky EP No.04]
07-02 23:05

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [Into the Sky EP No.03]
07-02 23:01

#nowplaying Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [Into the Sky EP No.02]
07-02 22:56

#nowplaying Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [Into the Sky EP No.01]
07-02 22:52

#nowplaying 未来授業 第4回 古川裕倫 vol.1037 - TOKYO FM - [未来授業]
07-02 22:49

#nowplaying 未来授業 第3回 古川裕倫 vol.1036 - TOKYO FM - [未来授業]
07-02 22:42

#nowplaying 『昔話には文法がある 9 (「灰かぶり」の例で)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-02 22:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

右利きだったね https://t.co/dpj382pOie
07-01 22:36

色的にモノクロの方が合っていそうだから撮った写真、まさかこんなに早く遺影になっちゃうなんて https://t.co/SXxKnY4TO7
07-01 22:31

RT @yosshimusic: 「Mステ」に家入、indigo、SECOND、エイト、水カン、高橋優、ユニゾン - 音楽ナタリー https://t.co/fL0Bptcwue
07-01 22:20

サイト見に行ったら与太話始まった… https://t.co/AN3Fjb8EOO
07-01 22:12

RT @tabazou: 町山智浩が映画『パシフィック・リム』を語る https://t.co/TwQJviKFqR あまりに熱い語りに感動した!!! やっぱ泣くよな~
07-01 22:05

RT @TomoMachi: 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』は一作目同様に本多猪四朗『宇宙大戦争』の影響が強くて、『イット・フォローズ』の美少女マイカ・モンローが戦闘機パイロットとして巨大怪獣と戦うオタク映画だった。 https://t.co/MSl7Hik6XN
07-01 22:02

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「伐」』14曲目にBOOM BOOM SATELLITESの「BACK IN BLACK」の収録が決定しましたよ〜!https://t.co/PoRPKJRm3n#忍殺アニメイシヨン https…
07-01 22:01

RT @ryonext: この設定でHTMLメール配信可になるのおかしいでしょ。こういうことしてると死後地獄に落ちるぞ。 https://t.co/uNcYiDYjdn
07-01 21:59

RT @asakung: ベースの人………?? https://t.co/aYR7wLrWhD
07-01 21:56

RT @i_am_drink_dar: キティちゃんとしての役目を終え、リボンを返還した途端キティちゃん時代の記憶を消された猫 https://t.co/JTuZhVlgbb
07-01 21:54


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧