さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】29日 23時14分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/3F3ZBLpqTQ ) 震度4:熊本県熊本他 #saigai #jishin #earthquake
06-29 23:17

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)地震情報■地震情報2016年06月29日 23時14分○震度4 熊本県熊本地方詳細はをご覧・・・ ⇒ くまもと安全安心情報 https://t.co/arSCpIWFRy #熊本県 #防災
06-29 23:17

3の揺れじゃなかったが…
06-29 23:16

うおうめちゃ強かった!!
06-29 23:15

RT @Azm_25r: 「疲れてLINEは返さないのにTwitterはできるんだね」って言うけどさ。疲れてるとね?LINEみたいに「リアルな友達に送るちゃんとした文章」は打てないけど。Twitterみたいな「特に宛先もなく適当で豚の肥やし汁に漬けても問題ないクソみたいな文章…
06-29 22:48

RT @fate0GLPR: 最近始めたひとりぼっち惑星で熊本からの悲惨な現状が届いた… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/8nbjlKUo7j
06-29 22:47

RT @K_Onishi: 今出張先の東京から電話でSCHOOL OF LOCKに出演させて頂きました。とーやま校長、あしざわ教頭、全国のリスナーの皆さん、有難うございます。どうかこれからも復興に向けて頑張りますので熊本の応援をよろしくお願い致しますm(__)m #sol
06-29 22:45

RT @final_furansisu: 藤島康介先生がなぜか初婚だと思われているが、バツイチで娘は再婚相手より年上 - Togetterまとめ https://t.co/rTh77BVFw5 @togetter_jpからやっぱ、再婚だったか藤島先生
06-29 22:26

RT @xenochara: M「ようやく各メディアのニンジャスレイヤー大集合絵完成!納得いかないとこもあるけど、いいや・・・意見がある方は何かコメントお願いします」#ウキヨエ #njslyr https://t.co/YjHPR2CaeA
06-29 22:24

大西市長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sol
06-29 22:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @zerozero_daily: 私がいま思っている、料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました https://t.co/zIMBUSTkAo
06-28 22:34

RT @toppinpararin: 高校生の時、夏休みのバイト代貯めて、母に土下座して「法事で休む」って学校に連絡して貰い、部活の部員たちにもごめんズル休みする!って土下座し(当時部長だったし大会近かった)、汽車で半日かけて泊りがけの一人旅して観に行ったイエローモンキーのツア…
06-28 22:33

RT @Keu_Po_Rin: この世の全てのクックドゥ使うな男は結婚時「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」と宣言したあとある日飲んだ味噌汁を「うん今日はいいダシ出てる」と誉めたら「今日はほんだしです」と嫁に言われ以来既成インスタント系全面許可せざるを得なくなったう…
06-28 22:33

RT @4137rrr: 荒木先生マジ神様…一生ついていきます… https://t.co/qhcb2Oo4CW
06-28 22:33

RT @tokyofm: 22時からの #SOL は BLUE ENCOUNT先生が生登場!【このままでだいじょうぶ?逆電】をやるぞ!頑張ってるけど不安なキミの話を #ブルエン 先生が聞いてくれるぞ!悩みを書いてね! ☞ https://t.co/xAU3TQXggk #tok
06-28 22:24

かゆ・・・
06-28 22:23

RT @rikky_psyche: 『僕らと言えば 相も変わらずコンビニ行って テレビ見てるよ新しい曲も作るよ そのうちねあの娘と言えば SNSも更新しなくて何やってんだろう?新しい曲が出来たら よろしくね』
06-28 22:20

RT @rikky_psyche: 「これぞ、インターネット以降の若者の気分なのでは。現代においてSNSとコンビニとテレビが出てこない青春ソングなんて全部ウソなんじゃ。「そのうちね」「よろしくね」なんて言い続けている内に、歳を重ねてしまう人もいるだろう。でも、「ENJOY 音楽…
06-28 22:20

【S20‐2/戦後トウキョウ退魔録 (Novel 0)/伊藤 ヒロ 他】二作目。面白かった。相変わらず特撮とかを元ネタにしてて思い浮かんで笑ってしまう。そして暗躍するゾルゲ。まさか再登場してくるとはね... →https://t.co/S3ZrnqLsZg #bookmeter
06-28 22:16

サマバとかお盆玉とかやめろ!!
06-28 20:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#SoundHound から、柴田 淳の青春の影 https://t.co/EBfks5NZeh
06-27 17:48

女性主人公が操縦するロボット?パシフィック・リムかな?
06-27 17:06

RT @aoi_mokei: 「史上初、女性主人公が操縦するロボットアニメ」って煽り、どうもまとめサイトの釣りにしか見えないので、相手にしない方が吉っぽいぞ
06-27 17:05

RT @tv_asahi_PR: 友達がSNSにアップした、かわいい自撮り写真に写っている私は二重あご…許さん…(#`Д´)ノ#女の友情しくじり先生 #tvasahi #しくじり先生 今夜7時
06-27 17:03

RT @tv_asahi_PR: 女子会を残業とウソついて、合コンに行ったら鉢合わせ…(´Д`) #女の友情しくじり先生 #tvasahi
06-27 17:03

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)MY FIRST STORYさん(火)夏の魔物さん(水)LEGO BIG MORLさん(木)LiSAさん今週も聴いてね!https://t…
06-27 16:05

RT @xxyumeyumexx: 昨日のはなし。SHISHAMOは最近見るたびに演出が全然違う。そして、凝ってる。ライブハウスとホールで全然違うことに挑戦していて凄いなぁと思うし、何より、どうやったら私たちを楽しませられるか… https://t.co/blEnlWcoKK
06-27 16:05

RT @RK802STAFF: 今夜9時〜 #RK802 はUNISON SQUARE GARDEN生出演!💥SHISHAMOインタビュー&大阪城ホールライブ音源💫[A]ライブレポ📩もまってます!#FM802📻聞く▶︎https://t.co/pilhJmKqea https:…
06-27 16:04

『真田丸』で直江兼続演じる俳優の村上新悟さん 春日山城に参上!|上越タウンジャーナル https://t.co/jbPXQ6WMA2
06-27 15:07

RT @hachiya: 「スタジオジブリの乗りものがいっぱい」、子供向けとは思えないマニアックさ。 https://t.co/1GtMfQJ2kM
06-27 15:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RK802STAFF: 明日(月)21時〜 #RK802 は、UNISON SQUARE GARDEN生出演!💥SHISHAMOインタビュー&大阪城ホールライブ音源💫[A]ライブレポ📩もまってます!📻聞く▶︎https://t.co/pilhJn2zsi https:/…
06-26 22:38

RT @fmklove100k: 6月も終わりですね!今月のドラマはこれで最終話です^_^ 恋愛百景は今夜11時55分から、エフエム熊本で放送(^o^)/#love100k
06-26 22:37

RT @kazuy1929: @perfect_stan @Sakikogigi @Bilingual_News 熊本地震で被災した御船町恐竜博物館っすけど、展示物の修復は終え、7月24日の再開を目指してるとこっす。そこも是非行ってみて下さーい。そん時には、「青雲市場」で売って…
06-26 22:36

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第38回配信開始です!ゲストに、タカキ・ウノ役の天﨑滉平さんと、ライド・マッス役の田村睦心さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5 #音泉 #g_tekketsu
06-26 22:35

RT @ao8l22: 「セックスは凡人にもできる芸術活動」というのは本当に名言だな
06-26 21:47

古代から続く、死人けが人出ても絶対にやめない御柱祭 #nhk
06-26 21:46

RT @masaharu19759: 【再び】2012年岡田「このシャッター通りを見てください❗この不況はすべて自民党のせいです❗」聴衆「何言ってんだ⁉全部イオンのせいだ❗」今年民進「どうですかこの円高⁉この株安で年金が消えていきます❗」聴衆「お前らの時は1ドル8…
06-26 21:45

RT @nhk_sanadamaru: ★人物紹介★第25回に登場した気になるキャストをご紹介! 豊臣秀保役は三津谷亮さん。男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバー。「忍たま乱太郎」の映画やミュージカルなどで活躍中!https://t.co/nWtG88yva0#真田丸…
06-26 21:45

RT @mittochi: どうせ不可能だから何も心配してないけど、一人の候補者、一つの政党に本当にオタ票を集中させたら、その候補者、政党に何かあった時一瞬で全滅するので、右から左まで満遍なく各政党に規制反対の議員さんがいてくれるのがいいんですよ。だからもう好きなところに投票す…
06-26 21:44

縄文の神と弥生の神が共存してきた諏訪 #nhk
06-26 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昔好きだった人は昭和のアイドル顔だった
06-25 23:59

RT @betaEncoder: 生産者の顔が見える食材です。 https://t.co/yvIHn8NB76
06-25 23:57

RT @bessan_mmsr: あまりにも悲痛なSOSを受信した #ひとりぼっち惑星 https://t.co/n9VqIjB793
06-25 23:57

RT @thepillowsJPN: ライブに来てない人には謎でしょうが、本日のMC中、山中に‘まるで殿と下僕’と言わしめた図がこちらです https://t.co/OgyFigkFI7
06-25 23:55

RT @arientalmachine: シ「殿!申し上げたいことが!」さ「ん?聞こえねえ、打ち首獄門!」の図。 RT @thepillowsJPN ライブに来てない人には謎でしょうが、本日のMC中、山中に‘まるで殿と下僕’と言わしめた図がこちらです https://t.co/
06-25 23:55

RT @idonum: 厳密にはいくつかロボじゃない。 https://t.co/wI8lXvDoA6
06-25 23:55

RT @mwamjapan: 日本代表、スコットランドト接戦ノ末、残念デシタガ、気持チノ籠モッタ素晴ラシイ試合デ感動シマシタ(「゚Д゚)「ガウガウ コレカラモ我々RUGBY日本代表並ビニ、サンウルブズヲ応援シテ行キマス!!!試合終了後、堀江キャプテント!!! https:/…
06-25 23:53

RT @MyoyoShinnyo: 「イングランド」はEUから離脱したがってるが、ロンドンとスコットランドは残留したがってて独立すら辞さない構え、スコットランドに至ってはマジで行動し始めてる。雪崩を打って離脱国が増えるのだけは避けたいEU(独仏)側にとってはかなり美味い展開であ…
06-25 22:51

RT @ts_kobaya: ロンドンの独立って、元々ロンドニウムという城壁国家だったわけですし、シンガポールは国土小さくてもやって行けてるからアリかな?日本も沖縄、大阪都、そしてTOKYO独立は可能?東京都ではなく東京圏の独立ならやっていける気がする。
06-25 22:51

RT @EryyyyyN: 鼻水出た #ひとりぼっち惑星 https://t.co/xriPgr1jLI
06-25 22:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nyanuki1884: あのな、戦艦はすごい艦だ。恐竜みたいなもんだ。ガンガン殴られても平気な浮かぶパンチングマシンさ。でも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ。戦艦だってぶちのめすターミネーターさ!#私たちに戦争を教えてください
06-24 19:29

高知東急、薬物か
06-24 19:01

二代目加勢大周?
06-24 19:01

UK、EUやめるってよキャメロン、首相やめるってよ
06-24 18:56

おなかへった!
06-24 18:38

RT @honkyochi: 「EUくんに謝る機会をメルケルさんが作ってくれて、今、僕らはここに立てています…」と黒スーツ姿でこわばった表情で挨拶させられるキャメロン首相
06-24 17:50

RT @ui_nyan: 英ポンドが15%も値下がりしてるので、イギリスのAmazonでカッコイイTシャツを物色してる https://t.co/1T1hK9T0S2
06-24 17:44

RT @km_207: 明日の大英帝国の新聞の1面です。ご自由にお使いください https://t.co/6gcQFa8xuG
06-24 17:42

RT @tajimaparticle: NHKでMr.ルー大柴がオーロラ見に行ってる。スタッフからオーロラのイメージってどんなのですか?って聞かれて「そんな藪からスティックな事聞かれても…」とか返してたのに、現地の人と英語ペラペラで会話してて能ある鷹クロー隠しすぎでしょって思っ…
06-24 16:56

RT @morley_ch: キャメロン辞任で、ボリス・ジョンソン英首相&ドナルド・トランプ米大統領の組み合わせに現実味が出てきたぞ。。。 https://t.co/ip5o4skPVG
06-24 16:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

今年の熊本は試される大地
06-23 23:06

📷 https://t.co/8wVqNFmPgh
06-23 23:04

📷 sexxxyasian: https://t.co/X6aex6Csfj https://t.co/A25rbwBJ8Q
06-23 23:01

📷 https://t.co/Mx6jiL2BHu
06-23 23:00

📷 13py2: kimura_tsuna_3068-010.jpg ら https://t.co/AqKBEO70o1
06-23 22:59

📷 japanesebeautifulwoman: Manami Hashimoto 橋本マナミ https://t.co/jWLJzNtj8U
06-23 22:59

RT @mayumayuchim: 私は底辺だったから中学生の頃よく空き教室でセックスしてたけどその話を彼氏にしたら「うちの学校にもいたわ、授業中に空き教室でセックスしてて見つかって停学になったやつ」って言ってて停学とか怖いなぁと思ったけどそれよりもっと怖かったのは…
06-23 22:50

ムロツヨシはトト姉ちゃんでエキストラw #nhk_life
06-23 22:50

イカ大王がラジオ体操w #nhk_life
06-23 22:49

夏だ!とびだせLIFE! #nhk_life
06-23 22:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年06月22日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
06-22 23:23

🎶 neverusage: Ninja Slayer ED7B Silver Karasu… ;~; https://t.co/crGAxn9jpB
06-22 23:04

📷 46187: 「ニンジャスレイヤー=サンの日常」/「syatey」のイラスト [pixiv] https://t.co/CHlxSU9obL
06-22 23:01

“彼がサシミを食べ終えても、骨と頭の残った魚は死なずにビクビクと蠢いている。熟練のイタマエによるサシミは、しばしばこうしたリビングデッドを生み出すのである。” https://t.co/ZgkfHazBMz
06-22 23:01

📷 https://t.co/mEHlvlrIli
06-22 22:59

📷 https://t.co/dWNGgnrMfR
06-22 22:58

RT @ikihaji_com: 今日の夜飯 https://t.co/tuHVEx036o
06-22 22:45

RT @27potato: お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が彼女「スカートとワンピースどっちがいい?」彼氏「どっちもいいよ」彼女「着てほしい服ないの?」彼氏「ウエディングドレス」って会話しててあーーー!!お客様!!お客様!!ああーーーー…
06-22 22:45

RT @rum_mad: 仕事が立て込むぼく「お電話ありがとうございます○○です」電話の向こうの男性「今日はどんなパンツ履いてるの…?」仕事が立て込み過ぎて混乱するぼく「申し訳御座いませんただいまパンツ担当が席を外しております」
06-22 22:45

#nowplaying 小説家、有川浩さんの最終夜! - 秀島史香/有川浩 - [School TV DREAM TRAIN]
06-22 22:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【猫と竜/アマラ】猫(ケットシー)に育てられた竜、そして彼が育ててきた猫に関する短編集。魔法を使い、人語を話す猫(ケットシー)とその庇護者の猫に育てられた竜、そして猫と友人関係にある猫の寓話というべき... →https://t.co/D6vDea7Guz #bookmeter
06-21 23:43

#nowplaying 「ひとりじゃ」2016.5.26 @ ROPPONGI VA - サンナナニ - [37°2 LIVE  ~ MAY.2016 ~(24bit No.01]
06-21 23:41

RT @jjng_yng: T.M.Revolutionのファンはチケットが手に入らなくても絶対に転売屋から買わないということを徹底してファンの力だけでダフ屋を撲滅したらしい。その話を聞かされて、当時ホール2階席後列でも8万10万当たり前のバンドに通っていた自分は恥ずかしくなっ…
06-21 22:24

RT @hbkr: 今日のイベントに参加された方に「わたし、家入さんの大ファンで、あの、情熱大陸かアナザースカイに出られてるの観て、すごく共感して…」と興奮しながら話しかけられた。残念ながらどちらにも出ていない。
06-21 22:23

RT @amtamtamt: これからは政宗をノープライダーZって呼ぶことにするねっ。♡ #真田丸 #nhk_life
06-21 20:35

RT @mame_sayu: ずんだ餅好きじゃないのに食べたくて仕方ない#真田丸 #ずんだ餅 https://t.co/GGj1i2CGYW
06-21 20:34

RT @Mikage_T: 北条氏は、氏直が許されて1万石の大名と復帰するけど、30歳で病死。氏政の弟、氏規の嫡子、氏盛が後を次いで北条宗家となるものの、幕末に堀田氏から養子を迎え北条の血筋は途切れる。ちなみにその養子は伊達政宗の血を引いているのが、歴史のまた面白さ
06-21 20:33

RT @erikohinata: 氏直は降伏し、出家しますが、後に狭山藩で復活します。戦国は北条で始まり、北条で終わる…。下克上を代表する梟雄・北条早雲で戦国時代が幕開け、氏直の小田原攻めで幕を閉じる。#真田丸
06-21 20:32

赤黒のニンジャ?フジキドかな? #tbs
06-21 20:09

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #tbs
06-21 20:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nagisa_Staff: プールイ(@pour_lui)さんが黒木渚のワンマンツアー「ふざけんな世界、ふざけろよ」の最終公演に遊びに来てくださいました!https://t.co/OcEq3i4WBR
06-20 23:06

よくハイドロプレーニングに遭わなかった
06-20 23:05

RT @underthe2ree: きっとこの時、僕は違う世界に迷い込んでいたのだと思う。#熊本#上色見熊座神社 https://t.co/iJh3oSVIK4
06-20 23:04

RT @rnn_TB: 非通知で電話かかってきて「いま何色の下着つけてるの?」って男性の声で訊かれて動揺しすぎて「人に下着の色を訊ねるときはまず自分の下着の色を教えるのが礼儀じゃないんですか!?」って怒鳴りつけたの意味不明すぎるし「黒のボクサーです」って返されて「白ブリーフ以外…
06-20 23:01

老猫の骨肉腫が引き起こす症状とその原因|いぬねこお役立ち情報 https://t.co/PEIBtjgQWt
06-20 22:48

好きな女の子に既読スルーされた後、“絶対に送ってはいけない”メッセージが話題 https://t.co/MYWm3RarHp 記事にフォロワーさんのツイート載せられててワロタwww
06-20 22:45

RT @KatohMasafumi: 本日14:00の回終演後、枚数限定ですが、なんと石田ショーキチさんご本人によりCDを即売いたしますっ‼開場中に流している曲たちのアルバムなど、必聴盤たち‼サインも握手も記念撮影もなんでもOKですってっ‼ https://t.co/exxzU
06-20 22:40

RT @UN_NERV: 【熊本県 土砂災害警戒情報 2016年06月20日 22:16】[発表]美里町、御船町、甲佐町、山都町西部[継続]熊本市、玉名市、菊池市、宇土市、上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市東部、合志市、玉東町、和水町、大津町、菊陽町、南小国町、小国町、産山村…
06-20 22:39

RT @higonotora: 今日の雷は凄いな、特に音がヤバイ https://t.co/Kq73yVRiKh
06-20 22:39

やばすぎだろこの雨…。北部豪雨思い出すな。続いたら。
06-20 22:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第37回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
06-19 23:40

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - 井門宗之, 松本英子 - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
06-19 23:09

RT @yuchihe: 八王子城のことやらなかったかー。北条がなかなか開城しないので、小田原城の兵士たちの士気を落とすため、八王子城で籠城してた人たち(女子供ばかり)は豊臣軍に皆殺しにされ、首を小田原に運ばれて晒し首にされただよ #真田丸
06-19 23:07

RT @Shooting_ray: 八王子城は落城の日が近くなるにつれ、亡くなった人の声や刀の音がはっきり近くなるらしいと読んで、避けるべくいつが落城日か調べたら6月23日という来週であった
06-19 23:05

RT @obenkyounuma: 史実的な辻褄で考えれば、この時期の信繁は八王子城で大虐殺してたという説がわりと主流なので・・・
06-19 23:05

RT @yohanenomokushi: 「…今も落城の日になれば、天気晴れても此山斗りかすみ覆ひ時ならず人馬の馳違ふ音、又鉄砲矢叫びの声、山谷に響き或いは女の泣き叫ぶ声など愁々として物凄く、里人この日は山に入らず」軍記主力の侍達は小田原城で戦わずして降伏。動員された農民達は…
06-19 23:03

RT @bonfukumaru: さらっと描いた八王子城の落城は今心霊スポットになっています。天正18(1590)年6月23日、豊臣秀吉の小田原攻めの別働隊(前田利家、上杉景勝、真田昌幸ら)1万5千の軍勢の猛攻をうけて、わずか城兵約千人の八王子城は一日で落城した。北条氏の戦意を…
06-19 23:03

RT @enotenzan: 真田昌幸が想像していた伊達政宗、真田昌幸が実際に会った伊達政宗 #真田丸 https://t.co/z5aoYJYHuY
06-19 22:54

RT @CCWonline2: このおよそ400年後に、仙台でずんだ餅を使った早食い対決列島が行われるのであるが、それはまた別の話。 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/L2UvWPBsPa
06-19 22:53

RT @tyuusyo: 真田昌幸が伊達政宗を見て「もう少し気力のあるやつだと思ったが(小物じゃないか)」と言い出すのは戦国大名としてだろうな、伊達はこの頃から近世大名化をドンドン進めていくわけで、そこが幕藩体制でも中枢に食い込めた伊達とずっと苦労させられる真田との差になって出…
06-19 22:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 yamayoezokkuma: これを思いつくまではともかく商品化まで持って行った精神に敬意を表したい…… https://t.co/VYwNHHIioH—... https://t.co/2jHhv9XVHc
06-18 23:24

“ではパサパサした食感を変えるには、 一体どうしたらいいのか? 解決するために使う道具は、包丁です。 加熱前に包丁の峰で肉の両面を格子状にたたくことで 食感を変え、鶏むね肉を圧倒的においしくすることが...” https://t.co/cii9DNJNhy
06-18 23:22

“ラッセンの絵からイルカを消したものを、少しづつアップしていこう思ってるサイトを作りました。https://t.co/qfmk6cGHtKhttps://t.co/GCylmZ2ts2
06-18 23:19

📷 https://t.co/10bEykDNbB
06-18 23:16

📷 alicewomans: https://t.co/dopWld5st5
06-18 23:15

📷 machikomum: まんなかどうぞ https://t.co/5vq8pBYjHB
06-18 23:14

RT @Gonza_Orc: 前回、佐助が信繁を助けるシーンのこれ。一部の人に「安っぽいCGでダセえ」とかTLで言われてたけれど、実は特効さんが頑張った実写で、液体窒素を空中に散布して発生させた水蒸気による煙幕だそう。#真田丸 https://t.co/25TN5xSlwt
06-18 23:10

おふろダービー?それはロアッソVSトリニータでやるべきでは?おんせん県の座を巡って
06-18 23:09

RT @niou200: セカンドブレイク片桐仁とレキシの池田さん。もといWケビンコスナー。 https://t.co/VGF1gObgjm
06-18 23:08

RT @fukuyan: 電話「今日の試合予約したいんですけど」ぼく「はい!どの試合でしょう?」電話「川崎対福岡で」ぼく「福岡対川崎ですね」福岡のホームだから福岡を頭に持ってくるべきだぞ
06-18 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tdske: 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。
06-17 23:19

RT @kumamototaxi: 弊社営業所の階段を降りるたびにMステのテーマが流れるようにした奴ちょっと来い
06-17 23:18

RT @raf00: 中学の頃、これやらされて外国人に話しかけたら「もう勘弁しろよ、5組目だぞ!」とキレられたし、自分がそうだったらやっぱりキレるので、断固やめさせるべき。全く想像力ないよなー。 https://t.co/3sGXClldO7
06-17 23:18

RT @fukufukuanno: 都民「都知事選挙にかかる50億円は舛添が払うべき!」他県民「またまたぁ!石原さんの新銀行東京で1400億円を余裕で溶かしたくせにはそんな事言って~!」 https://t.co/AXeC8ew4Go
06-17 23:17

X-WINGもできたことだし寝るか
06-17 23:16

#nowplaying 第11回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年6月12 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.11]
06-17 23:01

あとは墨入れだけ
06-17 22:59

INCOM X-WING STAR FIGHTER #starwars https://t.co/VjqJucivQY
06-17 22:58

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-17 22:41

#nowplaying 6月13日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
06-17 22:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

THE COLLECTORSドラマー阿部耕作が脱退 - 音楽ナタリー https://t.co/r5aFfpE7CX30周年で脱退かあ…。ハッピージャックで見たよなあ。
06-16 23:17

アルビノ
06-16 23:15

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-16 23:14

RT @NJSLYR: 「温度というか、冬の装い全体の……」「いいや、観光どころじゃないって言ってた。嫌味で言ったんだね。わかる」男は救いを求めるようにカウンター方向を見た。男とそっくりな顔のもう一人の客が、トレーに人数分のコブチャとスシ・クレープを乗せてテーブルに向かって来る…
06-16 23:13

RT @siberiaokuri: スシ・クレープって手巻き寿司みたいな奴かしら #NJSLYR
06-16 23:12

私は通りすがりの者だ。だがオヌシは殺す。オヌシがゴキブリだからだ。
06-16 23:05

RT @m_suigun: 建築の仕事で行った因島で現場所長は村上、僕も村上、職人さんも村上が何人かいて、基礎工事してた時に村上さーんって呼んだら皆が振り向くという。村上さん多すぎ問題。
06-16 23:04

RT @heros_ultraman: 7/5発売の8巻【特装版】はDVD付き!収録されるのはオリジナル「モーションコミック」!まだモーションコミックを見たことのない人はこちらよりどうぞ→ https://t.co/U5V9IVpwZa #ウルトラマン https://t.co
06-16 23:03

RT @zawanotatsu: 小島監督の新作「デス ストランディング」。タイトルの内ケーブルが垂れてる字だけを読むと「イート スタンディング」になる。そして浜に打ち上げられた大量の海産物。導き出される結論は…そう!立ち食い寿司屋だ!ノーマンリーダスは寿司職人だ! https…
06-16 23:02

RT @1000ve: LINEスタンプが、発売中デス!Japanese:だいすきな、きみへEnglish:Love send to you妹がイラストを描いて、私が文章をつけました(。•ㅅ•。)https://t.co/aTWe0VKpMH https://t.co/
06-16 23:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第531回 あ~っはっは!梅雨の雨を楽しむんドS! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
06-15 23:56

寝入りに揺れ。もう!
06-15 23:04

#nowplaying 2016年06月14日 - バカボン鬼塚、きっくん - [新山詩織のふたりごと]
06-15 23:01

RT @malicia_yfm: これまで読んだサポーター本で最も面白い「能サポ」。あっという間に第10節前半「横浜F・マリノスはカマタマーレの夢を見るか?の巻」まで来た。能町みね子 @nmcmnc さん、さすが。サポーターの日常が満載。これはときめく。 https://t.c
06-15 22:33

RT @codchan: 今回のフロリダの惨劇みたいなの日本では起きないと思ってる人は「津山三十人殺し」(八つ墓村のモトになった事件)があったこと思い出そう。猟銃に日本刀&斧で老若男女構わず大虐殺。
06-15 22:11

RT @oitadyna: 「事件を起こした中学生が描いたイラストは、片目の人物や手が描かれていないものが多い。これは心の闇を表している!」「ちゃんと描けないんだよ察しろ」
06-15 22:10

またの名をローソンスゴイカタイアイスhttps://t.co/V3Njtt6cly https://t.co/V9nQJfbND1
06-15 22:09

銀河英雄伝説・・・皆殺しの田中・・・https://t.co/FflszosjV3
06-15 22:06

RT @azukiglg: 尖閣諸島はあくまで「日本領土」なので、そこで起きることは【事件】であって、海のお巡りさんである海保の縄張りなんだけど、海保という「警察」の対応能力を超えたものが乗り込んでくるとなると、海保でなく「海自」の出番になってくる。でもそうすると、「施政圏内の…
06-15 22:01

パンティーのピアスwww #nhkfm
06-15 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-14 23:52

#nowplaying 6月13日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
06-14 23:39

#nowplaying 金曜日の天使 - パスピエ - [ヨアケマエ No.03]
06-14 23:22

#nowplaying カメレオンの言い種 - パスピエ - [ヨアケマエ No.02]
06-14 23:17

#nowplaying ヨアケマエ - パスピエ - [ヨアケマエ No.01]
06-14 23:13

#nowplaying REASON TRIANGLE - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.01]
06-14 23:09

#nowplaying Beach - lowtide - [Beach (24bit/48kHz) No.01]
06-14 23:05

#nowplaying 赤いサイコロのMAYAKASHI - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.04]
06-14 23:00

#nowplaying wasted - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.03]
06-14 22:57

#nowplaying boys & girls - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.02]
06-14 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第165話 忍者 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-13 23:47

#nowplaying 228 第166話「自動販売機」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-13 22:56

RT @MammothSakura: そして、役作りのために言友会にお邪魔させてもらった時、吃音のさくらが親友の真美の結婚式のスピーチを出来るのかどうか。というストーリーですと話すと、吃音の女性が「私は頼まれた親友のスピーチを断ってしまったから、さくらにはスピーチしてほしい」と…
06-13 22:52

📷 https://t.co/hSSohzNVay
06-13 22:49

#nowplaying 227 第166話 自動販売機 クリス・ハートさん(歌手) - 新一、クリス・ハートさん(歌手) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-13 22:47

📷 yumesasayaki: 二階堂ふみ https://t.co/AKaty6pNul
06-13 22:47

📷 https://t.co/LPhwwvat8j
06-13 22:45

RT @mochiunagi: ガンジス川の死体焼き場で金持ちの死体はよく生焼けで川に落とされる、と聞いて「業」的なものかと思って話を聞いたら大抵ドラ息子がしゃしゃり出てきてプロを押しのけて焼き始めるも、途中で飽きて生焼けのまま死体を川に突き落とすらしい。やっぱり「業」かな。
06-13 22:43

“2ちゃんねるを閲覧する Windows Phone アプリが、「アダルト禁止」の規約に違反しているとして、次々と更新を却下されています。たとえば「Nel」作者の @mikiofuku さんは、審査結果の...” https://t.co/rRcLKtZj4y
06-13 22:43

📷 tsubomi15: matsu555: 池田エライザ  おはようございます。。   朝からって? 久しぶりなような? おはよー (*^_^*) https://t.co/6rB6Gr545B
06-13 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【TBCラジオ:佐藤敏郎のonagawa now~大人のたまり場~】https://t.co/3RwR4evtpq #radiko
06-12 23:04

RT @hakoiribox: このチラシ、何回見ても万葉集の時代から愛されてきた生物と食文化を自分達の代で絶滅させてやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/esQtVv00RX
06-12 22:54

RT @goodhuntstalker: 20年ぶりぐらいにガチでガンプラ組んで、ああこれは日本で「現代アート」が死ぬはずだなって確信しました。1000円くらいでこんなアートが手に入っちゃって、誰もその異常性に言及しない状態で、むしろそれを素材としてアートを「楽しく」作っちゃう…
06-12 22:47

RT @STcoms: 今夜の地震、震源地は、熊本地方ではありません!八代地方です。震度5弱は、八代市坂本町です。表記情報がデマに繋がる!何でもかんでも、熊本地方と表記されます。間違った情報を改善しろよ❗#気象庁 #熊本地震 #地震 https://t.co/YALfCPF4m1
06-12 22:46

RT @dogu_fm: こんだけクマに殺されているニュースが出てるのに何でタケノコ採りに行くんだ?と都会や関東以南の人はお思いでしょう。タケノコ取りは皆「自分は大丈夫」と思っているのです。
06-12 22:41

RT @4rakawa: 地震に怯えながらもそうめんの食べ方で喧々囂々の熊本民、鍛えられてる。
06-12 22:41

RT @saikun_seifa: 「熊本県熊本地方」は「県北」「県央」「宇城八代」くらいに分けて欲しいところ。
06-12 22:40

RT @kawataso: 猫「ご主人!私知ってますよ、ここに手を入れて中をぶっ叩くと餌が出るんです!」僕「非公開API叩くのやめろ」 https://t.co/qfxCF5Wiph
06-12 22:36

RT @guchirubakari: 時給1500で潰れる企業なんざ、潰れりゃ良いんだよ。バンバン潰れろ。すぐにその後釜を新しい企業が埋めるから。リニアを派遣やバイトが作る方が異常なんだよ、いつも何かっていうと「自己責任」「努力不足」「甘え」って言う国のくせに。
06-12 22:35

RT @ara_chem: 震源は八代市の郊外震度5弱を観測したのは肥薩線坂本駅付近旧坂本村とのこと https://t.co/HepHdGzZGq
06-12 22:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
06-11 23:26

RT @soratobu_tyappi: 明日12日はかごにゃん新市街店にて、月に一度の猫カフェヨガを行います。11時〜45分間のクラスのみ若干余裕があります!ツイッターでも受付可能ですよ〜。猫たちに囲まれてのヨガ、癒され度200%間違いなし。きてにゃ〜。 https://t.…
06-11 22:53

RT @oslcats: 今日の受付シフトどうなってんだよ…… https://t.co/xou8SFETla
06-11 22:52

RT @chacha__0920: 特攻服(笑)の人達ってほんとなんなん台湾行ってまでなんで特攻服(笑)着るん普通の服持ってないの???コスはわかるけど特攻服(笑)って安室ちゃんのイメージで全くないし本当に理解ができないあとダサいんよとにかくダサいダサいダサいダサいダサい…
06-11 22:51

RT @amadeusrecord: 乙姫伝説 阿蘇の乙姫神社には、湧水が豊かな地区らしい言い伝えがある。この地で川にのまれて流された阿蘇の乙姫さまを大きな鯰が助け出したと言います。大鯰にしがみついた乙姫の石像があり、子宝の神としてまつられています。 https://t.co/
06-11 22:49

RT @EurekaTokyo: パスワードを3回間違えると写真を撮影するパソコン。そこに写っていたのは、可愛い犯人の姿でした♪ (3枚)https://t.co/5oe39P26kf https://t.co/aB3Hjz7O8u
06-11 22:48

RT @Ayumi_Turkey: #断食月あるある 道で喧嘩してる人の決め台詞が「俺はなぁ、断食してるんだよ!」ピデ(断食月パン)が美味しくて太る断食明け時間に事故車をいっぱい見るうっかりSNSに食べ物の写真をあげて炎上する今年も気をつけよう…。
06-11 22:46

RT @full1207: 今日は車の契約に行った帰りに、加藤神社へお参りに行った。やっと立ち入り出来るようになったからか、参拝客が多かった。神社内の石燈籠は倒れ、石垣も崩れていた。 https://t.co/BI6OzKsjed
06-11 22:41

RT @full1207: 百間石垣に近付く事は出来ないが、崩れているのは見てとれる。埋門は健在だ。 https://t.co/aWVlgJZasN
06-11 22:41

RT @full1207: 監物櫓の下を通れるようになった。植物園はまだ休園中で、監物櫓を間近に見ることは出来ない。 https://t.co/YeafKWY2oS
06-11 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @twinrail: 高速鉄道があるアジアの国、・日本・韓国・台湾・中国・トルコあたりは分かるけど、・ウズベキスタンが本当に意外だった(タシュケントからサマルカンドまでスペインのタルゴ250が走っているらしい) https://t.co/xh9Qxvee
06-10 23:21

四肢切断?サンダーボルトかな?
06-10 23:19

RT @imaikuni: きょう報道陣に公開されたキトラ古墳石室天井に描かれた天文図(星宿)。何が描かれているか気になる人は、昨秋に飛鳥資料館で開かれた特別展の特集をご一読下さい。:古代人が仰いだ星空 特別展「キトラ古墳と天の科学」 9日から奈良・飛鳥資料館 https://…
06-10 23:18

RT @micca325: ツィッターで回ってきたスイカにウォッカ差すやつ。おにいちゃんスピリタスでやろうとか言いだして5日ぶっさしてたんだけど、なんだこの凶悪なスイカ汁・・・やばい…これ悪魔…
06-10 23:17

RT @inaniwan: なろうファンタジー小説とか読むと「中世なのにジャガイモが!」とか「活版印刷が」とかしばしば思っちゃったりするんだけど、今日ふと「ゴブリン……アレ、ヨーロッパにゴブリンが持ち込まれたのっていつくらいだったっけ……?」と考えちゃって自分の精神の均衡を疑っ…
06-10 23:16

RT @DJ_aoi: 昼型人間が深夜に『ダルい、眠い』と言ってもそれは容易く許されるのに夜型人間が昼間に『ダルい、眠い』と言うとそれは社会不適合者として扱われてしまう
06-10 22:50

RT @KITEis: 今はもうない記事なんですけど観た直後「『ゼロ・グラビティ』は映画館で観るために作られた過去最高の映画の一つで、この映画のような体験を得るために劇場に行くと言うビジネスは成立するし、それが今後次々出てくると思う」って僕は言ったんですが、日本でその枠をガルパ…
06-10 22:50

RT @soumakisa: まあ心霊写真の正体これなんですけどね。車内から見たら本当にほえええええ??????????ってなったわ https://t.co/YUco5HD7DI
06-10 22:48

RT @soumakisa: 私が九州で撮った心霊写真出てきた https://t.co/w3otMMfS8S
06-10 22:48

RT @kyouseizysou: 結局さ。猫を貰いたいがために、里親会に出ようとすると「男の方の参加はご遠慮いただいてます」とか言われんの。「独身男性の場合は条件があって・・・(この後条件が延々と続く)」フェミニズムを体現するために猫を使うのやめろよ!猫を虐待するのは男…
06-10 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kingjim: ロックの日だから、イカれたファイルを紹介するぜ!書類を守るロック(Lock)がついているくせに、ファイルごと持ち出されたら手も足も出ない!「セキュリティドッチ」!!!!!ちなみに、今は廃盤だぜ!! https://t.co/BWP0bGSOws
06-09 23:25

RT @hybrid_DIESEL: 子供だけでなく、大人も引きつけたいいえ、子供はプリキュアと間違え、巻添えを食らった形です
06-09 23:22

RT @mutsuki000: チャンネル替えたらマミられてたNHKゆるすまじ(´・ω・`) https://t.co/ohYB8Y5DXp
06-09 23:19

RT @Leica_T: マミさんがマミられたシーンチョイスして流すとか、えねっちけー、ロックの日だからってまじロックすぎだろ……。
06-09 23:19

RT @otani_yositugu: ちょっとちょっと!熊本城おもてなし武将隊ってこれ、超クールじゃない?もうね、このジャケ写っぽい感じが超絶イケてるんだけど。 https://t.co/FpUiTRge6O
06-09 23:18

RT @ScreamoTAI: 「中国企業にOperaが買収されると聞きました。怖いです。アンインストールした方がいいですか?」すくすく。「全ての中国企業が危ない訳ではありませんが、奇虎360は別格です。Operaがこれからもなにも変わらない保証はありません、ありませんって言…
06-09 23:17

RT @pokosuke: 経済効果1000億円様を敵に回すとこうなる https://t.co/6yTRd2Rw9f
06-09 23:16

FATE見てないけどoath signは歌える #SONGS
06-09 23:12

oath sign!! #SONGS
06-09 23:12

RT @vv_a_ma_tu_vv: ガルデモどこいったん? https://t.co/V33jP76nYx
06-09 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
06-08 23:15

RT @tnks_69: コンビニで「ご、ごめんなさい、割り箸切らしてしまって…!!!」←わかる「スプーンはあるんですけど、スプーンじゃ焼そば食べれないですよね…」←わかる「どうしよう…とりあえずストロー4本つけておきます」←?????????
06-08 22:46

RT @NEWS_0: 「チリ産サーモンが危ない」の拡散問題。なぜ我々はガセネタを簡単に信じてしまうのか? https://t.co/3UvNesuQU9
06-08 22:46

#nowplaying いのちの森2016年5月15日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
06-08 22:45

RT @TENGA_PR: また、今回は品名に「TENGA詰め合わせセット」と書いて発送します。箱にもTENGAのシールも貼りますので、一目で中にTENGAが入っていることが分かる、TENGA愛溢れる仕様となっています。 TENGA Tシャツもセット! https://t.…
06-08 22:45

RT @Teslamk2t: 水素水はもう古い!これからの時代はラジウムウォーターだ!ラジウムを発する物質をあなたのお家の水道水に入れておくだけで、簡単にラジウムウォーターが楽しめます!頭痛や神経痛に効果あり!ぜひご電話を!(昔アメリカで本当に流行りました https://t.…
06-08 22:44

RT @chocolatesity: 妻らが、ご当地キティを計4箱も買ってたんだけど、義母さまが買った1つに入ってたシークレットのキティが超絶キモい。 https://t.co/EpIjuCYaHE
06-08 22:40

RT @agawataiju: 福島で暮らしていて、食べ物は必要十分に検査されているし、空間線量も分かっている。公式な数値が信用できないと思う人は線量計を自分でもっていれば簡単に測ることができる。その結果、いま、福島に住んで、内部被曝も含めて危険なほど被曝する心配はないというこ…
06-08 22:38

RT @uec_sm: 朝勃ちで思い出したんだけど、昔なんとなく気になって元彼が寝てる横で一晩起きてて勃ち上がり状況を(服の上からね)観測したのね。そしたら約90分周期、一回の勃ち上がり時間は10〜15分、その間に寝返りや動きが多い、という結果が得られて、ああレム睡眠時なんだな…
06-08 22:38

RT @pokosuke: ロアッソ熊本の5-2での勝利に沸く熊本市中心部の様子 https://t.co/HC0xuFbfaw
06-08 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fmosaka851: 22:38 『SCHOOL OF LOCK!①』 ♪ 藍色好きさ/indigo la End https://t.co/4907LJ0tcd #fmosaka
06-07 22:44

RT @sct_hsgw0816: モテキ 「ロックンロールは鳴り止まないっ」第06話 神聖かまってちゃん回です!!23:00から! #AbemaTV https://t.co/kJ68Zg7LLk@0u0HaNako666 @SKCmisako @SKCchibagin @…
06-07 22:39

RT @Axel_Nico: 【鉄腕DASH】TOKIOが絶滅危惧種「トウキョウサンショウウオ」を発見 20分でさらりと紹介 - Togetterまとめ https://t.co/KeyPUX1GuW 生息域で継続的に調査をしている人に案内してもらえばそら見つかるでしょう、と…
06-07 22:33

RT @lilyooo75: 四季折々の南阿蘇村東海大学農学部こんな大自然に恵まれた美しい大学はそんじゃそこらにないよ。この風景を取り戻す為に、今出来ることをしたい嘆いてばかりいられない動かなきゃ始まらない自分達で自分達の大学を守ろう https://t.co/b
06-07 22:33

RT @lilyooo75: やっぱり卒業までに帰れないのか(´;ω;)でも卒業までにはもう1度牧場に行って、動物に会いたいな https://t.co/Z5rhsqO9rD
06-07 22:33

RT @cat_nekojarashi: 怪獣Tシャツかわいい!!!そして広げた布にすかさず乗る!!!きみを撮りたいんじゃないんだよ!!! https://t.co/O8F0bLeGoq
06-07 22:30

鼻毛を抜いて原稿用紙に貼り付けてたことが暴露される https://t.co/EnTBe2TtC8
06-07 22:29

RT @stray_rabbit_: #神社瀬田神社…岩で潰されて居ましt…っΣ छੂ▵छੂ ⁈ ‼︎コラッ‼︎私を置いて行くんじゃない‼️ https://t.co/nj2fExYTAp
06-07 22:24

RT @franceshoin1985: 【熟女は巨根バイブを好む?】女性で直径の太いバイブを買い求めるのは30代以上が多い。アソコがガバガバなのではなく、膣感覚が開発されていて、なおかつ濡れやすいから。
06-07 22:03

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-07 21:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @modelpress: 月9「 #ラヴソング 」出演中の #Leola さんが弾き語りを披露!インタビューも合わせてチェック→ https://t.co/0pYALZV8G2 @getsu9_lovesong @Leola_officialhttps://t.co/1
06-06 22:23

RT @soredemosekai: おめでとう 今日はきっと誰かの誕生日だよ さよなら 今日はきっと誰かが死んでしまう日なんだよ #それでも世界が続くなら
06-06 22:20

RT @nakamukae: 「水素水というのかい?」「はい」「贅沢な名だね 今からお前の名前は水だ!水だよ!わかったら返事をするんだ!水!」
06-06 22:18

RT @ikazombie: 「ハーマイオニーの人種が黒人になるなんて許せない!」とかで大騒ぎなされているのが何やらもうおかしゅうておかしゅうて(ハガレン実写版の記事を見せながら)
06-06 22:11

RT @PBWnyankoyousei: どんな客でも笑顔で対応するボクと先輩の会話先輩「苦手なお客でも笑顔で対応できて偉いね」ボク「いやぁ私気づいたんです。客は狙えて私のクビくらいですけど、こっちはいざとなったら電話番号や住所を知ることもできるんだって。そう思ったら心が穏…
06-06 22:10

RT @mainichi: 熊本城:石垣3割「積み直し必要」 7日着手へ https://t.co/iH1C9Wv2FN
06-06 22:10

RT @Puella__alpha: 古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつが羨ましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 https://t.co/ZkP4saOlJT
06-06 22:01

RT @Hatchenkov: 物件借りて入居したものの、ガスコンロがないことに気づき急遽設置した結果がこちら https://t.co/a3jcnQGhBr
06-06 22:00

RT @chilime: 転売を見つけても買わないことで「転売は金にならない」、転売を見つけたら速やかに違反通告することで「転売は割に合わない」ということを転売ヤーの人達に思い知らせることが出来れば少しずつ転売という行為そのものを減らしていけるのです。昔タイバニクラスタの皆様が…
06-06 21:59

RT @koduck_psyduck: |ω◯)その石は花崗岩と言ってだな、高い放射線量を出す石なんだよ。そこにわざわざ置いて測定すりゃそりゃ高いのは当たり前なんじゃ。 https://t.co/0GTw7yN8Ud
06-06 21:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 jide-h: 今年は浴衣撮影沢山したいなぁー。 https://t.co/GS6yCY7QYH
06-05 22:54

RT @mori1582oran: 6月9日(木)18:30~WOWOWシネマのぼうの城このたいみんぐで、のぼうの城(笑)。
06-05 22:48

RT @megane_ry_rsr: とりあえず現時点でワンオクマンウィズだけ目的で行くって言うてるライブキッズさんたち、他のバンドにも耳向けてフェス自体を楽しんでほしいと願います。フェス地蔵になったってつまんないよ?て言うかフェスを面白くすんのは参加者の君だぞ! #airjam
06-05 22:40

RT @shh7url: 「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」多分この言葉を今必要としている人がいるはずだ。 https://t.co/80suuVIviP
06-05 22:31

RT @meguro_staff: 「ラブホの上野さんの恋愛相談」から1Pご紹介させて頂きます「本当に好きな人じゃないと付き合わない」というのは危険付き合う前に「本当に好き」なることなんて、そうそう御座いませんhttps://t.co/MxrUWimrAl https…
06-05 22:31

RT @lotusteajikkyou: しかし、外務大臣や外交担当者が必死で戦争回避しようと努力して、ちゃんと落とし所まで作ったのに、権力者が「戦争するで」と言ったら止められなくなっちゃうのが恐ろしい。長い歴史の仲必死で戦争にならないよう頑張った人たちがいたんだろうな… #真…
06-05 22:30

え?地球を滅ぼす側じゃなくて? https://t.co/2qcADd9X0J
06-05 22:29

【猫カフェ☆レポ】話題の猫ヨガを体験してきました! - 猫が好き!ねこっと https://t.co/SFELRbhnm7
06-05 22:17

そういえばスーパーマンVSバットマンてもう上映終わってんやな・・。せっかく宇城が営業再開したってのに、上映終わってて見れず。震災前見れなかったもんなあ。
06-05 22:12

そういえば変態仮面て熊本だと上映されるのは光の森だけなのか…。まだ復旧してないからその間に上映終わったらどうすんの?
06-05 22:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rn081911: 避難所、仮設住宅暮らし・・不平不満の連続です。辛いのは当たり前、非常時ですから。辛いの、もどかしいのわかりますが、イライラは伝染します。笑顔、笑いも伝染します。感染するなら笑顔がいいに決まってますよね。
06-04 22:28

RT @digitamin: ◎銀の翼に望みを乗せて 灯せ平和の青信号!勇者特急プラモ化です!◆コトブキヤ D-スタイル 勇者特急マイトガイン マイトガイン【5月予約】 https://t.co/hvIzEKLEEc https://t.co/GHs0YpGS4z
06-04 22:23

RT @LEGOdouMoko: あれが噂のレゴブロック https://t.co/lqkk3WGONA
06-04 22:18

RT @tuyuri_ju: 銀の翼にのぞみを乗せて 灯せ平和の青信号!勇者特急マイトガイン 定刻通りに、ただいま到着!#スパロボV #スパロボマイトガイン参戦!! https://t.co/MJy2msgyZ4
06-04 22:15

RT @niiyama_shiori: 今日は藤原さくらちゃん、Leolaさんと明日のリハーサルをしてきました!どんな時間になるのか、私も今からドキドキです。明日来られる方会えるのを楽しみにしています!
06-04 22:15

ぼっち #初めてのモンハンを思い出してツイート
06-04 22:12

RT @koyammer: めっちゃエロい店あった https://t.co/tfxg4kBcyF
06-04 22:09

RT @AmazonJP: 「はぐれメタルグッズ」逃げないはぐれメタルがあらわれた! ⇒ https://t.co/e62i1V4Cku#ドラゴンクエスト ストア ⇒ https://t.co/rBQebHwfmP#はぐれメタル #ドラクエ https://t.co/
06-04 22:06

RT @TOWER_Shibuya: アパレルブランド『MOBSTYLE』を手掛ける田原104洋氏による【走る+音楽】をテーマにした新たなプロジェクト『&MOSH』。タワレコとコラボしたDRY Teeやハーフパンツ、キャップ等の新アイテムが1Fにて販売中です!(おかん) htt…
06-04 21:59

今夜はネカフェ泊だ
06-04 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stalktmr: 昔ネットか何かで見た気がする「泥酔した彼氏が尿意を催したが真っ直ぐ歩けなかったので後ろからだっこしてちんちん持って支えて上げて用を足させた」っていう話、当時思春期だったので「えっちすぎる(大興奮)」って鼻血噴き出していたけど今思えば泥酔彼氏の介抱なの…
06-03 23:21

『間もなく強敵襲来!戦いに備えよう!ゲーム内から情報拡散するとスタミナ全快のチャンス!#蒼空のリベラシオン #ソクリベ』
06-03 22:58

RT @fujikiyo0407: 真田昌幸弁護人の古美門研介#真田丸 #リーガルハイ https://t.co/sLGcQanuTC
06-03 22:55

RT @hakumai_snd: 「真田源次郎さんの代理人を務めさせていただきます、弁護士の古美門です」
06-03 22:53

酷道ヨサク
06-03 22:51

ドキュメント72時間はじまた!酷道だ!! #nhk
06-03 22:50

#nowplaying 太陽は昇る -howling wolf style- - ひとおおかみ - [けもりぅ]
06-03 22:49

RT @hana3_bears27: 最高裁判事:豊臣秀吉原告:北条被告:真田被告弁護人:古美門研介 #真田丸
06-03 22:49

被告真田、弁護人古美門
06-03 22:49

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
06-03 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tsukampo: 自炊歴が長いと「じゃあ料理うまいんでしょ?」とか言われることがあるけど、自炊にはレパートリーや技法の幅を広げていくコンプリート派の他に、数種類のメニューを覚えたら後はその過程をいかに省略してラクするかというタイムアタック派がいるので、必ずしも出来上が…
06-02 22:56

RT @ks_aya: ここ影のせいで訳の分からない物の浮き方してる物理シミュ系ゲームに見える https://t.co/lH4KqSP92L
06-02 22:55

RT @gokigen_oyasai: https://t.co/pCBMW87l82↑前回私は一生ガンダムとバッテリーには頭があがりません。でもね、オルフェンズね、面白いんでね、見てね!!!!!!! https://t.co/fBJiLQdTGz
06-02 22:53

RT @gokigen_oyasai: 【さっきの出来事】うるせぇなオルフェンズ見ろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/HNuOFJRDRG
06-02 22:52

RT @higonotora: 昨日から1ヶ月半ぶりに熊本城がライトアップされました。これが皆の復刻への希望となればいいんだが https://t.co/umY9TsScYo
06-02 22:52

RT @0hmygod_: 海外在住日本人サイト、たまにトンデモ求人に遭遇するのでびびる https://t.co/pkqqDdJdPn
06-02 22:51

放課後ゲス部www #nhk_life
06-02 22:42

いー仕事だなあ #nhk_life
06-02 22:41

切るのが早かったwww #nhk_life
06-02 22:38

だめだなあいつ #nhk_life
06-02 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【黒猫の小夜曲(セレナーデ)/知念 実希人】前作の主人公レオに推薦されたことで、地上に黒猫として落とされたクロ。地縛霊「麻矢」と出会ったことで彼女に導かれ他の地縛霊を導いて行こうとするのだけど、ある事... →https://t.co/13HinnzytC #bookmeter
06-01 22:54

知事から県民へのメッセージ!蒲島知事とくまモンの再会!
06-01 19:53

RT @tanashinGMA: 近所にお昼ご飯食べに行ったら高田純次さんのロケ現場に遭遇たな「じゅん散歩ファンです!」たか「お!君外国の方?」たな「日本人です!」たか「やっぱりね!」なんか、頑張ろう!って心から思った😎🔥#じゅん散歩
06-01 19:51

RT @unkaitter: [2016-06-01 16:20:15現在]2016-06-02 の雲海出現予測: 41% と出ました!天気予報はこちら→ https://t.co/20QHD8rMGC
06-01 19:49

RT @ssd_hikari: 【レキシ】5thアルバム『Vキシ(ブイキシ)』6/22発売!遂に全収録曲が決定!松たか子、アジカンのゴッチ、チャット、キュウソほか豪華すぎる参加アーティストたち!手書きジャケット付き完全生産限定盤は予約必須!もちろん迷わず買います! https:…
06-01 19:49

RT @airockcocoon: 妻と行ったプライマルスクリームのライブの前座がブンブンサテライツだったんだけど、演奏が始まるや否や揉みくちゃにされる妻をチラ見した後、ライブに集中した。
06-01 19:46

RT @soratobu_tyappi: 震災から1ヶ月半が経ちましたが、まだ並木坂店の避難猫たちの数は減っていません。猫たちみんなが家族の元へ帰れる日まで、まだまだ、ボランティアさんのお力が必要です。朝11時〜お掃除や猫たちのケアのお手伝いをしていただける方、ご連絡お待ちして…
06-01 19:46

RT @soratobu_tyappi: 並木坂店の小規模営業再開は、決して避難猫たちの数が減ったからではありません。猫たちの生活を守るための費用を捻出するための再開です。日が経つにつれて、ボランティアさんの数が減りつつあります。かごにゃんにはみなさんのお力が必要です。よろしく…
06-01 19:46

RT @kanabow_tw: スズキ車の燃費測定法不正調査の結果実績がカタログ値を上回っていた件について「スズキなのに逆サバ」というダジャレを思いつきましたが投稿するのを止めました。
06-01 19:45

RT @uwaaaa: 当直医 https://t.co/K05TGbYUBH
06-01 19:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

芦沢家LOCKSwww #SOL
05-31 22:20

あしざわ教頭と馬渕ふみか一緒に登場とかw #SOL
05-31 22:05

3代目スーパーマリオブラザーズ
05-31 21:13

#nowplaying Anime & Seiyu Music Night - Q-MHz - [Anime & Seiyu Music Night]
05-31 21:13

RT @HuffPostJapan: 【えっ】女性はビール1日500mlで生活習慣病のリスク高まる https://t.co/URdesSWbkF https://t.co/oKoJDUVtkm
05-31 21:12

西原村 |誤報!集団移転提案 https://t.co/iCCRj2JZAQあれ誤報かよ
05-31 21:11

RT @mayan1969: @mayan1969 親父「嘘でした!本当は躾と称して置き去りにしました!人や車に石を投げてたんでそれで!」警察「んー?公園にいた人に聞いても証言出てこねえんだけど」親父「嘘でした!本当は人や車に石を投げてません川に投げてました!」
05-31 20:58

RT @mayan1969: これまでの流れ親父「タケノコ取りしてたら子供がいなくなりました」警察「もうタケノコ採れねえだろ」親父「すいませんフキ取りしてたら子供がいなくなりました」警察「んー?フキ取りなのにフキもってないじゃん」 https://t.co/wBEbqW
05-31 20:58

RT @Exice: 布団干してたら上空にゼロ戦飛んでて頭おかしくなったかと思ったらマジで飛んでた https://t.co/dwINxHNVap
05-31 20:57

RT @cross_clover4: 熊本地震で、看護師介護士の不足でボランティア募ってるらしいけど、あれはボランティアでできる仕事ではない。奉仕の精神だが報酬は必要。人は集まらないと思うな。
05-31 20:57


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧