さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying You and I - 藤原さくら - [good morning No.11]
05-30 23:52

#nowplaying これから - 藤原さくら - [good morning No.10]
05-30 23:48

#nowplaying Give me a break - 藤原さくら - [good morning No.09]
05-30 23:43

#nowplaying good morning - 藤原さくら - [good morning No.08]
05-30 23:40

#nowplaying BABY - 藤原さくら - [good morning No.07]
05-30 23:36

#nowplaying 1995 - 藤原さくら - [good morning No.06]
05-30 23:32

#nowplaying How do I look? - 藤原さくら - [good morning No.05]
05-30 23:29

#nowplaying maybe maybe - 藤原さくら - [good morning No.04]
05-30 23:26

#nowplaying I wanna go out - 藤原さくら - [good morning No.03]
05-30 23:21

#nowplaying 「かわいい」 - 藤原さくら - [good morning No.02]
05-30 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hana_taro2014: 無理と返答したい時に使える画像#真田丸 https://t.co/epDPMvoLSE
05-29 20:39

RT @suzuya_235: 児玉清さん風 #真田丸 https://t.co/V1e1urBveM
05-29 20:33

RT @suzuya_235: 水どう新作の企画発表の時の大泉さんにしか見えない件 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/JxNBCnwB6f
05-29 20:31

RT @nishio343301: #真田丸覚えてるか?この娘は叔父さんの雄っぱいを飲んで育ったんだぞ? https://t.co/Q9hst69p6L
05-29 20:29

RT @ransedoukoukai: 真田丸の公式サイトがトンデモナイもんぶちこんできやがったぞ……#真田丸 https://t.co/tuWLZQRKCp
05-29 20:27

RT @mm_or_intk: 今までの大河だと謎移動があったら突っ込まれるのに、「ライダーだからしょうがない」「飛んできたのかな?」と謎の説得感は一体#真田丸
05-29 20:26

RT @sasatok: 予定されてたシャトルバスが演者さんで一杯になったので一般客は乗れませんとか頭沸いてんのか? #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-29 20:25

RT @0_bambina: 戦が起これば商人は儲かるのだから、堺商人たる利休が戦を煽るのは当たり前。#真田丸
05-29 20:24

RT @shimeji_b: バイクなら4時間位で移動出来るからね #真田丸 https://t.co/RVvHkp7zr3
05-29 20:22

RT @aaakasonae: ここで日ノ本一厄介な本多忠勝公が往復した上田〜駿府の道のりをご覧ください。 #真田丸 https://t.co/7vXLdh6azd
05-29 20:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ChikakoNoda: 今日は熊本地震1日目の震源地である熊本県益城町在住の写真家&着付師の @m_kawabatabataさんのドキュメンタリー映像の撮影をしました。彼女の自宅スタジオや避難所、親族の被災した斎場、以前住んでいた宮園などを撮影しました。 https…
05-28 23:33

RT @Uuntone_: 麻炭で染めたハンカチが入荷しました!コットン、手縫いです。経費を除いて売上は復興支援を行っている「南阿蘇よみがえり」へ寄付いたします。(チームウントネの出張オリカフェもここの繋がりで活動させてもらいました。)お早めにどうぞ☆ https://t…
05-28 23:31

RT @kajioshinji3223: 聞いた話。親が息子を叱り息子も抵抗して収拾がつかなくなり家庭崩壊していた場面で、前震が起こったそうです。言い争いは中断。3人手を取り合い逃げて、今では片づけた部屋で3人川の字で仲良く過ごしているとのこと。何が幸いするかわからない、という…
05-28 23:30

RT @NJSLYR: ◆特典オーディオドラマCD「スピン・ザ・ブラック・ヘイズ」も製作快調!ブラックヘイズ役、大塚明夫さんの収録に立ち会ってきました。今回も凄い!フェイタルも凄い!◆応募方法など詳細こちら: https://t.co/BQ8UA8bw8G https://t.…
05-28 23:29

椅子から落ちたなう
05-28 23:24

RT @nhk_Etele: きょう深夜0:00~ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅲ。フリッパーズ・ギター、カヒミ・カリィにピチカート・ファイヴ・・・90年代、旋風を巻き起こした「渋谷系」と呼ばれる音楽は何だったのか?DJカルチャーがもたらした「リミックス感覚」とは?私たちの感性を…
05-28 23:18

RT @hashimoto_tokyo: 熊本県立美術館、再開できたのはよかったですが、被害総額は1億8700万円にのぼります。TBS:熊本県立美術館本館が再開、美術品95点に被害 https://t.co/BSdPaBaHCJ 「県立美術館は、再開にあたり、『地震で苦しんだ方…
05-28 23:15

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア! #世にも奇妙な物語
05-28 23:09

NG集www #世にも奇妙な物語
05-28 23:07

営業www #世にも奇妙な物語
05-28 22:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bat_66action: 上野樹里結婚により、警備の職を失った。#掌動 #バンダイ #ダイワハウス #上野樹里 #上野樹里結婚 https://t.co/JxA6HFrev6
05-27 22:44

RT @CULUMI_NAKADA: 女の子はみんな読んでね。お願いです。 : 中田クルミ 公式ブログ https://t.co/AamMJAHuQs
05-27 22:44

RT @Taiwanjin: 「日本だと女性はクリスマスケーキと同じで、25過ぎて未婚は売れ残りだよ」と絡む日本人上司に「まだ29(肉)の日があるね! はい論破〜」と返す台湾人部下。「じゃあ29過ぎたら…」となおも続ける相手に「29の時はもうこんな会社いないね! ハハハ、はい…
05-27 22:07

うるへー
05-27 22:03

RT @plum__liquor: わたし女子の平均よりだいぶ身長高いんだけど「デカいのがネックなんだよな〜」って男にいわれるのほんま意味わからんくない????普通に考えて「チビな俺」がネックやん?????なにいうてんのチビ?????
05-27 22:03

【ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビー、危機一髪! (宝島社文庫 『日本ラブストーリー』大賞シリーズ)/石田 祥】シリーズ2作目。幽霊の見える凛と犬のシルビーが霊の関わる事件に巻き込まれていき解決... →https://t.co/BwHHovn8SJ #bookmeter
05-27 22:00

RT @akiran0723: 許しがたい事件だが、この事件は日米地位協定とはほとんど関係がない。シンザト容疑者が「軍属」であるということも、今回の事件の本質とは無縁だ。繰り返しいうが、1995年以降、米軍の刑法犯は急減している。沖縄県民の刑法犯発生率を大幅に下回る。そのことを…
05-27 20:48

RT @akiran0723: 1996年以降の20年間に沖縄で発生した殺人事件は約300件、検挙者数は300人超(被害者も300人超)。沖縄における殺人事件の発生率は人口10万人当たり約1.2人。地方の県としては異例の高さだ。これに対して、米軍関係者による殺人は、シンザト容疑…
05-27 20:47

RT @aya_jh00n: 本日の部活これが女子高😇 https://t.co/GiUf3Izbu8
05-27 20:47

RT @MIKITO_777: 『重版出来』って正確には『重版が決まること』ではなく『重版分が出来上がってきたこと』を指すらしいです。という事で本日『優しい死神の飼い方』、重版出来です!第2刷が本日から続々配本されていくはずなので、ぜひお手に取ってみて下さい! https:…
05-27 20:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

鳥獣戯画展は若冲展並に並ぶかなあ…?
05-26 21:10

RT @chucknorris_jp: 神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに「『お願いします』だろ?」と怒られた。
05-26 21:10

RT @Betrayer1107: 小学校の先生「小学校でできた友達は一生付き合っていくことになりますよ」中学校の先生「中学時代の友達は一生ものだぞ」高校の先生「高校時代の友達は死ぬまでの付き合いになるからな」大学「大学時代に出会う人はあなたの人生にとって非常に大切です」…
05-26 21:09

RT @nonnyakonyako: 労基法守る人少なすぎるから、退勤時間の30秒前くらいから、「Get Wild」をかけて、エンディング感を演出するというのはどうだろう。
05-26 21:08

RT @watarai9: ペットショップに行ったら犬猫にくっそ威嚇され唯一威嚇しなかったイグアナちゃんに「おまえうちに来るか?」って話しかけたらイグアナの後ろにいたインコに「申し訳ございません」「またのおこしを」って拒否された。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 21:07

RT @STARLIGHT_CAFE_: 隣の輸入家具プラムハウスさんで🐱子猫が3匹生まれました💝里親さんを募集してます☺️育てたい人はプラムハウスさんにお訪ねくださいませ🎀 https://t.co/5zPIfTDO1x
05-26 21:06

RT @madonco: 肩書き、ってもうちょっと考えもんだよね。「40歳バンドマン」、なあ。そうだけどなあ、平野レミの息子、とかいくらでもありそうだけどなあ。40歳のバンドマン、と書くと、なぜかろくでなし感が漂うのでやめてあげてほしい…
05-26 21:05

RT @XavierKotaro: 初セックスの時に家族親戚一同で見守るのが、シンガポールのある一族の伝統なんだとか... https://t.co/peWsZ3GmBe https://t.co/Yla83Sp4hR
05-26 21:05

ドリームジャンボのCMの綾野剛とロボットがパシフィック・リムにしか見えなくてあれ
05-26 20:59

週刊伊四〇〇だと…!?
05-26 20:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月25日 - 黒木渚 - [GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=]
05-25 22:31

RT @funeko_: 『ズートピア』のジュディとニックは「どうせ気持ちは通じ合ってるんだし焦ることないよね」と思っているうちにあっさりニックがほかの女(というか牝)とデキ婚する未来しか思い浮かばない。そしてジュディは10年ぐらい暗黒期を送ることに。
05-25 22:11

RT @ktos_tw: 精密機器買おうとして売場に行ったら、わかっちゃいたけどほぼすべてメイドイン中国まれに台湾であったので、中国と台湾の人ありがとうと思いつつも、そりゃあ日本に金も職も無くなってくわねえ、と思わなくもない
05-25 22:05

なら大丈夫だ https://t.co/flvTDv9T0i
05-25 22:05

国家権力を喰らえ! https://t.co/Wh6YVCVlSX
05-25 22:03

RT @empress_penguin: 集英社の煽りを小学館が台無しにするの図(arranged by 大阪市交通局) https://t.co/skXQK7lXob
05-25 22:02

熊日出版の熊本地震の記録売り切れてた
05-25 21:54

RT @anna_magdalena_: やらかしたツイッタラーがアカウント削除だ転生だと忙しいのに対して、アカウントどころか生身の肉体そのままで不死鳥のごとく舞い戻ってきた小保方さんってすごい(怖い)と思った。
05-25 21:53

RT @hakaiya: 能年玲奈を洗脳した女性演出家の手口をテレビで紹介しているんだけど「厳しい口調で責めることで役者を追い詰めて洗脳する」って世界のニナガワと同じ手口じゃん!あ、違う。ニナガワは暴力も使う。
05-25 21:52

RT @jonakasiwa: うわあああああああぁぁぁあああぁぁぁぁああああああああああ!!!!4ヶ月にも及ぶ私の苦労がああああああああぁぁぁ!!! https://t.co/veEsSYcJep
05-25 21:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月14日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
05-24 23:07

RT @vega_nao: 「残業で疲れ果てて彼氏のアパートに行ってベッドに飛び込んだら知らない女が裸で熟睡してて、どうでもよくなって彼女と一緒に泥のように眠って、朝にバリスタだという裸で眠ってた彼女の淹れたコーヒー飲んだら親友になって20年経つ」というのだから、どこに親友との…
05-24 22:21

RT @TokyoZooNet_PR: タンチョウのツイートに各所から怨嗟の声が…
05-24 22:20

RT @TokyoZooNet_PR: …であるがゆえに、鳥類は(単系統群としての)爬虫類に含まれるのであり、厳密に言うべきときは「いわゆる爬虫類」を「非鳥類型爬虫類」とすることもあり、また「いわゆる恐竜」についても「非鳥類型恐竜」とするようですが、誤解がなければ、まぁ「いわゆ…
05-24 22:20

RT @TokyoZooNet_PR: 「単系統群」とは、1つの祖先から生まれた系統「すべて」を含めたグループを言うんですけど、爬虫類は鳥類を除くことが一般的(図)。でも、そうすると単系統じゃなくなってしまうんですよね…※カメ類の位置はもっとワニ鳥に近いという説あり。 ht…
05-24 22:19

RT @TokyoZooNet_PR: 思いのほか「キモチワルイ!」とコメントいただいて、カラーン ・、λ (トライポフォビアの方、タンチョウの皆さん、申し訳ありません…)。爬虫類の皮膚と見るとゾワゾワ感が消えたというご意見があったんですけど、たしかに鳥類は爬虫類。爬虫類と鳥類…
05-24 22:19

RT @bonkuratv: まともな女性に、夜出歩かないでくれ、と頼む事はできるけど、性犯罪者に頼んでも言うことを聞いてくれないからでは。
05-24 22:18

RT @yaneuraoh: 私の亡くなったお婆ちゃんは戦時中のことをよく聞かせてくれた。婆「ほんにあのころはまずしゅうて雑草とかイナゴとか松茸とかしか食べるものがなくて」私「松茸?!」婆「松茸は腐るほどあった。裏山に群生しとった」この話を聞かされ続けて育った私はい…
05-24 22:17

RT @C4Dbeginner: 秋元康みたいな業界プロデューサーの天敵が誰かっていうと、セルフプロデュースできる女性シンガーソングライターなんですよ。なんでかと言うと企画とか作詞印税という一番美味しい部分を業界のおっさんで山分けできないし、ファンにも「あいつらいらなくね?」っ…
05-24 22:14

“おぼっちゃまくん輸出では、茶魔語を翻訳するのが一番難しかったそうで 翻訳家が一生懸命考えた結果が「フレンドシッペニス」” https://t.co/0eB10KgXea
05-24 22:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【優しい死神の飼い方 (光文社文庫)/知念 実希人】左遷され、犬の身体に封印されてしまった死神レオ。たまたま菜穂に拾われた彼は彼女の働くホスピスで患者たちが地縛霊にならないように未練を解いていくがある... →https://t.co/ghDNpYuDtU #bookmeter
05-23 23:36

声帯ポリープ・・・ #ラヴソング
05-23 21:50

RT @Shiori_rosepink: 【結果報告】絶倫彼氏に飲ませた結果、約2時間のセックス中に7回射精したことをご報告致します。(通常時は3〜4回)彼は最中に「ㄘんㄘんやべぇ……」と呟いており、彼女曰く「寝バックの時いつもより大きくて圧迫感があった」との事です。h…
05-23 21:49

RT @Shiori_rosepink: 彼氏がコンビニ&ドラッグストアはしごして話題のちんこビンビンサプリメントゲット〜〜〜!彼氏にさっそく食べてもらった。どうなるかな♡ドキドキ♡ https://t.co/k4GVRYGeOC
05-23 21:48

ヴァルハラの門?
05-23 21:46

RT @5legDog: 「君、よかったら死後わしのもとで働かんかね?」「課長、それはヴァルハラですよ!」
05-23 21:46

RT @sikachann: シェリルってleolaちゃんやん!!rainbow流れてきてびっくりした!! https://t.co/5voRh70F25
05-23 21:44

RT @punipuni_ryutan: シェリル役Leolaちゃんだよね?笑普通にrainbowのジャケやったし💗@Leola_official https://t.co/Mn7cVhIdXT
05-23 21:43

でも優先されるのは広平とシェリルで、現実は厳しい #ラヴソング
05-23 21:42

RT @sasamotoU1: だってさあ、ズートピアの企画書想像してごらんよ。企画書の段階じゃ喋る動物たちが人間ゴッコして、そのなかで初の警察官となる兎が難事件を解決し、っていう古典的なディズニー世界にビバリーヒルズコップ的な刑事アクション組み合わせただけのガキ向けアニメだぜ…
05-23 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_h_e_r_o_i_n_: 死ねという感想しか出て来ない https://t.co/YHbg7uJWfY
05-22 23:05

おっぱい! https://t.co/S7hAdKb10w
05-22 22:58

RT @sunson608: 子「このエロゲ、古いけどシナリオも音楽もいいし、ヒロインの声も好みだ」母「何をしているの」子「な!?なんでもねえよ!見るな!」母「あっ、そのゲームは!?」子「知っているのか」母「お母さんが若い頃、声優で出ていたの。メインヒロイン役で。喋ろ…
05-22 22:55

RT @tako_ashi: 「大手メディアは真実を隠蔽している」というデマを信じる人々が内心で希求しているのは、その種の陰謀論を通じて得られる「自分たちだけが本当のことを知っている」選民意識なわけで、その「真実を知る少数者でありたい」という願望は、カルト宗教の信者の内心にある…
05-22 22:54

RT @c_ssk: 若い頃が人生でもっとも輝かしい、なんて語る大人は信じるな。10代はクソだ。今が一番辛い。一番死にたい。20代はもう少し楽になるし、30代は気楽なもんだぞ。学校に行かなくても時は流れる。未来はある。
05-22 22:54

RT @CoR_Show: 宇多田ヒカル(16)「最後のキスは煙草のflavorがした」西野カナ(27) 「I sayがんばれ私!がんばれ今日も! いってきます いってらっしゃい Happy lucky sunny day イケイケ私 この調子 いい感じ がんばれ…
05-22 22:52

RT @bunshun_hceigyo: 【新刊案内】この幸せを守るためには、性欲のはけ口が別に必要だ「たかがセックスで生活の全部を捨てる覚悟はあるのか」。したい妻としたくない夫。セックスと幸福の関係を描き切った連作短編集。https://t.co/dR3yjgJV1S
05-22 22:38

太宰府天満宮 https://t.co/21bo7DuNXU
05-22 22:32

太宰府観光列車旅人 https://t.co/1CGjqApgK7
05-22 22:31

月下虫音に手嶌葵ちゃん出てた
05-22 22:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第4回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月24日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.04]
05-21 23:44

#nowplaying 第3回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月17日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.03]
05-21 23:24

#nowplaying 第2回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月10日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.02]
05-21 23:03

#nowplaying 第1回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月3日( - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.01]
05-21 22:43

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
05-21 22:21

RT @rika_yellow82: 海街実況ツイ、松潤ドラマに出てるアフロの人、というツイをちょいちょい見る。がんばれ池ちゃん名前認識(これは違うドラマだけど https://t.co/JmrOfzoDBQ
05-21 22:08

海街に出てる夏帆の彼氏のレキシ池ちゃん
05-21 22:07

あ、海街
05-21 22:04

ジョン・レノン案件か…
05-21 22:03

RT @CrossUnicorn: 一気に飯を食うスキル
05-21 21:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月18日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-20 22:22

RT @heinosojinja: うち、実は結構前からペット祈願しとりますあるよ。ここで宣伝しとくあるよ。#ペット #ペット祈願 #ペット祈祷 #平之荘神社 #にゃーにゃー #わんわん #くっくどぅーどぅるどぅ https://t.co/3PEsQwH8rI
05-20 22:18

RT @hilo_taoka: 前に「伊藤計劃は鯨と同じぐらい捨てるところがない」って言ったけどこれもうそういうレベルじゃないですね。伊藤計劃の培養肉とかそういうものだ。
05-20 22:18

RT @everb1ue: これは内緒の話なんだけど、夏、観光地も何もない海沿いの田舎町に宿をとって、「世界があと数日で終わることを自分だけが知っている」という設定を自分に信じ込ませてから、ポケットカメラを片手にシャッター街や廃駅なんかを歩き回って、温泉に入って美味しいものを食…
05-20 22:17

ディズニーもカジも山ちゃんなんだ
05-20 21:56

RT @America_Amazon: 山寺宏一はすげぇよな……凄ぇよ、山寺宏一はよ……アヒルからザリガニまで、演じる声の幅は宇宙一だ……ディズニーを見てみろ…あいつも山ちゃん、こいつも山ちゃんじゃねぇか……まったく、何が夢の国だ…ありゃ山ちゃんの国だ……今にあんたの声も俺の声…
05-20 21:56

RT @Kamakiri3110: 夜寝ている間にベッドの下から出てくるニンジャが・恥ずかしがりや・読書大好き・さほど邪悪ではないとしたらどうだろう?眼鏡女子の図書委員の…ニンジャ!だったらどうだろうというはnフィーヒヒヒヒヒ!!!!#最後までもたなかった
05-20 21:55

RT @from_headz: でも確かにニンジャ避け、というか悪霊全般に効きそう(普通の人にも効きそう) #njslyr #主人公です、お納め下さい https://t.co/b98YQH5JSC
05-20 21:54

#nowplaying 2016年05月15日 - 佐藤かよ - [佐藤かよ Vitamin Radio]
05-20 21:51

RT @Andrias_jap: 筑摩書店から今年発売される『ハーン:ザ・ラスト・ハンター』の表紙と挿絵を描かせていただくことになりました。とても楽しみな仕事です!本文冒頭がダイハードテイルズ出版局さんのアカウント @dhtls で読めますよ。ハーンが妖怪を殺す!殺す!撃ち…
05-20 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @masakichi52: 水素水の元素記号が判明。もはや水ではない。 https://t.co/DxgVoDAeGF
05-19 22:53

“名前の呼び方について。 源三郎(字(あざな)、通称):親しい間柄が呼ぶ 信之(諱(いみな)、本名):主君または親が呼ぶ(それ以外が呼ぶのは失礼) 伊豆守(官位):さほど親しくない間柄か目下の者が呼ぶ...” https://t.co/m8fBEljOQk
05-19 22:52

ベラルーシに帰国www #nhk_life
05-19 22:32

5時間12分w #nhk_life
05-19 22:31

ゲスまだー? #nhk_life
05-19 22:26

#nhk_life 待機
05-19 22:24

RT @reiki120: 三人で宿に泊まるときはこのお布団の敷き方楽しくておすすめだよ 放射状 https://t.co/8mTxjBS2n7
05-19 22:09

RT @Asr_ono: 中3の時睡眠薬自殺を謀るも用法容量きちんと守り翌朝最高の目覚めをしたのは記憶に新しい
05-19 21:57

RT @Asr_ono: ぼく「睡眠薬飲んだら楽に死ねるらしい」ぼく「15歳だから二錠…」翌朝ぼく「おはよう!!!」
05-19 21:57

劇団☆新感線『蛮幽鬼』 (38:42) https://t.co/b7ftEQKE3f #sm13707697
05-19 21:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月15日 - 佐藤かよ - [佐藤かよ Vitamin Radio]
05-18 23:56

#nowplaying 2016年05月18日 - 黒木渚 - [GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=]
05-18 22:56

RT @riisa1018naka: ネコも口開けて寝るんだね😮#おかか#飼い主も口開けて寝ます https://t.co/U4eaDvp6QC
05-18 22:22

RT @Ishidalf: こんにちは未来人です
05-18 22:20

RT @TanosiJinseiMan: Twitterでのぼく「😰😡😫🤔😕😔😣😟🙁😶😐」職場でのぼく「😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄」
05-18 22:20

#nowplaying 最大級のラブソング(English Version) - 岩崎愛 - [すっぽんぽんぽん(24bit/96kHz) No.02]
05-18 21:59

#nowplaying すっぽんぽんぽん - 岩崎愛 - [すっぽんぽんぽん(24bit/96kHz) No.01]
05-18 21:54

RT @higomarumokkosu: 希望が11月だから、もっと遅くなるのでは・・・ https://t.co/AosIuTlvTX
05-18 21:54

RT @nakagawa_ho: ピーズに『カラーゲ』という曲がある。便所に行ってる間に唐揚げを全部食われちゃったー唐揚げ食いたかったぜーという、ほとんど何も言っていないのと同然の歌なのだが、なんかウマいことを言おうとして結局何も言ってないオナラみたいなメッセージソングより少な…
05-18 21:51

RT @fujiokaminami: #文庫川柳 https://t.co/NTOfjS7yAE
05-18 21:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 最終話 27年目の同窓会 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 22:39

#nowplaying 第2話 5センチの恋 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 22:13

水俣 初恋ポッドキャスト https://t.co/gqy0bGejhq
05-17 21:47

#nowplaying 第1話 初恋通り - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 21:45

#nowplaying スキップ(Bonus Track) - MOSHIMO - [猫かぶる No.04]
05-17 21:18

#nowplaying ポテトサラダ - MOSHIMO - [猫かぶる No.03]
05-17 21:16

#nowplaying ノンフィクション - MOSHIMO - [猫かぶる No.02]
05-17 21:12

#nowplaying 猫かぶる - MOSHIMO - [猫かぶる No.01]
05-17 21:09

#nowplaying 恋愛百景podcast041 - [FMKポッドキャスト]
05-17 21:04

RT @morikinoko8888: 地震の対応 http://t.co/oK7x4Q77uc
05-17 21:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @karasunouta: 火山物理学?の研究者が、FBにすごい写真を掲載されてた…。阿蘇。https://t.co/Vk2i8f598d「僕はこのような地割れを断層と呼んでいいのか良くわかりません。地震学の教科書にも載っていないような現象(地割れ)です」 https…
05-16 22:54

RT @rjgeller: 何回も同じことを言います。僕はぶれない人です(笑)。日本は地震国であり、いつでもどこでも発生があり得ます。ただし、正確な直前予知も長期的予測もできません。 https://t.co/5QpPitVTVF
05-16 22:54

ねらねば・・・
05-16 22:53

RT @ohagi_113: 私の胸は揺れなかった
05-16 22:52

おうふ、1か2ぐらい
05-16 22:51

くまもと映画製作実行委員会 「うつくしいひと」 https://t.co/nq9dV53Evidenkikanで公開されるの楽しみだなー
05-16 22:49

RT @lostman76: 【杖立温泉にて・その2】杖立温泉にいた精霊 https://t.co/6WvBLXr2Wl
05-16 22:14

RT @lostman76: 【杖立温泉にて・その1】雰囲気ある階段 https://t.co/CYJxCZZa46
05-16 22:13

RT @Dr_yandel: アートと称して物議をかもす微妙な行動に出るタイプの人は騒ぎになると「社会をうごかした」と勘違いするわけで、これはつまりゴキブリが出てキャーと悲鳴があがったらゴキブリが「人の心を動かした」と言うのに近いので、RT言及とかせず丸めた雑誌で叩きつぶして静…
05-16 22:11

RT @ryu_: 阿蘇大橋復旧に向け作業を進める国交省㌠。右の写真の重機は二次被害防止のため無人機で遠隔操作でやってます。 https://t.co/zwvznUK0ye
05-16 21:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-15 21:41

スカイネットの話? #nhk
05-15 21:41

ロボット三原則どころじゃないね #nhk
05-15 21:36

RT @Geda_2: 使えそうな羽生画像 https://t.co/nw9Z9Xv5Y0
05-15 21:36

RT @tonets: Tayが差別主義者になる中でりんなちゃんは腐ったJKとなった
05-15 21:35

RT @iamtossup: TAYは差別的な発言に走った…一方日本のAIりんなちゃんは淫夢とアニオタに洗脳された…
05-15 21:35

RT @nico_nico_news: 女子高生AIりんな、すくすく「腐女子」に 炎上Tayとの違いとは? https://t.co/Z6qzTDsYaN #niconews
05-15 21:34

一方、日本のMSのAI,りんなな。 #nhk
05-15 21:33

人工知能は人間に興味がない #nhk
05-15 21:32

人工知能はレントゲン医いらず? #nhk
05-15 21:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

猫の時間 下町のねこ 完全・犯罪 #文庫川柳 https://t.co/GyXzmrku8Q
05-14 23:48

あ、夜も中田裕二のライブやってたのね、抽選で。
05-14 23:44

RT @usa_hakase: 立野の柱状節理ふきんの崩壊 https://t.co/Yj6q5q7zkd
05-14 23:39

ポジティブ!#文庫川柳 https://t.co/bdBlNUzVvq
05-14 23:38

ゾンビ日記:夏と花火と私の死体 #文庫川柳 https://t.co/YtIKlVfR5S
05-14 23:34

底辺女子高生 思い立ったらマチュピチュ #文庫川柳 https://t.co/fu5GNs6eW9
05-14 23:27

RT @sohsai: かなりショッキングな #文庫川柳 ができた。 https://t.co/uwmvTXm597
05-14 22:41

RT @nikuzousui: 久々に東京さ出て信号待ちしてたら、変なでっけえやつ乗っけた車が横切ってった。やっぱ、都会はおっかねえ……。 https://t.co/qvDc9ubfyU
05-14 22:40

RT @tsurakaloop: 開き直っていく #文庫川柳 https://t.co/4df9lxt5Qb
05-14 22:38

RT @_maruha: ストーカー ほとんど無害 たぶんねこ #文庫川柳 https://t.co/afgM6tlrvB
05-14 22:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まってまじ天使なんだけどなんでうちの猫ってこんなに可愛いん? https://t.co/1EBJI4er9P
05-13 22:39

RT @kotatsumuri_2: 女子大生ツイートするコツ①一旦心の整理をする。「まって」②逆接で締めくくる。後には何も続かない。「まじ天使なんやけど」③当たり前のことにも疑問を持つ「なんで赤ちゃんてこんな可愛いん?」④「😂😂😂😂」
05-13 22:38

愛猫がいるのにアイコンじゃない人
05-13 22:36

ベッキーはマンゴーをもぐなどの研修をしてケジメされました
05-13 22:33

RT @fukazume_taro: 電車の中で保育園帰りとみられる男の子が父親に「アップルパイとおっぱい、どっちが好き?」「ねー、アップルパイとおっぱい、どっちが好きなの?」ってずっと聞いてて、イクメンも大変だなって思いました。
05-13 22:32

とうとう顔出ししたのか。ライブ以外出してなかったのに。まあライブDVDではがっつり出てたけど。 https://t.co/p1qTJjS3sY
05-13 22:21

RT @USGinfo: 【ユニゾン最新情報②】7/6発売NEWアルバム「Dr.Izzy」初回限定盤付属の2枚組ライブCDには1/28NHKホール「プログラムcontinued」公演より、アンコール3曲を含む全22曲を収録。https://t.co/S57YCNHfvy
05-13 22:17

RT @tanutinn: 舛添知事の会見写真。朝日・西畑志朗カメラマンのショットが面白い。並ぶマイクの下に小さなリモートカメラを置き、遠隔操作でシャッターを切ったようです。東京都知事の苦しい釈明を、言葉なしで伝えきりました。GJ! https://t.co/UkcSuwN4BT
05-13 22:14

明日は14:00からPARCO前で中田裕二のフリーライブ、そして18:00からB.9で怒髪天のライブだ!!
05-13 22:11

RT @tiny_raspberry: あんな、特に都民は、ベッキー可哀想川谷絵音謝れ!とか自分に何の関係もない不倫カップル断罪する暇あったら税金で回転寿司食ってた方に怒れよ。だから芸能ニュースが騒がしい時は政治が動く時なんて陰謀論が成り立つんだよ。
05-13 22:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寝れんけど寝るか
05-12 23:18

“太陽光発電モジュールは、火災を起こす ハンダが溶けて外れるぐらいの熱を出している、壊れたソーラーパネルが屋根にのっていたり、屋根に組み込んであったりしても、安全なのだろうか?...” https://t.co/7vIf7KrSr8
05-12 23:15

“私の家族が積み上げてきたものの多くをを失いました。 この日はとても暑く、秋田犬の幸姫はぐったりの状態でしたので、 午後から部屋にエアコンを入れて、私は、3時からのテニスのレッスンに...” https://t.co/j3qvYrnDlG
05-12 23:12

RT @kanenooto7248: 科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」日本人「じゃあ、マイナス40℃で48時間冷凍して寄生虫を殺してから内臓を傷つけないように身を開いて、血を綺麗に水洗いした後、50度のお湯で洗ったら生で食えますよね?…
05-12 23:10

“今から17年前、1994年の夏の話です。 当時私は東京に出てきたばかりで、裏ビデオにハマってました。 その日も店員に薦められた裏ビデオを買い、 自宅に帰ってさっそく見始めました。...” https://t.co/sgmmA67rtB
05-12 23:09

RT @kelog21: 法学部的には天皇ってかなり面白いキャラなんだけどな。刑法の対象にならないから全裸で走り出したらどうするとか、民事訴訟できないから不倫したら損賠出来ないとか、内閣の助言と承認を頑なに断って国事行為を拒否したら総理大臣でも憲法7条で衆議院を解散出来ないん…
05-12 23:07

📷 https://t.co/ukTstbHDX7
05-12 23:04

RT @MatsuYan: 山行 (登山者) 用語では女性の場合「花を摘む」で、対する男性の場合はちゃんと「キジを撃つ」という表現が存在するんだなこれがhttps://t.co/qSaLfEdWmQ
05-12 23:02

地震後行方不明のゴジラが見つからない
05-12 23:02

RT @neco41yaku: 三菱自動車の燃費問題については、古くからの三菱自動車ファンと思しき方の「三菱の車は頑丈さとガサツで暴力的な加速が魅力であり燃費など求めていないのに」という書き込みが一番印象深いです
05-12 22:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @usamix753: つい先ほど、「新人研修の一環で名刺交換させてください!」って明るく来られたので「こんな時間に研修と称して路上で名刺交換を迫るのはブラック企業だから、早く辞めた方が良いですよ」とアドバイスしました。この季節はこれが多いですね。
05-11 22:22

熊本県東熊本市 #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝
05-11 22:21

RT @tuyuri_ju: #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝福岡県博多市博多駅北
05-11 22:19

RT @sex_3rd: 久しぶりにハメ撮りしてきた https://t.co/mjNUjBqmCl
05-11 22:16

RT @hms_compassrose: https://t.co/a5eb6omcV0  だいたいの記事で「少年自身は悪くない」といってるけど、考古学の専門家の支援も仰がず(おそらくは地球観測衛星の広報を意図して)撮影した画像を「発見されたマヤの古代都市でーす」と発表して少年…
05-11 22:15

RT @WakazoMarine: セレブの間では太陽光パネルを屋根材扱いするのがブーム。当然ながらガスも引いているのでオール電化じゃない。太陽光パネル設置工事は屋根自体を強固にして対荷重量を上げ、太陽光パネル自体も近年では火山からの噴石に耐えられるほど防御力に関しての性能が飛…
05-11 22:12

RT @araihirofumi: 最近の男子って、下の毛処理してるってまじか!?
05-11 22:11

RT @aokomoriuta: 水素水が流行している今のうちに、核融合発電を「水素が豊富な海水を使ったクリーンで安全で健康的な次世代エネルギー」として刷り込むんだ!!
05-11 22:08

RT @camk_kumamoto: 被災した熊本県に寄せられ、Twitter上で大きな反響を呼んだ「くまモン頑張れ絵」作者や熊本ゆかりの漫画家の特集コーナーを設置しています。[現代美術館アートスカイギャラリー] https://t.co/X9tyHPkG57
05-11 22:07

RT @remember919: 世界の国会議員の年間報酬イギリス802万円フランス877万円ドイツ947万円アメリカ1357万円日本2281万円+文書交通費+無料交通機関など特典多数減らすべきなのは議員の数ではなく給料だ。https://t.co/AGX2il3O
05-11 22:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hxxxxxm: アンチ貧乳の男どもにお伝えしたいのは、パットやフォトショさらには手術直後でもなんでもいいんだけど「ある手段を使って巨乳になった瞬間の貧乳ちゃん」の照れと嬉しさを爆発させた顔はめっちゃくちゃにかわいいということです、お試しあれ
05-10 22:46

RT @mamimumichi: カミコベでスタッフしてたバイトの後輩から毎年募金で700万とかあつまるのに、今年は200万しか集まらへんかったって聞いて驚愕してる。2万人おって200万ってほんまにやばいやろ。なんのためのカミコベかわかってるんかなほんま。
05-10 22:44

RT @monico_PC: セーラー服とカメラと放課後photo @nana_vov_tsuki https://t.co/CyUMTc8A65
05-10 22:19

ぽりん可愛いよぽりん https://t.co/Uqt0voy05p
05-10 22:17

RT @franceshoin1985: 【おばくれふんどし】昔の地方では男は13歳になるとふんどしの締め方を教わる「ふんどし祝い」があった。播州(兵庫県南西部辺り)では「おばくれふんどし」といって母方のおばが筆おろしもしてくれた。鹿児島では年上の男が男色を教えた
05-10 22:14

RT @haginotsuruhei: GLAYのTERU氏もカーチャンに冷凍して大量に送ってもらうという、ジュディマリのYUKIちゃんも大好きらしいハセガワストアの『やきとり弁当』で夕食。うまし!!しかし、やきとり弁当なのに、ぶ た に く ! !  ( ゚Д ゚) ?…
05-10 22:11

RT @kazu_dqlord: からあげクンホイミ味のロトの剣つまようじを塗装してみた。10分足らずのクオリティなので雑なのは許してぇぇえ #DQ #DQ30th #からあげクン https://t.co/eHoiICOwAu
05-10 22:07

RT @NJSLYR: ◇やがて、なんたるコッカトリスのいやらしき「肉体的に楽しませてもらう」宣言に対し颯爽と現れて発せられた「ソウカイヤのニンジャには自己紹介を長くやるルールでもあるのか?」という無慈悲な生罵倒が、ニンジャスレイヤーその人を音声界へ現出せしめるものであった事で…
05-10 22:04

RT @2co_chun: 【役にたたない豆知識】「マシュマロは喉によい」という話は、かつてマシュマロがタチアオイ(マーシュマロウ)を使って作られていた時の事で、その頃は確かに喉の炎症によく効いたのですが、原罪のマシュマロはメレンゲをシロップとゼラチンで固めたものなので、ただの…
05-10 21:58

RT @irie0008: 喉が痛い時はマシュマロを3~4個食べると良い。含まれるゼラチンが喉の炎症や痛みを和らげてくれる。なお、マシュマロの語源「マーシュマロウ(ウスベニタチアオイ)」という植物には、喉や胃腸の炎症を抑える効果があり、お菓子よりも前に薬として使われていたと…
05-10 21:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nagisainyl: 歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの人...タイムカードでは退社したことになっているのにまだ会社にいる...妙だな」
05-09 22:50

寝なきゃ…
05-09 22:50

“ライブCDに自分の声を入れたくて、わざわざタイミングをずらして声かけするアホだらけ 自分の声が入ったCDを聞かせて、それを自慢するのが大阪のジャズ愛好家たち つまり、確信犯なんだよ 山下洋輔が嘆いていた” https://t.co/sPRPHAZbSW
05-09 22:39

“現代の製鉄では、溶鉱炉内の耐火煉瓦に放射性物質のコバルト60を含ませ、ガンマ線の放出により破損箇所を検出するというシステムを使っているため、その放射性物質の一部が鉄に混入する。戦前に製鉄された陸奥の鉄材は...”... https://t.co/4mb98NJkt6
05-09 22:39

“猫の毛色と性格 ・・・ 一般論 白  気が強く、頭もよく、時に神経質。甘えんぼさんの場合は飼い主への独占欲が強く出ることも。でもやっぱりクール。 黒...” https://t.co/7kbq1leY1J
05-09 22:38

“黒猫はいい子が多い 優しいし、頭がいいし、可愛い 難点は、写真に撮りづらいところ” https://t.co/E8K4lyDWYU
05-09 22:37

“エヴァはぶん投げたどころじゃない TV版だけだとただの未完成作品” - 「伏線を回収せずにぶん投げやがった・・・」感が堪能できる作品:哲学ニュースnwk (via 46187) https://t.co/YKTxJzKXJX
05-09 22:36

RT @t_hotta: 『アイアムアヒーロー』、終映後に隣席の高校生らしき男子が「なんでこんなグロいの誘ったんだよ、お前アホじゃねぇの? R-15って精神年齢だろ? 俺、まだ達してねぇよ!」と同行の友人男子に食ってかかっていたのがなんか可愛かった。
05-09 22:35

“テレビ番組でオリラジの中田がマルクスについて短く説明した解説が あまりに的を射ていたのでこちらの画像をご覧ください。 d0044584_15222100.jpg...” https://t.co/U0S1w4J969
05-09 22:34

“以前から、僕は不思議に思ってました。 おかしい、と。 僕に対する攻撃が、 正直な話…同じパターンだったり、同じような時間帯に多かったり…   パソコン使ってると、 相手が見えないので、...” https://t.co/mvOgP7d9aG
05-09 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ドーモ、月曜日=サン。マンデースレイヤーです。月曜日殺すべし、慈悲はない https://t.co/Z3YIYQ36fj
05-08 23:59

RT @sn630: 文鳥がイチゴ大福に見えたので、混ぜてみたら完全に溶け込んでて笑うw https://t.co/z8MFUDm4ZF
05-08 23:55

RT @NJSLYR_anime: 【待望!アルバム第3弾発売決定☆】7/27(水)にニンジャスレイヤーコンピアルバム「伐(バツ)」の発売が決定!!音楽ファンからも高い評価を頂いているシリーズの第3弾!TVシリーズ第1〜13話まで全話分のED楽曲が収録された超豪華・超強力なラ…
05-08 23:51

RT @NJSLYR_anime: 【第7話EDアーティスト発表】TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)第7話はLEO今井が担当!ED「Bird Of Paradise」はエモーショナルなヴォーカルが心地良い、エレクトロ・ロックな仕上がりに!#忍殺アニメイシヨン http…
05-08 23:51

アンリ生きてたー!! #マスケティアーズ
05-08 23:49

RT @NJSLYR_anime: 本日tvkにて25時30分より「ニンジャスレイヤー」第6話が放送!!個人的にはダークニンジャの素顔が...!!の部分が見どころだったりします。ニンジャ動体視力を使って是非、しっかりご覧になってくださいね!#忍殺アニメイシヨン https://…
05-08 23:47

RT @amaebooksale: 夏への扉 (ロバート A ハインライン,福島 正実) が、Kindleストアで最大20%ポイント還元セールで112ポイント付の562円、112ポイント還元になりました。https://t.co/Ks6BrfLIMy
05-08 23:46

RT @abc_jiji: 女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなく 普段はそのあたりにテキストウインドウが出ているからなんですよ。 https://t.co/ebkAS0EBy5
05-08 23:43

RT @shata_STi39: ここのファミマどんだけ万引きあったんだ...土地柄悪すぎだろ... https://t.co/TkSPOV3nJH
05-08 23:43

RT @hinakurasarie: 詩人の文月悠光さんのエッセイ。読んでいたら涙が出てきた。これは私の話だ、と思ってしまった。年齢が近いから。同じ言葉を使う仕事をしているから。関係あるのかもしれない。ないのかもしれない。でも、知っている、わかる、と思わせてくれた。救われた。私…
05-08 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stop_rosehip: 「お芋揚げるのとお魚のフライがどうやったら不味くなるの?」と英国人に喧嘩を売るのはやめなさい、武部沙織さん。本場のフィッシュ&チップス&ビネガーというのは、ロクに血抜きもしていない白身魚を廃油寸前の油でギトギトになるまで揚げて適当にビネガ…
05-07 23:39

(福岡県博多市)
05-07 23:39

RT @kitakasoon: 今日スタバできいた衝撃的な会話女A「この前言ってた〇〇さん、一部上場企業の会社員なんだって〜付き合っちゃおうかな」女B「私は完璧主義者だから付き合うなら全部上場の会社員がいいな」女A「Bは完璧求めすぎ!私はほどほどで良いわ〜」二十…
05-07 23:37

島根県愛媛領松江市?
05-07 23:37

松江はいつ愛媛の領土になったんだ…
05-07 23:37

RT @UmeboshiGohan: 愛媛・松江市とは。(TBS「新・情報7daysニュースキャスター」) https://t.co/iLNbsmMSnr
05-07 23:36

RT @NJSLYR_anime: 本日25時よりTOKYO MX1にて「ニンジャスレイヤー」第6話放送!第6話はあの名シーン...「イヤーッ!」「グワーッ!」絶対にお見逃しなくー!\(^o^)/そして本日はなにやら新情報発表...!?#忍殺アニメイシヨン https://t…
05-07 23:32

RT @guruado: 赤ちゃんおんぶして母親をひいてしまった女性。死者が出たから仕方ないかもしれんが、いきなり逮捕ってのはどうにかならんか?その事への同情、矛盾、不条理を感じた人の怒りが、被害者である母親に向かいそうで…
05-07 23:31

RT @dozre: こういう事故が多発するのも若者の車離れの原因になってんじゃないですかね。どう考えても無理ゲーな事案まで車側が悪いとされてたらたまったもんじゃないし、なら車乗らん方がいいって話になってまうど。
05-07 23:31

LAN直結♪ https://t.co/F1K6ltSme3
05-07 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tokoronosuke: 昨日、タンスから飛び降りようとしてるやたろうを姪っ子が「がんばれ!いける!とべる!やた!いけるって!がんばって!やた!がんばれ!」って応援してて、やたろういつも普通に飛び降りてる高さやのにあっさり飛んだらあかん空気を察してだいぶためらってから…
05-06 23:56

吸いたい
05-06 23:55

RT @kamipackwork5: 喫煙者も嫌煙者もおっぱいはみんな喜んで吸うんだからとりあえずみんなでおっぱい吸おう?
05-06 23:55

1
05-06 23:53

ではピー(ファック)します #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:43

サイゴン! #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:40

それにしても豊満なバスト #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:39

あきらかな壁 #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:37

ねむ
05-06 23:37

RT @nakamukae: 自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 https://t.co/uM4gmV8Box 『信号待ちをしていた車の間をすり抜けて 横  断 しようとしていて、センターラインを超えたところで乗用車と接触』 ただの自殺行為じゃねぇか。子供抱え…
05-06 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NJSLYR_anime: 【※こちらのツイートをRT!】ニンジャスレイヤーという超斬新アニメがあるらしい..少しでも気になっていた方は是非この機会に!ニコ動にてTV放送済み全話無料配信中!https://t.co/IfxjIh9qyU #忍殺アニメイシヨン http…
05-05 23:17

RT @NJSLYR_anime: 【GW中毎日当たる!3日目☆】8日迄GW期間中毎日3名様に「ニンジャスレイヤー」非売品TV版番宣ポスターが当たるチャンス!指定ツイートをRTしてくださった方に、DMにて当選のご連絡をさせて頂きます!この後ツイートする指定ツイートをRT!ぜひ…
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇そしてアニメから「ニンジャスレイヤー」を知った初めての皆さんへ。ようこそ、ネオサイタマへ。本アカウントは、Twitter上でニンジャスレイヤーの日本語版連載を行っている、翻訳チームの公式アカウントです◇
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇アニメを見た人の中にもそろそろ「ニンジャスレイヤーとは一体何なのか?」「原作はどんななのか?」「もしかしてこれはただのアイエエエの話ではないのでは?」という声が出始めている頃かと思います◇まずはこのページを読んでみてください: https://t.co
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤーにはたくさん入口がありますが、選択肢が多すぎても逆に迷ってしまうものなので「迷ったらとりあえずネオサイタマ炎上1」です(電子書籍版もあります)。ここにはあなたに必要なニンジャアトモスフィアが全て詰まっています!◇ https://t.…
05-05 23:16

RT @renampme: 秘密のケンミンSHOW見ていただいてありがとうございました!愛知県民。豊橋市民だから愛知県民ですよ。愛知の端っことか言わないでね。 https://t.co/MtBQdFBINY
05-05 23:16

失敗したユーチューバーはただの黒歴史さ
05-05 23:15

RT @Ueroku: 子供たちよ、これが現実だ https://t.co/394N53y1lW
05-05 23:14

熊本城の妖精ひごまるも可愛いけど、ありさお姉さんも可愛いのじゃ https://t.co/extirQiYCN
05-05 23:13

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/5qnMnPxME0
05-05 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mayoimai2: 友人宅にて友「晩メシ食ってく?ラーメンならあるよ」このセリフからまさか製麺作業が始まるなんて予想だにしてなかった https://t.co/99A1zGyy03
05-04 23:59

RT @Kirika_ma_cos: どこにも行かんから https://t.co/YavgMulPjr
05-04 23:57

RT @etthi_tsurami: 男「「ち」からはじまって「ん」で終わり、さらに「ん」が二回でてくる君の大好きなモノはなーんだ///」女「そんなの一つしかないじゃん///ずるいよ///」男「いいから答えて///」女「近松門左衛門」イケナイ対応~wwwwwwナ…
05-04 23:55

にゃー
05-04 23:52

RT @Gorigorigo65: 小学生の頃「中学に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」中学生の頃「高校に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」現在「Twitterにめっちゃいた…」
05-04 23:52

RT @ASAMA9532M: ダムで水没した街とガードレール。開発局により造られた道路は開発局によって沈められた・・・。何という不運だろうか。 https://t.co/88fpaRg74l
05-04 23:50

RT @abura_ryuuta: 【速報】MCで「みんなイベント最後まで楽しんでいこうぜー!」と言ってたトップバッターのバンドが帰って行きました。
05-04 23:49

RT @takumitoxin: 未だに漫画やアニメで、自動小銃で長距離狙撃したり、ショットガンを撃って小さい穴が1つ空いたりする描写をよく見るので、創作する方は銃の大体の分類だけでも覚えて下さい。(射程距離は弾によっても異なり諸説ありますが、大まかな有効射程です) https…
05-04 23:47

RT @EGOIST_2039: 東京公演!ご来場の皆々様ありがとうございました!サプライズはスタッフ一同も楽しみにしておりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?それでは引き続きGreeting Tourは続きます、よろしくお願い致します! https://t.co/JT
05-04 23:45

RT @kennoguchi0821: 熊本市や益城町の避難所内はメディアの撮影は全て禁止となり、避難所内の映像が流れる事はありませんが、車中泊も大変ですが避難所も壮絶です。ある避難所は体育館の天井が落ち使えないので廊下まで人が溢れている状態が未だに続いている。廊下は絶えず人が…
05-04 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 https://t.co/MMd5SAd6qv
05-03 23:59

RT @izumi6985: もうすぐ夏が来るなぁ… https://t.co/Go1jewVcUi
05-03 23:58

#nowplaying 『シベリアの昔話 3 (「ランプのしん作り」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-03 23:48

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: veadar: rephoto: rePhoto - Tumblrで人気の画像をまとめてチェック&reblog (via... https://t.co/sUB0sPD9tr
05-03 23:46

“333: 世界@名無史さん:2007/04/17(火) 11:58:01 ID:0 日本で英会話講師をしているイギリス人が鼻でわらって言った。 「日本人がRとLの発音を区別できないって本当だったのね!」...” https://t.co/ipzIZAUVEO
05-03 23:41

“358: 世界@名無史さん:2007/04/22(日) 23:06:08 ID:0 神と悪魔が言い合いをしていた 悪魔「お前ホントに人望あんのかよ」 神「あるよ。見ててみ」...” https://t.co/Zg55Go3sB0
05-03 23:41

RT @siidekei: 『鳥の詩』はJASRACなどの著作権管理団体に登録されてないので、ラジオで流すのは実は非常に面倒くさい曲。毎回かけてくれる三昧スタッフありがとう。ありがとう。 #zanmai
05-03 23:40

📷 acricket86: maomi-yuuki-00652215.jpg https://t.co/O9AbWR8kpi
05-03 23:38

“「西洋建築による重厚な街並み」を日本国内にそのまま再現するのは、自然環境が欧州と比べて苛酷過ぎるから諦めろ” https://t.co/YHv25uHVsK
05-03 23:31

#nowplaying 『シベリアの昔話 2 (「長靴かたっぽと孫」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-03 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FIGObarcelona: 取り敢えずなんでも良いから「赤い服」と「赤いもの」を持って日立台に集合しましょう!当日は熊本のホーム扱いなので興行収入はロアッソ熊本のものになるはず。試合を観に行くことでロアッソ熊本の直接的な支援になります!#roasso https:…
05-02 22:01

RT @stalemate: 使用者責任の休業手当は最低6割が必要で、とはいえ全額請求することも労働者側は可能なわけで、労働者も会社が潰れたら困るわけだから、じゃあそのあたり会社の実情や今後の立て直しも含めて協議しましょうや、というごくごく普通の労使交渉が行われています、という…
05-02 21:59

RT @kieyza: 休日しか運転しないゴールド免許が渋滞に揉まれ駐車場付きのキャンプ場でレンタルしたバーベキューセットでさしてうまくもない生焼けですす汚れたバーベキューを焼き子供は車の中でひたすら携帯ゲームかスマホゲーをやって、テントでなく宿泊施設で寝泊りしまた渋滞に揉まれ…
05-02 21:57

RT @tori7810: 「脚本にアラがあるからつまらないのではない、つまらないからアラに気付くのだ」論、『ブルース・ブラザーズ』についてジョン・ランディスが「今まで指摘された事ほとんどないんだけど、あの物語は実は破綻してるんだ。アメリカじゃ孤児院は税金取られないんだよ」て語…
05-02 21:57

RT @onorikae: 10年前に日本のマスコミがこぞって北京に押し寄せて「選手村はおろか道路も出来てないし鳥の巣なんて建設すら始まってなくて偽物大国な発展途上国中国で果たして北京オリンピックなんて本当に出来るの?wwwww」とか言ってた壮大なブーメランが聖火リレーのノリで…
05-02 21:56

RT @stalemate: ラインが止まり現に労働が行われていないが、原因が使用者の責に帰すために、労基法に従って最低6割の休業手当で勘弁してほしい、という交渉をしましょう、という普通の話なのでは? / “三菱自動車“不正”車生産の従業員 賃金カットへ” https://t.…
05-02 21:54

RT @Tvvitter_com: 「結構毛だらけ 猫ハイドロゲン」という諺の意味をさぐるべく「猫 水素」で検索した我々は、「水素水は猫の健康に良い」と主張するWebサイトの大群を目のあたりにし、そっとブラウザをとじた世界の闇はふかい
05-02 21:47

RT @moremore_mrk: 武田の玲奈ちゃんと福山さん https://t.co/Krr8bfWgwv
05-02 21:41

ああチャンスが空一のせいで #ラヴソング
05-02 21:40

武田玲奈ちゃんかわいい #ラヴソング
05-02 21:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aoi_punclo: 昔、路上ライブしてみたら、変なおじさんが顔面から2センチの距離で写真をパシャパシャ撮ってきた挙げ句「プロになりたいんだろぅ!?ならこれくらい我慢しないとな!」って言ってきて、打たれ弱いので、それ以来路上ライブはしていない…。
05-01 23:40

あえて派遣でずっとって人もいるけどね
05-01 23:32

RT @Black_Post_Bot: 正社員の人間が「派遣で働く人たちは、なぜいつまでも非正規で働くのでしょうか?ご両親もいつまでもご健在ではないでしょうに。彼らは正社員にならないのですか?」って知恵袋に投稿するの、現代のマリーアントワネットって感じがするな
05-01 23:32

熊本高森町って出てるの、他に高森町があるの?
05-01 23:30

また夜行性の地震が
05-01 23:29

RT @kumajyobushotai: #熊本城おもてなし武将隊 より皆々様方への返礼。#志極一体 となりて共に参ろう! https://t.co/JwxlH8b3FP
05-01 23:28

RT @JI7AEK: 熊本地震の余震恐怖…ストレス深刻、「心のケア」課題 https://t.co/fzi3q3gG0M※素人の「心のケア」ボランティアが出る幕はありません。「話を聞くだけならできる」なんて、とんでもないことです。
05-01 23:24

弱いけど長いなあ
05-01 23:23

RT @nishinippon_dsg: 熊本・水前寺公園、池消える 地震で湧き水止まる? #西日本新聞https://t.co/C9bM8HErwb
05-01 23:20

RT @hkazano: 「テラフォーマーズ おもしろかった」で検索すると女子高生の自撮り写真が高確率でついてくる、と書いたけど「ズートピア」でも「ちはやふる」でも同じなので「おもしろかった」という感想が高校生的なだけかも。ちなみに「シビルウォー おもしろかった」では男子高校生…
05-01 23:19


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧