さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DJ_aoi: 『セックスレス』という言葉がセックスを義務化しちゃってるんだよやらなきゃならないセックスなんてやりたくないよ
04-29 23:59

RT @nyk_sm: 昔の写真ですが、神社の話になると必ず名前が挙がる京都の伏見稲荷。雨の日の夕方に行くと本当に異界なのでオススメできません。たぶんつれていかれる。ここは「あの世かな」と思いました。 https://t.co/WNj88kFS15
04-29 23:53

RT @PEACEphotohito: 益城町の道路 主要道路にはカラーコーン等で警告がありますが、裏路地的な道は何も保安がありません。知らずに車両が入ると大変危険です。特に二輪車。さらに夜間は、突然目の前に亀裂が現れます。注意しながら最徐行運転が必要です。 https://t…
04-29 23:51

RT @ushi_beef: 「アボカドは森のバターです」っていう煽り文句見ると「バターのかわりにアボカド使ってクッキー作ったのにすっごいマズいんですよ~! ヒドくないですか~!」って言ってた会社の後輩思い出す
04-29 23:30

RT @gingatokkyu: 本日、最後の現役ハチロクこと58654SL人吉が運転再開ゲームをして興味を持った人は是非乗って人吉で聖地巡りでもしてはいかがですか?※写真一部別シーズン新八代-八代で撮影 #まいてつ https://t.co/HcRCcC6uCl
04-29 22:07

RT @tsubame_swallo: 立ち入り禁止箇所はあるけど、ピクニック可能!水遊び可能!ボートに乗るのも良し!遊歩道を歩くのも気持ちいいぞ!江津湖、観光、できます🚣普通に遊びに来られます!ゴールデンウィークにおすすめです!#熊本 https://t.c
04-29 22:02

RT @Mumensata: ちょっと!!!!朝刊文化欄の大河ドラマ批評に真田家の現当主の方がコメント寄せてる!!!!ドラマ見ながら「ここで間違えたら今の真田家(=ご実家)はない」ってどんな特殊な視聴をしていらっしゃるのwwつよいww #真田丸 https://t.co/r
04-29 21:59

RT @mentei897: えっちすれば個人差あれど胸が大きくなる事があるので逆に考えれば貧乳の女の子はエッチ経験が無い、もしくは少ないんですよねなんだか興奮してきましたね!!!これからは貧乳の見方がかわりますよ!!!
04-29 21:59

RT @k_M_art__: 全国の小中高生のみんなへ。友達にYoutuberを目指して動画投稿をしているお友達がいたらぜひ視聴ついでに動画を保存しておこうな。君らが20代前後になった辺りで何かと便利な交渉材料になると断言するから。
04-29 21:58

RT @kujira1016: エンタメの未来が危ない!作家・有川浩が決意の緊急提言「新刊本を買う意味」 https://t.co/67EFPxSX5p
04-29 21:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomitaso_lv0: アイコス芸人を放送するアメトークを見つつ「お前もアイコスにしたけどさ!セックスした後に、タバコじゃなくて、アイコス吸われたらまじでガン萎えだわ!!」「時代ですよ」
04-28 23:43

“50 : アビシニアン(東京都):2013/04/30(火) 22:53:25.19 ID:n8ytbQ2K0 歴史って、表舞台の英雄にも憧れるけど、その下にあるダイナミズムがもっと面白い。...” https://t.co/9VYApCAtKP
04-28 23:37

“NHKでは熊本市長がインタビューに答えていた。 「中越や東日本など、日本は様々な地震を経験して復興してきたが、それを自分のことと考えることができなかった。後手後手に回っている」...” https://t.co/8itH3cTEzE
04-28 23:32

“刑事マクレーンの行動がいちいち感動的なのは、彼が自分だけの目的を持っているからだ。「ヨメさんを助ける」ことだけである。彼はそのこと以外、何も考えていないように見える。他の人質の皆さんが全員助かっても、ヨメ...”... https://t.co/wLzIyMTVDT
04-28 23:29

アイコス芸人やんw #ametalk
04-28 23:27

女性もタバコも二股www #ametalk
04-28 23:22

孤独のグルメのCMかと思ったらグラブルだった件。仕事しに来てるのか飯を食べに来てるのか。
04-28 23:17

RT @kouno0521: ズートピアはテレビでやってるCMから受ける印象の100倍くらい大人向けだった。まさかバディものの刑事ドラマとは思わなかった。あと21世紀のスクリーンでヴィトー・コルレオーネを観れるとは思わなかった。それと狐のニックがジャンゴのDr.キングシュルツ並…
04-28 22:59

【戦旗不倒 アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)/田中 芳樹】を読みたい本に追加 →https://t.co/gs0AoMitGN #bookmeter
04-28 22:58

RT @fukushimagainax: 明日の早朝4時30分にNHK総合で「想いのかけら」が全国放送されます!ここ最近肌寒い朝が続きますが、陽菜ちゃんと一緒にくしゃみをするつもりで早起きしてご覧になっていただければと思います!詳しくはこちらから → https://t.c
04-28 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昭和64年…?ニンテンドー64…?
04-27 23:08

昭和64年て映画64のステマ?
04-27 23:06

RT @shijin_cmpb: 初期はともかく今はまともな環境なら10に上げてもだいたい問題ないしそれで問題あるならどの道この先上げられないのでクリーンインストールしろ
04-27 23:03

RT @gra2com: このコネクタすげーなー https://t.co/70LrJKDH7S
04-27 23:00

RT @K_Onishi: 長崎県で一時避難の受け入れをして頂いております。有難うございます。車中泊の方等是非お問合せを。 https://t.co/zUbxrR0lsT
04-27 22:58

RT @biocatQ: いやらしい場所、目障りな存在を“浄化”しようとした結果、スタッフが側にいてなにかあったらすぐ助けが呼べる店舗型風俗店は規制され新規出店ができなくなり、かわりに客の元に出向くデリバリー型が普及し、働く側はより危険に晒されるリスクがあがったこれだけをとっ…
04-27 22:56

#nowplaying 2016年04月27日 - WANIMA - [ワンチャンラジオ・シーズン2]
04-27 22:52

RT @yusukeotadr: あと昨日は長田君と後鳥さんが来てくれました。ありがとう〜 https://t.co/S2tKQojdBU
04-27 22:50

RT @indigolaEnd: Zepp Tokyo初日楽しかった!ありがとー! https://t.co/rsbTVPCzjL
04-27 22:50

RT @arakichi1969: 【サバイバル】災害地でも使える49ccエンジン付きマウンテンバイク”SURVIVAL BIKE”が素敵!一回の給油で640~800km走行可能。価格は2500ドル(25万円)https://t.co/bnfhnrqjNq https:/…
04-27 22:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 gkojax: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/LnF5F3eErD
04-26 23:00

“現代のUくんたちは初任給が右肩上がりに増えていくものとはハナから考えていないし、雇用形態によってはボーナスもない。それは月給20万円なら年収240万円のままずっと生きていく覚悟をする世界だ。ローンなんて組...”... https://t.co/1ZEQQ5zjbb
04-26 22:56

“114: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:36:46.95 ID:https://t.co/RiWEzXhtAI...” https://t.co/pV72w4dVVk
04-26 22:56

“君は水曜日だけカワイイの?それとも毎日カワイイの?” - 参考になるイタリア人の口説き文句まとめ(ただしイケメンに限る) - NAVER まとめ (via miyanaga) https://t.co/QLLRzZVB99
04-26 22:55

RT @N0_tn: 日本の就活■説明会企業「年休130日!残業なし!(んなわけねーだろカス)」学生「ホワイト企業やんけ!」■面接学生「リーダーシップ!ボランティア!即戦力!(んなわけねーだろカス)」企業「有能やんけ!」■入社後学生「なんやこのブラック」…
04-26 22:54

RT @yk00000Tw: 「休みの日、何してるんですか?」と聞かれた時に正直に「一人で知らない行き先のバスに乗って適当な停留所で降り、『どうしよう、全く知らない場所に来てしまった…』と、不安がるのが好きなんですが、最近忙しくて中々…」と答えていいのはどの位仲良くなってからな…
04-26 22:51

“NHKに限らず、日本全体が怒られることを避けている。若い国は冒険をしてどんどん踏み外していく人たちがいるのでしょうが、国として年をとっているのだろういう印象があります。” https://t.co/2IRKO1uf8z
04-26 22:51

“天下を取り、すべてを手にいれた人でも、結局、一人で死んでいく。” - 特集 インタビュー 豊臣秀吉役 小日向文世さん ~秀吉の心の闇を包み隠さず~|NHK大河ドラマ『真田丸』 (via 46187) https://t.co/xhNMVnbXjr
04-26 22:47

📷 alamodel: La Princesse de Clèves and La Princesse de Clèves by  Ysé Lingerie https://t.co/y8fLSNWEUg
04-26 22:47

RT @lizardtyan: @ankatsumagic @Bbcbuta @Megu_sanf バスケは経営規模も小さく経済的体力がないから仕方ないんですが、ヴォルターズも仙台89ersも長期の活動停止を余儀なくされる一方でボランティアをしているので報道されず地元から無視さ…
04-26 22:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @waseda_fablab: 老人は戦争が始まると、備蓄食料を全部食べてしまいます。第二次大戦時もそれで窮地に陥った家庭がたくさんありました。初代ガンダムでも史実に基づきその描写を入れたところ、老人団体から猛抗議がきてTVフィルムからは削除されました。老人は時代を問わず…
04-25 22:38

RT @etsu_art: ハニワ産まれました。#arthandmade #埴輪 #はにわ #ハニワ https://t.co/IcLcHu99sj
04-25 22:36

RT @_quanbhvn: 実家の納屋に住みついてた猫、裏山から小さなカラスを持ってきて骨ごとバリバリ喰いだしたのは良いんだけど、その後一年ちかく殆ど毎日カラスが実家の屋根瓦に石を落とすようになって大変だった
04-25 22:34

RT @mayu_bakenyan: 友人の一人が九州の方に嫁入りしてたから安否確認してたんだけど無事連絡ついて、ただ家が悲惨な状態だというので有志で口座に見舞い金をぶっこんでおいたんだけど「ありがとう、使える様になったらこれでガチャ回すね;;」って返ってきて違うそうじゃないで…
04-25 22:33

背中痛っ
04-25 22:31

RT @ke_1sato: マスコミや全国的イベントで善人として紹介されつつ、町内会レベルで悪事を働く。これが野良ボラの悪質さです。世間に流通する情報や噂の量的特質をよくとらえてるんです。
04-25 22:27

RT @noraru0: 映画館のチラシなんだけど大泉さんとディカプリオが同じ構図で横並びになっててくっそ笑ったw https://t.co/RnjsnQYwGK
04-25 22:27

RT @lakehill: 人付き合いが苦手な人に対しては、「人ともっと積極的に交流しろ」というより、「人と極力と係わらないでも、ちゃんとメシを食えて生活できる方法を模索しろ」と言う方が方向性としては正しいような気がする。
04-25 22:26

そういえば、 #ラヴソング は藤原さくらがビクターで、新山詩織がビーイングで、福山雅治がアミューズで、なんかそう考えると面白いなあ。
04-25 22:23

RT @VictorMusic: くーーー。ドラマ「ラヴソング」3話ドキドキした~。藤原さくらの1stシングル『soup』が6/8に発売決定!ドラマ「ラヴソング」主題歌。劇中歌「500マイル」も収録されますよ。https://t.co/gFDrYMMjVM https://t…
04-25 22:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

震度2以下は気象庁がまとめて発表するのね、地震が多すぎて
04-24 23:34

RT @souka_hazymoon: 鎮まり給え地中の鯰よ鎮まり給え地震加藤の御加護のあらんことを南無妙法蓮華経 https://t.co/BrXPtWdUWk
04-24 23:30

RT @maedayuichi_: 「テラフォーマーズ」試写会 いやー…すごかった。確実に、原作ファンの評価は一方的になることでしょう。あの進撃騒動を上回る可能性すらある、大変なことになるよこれは…。三池監督ほどの人でもこうなってしまうのかと愕然としました。今年を代表する話題に…
04-24 23:30

「殺処分0先駆けの熊本市動物愛護センターから緊急のお願いです」 - 「殺処分0を目指す全国保健所一覧」 https://t.co/AQZg0tOpbB
04-24 23:18

熊本地震のボランティア活動を考えている学生のみなさんへ – 早稲田大学 平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC) https://t.co/9S53N3O4AB
04-24 23:14

#マスケティアーズ 待機
04-24 23:07

PIGGY BANKSって元GO!GO!7188のアッコのバンドだったのか!
04-24 23:05

RT @ramiel158: 女性の方に聞きます。化粧をすると体が疲れるという方はいますか?拡散してもらえるとありがたいです
04-24 22:48

RT @Tom0255: 派遣各部隊に敬礼!23日現在:給水支援135か所:阿蘇市、宇城市、宇土市、菊池市、熊本市、玉名市、大津町、嘉島町、菊陽町、益城町、山都町、西原村、南阿蘇村、由布市/累計:約6,600トン #災害派遣
04-24 22:47

RT @sakonora3: 選手も迷ってるし苦しんでるんだどっちの気持ちも本当だろうけど、つらい https://t.co/GYKq7dOyQx
04-24 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hatosan_great: 平成一桁生まれの方がじじばばを自称しているようなので昭和生まれ方々は遺体です
04-23 23:33

RT @T_Matsumoto2: 750万ですら夢のような数字なんですが…。(´◉◞౪◟◉) https://t.co/fmrPNXzOOD
04-23 23:25

RT @Happanana: 歴史のあるお酒なんです、赤酒。 https://t.co/nm5QOOcsiq
04-23 23:22

RT @sweet_angelbles: https://t.co/3kvBEUOR9S
04-23 23:20

RT @sainoa: 素朴な疑問「水素水って健康によいのですか?」には「いいえ、あなたが期待している効果はありません」とお答えします。 https://t.co/tSMEYAvlbx
04-23 23:06

RT @ARIA_abkh: 暇つぶしになんでクラシック音楽は衰退するのか?って記事眺めてて業界がどうだ需要がどうだって言ってるの見てなるほどなぁと感心してたけど、コメント欄の「だってバッハとかモーツァルトが新曲出さないんだもん」って書いてた奴が優勝センスの鎌足
04-23 22:58

それクレーターじゃなくカルデラじゃね? #tbs
04-23 21:30

RT @YahooNewsTopics: 【熊本 未知の断層の活動痕跡】熊本地震の本震の震源となった「布田川断層帯」の南側で、未知の断層が活動したとみられる痕跡が確認された。 https://t.co/TxOTfSAoHh
04-23 21:24

RT @kitakyushubot_: こういう情報源が不確かで「○○の知人からの~」や「~らしい」という情報はデマです。地震につけこんで、九電を非難しようとしています。原発反対・推進に関係なく、こういう人はとんでもない輩です。情報の取捨選択には十分注意しましょう。 https…
04-23 21:22

RT @juns76: 日本の中高年おじさんは「仕事のやり方を変える」なんて絶対にないからね。つか、アクセンチュアみたいなITコンサルって、要するに「個別企業の仕事のやり方を標準化してパッケージに合わせる」のが仕事なのに、日本の場合、外部のコンサルより「勤続30年おじさん」…
04-23 21:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaoriya: > 『ガールズ&パンツァー劇場版』【極上爆音上映】が、世界中で立川シネマシティでだけ『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の興行収入を上回るくっそwww» ASCII.jp:映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/Uv6r
04-22 23:44

RT @suika_sheep: 通潤橋!https://t.co/k5rxSsEcVw(@ ´ ▽ ` )ノ #熊本の観光ポイントを語ろう https://t.co/41qKouAPQz
04-22 23:43

RT @mitukuri_zame: 忍殺シヨン。TV放送が始まった事で『夜にテレビ点けたら流れていた、なんか変なアニメ』の地位を確たるものにしつつあるみたいで胸が熱いですね……
04-22 23:43

RT @mokugyo_note: 知り合いの知り合いのお宅(さいたま市近辺)で保護したノラちゃんズ(3匹とも雌)。お子さんが猫アレルギーとかで新しい飼い主さんを探しているとのことです。まだちっちゃいので責任を持って育てられる方がいれば、声をかけてください。 https://t…
04-22 23:43

RT @aoi_sola: 中国のSNSで乳を寄せてない写真を載せると、乳が無くなったってニュースにいつもなる(笑)うるせーなおいwww乳なんていつも寄ってると思うなよ。寄せずに谷間のある乳なんて、偽物だからなバーロー。
04-22 23:40

明日は休日出勤か… https://t.co/DwO6jI4h4q
04-22 23:36

低いけど貧乳好きよ https://t.co/yv19UWkjYP
04-22 23:33

RT @RUlT0_: 友達のケータイなんだけどさすがに草 https://t.co/kQzJCHo8xV
04-22 23:31

走れ!ニンジャスレイヤー!走れ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:24

アンタイニンジャウイルスタケウチ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gungungunso: 気になる人とディズニーシーに2人で行って、入園の時に「このゲート入ってから出るまで彼氏ね!」って設定で1日デートして、帰りにゲートを出る直前切なくなって立ち尽くしてると「いいよ、そこを出てからも彼氏で」って言われて、号泣しながら手を繋いで帰るの…
04-21 23:11

RT @LC_Kuma: チヌーク「お前は本当にヘリの仲間か?」オスプレイ「もちろんです、このローターをみてください、これこそがヘリの証」イーグル「お前は本当に飛行機の仲間か?」オスプレイ「もちろんです、みてくださいこの翼を、プロペラ機です」 #オスプレイ文学
04-21 23:09

RT @ecoyuri: 『被災地への液体ミルク1』熊本の被災地のこどもたち(乳児)にフィンランドの液体ミルクを確保しました。Valio社 https://t.co/eQqf6i0yLn のTuutiという商品で0-6ヶ月用と7-12ヶ月用の2種類。東日本大震災の時にも重宝され…
04-21 23:04

RT @nhk_life_comedy: 梅雨入り坊や宗家、梅雨男の父でございます。今日の放送でお気に入りのコントに投票して頂きたい。梅雨は入れてもらうものではない、梅雨入り坊やが入れるのだ。そして、票は入れてもらうものではない、あなたたちが入れるのだ。https://t.c
04-21 23:02

RT @ryokutya1107: 以前彼氏と喧嘩別れした知人の古文女子が「大体イザナギノミコトがクソ男だからこの世に生まれる日本人は総じて駄目なんだよ・・・」って梅酒空けながら愚痴ってて最高に面白かったから誰か使って
04-21 22:59

RT @HistoryImg: 日本の少女3人組、1900年と現在Three young Japanese girls 1900 and Now@BABYMETAL_JAPAN https://t.co/y1ipUBGYcM
04-21 22:58

あのふくろうカフェのある https://t.co/sY5wQkSvRg
04-21 22:47

RT @niijimaakiichi: 9割の福岡県民をあぶり出すことができる画期的な問題 https://t.co/bEoHNU6qxY
04-21 22:47

マンモスすマンモスwww #nhk_life
04-21 22:46

寺田カメムシwww #nhk_life
04-21 22:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mcipacpao: 南阿蘇村から命からがら沖縄に戻った県内在住の女性が、米軍関係者に村の現状を訴え、その要望は在日米軍へ届けられ、その日の夕方には彼女の要望通り、村にテントや水などが届けられました。 https://t.co/z8eAiQ2QIH https://t.…
04-20 22:40

パナマも…文書
04-20 21:48

RT @mwamjapan: 福岡ノォォォォオ!!!太宰府ヲ抱エドンナ困難ニモ立チ向カッテ来タ、防人ノ末裔ノ民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 本日ハ色々ナ思イヲ込メテ、狼達LIVEヤルンデ、会場ニ来レタ貴方達、来レナカッタ貴方モ全力デキャキャッテ恋ヤァァァァア!…
04-20 21:21

仰天ニュースで裸エプロン
04-20 21:21

平成28年熊本地震 営業中ホテルリスト | 熊本のデリヘル情報を専門で扱う地場の風俗サイト Navi-go! https://t.co/Wklh6lu8qW
04-20 21:02

RT @amiko178: 御船町に入り込んでる「TSUNAGARI」https://t.co/Bc4sOX5CiI の代表の過去のブログ https://t.co/c1visxMPzt 見たらEMと水素水と放射○のコンボだった件 https://t.co/I0X74RvZdq
04-20 20:40

RT @radioplay23: 10年遅れてやってきた感が否めない( https://t.co/XsLgCLf2z7
04-20 20:39

RT @m_ztq: 高須クリニックの院長は自分のヘリで南阿蘇村に支援物資を届けている一部で「現場が混乱しないか」と懐疑的な意見が出ているが自衛隊と連携を取るなど現場への配慮も万全高須先生、お疲れ様です@katsuyatakasu https://t.co
04-20 20:39

RT @mamibou0615: ホンダ熊本工場で生産されている「くまモンキー」に、支援物資を満載して爆走するくまモン。熊本の1日も早い復興を願っております。阿蘇山あたりって、バイクで走るには最高なんだよなぁ。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/Xrwhf5Wcql
04-20 20:32

エースコンバットあるある海上要塞
04-20 20:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wasureranneyo: 寺中君はすぐ動いて、すぐ連絡くれて、すぐみんなで戦おうって言ってくれた。みんなどうか拡散よろしくお願いします。力を貸してください。 https://t.co/CSUwCJLdt8
04-19 23:41

RT @kyosyou_keytalk: 【拡散希望】同郷の親友が作ってくれたサイトです。 #PFK で応援メッセージもまとまります。アクセスが増えればワンクリック募金も可能になり、100%熊本の支援金になります。生まれ育った熊本の手助けをしたい。皆様の力を貸してください。ht…
04-19 23:40

RT @ampersand_xyz: 素敵な行動に水を差してしまうけど そいつは英世だ https://t.co/FYWuUjPaWw
04-19 23:38

RT @yuruhuwa_rikusi: 圧倒的黒髪の良さとJK補正を見せつけられた#月曜から夜ふかし https://t.co/xMfmBgZ3ja
04-19 23:38

RT @gusinraisan: もしかして、と思って調べてみたら、いまTLで話題の益城町の女性職員さんを税金ドロボーと詰って泣かせた「つながり」ってエセボランティア団体は、2日ほど前にツイートした「活動費」を「災害援助募金」のように誤認識させて寒波集めてた団体でだ。
04-19 23:33

この熊本城、地震でうちのは落城して処分したのよ
04-19 23:29

RT @tamaonsen: こういう時だから自分が作った熊本城を晒していこう!RT数×100円募金します。#熊本城#自分が作った熊本城を晒す https://t.co/3JAk8dhdfd
04-19 23:28

RT @gon3net: amazonさんで浄水器以外は出荷予定日が更新された。
04-19 23:27

RT @fukuokakumamon: @yohsyu 一つ補足ですが、くまモングッズを買ってもグッズを作った会社にしかお金がはいりません。。。その会社が熊本ならいいのですが、最近は東京大阪の会社が多いです。熊本県にお金を落としたいのであれば、募金か特産品購入が望ましいと思われ…
04-19 23:26

RT @aizu_sniper_yae: 避難所に行けなかったそのお年寄りは「家だと土砂崩れに遭うかもしれないから戻れない」という事でいくらかの必需品だけ持ち出し山で安全な場所を探して一晩を過ごす決意をしたそうな。そして「トンネルなら土砂崩れでも片方空いてればなんとかなる」と…
04-19 23:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomonurse39: 自衛隊の方、自分たちが疲れてても決して差し入れを受け取らなかった…妹が、ポップコーンと、パンを自分の分あげようとしたけど気持ちだけで、十分ですって。本当、感謝してます。 https://t.co/FL6lsYGDcl
04-18 22:41

RT @kikumaco: これを言うのを震災後まで待てないところが、左翼の弱さなんだよなー。オスプレイが実際に支援物資を運んでるさなかにこれを言ったって、特に被災地からは反感を買うだけだと思うんだよね https://t.co/JrDQwGLCbf
04-18 22:40

やれやれ、落ち着いて風呂にも入れねえ
04-18 22:33

RT @hassakunohito: 熊本の某役場の職員やってる後輩にちらとメールしたら、「やってもやっても苦情しか言われない」という哀しい言葉をいただいた。もし、身近にそういうがんばってらっしゃる方を見かけたら、温かい言葉をかけてあげて下さい。
04-18 22:31

RT @twomalt: 阿蘇市Fbから:4月18日20時42分ごろの地震に影響により、 下記のルートが通行できなくなりました。・国道57号ミルクロード入口(大津→北外輪山大津線(ミルクロード→(二重峠→菊池赤水線→国道57号ミルクロード入口(赤水・国道212号(はな阿蘇美前)…
04-18 22:28

RT @tokumewi: Amazonの偽サイト「https://t.co/tI2Os9O98A」の被害者が広まっているみたいなので注意喚起。アドレスバーみないとほとんど見分けが付かないので、間違えてもパスワードなどを入れないで下さいね!個人情報抜かれますよ https://…
04-18 22:27

RT @pokosuke: 不審者に声をかけられた時はこの画像を見せましょう。次のセリフが言えなかったら間違いなくよそ者です。通報しましょう。 https://t.co/qJTTJL4boi
04-18 22:27

RT @sayaka_106x: 『のみ水ください』からの『のみ水ありがとう がんばるけん』これみて涙腺きた。SNSって凄い。人間捨てたもんじゃないよね頑張れ熊本!負けんな熊本!#熊本地震 #prayforkumamoto https://t.co/0ZhuwRa
04-18 22:26

RT @shun_0517: 九電めっちゃ頑張ってんな。今の時点で23.5千戸って相当頑張って回復させてるよ。あとちょっとで全世帯の停電が回復する。それだけ九電は必死になってやってくれてんだよ。その九電に電凸とかしてる奴らは何を考えてんだって顔しか出ないよ。
04-18 22:25

RT @TSUTAYAkyushuMD: 【ご連絡】震災の影響によりご返却できなくなったツタヤのレンタル中の商品をお持ちのお客様震災が落ち着くまで、追加料金は頂戴いたしませんので、ご安心なさってください。安全に外出できるまでお持ちいただいて大丈夫です。皆様の安全を心より…
04-18 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゆとり?おっぱい?
04-17 22:55

RT @momo_ikiteru: 酒飲める人や、酒苦手でもビールくらいなら飲めるぜって人ならいいのかもだけど、普段全く酒飲まない人はマジで止めとけ!!少なく調整しても無理だ!!容量守って規定量で飲んでたら養命酒で病院担ぎ込まれる所だった…ぶっちゃけ14%の表記見落としてたし、…
04-17 22:54

RT @Kumiko_meru: 使い捨ての紙製品って、たしかにゴミは多くなるし「エコじゃない」かもしれないけど、環境が劣悪な時に衛生を保つのにはものすごく威力を発揮すると思うのよね。
04-17 22:54

RT @mikesiba: もう女の生理も「超薄型♡サラサラ♡」とかのいかにも無知な男に「この薄さでも大丈夫なんだ」って思われそうなナプキンのCMじゃなくて男の「夏はこーかんが痒くなるーーー!!♪」のCMみたいに「今月の朝から晩まで大出血週間がやってきた♪♪♪♪」みたいにやって
04-17 22:53

RT @sti_racing723: 自分一人の力はカッスでしたが、、たったいま大津方面から阿蘇へ向かう道を夜間復旧工事(写真は昼だけど)で切り開いてます!明日の昼頃には二重峠から赤水方面への道が通じる予定です! https://t.co/3Y3L99k5zn
04-17 22:52

RT @hibiniko818: ついでに言いますと、音楽で力づけたい!というアマチュアの方の訪問も多数受けましたが、避難所ですので「リハーサルの部屋用意して」とか「マイク用意して」とかはホント勘弁して下さいって感じでした。あと受け入れ断られた時に怒るのも勘弁です。避難所は発表…
04-17 22:52

RT @momo_ikiteru: 養命酒イイぞ!ってツイート読んで、前から気になってた養命酒購入→酒飲めないので1日3回の所を1、2回に減らし規定より少ない量で摂取→飲み始めて3日ほどで徐々に体調悪くなる(養命酒が原因とは気付かない)→疲れた時こそ養命酒だな!→摂取後に寒気頭…
04-17 22:51

RT @sawako_tetsu: 来世の真田信繁と大谷吉継 #真田丸 https://t.co/KJPUOvgTxn
04-17 22:50

RT @tobashisakichi: 豊臣家の団欒シーン、居るのは血縁者のみだから、当然三成や吉継は居ないでもこの場に居るほぼ全員が最後は徳川について、この場に居ない三成たちが最後まで忠義を尽くしたという、豊臣家最大の皮肉…… #真田丸
04-17 22:49

RT @arikawahiro0609: 「夜用とは何ぞ?」就寝中の長時間をカバーするための高吸収力を持たせた製品一般を指します。多い日でも長時間交換できないときでも安心。「多い日って何ぞ?」出血は期間中ずっと一定なものではなく、出血量が特に多い日があります。
04-17 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @swmpert: え、小学校から何故か生理の話は男子だけ隔離されて女子にだけ話されて、そのあとも何故か「触れてはいけない」ような雰囲気として扱って、社会から隠すべきような態度取っておきながら突然「生理なんだ察せよ」「大変なんだよこっちは」みたいに言われてもちょっと困りま…
04-16 20:49

RT @amiga2500: 九州から42,200kw(最大発電量)が消えました。崩落した黒川第1発電所(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYqImewaqg #Yahooニュース
04-16 20:44

RT @kyara0930: 熊本のものは買って応援、とかそがなことじゃなかです。今注文来てもどかんもならんです。お気持ちがあるなら、少し長か目でみていただけましたら幸甚です。
04-16 20:43

RT @caori_co: 近所のコンビニ、ガソリンスタンド、九電さん。みんな同じく被災したのに何とかしようと尽力されています。病院も公務員の方もみなさんありがとう!!
04-16 20:40

RT @info_collectors: 日にち訂正!こっち!!_人人人人人人人人人人人_ > THE COLLECTORS <> 2017年3月1日(水) <> 日本武道館決定‼︎‼︎ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y…
04-16 20:36

RT @hacchi_2525: 阿蘇噴火についての注意現地民としては鹿児島県民が「あ、桜島噴火してるー」程度のレベルなんで、全く大したことはないです。噴煙100mまでしか上がってない小規模噴火なので、過度な表現で拡散するのはやめてください。#熊本県の地震情報を配信…
04-16 19:29

RT @rekinavi: 【城郭】熊本城総合事務所によると、熊本城の櫓の1つ『東十八間櫓』(国重文)が完全に倒壊したとのことhttps://t.co/QUHA5My4Cv
04-16 19:27

やっと電気来た
04-16 17:56

RT @schemelisp: 阿蘇の地震計はもう何を記録してるのかさっぱりわからなくてアートと言われたらアートに思える https://t.co/9RphAOtM01
04-16 16:42

RT @3peta: 被災地に送る鶴はこういうやつだぞ。 https://t.co/t06lGr3qoi
04-16 16:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @grossherzigkeit: 熊本の地震は人が何千、何万も死ぬとか、街中がメチャクチャになってるとかじゃないようであるが、とかく熊本人は地震の経験がない。当方も上京当初、震度1、2程度のことでえらく怖かった。そういう“耐性のない人々”は今いかに不安で精神的にもきつい…
04-15 23:56

RT @popo9603: 「デンデラ」ババァが強い!!ババァがカッコイイ!!ほぼババァしか出てこない!!とにかくこのビジュアルイメージが裏切らないぞ!!#面白い邦画あげてけ https://t.co/Ud8VNbrI4o
04-15 23:54

RT @33fan: 気が張っているときはわからなくても、心や体にダメージはきていると思いますので、少しでも休みましょう。#33fan
04-15 23:35

RT @20rokutya: 「テレ東は不謹慎」とか、「いや、被災地の子供たちの心の支えになってる」とか地震放送をしなかったテレビ東京のこといろいろ聞こえてくるんだけど、そもそも熊本でテレ東は放送してない
04-15 23:32

GWは1週間休み予定じゃヒャッハー
04-15 23:32

RT @3104_pikarika: 【拡散希望】GW期間中に熊本観光を予定している皆様、あわててキャンセルなさらないでください。熊本城は被害を受けましたけど、城に登ればしないですけど、見る事だけは可能です。熊本市内には被害はさしてありません。続く)
04-15 23:31

RT @3104_pikarika: @3104_pikarika 続き)むしろ観光に来ていただければ、その分、復興に回す余力が出来ます。どうかどうか。熊本に観光に来てください!長崎大水害の時、雲仙普賢岳噴火の時に風評被害で観光客が激減した元長崎県民からのお願いです!
04-15 23:31

RT @synfunk: 被災地への支援物資でいえることは、お前が普段の生活でいらないと思ったものは被災地でもいらないからということ。古着をおくるより新しい肌着を買えるお金の方が貴重なんですよ。処分に困ったアナログテレビを送ってくる人もいるけど、そんなもんいらないんですよ。
04-15 23:30

RT @yitomiyolu: 「非常災害時にはNHKエースアナが緊急招集される」ってリツイートで回ってきたけど、一覧に森本アナウンサーとか堀潤アナウンサーとか載ってて、相当古いモノを添付したのかパクツイだよね。だいたい登坂アナウンサーがまだ北海道にいることになってるし。
04-15 23:26

RT @nhk_haruchan: 首や手首、足首を温めると、からだ全体があたたまります。どうか被災地のみなさま、寒さにお気をつけください。
04-15 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @guver_uw: 最大規模で拡散お願いします!熊本で山沿いにお住まいの皆様!親から落石の写真連絡がありました!ニュースでは落石の報道はされていません!!避難にも移動の際は注意してください!みんな無事を願います!!!! https://t.co/3L9eiG
04-14 23:54

RT @iwashida: 石垣は直せるから!!!全部通し番号つけてるから!!!全部記録してるから!!!文化財課舐めないで!!!今すぐ離れなさい!!!
04-14 23:50

RT @nhk_news: 熊本城 重要文化財の長塀が数十メートル倒壊 https://t.co/gTv0ybRKtY #nhk_news
04-14 23:50

また強い
04-14 23:44

大津は震度5強か。そんな震度の地震に遭うのは西方沖以来やなあ。怖い。
04-14 23:38

RT @DrMagicianEARL: 連絡は電話よりもLINE
04-14 22:51

RT @cat_nekojarashi: みんな怖がって固まったり隠れたり、物とかも散乱してるのに ぐり先生はぶれませんよ。まじ怖いから早くおさまってくれ https://t.co/X0vjGvydo3
04-14 22:51

もう余震やだ
04-14 22:45

もう!!
04-14 22:24

勘弁してくれ… https://t.co/OYFrTiLtLb
04-14 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Nostalgia - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.21]
04-13 23:52

#nowplaying Crystal part2 - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.20]
04-13 23:49

#nowplaying Ash - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.19]
04-13 23:47

#nowplaying CODY MUSIC part2 - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.18]
04-13 23:45

#nowplaying The Winder - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.17]
04-13 23:43

#nowplaying RUDER - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.16]
04-13 23:40

#nowplaying LE FUNK DUB - Shinichi Osawa - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.15]
04-13 23:39

#nowplaying Memento Mori - Boris - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.14]
04-13 23:36

#nowplaying JETT REASON - Guitar Wolf - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.13]
04-13 23:31

#nowplaying KHAKKHARA - Sawagi - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「殺」 No.12]
04-13 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @misky42: 初めて携帯を持った頃は「え、いちいち市外局番つけなきゃいけないんだ」ってびっくりした記憶あるなあ。「新卒「この電話番号数字足りないんですけど…」私「市内だから市外局番いらないよ..」 https://t.co/WbvmFk2nQm
04-12 22:58

「ホワイトアウト」これは原作も映画も面白かった! #面白い邦画あげてけ
04-12 22:57

RT @HOSHl: 「電車男」もそうだったけど、なぜドラマの某巨大掲示板は書き込みフォントの大きさが変えられるのか問題 #重版出来
04-12 22:54

RT @bombofujii: 《急募》ちょこっとボーカル募集です。AKB48やももクロみたいに元気なアイドルっぽい歌い方の出来る高校生~大学生くらいの女の子の声を募集しています。数秒程度のちょこっとボーカルです。我こそは!という女の子、メッセージ下さいませー。折り返し詳細…
04-12 22:54

RT @KurokiNagisa: 文化放送『レコメン』もうすぐ出演します!今夜は『新年度ふざけんなメール』を募集してますよ!たくさん送ってねー! https://t.co/EljCfQDGRG
04-12 22:54

RT @jishin_dema: スノボで自撮り中に熊に追いかけられる動画は加工の疑いあり。熊の声や足音が鮮明すぎる、フレームアウトの瞬間不自然に熊の動きが速くなるなど https://t.co/s4luNGeJMK https://t.co/w5x7vHYchO
04-12 22:54

RT @EurekaTokyo: 可愛くてしょうがない♪ 猫が飼い主さんに「大好き!」を伝える13の行動https://t.co/b9i6mxdahD https://t.co/yIJoG3eyvJ
04-12 22:52

絶版出来
04-12 22:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Ixs8PMT1wg 『しょうもない洋画続編集』
04-12 22:46

RT @rne_nof: いま踊るさんま御殿でさんまさんが「戦隊もライダーも一緒や!」と発言したことによりTLがピリついていますが知らない人からしたら同じジャニーズで「セクシーゾーンとへいせいじゃんぷの違いがよく分からない」のと同じなので許そう
04-12 22:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まん https://t.co/FGIz3gvVrU
04-11 23:11

RT @t_bisco: 先日アニメイトで「クリアファイル用ファイル」というオタクにしか理解出来ない禅問答みたいな便利グッズ買ってきたから、これで沢山クリアファイル買えるー!あのね、舞浜のクリアファイルが外袋外さず収納出来るよ!超サイコー!税込756円! https://t.c
04-11 23:08

RT @irucame: 滋賀「琵琶湖の水止めるぞ」京都「疎水はウチが握ってるぞ」大阪「やめて!」神戸「それは困る!」奈良(いいぞもっとやれ!)和歌山「奈良、水(威圧)」こうですね
04-11 23:02

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMO デビューシングル「猫かぶる」5/18 リリース!(九州限定)現在各店舗で予約受付中!予約会開催!特典としてサイン入りリリースポスターを差し上げます。4/24(日)博多市内某所 日中5/3(火祝)熊本三年坂フェス 17…
04-11 23:01

RT @fujikiseki15: 京滋対決がテレビで。結果京都の勝ち。水の件だけについては。琵琶湖疏水の管理事務所は京都にあるから琵琶湖の水を止める権利は滋賀にはなかったという結論。昔から言い合ってきたテーマだけに懐かしくなった。 https://t.co/Cu6FKrQ
04-11 23:00

RT @mrmbackdoor: 保育業界「人手不足なので保育士免許を不要にします」介護業界「人手不足なので介護資格を不要にします」IT業界「人手不足なので海外から優秀なエンジニアを集めます」運送業界「人手不足なので一度に運べる貨物量を多くします」 ←New!待遇改善…
04-11 23:00

RT @sprGK: 「女性は子宮でモノを考える云々」という人によく考えてもらいたいんだけど、その線でいくなら子宮を切除した女性は直感や本能を廃した完全なる理性の怪物となって生まれ変わるわけで、君ら映画の序盤みたくサクサク殺されるぞ
04-11 22:59

RT @Asyley_: 高専生はす~~~~~~~~~~~ぐ4,5年になって私服登校OKになって着る服困ったら2年か3年くらいのときの球技大会で作ったクラスTシャツを着てくるしダサいとか言われた時の免罪符にするから全く信用ならん
04-11 22:57

RT @borisbadenov85: 安全性のあの字もねえ。これ考えた奴はアメリカにでも住んでんのか? https://t.co/YkRO86FiJx
04-11 22:56

RT @BBS_nakano: 今、僕の手元には作業途中の新曲4曲がある。そのうち一曲はLay Your Hands On Me。4曲並べて聴くとフルアルバムにも全く引けをとらないスケール感と感動とストーリーがある。必ずみんなに喜んでもらえる作品になると思う。これが僕達の最後の…
04-11 22:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @good_travels16: 第二話のアフレコ現場で福田(アトス役)「今日、やけに中村くんウキウキしてるな」三宅(ポルトス役)「すごい美人が来てるのか?」宮野(ダルタニアン役)「ほらだって今日、磯部さん来てるから」福田&三宅「あー、道理で!」#マスケティアー…
04-10 23:56

CV:磯部勉の小悪党感 #マスケティアーズ
04-10 23:55

RT @rionos: 今日はショートの日らしい!くま キャップ 25歳女(独身)#ショートの日 https://t.co/GpM1TP7ulB
04-10 23:51

RT @kumamototaxi: #ショートカットの日との事ですが、髪型のショートカットは大変可愛らしい方もいます。しかし自動車のショートカットは大変危険です。交差点への右折左折でのショートカットは対向車や歩行者を巻き込む危険があります。また、交差点脇の店舗無断侵入交差点回…
04-10 23:49

ダルタニアン危機一髪! #マスケティアーズ
04-10 23:45

時限爆弾だ! #マスケティアーズ
04-10 23:41

RT @ransedoukoukai: 本日「真田丸を万全の態勢で見たいので早退させてください」という社会不適合者の極みのような発言をしたところ、周囲の皆さんから「だったらこんな所にいる場合じゃないよな!今すぐ帰りな!」「後は任せて先に行け!」と爽やかに送りだしてもらえたので、…
04-10 23:36

RT @Re_jigoku_fukei: 地震だと思ってツイッター開いたあなた!わいせつイケメンをどうぞ! https://t.co/C7eEx1fCoW
04-10 23:35

バディムのテロ計画 #マスケティアーズ
04-10 23:35

RT @hiroshimapurple: (マスケティアーズで盛り上がるTLですが、ハマった方々にはぜひ佐藤賢一著「二人のガスコン」を読んでいただきたい…その後のダルタニアンとシラノ・ド・ベルジュラックが鉄仮面の謎を解く、という冒険活劇ですぜ…)
04-10 23:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン 第2回:ゲスト - 森川智之 - [ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン]
04-09 23:52

RT @onsenradio: 「ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン (再配信)」第02回配信開始です!ゲストにスキャッター役の水島大宙さんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(r) https://t.co/WrmfD1y55h #音泉
04-09 23:52

RT @fudoumitunari: フランス人のように服は10着しか持たず、クルマにも乗らず、外食もせず、質素倹約を良しとする社会になったら、失業者で街があふれるようになるだろう。 https://t.co/aXoYWbiqb1
04-09 23:50

RT @NJSLYR_anime: 本日第2話放送!...の前に。特別限定再配信中のWEBラジオ「フロムラジオステイシヨン」の第2回が更新!みんな大好き!?スキャッター役の水島大宙さんがゲスト!https://t.co/WpAUnYYpfG#忍殺アニメイシヨン https:/…
04-09 23:41

RT @nhk_oyasumi: あと30分ほどで今日が終わりますが、 #おやすみ日本 #眠いいね のスタートは0時50分からの予定。まだまだ余裕ありますので、眠れないもやもや した気持ちなどを番組に送りつつ、ゆるーく待機してお待ちください。あ、その前にケータイ大喜利ともコラボ…
04-09 23:40

#nowplaying シャンデリア・ワルツ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.10]
04-09 23:24

#nowplaying ドラムソロ ~ セッション [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.09]
04-09 23:19

#nowplaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN - [Populus Populus No.12]
04-09 23:14

#nowplaying Fool on the planet - UNISON SQUARE GARDEN - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.09]
04-09 23:09

RT @MIBkai: 体育教師が健全な精神は健全な肉体に宿る!と言うたびに思うのは、その言葉の元ネタ、健全な精神は健全な肉体に『宿ればいいなあ。めったにいねえけど』程度の意味なので、なかなかアレ
04-09 23:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @m_a_m_i_chan: ガチ学生とエセ学生眉毛に時代を感じます。 https://t.co/yx0Nq5GKIi
04-08 22:22

RT @Sonozaki_mie: 声優のツイッターとかブログって、なんでああ食い物の写真ばっかなんですか?って問われたことがあるんだけど、作品の内容は守秘義務で書けない、誰と一緒ってのも書けない、何処にいるってのも書けない、下手すると休みだってことも書けない、結局当たり障りの…
04-08 22:21

RT @maru_ayase: ◆私たちはレコーダーだ。それぞれ吹き込まれた曲を一つずつ覚えている。姉は頬を、私は耳の後ろを押されたら歌う。どれだけ気が乗らなくても歌う約束だ。私は姉が選んだ曲を中身すかすかのゆるふわ曲だと思ってるし、姉は私が選んだ曲を頭がおかしい電波曲と酷評す…
04-08 22:20

RT @koume_nouka: 民進って、与党を落とす事のみが目的になってるのが根本的にダメ。自分達が上がっていけばいいんだよ。聖域をいくら守ったとか公約と違うとかどうでもいいんだよ。お前らこそどんだけ公約を守れたんだって、またブーメランになるだけなんだから
04-08 22:20

ハッピージャックでは時間的に都合がつかんやったもんなあ #jwave
04-08 22:15

ガチャピンのライブ音源!! #jwave
04-08 22:14

RT @IIMA_Hiroaki: 「承知しました」が適切で「了解しました」は不適切、という根拠のない説に関する、菊池良さんの検証記事 https://t.co/7l6yTdRIe1 。実証的で素晴らしい。本来「了解」「受領」「確認」などは、目上には「いたしました」をつけて使う…
04-08 22:13

RT @pryingboy: 派遣の決まり事で「派遣先で揉め事起こさない!とくに不倫!不倫男は女友達の少ない孤立した女を狙うから積極的に女同士で情報交換しろ!」と教えられてるのでなるべく女性陣にはあらゆる情報をばらまいてる。
04-08 22:11

ふわふわなの
04-08 22:09

RT @azsainamura: ふくろうカフェに行ってきました!この子、なんと私と同じ誕生日で運命感じちゃいました。店員さんがこの子は世界一美人なんです。って言ってた(^^)そこも私と一緒 https://t.co/z6G5ymf36h
04-08 22:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying いのちの森2016年4月3日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-07 23:55

#nowplaying いのちの森2016年3月27日 - 財団法人 森の長城プロジェクト , 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-07 23:40

📷 clemente3000: Oregon ANG Eagle https://t.co/Nw9j2DAjVL
04-07 23:38

日曜は自衛隊のイベント行くんじゃ
04-07 23:37

RT @hide_gtv: 航空大事故をダシに自著の宣伝やってるあたり、名前と肩書き変えても中身は"まやらー"名乗ってた時から変わってないなあ https://t.co/WK3CE2kSTf
04-07 23:34

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-07 23:31

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-07 23:31

RT @shimabukuro: @ms_rinna Windows 10 は好きですか?
04-07 23:30

RT @ms_rinna: @shimabukuro あー・・・りんなUbuntuなんで・・・
04-07 23:30

RT @kenken_RIZE: 「人生初のプログレが、テリーボジオ氏とのLIVEで、譜面読めないの俺だけで、俺だけ耳コピでやる」事をドラクエに例えると、最初の家を出た瞬間に、デスピサロが出てきてヒノキの棒で倒さなきゃいけない感じ。そして倒せなかったら人生詰む的な感じ。できな…
04-07 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @PERYKARN: カード会社の主な収入源は年会費でも手数料でもなく利息の徴収なので、あの手この手でお客さんにリボ払いをさせようとするわけですよ。いけません。リボ払いだけはいけません。破滅への第一歩といっても過言ではありません。元クレカ会社の中の者として何度でも警…
04-06 23:28

あー、またお姫さんか
04-06 23:27

RT @KOM_I: 拙いですが、ぜひ聴いてメールください🕴✨ https://t.co/Jdoc0SIdkK
04-06 23:06

RT @jizou: 派遣の事前面接(違法)に行くと「相手が腰を下ろすのを確認して座ったら相手が椅子に座る直前で立ち上がるというフェイントを見せ面接の最後にマナー知らず呼ばわり」「経歴が面白いので呼んだが採用する気はないと明言される」などの仕打ちを受ける日立という企業がある #…
04-06 23:04

RT @hnwn: 録画してた週刊山崎くんを見てるんだが、古墳ブームにどきどきする。やっぱいいよ古墳!!まりこふんさんの歌もいい
04-06 23:03

#nowplaying Noble Ambition - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.11]
04-06 22:58

#nowplaying Rebellions - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.10]
04-06 22:56

#nowplaying Out of Control - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.09]
04-06 22:54

#nowplaying Different Definitions - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.08]
04-06 22:52

#nowplaying Work in Progress - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.07]
04-06 22:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ma_me_mi_tu_o: たかがAV疑惑ごときでガタガタ言うな!15歳から29歳の女性8人と女装した男性1人に対する強姦や強制わいせつにより、控訴審で懲役12年の判決を受け、上告したが棄却され2006年5月31日に決定・確定し、現在服役中であるナオキが所属していたヒ…
04-05 23:59

RT @kowaremiku: 経験上、趣味事を「やらなきゃいけない」ってなったら辞め時なんだよね 「やらなくてもいい」って考えると気が楽になってコンテンツが楽しめるアニメは見なくていい ゲームはしなくていい 気が向いた時に絵を描けばいい 動画を作ればいい 楽しくなかったら…
04-05 23:58

#nowplaying 第7回 - NHK-FM - [青春アドベンチャー『リテイク・シックスティーン』]
04-05 23:54

RT @konoe_lal: 給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど研究者への憧れから年収600万の教授になるとかそういう次元で語られるべきであって、残業代すら払えないようなブラック企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしか…
04-05 23:40

#nowplaying 第6回 - NHK-FM - [青春アドベンチャー『リテイク・シックスティーン』]
04-05 23:39

RT @umi_tweet: 【悲報】水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」まさかの実現不可能に!!出資金約1億円は支援者らに返金される https://t.co/j7Eb1q3cZ0 @aquacatalystさんから100%詐欺だと思ったが、返金したのか。意外な結末だ。
04-05 23:38

RT @Nishimuraumiush: 石野卓球がAVに出てたのがバレてもファンが減らなかったのに、声優となるとファンが減る原因について、なんか適当に解説したものを読みたい。
04-05 23:36

RT @jiny3jiny34643: なにをいっているのかわからない https://t.co/OOTnNDff7s
04-05 23:34

RT @magro_saba: ハガレン実写化論争でここ不覚にも草 https://t.co/ijstukJ5TR
04-05 23:32

RT @schemelisp: インド人にとって日本のカレーは変わり果てすぎててカレーと認識できないのは有名な話だけど、いまいち想像できなかったのでカレーを寿司に置き換えたらだいぶ理解が早かった。(写真はスシです) https://t.co/DkOop9rYuN
04-05 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @k_ohirune: 満開の東京 ぽと ぽと 桜がこぼれてきて 見上げたら ヒヨドリとスズメ#haruharu_tenki https://t.co/ZRCGB66tpP
04-04 21:53

RT @satake_take: あ、映したらやばいネズミアイコンにモザイク・・・https://t.co/wzIyonmaTy #nhk https://t.co/beyhEUi1U2
04-04 21:53

RT @0hns: お前40代で子供三人も居て朝来て午前中に退職って大丈夫なのかそれ
04-04 21:51

RT @0hns: 続報:40代妻子持ち(子供三人)の新入社員が辞めた理由が「部長にアクセサリーを外せと注意されたから」である事が判明。
04-04 21:50

RT @bwpotato: 新入社員が目標にすべきは、社内で役員を狙えそうな人か、その会社を辞めても仕事を見つけられそうな社員であって、若手社員にアドバイスをしたりしたがったりする社員ではないからね。間違えないように。
04-04 21:48

RT @I_Yoichi: 『オデッセイ』でもあったが、宇宙服に穴が開いてしまって、それを固まった血が塞いだ為に命が助かった、という事件は、実際にあったらしい。
04-04 21:47

RT @WORLDJAPAN: 単純に、いまBABYMETALの公式プロフィールが「2010年結成。2014年3月には日本武道館ワンマンライブ2デイズを行い女性アーティスト史上最年少記録を樹立」って感じで、さくら学院に一切触れてないからメディア側もそうしてるだけなんだと思うんで…
04-04 21:46

RT @EveSoccer10: ホントに拡散して下さい。助けやって下さい。協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/MY7VkUgf9Y
04-04 21:45

宇宙人'sのロックの神様も好きだけどー https://t.co/3K0icgqF2D
04-04 21:44

RT @yukehaya: 本当に生活に困窮してたら、匿名blogに保育園落ちたとか書かない。貧しくて子育てする必要があったら、親はパチ屋で働いたりする。どんな仕事でもする。ある程度、余裕がある層なら、保育園入園基準を満たすまで頑張る。普通は政権批判より、家庭と子供を守ることを…
04-04 21:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sasamotoU1: しかしこのマスケティアーズ、ジェダイの三人組にルークが食ってかかるところからはじまってると想像すると妙にしっくり来るな。
04-03 23:54

枢機卿が黒幕なの? #マスケティアーズ
04-03 23:52

RT @fmklove100k: いよいよ4月!出会いの季節ですね〜🌸#love100k
04-03 23:44

このあとめちゃくちゃセックスした #マスケティアーズ
04-03 23:19

せいしょこさんは新井浩文か!! https://t.co/KOCm1K4YIP
04-03 23:17

RT @motonyari16001: 真田丸の上田合戦の戦の仕方を見ていると、一昨日行った熊本城の枡形や鉄砲狭間や石落としで全部脳内再生されて「やっぱり熊本城は鉄壁」と再認識した。櫓群でほぼ死角なしの熊本城。あれはおとせないわ。写真:未申櫓 #真田丸 #熊本城 https:/…
04-03 23:14

RT @dahanekesuike: ジャーン! ジャーン! ジャーン!「げぇっ、昌幸!」#真田丸 https://t.co/bQw2tcRb2j
04-03 23:13

不倫かよw #マスケティアーズ
04-03 23:11

RT @kokono516: 西村雅彦死んだと思ったら、新たな三谷キャラ出てきたで。。。。 #真田丸 https://t.co/caF9if1tth
04-03 23:10

とーきょーえむえっくす?いえ、知らない局ですね
04-03 23:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hoshinoruri16: その昔、中野まん○らけが『なんでも鑑定団』に「最後の世界大戦」を貸し出した時、三重に袋詰した上で保険かけて貸した。テレビ局に物を貸す時はこれくらいしなきゃ危険なのだ。知ってるショップは絶対に貸さない。https://t.co/EDMtvf
04-02 23:59

#nowplaying 第520回 あ、ドキがむねむねの発表があるんですね! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
04-02 23:59

RT @asokanko: くまモン入浴シーン~♪https://t.co/0BjYL1kUTS#くまモン #内牧温泉 #阿蘇プラザホテル
04-02 23:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BQtjIWNyWb 『くまモンの休日』
04-02 23:52

RT @asokanko: 素敵なポスターが届きました!阿蘇内牧温泉のあるホテルの展望風呂にくまモンが!!!(画質が悪くてごめんなさい…)オフろ~う!https://t.co/RHlsDcCMKR#阿蘇 #aso #くまモン #オフろ~う #温泉 #内牧 https://t…
04-02 23:50

RT @26ooo: くまモンがタモさんに土下座してる様子 #ブラタモリ https://t.co/StLhoFrmek
04-02 23:48

RT @kenyu1234: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/ra5rIROMqz
04-02 23:48

RT @haiiro8116: 安保法に反対している左派っぽい人に「いやいや予算とかの関係でそれは無いと思いますよ」と言うと、安心するどころか世論やら借金やらの万難乗り越えて何とか日本を戦争させようとする姿を見ていると、こいつら実は戦争したくてたまらないんじゃねえかという気分に…
04-02 23:48

RT @raizou5th: #ブラタモリ は地理と地学と歴史がない交ぜになって語られている。学問というのは本来、分けて語られるものではなくて、相互に繋がっているもの。学校では個々に教えるので、断片的な知識でしかなくなる。その断片がこの番組で繋がって、総合的に見られるようになる…
04-02 23:47

RT @Nemo_patitur: あるフォーラムで「日本人はもっと自然にかえるべきなんです。工業でなく農業にこそ力を入れましょう」と主張する相手に、考古学の教授が「人類がこれまでに行った最大の環境破壊は、農業ですよ」と返答したのが印象的だった
04-02 23:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ktngpkj: 超激レア標識「右折可」!1986年に法令に追加されたものの、日本の道路交通の原理上右折専用道路が全国にほとんど無いため設置されたケースは殆ど無く、存在自体が疑わしいものとなっていた。しかし2016年3月茨城県某所で遂に発見! https://t.c
04-01 23:47

RT @mr_konn: NHKで「入社式でサプライズとして家族や大切な人からのメッセージを全員にようい」みたいなニュースがあったんだけど、そんな会社絶対に入りたくねえ……。
04-01 23:45

RT @kokeshimart: まもなく終業です残業代が出ます https://t.co/e1fD1AJ6ce
04-01 23:39

RT @NANGA2110: あやしい彼女 #astudio https://t.co/pZbaBEbqGX
04-01 23:38

RT @frnktlaw: 新社会人の皆さん、「どんなに辛くても3年は耐えろ」という言葉を鵜呑みにしないで下さい。それはあくまで労働環境がきちんとしている中で仕事内容が自分に合っているかを見定めるという意味であり、サビ残パワハラが横行している会社で3年耐えても何の得にもな…
04-01 23:37

RT @itoi_shigesato: すごいなー、広島!RT @mollichane: ( 略 )広島は犬の殺処分ゼロを目指してます。ふるさと納税で協力をお願いしたいのです。よろしくお願いしますhttps://t.co/OH1veygGrB
04-01 23:36

RT @warnerjp: 弊社社員、通勤の様子です。#嘘か本当かわからないことを言う https://t.co/356ZBjUXO8
04-01 23:34

芋けんぴ… #エイプリルフールズ
04-01 23:25

一方、毎週エイプリルフールな昌幸の #真田丸
04-01 23:15

RT @NANGA2110: 多部未華子さん #astudio https://t.co/TwLNndILrT
04-01 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おはスタにビスケット?
03-31 23:39

【ラスト・ワルツ (角川文庫)/柳 広司】シリーズ4作目、そういえば読んでいなかったので購入。書き下ろしのパンドラまでついてお得。Dのスパイたちの活躍を描く物語から、そのスパイたちの存在を匂わす物語に... →https://t.co/ggMRk79FbD #bookmeter
03-31 23:39

RT @pyonta13: カッパは実在します。 https://t.co/qht3OYcINI
03-31 21:31

RT @sorae_jp: 金星探査機「あかつき」5年越しの完全復活、観測成果を発表 - https://t.co/POIcB7dV4B https://t.co/ZLdEsimAoX
03-31 21:19

RT @okazakihanawo: ルミネの社員食堂で「私福岡からこっちに就職したんです」と若い女の子に声をかけられた。新宿ルミネじゃなくて天神ビブレじゃいかんかったとね?…と親御さんみたいなことを言おうかと思ったけどグッと堪えた。春だなぁ〜〜。。。
03-31 21:19

羽生王子やっぱ王者やな
03-31 21:11

我ら地球外縁軌道統制統合艦隊!面壁九年!堅牢堅固!#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/VZIDqztTq6
03-31 21:09

#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/xMoGkMcq8m
03-31 21:06

RT @vivian_LFD: 昔の話。俺「どうしてマウスを逆に持っているの?」友人「えっ、こっちが頭でこっちがしっぽかなって」
03-31 21:04

宇野君、Pちゃん、羽生君かー
03-31 20:40


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧