さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DARTH_R3: 失敗から学ばない体質、劣悪な労働環境、ヘルメットも脱げない規律の厳しさ、責任を押し付けあう上層部、女性管理職がただのお飾りで無能の極み、理念は立派だが行動が伴ってない、トップの意思不明瞭、そしてすぐキレて暴れる上司……ファースト・オーダーのブラック企…
03-30 22:57

RT @gmZAP: 以前、バイト先で「アニメの見過ぎで女の子がまともに見えなくなってるんじゃない?」と言うお言葉をパートのおばさんからいただいたので「ワイドショーの見過ぎでTVの言うこと鵜呑みにしてる人に言われたくないですわ」と返礼したら、本物の殺意向けられたから気を付けよう…
03-30 22:45

RT @vinyl_tackey: 30代になって変わったこと・ポテチを一袋食べると胃もたれ・回転寿司が10皿以下になる・食べ放題を避けるようになる・焼き肉は食べ放題ではなく食べたい物を数品頼むスタイルになる・大盛り無料でも普通盛りで頼む・なのに全く痩せない
03-30 22:38

筋肉アイドル?重量上げの三宅ちゃん?
03-30 22:35

ブルエン!! #SOL
03-30 22:34

RT @shimarisukun1: #世界の怖い夜 ちなみにマジレスすると、数珠は首にかけちゃダメなのよ。この霊能者は首にかけてた数珠取り出してたけど、その時点で分かる人はニセモノと分かるよね(笑) https://t.co/MzZD6CRKDq
03-30 21:49

まあ佐賀フロンティアだから
03-30 21:38

RT @jiromal: 見える、見えるわ。梨園の彼に愛されるステキな私本出すノリカの姿が!梨園の妻としてお着物に一家言あるノリカの姿が!梨園の妻タレントとして生き延びるノリカの未来が! https://t.co/Z0wnSqfEOB
03-30 21:36

RT @yoppymodel: 「佐賀県には何もない」という噂は本当か調べてきたよー!見てネー!/「何もない」という噂の佐賀県を佐賀してみたらいろいろあった https://t.co/bk859VTOWW https://t.co/5nSKQp0OKQ
03-30 21:35

#nowplaying 世界であんたはいちばん綺麗だ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.03]
03-30 21:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dokurogunsou: ニュース「容疑者は女子高生アニメにハマっており…」視聴者「やはりオタクは怖いな」ニュース「容疑者は小学生や中学生、ヤギなどがクローン人間の案内でアイドルになり、美術教師が灰色の全身タイツで芸術家の名前を連呼しながらがに股歩行で近づくアニ…
03-29 23:20

RT @asanonami: 特に若い人たちに伝えたい。今、書店に行くと「○○すれば成功する」「××するにはこうしなさい」みたいな本が氾濫しています。でも本当にあなたの人生に影響を与えるものを見つけたいと思ったら、それは小説なんです。小説の中からこそ、心に響く言葉が見つかります。
03-29 23:16

RT @farm_sanjho: 三城ボクジョウでは猫の警備員を募集しています🐱ネズミが馬達の飼い葉を食い散らかしてしまっているので各厩舎に猫を配備したいと思っています(^^;;殺処分されそう、捨て猫で貰い手に困っている方などおりましたらご連絡下さい❗️ https:/…
03-29 23:12

集団的自衛権云々の話で話題になってる時に自衛隊のニュースがラーメン早食い大会でクビとは
03-29 23:09

RT @yuruhuwa_rikusi: す すまんなぁ朝霞駐屯地に行っても戦闘機は見られんのや...確かに上空から見ると滑走路っぽいけどな https://t.co/Hetiu3ydZw
03-29 23:05

RT @ktgohan: ブルーシート・ヨコハマ(掃部山公園)22時頃の状況。日揮炎上からわずか半日で各社の不法占有が速攻で復活。みんなハイエナすぎるので、生態の観察を目的としてそろそろライブカメラ置いておきたくなった。 https://t.co/oFXbVadVVt
03-29 23:04

RT @opanpan2: 偶然にも「アルミリアがマクギリスと婚約者同士」で、偶然にも「マクギリスとガエリオが出会った幼少期ぐらいの年頃の女の子」で、偶然にも「ガエリオの幼少期とアルミリアが酷似している」んだけど、偶然だからしかたないね。マッキーの性癖がゆがんでるんじゃなくてた…
03-29 23:03

RT @saxeblue: 某掲示板に徳川への手切れ状の解読が載ってたすごい。ざっくり「室賀をけしかけて暗殺を諮った上に父から受け継いだ沼田を勝手に北条に渡すとか言ったり代替の土地もくれない徳川なんか主君じゃねぇよバーカ。戦でケリつけよーぜ」 #真田丸 https://t.co
03-29 22:59

あ、肉の日だった
03-29 22:52

RT @izumillion: 判断力の未熟な子供相手に手を出すというのはそういう事なのですよ。子供の方から誘ってこようが子供の意思だろうが悪いのは大人。止めなかった大人。子供を子供として健全な環境に暮らせるように家に連れ戻さなかったヤツが悪いの。たとえ子供がどんな嘘をついてい…
03-29 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fukusanity: 諸事情でコンドームが必要になったので薬局行ったんだけどコンドームの場所が全然わからなくて、女性店員に「すみません…コンドームってどこにあるんですか」って聞いたんですね。これがすごーく恥ずかしかった
03-28 23:24

さわおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-28 23:17

RT @Nakoramen: YAMAHAからカレンダーが届いたんだけど、ルーターのグラビア写真集という素敵なコンセプトに、お、おぅってなってる https://t.co/6GLunv2AjL
03-28 23:17

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
03-28 23:16

しっぽ #猫 https://t.co/QATiBMA48K
03-28 23:13

RT @kz_huko0317lov: 二年前に盗まれた財布にあまり使ってない薬局のポイントカードも入ってたんだけど、犯人が使ってるらしくて私の家に沢山買い物するとなれるゴールド会員の優待券が届いたwwwwwwwwww犯人ありがとうwwwwwwwwww http://t.co/
03-28 23:01

RT @Ton_beri: 沖縄米軍基地の北部訓練場半分返還に伴うヘリパッド移設の報道で「ヘリパッド移設反対」って訴える『地元住民』ってテロップが流れた。ただし言葉のイントネーションが完全に東京語なんですよ。あの人本当にウチナーかい?#報道ステーション #テレ朝
03-28 22:49

RT @icyoutuyokunai: 思っていても口に出して言ってほしくない事ってあると思うんですけど、家具配置の為に何も置かれてない空間を撮影した際「まばたきをした可能性があります」と言い放ったスマホが今年度の最有力候補です。
03-28 22:48

多部ちゃんの歌声(*´Д`)ハァハァ #夜の人格
03-28 22:41

RT @charsiuCat: 宗教的な理由でAppleは使えないという話はコンピュータオタクの間では一般的に通じるのに宗教的な理由でGoogleは使えないというのはだいたいぎょっとされるの宗教差別を感じる
03-28 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @6gfvd: なぁ、皆、今回の鉄血確かに作画凄かったけどMS戦だけでなくユージン達のモビルワーカー隊が駆けつけ一斉に壁面を下るシーンもガルパンCG顔負けに凄かった事を忘れないでくれよ・・・ https://t.co/zMyqJiPVJc
03-27 23:59

RT @kase_revan: ガエリオ、ガエリオォォォ(´ノω;`) #ガンプラ #g_tekketsu https://t.co/rbSYyMDnY0
03-27 23:56

RT @GRZ_GANBA: 太刀の評価の変遷 #g_tekketsu https://t.co/qRIkVuft8b
03-27 23:54

RT @1abtabt: やっぱり2期あるんだ。嬉しい。 絡み合う情勢と人間関係から生じる複雑な想いを、格好良いデザインのモビルスーツに乗ってぶつけ合う。これがガンダムだって久しぶりに熱くなれた。超楽しみにしてます!#g_tekketsu https://t.co/xYc
03-27 23:49

RT @hisui07: マクギリス被害者の会まとめてみました。#g_tekketsu https://t.co/rKUjhVzecZ
03-27 23:47

RT @pinpinkoba: 上郷SAにてなんと400円の缶コーヒー発見!その名は「ミル挽き珈琲」ツアーが終わり後は帰るだけだが油断できません。 #小林飯 https://t.co/uMMzL7N939
03-27 23:46

あー、月曜日が来てしまうの・・・
03-27 23:45

RT @shakeeach: なるほど「根性焼き」は「鉄火起請」の変形、デアルカ。
03-27 23:43

RT @comiczin: ◆海◆ドーモ、コミックジンです。『ニンジャスレイヤー ケオスの狂騒曲』の特典情報をアップロードしました。情報に溢れたこの世界で、この告知が本当かどうかを精確に定義するのは難しいね。だからソンケイを信じるんだ。◆豚◆ #njslyrhttps://t…
03-27 23:40

RT @Sgsgsgsg_open: 大分県にあった自衛隊の前のラブホです。一人で大爆笑しました。 https://t.co/rYw5ijiP7g
03-27 23:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @amayadori: パリでテロがあった時facebookの機能で友人の無事を確認できたひとはたくさんいると思う。一方で襲撃された劇場で生き残った知人の話によるとfacebookの「友達に無事を知らせましょう」通知が鳴ったせいで隠れていたところを見つかり射殺されたひとが…
03-26 23:57

#nowplaying dramatic - 中島孝 - [dramatic(期間限定フリーDL) No.01]
03-26 23:56

ペロ・・・これは! https://t.co/4S3QGzse0d
03-26 23:56

オルフェンズはいいぞ→オルフェンズは怖いぞ
03-26 23:56

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
03-26 23:53

あ、マイナンバーの写真撮らなきゃなあ・・・
03-26 23:53

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
03-26 23:49

RT @Kengokawanishi: オルフェンズ最終回先行上映会無事に終える事が出来ました。多くは語れませんし語るのは明日の本放送後にしたいなと思います。今日お越しいただいた皆様、遅くまで有難うございました! https://t.co/QkMu4cEOyO
03-26 23:45

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
03-26 23:45

RT @terachan0804: 「機動戦士ガンダム鉄血のオルェンズ」最終話先行&ベストエピソード上映会終了本当に素晴らしい作品に関わらせてもらったんだなぁと改めて実感いよいよ明日最終話。鉄華団の行方を見届けて下さい。本日はご来場ありがとうございました! http…
03-26 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おかえり、シノって展開に・・・なればな・・・ https://t.co/f45nxnlEzT
03-25 23:58

まあこのまま行くと蒲島さんの圧勝やろな
03-25 23:54

県知事選の3人目の人って熊本じゃない人なの?
03-25 23:54

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話『鉄華団』先行カット紹介その2です!バルバトスとの戦いに割って入りガエリオとキマリストルーパーの前に現れたのはこの男とこの機体…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/W9t
03-25 23:46

アナザースカイ多部ちゃんだったのか・・・
03-25 23:45

RT @NANGA2110: #アナザースカイ https://t.co/BEwxqQsdUE
03-25 23:45

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話『鉄華団』先行カット紹介その3です!バルバトスとの戦いを邪魔した相手。その相手に対しガエリオは…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/CmBcpOFDA7
03-25 23:45

RT @tohuyasan: 蛇女
03-25 23:44

RT @mhlworz: 「あなたが飲むのがいやでトイレに流したジオトリフ(40mg)は、1粒1万1千円です。一か月分捨てたんですから33万円。それだけの健康保険料を払うために、若い人がどれだけ汗水たらして働いていると思いますか」と老人に説教したが全然響いてないんだろうな。治療…
03-25 23:43

ジャーキーなう #猫 https://t.co/DdOCbDr4bk
03-25 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

月は出ているか? #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/3hZorVDuN5
03-24 22:15

#g_tekketsu #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/SHAmZrCKiL
03-24 22:14

おかえり、流星号 #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/ncB6hCQfT3
03-24 22:12

RT @emeth303: バルバトスのジオラマとかOPの再現も見てて凄かった(ง ˙ω˙)ง https://t.co/BOZT9UwneC
03-24 22:07

RT @katarina_81: カタコト!わたしはお休みをいただいています。なんと今日はシネマスタッフ兄さん!よろしくお願いしましす🙏 rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム → #カタコトシネマ
03-24 22:03

RT @cinemastaff_: まもなく!!22:00〜fm yokohama片平里菜さんの「カタコトラジオ」を本日限りジャックします!!Vo.飯田による弾き語り生演奏も!お便りは下記にて!!rina@fmyokohama.co.jp #カタコトシネマ https:…
03-24 22:00

RT @hayato_itimonzi: ビーフストロガノフの人名由来だからビーフ使わなくてもビーフストロガノフが料理の名前では最強
03-24 22:00

ヒクイドリやばい https://t.co/jfpRuaU0NO
03-24 21:56

RT @Karzworks: 恐竜はメジャーで誰でも知っているが、恐鳥はあまり耳慣れない。が、図を見てもらうと良く分かると思う。こんな肉食鳥類がいたらサメやクマより恐ろしい。 https://t.co/TnQM69KZIk
03-24 21:56

RT @ro69_jp: Twitterフォロワー67000超のMOSHIMO、ついにデビュー! - 邦楽ニュース https://t.co/V0DPwFWfpN https://t.co/FXkkNvpLIV
03-24 21:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DukeLegolas: トヨタは『萌え』を分かってない!?花澤香菜らを起用した「プリウスの美少女キャラ」はなぜ失敗したのか? https://t.co/mv87bpiExk当たり前だと思うんだが…
03-23 23:59

#nowplaying 2016年3月18日 - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-23 23:55

かつての日本赤軍を考えたらISに参加する日本人とか珍しくもなんとも…
03-23 23:55

RT @kaikakuonegai2: @masterlow「武器の無い平和の国」という嘘八重山の人なら誰でも知っている「オヤケアカハチの乱」があるhttps://t.co/5UjTIlQjSJ @sakanaya701
03-23 23:53

RT @kaikakuonegai2: @masterlow ちなみに奄美大島については、奈良時代位までは、大和政権が統治してたという記録が残っているんだけど、遠かったのもあって、目が行き届かなかったのか、いつのまにか、琉球が武力で侵略し統治する事になったんだけど@sakan
03-23 23:53

RT @kaikakuonegai2: @sakanaya701 @masterlow 琉球王国は、八重山諸島や、奄美大島を武力で侵略して統治した経緯があるわけだけど、そのへんはどう思ってるのかな。奄美大島の人達は米軍統治時代に、本土からの支援を絶たれて餓死者がでる中で、沖…
03-23 23:53

RT @filinion_es: かつて、ある市に「トイレを見れば学校がわかる」が持論の教育長がいた。で、その教育長が来る時は、トイレだけ特に入念に清掃するのが常だった。「ノートを見れば学力がわかる」とか、きちんと対象を見ずに細部「だけ」を見て全体を評価しようという…
03-23 23:52

RT @mshirakawa: 飛行機のITが止まって「1日止まったら○○億円の損失」みたいな話がいつも出るし、それは正しいんだけど、「ITが動いているおかげで1日○○億円の売上」とセットで話さないと、当たり前に動いていることの有り難みを想像できない偉い人がいるから注意だ。こん…
03-23 23:50

RT @shakkotsu: 日本人の苗字とかめちゃくちゃ種類多くてたいがいなんでもありな感じなのにその間隙を縫って「ヤカトミ」とか「ノシムリ」とか絶妙になさそうなやつ出してくる米ドラマの謎スキル
03-23 23:33

RT @GYARI_: 青森県民「おめほんどに青森県民だな?」 エセ青森県民「んだ」山奥に住む真の青森県民オバァチャン(84歳)「アンラ~~www الأكل لأن هناك البطاطا التي حصلت في مجال المنزل.」エセ青森県民「??…
03-23 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying いのちの森2016年3月20日 - 財団法人 森の長城プロジェクト,  高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-22 23:50

#nowplaying 第二十九話『自分を掘りだす』-作家・志賀直哉- - TOKYO FM - [yes!~軽井沢からの便り~ presented by ホク]
03-22 23:36

#nowplaying 恋愛百景podcast034 - [FMKポッドキャスト]
03-22 23:26

#nowplaying なんちゅーか、頑張ろうや(笑) - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.06]
03-22 23:18

RT @ssorcc: セックスをしないと出られない部屋に閉じ込められてもじもじしてるうちにたまたま一緒に部屋に閉じ込められたトンボが交尾してしまったので部屋の扉が開いてしまってモヤモヤしたまま出て行くカプ。
03-22 23:18

RT @akodama: マリンタワー内のガルパン喫茶にてM3リーなどを製作して欲しいらしいツテのある方RTで。 https://t.co/npNF2BujM5
03-22 23:15

#nowplaying オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.05]
03-22 23:15

めざましにまたキュウソと聞いて
03-22 23:13

RT @essite_official: 『機動戦士ガンダム』のカイ・シデン『うる星やつら』の諸星あたる『ドラゴンボール』のピッコロ『ONE PIECE』のポートガス・D・エースと言えば…”レジェンド声優”古川登志夫氏。その圧倒的な経験談を語っていただきました。 ht…
03-22 23:13

RT @komiyamian: Twitter 10周年を祝って日本法人役員が喋る動画、ほんとに「フェイスブックにバーベキューの写真載せてそうなリア充感」満載で笑ったw Twitter のユーザー向けだったら、動画のリンク貼るより、140字でコメント書いた方が伝わると思うんだけ…
03-22 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kyoto_justice: 京都府井手町の谷田議員(@tanidamisao)が指摘している危険・ずさんな太陽光発電施設。鉄パイプだけを組んでその上にソーラーパネルを乗せている作業をしていたが、高所作業なのに命綱をしているのは確認できなかった。 https://t.…
03-21 23:48

RT @tanidamisao: 京都府井手町の太陽光発電施設。基礎工事もなく1㎥ぐらいのコンクリートサイコロを積み上げた上に、架台を留めている。地面においてあるだけ。4個積み上げてあるものも。危ないことこの上ない。周りは高級宇治茶(碾茶)の茶園です。 https://t.co
03-21 23:48

RT @tanidamisao: 京都府井手町の山間部の太陽光発電施設。擁壁だけで数メートルある上に、10メートル以上足場を組んだ上にパネルが取り付けられています。建築物なら耐風基準とか厳しいとはずですが、太陽光発電施設は建築基準法の規制外。しかしこれはダメでしょ。 https…
03-21 23:48

コーポ百道浜。どんな番組でっしゃろ? #rkbcbr
03-21 23:47

熊本県民だけど、友達に教えてもらって、福岡の番組だけど聴き始めたチャーバスも今日で終わり。月曜夜がほんと寂しくなっちゃうなあ。#rkbcbr
03-21 23:46

いつだって今がスタートライン。STAR TRAINほんといい曲だよね。#rkbcbr
03-21 23:43

俺は生き延びたい、お前もそうだろ?クマタク https://t.co/3BM7rct5q1
03-21 23:24

RT @chartbustersr: 増子兄ィ5年間ありがとうございました!最後は2011年ドラムロゴスのライブから「ド真ん中節」!#rkbcbr #radiko
03-21 23:22

RT @DJ_TOGGY: 釣り博で「早くラジオに戻って来て下さい」と声を掛けられショックでした。あなたはTOGGYがKBCラジオで毎日喋っているのを…
03-21 23:20

RT @5legDog: 人工知能が小説書いたり人の仕事に取って代わるようになったら、割とすぐにAIに欲情して「働くAIハァハァ」「AIたんとチュッチュしたいよぉ!」とか言うようになるだろうけど、AIのほうが「人間ハァハァ」「人間たんと子作りックスしたいよぉ」っていう展開は難度…
03-21 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nowraido: 特攻を宣言するオルガに食ってかかるメリビットの言は正しい。ただ大前提として鉄華団結成以前、少年達は人として扱われずその命はゴミ屑同然に打ち捨てられた。だから仲間の為にその身を捧げられる――無駄にはならないという“実感”は彼らにとって何より尊いのもまた…
03-20 23:58

行くぞバルバトス #g_tekketsu
03-20 23:53

オルフェンズ24話見逃し配信見た。いやいやこの一話だけでどんだけ犠牲者出してんだよ…。グレイズアインこえー…。案の定暴走って感じ?アジー、シノ、ラフタが…。もう鉄華団の特攻とか狂気じゃねえか、本当。岡田磨理め…。 #g_tekketsu
03-20 23:46

RT @As7mi: 原価厨の方々に見ていただきたいTOKIOのお言葉 https://t.co/iDDqunsJne
03-20 22:38

RT @hbrk928: 便利画像 https://t.co/RhnDpjSYjM
03-20 22:36

RT @skull4013: 劇的ビフォーアフターで薪ストーブが部屋の中心にあって邪魔だしひと冬過ごすだけでも蒔を自分達で準備しなきゃいけなくて大変!って最初に言ってたのに、匠が従来よりでかい薪ストーブを用意してて笑った
03-20 22:36

本日の忘れらんねえよはWANIMAのTHANXで登場。ちょうどWANIMAがV1で同じ時間トリでやってる時にw恒例のクラウドサーフでビール買いに。高校の頃、Djangoで時間オーバーして怒られた話。梅津君は北熊が空いてなくて勝烈亭に行ったとか #happyjack熊本
03-20 22:30

DJダイノジのステージのパフォーマーのお姉さん可愛かったなあ。 #happyjack熊本
03-20 22:08

北朝鮮のニュース聞いてダイノジ大地さんが金正男ってネタにされてたの思い出して笑ってしまったwww #happyjack熊本
03-20 22:08

リハ犬にしてくれうつくしい人本編この街には君がいないCから始まるABCばかばっか寝てらんねえよばかもののすべて バンドやろうぜこの高鳴りをなんと呼ぶ忘れらんねえよアンコール別れの歌 #happyjack熊本 #忘れらんねえよ
03-20 21:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なぜ春香クリスティーンはブロックしないのか
03-19 23:52

伊津野亮にそっくりな福岡のDJ EIJIがwww
03-19 23:43

有吉反省会にくまモン出てるwww
03-19 23:39

疲れを一緒に洗い流してきた。 (@ とよみずの湯 in 菊池市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/rwp4zjy8K1
03-19 23:39

RT @HIGOMANIA: 今日見たバンド、どのバンドもホントに素晴らしかった。只今余韻中〜 このライブサーキットは明日もあります。自分が今好きなバンドを見るだけではなく、新たな出会いも沢山あると思いますよ!明日のタイテ。#happyjack熊本 https://…
03-19 22:39

RT @StrayKoh: ヒトリエではpillowsじゃなくてこっちに来てくれたみんな〜みたいな感じで、俺だったらpillows行ってた。てか見れると思って喜んでたら同じ時間にされてた。というお話で盛り上がってました。
03-19 22:39

RT @kinaco448: 原島さんDJ中です(=゚ω゚)ノ https://t.co/YWw2K4TgFA
03-19 22:38

RT @lostman76: 本日の山中さわおダイジェスト「(チューニングしながら)俺って日本一チューニングが遅いバンドマンだからなぁ(苦笑)…だいたいでいっか(笑)」会場爆笑 #happyjack熊本
03-19 22:36

RT @cheeeetas3: なんだこれ!スカイツリーすごい https://t.co/vi6LSST0OQ
03-19 22:34

天誅コアの天神コア感
03-19 21:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/r8WmrPp1YY 海角七号.无乐不作
03-18 23:09

RT @tatuya031200: デッドライジング2をプレイする高嶋政伸、リアクションがサイコパスすぎて面白いw http://t.co/fIorO87csV
03-18 23:05

CMの秦基博がカバーしてる野ばら聴くと海角七号の野ばら思い出すのよね・・・台湾と日本 野ばら(野玫瑰) - YouTube https://t.co/l3Ul62vR2a
03-18 23:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qze0tF4PEA 台湾と日本 野ばら(野玫瑰)
03-18 22:58

詰め込み教育ですが何か?
03-18 22:53

なんかますます玄太郎を生き残らせた理由が分からんぞこれ・・・ #さよならドビュッシー
03-18 22:35

クマタクの示談の条件とは https://t.co/PE5FS3yaNQ
03-18 22:17

鹿の王映画化してほしい
03-18 22:04

RT @night_shuffle: Special Thanks‼️支えてくれた福岡の視聴者の皆様ご協力頂いた沢山の取材先の皆様放送に尽力頂いた関係各社の皆様ご出演頂いた多くのゲストの皆様22年間 本当にありがとうございました!ナイトシャッフル スタッフ…
03-18 22:03

RT @NHK_PR: 大河ファンタジー「精霊の守り人」いよいよ明日19日(土)夜9時 シーズン1スタート【総合】 綾瀬はるかさん、小林颯さん、高島礼子さんの会見動画をぜひ!アクションや特殊メイクについてなど、期待感溢れるコメントですよーhttps://t.co/6t
03-18 22:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Survivorだー! #カタコトラジオ
03-17 22:10

RT @KurokiNagisa: 本日のゲスト生出演、ラストはこれれ!22:30〜RKBラジオ「ハイタッチ!」に登場します!楽しみだなぁ。
03-17 22:09

RT @NonbeeKumasan: 私が理解できないのは、原発事故の被害を訴えるために野党を支持するにしても、与党以上に苛烈に福島差別をしてきた人物には目をつぶること。科学的な根拠を無視したデマや言説、盛った被害を疑わないこと。なぜか福島の問題を離れて沖縄や水俣、安保問題…
03-17 22:09

RT @BLUEN_official: FM YOKOHAMA 「RADIO APARTMENT カタコトラジオ」DJ:片平里菜このあと田邊・辻村が出演。お聴き逃しなく!https://t.co/o0Og8CxSBw#どうした田辻#ブルエン https://t.c
03-17 22:08

#カタコトラジオ にブルエン!!片平里菜ちゃんとブルエン!!
03-17 22:07

RT @plum_xx: アーカイブが殺しにかかってきてる。 https://t.co/rylVBKSdMg
03-17 22:05

多部ちゃんが可愛いのか?多部ちゃんは正義に決まってるだろ。
03-17 22:04

📷 https://t.co/ij7cJwHJeF
03-17 21:56

“高齢の住職に最近「お坊さん便」というのがあり35,000円で法事をしてくれるそうですがどう思いますか?と聞いたら「反対する坊さんは普段50,000円のお布施で賛成する坊さんは普段10,000円のお布施なん...”... https://t.co/rO5EgrZvSB
03-17 21:55

RT @madao2005: そもそもJリーグチェアマンが「法的にはNGだがサッカー協約ではOK」とか言ったら、「呆れた言い分」「恥を知れ!」「喝だ!」と全マスコミから袋叩きになる。それがプロ野球になると「いや~開幕楽しみですね~」となるww 一体どんな黒社会、どんな利権の塊だ…
03-17 21:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @25bravofox: 産んだ子猫を仲良しの犬に見せに来る猫とそれを迎える犬の話、ええの https://t.co/hIjV1fvxd5
03-16 23:57

RT @domoboku: 福島県産品の検査に日本は膨大なリソースを割いてる訳だけど、震災以降輸入品の検査は停止中だ。例えば9年前は輸入品207のうち4つが100Bq/kg超えなんだけど、1,000万袋で0件の福島米と輸入品、どちらが検査の優先度高いかな?https://…
03-16 23:56

#nowplaying EVIL EYE - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.06]
03-16 23:56

RT @NJSLYR_anime: 昨日発表されましたが、4月2日より放送のTVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)の記念すべき第1話EDテーマは“the pillows”!!じ、実際スゴイ...!TVでみるニンジャスレイヤーも是非お楽しみに。#忍殺アニメイシヨン http…
03-16 23:56

#nowplaying BABEL - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.05]
03-16 23:52

RT @red765: ?「メロンパンにメロンは入ってないだろー!」私「 https://t.co/opBIH6FO0C
03-16 23:48

今日の猫 #猫 https://t.co/iKZ7KCzbgR
03-16 23:47

#nowplaying Heavenly - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.04]
03-16 23:47

RT @knotscream: 酒の勢いで営業時代のmixiの日記を読んでみたらクソ辛かった https://t.co/azXu9ogXr2
03-16 23:44

#nowplaying SPF - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.03]
03-16 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 泣いてない - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.11]
03-15 23:57

#nowplaying ザクロの実 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.10]
03-15 23:54

#nowplaying ペースト - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.09]
03-15 23:50

#nowplaying プリーズプリーズ - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.08]
03-15 23:46

#nowplaying a girl - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.07]
03-15 23:42

#nowplaying 昔の話 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.06]
03-15 23:38

#nowplaying 支配者 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.05]
03-15 23:34

RT @yhshs22: 「彼女とカメラと彼女の季節」の月子先生の作品で、私が1番好きなのは読切の「恋文ふぶき」です。ああ、こんな恋愛したなあと、ちょっと懐かしくなります。屋上の場面は特に美しいです。「僕の血でよければ」の2巻に収録されてます。 https://t.…
03-15 23:32

RT @kokoropinpin: ビジネスじゃないホテルに泊まるとベッドにかかってるコレ、ずっと何の意味があるのか分からなかったけど「フットスロー」って言って欧米では土足文化があるから土足のままベッドに上がるためのものだと初めて知って嬉しい https://t.co/Oh9j
03-15 23:31

#nowplaying hanamoge - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.04]
03-15 23:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nakadayuji_info: >_< RT @chartbustersr: ラジオ版チャーバス、来週3月21日の放送で終了となりますが最終回までお楽しみに!今週は、さかいゆうさん、BLUE ENCOUNT、吉澤嘉代子さんが登場。JPOPの教科書はたばっち渾身の企画!…
03-14 23:26

メッサーシュミットBf109、手前がG-6(アシェット)、奥がG-10(デアゴスティーニ) https://t.co/G5DPL9f4w8
03-14 23:05

熊本ワンマンてや?そらよかばい!だったら熊本B.9にきゃー行こばい! #rkbcbr https://t.co/cLeUdhST00
03-14 22:34

レキシの小野妹子なのか水カンの小野妹子なのか分からないよ・・・
03-14 22:31

あと忘れらんねえよのベストも借りてきた
03-14 22:31

Survivor買ってきたー!はじまりのMVってうちの近所のスポーツの森大津でロケされてるんだよね!! #rkbcbr https://t.co/eBFfzKTecc
03-14 22:30

ブルエン!! #rkbcbr
03-14 22:29

馬油といえばモン馬油でお馴染みのくまモンスクエア
03-14 22:29

RT @top1rc24962: 千と千尋の神隠しで千尋のお父さんがたべてる謎のぶよぶよの正体は肉圓(バーワン)っていう台湾のB級グルメなんだって https://t.co/trl6btXV1k
03-14 22:28

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常113』隠し味に…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/MELOmhH3B9
03-14 22:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kis: 最近は神戸山口組系での発砲事件が多くて、久しぶりの福岡での発砲事件だけど、飲食店に2人で来て口論になって持ってた拳銃で発砲、ってところが修羅・・・ 「福岡で発砲事件か、男性を搬送 高齢の男を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル」 https://t.co/F6MpUk
03-13 23:57

明日も寒いのか…
03-13 23:56

明日は会社の帰りに火文字撮る
03-13 23:40

RT @hxxxxxm: ホワイトデーを目前に「あげてないのに、もらっちゃった。」っていうCM流すGODIVA先輩すごくないですか?あこがれのGODIVA先輩に往復ビンタされてる全国の男性のみなさんどんな気持ちですか? https://t.co/LDGtcchszV
03-13 23:40

RT @u_me_12: #介護士辞めたの私だ辞めた人もこれからなる人も興味がある人も家族が関係ある人もない人にも読んでほしいなぁ『ヘルプマン』漫画としても本当に面白いし、介護職について知らなかったこと沢山知れる。まずは一巻だけでも。 https://t.co/Tdde
03-13 23:24

RT @apple1chiffon: @toppinpararin エルゴがdisられたからフルボッコにしてるんじゃないんです。「母が子供を保育園に入れて働かざるを得ない低所得層が『エルゴ』のような高級「ブランド品」を持ってるのはオカシイ」って非難されたから怒ってるんです。子…
03-13 23:23

RT @Manualmaton: 「総理は戦場を経験すべき」「総理はお坊ちゃんだから若いときに苦労をしていない!」「社会人経験がない人に総理を任せるべきではない!」みたいに仰る方が少なからずいるようですが…… 上記の条件を全て満たした人が実在しますよ? アドルフおじさん…
03-13 23:18

RT @wasureranneyo: 生で叫ぶのはまずいな…笑RT @hankoshoko2: @wasureranneyo 今ラジオ生放送でブルエン田邉さんが名前を出して「サンキューセックス」って叫んでました。柴田さんの名前出てテンション上がりました!
03-13 22:59

RT @wasureranneyo: だって俺が高校生のころ夢中になったブランキージェットシティってバンドは、オリコンで全然だったよ。でも、俺の神様だったんだ。アイドルだったんだよ。そして、ブランキー自身、順位とか全く興味なくて(マジで興味なさそうだった)、ただかっこいい言葉を…
03-13 22:59

RT @chihae_: 3機同士のMS決闘申し出たカルタに対して5機で一気に潰しちゃおう!って言い放ったゲスいラフタの斜め上の提案をどこまでも置いてけぼりにした三日月の奇襲攻撃で生身の人間をMSが瞬殺するシーンが私的にはなかなかハイライト #g_tekketsu
03-13 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @onsenshimizu: バイトくん!ちゃんと逆さまに貼っとかなアカンやん!! https://t.co/GvW1jaLiv1
03-12 22:29

RT @h5sho: センター入試の現代国語の平均点が50%程度しかないのが常々不思議だったのだが、こーゆーのを見てると何となく感覚的に納得できるな https://t.co/thCKcKoBr4
03-12 22:27

RT @TANAKA_U: 友人の猫を預かっている。私はいいけど猫は大丈夫かと聞いたが「パッション属性だから、たぶん大丈夫」と言われた。 実際にテンション高すぎて、さっきから頭突きを100回ぐらいぐらった。1回1ダメだとしても、ドラクエ序盤なら死んでいる。 https://t.…
03-12 22:21

RT @sakamoto_anime: 【PV解禁】そして坂本役、緑川光さんのボイスが入ったPVを初公開!!https://t.co/9SFs7MPr3a #坂本ですが? https://t.co/yRUO6kcar9
03-12 22:20

RT @cult_of_iron: フランスのジャガイモ普及策。一方ドイツは領主自ら畑に行き普及に努めた。国民性の違いよ… https://t.co/Hb0NULFFgW
03-12 22:19

RT @tarareba722: 電車やレストランで子供が泣き出した時に、オバちゃんとかが「元気があっていいねえ」と言うことがあって、以前は「泣くから元気ってことでもないのでは」と思ってたんだけど、最近あれは「子供の泣き声を歓迎する人間が少なくともここに一人いるぞ」という親への…
03-12 22:18

RT @414Cm: シャボン玉で遊びたいよ〜 https://t.co/KInDzKy8oJ
03-12 22:17

RT @MTH_OFFICIAL: 夢にこんな店が出てきた。おそらく"鬼ぃさん"店長がいる一皿893円均一のお店なんだろう…。(本人に許諾済み)byダイスケはん https://t.co/7JN62G5U4b
03-12 22:16

RT @rootport: 『女騎士、経理になる。』第1巻発売中です。「勇者編」も収録されています。 #女騎士経理 https://t.co/ZcElS6MprP
03-12 22:15

RT @kazukntv: 聞くところによると、最近10〜30代の突然死が急増してて、かずくんの友達みたいに完全に健康な人がある日突然死ぬこともあるらしい。脳卒中とか、不整脈の発作とか、心筋梗塞とか。それで、共通点は全員、致命的な【睡眠不足】だから深夜3時とか4時にタイ…
03-12 22:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Gadjetmovie: 「恐竜の時代」という写真集はすごかった。84年刊でPhotoshopなんてまだなかった時代にコレですよ。今見てもどうやってやってたんだかわからんもん。 https://t.co/PkIBTwvnIh
03-11 23:20

僕の言葉(コマンド)は絶対だ https://t.co/bkH696zH3A
03-11 23:19

RT @itukayomu: 半機械化されたワニが人々を襲うワニ映画『ロボクロコ』ですが、個人的には本編よりもお前どこでそのTシャツ買ったんだよって思います https://t.co/DNDfcQ8HUC
03-11 23:19

RT @iebckk: 観たい映画が沢山あるのに、お金が無い現実は、熱を通すと独特の苦しさが消えて、本当に見たい映画だけを絞る事が出来るんだ。レンタルで見れるようになったら、家でゆっくりと楽しむのも悪くないぞ
03-11 23:18

RT @domoboku: 「低線量被曝の影響は"分からない"」を、「どんなに酷い影響が出るか分からない」と理解させるよう誘導する報道ステーションはなんなの?正しくは「最先端の科学的大規模調査ですら"あるかどうかすら断定出来ない"」だろ。今まで何してたの?5年間も取材…
03-11 23:16

RT @katsunumayu: #報道ステーション の甲状腺がん特集。勘違いしてる人がいるかもしれないので書くが、ヨウ素の半減期は8日なので、今日の話は事故当時の福島にいた人とは関係する可能性があるが、現在の福島県に住むことや福島県の農水産物とは一切関係がない。
03-11 23:15

RT @asahi_tokyo: 「意図は正しいのに、言葉尻をとらえられた。日本の悪い風潮だ」。自民党の丸山和也参院議員がバラエティー番組に出演しました。共演した松本人志さんは「オチの持っていき方が間違っている」。 https://t.co/yxPJ0EGOlm
03-11 23:14

RT @Aya_tobi: 【ハブネーク事件】4年前の3/11、東日本大震災の影響で電話回線が混雑し、電話がなかなか繋がらない状況下で奇跡的に友人から電話がかかってきて、心配して電話をくれたと思ったら「ハブネークの攻撃種族値ってなんだっけ?」と意味不明な質問をしてきた事件である。
03-11 23:13

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第23話『最後の嘘』先行カット紹介その5です。第22話である意味彼らしいやり方でオルガを奮起させたともいえる三日月。バルバトスと彼の眼差しの先には…。(制作P) #g_tekketsu https://t.…
03-11 23:11

RT @allsoda: 復興記念番組で糸井重里が「せっかく復興してきて『俺達はやってやるんだぞ!』って頑張るのに悲しい音楽や映像で『悲しいなぁ』って番組作るんじゃないよ地元の人望んでないよ」ってキレててワロタ#NHK https://t.co/FUXO5wXJne
03-11 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション - SCANDAL - [アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション]
03-10 22:29

RT @KEUMAYA: パシリム、ジプシーデンジャー大きさ比較。こんなに大きいんだよ! https://t.co/FmA5zQsQRJ
03-10 22:05

RT @enre_enre_enre: 保育士の現状報道されるのはありがたいけど、保育士のブラック職業イメージが定着したみたいでますます人材不足になってるらしいwwwww
03-10 22:00

RT @Fu_Rai_: 弟「トミカ改造したー!」僕「見せて」弟「事故って炎上したインプレッサ」僕「いや、クオリティ高いけど()」 http://t.co/Mjy1TjR1QT
03-10 21:57

RT @emeho_: Tantou氏がブロゴでいらすとやを使いだす↓Tantou氏はやはり狂っているのでは?↓いらすとやさんに心の中で全力で土下座↓いらすとやさんも攻めるイラスト連発↓いらすとやさんもくるっていたんだ…↓マグロ目 ←いまここ
03-10 21:50

RT @suisei_39: いらすとやさんの素材でコラ作るのはやってるっぽいけど,去年の末にブロゴで使われてからヘッズ界隈に知れ渡ってコラが作られるようになったので実際ニンジャが裏で操ってい(ryアッハイ現実にニンジャはいません
03-10 21:50

島本先生はGガンダムがだな…
03-10 21:01

RT @foca_snark: 凄い狭い領域の……例えばアニメのメカデザイナーを目指していた少年の「アオイホノオ」って受けるかしら?「たしかに大河原先生のロボデザインでは関節が曲がらん…だが、テクポリを見ろ!」「ああ、新しく出たパソコン雑誌か」「違う!スタジオぬえがメカデザイン…
03-10 21:00

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
03-10 20:59

ふう
03-10 20:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akatki: ニーソにミニスカ……最強のタッグやねそして、そこにある絶対領域‼️‼️良いね〜良いね〜(*´ω`*)最近はニーソを履いてる子が殆ど居ないんだよね……もっと増えて欲しいなぁ〜(〃▽〃) 目の保養に❗️ww https://t.co/DiUwWN8
03-09 23:56

RT @TERRAZI: 吉野家コピペの改変ネタにマジレス返す人を目撃して、時の過ぎる早さを感じるとともに、「半年ROMってろ」的なものも無くなってしまったんだなぁと https://t.co/yRkvrGRZyP https://t.co/zD8gUDAXU1
03-09 23:54

本棚欲しい(置き場所が)
03-09 23:35

麦ちゃん!!
03-09 23:33

RT @SGJK: “退任会見”でなでしこ佐々木監督が苦言「ゴシップばかりが書かれて」 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/iOWMkwhUNS #gekisakaやっぱり名将じゃないか
03-09 23:32

RT @noah8328: 誤記録で中三生が自殺っていうので…… こういうことをさ、『そんなこと』って言っちゃうようなクソおっさんみたいなのがこの子を自殺に追い込んだんだろうなって…… https://t.co/UJLtPpkjsY
03-09 23:31

RT @y0kotetsu: https://t.co/AlnqksBAwB
03-09 23:29

RT @ktos_tw: そういや出先でヤング女子たちが恋バナしてて「私お買い物デートってしたことないんだー」って言ってるの聞いて、「おかいものデート」というかわいらしいフレーズが口から出る事に驚いたし、あんなの買い物時たまたま相手が並走してるだけくらいに思ってた…とか微妙に未…
03-09 23:28

RT @micanaitoh: 万引きなどの非行歴が、高校の進学の推薦にひっかかるのなら、いじめの加害記録も入れていただきたい。いじめの加害者は何事もなかったかのように高校に進学していきます。いじめが原因で不登校になった被害生徒のほうばかり内申点が不利になるので、あまりにも不公…
03-09 23:22

RT @47newsflash: サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督が、退任を正式表明した。 https://t.co/tcpMpNJG4c
03-09 22:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mokujiki2: こんなのもあります。壱岐で弥生時代のイエネコの骨。http://t.co/8XXoQLTb1Eこちら田上でも飛鳥時代のネコの頭骨が出たのは珍しいそうです。本州ではいつ頃かわれるようになったのか。面白い。https://t.co/mFP55D2
03-08 22:30

RT @6jigen: 日本最古のネコの記録は「ネコの足跡付き須恵器(見野古墳/6世紀頃)」らしい^_^; http://t.co/hsgc6sNTCm
03-08 22:30

最近の発掘だと長崎の島あたりで縄文時代の遺跡から猫出てきたりしてたり https://t.co/3Q1FpGfE6U
03-08 22:26

眠い
03-08 22:25

RT @lovemedo_uranai: 明日は、皆既日食です。昨日辺りから明日にかけて、体調を崩していたりやお腹の調子が悪かっりや頭痛やヒドイ眠気などに襲われていたら日食の影響だったりも!?急に陣痛が始まったりとかも!?病院は忙しいかも!?また、心の変化などもあるかもね。
03-08 22:24

RT @yoiotto88: わたしが高校生のころは女子高生みんなリプトンの500ml紙パックを手放したら死ぬ病気にかかってたけど最近の女子高生も相変わらずなのかな
03-08 22:24

RT @FIFI_Egypt: ◻️香山リカ「私に子どもはいない。でも言わせてもらおう。保育園に落ちたの私だ」https://t.co/MLKIeyzZFW「アイスバケツ…」や「私はシャルリー」、「トリコロールキャンペーン」の時と同じ違和感、便乗して騒ぐノリが出てきた時点か…
03-08 22:22

ちょっと待て そいつはあれだ 死亡フラグ https://t.co/3ACDD5V7ig
03-08 22:21

RT @soccerugfilez: マスコミの手の平返しの なでしこジャパン叩きが酷い。5年前の国民栄誉賞にまでケチつけだした。【なでしこジャパン】五輪出場逃し改めて問われる国民栄誉賞のあり方(東スポWeb) https://t.co/c9sY8qjpqL
03-08 22:20

RT @tokyo_jcs: 「荒川区は待機児童が少ないって聞いたわっ!」 #不動産マッドマックス https://t.co/3x939KqzGJ
03-08 22:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寝てた
03-07 23:00

#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのSurvivor (TV size) https://t.co/TWVdvWW37G
03-07 21:12

RT @oyariwa: インド映画見てたら大学生が使えそうなシーンいっぱい出てきた https://t.co/CR37m8sZSS
03-07 21:11

RT @FuyaApple: MFも知らないクレクレ厨が他を当たるそうです皆さん気をつけて下さい。 https://t.co/i38HXDx2nf
03-07 21:11

RT @hnwn: スヌーピー、長洲の何処にとまってるんだろ
03-07 21:09

RT @scandal_band: 【RADIO】本日21:10〜22:45放送、南波志帆さんがパーソナリティのNHK-FM「Music Line」にTOMOMI&RINAが出演! #scandal_yellow https://t.co/2a63eayrTz
03-07 21:01

RT @togetter_jp: .@kikyou0413さんの「滋賀県が作成した石田三成公のCMがインパクトあり過ぎて脳内リピートする人続出の件」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/B5cHnhrJbT
03-07 20:59

故人の感想です
03-07 20:58

配下にするなら三成www
03-07 20:57

RT @gantaijoker: 石田三成CMってこれかwwww破壊力凄いwwwwwwwwww https://t.co/nYJ1zT6xX4
03-07 20:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Shimazqe: 私の写真がテレフォンセックスのサイトに無断使用されているようなんですが、「35歳OL」で不覚にも吹いたwww まだ27歳だよバカヤロウ!無断転載も含めてテメーらのサイト糾弾するから覚悟しとけよ!私が35歳に見えるって!?黙れバカ!! https://…
03-06 23:13

EDのフミタンとビスケットのいる光景がもう叶わない光景なのが辛い #g_tekketsu
03-06 23:09

RT @michiro: みたいなこと思いながらジムのバイクこぎつつ、先日Twitterで知った『創られた「日本の心」神話』 kindleで読んでたんだけど、この本面白いです。すごく https://t.co/eOjfN71vSD
03-06 23:08

RT @soopoo119: ひとの区別がつかないしやっぱり何か病気なのかも…… https://t.co/cbpyyT5aVX
03-06 23:05

RT @trainman_rize: ホンダ「熟練技術者はもういらない。熟練の成功例を数式で一般化してコスト削減する。」https://t.co/OCr7V9kQZ8本田宗一郎氏が墓からレンチ持って飛び出してくるぞこれ。 https://t.co/o7fbLPTNDo
03-06 23:04

RT @IYOPymzk: 今日の駆け込みドクターもひどかったな。森田先生が、全国からがん患者が来るという秋田の強酸性の温泉に行くのだけど、「私は乳がん。抗がん剤を拒否して、ここ一本で」という女性に、「温泉の医学的研究も進んできてますのでね」と、かなり肯定的な答えをしちゃってた。
03-06 23:00

落ちて足捻挫したの私だ
03-06 22:59

RT @Yam_eye: 昨晩のパシフィック・リムのせいで、今朝は研究室の仲間たちが、何かと戦っている夢を見た。武器を使うたびに事前に使用申請書を出したかどうかが気になる東大脳なのであった。悲しすぎる。
03-06 22:58

RT @kazumaru_cf: なお、家康と氏政が不思議な形で腕を組んでいましたが、あれが戦国期の抱擁だそうです。本当は「ハグ」は駄目なんですが、視覚的に感情表現をわかりやすくするためには…、というところなんですね。今回は、正式な和睦儀礼ですので、きちんと作法に則っていただき…
03-06 22:56

ATだけど手は繋いでた
03-06 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eiitirou: ハリウッドのえらい人達が「このラストで!ラストぐらいではキスシーン撮れよ!!ハリウッド映画のお約束としてキスシーン撮れよ!!」とか注文したのに対して「解ったよ!撮るよ!……本編で使うとは約束してないがな!!」とカットしたギレルモ監督という噂。
03-05 23:58

RT @Wu_Niang: 今日のパシリムはノーカットじゃないよ。途中まで映像ソフトとテレビ放送を並行で流してみてたけど、たぶんカット数はほとんどおなじ。各カットから1秒とか2秒とか、分からないくらい短く切ってる。
03-05 23:53

RT @Quantum44_NJ: カイジュウの怖いところは「クリムゾンの頭を狙ってくる(そこに人間が乗ってると知ってる)」「EMPを使ってくる(相手がデジタル駆動だと学習した)」「二回目のチェーンソードが起動直後に右腕ごと食いちぎられる(右腕に危険武器があると学習した)」とか…
03-05 23:52

RT @Quantum44_NJ: しかし侵略者側からするともう相手のライフ残り僅かで勝ち確みたいな感じだったのに、そこからワンコンボで10割食らって死んだみたいなわけわかんなさがありますよね。
03-05 23:52

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
03-05 23:51

RT @a_park: そういえばパシフィック・リムでも「修理=謎の溶接」という図式は健在だった  あれもう全世界共通なのでは
03-05 23:51

RT @AkibakoTank: パシリム民「パシリム初地上波は終わった・・・」パシリム民「・・・」パシリム民「地上波タイマーをリセットして備えろ!」パシリム民「イエエエエエエエエエ!!!」 #PacificRim
03-05 23:50

RT @ugatsu: 以前パシリムを観た時にも言ったけど、れは100点からの減点方式で観るなら60点くらいになるけど0点からの加点方式で観るなら100点満点で2000点くらいになる作品
03-05 23:50

RT @teagin: https://t.co/RxkSYSiaEe 『共和党トランプ氏が南部ジョージア州で勝利』 アメリカ暮らしが長いお客さんにトランプさんって、日本で言うと誰のポジションですか?って聞いたら、「又吉イエス」って即答されて、戦慄した。。。
03-05 23:49

RT @nikuzousui: 人類と怪獣が初めて出逢った日、イェーガー開発秘話、ペントコスト司令のコヨーテ・タンゴ登場時代のパートナー。そんな設定満載なコミックス、パシフィック・リム:イヤーゼロは日本語訳され発売中です!https://t.co/NJltvFaN9x
03-05 23:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ミルクティー - MOSHIMO - [ミルクティー No.01]
03-04 23:57

RT @ak_otomusic: 「イン・ザ・ヒーロー」を観返してたら、オーディション会場に入っていく福士蒼汰くんの手前に竹内涼真くんを発見。こんなところでフォーゼとドライブの共演が。 http://t.co/ixb0LoSwUe
03-04 22:50

香港版インザヒーロー? https://t.co/1dlbXPoeW3
03-04 22:44

RT @NJSLYR: ワオ!ステイツ(ユナイテッドステイツオブアメリカ)にいるためか時差のせいで1年ほど日付を間違えたようです。大した問題ではありません。あっ!何か素早く動きました!!ニンジャでしょうか?いえ、リスチャンでした。 https://t.co/EQ83K1tEZZ
03-04 22:44

RT @NJSLYR: 一方そのころ、翻訳チームの一部はボンド=サンと会うためアメリカにいた。 https://t.co/KBu0oU0pAU
03-04 22:43

RT @fomal373: 1/150の世界でも事故るプリウス#Nゲージ #今日のプリウス https://t.co/Aurmxu0dSU
03-04 22:42

なでしこ一体どないしたん?
03-04 22:35

RT @san_db_ag: 姪が白雪姫ごっこの継母役にハマッてるんだけど、白雪に毒りんごをすすめるシーンで「これは青森県産だよ」と必ず国産アピールしてくるのが気になって遊びに集中できない。
03-04 22:34

角マックなう (@ マクドナルド 熊本新市街店 - @love_mcd in 熊本市, 熊本県) https://t.co/OamLVdGtbX
03-04 22:32

やっぱ地元バンドは身内がすごいな
03-04 22:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NJSLYR: 「クオオオーッ!」新たなヤミヨが出現し、銃口を向けた。「生き残れ!クロマ=サン!」チカマツはそれしか言えなかった。BRATATATA!「グワーッ!」火線がクロマを、チカマツを薙いだ。頭が真っ白になり、逆さの「婆」の漢字が、明滅するクロマの視界を横切った。…
03-03 23:51

RT @borgsphere2001: エピソード8よりいち早くキャプテンファズマの中の人の活躍が見たい人はゲームオブスローンズを見ると良いよ。今ならhuluでシーズン1が配信中でファズマが活躍するシーズン2とシーズン3も配信決定だよ https://t.co/aJuY42vm
03-03 23:39

RT @LoveLoveKnight: キャプテンファズマの中の人の身長が191cmで別の洋ドラで女戦士役だったのでブヒってる https://t.co/FUbrqovlho
03-03 23:37

【衝撃】桜餅は関西と関東で全くの別物だった / 大阪人「東京で桜餅買ったら違うのが出てきた」「何これクレープ? 桜餅ちゃうやん(笑)」 | https://t.co/LJZGbmW36V関西というか、西日本の桜餅は食べたことあるけど、関東の初めて見た・・・
03-03 23:17

RT @aconitum_s: えねっちけーの「精霊の守人」の宣伝を見るたびに、「違うんだ、バルサはもうちょっと擦れてくたびれてて強かそうでふてぶてしくて図太い感じなんだ。もっとがっちりしたおばさんなんだ」とおおよそ児童文学の主人公とは思えないような感想が浮かぶ。
03-03 23:07

精霊の守り人、19日からか。
03-03 23:06

(懐
03-03 23:01

こん
03-03 23:01

RT @HydroDuel: 2007年頃に流行ったチャットのあいさつの真似しますA「こn」B「こn」B「お久しぶりじゃないですかw」A「いや~ここ最近忙しくてw」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜A「夕飯食べに行くので抜けます~」B「ノシ」C「ノシ」【Aさんが退…
03-03 23:00

RT @s____BUMP: 都合が悪くなって…???¥120,000???こんなん買う人もBUMPに会う資格ないから誰も買わないことを願ってる。ライブのチケットよりたち悪い元0円やもん。 https://t.co/yMkKjQTPvT
03-03 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Your song -English ver.- - SCANDAL - [YELLOW No.13]
03-02 23:48

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [YELLOW No.12]
03-02 23:44

#nowplaying Happy Birthday - SCANDAL - [YELLOW No.11]
03-02 23:39

RT @5s_tweet: 姉から聞いた話。姉の夫の母は子供にお菓子を出すとき絶対袋から出してお皿に乗せてたんだって。そしたら子はお菓子のパッケージを覚えないしわからないからスーパーいってお菓子売り場にいってもこれ食べたい!あれが欲しい!って言われることがほとんどないそうな。頭…
03-02 23:37

#nowplaying Sisters - SCANDAL - [YELLOW No.10]
03-02 23:36

#nowplaying LOVE - SCANDAL - [YELLOW No.09]
03-02 23:32

RT @serubarin: Apple「タッチで改札通れる機能を日本でもやるよ!たった5秒タッチでOK!」JR「モバイルSuicaは10年目!タッチは0.1秒!切符でも0.6秒!」?????
03-02 23:29

#nowplaying SUKI-SUKI - SCANDAL - [YELLOW No.08]
03-02 23:27

RT @shibatajun: こむぎインタビュー「今夜の予定」インタビュアー:母 https://t.co/Hvu94Bj9Mo
03-02 23:26

RT @Denpatounokai: 日本の社会制度が子供を2人より多く作らないでほしい、という仕様になっているのは1970年代まで日本は人口増加による居住環境の劣化に悩まされている国家であり、そのころに制定されたシステムの延長線上に現在の社会制度が構築されているから。
03-02 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

甘えに来たのじゃ #猫 https://t.co/PeI5BuEYCO
03-01 23:14

猫動画 https://t.co/NcX7jPzBaZ
03-01 23:08

彼女欲しい
03-01 23:01

RT @tororosoba: 「仕事欲しいってツイートすると仕事が来なくなる」のはその通りで、同様に「彼女欲しい」ってツイートしたら彼女出来ないし、絵師が「ファン欲しい」って言ったらファン出来ないんだよ。いつも言ってるけど本当に欲しいもの、成し遂げたい事は、気軽にネットで欲し…
03-01 23:01

RT @ayatanponpon: 今日ずっと作業用に水どう流してたんだけど道民母が「この時の大泉洋の行動理由」とか「この時の大泉洋の心情は」とかずっと語ってたから「え、道民母は大泉洋ガチファン?」って聞いたら「いやぁ、なんかファンってより母親の気持ち」って言われて「…わかる」…
03-01 23:00

RT @ayatanponpon: 道民母「大泉洋はいま旅の資金調達のために俳優業してるだけだから」
03-01 23:00

RT @BoosungX: 邪悪なニンジャがいた。だがニンジャスレイヤーが現れ、これを殺害した。 #全部これでいける #njslyr
03-01 22:59

RT @aaannchang: 最初、なんでJRはこんな間抜けな訴訟してるのかと思ったけど、これやっとかないと、皆認知症患者を線路に投げ込むから、一応訴えるしか無いと聞いて、これが高齢化社会の末路かと思った
03-01 22:54

RT @mio_111537: 拡散希望以前「男は本名に関係ないHNをつけやすく、女は本名に関係あるHNをつけやすい」ってツイートを見たのでアンケその他なにかあればリプで(どれを選んだかは公開されません)
03-01 22:49

本名に関係ないHNマン
03-01 22:49


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧