さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yanbo_oioi: 偽密書事件時に浮かんだ某漫画パロ。予告を見る限り、昌幸がまたまた我が子までも震え上がらせるっぽい第8話ホント楽しみです!!! #真田丸 https://t.co/rQoGloFEB3
02-28 22:28

RT @makeinu_saralee: 日曜夕方ロボットアニメの主役機なのに、顔黒塗りにされて目だけ光らせるという悪魔的ビジュアル演出をされるバルバトスさんかっこいいっす https://t.co/MZ1zJgQkTR
02-28 22:22

RT @exafilms: バルバトスさん、完全に悪魔ですやん…… https://t.co/vR4FkhDECE
02-28 22:21

RT @atla000: 正直全体的な展開は都合良く急ぎすぎとも思っているが、今回だけで見たら演出良かったと思う。カルタちゃんが部下を殺されて叫んでも五月蠅いの一言だった三日月の後に、その三日月とオルガの目の前でのビスケット展開。カルタちゃんのそれと同じ感情なのだと認識出来ない…
02-28 22:16

RT @areruy_hareruy: そんなタイミングでオルフェンズの涙なんか流したら泣くに決まってんだろぉがよぉおおお(*꒦ິ⌓꒦ີ) https://t.co/oXfO1pn7qC
02-28 22:12

くま経 フォトレポート https://t.co/DW2VULCuGR
02-28 22:08

RT @hervorruf: ほんにほんに #真田丸 というか基本的に歴ヲタにはこっちがパブリックイメージであっちが突然変異でしたよね。でも痩せても枯れても大河主役だから頭抱えてたものでした。それがここに来て。本当に良かった(感涙)。 #真田丸 https://t.co/T
02-28 21:37

RT @haruru_yujinan: 直江兼続さんが愛と義に生きた泣き虫武将のイメージからきちんと修正される機会もないであろう、罪なことをしたものよ…と思っていたけど、鮮やか見事にに上書きしてもらって本当よかったですね。#真田丸
02-28 21:37

RT @theoria1970: 高坂弾正の息子、春日信達の人物像を丁寧に描写しその悲劇的な死を描く。これ、ゆうきまさみ氏の言ったとおり「敗れる息子たち」敗北して散っていく二代目を丁寧に描くという三谷幸喜氏の強い意志がはっきりとわかるね。 #真田丸 https://t.co/I
02-28 21:36

RT @zonbimaturi2013: 直江『景勝さま、もう羽毛布団は買ってはいけませんよ』景勝『……すまん』直江『水素水もダメですよ』景勝『…………すまん』直江『北海道産の蟹も買わないでくださいね』景勝『ウッ……』
02-28 21:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

日本の椿と中国の椿とは別の植物のことなのね
02-27 23:58

もっとおやつを #猫 https://t.co/3PbISTmJyX
02-27 23:56

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [whatever you had said was ever No.01]
02-27 23:31

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.08]
02-27 23:26

RT @accobin: そしてバンドの最後はチャットモンチー!徳島でこの新体制をゆっくり見てもらえるのは本当に嬉しかったです。このあとかもし連を踊ったのですが、踊ってて写メとれませんでした!明日はどーにか写真ゲットするぞー!! https://t.co/IRrsK2oBx2
02-27 23:24

くまモン=サンのブンシンジツだ! https://t.co/Qqde315vAd
02-27 23:23

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
02-27 23:21

RT @Jfotfpg: 55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…ヤラセ確定じゃねえか… #めちゃイケ https://t.co/GJ2gr89qMl
02-27 23:21

RT @KeikoCats: 当日は破水して病院に着いてからヒマだったので陣痛室でMac広げて仕事してたんですけど、痛くなくてのんびりしてたらどうも数値的にはそろそろ出てきちゃう状態だったらしく、Macバシッて閉じられて「そろそろ産んでくださいッ」て怒られてすぐ出した感じでした…
02-27 23:18

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-27 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日は百華百彩行くかな?
02-26 23:27

RT @kotatsu_frgmnts: 以前知人が保護した子猫(黒猫)を里子に出した時、里親が「猫のせいでソファがボロボロ!部屋も服も汚れた」て謎ギレして、知人はソファの弁償代叩きつけて子猫取り戻しました。飼おうとした理由が「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」だって。来世…
02-26 23:23

RT @earth_mu: ライブ遠征する際、仕事の有休取得・宿泊先の手配・新幹線やバスの切符購入等は数ヶ月も前から周到に準備しているのに、なぜか荷物のパッキングだけはやる気が起きず、出発ギリギリになって慌てて荷造りし始めるという不思議な現象を世界七大ミステリーの一つに認定した…
02-26 23:15

WBSまたブラック企業追及してるの?
02-26 23:12

セイコーマート…?いえ、熊本にない子ですね
02-26 23:10

RT @toshouken: 【セイコーマート、商号(社名)を「セコマ」に改名】4月より。社名やPBロゴも変更。店舗の看板は変更しない。「セコマ派」と「セイコマ派」で議論を呼びそう。https://t.co/lP5PqbAnYn https://t.co/Y3B4EKb
02-26 23:10

#nowplaying 童神 - 古謝美佐子 - [沖縄ソングス~わしたうた~ No.02, 02]
02-26 23:09

LAN直結 #njslyr #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 23:04

#nowplaying 童神 - Sword of the Far East - [Ryukyu Sunset Violin No.05]
02-26 23:03

ヤギ前後 #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 23:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ak_tch: 国立大学の教員と話していたら、大企業や国家公務員になった優秀な学生が3年以内に退職する例が増えていて、問題になっているそうです。理由は、30代や40代の先輩を見て絶望するから。「あんな人生はぜったいにイヤだ」というそうです。ここに日本の病巣が集約されてい…
02-25 21:40

【岩合光昭写真集 「岩合さんの好きなネコ」(仮)/岩合 光昭】を読みたい本に追加 →https://t.co/voxXFPo7Ca #bookmeter
02-25 20:45

忘れらんねえよ、初のベスト・アルバム『忘れらんねえよのこれまでと、これから。』リリース記念、柴田隆浩インタヴュー - OTOTOY https://t.co/ZCnM24Fv6S
02-25 20:27

ポッキーのCMの飼猫が藤原竜也
02-25 20:20

PVかと思ったら消臭力だったよね
02-25 20:20

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-25 20:18

アイエエエ!地上波でFlashアニメ!Flashアニメナンデ!?- https://t.co/lbz5gbde3F
02-25 18:49

ライズヨアフラアアアアアッグ!! https://t.co/Wx4lMA1GOl
02-25 18:46

RT @yamadataro43: 警察庁から直接聞きました。児童に対する性的好奇心を疎明するためにフィギアを押収した印象。まったく理解できません!詳細はさんちゃんで印象操作?警視庁、児ポ法違反の証拠品展示にフィギュア https://t.co/SWhglY65Nc http…
02-25 18:45

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』は2016年4月よりTOKYO MX1、BS11にていよいよ放送開始。あの大注目!?アニメを、TVで、ご家族で、お茶の間で楽しめます...是非お楽しみに(^^) #忍殺アニメイシヨン https:/…
02-25 18:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tmJun787: #JR九州ヲタならわかる懐かしさ https://t.co/kFBZaScljx
02-24 23:43

RT @leite_e_mel: "女に学歴は必要ない"の人、自分の妻は学歴ないほうがいいと思うのはまあそう思ってればいいけど、それを"女に"って話広げるなっての
02-24 23:43

RT @leite_e_mel: 数Ⅲと家事を並べることがまったく意味がない。元twの人はまあそんなことはどうでもよくて、ようは学歴ある女が気にいらんってだけのことだろうけど
02-24 23:43

RT @_mi_tsu_gu_: 選択肢が、「家事はできないが理系でバリバリ稼げる」でなく「数3はできる」なのが馬鹿すぎるのでは。 https://t.co/wmz93PgBGQ
02-24 23:42

GIF画像なんてブラクラの塊だろうにw
02-24 23:32

Twitterで10年以上前に流行ったGIFが繰り返される未来?
02-24 23:31

RT @OdysseyMovieJP: じゃがいもを植えて90日目。何だか見た目が寂しい。でもやるんだよ!#火星でじゃがいも栽培 https://t.co/RUQ9MgnEhX
02-24 23:29

RT @tepusuke: 「オートバイはスポーツではありませんよねぇ」河野キャスター、しっかり勉強してくださいね。しっかりとしたモータースポーツのカテゴリがありますよ。#nhk
02-24 23:29

RT @okuribitobot: https://t.co/Djqmyd58Jc
02-24 23:22

RT @yui_azunyan: 「アンパンマン」放送時間帯変更に親たち戸惑う「夕食作るお母さんたちにとってもヒーローだったのに」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/HIucaStybm 地方民『え、アンパンマンって土日の早朝にやってるからそん…
02-24 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - JAPAN FM NETWORK - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
02-23 23:47

RT @BitingAngle: 「真田丸」で幸村の父の真田昌幸を草刈正雄が演じてるけど、サラリーマンNEOのせいでセクスィー師匠にしか見えなくて困る。 https://t.co/yOJlJUYDV0
02-23 23:45

“史実に近い設定 突飛なキャラクターや設定なし 現代の価値観無視 歴史ファンをくすぐるエピソード 何でNHKはコレが毎年出来ないの? あ?” https://t.co/mXiGTPZsJC
02-23 23:43

“丸では軽んじられてる描写の滝川一益ですが信濃の国衆に対して誠実だったため昌幸は信頼していたようで、一益が北条に敗北した際は信幸を護衛に付けて木曽路まで送っています。” https://t.co/z1RofifUyZ
02-23 23:43

“「大河ドラマ」というより「急流下りドラマ」である。” - #真田丸 第六回 パッパ「迷走」から覚醒。大博打の始まりじゃあああああ!!…のための溜め回 みんなの感想&補足TLまとめ - Togetterまとめ... https://t.co/Kfk51KcNai
02-23 23:41

“小学時代のちょうど今頃 ポンチョタイプの雨合羽の中に適度な浮力のガス風船を入れ 水を入れた空き缶などでバランスと重心を安定させて幽霊を作った 飛んでいくでもなく地に落ちるでもない微妙なバランスが難しかったの...”... https://t.co/2Y2LyT81Oj
02-23 23:36

RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY
02-23 23:34

RT @narusawa_ken1: 20年以上仕事を続けていて何千人もの女性を相手にしてきたベテランAV男優が口を揃えて「結局女の子はよくわからない。」と言っているので、女の子の事をわかったような口ぶりで話す男は信用ならねぇなあと思っている。
02-23 23:33

📷 4gifs: Sorry…sorry. [video] https://t.co/I9oCMKnHFA
02-23 23:31

“55 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 23:30:08.01 ID:gXQFgO24 ファミレスで 男「ねーねー知ってる?」 女「知ってる。」...” https://t.co/KIUfuy8Vqo
02-23 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @pWhitexblacKq: _人人人人人人人_>アイアンマン!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/mHpilzJFgK
02-22 23:05

“現在使っている包丁は〝自ら打ったもの〟” - 松岡昌宏 (まつおかまさひろ)とは【ピクシブ百科事典】 (via 46187) https://t.co/Zyuz5CSHal
02-22 23:03

“国分がいないと「東京出身いないのにTOKIOかよ」と言わてしまうのを回避する重要メンバーなのである。” https://t.co/tFNjG3ugot
02-22 23:03

“実際のところまだまだ現役で活躍しているデッキは多い。 理由は、 日本のB-CASシステムによる重DRMへの反感から来る自主的対抗措置。 使用方法によってはデジタルレコーダーの質的メリットの恩恵がない。...” https://t.co/QVpHuqNy7d
02-22 23:03

RT @13033303: 「人の身でよくぞここまでたどり着いた。さあ、何が望みだ。叶えてやろう」「もふもふさせてください」#猫の日 https://t.co/epsja03ICF
02-22 22:59

“「世界で一番かわいいのは誰」と、ドコモのiコンシェルに尋ねると、検索トップで嗣永桃子。アップルのSiriに尋ねると「白雪姫?...” https://t.co/gWlbuSZEtR
02-22 22:58

“父が医者から「いつも、このありえないぐらい少ない赤血球の数ですね。貴方みたいな体質の人が昔は西洋では吸血鬼、日本では鬼と呼ばれて、人の血を飲んでいたそうですが、現代ではとにかく赤身の肉食べてください」って言...”... https://t.co/6n9bzfmVMK
02-22 22:57

CDショップ大賞はなあ・・・、既に売れてるものを更に売っていくっていうのがね。知られていない名盤を売っていくってならまだ賞のコンセプトも分かるんだけどなあ・・・。#rkbcbr
02-22 22:55

【この靴しりませんか? 完全版/水谷フーカ】旧版は読んでないんだけど完全版、百合短編集。主人公らみんなのその後の話とかついてて楽しめたー! →https://t.co/QcjzlMy3FP #bookmeter
02-22 22:53

#nowplaying 白い道 - La Estación - [少女歳時記<冬> No.05]
02-22 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @honpo_yonezawa: 1/100グシオンは今週末発売!1/100でガンダムフレームは2体目。同じフレームだとばかり思っていたら、顔と腰が違いました・・・。特に股間はバルバトスのフレームは使えないので、あきらめて2体フルで作る事に・・・ https://t.co
02-21 23:54

RT @sukyota: フルアーマーグシオンリベイク完成しました!#ガンプラ #鉄血のオルフェンズ https://t.co/pCjreKeICY
02-21 23:44

バルバトスの第六形態出るってこれ普通に第六形態用パーツ出すだけでよくないか?って思ったけど、足がハイヒールの地上戦仕様に変わってるのか。MGの方はパーツで出てほしいな。
02-21 23:07

RT @HMR_EX: (相棒のテーマ)アジー「じゃあ名瀬、行ってくるよ。あんたが兄弟の盃を交わしたんだ。(以下略)」水谷豊「では最後に一つだけ。機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第20話『相棒』」#g_tekketsu https://t.co/EbFAbwk
02-21 22:36

次はMr.ホームズ見なきゃ
02-21 22:34

RT @arisa_0325: 【アドバイスおまけ】「見に行こうと思ってたけどSHERLOCKみてないからやーめよ」って人には、3/18から公開される『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』の方がお勧めです。公開前だから見てないけど、ホームズって探偵なんでしょ?レベルの知識の人でも…
02-21 22:31

RT @zngoron: ストーカーさんからツイートから住所を特定するテクニック講座が送られてきた。皆様もお気をつけて。 https://t.co/ZdiKtnKjdb
02-21 22:19

RT @m_soba: この間「バレンタインも終わったし、チョコを割引価格で買い漁るか」とデパートに赴いたら、「『遅れてゴメンね♡』まだ間に合うバレンタインチョコ」って売り文句で定価で売り続けてて、頭の良さに感心したし、僕も「遅れてゴメンね♡」とか言いながら2ヵ月前が提出期限の…
02-21 22:17

RT @nunonofuku123: 真田昌幸「真田は決して北条に裏切ることはありません!(嘘です)」 #真田丸
02-21 22:12

RT @Higashikunohito: エンケン景勝、嘘はつかない。草刈昌幸、嘘しかつかない。 #真田丸
02-21 22:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日も仕事、やだなあ
02-20 23:51

RT @ROCKY_Eto: @dragoner_JP そういやアポロ8号が月に飛んだときに、燃料電池で生成される飲料水に余剰の水素が含まれていて、味が変とか水素のげっぷが出るとかクルーに大不評だったとか。当時の新聞の見出しが「まずいぞ 水素水」。水素水の広告を見るたびにこの見…
02-20 23:30

RT @emmassamo: 改めて何度でも言いたい!忌まわしき花嫁は本国でテレビ放送されたドラマスペシャルが日本では映画館で上映されてるだけ!で!映画ではありません!!!特にSHERLOCK初見の人に知っていてほしい。私自身観るまでは映画感覚だったけど、観たあとはこの事実が…
02-20 23:11

19世紀だと思ったらいきなり、いや、やめとくけども、ドラマのファンならまあ楽しめると思う。結局真相が混乱しちゃうんだけど、でも19世紀イギリスだからこそ成立する舞台ってのはあるなと。あと、エンドロール後にメイキング付き。
02-20 23:06

SHERLOCK見終わった。舞台は確かに19世紀ヴィクトリア朝時代、つまり原作の舞台なんだけど、ノリはいつものSHERLOCK。でも、これファン向けの映画だわ。僕はシーズン2まで見てて、まだシーズン3見れてないけど、シーズン3と4の間に続くテレビスペシャルやんこれ。
02-20 23:04

宇宙の次は富士の樹海をさまようマシュー・マコノヒー
02-20 20:53

セーラー服とアヴェンジャー
02-20 20:43

SHERLOCK観てくるよ! @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/EZ7e0enNBH
02-20 20:11

RT @howawayu: 真田丸 黙れ小童3連発 (1:30) https://t.co/BsLSIMRdQH #sm28222951
02-20 19:43

まあ日本の大河も割と・・・https://t.co/dfRXbporVu
02-20 19:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

田邊君から文龍の名前が!! #tokyorealeyes #jwave https://t.co/rZPq24yYUu
02-19 23:46

RT @yo15Milk_1224pi: ルビーナのルビーにゃも二代目にゃらんも、佐々木動物プロのきっぷちゃんやで!3歳のメススコちゃんやで!
02-19 23:31

RT @takedayakuhinko: T-SITEニュース ネクストブレイク猫さまはこの子! 斎藤工も注目する美猫たち T-SITEニュース CM 『ルビーナめぐり』(武田薬品工業)。 きっぷさんのキャラは、冷え症や生理痛でツラ… https://t.co/FcTbK9I7
02-19 23:28

ルビーナめぐりのにゃんこってにゃらんだったのか!!
02-19 23:26

RT @cocoakumikoda: 模様が似てますよね??じゃらんのCMの子とルビーナめぐりの子🐱きっと同一猫だわ、、#じゃらん#ルビーナめぐり#猫 https://t.co/N8xoHl37vl
02-19 23:26

RT @g_tekketsu: 今回の地球降下戦からバルバトスが第5形態になっていたことに皆さんお気付きいただけたでしょうか。腕に新装備、腰にシュヴァルべのスラスター、胸に対キマリス用の装甲と万全にして挑むための改良でした。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
02-19 23:23

RT @Nadesiko_nouvea: 警察官が他の地方公務員に比べて高給なのは賄賂や汚職の「防止」のためであり、銀行員の給料が高いのは横領の「防止」のためであるので、介護職の低賃金は虐待や暴言の「推進」である。
02-19 23:16

RT @fukazume_taro: 厚労省のニート就職支援のキャッチコピーが「キミはまだ本気出してないだけ」なんだけど、このキャンペーン、いくら本気を出してもどこにも採用されないという現実にブチ当たり、さらに強固なニートを生み出すという末路しか見えない。
02-19 23:16

RT @wasureranneyo: モーモールルギャバン先輩の楽屋スペースにこんな差し入れを置いてみましたよこれは確実に嬉しいやつだな https://t.co/ivenjQGi0Y
02-19 23:06

マンウィズのチケットをご用意することができませんでした
02-19 23:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

春画展行きたい
02-18 23:41

RT @MOZU2014: 皆さま、ご無沙汰しております!我々MOZUチームはただいま、5月11日に同時発売される「劇場版MOZU」「大杉探偵事務所」のDVD制作をしております!どちらも豪華特典映像がたっぷりです!ご期待くださいませ!#MOZU
02-18 23:41

RT @kazumyi1979: 福岡市人口、神戸抜き政令市5位 153万8510人、若年層流入 |https://t.co/h18IFVnyQJ福岡市の7倍ほどの面積を持ちながら80万人しかいない佐賀県の人口の2倍までまもなく
02-18 23:41

RT @nnnaaa_72: これがいけめんバンドとの差なのかもしれない( ˙-˙ ) https://t.co/i1aEiJh7he
02-18 23:40

カッチカチじゃない方の運動神経悪い芸人
02-18 23:40

RT @ZeroE13A1: 丸山議員の発言、報ステと同じ切り取り方。原文から「リンカーンが奴隷解放運動をやった~」の下りを抜くと全然印象が変わるのに、そう編集しますか。#nhk #ニュース7 https://t.co/kcm5rjwbam
02-18 23:39

女子も独りでパズドるって本当?
02-18 23:38

RT @Amapekota: 目に入った人だけ見て欲しい日本語力とか無いんで言葉色々間違っているかもしれないけど。 https://t.co/TUuyNfWgiN
02-18 23:36

RT @47newsflash: 集英社は、昨年7月発売の子供向け漫画誌「りぼん」8月号の付録から発がん性物質が検出されたと発表。 https://t.co/j1AAR5skiQ
02-18 23:35

RT @tatanai_douwa: 郵便局、何時間待たせるんだよ。いいから窓口をひとつ「とにかく郵便局員とお話ししたいおばあさん専用」にしてくれ、頼む。いま「とにかく郵便局員とお話ししたいおばあさん」で3つ埋まってるんだよ、ズーキーパーだったら消えるやつだよ
02-18 23:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nocci_84: 美容師の頃は「タダで髪切って」と言われ、デザイナーの頃は「デザインして」と言われ、ライターになったら「記事書いて」と言われる。その最後に「友達価格で」という魔法の言葉がついて。なんだろうか友達価格って。友達だからこそ正当な価格でその人を応援するべき…
02-17 23:36

RT @ichimiorb: 性格のいい人しかいないみたいなママ友付き合いで行った料理教室で、圧力鍋は愛が伝わらないからだめ、じっくりとろ火にしないととか米は右周りからだか左からだか研ぐといいとか教えてくれた、美味しそう。ありがとう。時間が無いです。無視します
02-17 23:36

#nowplaying 命 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
02-17 23:33

RT @niwakaha: 右派というか保守思想とは、そもそも人間とはミスだらけの限界ある生き物で、無駄に見えても古いモノには、それなりの理由があるとする思考法です。人間を見てる。一方、左派とは「なんでも平等にすれば社会は素晴らしくなるんじゃ!」と、人間性を無視して暴走、何百…
02-17 23:31

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
02-17 23:20

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-17 23:18

RT @asorockfes: グッズ付きの第一次先行販売がお陰様でSOLD OUTになりました!好評につき、2月20日(土)正午よりBEA-NETにて第二次先行販売開始いたします!詳しくはHPをご覧ください。https://t.co/2ChLt8r9Gu
02-17 23:17

RT @TAO1231: アバターにも使われているCGソフト「MARI」の作成に携わり、アカデミー科学技術賞受賞の中垣さんのことを中傷するようなコメントを発言する某司会者 #報道ステーション https://t.co/fd6y1RBvvm
02-17 23:05

RT @mococo321: ✳︎ヒートテックの落とし穴✳︎あまり言われていませんが、ヒートテックは乾燥肌の方には厳禁です!ヒートテックには吸湿発熱繊維と呼ばれる化学繊維でできており、肌の水分を奪って発熱する仕組みになっています。元々乾燥肌や、荒れやすい方は肌着を一度変え…
02-17 23:03

RT @aoshima_cat: 青島の猫は並んで順番を待ちます。見事な光景でした。思わず、わらってしまいました。すごい。写真が10枚つづりなのでブログを見てください。https://t.co/6d2KFDktUP https://t.co/Bku9bWz7T8
02-17 23:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @duckbiller: 音楽好きのしつこい男性社員(彼女いない歴10年以上38歳)に「◯◯は聴いたことあります?貸しますよ!」と言われ、「いいです。Apple Musicで聴くので。」と断ることができたので、今後モテない音楽好き男子はオススメのCDを女子に貸すというコミ…
02-16 23:55

RT @monanageller: 真田丸の視聴率を上げようと思ったら簡単。BSの先行放送を止めれば良いだけ。他局は関係ない。面白ければ面白いほど、待ちきれない視聴者がBSに流れるというデフレスパイラル。#真田丸 #真田丸はいいぞ #真田丸どうでしょう
02-16 23:43

RT @muku_muku_miwa: 「日本のタレントは特に一芸がある訳じゃない場合がほとんどで、多くの場合は人間性を売りにするパターン」「だから彼らの私生活も事務所の 持ち物 になってる」(意訳)みたいなことをガーティアン誌が書いてて、なるほどなあと。芸がないから、イメージ…
02-16 23:36

RT @TakedaRenaCh: 玲奈ちゃんのくびれと谷間の曲線が素晴らしい #武田玲奈https://t.co/hGh6wL6eYx
02-16 23:36

RT @miyakeshoten: アレッポの石鹸についていたメッセージカードを読んで、胸がいっぱいになってしまいました。(虔)https://t.co/evdf1S0UK6 https://t.co/Lazi4BzMZW
02-16 23:15

#nowplaying 第二十四話『切り込む力』-随筆家・白洲正子- - TOKYO FM - [yes!~軽井沢からの便り~ presented by ホク]
02-16 23:07

一方熊本県民はちくわにポテサラを詰めた https://t.co/7m3C5rVA4B
02-16 23:05

RT @to_2high: 火星の人、主人公ずっとこんな調子でほんと精神めっちゃ強くて楽しいぞ。 https://t.co/As4OIQsXrn
02-16 22:59

RT @GannpuraHobby: https://t.co/Dr2HvcmfBo
02-16 22:59

#nowplaying ゲスト:agraphさん Vixen presents 東京 - 篠原ともえ/agraph - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-16 22:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 谷崎潤一郎「痴人の愛」 - kikudora - [きくドラ]
02-15 22:42

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-15 22:09

#nowplaying ワンダーランド - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.13]
02-15 21:59

#nowplaying Out of Control - MAN WITH A MISSION x Zebrahead - [The World's on Fire No.12]
02-15 21:54

#nowplaying Far - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.11]
02-15 21:51

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.10]
02-15 21:47

#nowplaying Mirror Mirror - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.09]
02-15 21:42

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.08]
02-15 21:38

RT @fulltica_zon: 腸炎で獣医さんにもらった薬、注射器齧ってくるぐらい病みつきになってるんだけど これ大丈夫なやつなんですかね… https://t.co/dIOWNxiwRC
02-15 21:38

#nowplaying Give it Away - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.07]
02-15 21:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @games_nmp: 【鉄血のオルフェンズ】新型百錬の名称は「漏影(ロウエイ)」、百錬百里漏影は孫権の持っていた剣の名前 https://t.co/RkLhPEsvll なまぽカエルが新着記事を発見・シェアしました
02-14 23:09

RT @alumi_27: 昨日意識高い系アカ一気にフォローしたら、ビジネスがー人脈がー、って人にやたら会いましょうって言われるようになった。一日で八人。どいつもこいつも会って何話すのか絶対言わないんだけど、これノコノコ出てったらどんな被害に遭うんだろ? https://t…
02-14 23:06

RT @Ogori_Exp: 青ガエル ラストラン!死ぬ… https://t.co/Zu3vVb5sA9
02-14 23:04

RT @shinsyakure: 青ガエル終電の車内です。ご確n....苦しい・・・・ https://t.co/0dWJHbJpKh
02-14 23:04

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「開封済みのココア作った→何かつぶつぶ浮いてるんだけど…粉もの保存にはほんと気を付けようという話」に超注目!リツイートッ!リツイートッ! https://t.co/RlzqxjmRhq
02-14 23:03

RT @GentouMaten: 最初から「イズナリオ・ファリドはマクギリス・ファリドの養父」「マクギリスは妾の子」と明示されていたので認知されていなかったチョコの人が途中で引き取られたけど、本人は「俺の真名はモンタークだ!」と思っているのかね#オルフェンズ
02-14 22:51

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。先ほど放送された第19話は流れた曲、鈴華ゆう子さんが歌う挿入歌「戦火の灯火」が本日よりTVサイズ配信開始になります! iTunes、レコチョク、mu-moで配信されますので本編同様こちらもよろしくお願いします! #g_tekk
02-14 22:42

RT @WagakkiBand: 鈴華ゆう子「戦火の灯火(TVサイズ)」【ミュウモ】https://t.co/Or8mmLG4AI https://t.co/u5fbVRk3RJ
02-14 22:42

戦火の灯火、TVサイズってことはフルサイズもあるのか?
02-14 22:41

RT @AnimeVoice: 【声優】河西健吾・寺崎裕香「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」ラジオCD『鉄華団放送局 Vol.1』予約開始 https://t.co/jCbtm3vOyQ 3月30日発売!配信第1~8回+録り下ろしラジオ(ゲスト:花江夏樹)収録 https:…
02-14 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @jwave_others: 「いろいろあるけど生きててなんぼ。物語ってのは名作なほど後に盛り上がるから。」増子直純さんの超常識見えましたでしょうか。増子さん、サイコーでした!#jwave #others813 #radiko https://t.co/tRxmMZ0c4C
02-13 23:57

RT @WadatumiG: ファミコン登場が1983年。1950年台に子供だった世代が「ゲームなんて得体のしれないものけしからん」と決めつけてたけど、ファミコン直撃世代が大人になった今でも「犯罪助長」「夢中になる奴はクズ」と言ってるから「子供の頃楽しくなかったのかな。買って…
02-13 23:56

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 23:55

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 23:55

RT @SeabookArno0123: 「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」一昨日そうラインで告げた2歳年上の職場の女性が昨晩亡くなりました。皆様インフルエンザには本当に気を付けて…
02-13 23:55

RT @factorymethod: つまりおっぱいを観測してしまったら貧乳になってしまうかもしれないからブラジャーで隠すのが正しいのだ。
02-13 23:51

雨の匂い冷たい風不機嫌な雲
02-13 23:50

RT @akito_nanamin: そう言えば、都会に住んでるリア友と田舎に住んでる私との間で私「雨の直前って何となくわかるよね、匂いで」友「なんだそれ」っていう会話がなされたことある空気の匂いで天気を予知するのって田舎人だけのスキルなの?ちっさい頃から私も周りも…
02-13 23:49

RT @yoshimurakana: 前も言ったし、何度も言いますけど、個性的で好きなキャラだったのに、(大抵そいつより魅力のない男に)恋愛が絡んだ途端にその個性が全部なくなって、ただの「恋する女の子」みたいになってしまうのが本当に嫌い大事な個性を殺して、女主人公やヒロイン…
02-13 23:48

RT @eclipse_s: バレンタイン ちから すべてよわい チョコは 死ぬサバンナと おなじ https://t.co/MYA421t2EP
02-13 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.03]
02-12 22:56

RT @neander: 福岡の女の子「なんしようと〜〜?」福岡県警「キサン、なんばしよっとかちゃこんなところで」
02-12 22:54

RT @bunjiro510: 現役JCが衝撃の春麗コスプレ!って見出しの画像リンクを開いたら中身がコレだったのが、インターネッツ歴15年の中で唯一クリック前にネタを見破れなかった釣り画像だった。 https://t.co/zvO2x2ERsX
02-12 22:52

#nowplaying Waiting for the Moment - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.02]
02-12 22:51

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
02-12 22:47

#nowplaying 誰もが - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.02]
02-12 22:43

#nowplaying この空を上手に飛ぶには - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.01]
02-12 22:37

#nowplaying ‐カタリナFM‐⑥ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.06]
02-12 22:35

#nowplaying ‐カタリナFM‐⑤ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.05]
02-12 22:34

産休を申請→不倫がバレてクビのコンボ
02-12 22:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

●REC
02-11 23:42

RT @sama_samasa: 最近ツイッター始めた人は知らないだろうけど「風呂入ってくる」ってツイートしたら「●REC」って返ってくる時代もあったんですよ
02-11 23:41

RT @uedaeb26: 「鳥取県青少年課は、昔、『グランドセフトオートⅢ』を有害指定しようとゲームを購入したが、ゲームが難しくて職員がみんな先へ進めることが出来ず、個別指定をあきらめた」 という資料を発見した。アホや。
02-11 23:40

RT @rollcoppepan: 【急募】誰かお祓いに詳しい人いませんか!!!!!!!!!!!!!!!!
02-11 23:39

RT @gyuunyuu_umai: 旦那の出張中は実家に帰ってきててその間お母さんの車を借りてるんだけど出かけて帰ってくると(お母さんは別の車で出かけてる)猫が「オカアサーン!!オカエリー!!!」みたいに走って寄ってきて車から私が出てくると「ムアーーーオムアーーーーオ」って悲…
02-11 23:17

RT @Rionn_unosarara: 職場でキレた #歴史上の出来事をたいしたことない風に解説 https://t.co/fskDbTlqo3
02-11 23:15

RT @ScreamoTAI: 今回のOperaの買収報道について僕は「買収相手が中国メーカーだから」ヤバイとは言ってません奇虎360が名前連ねてるからヤバイと言ってますまた、ブラウザーの情報収集そのものはどのブラウザでもあり得ますヤバイのは奇虎がそれを握るからです
02-11 23:15

あと手榴弾とかかなあ
02-11 23:14

RT @xtxx_mhz: 福岡の名物って、博多美人、梅ヶ枝餅、水炊き、もつ鍋、博多通りもん、ロケットランチャー、変態、天ぷらひらお、ロケットランチャーとか? https://t.co/VgRzqehONV
02-11 23:13

RT @aktf_wcbh: インタビュアー「今回どのようにしてカイロレンという悪役を演じたのですか?自然に湧き上がってきたのですか、それとも自ら暗黒世界に踏み入れたんですか?」アダムドライバー「税金とか渋滞のこと考えてたらそこにいた」https://t.co/jBWs4
02-11 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying スターター - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.08]
02-10 23:56

RT @tkl72917291: 最強のオジャマオプションだわ https://t.co/3mNvTiHmHx
02-10 23:53

#nowplaying 舟漕ぐ人 - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.07]
02-10 23:52

RT @madosoto: 「オデッセイ」は最高だった。文句なし。問題はだ、豊島園から最寄駅への終電が終わってるって事だ。どう帰るかな。←お前が帰れなくなってどうする。
02-10 23:51

#nowplaying あの頃、わたしたちは - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.06]
02-10 23:47

ちなみにトリケラトプスは死ぬまでに5回ぐらい変態する
02-10 23:45

RT @T_bb_CR: 医師A「息子がポケモンやってるけど、進化ってあれ『変態』だと思うんだよねぇ」医師B「あ〜〜それ確かに分かりますね〜〜」T「でも『おめでとう。ピカチュウはライチュウにへんたいした』なんてやったら字面的にクレーム来ちゃいますよ〜wwwww」医師…
02-10 23:44

#nowplaying Love Takes Time - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.05]
02-10 23:42

幻のポケモンいすぎて全然レア度ないし、そんなに幻なんなら保護しなきゃいけないんじゃないの?
02-10 23:39

RT @chocochipcookie: 目玉焼きには何をつけますか…?
02-10 23:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nippou_: 友達にベイマックス勧めまくったらついに映画館で見てくれたんだけど、感想が「敵のメカがすごい」以外何も噛み合わないからおかしいなと思ってたら友達マッドマックス見てた。ば、ばかやろう…!!それは全くの別マックスだ!!
02-09 23:57

RT @RAILBOOK_info: 今週も1週間お疲れ様でした。さて、2/14にラストランを迎える熊本電鉄の5000系「青ガエル」。その想い出を、JTB時刻表facebookに書きました。よろしかったらご覧ください。→https://t.co/e5irAv5ZdU https…
02-09 23:56

RT @mimamomi: 🌿🐈#cat #turkey #bursa @ Bursa https://t.co/N8u1CrubL7
02-09 23:53

RT @mimamomi: 🐈 https://t.co/Dc38At0CCr
02-09 23:53

RT @mimamomi: 🐈 🚍#istanbul #turkey #トルコ #イスタンブール #cat #猫 @ Istanbul, Turkey https://t.co/0lM6xk7T4O
02-09 23:49

RT @agehanp: ガイアの夜明け、もう紹介できるような日本企業がなくなったからブラック企業の悪事を晒す方向にいってほしい。そっちの方がなんかガイアの夜明けっぽい
02-09 23:48

RT @rue325: スタッフの出産予定日まであと1か月と迫ってきたので、熊タクさんの陣痛タクシーに登録したのよ。
02-09 23:48

誘いたい
02-09 23:48

#nowplaying 『イヌイットの昔話 4 (「影の民」「怪物に出会った娘たち」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-09 23:45

残穢にはアートが出てた
02-09 23:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @satake_take: そもそも「携帯料金が高い」って話だったのにいつの間にか「得をするなんてけしからん」ってジャップ特有の足の引っ張り合いにすり替えられてたし、最後に笑ったのは携帯キャリアだけでしょ
02-08 23:31

RT @E_eiga: 3月5日 土曜プレミアムにて「パシフィック・リム」地上波放送!https://t.co/sCFFn3yr7P https://t.co/lPDQHwuEYg
02-08 23:29

RT @Toya_Kameari: 赤穂殺人事件。日本の#マスゴミ,は19歳少年を『遊ぶ金欲しさの犯行』と報道。(≧∇≦)養子縁組させられて、介護、週三回の通院、建設業で働き給料は全部渡し小遣い一万円をもらいの生活。一睡もせずに建設業の仕事。その辺も報道せずに『遊ぶ金欲しさの犯…
02-08 23:27

RT @kato82: 赤穂の事件の少年、給料全額を養父である祖父に渡してそのうち貰えたのが月一万円で介護も任されてたというのを考えるとそんな家からは逃げても良いんだよって選択肢があればなぁと思った
02-08 23:27

RT @Toya_Kameari: 赤穂殺人事件。北海道南幌町母親、祖母殺人事件のように嘆願書を望む。追い詰められての結果殺人事件。養子縁組、介護、週三度の通院、寝ずに介護、建設業での仕事。給料は全部渡し自分小遣いは一万円。(°_°)『遊ぶ金欲しさ』の犯行では無い。犯した罪の償…
02-08 23:27

RT @kumarinoha: 孫なのに養子になって、介護までしていたの⁉︎ 偉いね。この子。で、介護をしつつ働いてたと? なのに小遣い月一万円って、、19歳の給料全額没収⁇ がめつい老夫婦だね〜【赤穂夫婦殺害】働きに行けと叱責され…不満募らせ凶行かhttps://t.c
02-08 23:26

RT @SubMarn707: 赤穂夫婦殺人:19歳少年「会社休んで祖父に怒られた」 - 毎日新聞 https://t.co/ueZzDosUa1・・・ 給料全部渡して家計を支えて怒られて、いまどき一万円の小遣いしか。。。携帯代だけでもこれじゃあ。奴隷みたいで、逃げ場が無かった…
02-08 23:26

RT @Lyinn_eyes: <赤穂夫婦殺人>19歳「給料全額渡して小遣いは月1万円」 https://t.co/2f4JLCO6qu一生懸命働いても一万円しかもらえなくて、他の記事ではインフルエンザで休んだのにじいさんに怒られたとある。殺人は悪い。絶対悪い。でもこの子供…
02-08 23:26

これはキレるわ… https://t.co/LBQCtOiHVr
02-08 23:24

Automaticは中2の時、運動会の創作ダンスで女子が踊ってた思い出 #rkbcbr
02-08 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @EurekaTokyo: たくさんの思い出をありがとう…。 愛するペットを写した「最初の写真」と「最後の写真」 (17枚)https://t.co/mqIQoDPWSa https://t.co/0LfOP1aQIP
02-07 23:54

多部ちゃんが窪田君と別れて本当はロックが聴きたかったとか言って忘れらんねえよとか人間椅子とか聴き始めたら最高にロック
02-07 23:43

マイナンバー通知カードやっと来たな
02-07 23:14

【天久鷹央の推理カルテIV: 悲恋のシンドローム (新潮文庫nex)/知念 実希人】シリーズもナンバリングは4だが5作目。謎をとくだけが解決じゃない、だから鷹央には解決できないのね、また切ない終わり方... →https://t.co/RVw3aygdRc #bookmeter
02-07 22:54

RT @manual_script: さっきTVで爆笑問題とテリー伊藤が「清原は可哀想だ。才能があるんだから再起の道を」って言ったら元議員の杉村太蔵が「だから芸能界は甘いんですよ!一般人なら即クビで二度と顔見せるな!って言われるんですよ何が才能ですか!」ってブチギレてて初めて杉…
02-07 22:21

RT @tom_0129: 課金イベントのときなどにお使い下さい#nhk #真田丸 https://t.co/WIViP3OzdO
02-07 20:49

RT @lotusteajikkyou: 今まで一切羽柴秀吉の名前を出さないことで、いかに意外な人物が唐突に天下トップに躍り出てきたって描写なんだろうなあ。実際そうだっただろうと思えるだけに、上手いなあと感心してる #真田丸
02-07 20:49

RT @hiranokohta: 信之「羽柴なんてどうでしょう、多分羽柴が明智を討って、清須会議で主導権を握ると思われます」昌幸「なんで、お前そんな事判る」信之「前世の記憶って言うか、なんかそんな感じ」
02-07 20:49

その時、歴史が動いた! #真田丸
02-07 20:42

RT @93owo: 今年の大河ドラマはすごいな!毎回、次から次へと萌えキャラやヒロインが登場するぞ。しかもそれがすべて『おじさん』ときているw いや最高!魅せるべきところはじっくり見せるし、緩急あってすばらしい。この調子でぜひ! #真田丸
02-07 20:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

センターハンド(*´Д`)ハァハァ
02-06 23:43

RT @kageurayuka: センターハンドさんにフォローしていただいていたので撮ってみたよ。安心してください履いry#レインボータウンFM #センターハンドhttps://t.co/RuyigNpwjD https://t.co/aiRmaF2Qmu
02-06 23:43

そりゃ顔がいいからだろ?
02-06 23:41

RT @womsb494: 僕の女装前と女装後の画像を比較してみました。男でも可愛いは作れる。 https://t.co/nlHP6g9G3H
02-06 23:41

RT @arthurclaris: 福島の子 南国の暮らし体験しリフレッシュ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/EwhI8s7AeR ええっとね、 福島県内で屋外活動を制限している公立学校はもう一校もないですし、幼稚園・保育…
02-06 23:38

RT @PENLite_photo: 伊予鉄市内線、大街道から勝山町の区間で軌道の敷石剥がしてましたみなさん意外とご存知無いかもしれませんが路面電車の敷石の下にもちゃんと枕木と砂利があるんです!…ということを実感できる写真です。 https://t.co/ftH8N1n341
02-06 23:32

RT @noiehoie: サントリー烏龍茶に、一瞬、目を疑うようなレシピが掲載されていた。「烏龍茶うどん」だと!? やってやろうじゃないの! https://t.co/59PL2ZHm43 https://t.co/CJYo57dkSo
02-06 23:31

RT @kinnkoumori1: これ救助待ちじゃなくて宇宙からの侵略者だよねって https://t.co/0LtlD7A4RQ
02-06 23:27

RT @torichann0419: おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/x7vRLOFprY
02-06 23:26

RT @zoknd: はじめて江戸川乱歩作品が配信されてますね。→ もうすぐ一万三千冊!AmazonKindleに近代文学の電子書籍が無料で読める「青空文庫」特集ページができました https://t.co/8HBJz4OlNe
02-06 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @vanmadoy: 某先生がサークルの後輩の才能に恐れを抱いて、会う度に「お前の書く物は面白いな」「お前は本当に面白い」と言い続けた結果、見事に書けなくなったという事例があるので、若い才能を潰したい時の参考にして下さい
02-05 23:57

RT @kurokamiku: 【今日の鹿児島人】「へぇ、桜島噴火したんだ。それで?」【二週間前の鹿児島人】「うわあああ大雪だあああ!道路が通行止めになったあああああ!!チェーンねぇええええ!家から出れねええええ!水道管が凍って破裂したあああ!天変地異じゃあああああ!こ…
02-05 23:52

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第18話『声』先行カット紹介その8、今回のラストです!17話付き18話の次回予告ナレーション担当はヤマギでしたがきっとナレーションのように「おかえり、流星号」 #g_tekketsu https://t.c
02-05 23:49

RT @go_honn: 就活で面接の最後に質問はありますかと聞かれたら普通は企業についてわからないこと聞くけど「日本から犯罪が無くならない理由はなんだと思いますか」って逆質問してその返しで企業のレベルを判断するアクロバティック就活してた先輩最高にクレージーだし内定多数もらった…
02-05 23:48

RT @yamaga_sakurayu: 山鹿灯籠浪漫百華百彩が本日スタートしました☆豊前街道は今年も幻想的な灯りに包まれています♪明日は「清和文楽人形芝居」「山鹿風情物語」が八千代座にて開催です!ぜひ山鹿温泉にお越しくださいませ(^^) https://t.co/OzsYE9
02-05 23:46

RT @kumamototaxi: 因みに御成の中の人は熊本の大学出身です。
02-05 23:31

RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-05 23:30

RT @Takumi115M40: 鹿児島市民の『ようやく普段通りに戻った』『ようやく噴火して観光客も喜ぶ』ってツイに『不謹慎だ』『不快だ』ってクソリプ送ってる奴がいたから流石に桜島の麓にでも住んでるんだろうと思ってプロフィール見たら、この人達みんな県外(どころか愛知とか神奈川…
02-05 23:23

RT @asahi_kumamoto: 【#くまモン、#漱石】朝日新聞東京本社で旧制五高(現熊本大)のくまモン仕様の制服を発見。大きかったです。東京で研修中の(小)が発見しました。 https://t.co/3FLfQJvOPa
02-05 23:20

RT @hwcoco: 社外に出るために「カフェラテ飲み行かない?」って誘ってくれてるのに「寒い中外に行かなくても…」って断ってるネスカフェアンバサダー、同僚から空気読めないって言われてそう
02-05 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Megumi_Ogata: 未祐はアフレコに間に合わなかった。だけど、みんな知ってた。スタジオに未祐がいることを。みんなで録ったよ。サトジュン監督以下、作画スタッフの皆様が、今、頑張って作ってくれてます。「たまゆら-卒業写真-」最終章———観て下さい。そこ…
02-04 23:55

RT @hukujitaichi: まつらいさんのシリアスな話だったのに儀武ネキが一般人扱いされていたのを見てちょっと吹いた俺を責めてくれ・・・ #news23 #tbs https://t.co/LikWrZKksi
02-04 23:54

熊本で赤穂浪士の供養ってやっぱ細川氏が保護してたから?
02-04 23:46

RT @cafemari: 「近所の産婦人科」っていう新生児室で赤ん坊が鬼のコスプレしている画像回ってくるの、本日4回目だし、全部ツイ主違うし、全部1万RT越えだし。私たちはたぶんcopy_writingからなにも学んじゃいねぇ。
02-04 23:45

RT @takahashimikako: 【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ➡️ 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ https:/…
02-04 23:45

ご機嫌なメンバーを紹介するぜ!こちらが焼きカツオをむさぼり食う猫!以上だ! https://t.co/cDZ6S456X9
02-04 23:44

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-04 23:43

こちらが焼きカツオを食べてご機嫌な猫だ! https://t.co/5qqRbNScCy
02-04 23:40

RT @itakolover: 城島「火星探索ってどのレベルでやるの?」松岡「探査機からか?」長瀬「NASAで探査機を造る」TOKIO「こんにちはー!」ナレーション「我々がここに来たのは初めてではない」
02-04 23:05

RT @cinematoday: [映画短評]『オデッセイ』城島リーダーの姿とカブります。/くれい響 https://t.co/6HSnsA685i
02-04 23:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

つまり猫を膝におけばいいんだよ!
02-03 23:53

RT @wthce: 私がカレーにじゃがいもを入れたくないのはカレーの粘度が上がるのが嫌なんですって言ったら、AK先生が「ハチミツを入れるとじゃがいもの成分が粘度を上げようとするのを邪魔してしゃばしゃばしたカレーを維持できるよ」と教えてくれた。化学の先生がカレーの神になった瞬間…
02-03 23:43

RT @badapollo: 誰やねんこれ作ったんwww https://t.co/wCv5d4jCeD
02-03 23:41

あ、熊本いない… https://t.co/NQ1cTel61c
02-03 23:40

RT @K_Onishi: ちなみに熊本市動植物園の夜間開園のお知らせポスターです。 https://t.co/NBM0X9fmNn
02-03 23:40

花畑懐かしいwww。よく使ってたなあ。
02-03 23:40

RT @saikun_seifa: 20xx年、西日本鉄道熊本乗り入れ。旧交通センター跡地に「花畑駅」を開業した…ムニャムニャ https://t.co/Vg62yARH9S
02-03 23:40

RT @Q47SM9: 身寄りの無い小金持ちの高齢女性が、固定資産を処分して最後の家としてオール面倒見てくれる系ハウスを選んだけれど、思ったより長生きしてしまい、人生最後の最後で金が尽きて一文無しで放り出された話を聞き、宗教が脅しに使う地獄なんか、所詮は仏が思いつく範疇でしかな…
02-03 23:39

RT @akari_cake: “道民が行った鬼畜の所業まとめ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new” https://t.co/d2GkDiJ4QW
02-03 23:38

RT @tukunosuke: そういう生物を保護したり、生態を研究したり、来園者へ生き物への関心を深めたりや生物の現在を広めるのが動物園や水族館の役割なのですぜ。見世物小屋だなんてとんだ間違い!みんなどんどん動物園水族館へ行こうぜ!
02-03 23:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

葉祥明さんの実家って紅蘭亭とスイスの経営元だったのか!
02-02 23:53

#SoundHound から、Da MouthのYou Shi Ma ? https://t.co/tsDd0N7IcO
02-02 23:46

#SoundHound から、Go! Go! 7188の楽園のおはなし https://t.co/iLxgXbsFMY
02-02 23:45

RT @tbs_newsi: 【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を警視庁が覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕
02-02 23:42

RT @kake_nari9: 清原逮捕( ̄▽ ̄;) https://t.co/iZTj7C2iho
02-02 23:41

RT @sasaki_cha: 加藤紗里って言うモデルが狩野英孝ちゃんと付き合ってて川本真琴は元カノでストーカー的なことをやってるともうぐちゃぐちゃ展開www https://t.co/fqki0G12zo
02-02 23:38

RT @tera_gurumiiy: これ、改行されてて分かりにくいけどWindows10が強制インストールされるんじゃなくって、Get Windows 10がインストールされるって話てか、GWX.exeはほとんどの人のPCにすでにインストールされてる https://t.c
02-02 23:35

ねてた
02-02 23:34

RT @uorya_0hashi: いやホント。女性ファンの皆様って、すぐに「このキャラはこんなことしない!」「こんなこと言わない!」「わかっていない!」「謝れ!」みたいに言うんですよ。俺なんか、自分の漫画で、担当さんが「このキャラはこんなこと言わない子です! なおしてください…
02-02 20:59

RT @31104423: この会長もそうだが「子供を俗悪番組から守る会」の会員は、皆、大変短気で怒りっぽい人ばかりだった。すぐに、イライラっときて語気が荒くなる。まあ、そうした過敏な性格ゆえに、たかがテレビ番組に熱くなれたのだろう。彼らには、テレビで裸の場面が映ると真っ赤にな…
02-02 20:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おかえり、流星号 #g_tekketsu https://t.co/Eg2JfoxrVo
02-01 23:55

僕もましゃならカラオケで割りと高得点出せるw。声低いから出しやすいんだよね。 #rkbcbr
02-01 23:19

RT @ikemoco_: オールライブニッポンで無事瓦割りVTRが流れたそうなので…池田渾身の瓦割りをここにも記しておきます。(このあと諦めきれずもう一回やりました)今夜も27時からオールナイトニッポン0生放送です!聞いてね聞いてね! https://t.co/OyU5G
02-01 21:58

熊本の光を https://t.co/imIMHq3CnD
02-01 21:55

RT @MaggieQ2000: ネイティブなスウェーデン人たちは「多文化共生」という思想教育をう受けているため、不満を口にすることができず(差別主義者のレッテルが怖いため)沈黙しただただ「我慢」し、ニコニコしている。移民たちが集住化し、「スウェーデンの中の別の国」ができている…
02-01 21:51

庶子…前後しなさい
02-01 21:48

土曜は山鹿の百華百彩行くかなあ?でも雪予報
02-01 21:43

つまり
02-01 21:41

RT @paru_system_: 今までの恋愛経験からするとどんなイケメンより長身より頭脳派よりお金持ちより穏やかな男の人と付き合った方がすごく平和なしあわせを手に入れることができるよ、
02-01 21:41

RT @g_tekketsu: バンダイビジュアル情報サイト「V-STORAGE online」にて「鉄血の情報局」を更新致しました~!今週も「裏鉄ラジオ!」「鉄血メカニック話」「鉄血ペディア」を公開です!(BV成澤) https://t.co/E2HoPPNB5j #g_te
02-01 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【猟犬の國/芝村 裕吏】を読みたい本に追加 →https://t.co/gBwdJeqj7c #bookmeter
01-31 23:45

RT @Lailaish: Nスペ「ママたちが非常事態!?最新科学で迫るニッポンの子育て」日本の母親達の気持ちをラクにしてあげたいという思いがあるらしいが、根本原因である夫(や家族)及び社会に向けられていないから、別に何も解決しない。母親に「貴女は悪くない」と言っただけでは、足…
01-31 23:41

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第17回配信開始です!ゲストに、新EDテーマ「STEEL-鉄血の絆-」を担当するTRUEさんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(t) https://t.co/NsckYOp4pr #音泉 #g_tekketsu
01-31 23:39

# halt #etv
01-31 23:38

RT @puuta2481: お知らせ本日真田ネジ工場信州本店は織田株式会社(車メーカー)と業務提携致しました。これからも真田ネジ工場をよろしくお引き立て下さい真田昌幸#真田丸
01-31 23:26

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
01-31 23:23

RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。【拡散希望】【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9
01-31 23:21

RT @dragoner_JP: 玄米で豆乳ヨーグルトという恐ろしい雑菌塊がTLに現れたばかりだけど、クックパッドを漁ったら、使いきったジャム瓶を洗わずに、そのまま豆乳入れて室温で発酵という生物兵器が公開されていた → ジャム瓶は洗わないで!豆乳ヨーグルト♪ https://t…
01-31 23:19

RT @ky1002sn: おかえり流星号=おかえりシノ
01-31 23:18

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 22:58


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧