さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

こたつで暑くなって廊下で伸びるんですw https://t.co/xXFvY6I3Ma
01-30 22:50

こんな時迎えに来てくれる彼女はいない https://t.co/pXtDk59nUK
01-30 22:50

RT @koredemo: 受験生も「受験票を忘れないように」とはよく言われるが「向かう途中で忘れたことに気づいたら」についてはあまり言われないと思う(まあそりゃそうだろう)。その場合「家に引き返す必要はない」「大学に申し出れば(原則)その場で受験票を再発行してくれる」というこ…
01-30 22:49

ドーモ、酔うと性欲沸かない一人です
01-30 22:44

とりあえずスザンヌのカフェ来たよ、一人で
01-30 22:43

酔ってるからって本音言えるわけもなく
01-30 22:41

市内に泊まるか…
01-30 22:32

わりとの酔ってる
01-30 22:29

はー、フラフラ
01-30 22:23

職場の先輩の従兄妹がいるというギャバに連れてかれたわけで。
01-30 21:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @otokita: その節は大変失礼いたしました…深く反省し、当事者の皆さまとも意見交換をし、現在は政策提言をさせていただいております。 https://t.co/1XwZpYPiAs
01-29 23:55

RT @yamaguchi_SBM: そのあとに二瓶くんとの電話で二瓶くんに勇気づけられる。
01-29 23:49

RT @NAMAZUrx: 【朗報】有事の際、家に帰れない企業リストが公開される。お前ら日本の為に頑張ってこいよ✋武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保(中略)指定公共機関公示。https://t.co/lBfBkusCXa https://…
01-29 23:48

RT @asilliza: 豆乳ヨーグルトはこれ食って健康被害出た報告だったんすよ、患者さんからの。だからね、勧めないよ。
01-29 23:31

RT @asilliza: 患者さんからまた怖いものが流行ってると教わった。玄米から豆乳ヨーグルト?!ちょっと待て、これは乳酸菌ではないだらう?! https://t.co/WOzXufnSpY
01-29 23:30

RT @suzunashi3: ガルパン4コマ「戦車マニア」 https://t.co/HsusnkvLn0
01-29 23:16

RT @livein_china: 歴史や文化に関する写真の版権を大量に所有する 米 Corbis社の全資産 中国の视觉中国集団が1億ドル超で買収  なんと、この写真の版権も中国企業に https://t.co/BPuVpoxRxC https://t.co/wn9j9El
01-29 23:11

天一?甘い
01-29 23:08

RT @genthalf: 高尾さん、北九州の人だから大丈夫だと思うけど、天一のラーメン食べると下痢する
01-29 23:08

RT @terachan0804: 顔つきがもうなんか、違う。 https://t.co/Wnnzk7WZIr
01-29 23:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @S_HANAWA: カメラが新しくなったからと言って写真が上手くなるわけじゃないんだけど、でも、カメラが変わると気持ちが切り替わって、何か新しい表現ができるような気になってくるんだよね。新しい人生の始まりを予感させるような。そんなカメラを持ちたいよねえ。
01-28 23:32

RT @itukayomu: 「『ラバー』って映画があってね」「恋愛物?」「ある日突然自我に目覚めたタイヤが」「」「殺戮衝動を抑え切れず」「」「念力で人を殺す」「轢けよ」 http://t.co/gzlXCGMlGG
01-28 23:31

RT @shirokuma_szbh: えー蝶野のアレ見たけど、怖い顔したオッサンがアニメ好きって言うと周りのウェイ系が「ウケるwww」って茶化すのを繰り返すだけで一定以上は盛り上がらないっていう僕がイメージするクソつまらないTVバラエティ番組そのままの内容に感じたんだけど
01-28 23:28

RT @KusabiTetugorou: Twitterを自分の心の排泄物を流す“心のトイレ”として使う人もいれば、渾身のネタを披露する“心の劇場”として使う人もいる。自分で撮影した写真を展示する“心の美術館”として使う人もいるし、心に響くポエムを綴る“心の詩集”として使う人も…
01-28 23:27

RT @furyutei: @ktos_tw やはり、削除して別アカウント(Copy_writing_3)で活動している模様です。アカウント削除しても復活猶予期間があるそうなので、ほとぼりが冷めたころにこっそり戻ってくる可能性もありますが。
01-28 23:24

RT @furyutei: @ktos_tw 凍結済みだと、https://t.co/YmeN2SD7rSみたいな画面が出るはずだと思うのですよね…。API使ってid(344730147)やscreen_nameで検索してもユーザー情報が取れないし、自主退会、なのかなぁ、…
01-28 23:23

RT @Ichinomiya__: 先輩(女)が「歩道側を歩かさせてくれて、荷物を持ってくれて、車で迎えに来てくれて、お会計も先に済ませてくれる男の子いいわ」おれ「それデートじゃなくて介護っすよ!おれ、ばーちゃんに全く同じことしてますし。ばーちゃんはお金返してくれるからばー…
01-28 23:23

RT @fjfjf: 生まれたときに体が弱い赤ちゃんには男に女の名前、女に男の子名前を付けると死神が混乱して連れて行かないみたいなのが昔あった気がするので明らかに逆の性別の名前付けられてる二次元キャラを見たら、ああこの子は生まれたとき体が弱かったのだなあって勝手にうんうんするこ…
01-28 23:22

RT @arikawankosu: これは人をダメにする....お風呂入り放題(女性は無料泥パックし放題)、コーヒー飲み放題、漫画読み放題、寝放題などなど一日中いられすぎて困る....ちゃんと食事するところもあるんだから....むり;;; https://t.co/xyl
01-28 23:20

RT @adorukuf: まるでマクロスかガンダム、スターウォーズを帝国視点から80年代日本アニメ風に描いたショートアニメ作品がすごい! https://t.co/Y33z4PuSa7 https://t.co/ZLSTzii2OJ
01-28 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AVE_EEE: 俺もかつては2ちゃんねるで「精神科いったほうがいいんじゃないすかw」って煽る中学生だったのに今では積極的にフォロワーに「いやぜったい精神科一回キメたほうがいい。精神科行くだけで「なんだ…薬で解決するようなものなんだな…」って気になれる。精神科オススメ」…
01-27 23:06

RT @osiroiobake: 学者「養殖の海苔が1日でなくなってしまう!? なんだ、原因がわからない!? とりあえず『バリカン病』と名付けよう!!」っていって、50年かけて研究してたのに(結局わからずじまいで、)それが去年定置観測のビデオ映像で「鴨が食ってる」って結論づけら…
01-27 23:02

耐性結核菌じゃなけりゃね #フラジャイル
01-27 22:49

RT @nemuisheep: 夫の咳のときに咳で検索したら腸結核って言ってる人めちゃくちゃ居て医療系のひとすげえって感動してた
01-27 22:47

腸結核…結核って全身に回るのか #フラジャイル
01-27 22:45

RT @ReMANBE: 複雑な気持ちです。【サバ案】北海道新幹線・新長万部駅が「シメサバ」そっくりだと話題に https://t.co/1acqNwuGBM https://t.co/NHAlC0oMEC
01-27 22:43

RT @Story_terror: 某まとめブログを煽る時にどうぞ https://t.co/Q3NrKHxIPm
01-27 22:39

RT @sakamegane: パクツイbotはパクリ元のクリエイターが本来得るはずだったいいね、RT、リプライを掠めとってる存在で、それらはクリエイターが次回作を作る原動力となっているわけで。本来この世に生まれ愛されたはずがパクツイのせいで形もなく潰えた数々の作品を思うと、パ…
01-27 22:37

RT @jugem_himmel: >——コピーライターとして文を書くにあたって、気をつけていることはありますか?>>F:嘘をつかないこと。例えば古本屋さんのコピーに、古本の汚れを「涙の跡」って書いているのを見つけた。そういう嘘は絶対に言わない。これ谷山雅計さんの広告コ…
01-27 22:36

お金で落ちる医者はお金で裏切るじゃないですか #フラジャイル
01-27 22:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @circle_two_page: 「開始5分でブリトーを盗む主人公」
01-26 23:59

ピカチュウ「あれれー?」
01-26 23:59

RT @Mie_Kenmin_MK: いい加減に我々は理解して受け入れるべきであろう。「誰かの給料を減らしても自分の財布には1円も入らないし誰かの休暇を減らしても自分の休暇は増えない。むしろ場合によっては減ることさえある」という現実を。互いに足を引っ張り合ってる場合じゃねー…
01-26 23:57

RT @nanao_m0v0m: 産婦人科の人に生理痛は25過ぎても残るようなら病院通った方がいい、25になれば子宮が安定して大体の生理痛がなくなるって言われてその年齢に達したけど、今までのが嘘のように生理痛がまったくないんだよね…悩ましき人は25まで我慢するんだ…25過ぎても…
01-26 23:55

RT @nanao_m0v0m: この年齢から強い痛み止めを処方すると癖になりやすく、安定期に入っても痛みを発する場合がありますので、それまでは軽い痛み止めを飲むのがおすすめです。いずれもう一人の命を宿す部分ですから、なるべく自然体で成長させてあげてください」って言われたんやで
01-26 23:55

RT @nanao_m0v0m: これの補足だけど、私は高校の時気絶するくらい生理痛がひどくて1回産婦人科を受けた際お医者さんに「今は市販のもの同様の軽い痛み止めを処方します。25歳過ぎると子宮が安定しますので、痛みは和らぐでしょう。もし今くらいの痛みが発生するようならもう一度…
01-26 23:55

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-26 23:52

RT @ktos_tw: RT>知識として知っておくといいことだと思うのでRTしましたが、昔友人が高校生・処女で子宮の病気して手術・入院したので25歳以下でもやっぱり気になる様なら一度は産婦人科・婦人科受診をおすすめします痛みも苦しみもご本人しか解らないので、較べようもないで…
01-26 23:50

RT @Popoponta_YKM: 刑務所が舞台のエピソードが終わったと思ったら強制収容所が舞台のエピソードになる小説があるらしいな #njslyr
01-26 23:43

RT @Lady_Bird_7704: 「童貞は2度死ぬ」童貞を殺す服を脱がせたとしても童貞を殺す下着で死ぬ https://t.co/4RgIdeNENn
01-26 23:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @MyoyoShinnyo: その証拠に、「いつものやつ」のポジションにすべりこんだアメリカ製品は日本企業の攻勢を悉く跳ね返してシェアを維持する。iPhoneとか、ルンバとか、Windowsとか。
01-25 23:57

RT @MyoyoShinnyo: よくアメリカ人はアメ車やXboxが日本で売れない理由を「ナショナリズム」に求めるんだけどもそれ絶対違うね。日本人はブランド信仰が強い上に頑迷なほど保守的なので、「いつものやつ」以外をとにかく選ぼうとしないのだよね。
01-25 23:57

RT @suemitsu: 時々、舞台の「上手側」「下手側」がどっちかわからなくなった時、吉本新喜劇で主人公が経営するうどん屋のある方が「上手」、ちんぴらが店に乗り込んでくる方が「下手」と思い出すようにしている。
01-25 23:56

RT @g_tekketsu: 本日1/100シュヴァルベグレイズが発売です。来月のバレンタインデーにチョコの代わりに好きな人に送ってはいかがでしょうか。マクギリス機だけに。 https://t.co/7cWe6xt1xE sun_コウジロウ #g_tekketsu
01-25 23:49

キマリスは1/144でフレームと外装が分離できるのか。バルバトスはできなかったのに。
01-25 23:31

RT @t_wak: 「捨てた吸殻から間違ひを起せば、あなたは国土を空襲した事になります」~車内を散らかすのはまだ「良い方」で、というのも、走行中の列車の窓から投げ捨てる輩までいたのである。これも鉄道当局にとって悩みの種であった(画像出典、前々に同じ)。 https://t.c
01-25 23:23

RT @t_wak: 戦争中、当局が口を酸っぱくして注意を促したにもかかわらず、国策にすこぶる従順だった人々がなぜかゴミを散らかすという行為はついぞ止めなかったのだから恐れ入る。なお画像(問題あるな!)は、『戦時下の鉄道』(1942、鉄道省)より。 https://t.co/6
01-25 23:23

RT @iLLNE5S: 「父さん、今年は初めてLSDを食った大学生の真似をしようと思うんだ」「まじで」「ああ」「やってみて」「あーやばい、きたわこれ、なんか模様?壁に模様?みたいなの?見える?見えない?あーこれはやばいわ、なんか、なんか色々わかってきたわ、つながってき…
01-25 23:23

ラジオにクミコンが!
01-25 23:22

RT @WATANABE_IORI: たまった汚れで交換時期が分かるようになってる換気扇フィルターの便利機能を、霊界からのメッセージと勘違いし悲鳴。 http://t.co/ZNGBEkLDnu
01-25 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @suekichiii: グリーン「先週は犯人がライダー。今週は犯人も被害者もライダー。まったくどうなってるんだ、ライダーは」 https://t.co/HpyfvDM9UD
01-24 23:24

RT @rerasiu: たしかにこれは今日の真田丸だった https://t.co/7XuOnJxnZf
01-24 23:15

RT @myou_earth: よし。掴んだ。ありがとうあおいさん。私も強く共感。ゲスをゲスゲス言うヤカラ(特に見た目重視ばかりの女)に、「お前ら音楽ちゃんと聴いてねぇだろ」って思ってたんです。音楽は傷つかない : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/1
01-24 23:14

RT @throwaway_youth: 「SMAPが6人だった頃は」とか「最初は6人だった時に」とか言うけど、それよりも前の時代もあった#知らなかった人RT https://t.co/BDPzcvAddo
01-24 23:06

RT @oekakimaestro: エジプト検察が、ツタンカーメンの黄金のマスクからあごひげが取れてしまったのを接着剤で貼り付けて誤魔化していた博物館員8名を起訴。修復のため接着剤を除去したドイツの補修チームは、同様の接着がこれまで四回行われていた痕跡があったと指摘 http…
01-24 23:06

RT @gene_meme: 公務員や医師や法曹や会計士が好待遇で高給(であるべき)なのは、激務だからだけではなく、それだけの待遇を用意しとかないと優秀な後続人材が逃げるからだよ。彼らの待遇悪くして、優秀人材が目指さなくなって馬鹿ばっかりこれら職業についたら、結局困るのは市…
01-24 23:04

RT @hanadangojiru: DMMの銀英伝ゲーム始めてみたけど、まず最初の究極の選択で耳血が出るくらい悩んで悩んで先に進めない https://t.co/4pYl4PrAgo
01-24 22:54

カメラは画素じゃないよ画質だよ https://t.co/6JHraqf2hw
01-24 22:53

すんまっせん https://t.co/d9XZAFcDu6
01-24 22:51

RT @s_walker38k: 地吹雪と熊本城 https://t.co/weR4U7n28U
01-24 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#自然光だけで撮った写真を晒すとRTがくる https://t.co/J2j6hVpQXl
01-23 23:48

RT @fladdict: https://t.co/WDTOtcYpRg
01-23 23:46

RT @fladdict: https://t.co/wMfyEVamDk
01-23 23:45

RT @fladdict: https://t.co/gQ6YvUB95e
01-23 23:43

RT @JIMI_KILLorDIE_: 目覚めたか、人間。 https://t.co/pAKcXJe6xr
01-23 23:33

RT @samayoikurage: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」先生「えっ」生徒「えっ」
01-23 23:30

RT @TRiCKPuSH: アメーバブログともかれこれ半年以上ずっと削除をしてもらってるけど、彼らはまったく対処法を変えていない。怠慢だよね。盗用ブログの温床でPV数が業界トップとか、よくそんなことを続けてられるなと思う。
01-23 23:28

RT @TRiCKPuSH: 今回のJYJ法の記事でアメブロで盗用された数は46。ぜんぶ削除してもらったけど、K-POPファンは自分たちがやってる記事コピーが著作権法違反ってことにそろそろ気づいて欲しいな。引用ならOKなのにさ。
01-23 23:28

RT @HYamaguchi: “少年事件の初歩中の初歩なのだが、少年による殺人が多発したのは、「近所付き合いが濃密で、誰もがしかってくれた」昭和30年代だ。そこから、減少の一途をたどっている。ゲームやインターネットの進歩と少年事件の件数が...”... https://t.c
01-23 23:20

RT @chiumedazaifu: よくー雪国の人はー降らん地方のーひとみてー大げさすぎーとかいってたりーするけどー雪国仕様にーいんふらーもー人間もできてないけんー大変とー♪
01-23 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TABECHAUYO: 現代ではもう魔女の宅急便は必要なくなってしまったんだね…。 https://t.co/DxxytUbHli
01-22 23:37

人間の言葉じゃなきゃ猫とコミュニケーション取れないなんておかしいと思いませんか?貴方
01-22 23:34

RT @co_inu: 視聴者的にはどうしても主人公サイドに肩入れしちゃうから印象最悪になっちゃうけど実際十代半ばの少年少女たちが集まったパーティに出されても大体の人は困るだろうなっていう絶妙すぎるチョイスだよね、ニシンのパイ。
01-22 23:29

RT @redflame0601: 夜行バスね。友だちが休憩時間にトイレに行ったら、その間にペットボトルの飲みかけのお茶に眠剤入れられていて起きれなくなり、ふらふらでバス降りたら、財布と携帯とられてたって聞いたので途端に利用しなくなったな。警察行ってお茶の成分調べて眠剤の成分出…
01-22 23:28

魔女宅の猫視聴率高し
01-22 23:27

RT @semete_onamaewo: キキ「ねぇ、あの人、向井秀徳じゃない?」トンボ「ほ、ホントだ!すごいや!サインもらってこようよ!」 https://t.co/GxikQI2KjW
01-22 23:21

#nowplaying 2016年01月20日 - パスピエ - [the kings place]
01-22 23:19

RT @WANIGUNNSOU: 魔女の宅急便で飛行船「自由の冒険号」が逆立ちをする場面があるんですが、実はこの場面は元ネタがあって、それが1927年にアメリカ海軍の飛行船が起こした「ロサンゼルス号の倒立」って事故なんですよね。奇跡的に死傷者は出なかったらしいです。 https…
01-22 23:17

まあ猫と会話できなくても猫は猫で人間に要求してくる時はニャーニャー言ってくるから大丈夫よ大体わかるから。 https://t.co/SatjB3vAUY
01-22 23:15

RT @to_2high: キキは子猫の言葉しか分からないので、ジジが「大人」になってしまって言葉が分からなくなってしまった説
01-22 23:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomo20001: ブラックモンブランはハズレでも印刷がされてるから最初に食ったバーアイスがこれだと通常の当たり付きアイスバーに何も書いてないと印刷ないけどミスかな?ってなる
01-21 23:35

RT @yukolove: ちょw 明日のMステ、またゲスの極み出るじゃんw メンタル強すぎww https://t.co/RHqhEMvWZp
01-21 23:29

indigoのプロモーションも兼ねてるからね https://t.co/WD9Qt6N77D
01-21 23:29

RT @monogusa802: 大人が仕事をサボる時は「もう、明日が忙しくなっても構わないから今日サボる!」って覚悟してサボるんだよね。でも、子どもがサボる時って「もう、中3になって苦労しても構わないから中2はサボる」とは覚悟してるわけじゃないんだよ。子どもはやる気に頼らず…
01-21 23:28

Flesky止まりまくるな
01-21 23:27

城北のスクールバスが…
01-21 23:27

RT @nhk_news: 高校のバスが衝突 運転中意識失ったか 熊本 https://t.co/8d63bxzPf7 #nhk_news
01-21 23:26

RT @muho1: 相棒、面白かったぁ。しかし、陣川をあそこまで持って行ってしまうと、次回からもう、女難の話はできないんじゃないかと心配してしまう。ただ、話のポイントは彼女の陣川に対する想いがどうだったかであるわけで、「顔切り魔と逃亡殺人犯」はポイントに対して複雑すぎ今ひとつ…
01-21 23:21

セーフデラックス
01-21 23:20

RT @treastrain: LINE は同一アカウントで、他の端末からのログインがあると古い端末はインターネットに接続された状態で LINE を起動することで強制ログアウト、データも消去される。要は「ネットに繋がないまま」だと見れる。この記事はちょっと間違い。 https:…
01-21 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ワンチャンラジオ・シーズン2 - wanima - [ワンチャンラジオ・シーズン2]
01-20 23:50

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」20日(水)この後、23時40分〜「NEC WISDOM Square」今月のゲストはアビスパ福岡監督の井原正巳さん『井原マジックから学ぶ組織の再生術』 #ss954 #radiko https://…
01-20 23:45

なか卯熊本あったっけか
01-20 23:43

RT @sainoa: なか卯で看板メニューの「親子丼」が100円引きになる「親子丼390円セール」スタート! 1月20日(水)11:00から - ネタとぴ https://t.co/R4WNG2im03 @netatopiさんから
01-20 23:43

ワンチャンラジオ聴いてる
01-20 23:42

フラッシュゴードンといえばTED
01-20 23:40

RT @sasamotoU1: 2016年の今日まで、フレッシュゴードンはスターウォーズ人気で作られたキワモノだと信じていた不明を恥じ、ここに懺悔するものであります。1974年の映画じゃねーか。日本公開は1978年だからそれ狙いだったのは間違いないけど。ちなみに公開当時は18禁…
01-20 23:39

RT @m_____e_____g: なんか4年も交際してるのに何も言ってくれないから「私との結婚って考えてる?」と聞いてみたらその日から様子がおかしくなってある日代官山に呼び出されて何の話かな〜と思ったら別れ話されてその場で1時間くらい彼に泣きながらすがった私くらいTwitt…
01-20 23:38

RT @Spfy4tz9Sel1670: 関西カメラマンはこんな人ばかりのイメージ…>RT
01-20 23:37

前後しなさい
01-20 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ポリエステルかゆい
01-19 23:51

ホットコット買った
01-19 23:44

📷 highlandvalley: 咲来さん@ガルパン劇場版断念さんはTwitterを使っています: “左・ファンがスマスマの中で見たかった光景 右・ファンがスマスマの中で見てしまった光景... https://t.co/CPgEcFAJ4l
01-19 22:45

RT @higu_take: もっと恐ろしいのは、左の見出しをみんな完全スルーしていることだよ。 https://t.co/XVQgx4s2Qm
01-19 22:04

RT @xxxJZA80xxx: 雪が降っているので、スリップ注意弁当で警告された https://t.co/uiWg7R9767
01-19 21:52

RT @yamashita99: もう、このニュースは産廃業者の名を取って『ダイコー連続不正転売事件』とか呼ぼうね。CoCo壱番屋の名前を付けずに。→マルコメ製品も転売、廃棄みそ「主に弁当店に」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v90rakc
01-19 21:51

ビール寒い
01-19 21:51

RT @k_mtmd: 道民「行ってきまーす」道民母「あっ、待って、多分外でれな…」道民「ガチャ」道民() http://t.co/NETrGS6sil
01-19 21:44

RT @mk_ishi: 昔のツイッターは良かったって言ってる人にとっては、いまの調子悪いツイッターは昔のツイッターの再来みたいで嬉しいご褒美だと思うよ。
01-19 21:42

RT @orangeflower08: 心あたたまる話。トルコ・イスタンブルのイスラム教寺院が寒い冬の間、「迷いネコ」を寺院に入れて自由に過ごさせる。祈りを捧げる人の周りで寝そべるネコちゃん達が見れるそうよ。くつろぐにゃ。https://t.co/3bALXYN8JP ht…
01-19 21:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bad_blade: この間韓国の芸能事務所が台湾人のアイドルにどう見ても宗主国サマ向けの謝罪会見みたいなのさせてた結果台湾の占拠で親中路線の党が大敗してたことを思えば例の件はまだ規模が小さい #彼は真顔で書き終えた
01-18 23:59

RT @__y_ku: SMAP解散の危機から脱出が話題ですが、ここでTOKIO解散の危機の1つを見てみましょう https://t.co/i3lHjhqgQO
01-18 23:58

RT @toshiaki080808: ジャニーズは独立を抑えつけて勝ったつもりかもしれんが、裏の恐ろしさを一般人に見せた事と、独立すらできない事務所の駒である事を見せてSMAPのスター性を毀損した事で結果大マイナスだろう。「とにかくSMAPが解散しないでよかった」とだけ思…
01-18 23:57

RT @sakaPI: SMAP会見のメンバーの並び順や顔色、コメント内容、その読み上げ方、などから事務所内部の様子を紐解くみなさん、ソビエト軍事パレードに出席する共産党幹部たちを見守る冷戦期ラングレーの分析官みたいだ。
01-18 23:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-18 23:56

RT @WANIGUNNSOU: Twitterにかかった負荷を可視化した画像、完全に日本に隕石が墜落したみたいになってる。 https://t.co/OTBjhEBBIO
01-18 23:55

RT @BOHE_BABE: SMAPの謝罪会見は上手だった。言葉では謝ってるが、本心では謝っていない事を雄弁に伝えていた。月9に進出したアイドルだけあって役者だね。
01-18 23:55

RT @shishmaref: 古畑任三郎のせいで、SMAPの退職した女性マネージャーとやらは完全に戸田恵子で再生されています。
01-18 23:53

RT @hiroerei: ツイッター落ちてた。多分スマスマのせいか。自分も丁度見てたんだけど、キムタク以外の全員がISに捕まった欧州人捕虜みたいなテンションだったので…その…なんだ…
01-18 23:53

RT @yunacreat: 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた。。明菜ちゃんがマッチの部屋で自殺未遂やった後、ジャニーズ側にセッティングされた記者会見へ。「婚約会見」と聞かされて金屏風の前に立たされたのに、いざ始まると「マッチへの謝罪会見」だったというも…
01-18 23:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @towako927: ここから火村シリーズ読んでくれる人たちがいるなら声高に言いたい_人人人人人人人人人人人人人_>買うなら「46番目の密室」 <>からにしてください!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄#火村英生の推理 #有栖川有栖
01-17 23:57

RT @NSDAP_SS: #真田丸 #真田丸どうでしょう#真田丸はいいぞ https://t.co/sjh7AJ8vOF
01-17 23:56

RT @papurika_dreams: 俗世に嫌気がさしてニヒリスティックにこの世を去ったらこの有様だよ。自殺ってほんと割りに合わないな。 https://t.co/wZdYyR1KDX
01-17 23:55

八代体験型婚活
01-17 23:54

RT @hidemura_2009: 阪神で災害派遣に行った身として言えるのは、タンスの前で寝るのはやめましよう。自分が担当した潰れた家屋ぜんぶ床とタンスと天井のサンドイッチ状態で亡くなってました。特にタンスを破壊するのが大変でした。
01-17 23:53

RT @mishima76767627: このドラマで火村とアリスがホモ臭いと思われたら困るなあ。原作もっとホモ臭いから。ぬるい……ぬるい……!!こんなもんじゃねえだろ!!誕生日に二人きりでディナーとかやるんやで!大阪と京都住まいの遠距離なのに!!ぬるいよ!!
01-17 23:52

RT @ahowota: 裁判所っぽいところから通知が来たら、まずはその裁判所名をググって、裁判所の公式サイトから電話番号を確認し、その電話番号に電話をして、その通知に書かれている事件番号を伝えると、本物かどうかがわかる。無視してもいけないし、通知に書かれている電話番号等に連絡…
01-17 23:47

RT @kikukawaSuzune: これもう日本人らしい行動と言っていいよね。30年くらい前に読んだ記事で、欧州のホテルの支配人が「日本人客はクレーム言わない。ただ二度と来なくなるから怖い」って言ってたしなあ https://t.co/qqCALfXi4b
01-17 23:45

RT @tanji_y: 製品やサービスに不満があるとき、日本人は声高な抗議などせず、すうっと消えるように、その製品やサービスを使わなくなる。これ、コピーコントロールCDをめぐる音楽離れの際、津田さんが指摘した真理。同じことがプリンターでも起きているとは。 https://t.…
01-17 23:44

RT @kamishita_rk: 身内向けに言うと、有栖川有栖の火村シリーズはドラマCDだと、火村が神谷浩史で、アリスが鈴村健一だからね!つまりはそういうことだから。原作は新本格の流れをくんだ、正統派ミステリだから!
01-17 23:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【異種間通信 (ハヤカワ文庫SF)/ジェニファー・フェナー ウェルズ】を読みたい本に追加 →https://t.co/9SWyiGWkwL #bookmeter
01-16 23:51

翻訳事務所が夜はビールバー? 地下駐車場をリノベーション/熊本(Webマガジン コロカル) - Yahoo!ニュース https://t.co/CLFoRPPY1E #Yahooニュース九品寺のラブホの近くにあるのねえ、今度行ってみたい。
01-16 23:45

RT @Tsukinowa_Guma: 新ドラマの怪盗山猫を見ました。このレベルまでヒドいドラマは10年に1本あるかどうかじゃないだろうか。最初の1分で見るのが苦痛になるドラマはなかなかない。ダメな理由は亀梨の演技が最悪だということに尽きる。他の役者はまあまあ良いのを揃えている…
01-16 23:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/SJFY0rtLaL 柴田淳の月と太陽
01-16 23:29

RT @yamimaru_: 見てる。 続・PCエンジンのCDROMのプロテクト https://t.co/lQfdgQB2zXそうだったんだ…って顔して見てた。>540メガバイトのCDROMのコピーなんて普通の人がカジュアルに出来るわけもなく、容量そのものがプロテクト…
01-16 23:26

東の空から夜な夜なドライブ!! #RK802 — ♫#SoundHound から、UNISON SQUARE GARDENの徹頭徹尾夜な夜なドライブ https://t.co/0gAyG43SUA
01-16 23:19

RT @akari_cake: “沖縄なんて最寄のアニメイトは台湾だよ;;” https://t.co/xDZ5pgzIAw
01-16 23:17

RT @Rock_ozanari: 職場の老害が「最近の若い奴はパソコンの向こう側にも生身の人間がいる事も理解出来ず暴言を言う」とネットマナーを批判してたんだけど、飲みに行った時に店員が飲み物こぼして「てめぇ頭おかしいのか!スーツいくらすると思ってんだ?ああ?!殺すぞ!」と叫ん…
01-16 23:13

RT @ume178: 相席居酒屋の刑務所みたいな飯見て https://t.co/yoXrLkcFeU
01-16 23:12

RT @getnewsfeed: お分かりいただけただろうか…… 『残穢-住んではいけない部屋-』予告編に映り込んでしまった“不穏な何か”「ホラー通信] https://t.co/P7t2IF3vxF #getnews #ガジェット通信 https://t.co/f4hZL7H
01-16 23:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

私魔女のキキ、こっちはタクシーのクマタク https://t.co/qO0d3VzOqi
01-15 23:42

バルバトス! https://t.co/14NOJB2t4d
01-15 23:32

RT @TwitterJP: (とりあえず生き残ったでしょうか?)
01-15 23:28

ネオドイツのガンダムファイターかな? https://t.co/DisCpv0tI6
01-15 23:27

行き先は地獄ですよ https://t.co/G8rQN70ji8
01-15 23:26

最初からクライマックス
01-15 23:24

バルス! https://t.co/6eUFsMUedg
01-15 23:20

RT @wtrych: バルス云々はTwitter界隈の汚れた大人たちの乱痴気騒ぎなのであって「バルスのシーンが近づくと」とか当の放送局がそういうオチを途中で言うのはやめていただきたいものだ。どれほど手垢にまみれた有名アニメ映画だとしても、今回ラピュタを初めて見る少年少女がいる…
01-15 23:19

indigoが遂に地上波Mステに!!
01-15 23:18

インディゴが遂に!? https://t.co/L2DOwj7xNQ
01-15 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @__myml__: 〜おっぱい革命〜Bカップ(高2夏)Cカップ(高3夏)Dカップ(高3夏)Eカップ(大1夏) https://t.co/tBDgeMUVtZ
01-14 23:24

RT @kirbyforce: 一般人「同じじゃん」私「違うわ」 #特撮クラスタの常識 https://t.co/9XlrCILTBt
01-14 22:52

RT @turbo_dash: 【何人いる?】 一般人「3人」 特撮クラスタ「1人」 #特撮クラスタの常識 https://t.co/BqDWSv0xKF
01-14 22:51

RT @shinigami106: 伊福部昭ファンの前で「使い回し」という言葉を使うと漏れなく神罰が下り今夜のディナーになります #特撮クラスタの常識 https://t.co/2LdRDhpFwD
01-14 22:51

ジャニーズ事務所のマクドナルド化
01-14 22:50

RT @nyao_anzu: SMAPは解散しないと思ってるんだけど。本人達が仲違いしたのでは無いなら尚更。結局、ジャニーズ事務所が株式会社とは言え同族経営のブラック企業ってことが良く判ったよ。貢献度の高いベテラン社員を役員が「出ていけ」なんてね。パワハラ以外の何者で…
01-14 22:49

RT @Gattsu_Seijin: 映画『ダイ・ハード』でアラン・リックマン演じるハンス・グルーバーがナカトミ・ビルから落下シーンは映画史に残る名シーンhttps://t.co/XhNQ8a2hPt
01-14 22:41

RT @doropito: もう死ぬしかないのか https://t.co/91YDndkStm
01-14 22:40

もしかして:熱冷まし用 https://t.co/rY24ceE8la
01-14 22:37

RT @yuzukage283: スーパーのレジにて客「なんで食用の肉しか売ってないの?サービス悪いんじゃない?」 #実際に言われたクレーム晒すごめんな、食用以外の肉しか取り扱ってなくて。俺には食用以外思いつかなかったよ。精肉に伝えたらめっちゃ笑ってたわ。
01-14 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年01月13日 - 植田真梨恵 - [NEXT UP!]
01-13 23:59

えよく行くけど
01-13 23:58

RT @yontengoP: 新たな説として、「ラーメン屋に一緒に行く男女、というのはそれはもう気心しれた間柄じゃないと普通は行かないから付き合ってると思われる誤解のもとですよ」っていう話を聞いたんだけど、え、そういうもんなの?焼肉屋に行く男女が全員セックスしてるのは知っ…
01-13 23:58

RT @kinaco448: 一家に一枚(=゚ω゚)ノ https://t.co/A4kvLfOTit
01-13 23:56

RT @ayfromhell: 教会に交換留学で来てたゴッリゴリのムッキムキ元海兵隊のおっちゃんが「中指立てる行為は洒落になら無い、半殺しになっても文句は言えないよ。」と珈琲飲みながら男の子を前に話してました。 https://t.co/MITmY90RyA
01-13 23:55

RT @mollichane: ロンブー淳さんとやり取りしてる時に何度も喉まで出かかった言葉。「上杉隆を信じちゃダメじゃん」
01-13 23:48

お酒飲んだらムラムラしない
01-13 23:42

RT @nakamukae: 「結婚制度もないので自由恋愛の結果イケメンが次々と女を妊娠させて、生まれてくる子供とシングルマザーを税金でしっかり面倒を見て、一生童貞のブサメンが高い税金を払ってイケメンの子供たちを養育し、そして孤独に死んでいく」ってのが個を尊重した新時代の理想社…
01-13 23:41

RT @eatchan_ver4: 今日SMAPの収録があって本人達から正式に報告があったらしい。 https://t.co/0UsQrwOyiH
01-13 23:38

RT @sator921: こういう存在のせいで世の中の本当に頑張っている教師がバカにされたりするんだよなぁ。 https://t.co/sintgQvTTx
01-13 23:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @katarina_81: "姿"武田梨奈ちゃん主演映画"かぐらめ"の主題歌。父と娘という関係性の気難しさが歳を重ねていつの日か信頼に変わっていく、そんな親子の絆の深さに気付かせてくれる映画でした。https://t.co/vnYTtgl5u2 わたしのこの"姿"もまさ…
01-12 22:44

RT @katarina_81: "この涙を知らない"彼の前では正直に自分の気持ちを言い表せない女の子。本当は繊細なのに泣かない努力をするのは優しさゆえ。新曲が出るたび片平里菜は一体どんな恋愛をしているんだ!?という声が多いですが、実はこの曲は映画の阪急電車を観てもらい泣きを…
01-12 22:43

RT @rikichori916: みんな単車やら車で暴走してたりしてたんか知らんけど全国の成人生でただ1人俺だけ大根すってたから。本間に多分おれ頭おかしいと思う。 https://t.co/UXHdUu4vvF
01-12 22:37

30代処女やばい
01-12 22:35

RT @tnkn222: 【朗報】深キョンは処女!!!!!!
01-12 22:35

RT @damel0c_0l: 女子「別れたほうがいいのかな?」オレ「この世と?」
01-12 22:33

行ってみてえ… https://t.co/JLiPxDCsae
01-12 22:32

RT @akikoke610: 寝殿造みたいなラブホの部屋の画像流れてきて、行きてえ…と思って調べたら部屋名が「中納言」だったのも相当面白いけど、小舟の上で致せる部屋があったのが最高だった 浮舟と匂宮気分になれるね♡(なれない) https://t.co/cOOr9Yu9Dc
01-12 22:32

RT @kazukntv: 女子あるある「別れたほうがいいのかな」「別れちゃいなよ」「でも、いいとこもあるし…別れたほうがいいのかな」「別れちゃいなよ」「でも、愛されてる感じはするし…別れたほうがいいのかな?」「…もうしばらく付き合ってみれば?」「だよねー!!相…
01-12 22:32

RT @hame_deai: 43%の女性が元カレと定期的にセックスをしている
01-12 22:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サカナクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #802rc
01-11 23:29

RT @derluftwagen: 中学んときに欠かさず聞いてた石田ショーキチ氏のラジオ。スクーデリアの「楽園」という曲がインスパイアを受けている、ということで(←うろ覚え)飛車はデヴィッド・ボウイのスペース・オディティを知った。
01-11 23:24

あポッキーの日だったのか
01-11 23:22

RT @wajiro_ao: 「この人たちに任せていられない。自分たちが町を支えなければ」と新成人に自覚させた、成人式で歌い出す市長は立派。
01-11 23:21

RT @_500yen: 古舘伊知郎「沖縄の米兵の少女レイプ事件に沖縄の人が怒るのは当然。沖縄の気持ちを考えたら米軍は沖縄から出て行くべき」←古舘伊知郎「難民によるケルン集団強姦事件、難民が悪いという考えに行くのは危険ですね。犯罪と難民は切り離して考えるべき」←#tva
01-11 23:18

RT @marumarusanaku: すごい個人的な成人式での女子と男子の変化イメージ。 https://t.co/E1G8kOl1nq
01-11 23:16

ユニゾンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!天国と地獄!!#802rc
01-11 23:13

RT @a_jiki: 昔TVで小室と電気グルーヴが対談してて小室「瀧くんの役目がよくわからない」と言う問いに、電気「木根さんと同じです」と答え、小室大納得。「じゃあ、まりんくんは小室先生?」と久保こーじが問うと、まりん「僕も木根さんです」そして他卓球も「僕も木根さんです。」三…
01-11 23:12

RT @marylandx0b: やさしいツウィッターポエム講座①なんでもいいから真面目な口調でそれなりに長いツイーヨします②言いたいことを言い切ってすっきりします③おっぱいツイーヨします以上です
01-11 23:11

RT @tyuusyo: 孔丘の頃に「ニーハオ」なんて挨拶はねえよ!!(憤怒 https://t.co/q1jJHSaC8D
01-11 23:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

関ジャニのコーラスがでかすぎて不協和音にしかなってないぞ・・・ #tvasahi
01-10 23:57

特典DVDで課長がカレー作ってたしw #tvasahi
01-10 23:50

透明にならなくちゃか牛丼音頭かw #tvasahi
01-10 23:48

RT @po_chiku: これゲスの時はちゃんMARIが絶対音感だからコード書き出してくれたりしてるけどindigoの時はどうやって曲作ってるんだろう
01-10 23:44

RT @bknb2000: ゲスもindigoもあり得ない速さで曲できるなって毎回思ってたけどさこーいうことかえのぴょん天才なんだ #関ジャム
01-10 23:36

ゲスよりはindigoの詞朗読の方が向いてるんじゃないの? #tvasahi
01-10 23:35

indigoっぽい歌詞 #tvasahi
01-10 23:33

お前休日は課長なんだって?www #tvasahi
01-10 23:32

あれがLINE抜かれたスマホかー #tvasahi
01-10 23:30

関ジャムにゲス乙女出てた!
01-10 23:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

この問題は完全なフィクションですwww #nhk_life
01-09 23:56

CMに起用したい個性派俳優第16位www #nhk_life
01-09 23:42

RT @dekisugi_kun_1: 妄想すると女性は綺麗になるらしいのでみんないっぱい妄想しましょう。 https://t.co/HjTdtxZi2e
01-09 23:42

イカ大王をやらせたら上手い人第1位www #nhk_life
01-09 23:41

今日乗ってますw #nhk_life
01-09 23:41

源ちゃんただの変態www #nhk_life
01-09 23:41

何をしてもセンスがよく見える人第1位w #nhk_life
01-09 23:40

プラス車掌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-09 23:40

三津谷さん! #nhk_life
01-09 23:30

#LIFE 待機
01-09 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @jwave813fm: 今夜23時30分から @tokyorealeyes @takumifujita 藤田琢己がナビゲート☆ゲストは @hotabanofficial @monoRecord_info ☆武道館ライブを終えた @SHISHAMO_BAND
01-08 23:29

RT @MAMAAAAU: 金魚って人間が家畜化した生き物の中でたぶんいちばん狂った品種改良されてて、改良が進んだやつは魚として考えると本当にまったく生き残れないやつばっかりで超すごい。マッドサイエンティストって古代にもいたんだなと思わせてくれる
01-08 23:26

RT @HuffPostJapan: 【時天空】悪性リンパ腫、初場所休場して抗がん剤治療に専念(大相撲) https://t.co/6GQtKfPZhn https://t.co/cWmfneQKId
01-08 23:21

ほう… https://t.co/HsGWHewrpD
01-08 23:18

RT @rickdiascom: これは生で見たかったwww https://t.co/msuWEAyMW5
01-08 23:17

どの辺がただのメイドなのか https://t.co/uuhog4jqj1
01-08 23:11

コクの旨味 #ゲスの極み乙女の発音に近い言葉
01-08 23:10

古典部シリーズと聞いて https://t.co/EB5GE6OZ2v
01-08 23:06

RT @BLUEN_VO: ・今日の24:30〜日テレ「バズリズム」・明日は日テレ「全国高校サッカー 準決勝直前SP」でブルエン特集!・10日の24:22〜NHK「MUSIC JAPAN」ブルエンがたくさんTVに出る。ブルエン祭りばぁぁぁい!! https://…
01-08 22:56

RT @shota_: これピアノ弾いてるの大野さんやん #lupin https://t.co/UUWSQK9nGW
01-08 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @catwarking: ねぇアンハサウェイに背骨折られたくない?
01-07 23:55

両成敗が止まらない♪
01-07 23:55

RT @sugi_mu: 今さらバンドマンをクズ呼ばわりしてるけど、歴史を紐解けばロックスターと呼ばれてる人のほとんどは、女やドラッグに溺れたろくでなし。語弊あるけど、ちゃんとしてる人は音楽やらずに働けばいいの。女の子達、分かってると思うけど、改めて言うよ。美しい音楽を作る人は…
01-07 23:54

みかんてザボンとかデコポンとかじゃなくて普通のみかん? https://t.co/Z4fN6lrBxJ
01-07 23:54

RT @tuyuri_ju: 「ラーメンも食べるけどウエスト牧のうどん」「フランソアってローカルCMなの!?」「大隈カバン店ぴょんぴょんぴょん  バキューン!!!」「1,2,3,4,5! ヤーッ!!」「○○市△△付近で発砲事件が……(※2015年はめでたく0件でした)」…
01-07 23:31

【ペット大好き!】あなたの愛犬・愛猫がカレンダーになる!「わんにゃんカレンダー2017フォトコンテスト」 https://t.co/tsr54tHcuD応募してきた!
01-07 23:27

RT @Macaronicc: イエモン再結成の噂が流れてるけど、もしこれがデマだったらニュースキャスターは悲しそうにイエモンは再結成しませんでした…しませんでした…しませんでした…しませんでしたって言うんだろうな
01-07 23:23

RT @TOWER_Online: 紅白出場で予約も急増中! ゲスの極み乙女。/両成敗 [CD+DVD]<初回生産限定盤>  タワーレコードの特典は”湯呑み”。お早目に! - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/Fg1Sz2wM4D https:…
01-07 23:23

両成敗は特典迷ったけど湯のみ付きにした。TSUTAYA特典の扇子も良かったんだけど。
01-07 23:22

初詣あと一社行かなきゃ
01-07 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

猫まっしぐら https://t.co/fZLWHFBPoF
01-06 23:51

RT @sui_nichi: こういう女の子の下着事情みたいなおはなし描きたい。 https://t.co/gIf4a17N7w
01-06 22:51

RT @HAPPYJACK_KKT: 本日、1/6(水)24:59~放送のKKT「ROCKET COMPLEX」は出演アーティスト特集。一般発売直前先行予約を受け付けます。お見逃しなく
01-06 18:18

そうかVolte対応のsimに変わるのか
01-06 18:16

RT @Fuwarin: 1万文字の件。「走れメロス」(太宰治) https://t.co/86lYnZYGf1 が大体9800文字強。つまり、1ツイートでメロスが激怒してから、素っ裸を指摘されて赤面するまで全部入る次第(°ω°) https://t.co/WkxFGJ7zuT
01-06 18:11

RT @ogawaissui: ツイッターの「長い文章を書かなくていい」っての、ほんと救いなんだよ。一万字枠あったらプロット立てて章割って起承転結つけて推敲校正しちまうじゃないか。殺す気か。
01-06 18:11

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 18:07

機種変してくる
01-06 17:54

RT @achonyan: めざましの今年ブレイク予想夜ダン1位おめでとう\( ˆoˆ )/フレデリック6位! https://t.co/FQocbsl8u6
01-06 17:44

RT @flygon5821F: Twitterの140字制限解除は日本人よりは英語圏の人間向けの施策だと思うんだがなぁ。英語は日本語と違って140字はすぐに到達してしまう事からすぐに文字制限に達してしまって何も書けない事が多かったし、それが仇となって欧米圏ではFacebook…
01-06 17:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamadataro43: 軽減税率に関連して、”有害図書”指定がされようとしています。全国の都道府県の青少年健全育成条例で、「こんな本まで有害図書指定されている」という情報がありましたら是非 #軽減税率有害図書 で教えてください。国会で政府への追求材料にしたいと思いま…
01-05 23:57

#SoundHound から、@nickelbackのIf Today Was Your Last Day with LiveLyrics ® https://t.co/Z5xCDgMUot
01-05 23:25

#nowplaying ゲスト:ホタルライトヒルズバンド・アーバンギャルド「昭和90 - 清浦夏実 - [NEO STREAM NIGHT]
01-05 23:20

RT @masaki_kito: もう無茶苦茶ですね。日本の良き文化が廃れていく・・・>スターバックス二子玉川店の福袋108個全てが何者かに買い占められ、2番目以降に並んでいた人が一つも買うことができなかった事件 https://t.co/dHRNX8KAko
01-05 23:17

SMかな?
01-05 23:15

RT @butaille: 赤ちゃんを布でくるむ「おひなまき」を大人に対してやる「おとなまき」というものがある…という話題が流れてきたから調べたら、またおかしな民間療法が始まっていた。 https://t.co/kjbVSm09uK
01-05 23:15

爆死する
01-05 23:13

RT @Wanazawawww: 女性を怒らせてしまった時は「あーハイハイ出たよ不機嫌」と言うと女性はニッコリしてびっくりするほどあと腐れなく丸く収まるので男性の皆さんは是非試してみてね
01-05 23:13

RT @ikanomaru: いるよね、新刊買いに行ったら完売してて癇癪起こしてスペースの前で暴れ出す奴… https://t.co/G10EcFSrU2
01-05 23:11

RT @MyoyoShinnyo: ふと思い出したのだが、「えーマジ童貞?」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の画像で有名なあの二人、元ネタのエロ漫画では馬鹿にして苛めていた童貞の少年の姉が実はレディースの総長で、二人をボコって少年の筆おろしをさせた挙句、族の肉便器にして…
01-05 23:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

戦車道って戦車回収車もあるの?
01-04 23:59

RT @tanji_y: 「儲かるコンテンツ」の著作権切れが迫ると、権利者が強引な延長の理屈を持ち出したり、法そのものを変えたりするケースが時々あって、それが著作権問題の本当に嫌なところ。アンネも泣いてるのでは>「アンネの日記」オンライン公開、著作権で論争も https://t…
01-04 23:57

RT @Fumiaki_Taka: 日本の子どもは「お年玉はお母さんが預かっておくね」という言葉で詐欺について学びますが、マレに本当にお母さん貯金をして大学入学時に返してくれるお母さんもいて、そういう家の子どもは18年分のお年玉は大学生にもなれば2ヶ月かそこらのバイトで稼げるこ…
01-04 23:56

RT @MAMAAAAU: ポリティカルコレクトネスというのはガンダムでいうところのミノフスキー粒子みたいなもので、つまり散布されてるとこれまで使えていた武器が使えなくなる特殊地形です。別に平等や平和はもたらしません。差別する人は別の差別語を開発しますし殴る人は別の武器を開発す…
01-04 23:55

RT @SpiritLamp: 母親学級で粗品がもらえるアンケートに適当に答えたけど、後で発表するなんて聞いてない。「お腹の赤ちゃんをなんと呼んでいますか?」の問に「おチビちゃん」「ベビちゃん」「エンジェル」などの回答が続く中、私の「封印されしエグゾディア」が読みあげられた瞬間…
01-04 23:50

RT @MONOEYESholic: 敬愛する先輩から届いた年賀状というタイムテーブルがヤバい。語彙力奪われるくらいヤバい。凛として時雨…じゃなかった、さすが凛として新年は0:00ぴったりスタートだわ。大トリのフラ…Shogaz Ferdinandまで起きてたいな! http…
01-04 23:46

だざいふーえとやのー
01-04 23:43

おなかへった
01-04 23:37

RT @Helm_Cminor: 神木隆之介と志田未来が熱愛!とか言われても、そりゃ妖精とくっつくのは妖精であるべきだし俺ら異種族の民とは違う世界の生き物同士の生の営みにどうこう言えたもんではない、感覚的にはパンダの赤ちゃんとか見てるときの気分
01-04 23:36

イケメンがやってはいけない探偵金田一耕助
01-04 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ネオサイタマのFacebook】いいね?に100人が「アッハイ」と言っています。
01-03 23:58

RT @spdkm: 【ヤクザのFacebook】54人が「おひかえなすって!」と言っています。
01-03 23:57

ありさお姉さんなんか化粧濃くなったな
01-03 23:56

RT @higomarutai: おはまる〜(๑Ő௰Ő๑)今日も熊本城、城彩苑でおもてなしだまるよ(๑>◡<๑) ばっ!?そういえばありさお姉さんからお年玉をまだ貰ってないまる!ありさお姉さーーーーん待ってるまるよ〜(*´艸`) https://t.co/c79wOfTdQR
01-03 23:56

RT @fmklove100k: 新年最初の恋愛百景は今夜11時55分から♫エフエム熊本で放送です!お楽しみに♡#love100k
01-03 23:56

RT @asiihoumiushi: 【悲報】正月に親戚が集まった中に車販やってる女の子がいて「たまに『シンカンセンのすごい硬いアイス?ください』って言ってくる人いるんだけど...」って困惑してた#ごめんなさい#シンカンセンスゴクカタイアイス
01-03 23:55

RT @546plus15: とりあえず #シンカンセンスゴクカタイアイス でTwitter検索漁ったらみんなしてアイスにスプーン刺し立ててるから草しか生えない https://t.co/3v2m82kqLD
01-03 23:55

RT @ynytk: 初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら厨房から届いた手書きの返答が、これだ。 http://t.co/cIAtlLhg5S
01-03 23:53

#nowplaying ゲスト:柴田淳 - 葉加瀬太郎 - [ANA WORLD AIR CURRENT]
01-03 23:53

RT @patutinn: お父さんが、お母さんに「別れよう?」って言われたときに唐突すぎて意味がわからないまま「二手に!?」って返したらお母さん笑っちゃってそのままなんとなく結婚した話すき
01-03 23:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nishiyandes: 絶対コイツら誰かと間違えてるわ~ https://t.co/jZa0vHqjiG
01-02 23:57

RT @hiranokohta: うちは親が親戚縁者とガンガン疎遠になって行って自分は正月のお年玉が全然少なくて実に理不尽なりと憤っていたのだが大人になるとあれね、あげなくて済むのですごい楽ね今お年玉少ない子も、成人してから楽よ。
01-02 23:38

【ロンリーウルフ・ロンリーシープ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)/水谷 フーカ】百合度高めなお話。同じ病院で出会った垣内伊万里という同姓同名同い年の二人が仲良くなっていくまでの。百合で... →https://t.co/mSQarvyo4R #bookmeter
01-02 23:36

ブルーハワイやばい
01-02 23:05

RT @hiramatsurui: 睡眠薬をお酒に混ぜて飲ませて犯罪を犯すことがありますそれを防ぐため何かに混ぜると青色に変色するしくみが導入されました。(ロヒプノール錠)濡れた手で触ると青くなってしまいますが害はありません。もしあなたの飲もうとしているお酒が青い…
01-02 23:05

RT @mhkb_princess: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
01-02 23:05

【炎上】スタバの福袋限定108個を先頭の人が全部買い占めてオークション転売 | netgeek https://t.co/miDnv1Kr9eスタバは福袋に限らずいつも限定品が出るとすぐ完売してオークションに出回るよね。その辺のとこ考えて欲しいとは思う。
01-02 22:58

RT @ha_chu: 【炎上】スタバの福袋限定108個を先頭の人が全部買い占めてオークション転売 | netgeek https://t.co/gemYLayiZj
01-02 22:56

【さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)/シギサワ カヤ】生まれた時から心臓疾患で余命宣告を受けている育。そんな彼女が高校卒業の日、担任教師の正嗣に求婚した。そんな二人の現在と過去を... →https://t.co/efVmtg9nEL #bookmeter
01-02 22:55

【ファムファタル 3―運命の女 (電撃コミックス)/シギサワ カヤ】これにて完結。ハイも由佳里もほんとにめんどくさい二人だなあって思うけど、終われるのかこれって思いながら読んでた。 →https://t.co/201dsVuzpu #bookmeter
01-02 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chocomint_cat: 雛ちゃん辞職ってこれまた支持率上がって復帰フラグでしょ? #aibou
01-01 23:39

RT @sheisrun: あ、あの、雛ちゃんはもちろん「みそぎを済ませ、皆様の後押しを受けて」再選を目指すクチだよね? ね? 雛ちゃんまで卒業しないよねー!? #aibou
01-01 23:38

RT @MkDs12__5: 真野「雛ちゃん辞職させたった」輿水「えっ」戸田山「えっ」
01-01 23:35

雛ちゃんがこのまま消えるとは誰も思ってないあたりw #aibou
01-01 23:34

ただで沈む女じゃねえな・・・ #aibou
01-01 23:27

さて片山雛子の復活が見ものです #aibou
01-01 23:26

(どうせ復活するやろ・・・) #aibou
01-01 23:26

片山雛子、議員やめるってよ #aibou
01-01 23:26

RT @sakanaction: NHK-FM「サカナクション・山口一郎 Night Fishing Radio」1月2日(土)22:20-24:00音楽との出会いや楽しみ方をゲストとともに語り合います。ゲスト1人目:阿部潤一氏(kolorデザイナー) https:/…
01-01 23:23

塗るだけで効く神経毒って何・・・ #aibou
01-01 23:18


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧