さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:THE BAWDIES - THE BAWDIES - [SCHOOL OF LOCK!]
10-30 23:54

RT @fs_bigbang: 西鉄!素晴らしい推し事だよ!! https://t.co/leGayvjjS9
10-30 23:43

RT @Hikikomori_: 志々雄真が乗ってた軍艦がすぐ沈没したの、いくらなんでも格好悪すぎる、と思ってたけど、本当はもっと活躍させる予定が、週刊連載で船の絵書くの予想以上に大変だから急遽退場させたのが真相で、作者の和月伸宏さんは長い事後悔してて、実写映画ではクライマック…
10-30 23:42

ましゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #るろうに剣心
10-30 23:40

RT @TeamOTOMO: CCOがいっぱい。賛否両論ありましたが、スラップスティック的で個人的には気に入ってます。すいません。
10-30 23:39

RT @ev10ve: 蒼紫高杉晋作だしおじいちゃん吉田東洋だし左之助後藤象二郎だし剣心は岡田以蔵だし龍馬いるし長崎の芸妓(名前忘れた)いるしほんとやばいwwwちなみに斎藤さんは新選組!の龍馬
10-30 23:27

RT @est_kaz96: 新井赤空 / 中村 達也さん https://t.co/eR5CfaQfjj https://t.co/Tm8tbnlrpV #るろうに剣心
10-30 22:59

RT @keitarou0812: 締め切りギリギリのサイコーとシュージン#バクマン https://t.co/Fz1kTvfYaf
10-30 22:51

RT @keppyep: あ、サイコーとシュージンだ… https://t.co/ycJuG4GL5v
10-30 22:50

西鉄紫駅だZ!てwww
10-30 22:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

江南スタイルwww #ametalk
10-29 23:43

RT @kokubucamera: 掟ポルシェ「いちおうミュージシャンをやっているが、去年のミュージシャンとしての収入は8,000円」 #prfm https://t.co/QmvolaA6WS
10-29 23:41

グループ魂 - 実録!グループ魂の納涼ゆかた祭り 東京仙台大阪福岡の隠し録り - https://t.co/IhoFkG2Dhp #iTunes
10-29 23:38

森高千里をおばさんとは認めぬ
10-29 23:38

カオティックマター(課金)
10-29 23:19

僕はまずベッドのそばの照明スイッチとかをとりあえず触ってみるだったかな。最近行ってないけど。 https://t.co/5BFGG5gngz
10-29 23:12

RT @meguro_staff: ラブホの客室に入って最初にすることランキングをつくるとしたら「キス」「部屋を探索する」「ソファーに座ってドキドキしながら会話する」「シャワーを浴びる」「ベットにダイブ」等々の、いかにもラブホでありがちな行動を差し置いて「スマホを充電器に繋ぐ」…
10-29 23:10

福岡の球団が優勝しようと熊本ではPerfume芸人をやるのだ #ametalk
10-29 23:10

RT @akira5423: フジテレビ「グッディ!」生放送を終える。神宮球場のつば九郎と中継でやり取りしたけど、僕しか知りえないプライベート情報を例のカンペでぶっこまれて本当に膝から崩れ落ちた。なんだあの燕!なんだあの情報網!夜どこを飛び回ってやがるんだ!
10-29 23:08

RT @justice_sama: 何があったのか https://t.co/kiVb8riu9h
10-29 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

出たハイセンス太郎www
10-28 23:20

RT @shun148: 福島に住んでいる人たちの気持ちを反原発のために踏みにじっている人たちの口から水俣の教訓がしきりに語られるのをみると、教訓の活かし方を間違っているとしか思えない。
10-28 23:16

RT @hnwn: 鷹と燕は鷹が燕をやっつけちゃえるんだから、ホークスが勝つに決まってるのよby母
10-28 23:07

RT @sow_LIBRA11: 歴史秘話ヒストリアが、今週松江城で、来週出雲大社で、ブラタモリの収録と一緒に撮影してねぇか? NHKw https://t.co/nBunHCPIym
10-28 22:48

松江城→出雲ってヒストリアは島根県推しなの?
10-28 22:43

この城・・・コノシロ・・・頓智かよw #nhk
10-28 22:36

ソ連が勝ったのか
10-28 22:28

構造上の欠陥だろ・・・ #nhk
10-28 22:26

熊本城の柱はどうなってたんだろう? #nhk
10-28 22:18

野草の花の蜜も吸ってた・・・ https://t.co/JDqxGt2LN0
10-28 22:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

アンジェロさん!アヴァンティの三代目バーテンダーじゃないか!! #tbs
10-27 19:32

RT @tanashinGMA: 研二さんvsたなしん#戦闘回避不可#既に負け気味#とりあえずファイヤー https://t.co/HXREqOgu7f
10-27 19:12

くまモンのフェイスパックもあるよね #tbs
10-27 19:08

天人の音楽やめろ! #tbs
10-27 19:02

RT @wasureranneyo: スピリッツのぱるるが美しすぎてなんか悲しくなってきたよ…桐谷美玲見てても悲しくなるよね…自分がミドリムシのような存在であることを突き付けられる感じというか…こんな気持ち分かるでしょう…? https://t.co/6vnfJf1UH3
10-27 19:01

バクマン見に行くかなあ
10-27 18:57

RT @lonisaka333: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…
10-27 18:55

RT @trapezohedoron: いやほんと 原作の再現度すごいわ 海坊主とミキ #ntv #エンジェルハート https://t.co/qSvshVAGAg
10-27 17:46

RT @FARUKON_777: アニメと実写化の終わりの比較はこちらですアニメは肩に乗せているのがミキちゃんです。二人で語り合うのが良かった。 #エンジェルハート https://t.co/9p2IJHUPjL
10-27 17:44

キャラメルで客演してた高部あいちゃんが… https://t.co/WErf5NlGQu
10-27 17:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

龍安寺の写真は友達に見せてもらったっけ #e2355
10-26 23:58

秋に聴きたいおやすみソング #e2355
10-26 23:58

龍安寺の歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #e2355
10-26 23:57

クローズアップ55w #e2355
10-26 23:56

RT @K_Onishi: 熊本市長の大西です。熊本でお待ちしています。ただ2日は出張から帰る日なので間に合わないかもしれませんが空港から間に合えば駆けつけます(^-^)/ #sol https://t.co/bF3QWsd8H1
10-26 23:52

RT @enjoy_yuhey: 挑戦してみました!第1回『夢の精子味のジュースを作ってみた!』 https://t.co/P2NC20ZpIh体験/第1回『夢の精子味のジュースを作ってみた!』/
10-26 23:49

なお、インファナル2は主演二人の区別が時々どっちだっけってなるのさ
10-26 23:20

RT @yuka_mnst: #ラブホへの誘い文句お城で舞踏会しよ?わかる人にはわかる
10-26 23:17

RT @nb_tokyo: #ラブホへの誘い文句男「ラで始まってルで終わるものなーんだ?」女「恥ずかしいよ///」男「いいから言ってみて///」女「ラウール」男「え」女「ラウール・ゴンサレス」 https://t.co/nKHq3gtB4U
10-26 23:16

RT @sawat0ra: #ラブホへの誘い文句男「ラで始まってルで終わるものなーんだ?」女「恥ずかしいよ///」男「いいから言ってみて///」女「ライアンバベル」男「え」女「ライアン・バべル」 https://t.co/K9aOLaBShg
10-26 23:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

冴羽リョウ(無職) #angelheart
10-25 23:20

RT @gomamama0522: ミニスカートには少女らしさと色気を秘めてると思うんですだからこそパンツは見えちゃいけないし見えそうで見えなさそうだったりその角度が最高であってなによりもやっぱり構図が決め手だと思うからカメラマンさんすご文字数#ミニスカートの日 http:/…
10-25 23:10

RT @8hisk: #ミニスカートの日残り10分もないけど、ひっそりと参加。普段からミニスカです。ロンスカはあんまり好きくない( ´-` ) http://t.co/B9fdR3NVZK
10-25 23:07

RT @seiken0218: 出遅れたが世界範囲では10/18のところもある時期のうちに…絶対領域と内腿こそ…justice!南ことり:ねるさん(@co_la_gtgt )#ミニスカートの日 http://t.co/zmlDxZOzqy
10-25 23:06

RT @Kamikawa_STAFF: おはようございます!本日22:30~日本テレビにて『エンジェル・ハート』第三話が放送されます!私事ですが、原作を読んだ時にすごく心に染みた、ミキ&ファルコンのエピソードです。是非、御覧下さい!(STAFF1号) https://t…
10-25 23:00

ここ相棒の「ピエロ」ロケ地だw #angelheart
10-25 22:31

RT @tokkyosinseityu: やばい。初体験をしてしまった。なんだこれは。新幹線の自由席で若いカップル二人に、すいませんそこ私たちの席なんですけど...と言われ困惑。ここ自由席ですよ?と返すと、わかってますけど指定席取れなくって仕方なく自由席に来たんですけど…
10-25 21:59

RT @nsktdo_utaco: 橋本環奈ちゃんを撮ったのどれも可愛いぞ https://t.co/BQP0FQkuaO
10-25 21:58

RT @YuyukeX: 20151025 東京お台場ハロウィーンパレード橋本環奈さん 撮って出し https://t.co/vVwkRhXJ98
10-25 21:58

RT @foktr: 水谷豊さんは、昔は「頭が良いかっこいいおじさん」って感じだったけど、相棒を何人か変え始めてから、「相棒を何人も変える魔性のおじさん」みたいなイメージになってしまった。
10-25 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 162 第133話「栗」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
10-24 23:58

#nowplaying 161 第133話 栗 加藤秀憲さん(農研機構果樹研究所 主 - 新一、加藤秀憲さん(農研機構果樹研究所 主任研究員) - [ピートのふしぎなガレージ]
10-24 23:48

【書き下ろし日本SFコレクション NOVA+:屍者たちの帝国 (河出文庫 お 20-12 書き下ろし日本SFコレクション)】を読んでる本に追加 →https://t.co/aIkm9WPnnx #bookmeter
10-24 23:43

RT @Issun_bot: ▼ おやァ? この 凛々しい 大和男子は誰だィ?…なァんてなァ プフフフフ!「大神 編曲集 其の四 ヒーリング」予約受付中!発売日は 12月16日 だぜェ!https://t.co/nKka1RqIxP https://t.co/EeSEi
10-24 23:41

#nowplaying ハロウィンのご挨拶2015 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-24 23:38

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
10-24 23:32

RT @lostman76: さっき九州道の鳥栖JCTを過ぎたあたりで軽トラ(?)が横転してて荷物が散乱してるところに遭遇してギョッとなったよ。今から通る人は気をつけてー
10-24 23:31

RT @ms06r1a: 中国人観光客はアレだが日本人も昔はそうだったんだぜ、っていう話は、だから中国人を許してやれ、ってことじゃないんだ。イケイケで調子に乗ってたらどこの誰でもだいたい同じようなもんだ、っちゅうことです。
10-24 23:31

リガオスのアフターシェーブいいhttps://t.co/ql4peLQnVY
10-24 23:28

RT @MAMAAAAU: 男性向けのひげ剃りクリームとかボディタオルとか、みんなバカの一つ覚えみたいにメントール配合してあって、あれは男性版ダサピンク現象だと思う。なんでひげ剃り後の傷んだ肌にハッカ塗りこまなければならないのか本当にわからない。だから女性向けの買ってるし、耳の…
10-24 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、1作目と2.3作めって弥彦役違うんだ #ntv
10-23 21:44

RT @555faizsmash: そう、弥彦は知らなかった。後に仮面ライダーになるとは。 #るろ剣 https://t.co/dH0mEzUwUs
10-23 21:41

剣心が出て殺さない
10-23 21:39

RT @shiki_scarlet: 剣心が逆刃刀使ってまで不殺を貫いてるのに、スマホで敵を斬り殺すのか……ひどい#るろ剣
10-23 21:39

RT @sosotakei: いやだからるろうに剣心に出てるのはオレじゃねえって。。咲のほうだから。。壮じゃねえって。。咲のほう。。
10-23 21:39

安心せい!峰打ちじゃ!
10-23 21:38

トンファー! #ntv
10-23 21:35

RT @looploop365: 原作であんなチート威力の炸裂弾出されたせいでこのコラの説得力がひどいことになってる https://t.co/P3LuwtpA5I
10-23 21:35

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
10-23 21:32

ショタ弥彦 #ntv
10-23 21:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sasami623: 30歳前半くらいの綺麗なママさんに耳元で「今日は××ちゃん保育園に預けたあと誰と寝たの~?この淫乱クソビッチ」って言われて「は?」ってなって振り向いたら、私の顔見た瞬間真っ青になって「人違いでしたすみません」って言って走り去って行っちゃったんだけど…
10-22 23:23

RT @otoko_no_karada: 資生堂の女装CMの話題に。女装だとわからない女装を良しとするか派と、角度等によって女装だとわかるほうがよい派、ガチムチおっさんハイヒールが至高派など、いろいろ流派があるという話。#オカキモチ
10-22 23:22

RT @Choco_SakuRadio: @TwitterJP Twitterはきのこたけのこ戦争にまで武力介入するのか!
10-22 23:20

RT @eggplant0001: 「花びらタトゥー♪」ミニスカートの日なのでお気に入りのミニ写真をUPする #ミニスカートの日 #hirorin #beautyleg http://t.co/hgHzIGLX9k
10-22 23:16

RT @so2_teardrop: おはよう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。お仕事、学校がんばってください!#撫で回したくなるふとももグランプリ#tlに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/zLyAdkrop3
10-22 23:05

RT @OuPgyon: #撫で回したくなるふとももグランプリ二人の女子高生ふともも https://t.co/nimtKNdRMq
10-22 23:05

ご飯は炊いて置いてあるんだよ
10-22 23:01

RT @kazukntv: 知ってる?『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかどうか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き男媚…
10-22 23:00

RT @yuruhuwa_rikusi: 公道を装甲車が走ってるくらいで怖い世の中なら北海道は世紀末都市かよ・・・ https://t.co/9tpHjFcgHn
10-22 22:59

RT @klppts: ある冬の日父「お前も春から工学部だし、こういうのも必要かと思ってだな…」ゴソゴソぼく(おおっ? この流れは「大学生になったんだしノートPCも必要だろ」って流れかな?)ぼく(何かハンドヘルドコンピュータとかかな?)ワクワク父「チェックシャ…
10-22 22:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

イギリスは人身売買や海賊行為をしてたのか #nhk
10-21 23:09

大坂の陣は日本人が初めて経験した近代戦争 #nhk
10-21 23:04

イギリスから供与されたカルバリン砲 #nhk
10-21 22:53

徳川方にカトリック、豊臣方にプロテスタント #nhk
10-21 22:45

秀頼はカトリックだった? #nhk
10-21 22:44

RT @s_w_s_m: 兵器に触れて喜んでる政治家は戦争したい論に従うと、日本の周辺国ヤバいことになるな。 https://t.co/BakRcaIFnf
10-21 22:28

ああ、イギリスが無敵艦隊って馬鹿にしてたあれね #nhk
10-21 22:24

三浦按針だ! #nhk
10-21 22:22

ポルトガルはカトリック、英国はプロテスタント #nhk
10-21 22:15

源家康 #nhk
10-21 22:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @N_write: 犬連れて歩いてた人が柱に犬のリードを巻きつけて猫カフェに入っていったのを見おくる犬の姿はNTRの真髄的なものを感じた
10-20 23:59

RT @Cyborg920: 切ない歌を作りました。それでは聴いて下さい。「ビール工場の見学に車で来た」です
10-20 23:58

RT @akihos76: シールズいわく「この国では、子供の学費のために裏で自分の内蔵を売り」って、マジで思っていたらおかしいわ。どこで売るんだよ!法律に違反するし、中国と勘違いしてるんじゃないの?この程度の認識と知識しかなくて、大丈夫か? http://t.co/EBfu
10-20 23:47

RT @yel_ranger: 埼玉県さいたま市出身のツッチーが車がないと生活できないんですよ!と言っているのを観てた黄レンジャー「関東のやつが田舎者ぶってんじゃねーぞ」
10-20 23:42

RT @ponn_favorite: 田舎の人の「すぐそこ」の範囲が異様に広いのは、短距離から長距離までとにかく自家用車で出かけるから。歩いていけるスーパーも車で30分のモールも全部「すぐそこ」だよ。
10-20 23:40

RT @sioneet: 都会「車持ってないの!?外資系エリートじゃないの!?庶民!?」田舎「車持ってないの!?どうやって仕事行くの!?どうやってご飯買いに行くの!?」
10-20 23:40

でもエムロード直営のエネオスでTカード使うとガソリン安くなるし、そこが一番安い。https://t.co/h4F8fQ89id
10-20 23:36

#nowplaying 旅と音楽Vol.34 Guest :黒木渚 - サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOO - [旅と音楽]
10-20 23:34

RT @himepiyo: webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV
10-20 23:33

RT @mackyTayler: 介護中の祖母の部屋に突然入ったら『あんた誰!』と言ってきたので『少しボケてきてるからそういうことも言い出したのかなぁ…さみしいなあ…』としんみりしていたら『化粧とったらそんな顔だったのかい!!!』と言ってきて、全然ボケてないしうるせえよ
10-20 23:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2015年10月18日 - 松浦弥太郎 - [薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち]
10-19 23:55

RT @kmnym_: おおおおー!性犯罪が非親告罪に、加害者・被害者の性別は問わなくなり、性器の挿入以外も強姦罪と認められる方向性。>強姦罪「5年以上」男性も被害者に 刑法改正案を諮問 http://t.co/c18Nz4jOwO http://t.co/22F1kvtIhZ
10-19 23:54

#nowplaying 灰になるまで - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.04]
10-19 23:49

RT @sin0428ab: ロールケーキの小山ロールで有名な小山シェフが書いたお菓子レシピ本買ってきて小山ロール作ったことあるんだけど、シェフの意向でその本には定性的な解説は一切排除されていて全て定量的な解説だった。温度と時間が正確に記されていた。実際に旨く作れましたよ。さす…
10-19 23:49

RT @sin0428ab: レシピに書いてる通りに作れば料理の上手い下手なんかない、と言う人がたまにいるけどそれは違う。一般的な料理レシピは定性的な表現にまみれている。さっと湯通しキツネ色肉に火が通るコショウ少々玉ねぎ(中)料理下手の多くはまず、これらの料理レシピ…
10-19 23:49

RT @4han_: おっさん「子供がそんな高級機材使うな!!親の金で自転車するな!働いて金稼げ!!」俺「違う、そうじゃないだろ?」おっさん「子供の癖にそんな機材使って羨ましい、俺の時は買ってもらえなかったの羨ましい、金持ちなの羨ましい」俺「そうだ、それでいい」
10-19 23:48

RT @niou200: 恋愛なんでクソめんどくさいし恋心とかほんとめんどくさくてできるだけ持ちたくないものだよ。でもそれに反して持ってしまって苦しむのが恋心だよ。きっと。
10-19 23:48

RT @ze11ru: エヴァ新幹線、外装も内装もかっこよすぎでしょw http://t.co/fl20QTAR3I
10-19 23:45

#nowplaying O.I.A - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.03]
10-19 23:44

RT @noe_uchindai: よく結婚式終わった後「いい式だったねー」「ねー」みたいな会話してる女の子いるけど、悪い式ってあるの?新郎新婦の父親同士が野坂昭如と大島渚みたいに殴り合いになったりする式?
10-19 23:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanata_poke: 「お前がママになるんだよ!」の反対は「I am your father」なのでは…? http://t.co/V05LsFxE7X
10-18 23:57

RT @jeroninjachaos: 「オヌシが最近この街で暴れているニンジャか」「そりゃ忍ぶどころか暴れてるけどよ…」「私が殺す」「なんなんだアンタ!」「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」完全に忍殺おじさんじゃねーかジライヤ! #nnnnjj
10-18 23:55

RT @Urs_dia: ニンジャヘッズからニンジャスレイヤーのOPはジライヤのパロディだと聞いている。つまりジライヤが登場した今回のニンニンジャ―はニンジャスレイヤー=サンと裏でつながっているのでは?ボブは訝しんだ
10-18 23:54

RT @tky1224: 世界忍者戦ジライヤかっこいいですね・・・てかニンジャスレイヤーOPの元ネタだったんですね・・・ >ジライヤOP http://t.co/S6QhqFTAQK
10-18 23:54

RT @gandelhell: ニンジャスレイヤーの1カメ3回はジライヤが元ネタだった!つまり今日のニンニンでのジライヤでOPが戻ってきたのか! http://t.co/NR8KIlvYH7
10-18 23:53

狐女を処女に空目して僕はもうダメだ
10-18 23:52

RT @HIGOMANIA: HI-GOスペシャルプレゼントの応募締切は一週間後となります。あなたのお名前、住所、連絡先、そして希望のプレゼント、ライブや番組の感想を書いてご応募下さいね。宛先は、higo@fmkumamoto.jpです。#higomania
10-18 23:51

RT @HIGOMANIA: プレゼントは、締切まで一週間あるので慌てなくて大丈夫ですよ。先着順とかではありません。プレゼントの発送に必要な住所や名前など、必ず書いて下さい。勿論、何か欲しいのか?も。その上で、あなたの欲しい気持ちや、ハイゴーに行っての感想、番組を聞い…
10-18 23:51

RT @oyasumi_ikkyu: ライブ観たほうがいいです https://t.co/0aKsCph6MG
10-18 23:50

RT @iTunesJapan: 『ベティ・ブルー』や『海を感じる時』など情熱的で刺激的なラブストーリーをまとめました。秋の夜長に。http://t.co/vqnBDFVo16
10-18 23:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Lostboy9681: ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかったから持ってたら使わない方がいいよ使っててもレシートなくても返金してるよ☆~(ゝ。∂) http://t.co/Yhk9wKrexd
10-17 23:39

RT @MAGICOFLiFE_JP: DIRTY OLD MEN今日で改名して一周年気の合う仲間とまだ馬鹿みたいに夢が見れて挑戦し続けることができてる毎日を誇りにおもう命の魔法と言う意味でMAGIC OF LiFE今日で1歳ですこれからもどうぞよろしく高津戸…
10-17 23:30

RT @cacaon99: 「エクセル使いこなして仕事の効率アップ!」「他の人には絶対に教えないで!!」みたいな本があったから中を覗くと『Ctrlを押しながらCを押すと、なんと文字がコピー出来る!!』( 'ω')『しかもCtrl+V で貼り付けることが出来るゾ!…
10-17 23:30

RT @MLG_band: モーモールルギャバン、今夜は熊本でAwesome City Clubと激アツな夜でした!ぐんまちゃんからのくまもん!そりゃそうですよ!ここは熊本!この夢のコラボはゲイリー・ビッチェのなせる技!明日は、ACCと鹿児島へ!SRホール! http://t.…
10-17 23:26

RT @atghrs: 熊本ライブ終わりました!最高だったーみんないい人!モーモールルギャバン先輩も最高のグルーヴでフロア揺れてた!凄いいいライブだった◎見てくれた皆様ありがとうでした。また来たい!!明日は鹿児島でモールルパイセンとは今回最後の共演です。寂しいけど、最高の…
10-17 23:26

RT @Happanana: ライブ中に名前を叫ばれたの初めてでした。。ありがとうございました。今回熊本のセトリのマイシェリーとコンタクトはDAYSにてリクエストさせてもらったもので、本当にやってくれると思わなくて号泣でした。本当にありがとう(涙) #イケメンドラマー #モーモ…
10-17 23:23

RT @Happanana: 某ななちゃんとはわたしのことです。ゲイリー、ありがとう(涙)
10-17 23:23

RT @Happanana: うまく伝えられない歯がゆさ。あーモーモールルギャバンを勘違いしてる人が8割だと思うけど、実際にライブで見ると印象はだいぶ変わると思うんだ。ただ、パンティパンティ言うだけのバンドじゃないって気づいてくれたらなー。まず大前提として、ドラム叩きながら歌う…
10-17 23:22

RT @wogaqen: なんと本日モーモールルギャバンの3名とツアーマネージャーさんが皆さんでご来店されました!入念にトリートメントしましたので明日のライブでもツヤツヤでしょう。何年も前から本当に大好きなバンドですので感動しました!... http://t.co/ed
10-17 23:20

RT @MLG_band: 熊本の美容室sumileさんで3人共髪のお手入れしていただきましたー!素敵なお店で順番を待ってる間まったりとくつろげました。ありがとうございました! http://t.co/yXDwnBiUVM
10-17 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying THE GATEWAY TO BABYLON - 1000say - [BABYLON No.01]
10-16 23:35

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第91回放送 miy - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
10-16 23:33

#nowplaying 萩原栄幸 第4回 未来授業 Vol.889 - TOKYO FM - [未来授業]
10-16 23:22

#nowplaying 萩原栄幸 第3回 未来授業 Vol.888 - TOKYO FM - [未来授業]
10-16 23:16

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-16 23:09

#nowplaying shibuya cynic - 山崎あおい - [ピンヒールベイビー No.05]
10-16 22:56

#nowplaying ピンヒールベイビー - 山崎あおい - [ピンヒールベイビー No.04]
10-16 22:53

#nowplaying ツマサキ - 山崎あおい - [ピンヒールベイビー No.03]
10-16 22:48

#nowplaying ほめられたくないワンピース - 山崎あおい - [ピンヒールベイビー No.02]
10-16 22:45

#nowplaying ナインスではじまる恋 - 山崎あおい - [ピンヒールベイビー No.01]
10-16 22:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

そういえばネタバレじゃないけど、緒方副隊長が遂に「副隊長の緒方です」って名乗った!今まで側近のように立ってたのやっぱり緒方副隊長だった!あと進藤の名前も出たような?#図書館戦争LM
10-15 23:26

ベボベの初恋が聴きたくなるね!
10-15 23:08

RT @toshokan_movie: 全国にて絶賛公開中です。公開前にキャストと監督が各地にお邪魔しました。公開を受け、大ヒット御礼のイベントを行うことを決めた時、キャストスタッフで話し合い、撮影でお世話になった場所・仙台に感謝の想いを「届けよう!」となりました。堂上…
10-15 23:08

戻ったら好きって言いますから! #図書館戦争
10-15 23:05

図書館戦争 THE LAST MISSION見終わったー!ああやっぱこれはラストミッションとか言ってないで革命までやんないとだめだよ!!危機までだと転で終わっちゃうし、やると信じてる!水戸図書館での防衛が主な内容で終わってしまったし、いやそれが原作なんだけどおおお。
10-15 23:02

エベレスト3Dと神々の山嶺で洋邦のエベレストが揃うの?
10-15 20:56

RT @D4Csd: 本当に何を言ってるのか http://t.co/7EqgEJB2y1
10-15 20:33

パーカーが増えていく
10-15 20:32

なんだか緊要な気分だけど現実はまだ木曜なのだ。ブッダ!
10-15 20:06

RT @nog_ak: 映画『アイアムアヒーロー』http://t.co/JXF7ZOKvGB謎の感染病により平凡な日常が崩壊するパニックホラー。原作は花沢健吾先生。スピリッツ連載中。大泉洋、有村架純、長澤まさみと豪華キャストを迎え、監督は佐藤信介!脚本を不肖野木が担…
10-15 19:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カローラⅡに乗ってるのが渋谷系 #hang813
10-14 23:52

成ハネさんやっぱ顔出ししないんだw #hang813
10-14 23:46

第2の姉歯?
10-14 23:38

RT @mansionmania: ミヤネ屋でパークシティLaLa横浜から生中継してる。たしかに2㎝くらいずれてるな。 http://t.co/yxGs9DYcrn
10-14 23:37

米咲フィーチャリングヨーダ #hang813
10-14 23:37

RT @iceblinkextra: この本持ってるわ…と思って確認したら、116刷目では直ってた。https://t.co/olqdx78Kok http://t.co/3Z0ob94fPO
10-14 23:35

米咲ちゃんかわいい #hang813
10-14 23:33

RT @jwave813fm: 今夜23時30分から生放送 @the_hangout813 @akaiko_en 赤い公園のギター @kome_suck 津野米咲がお留守番ナビゲート☆ゲスト #kp813 @passepied_info パスピエの成田ハネダ#jwave #…
10-14 23:31

J-WAVE THE HANGOUT 津野米咲 2015年10月14日 - YouTube https://t.co/LM7WbWEtLA津野ちゃん×ナリハネさんだと!
10-14 23:28

RT @skream_japan: 残り1時間【フォロー&RTで応募】コザック前田(ガガガSP)×柴田隆浩(忘れらんねえよ)コラボサイン色紙プレゼント。ガガガSP新作ミニ・アルバム・リリースを記念して新旧青春パンク対談実現http://t.co/e7RyKTlbINhttps
10-14 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Memories&Discoveries - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
10-13 23:30

RT @sheena_rat: 「元カレに浮気されて男の人を信用できないから常に連絡して欲しい」とか「親に愛されなくて寂しかったから愛情表現をたくさんして欲しい」とかは、「俺の作った借金、一緒に返してくれるよな?」と同じであり、自分の過去を新規の相手に背負わせるのはダメだ、とい…
10-13 22:12

RT @sasamotoU1: 孤独は慣れるよ。その淋しさは、前人未踏の地に来ちゃったからだ。あなたが今作ってる作品は、あなたが一人で作るしかない。出来上れば周りも見えてくるし、先にも行ける。先にはもっと深い孤独があるけど、んなもんに怯んでちゃ締切りには勝てないぜ。まあ適当に気…
10-13 22:11

RT @micro_YoY: Aカップ(すらない)な他ラボの後輩(ラボ同期の彼女)を貧乳弄りしたら、「ブラ必要無いって私も思いますけど、でもしてなかったらしてなかったで何か言われるじゃないですかぁ!」 俺は納得して何も言えなかったよ。
10-13 22:11

RT @999_turn: トレントで児ポをダウンロードした結果、齢14にして家宅捜査された事を知恵袋に投稿し有識者の意見を仰ぐヤフーキッズ、人生経験において既に僕を圧倒してる
10-13 22:10

RT @gizmodojapan: こんなカメラ、初めて見ました。コンパクトなサイズで画質は最高峰レベル。黒くて平らな面に虫喰い穴が空いてるようなこの不思議なカメラの名は「Light L16」。このLight L16は、従来のカメラ構造と考え方が全く異なります… http:…
10-13 22:05

RT @clear_aether: 「エンパイア・ステート・ビルディングから飛び降りようと、前転すればよい」カラテの基本は前転。ちぃ覚えた。 https://t.co/oBD2GNvl9h
10-13 22:03

RT @hojicyaP: 生身の兵士視点のFPS版アーマード・コアがあってもいいと思うんだ http://t.co/XsYayM1NZB
10-13 22:02

RT @benio2918: オフをやっていても未だに本名、ましてや住所なんか知らない友達沢山居る。 知り合って10年以上経ってても…。  https://t.co/XogFymjY5P
10-13 22:00

RT @STcoms: 速報、天草エアライントラブル模様です✈心配されますが、人的被害は無い模様です✈今夜のNHK News より#飛行機 #航空機 #天草エアライン http://t.co/yC8kYBM7RT
10-13 21:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kakiaki1005: なんで五輪の追加種目を話し合う会合に、経団連の名誉会長が座長を努める必要があるのかが不思議。もうこういう爺がしゃしゃり出てくるのは辞めた方がいい。 http://t.co/Yl7dWzUXTK
10-12 22:31

RT @katomayumi: 関西人はみんな「罵られたり自虐ネタがウケた時はオイシイ」という感覚をもっていますが、東京では通用しなかった。最初はわからなくて戸惑いました。関西のみなさん、上京の際は気をつけて!! http://t.co/2KhHqNGDpQ
10-12 22:30

RT @Diplomacy_bot: 「日本人は、表面的には感情を表さないように見えるが、実は深い憤りをひそかに育て、不意に逆上して手のつけられなくなるような国民なのだ。真の指導者と認めて忠誠を捧げている人たちによって抑制されなければ、“とことんまで突っ走る”性癖がある」J.マ…
10-12 22:29

RT @tamaodoll: こんな衝撃的な猫写真が撮れるとは!!!!これが昨日お話しました、猫草を食べたとたんにくしゃみが出て、猫草が鼻から出てしまった画像です。勿論こののち、取ってあげました。@kazusa0429  @g_kakera0920 http://t…
10-12 22:18

好きな大尉は
10-12 22:15

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください マグ…、いやタマゴだ
10-12 22:15

#繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ http://t.co/G74GrnT8yC
10-12 22:13

RT @SAMEX_1u2y: 飼ってるザリガニが同じ水槽のメダカを食べちゃう場合あなたならどうしますか?って聞くと100人中100人が「別の水槽に入れる」って答えるのに、水槽を教室に言い換えると「なぜザリガニがメダカを食べるのか調査し、ザリガニにメダカを食べさせないようにす…
10-12 22:12

RT @neco_damashi: 工作部屋noiさん(@noinori)原型のガレージキット、白野威が完成しました#大神 http://t.co/fLk4k0n5Ry http://t.co/5txPMrA0nd
10-12 22:11

山Pの宗派は何なの?
10-12 22:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying トナリの自然公園その1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
10-11 23:47

RT @Hikikomori_: 「水分を含むと膨らむボール状の飾りを飲み込み、手術を受ける事例に国民生活センターが注意を…」「いちいち言わなくても、飲み込んだらやばいって常識でわかるじゃん」ぷよぷよのすべすべの球体の画像がうつる「何これおいしそう!食べたい!」 http…
10-11 23:47

RT @hojo_official: 「エンジェル・ハート」のドラマいかがだったでしょうか?実写化にあたり議題になったのが「香の出し方」。実写では、漫画とは違った出し方をと様々な工夫がされています。その辺りがうまく伝わってくれていればいいのですが…。
10-11 23:43

RT @Annah1020: シティハンターではなくエンジェルハートの冴羽りょう役としての上川隆也さん合うと思う。シルエットがイメージと合致するの!他のキャスディングも私の知る漫画の実写版の中ではかなりしっくりくる!三吉彩花ちゃんの香瑩イイ!久しぶりに日本のドラマ観ようと思いま…
10-11 23:23

これが聴きたくなった #nowplaying Still Love Her (失われた風景) - TM NETWORK - [CAROL -A DAY IN A GIRL'S LIFE No.13]
10-11 23:22

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
10-11 23:01

RT @trapezohedoron: でましたモッコリww #エンジェルハート #ntv http://t.co/JSqGq0Dx4w
10-11 22:49

今頭の中でstill love herが流れた #angelheart
10-11 22:20

RT @angelheart_ntv: ブラザートムさん演じるファルコン(海坊主)は、原作通り目が悪い設定です。細かいところまでお芝居を工夫されているところにご注目下さい!
10-11 22:10

<ススキ>阿蘇山周辺で見ごろ 散策に入山規制は影響なし (毎日新聞 - 10月11日 13:50) http://t.co/4IYfYOS33E
10-11 22:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#FreeCloudSpaceForever 一生使うことができる無料のクラウド容量!QuickPicをインストールして招待コード [ qa9823 ] を入力するだけで、今すぐ1,000GBをゲットできます(最大5,000GB): https://t.co/zmvRxEPlXd
10-10 23:58

Photo: 保護色 #猫 http://t.co/WhDnr9p3ny
10-10 23:41

保護色 #猫 https://t.co/9mSyR3mWDi
10-10 23:41

岩合光昭写真展 ねこ歩き - TKU テレビ熊本 TKU テレビ熊本 http://t.co/jyjdJYs0p9
10-10 23:34

水飲んで満足した顔 #猫 http://t.co/hnLSxhQV8a
10-10 23:28

ポートレート #猫 http://t.co/Ews3ap0I9c
10-10 23:25

RT @y_mossan_: 先生やんちゃすぎw http://t.co/zA6CMqRl3C
10-10 23:18

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
10-10 23:14

そういえば野木先生とガッキーって2回めじゃないか
10-10 23:12

RT @BufferinChudoku: この世の中にはガッキーのふとももに文字を書く仕事があるんだよなぁ…… http://t.co/YWuIBhvTvD
10-10 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

レーズンに泡がつき浮かぶ #e2355
10-09 23:58

あ、山口もえちゃんの旦那だ #e2355
10-09 23:57

サイダーのほうが比重が重いの? #e2355
10-09 23:56

夜更かししていい金曜日 #e2355
10-09 23:55

明日は土曜日 #e2355
10-09 23:55

#e2355
10-09 23:54

#nowplaying 『北米の先住民の昔話 1 (「石のカヌー」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-09 23:49

RT @jun_s63: 日本SF黎明期を表す言葉で「星新一が開拓し小松左京がブルドーザーでならした道を筒井康隆がスポーツカーで走る」みたいなやつ好き
10-09 23:48

お前を天狗の国へ連れて行く
10-09 23:45

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-09 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying イソギンチャクノ上デ踊レ! - 溺れたエビの検死報告書 - [イソギンチャクノ上デ踊レ!(フリー・ダウンロード版) No.01]
10-08 23:59

オオタさん元気なのね
10-08 23:58

RT @indigolaEnd: ちゃんMARI後鳥誕生日パーティー開催中。太田さんが来たので久々に旧indigo la Endで集合。一緒に写ってるのはマネージャー。懐かしい。 http://t.co/DW5qFizjjt
10-08 23:58

RT @HIGOMANIA: 10月11日(日)夜8時から放送の「HI-GO MANIA SPECIAL」ようやく作り終えました。時間は有限なので泣く泣く削った曲もシーンもあります。ただその中でも、できるだけ4時間のライブの雰囲気が伝わるようにしたつもり。是非聞いて下さ…
10-08 23:57

RT @NJSLYR_anime: そしてまもなく!本編配信前、22時〜『ニンジャスレイヤー フロムネットテレビジヨン』最終回!こ、これは...!いつもの... スシだ!!!http://t.co/VU7SQ5KcMk #忍殺アニメイシヨン http://t.co/qaunuz
10-08 23:52

RT @NJSLYR: ◆Wasshoi! Wasshoi!! Wasshoi!!!◆
10-08 23:51

RT @Wagum_N: やっぱりここフジキドのハイライトのカラーが変わっている…!! http://t.co/ksv3AVCPSH
10-08 23:50

ネオサイタマが。炎上している #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:47

急に16:9になっただと・・・ #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:44

RT @myceliumR: 「北川景子が義妹になる」って書くと「やべぇ!!(興奮」ってなるけど、「影木栄貴の義妹になる」って書くと「やべぇ……(ゴクリ」ってなるな……
10-08 23:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Memories&Discoveries - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
10-07 23:55

#nowplaying 白夜 - 黒木渚 - [自由律 No.09]
10-07 22:25

#nowplaying 君が私をダメにする - 黒木渚 - [自由律 No.08]
10-07 22:20

#nowplaying テンプレート - 黒木渚 - [自由律 No.07]
10-07 22:16

RT @adachi_hiro: 出社したら「ヤングジャンプ」編集部から藤崎竜さんの『銀河英雄伝説』の刷り出しが届いていた。なるほど、こう来ましたか! http://t.co/VFjZIfY4MD
10-07 22:12

#nowplaying 命がけ欲しいものひとつ - 黒木渚 - [自由律 No.06]
10-07 22:11

#nowplaying 107 - 黒木渚 - [自由律 No.05]
10-07 22:08

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [自由律 No.04]
10-07 22:00

#nowplaying 大予言 - 黒木渚 - [自由律 No.03]
10-07 21:55

#nowplaying 枕詞 - 黒木渚 - [自由律 No.02]
10-07 21:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AgSbF6: 翁は5人の貴公子達に、かぐや姫が要求するミッション「工場侵入」、「機動兵器侵攻阻止」、「管理局強行偵察」、「中枢突入」、「カーパルス占拠」を伝えました。「かぐや姫は、あなた方を高く評価しています。良い結果を期待していますね。」誰も帰ってきませんで…
10-06 23:23

RT @active_galactic: だいぶ前のニュースのようだが,オービスをSQL injectionで攻撃するという発想には思い至らなかった。いつか機械と人類の戦争があったら,こういう手法で案外不意を打てるのかも。 http://t.co/OOmFgZlxEa
10-06 23:22

今、北九州ゴール裏で起きている事 コールリーダーよりの声明(原文掲載) | ババンバ ヴァンクール ハァ~ 熊本 | スポーツナビ+ http://t.co/DTfCHAhpVc
10-06 23:08

RT @TetsuBarraBrava: なかなか興味深い記事だった。これが全て本当なら腐ってんなーと思うと同時に、これほどアマチュア感全開のクラブが存在することがちょっと信じ難い。http://t.co/QTZnh1wYnr
10-06 23:07

FMK 30th Anniversary HI-GO 裏MANIA:特別番組 - FMK エフエム・クマモト http://t.co/i9uOLFbLkO
10-06 23:03

FMK 30th Anniversary HI-GO MANIA SPECIAL:特別番組 - FMK エフエム・クマモト http://t.co/IPCBiYykZV
10-06 23:03

RT @chi22e: 市川猿之助:ワンピ歌舞伎に原作者や声優陣からもアドバイス 「賛否両論あってこそ本物」 http://t.co/3CdHVdEM7P @mantanwebさんからゲネプロの写真たくさん来た!ネタバレ注意!みっさまのボンちゃんやばいwww
10-06 22:55

RT @Yuzu_Suzumi: ノーベル賞のはずなのにどの局も研究の内容には触れず、受賞者の人柄や生い立ちしか報道しないあたりこの国のメディアすごいな…。
10-06 22:53

RT @ybokmr: ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏の一言.「何かすぐに役立つわけではなくて,人類の知の地平線を拡大するようなものを研究者個人の知的好奇心に基づいて行なったものです」.これはほんとにいい言葉だと思う.学問の理想的な在り方. #tvasahi
10-06 22:53

RT @sheena_rat: 男は自分に一番お金がなかった時期に一緒にいてくれた女を、女は自分の体重が一番重かった時期に一緒にいてくれた男を選びましょうね。
10-06 22:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @synfunk: “槍”で警察署に殴り込み 60歳男を逮捕ー福岡ーhttp://t.co/Us8hch0qAd
10-05 23:52

福岡どうなってんの?
10-05 23:51

RT @synfunk: 「携帯貸して」断られ、女子高生暴行容疑 福岡久留米市嘱託職員(62)を逮捕http://t.co/ZX24SnzKNq
10-05 23:51

RT @synfunk: 福岡県警本部に車で突っ込んだ容疑、84歳の男逮捕http://t.co/SfEBtXpztD
10-05 23:51

RT @star_sympony: 資料の収集、保存、利用者への提供(貸し出しとかレファレンスとか)が図書館の役割であって、利益を優先したり利用者の事を考えない図書館はダメ。本屋と勘違いしてない?
10-05 23:47

RT @CNFJ: 空母アイゼンハワーの飛行甲板で、カタパルト発艦の準備を整えるF-35CライトニングII。ずんぐりしてますね。 http://t.co/RicTNrxjqT
10-05 23:46

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月2日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-05 23:44

RT @KurokiNagisa: ツアー中の生活やエピソードについて詳しくお話ししました!是非聴いてね! https://t.co/CLG9FYKjyv
10-05 23:44

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-05 23:40

RT @djbunya: FMKにホンダスマイルミッションのプチェコが来ましたよ。勿論、番組の合間をぬって撮影しました。相変わらずのふざけたオヤジで。
10-05 23:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpedit: キリスト教カトリックの総本山バチカン(ローマ法王庁)は、同性愛者であることを公言した法王庁職員、ポーランド人のハラムサ神父を解任 http://t.co/6A7NH93XKt ハラムサ氏は「教会は同性愛者の苦しみに目を向けて」と訴えています
10-04 22:57

RT @Gachar1203: 高知に入ってから龍馬がらみのアレコレ見たけど、正直この発想はなかった。関所役人に扮した大会スタッフが後ろから追いかけて追いつかれたらその場で腹切ったりしなきゃいけないのん? http://t.co/Vx0l9N8sIx
10-04 22:51

RT @nog_ak: 皆様、ご覧いただきありがとうございました。明日はスペシャルドラマ『図書館戦争 ブックオブメモリーズ』です。要するにアニメ化がかなわなかった恋の障害と、その他いろいろです。謎の自主規制は、結局は謎でした。脚本担からは以上です。 #図書館戦争
10-04 22:51

RT @arikawahiro_bot: 「障害を持っていたら物語の中でヒロインになる権利もないんですか?私みたいな女の子が恋愛小説の主役になってたらおかしいんですか?私に難聴者が出てくる本を勧めるのが酷いなんて、すごい難癖。差別をわざわざ探してるみたい。そんなに差別が好きなの…
10-04 22:48

しかしレインツリーの国の映画化はTBSではないのだ。関連付けたら良かったのに・・・ #図書館戦争
10-04 22:48

恋ノ障害楽しみやわー! #図書館戦争
10-04 22:47

RT @sakaima: いやぁ、CCC図書館はネタの宝庫だなぁ。購入図書の決定プロセスを見てみたい。 https://t.co/1RJiBoCPBS
10-04 22:46

励めよ #図書館戦争
10-04 22:43

あ、そういえば刑事のシーンカットされてるね #図書館戦争
10-04 22:42

RT @NJSLYR: ◆ニンジャスレイヤー第一部電子書籍いま半額◆ヤクザ天狗参上!お前を天狗の国に連れていく小説「アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ」の収録された3巻も電子半額◆ http://t.co/9BKTLXkGSw ◆しよう◆ http://t.co/NqhEm
10-04 22:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying End Of The Story - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.07]
10-03 23:59

#nowplaying グラニート - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.06]
10-03 23:56

#nowplaying Run Run - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.05]
10-03 23:52

#nowplaying My Instant Song - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.04]
10-03 23:48

#nowplaying Just A Little More Time - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.03]
10-03 23:44

#nowplaying Like We've Never Lost - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.02]
10-03 23:41

#nowplaying Cold Reaction - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.01]
10-03 23:37

#nowplaying オルゴール - Czecho No Republic - [Santa Fe No.11]
10-03 23:34

#nowplaying For You - Czecho No Republic - [Santa Fe No.10]
10-03 23:30

#nowplaying Empty Your Mind - Czecho No Republic - [Santa Fe No.09]
10-03 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カナダで育った馬でも熊本で何ヶ月か飼育すると国産馬刺しになる。 https://t.co/VwwE7utIMO
10-02 23:06

屍者の帝国おもしろかったよ
10-02 23:03

ウルトラマンは撮影不可のコーナーだったような?
10-02 23:02

RT @SAMEX_1u2y: 「これはデッサンが狂ってる!」に対しては熊本市立美術館でやってた特撮展のコレが大体のアンサーになると思う。かっこよけりゃいいんだよ!! http://t.co/dgdItX7DZ4
10-02 23:02

あしたやすみたい
10-02 23:02

はぁ、疲れちゃった
10-02 23:02

RT @Ikura_bb: 深夜に大爆笑したわ腹筋と眠気返せwww http://t.co/40DBKrAdgd
10-02 23:01

RT @linsbar: (ハウル)ring。ウェアラブル。。(左。シルバーが初期バージョン。黒は、プラスチックのバージョン2)⇦個人差サイズの問題あり。 http://t.co/w5QUDyDqqK
10-02 22:58

RT @ExciteJapan: こちらがヤクルト胴上げの写真です#ヤクルト優勝 http://t.co/ADdvwJvNv7
10-02 22:58

ワトソン(CV:ダリューン)
10-02 22:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @joujinakata123: ヤクザ天狗 中田譲治。デッドムーン 武内俊輔。二人合わせて34才♪ニンジャスレーヤー25話! http://t.co/9Q0Kr7qOAO
10-01 23:59

RT @siro_xx: 改めて文字起こしました 今回初登場のみアゴニィ:福山潤 ギンイチ/クイックシルヴァー:村田太志 ガントレット/サボター:永野善一 センチビード/マタドール:堀井茶渡 ヤクザ天狗:中田譲治 ヤマヒロ:伊丸岡篤 (続) #njslyr http://t.…
10-01 23:58

傑作選で声優の無駄遣いとか・・・
10-01 23:57

ヤクザ天狗=サンのバリトンボイスは中田譲治=サンだと #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:57

サツバツ! #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:56

スガワラノ=サン・・・ #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:54

デッドムーン!! #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:54

出たショーギ回 #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:53

ショーゴー生きてたやっぱり! #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:53

あの時なぜ俺はフユコトチノキ #忍殺アニメイシヨン
10-01 23:51


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧