さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eear_matsuko: ラッシュボールの銀杏BOYZドラム元andymoriの後藤さんベース元andymoriの藤原さんギター元さよなら、また今度ねの菊池さん峯田和伸おかえりなさい、青春よ、おかえりなさい今日はゴイステからリピート
08-30 22:53

RT @ktos_tw: RT>これは上の女子が冷静で、下の女子がとろけてる構図なようでいて、この脱がせ方をするには、下の女子が背筋をググッと使って腰を浮かせなければなりません(ニットが伸びるから)下の女子の方が確実に一枚上手だと思います表情で騙されたらあかん※多分
08-30 22:51

RT @drama_deathnote: (お前らもしかしてデス泣きしちゃってる?)#デスノート #リューク
08-30 22:50

色のないため息ひとつついたらいいよ
08-30 22:46

RT @shibatajun: 行列のできる法律相談所見て下さった皆様有難うございましたm(__)m暗い歌詞をこれでもかと紹介されてしまいましたが(苦笑)、決してそればかりではありません(^^)タイミング良くベスト盤が11/25に出ますので、興味を持って下さった方は、どうぞ…
08-30 22:46

RT @toshikazu0830: とある建設現場のトイレ内に貼ってある身だしなみのポスターがおかしい http://t.co/BBrkQ0PNA4
08-30 22:45

明日から仕事ですね…
08-30 22:43

RT @kikumaco: 安倍を辞めさせたあとは誰がいいか(誰がなるかの予想ではなく、誰がいいかという希望)のアンケートを取ってみたい。僕にはビジョンがない
08-30 22:41

プレゼントで当たったサントリーのザ・モルツ美味かったよ https://t.co/ClEgHI6U1E
08-30 22:37

RT @souka_hazymoon: \ピカーッ/ http://t.co/5vZdkqbVt1
08-30 22:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @lovehotel_staff: 当ホテルは外出可なのですが、午前5時に女性から「一度家に帰る」とご連絡が御座いました暫くして制服姿の女性がお戻りになられたので慌てて止めると「コスプレです。高校が男子校だった彼氏に、朝起こしに来る女の子をやってあげたくて」と…
08-29 23:58

絶対に地上波でやれないテッド2
08-29 23:51

パロじゃないけどジュラシック・パークのテーマ流れるとことかすごい笑った
08-29 23:03

ted2面白かったー!めちゃ笑ったw最初からシモネタ全開だしジョンはバツイチだしサム可愛いしデッドは相変わらず最低w
08-29 23:01

チャオ!! #MOZU https://t.co/nG8YjTPAYp
08-29 20:45

ted2観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/YCGz67RtdM
08-29 20:36

RT @koumondesu: 山口組分裂。やっぱりハロプロで説明されると分かりやすい。 http://t.co/Jz9MIprSKH
08-29 20:17

RT @KurokiNagisa: 私のレギュラーラジオ番組で今月紹介しているアーティストMOSHIMOです!福岡時代からのバンド友達だよ。トレーラー上がってるのでみんな見てみてね! https://t.co/buxbZIklzB
08-29 20:16

RT @MOSHIMO_BAND: 渚さーん。お久しぶりです。ありがとうございます‼︎今度、足を舐めさせて下さいね。笑岩淵ポチ https://t.co/6gUHRXZsU0
08-29 20:15

RT @MOSHIMO_BAND: 熊本インストアありがとうございました!一部、二部ともに大盛況でしたー!!写真は第二部だよ♬ http://t.co/1pEtq7VMG2
08-29 20:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さて車中泊
08-28 23:23

ド日は暇だ
08-28 23:02

RT @rollcoppepan: フライデーナイトセックスフィーバーしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
08-28 23:02

RT @TED_MOVIE2013: <クマキャラに出会う全国旅>とりあえずバイト的な感じで勝手に熊本の魅力を探してくるわモン【テッド】 #変なクマ @55_kumamon http://t.co/l6TYQk10h3
08-28 23:02

RT @ledger711: テッドの地上波放送を見て、あ、案外可愛い話じゃん!と安心してテッド2を劇場に見に行き天と地の差にドン引きするカップル達の地獄絵図が明日から全国的に観測されるって本当ですか?
08-28 23:01

今日は車中泊予定
08-28 22:33

RT @yajiroquai: フライデーナイトセックスフィーバーしたい
08-28 22:33

RT @tailupper: @siberiaokuri 「もー気をつけてよ、みーくん」「はい、先輩…」「ベトコン共はどこに潜んでるか分からないんだよ?」「……はい?」
08-28 22:28

RT @siberiaokuri: がっこうぐらし!のゆき先輩、周囲の認識が完全に狂ってるのにとっさの判断とか知覚がすごくいいの、なんか似たようなの見た覚えがあると思ったら、ナムの大将だった。
08-28 22:28

教養のある人が好き
08-28 22:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ta28_oe03: たなしん出演のアウト×デラックスは0:30~で確定。
08-27 22:50

ラストお父さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
08-27 22:20

ムロさんふんどしの下にTバックwww #nhk_life
08-27 22:17

杏奈ちゃん美人だからワンショット多めw #nhk_life
08-27 22:16

塚っちゃん遅刻防止w #nhk_life
08-27 22:15

塚っちゃんの入り時間30分早いw #nhk_life
08-27 22:14

プラス車掌! #nhk_life
08-27 22:13

ヘビを恐れれば穴は掘れない! #nhk_life?
08-27 22:12

ゲスのシャクレはね7番アイアンだよ! #nhk_life
08-27 22:05

家賃18万! #nhk_life
08-27 22:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sierio: 原作では戦闘シーン省略したせいでともすればサンシタにも見えてしまっていたヒュージが大きな外傷を負わず心理的恐怖だけ植えつけられるこのアレンジは上手い。大筋は変わらずヒュージとヘルカイトの格は上げていて見事 #njslyr
08-26 21:48

町内唯一の温泉が改装費と維持費の高さの為に休止である
08-26 21:47

RT @asahi_runner: 【世界陸上】サニブラウン選手の名前で訂正があります。お母さんから連絡をもらいました。さきほど「サニ」と「ブラウン」、そして「アブデル」と「ハキーム」の間に半角スペースを入れたのですが、戸籍上はスペースも入れられず、氏は「サニブラウン」名は「ア…
08-26 21:38

RT @asahi_runner: 【世界陸上】サニブラウン選手に関して未だに聞かれるので、もう1度。日本生まれの日本育ち。戸籍では、氏が「サニ ブラウン」、名が「アブデル ハキーム」。アブデルの部分は父とも同じなので、アブデルとハキームの間に「ー」を入れたかったそうですが、戸…
08-26 21:38

とにかく明るい豊ノ島…
08-26 21:34

RT @iguru402: 集団的自衛権に頑なに反対していた野党。ここ最近の南北朝鮮の軍事緊張が高まったことを受けて、「まさか『日本が助けるべき』って言いだすような、漫画みたいな展開ないよなー」って、思ってたら本当にあったでござるの巻。http://t.co/mBQPSFM
08-26 21:23

RT @Hipsta_gram: 沖縄の墓では馴染みの薄い卒塔婆wwwしかも墓に行くのは盆の入り七夕だしwwwウンケーは墓に行かないしwwwウチナーンチュいないだろそこにwww気持ち悪いし罰当たりwwwwww #辺野古 #沖縄 #普天間 https://t.co/YKDSK0
08-26 21:20

RT @_Sahiro_: ポチってしまったが、これがKindle沼か。◼︎【約80%OFF】アニメ放映中『六花の勇者』原作1〜5巻など7冊が120円均一!ほか、ダッシュエックス文庫新刊配信記念キャンペーン(7日まで) http://t.co/0xaOaDAeIb
08-26 21:14

RT @takoyaki515: A「年季入った腐女子です!今は進撃とハイキュー食べてます!」B「毒吐きネットマナー」A「?」B「キリ番ゲッター」A「??」B「ウェブ拍手」A「???」B「バトロワパロ」A「え」B「同盟リンクバナー」A「e」B「魔法のiらん…
08-26 21:12

下通ダイエーどうなんの?
08-26 21:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nachi_ka_ka: 見つからねぇようにやってんだよ http://t.co/r9osoMX8RI
08-25 22:58

RT @rainy_zoo: 【悲報】福岡のライブハウス「DRUM Be-1」、台風15号の暴風雨により外壁の一部が崩落、貼ってあった大量のポスターも吹き飛ばされる http://t.co/pqUTevJL9g
08-25 22:54

RT @sweet_angelbles: 岩合光昭写真展 ねこ歩き - TKU テレビ熊本 TKU テレビ熊本 - http://t.co/KyQVK8nZMy
08-25 22:54

RT @hi_poc: マクドナルドが、チャーハンやらカレーやら売って迷走していた。 #今の小学生は知らない
08-25 22:50

RT @raizo333: おれは絵が下手だよぉと嘆く我が子に良いこと言ってると思いきや「ろくに練習せずに下手なのは当たり前だ。好きでずっと描いていれば上手くなるものさ。そう……進撃の巨人の作者だって絵が上手く……なってしまった……ワシは1巻の絵が一番好きなんだ……」と別の話に…
08-25 22:47

RT @nikkan_jijinews: 【熊本城の旧細川刑部邸の長塀が崩れる被害】http://t.co/JjMsxjNLps台風15号の暴風の影響で、熊本県の重要文化財である熊本城の旧細川刑部邸の長塀が崩れる被害に見舞われ、熊本城周辺では木が倒れるなど大きな被害。 …
08-25 22:45

起承忍殺とは
08-25 22:39

RT @NJSLYR_anime: 【いよいよ明日発売!!!!】BD&DVD『2 承』が明日発売です!発売前日ということで、皆さまに“承”のスゴイところをお伝えしたいと思います!ちなみに1巻〜4巻までで、“起承忍殺”となります(not起承転結!) #忍殺アニメイシヨン http…
08-25 22:39

RT @NStyles: 九州民のソウルフードであるブラックモンブランのクランチの代わりにシリアルぶっかけて、朝食用と銘打った新製品が鹿児島と宮崎で先行販売されてる。めっちゃきになる。https://t.co/2mTHF90UaV http://t.co/f0IlnegTJI
08-25 22:38

RT @tenkaichi_RT: え、初代DSってコレじゃなくね?なんでこんなRTされてるの? 初代DSはこっちだよね…?(震え声) http://t.co/UdNilpH5hi
08-25 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Dancing out in the wind - THE TURQUOISE & CARAMELBOX - [Dancing out in the wind No.01]
08-24 21:12

劇場版タイムスクープハンターで分かることは矢が怖い https://t.co/5b8GknAcKH
08-24 21:11

RT @nhk_timescoop: 今夜、放送! 「劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日」 NHK BSプレミアム 8月24日(月曜)午後9時~10時43分 時空ジャーナリスト・沢嶋雄一(要潤) 古橋ミナミ(杏)の活躍をお見逃しなく! 出演:夏帆 時任三郎 上島竜…
08-24 21:11

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-24 21:08

#nowplaying 恋愛百景podcast004 - [FMKポッドキャスト]
08-24 21:02

RT @fmklove100k: [恋愛百景] 待ちに待った江津湖花火大会ヽ(=´▽`=)ノ: どうも、恋愛百景 @fmklove100k です(`・&... http://t.co/NgFcB5wOwG #fmkumamoto
08-24 20:58

サーチナ|水道水の「ペットボトル詰め」が日本では売られている!=米華字メディア http://t.co/RUfFbnAVee熊本も水道水と同じものがペットボトルで売ってるよ
08-24 20:47

異宗派だから日蓮系の式はちょっと異様だった
08-24 20:29

ラブレター…?その昔、うっ頭が
08-24 18:40

RT @hiii_koroku: 親戚来て結婚式話になったんだが「熱烈なファンの子の為にご両親がご本人来て欲しくてそこそこ高額なギャラを出した所、サプライズご本人登場結婚式でもうそれだけで嬉しかったのに、そのギャラと同額を包んで持ってきたアーティスト」の福山雅治さんのお話聞いて…
08-24 18:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomorl34: 石垣島なう。台風激ヤバです。最大瞬間風速71メートル観測。家揺れてるし玄関も風圧に耐え切れずぶち壊れそうで怖いです。みなさん気をつけてー!!!しかも、勢力衰えるどころか発達して進んでいるよう。この台風まじでやばいです><!!!
08-23 22:45

忍殺コンピ殺の方、一部配信始まってるのか
08-23 22:41

RT @nynuts: アメリカでのイジメ問題を考える際に、私は学校や自治体側が何をやってるかばかりを見てきたんですが、実際には「子供たち自身が決めたルール」もあるってことが分かって、自分が「上から降りてきたルールに従う」という部分に無意識のうちにフォーカスしてしまうこ…
08-23 22:34

あー、明日から仕事かあ
08-23 22:29

研修の日に台風さわりそうでやばいw https://t.co/rxfKuegYy1
08-23 22:24

そういえばハイジャックのせいでフライトシムが一時期叩かれたよね
08-23 22:21

RT @4u49971475: ◆自◆【デッドプール】ザ・ヴァーティゴと同じく因果律を無視したニンジャ。ガンにより醜い顔になったのせいでフルマスクのメンポで顔を隠している。基本的に外さない。またウルヴァリンをも超えるニンジャ自己回復力を持っている。◆由◆ #好きなキャラを忍殺…
08-23 22:20

ニンジャスレイヤーかな?
08-23 22:17

RT @mondocomics2013: 『デッドプールの兵法入門』の表紙はこちらに。すごい!とてもアメコミの表紙とは思えない!w http://t.co/EFOwpxLPli http://t.co/1QYFvGQFn5
08-23 22:17

ソ連と楽天が戦ってたの?
08-23 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ましゃ×小山薫堂さん!! #tokyofm
08-22 22:00

RT @ashitaka0789: これ、ロックでも同じ事言える。 https://t.co/MeIN7yeY8K
08-22 21:44

堀北が結婚だと・・・
08-22 21:44

twitterのドラマライブ中継…叫びすぎ!思わず見たくなる名言ツィート (ソーシャルトレンドニュース - 08月22日 15:10) http://t.co/svMlt39tlTTwitterで一番盛り上がるドラマ?ニチアサじゃね?
08-22 15:58

福岡市博物館の関ヶ原展行きたい
08-22 15:46

RT @ssd_hikari: ブルエン「広報こうし」こちらからも見れます!ぜひチェック!HI-GO MANIAに向け高めていきましょう!そしてフェスの皆さん楽しんでくださいね! https://t.co/ovHWJQ8sPr
08-22 15:24

RT @green_tea_ocya: 「沖縄に基地が無くなれば、敵視されず軍人もいなくなるので平和」は間違い→真実「中国が海洋進出する際邪魔なのが台湾・沖縄。中国は太平洋に面してなく是が非でも沖縄が欲しい。沖縄に基地が無くなれば中国は楽に侵略できる」画像:産経新聞 http:…
08-22 14:41

RT @Op_sgr: こういうことなのかな、って思ってしまうワケよ http://t.co/GTvjAaxJCy
08-22 14:37

RT @sikano_tu: ISSが秒速8キロで飛んでて、それにコウノトリが接近してキャッチされるのを、そんな速い速度で飛んでてできるのはすごいと、どのテレビでも言ってるが、相対速度という概念には誰も思い至らないのだろうか?
08-22 12:47

RT @Fumiaki_Taka: 文科省が「妊娠しやすさは22歳をピークに低下する」ことを教育する資料を配布するそうですが、ここで親の年齢別の子どもの貧困率を見てみましょう。 /出典 貧困統計ホームページ http://t.co/JTWXm7fKsD http://t.co/
08-22 12:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人脈が全部CV:田中真弓じゃねえかwww #はに丸ジャーナル
08-21 22:58

やっぱり果物の王様は・・・果物の王様は・・・選ばれたのは綾鷹でした。
08-21 22:33

今日は果物の王様を朝食にした
08-21 22:32

RT @yasutoshi_r: どう考えてもお遍路じゃなくてご主人のお陰だろ! http://t.co/mSDr45tjPT
08-21 21:00

RT @okada014: .国会図書館の帰り隣の「国会議事堂」前で共産党系の連中の拡声器の声座り込み抗議の最中らしいがまたしても道路の点字ブロックを塞いでたいくら偉そうなこと言ってもコイツらに弱者救済の意識なんぞ全く無さそうだ。. http://…
08-21 20:57

キッチンカーは阿蘇ローソンで見たこと有るw
08-21 20:45

妄想VSキッチン楽しいなあw #nhk
08-21 20:43

RT @816mBot: #架空機 #軍用機 F/A-27 戦闘妖精雪風に登場。 劇中ではアドミラル56(イソロク)艦載機のC型が出演 日本海軍機 劇中では イーグルとドラゴンの編隊が出演し、少なくともドラゴン3はジャムに撃墜されている。正直欲しい http://t.…
08-21 19:26

RT @M_tat_M: バトルシップの冒頭で主人公が泥棒するシーンはこれのオマージュ。知らないと分からないんだけど、よく再現されてて館内に客3人の中で笑い堪えるの必死だった思い出。https://t.co/v1y0wW2AvB
08-21 19:18

光が2方向に分かれてて不思議 https://t.co/uh69JsWTbG
08-21 19:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 赤カブト退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.04]
08-20 23:58

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.03]
08-20 23:53

#nowplaying 神州平原 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.02]
08-20 23:51

#nowplaying サクヤ姫のテーマ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.01]
08-20 23:47

RT @NJSLYR: ◆ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話 (13:58) #so26966344 http://t.co/ShbPZWacUr
08-20 23:33

RT @NJSLYR_anime: 【コンピアルバム第2弾発売決定☆】11/25(水)に『ニンジャスレイヤー』のED楽曲等を集めたコンピレーションアルバム第2弾“ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン『殺(サツ)』”の発売が決定しました!!!!!#忍殺アニメイシヨン htt…
08-20 23:33

オヌシを尋問する #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:32

状況判断だ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:32

一方的なアイサツもカナリシツレイだ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:30

アイサツ途中のアンブッシュだと!スゴイシツレイだ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【JUKE BOX 設楽清人作品集<JUKE BOX 設楽清人作品集> (ビームコミックス(ハルタ))/設楽 清人】短篇集、Twitterで見かけて気になったので買ってみた。どれもSF風味な話ばっかり... →http://t.co/Rjgl9gBer3 #bookmeter
08-19 21:44

【JUKE BOX 設楽清人作品集<JUKE BOX 設楽清人作品集> (ビームコミックス(ハルタ))/設楽 清人】を読んだ本に追加 →http://t.co/j7TTid9b3Y #bookmeter
08-19 21:43

【トコナツ (バーズコミックス)/月子】男子高に紛れ込んでいるちょとだけ女っぽい男の子夏央と増田の日常の中で、男同士なのにドキッとしたりなんかそういう展開でBL未満ていうとこ?単行本一冊で終わるのでド... →http://t.co/IsptG35O5L #bookmeter
08-19 21:42

東の空からよなよなエール
08-19 19:44

本買いに (@ キャニオンスーパービッグミカエル in 菊池市, 熊本県) https://t.co/MHfUaAi3Gc
08-19 19:03

玄関を開けたら猫が腹を見せている光景
08-19 18:16

RT @aitachi: 仙台育英のキャプテン佐々木柊野「僕はこれで野球をやめます。母子家庭で私学に行かせてもらって母には苦労をかけました。卒業したら消防士になります」泣くしかない(`;ω;´) #高校野球
08-19 18:13

ハイクを詠め! カイシャクしてやる! #俳句の日
08-19 18:08

久しぶり来たー (@ ケイズコーヒー in 菊地郡菊陽町, 熊本) https://t.co/ei6qeTZuKF
08-19 17:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TXhfSfKlDk Okami Henkyokushuu Vol.2 Jazz - The Sun Rises
08-19 17:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ZIPANGU - Akara - [孤高/ZIPANGU No.02]
08-18 22:45

#nowplaying 孤高 - Akara - [孤高/ZIPANGU No.01]
08-18 22:41

RT @KITEis: 「なぜ農薬が必要なのか」をきちんと法的にも実利的にも説明した上での無農薬の逸話。すごく珍しい文章です。//『DASH村』 http://t.co/OMm3yVUC2m
08-18 20:40

RT @Miagi1552: BS-TBSで「神隠しは男の子ばかり消えていたので真実は男色の坊さんが男の子たちを連れ去った事が始まりで、数年後大きくなって用無しになって戻ってきた時には特殊な技能や教養を身に着けて帰ってきた」と今やってた。教養のある変態こえぇ・・・
08-18 20:39

アポロ計画からベース以外脱退、女性関係を優先したため - 音楽ナタリー http://t.co/0dQwlkIOHT知らないV系バンドだけど、音楽性の違いとかでぼかさないのすごくロック
08-18 20:22

分かった!スペイン! #suiriquiz
08-18 20:19

RT @the_5884: 仮面ライダーゴースト 前回までは!謎のゴーストにより一家共々殺されたサラリーマン、フジキド。そんな彼の肉体にゴーストを殺すゴースト、ナラクが取り付く。ナラクの力によって生み出されたゴーストドライバーにより、仮面ライダーゴーストに変身したフジキド…
08-18 20:14

RT @nhk_radiru: 『謎はすべて解けた!〜樹林伸の推理クイズ〜第3弾』スタートラジ!スタジオには原作者の樹林伸さん 美雪ちゃん役の中川亜紀子さん そして千野アナ おなじみのメンバーが揃ったラジ♪ #suiriquiz
08-18 20:12

RT @ssd_hikari: 【HI-GO MANIA】ライブで聴きたい曲は?!只今投票受付中!店頭設置の投票箱に各バンド1曲ずつ投票可能!ツイッターでも受付中だぜ!#ハイゴーでききたい をつけてツイートだ!そしてメッセージパネルも当日会場に貼るよ!ぜひ書いてね~ http:…
08-18 20:11

職場の近くだわ https://t.co/bB0nqAshaf
08-18 20:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bci_: 【 #天津大爆発 武警の食事】こういう緊急時でも温かく栄養満点の食事がちゃんと提供されるあたりはさすが中国。大きな鶏のモモ肉?がメインのぶっかけ飯。それに水と果物がつくようです。 http://t.co/SvfDtezUJK
08-17 23:37

RT @watarininja: ふと夜中に目が覚めた私が窓を見ると、窓の外に誰かが立っていることに気づいた。私の部屋は8階にあり、窓の外にベランダなどはない。私が恐る恐るカーテンを開けると、そこには真っ赤な顔の男がいた。男は恐ろしい目で私を睨んでこう言った。「……神々の使者、…
08-17 23:34

RT @face_was_dead: 「アイエエエエ!?」おお、見よ!仲睦まじい家族を乗せてハイウェイを走る車に、老婆がダッシュで並走しているではないか!「イヒヒーッ!ドーモ!ターボババです。アンタたちの車トロいねェーッ!?」「アイエエエエ!」ゴウランガ!息切れしていない!なん…
08-17 23:32

RT @watarininja: 「ねぇ、私綺麗?」「美しい。だが、オヌシは殺す」「アイエッ!? ナンデ!」「オヌシがニンジャだからだ。ドーモ、クチサケオンナ=サン。はじめまして、ニンジャスレイヤーです」#忍殺の怪談
08-17 23:29

フジキド「だがニンジャは殺す」
08-17 23:28

RT @SoyTsu_: ヤンデレ「誰かにとられるぐらいなら殺す」ルシファー様「神にとられるくらいなら生かす」 #コンスタンティン
08-17 23:28

サマータイムラブ大好きだわあ。MVも90年代風で面白いよね!サビでダンスしてるしw#rkbcbr
08-17 23:21

RT @wasureranneyo: 昨日のラブ人間のライブを観て、なんか、こりゃかなわねえって思ったの。で、今日ずっと考えてたんだけど、俺、ブランキーとチャットモンチーとブッチャーズとフラカンと怒髪天が大好きで、その並びにラブ人間がいるんだ、って分かったんだ。http…
08-17 23:17

RT @Phonyactors: Q『ネット上に落ちてる絵を自作発言して何が悪い!』A「ネット上に落ちてるディ◯ニーの絵を自作発言してみるがいい。できないならお前は”無断転載の何が悪いのか”分かっている筈だ」
08-17 23:13

RT @demasokunews: 【注意報】福島で放射性廃棄物を地下に埋めて宅地造成をしているとして、フェイスブックで拡散したこの写真。実際は津波対策のため、岩手県大槌町の江岸寺で行われている盛り土工事の様子を撮影したものでした。 http://t.co/WiA3kH9Pct
08-17 23:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝からセックスの夢なんて見たから欲求不満でよろしくない
08-16 23:00

RT @Yminor_s3: ドラマ版デスノート台詞比較「人間って…面白!」→「人間っておもしれー!」「…何が何だか わからない…」→「何が何だかさっぱりわからない」「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」→「馬鹿かこいつ!?」「さよなら レイ・ペンバー」→(さよならし…
08-16 22:48

RT @TolneRe_H: このドSがね私を部屋に閉じ込めて鍵 掛けたんだよ ひどくない?Sじゃなくて Lです。#DeathNote#デスノート #ntv http://t.co/P8pVfo9DPp#DeathNote
08-16 22:46

「スターバックス(R) ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト」8/25(火)新発売!!発売前先行モニター大募集! #スターバックス #ブラックコーヒー #パイクプレイスローストhttp://t.co/hSe9SnLDDc http://t.co/wpSc7wo6bM
08-16 22:28

RT @tumugi1: 私「喪中なので休ませてください」上司「そう……亡くなったのは身内の方?」私「彼氏です」上司「彼氏また死んだの!?今度は誰!?」私「ヤン・ウェンリー」上司「ヤン・ウェンリー」
08-16 22:26

間違いない
08-16 22:24

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2015/08/16 22:17) 「I SMILE」 / KIRK FRANKLIN [ FM MUSIC SELECTION ] #nowplaying
08-16 22:24

RT @anton99bbbb: 写ってる人全員、エロい事考えてます。ライジングサンロックフェスティバル2015 http://t.co/uu1vgQdbRY
08-16 22:23

RT @MerikenRyoko: コミケで5人とセックスする人はいないのかな
08-16 22:23

RT @ppaaffuu: 「反抗期、40代」でグーグル先生にお伺いしたら、今の私にピッタリのサイトを教えて下さった。「不安等を抑圧したまま大人になると、“人生まるごと反抗期”状態になります」うっ。「常に不満、楽しみを見いだせない…」ううっ。「40歳でも心の中に反抗期真っ盛り…
08-16 22:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/apVkLyNTNt Okamiden Soundtrack - Playing with Thunder
08-15 23:54

RT @dra_draQ: 漬物の広告ヤバい http://t.co/Y3YrZWVJHJ
08-15 23:26

大神曲聴き比べ 『両島原』 (19:53) http://t.co/fgdOt05QlZ #sm12529313
08-15 23:24

こんな深い夜に https://t.co/sbd8aaNP4O
08-15 23:24

RT @kfb_kaukau: 直線距離で50km離れてる川内原発に影響があるほどの噴火だったら大隅半島~鹿児島市の数十万の方は全滅でしょ?そっちの心配せずに原発の心配?人より #脱原発 やら #nonukes やら自分の主張の方が大事な酷い人、と誤解されますよ? https:…
08-15 23:23

【BGM】大神伝-雷神族の腕試し (1:47) http://t.co/wJ3JvAkKfc #sm12389641
08-15 23:19

RT @u_zhaan: ライブ会場でお客さんから「これ、よかったら聴いてみてください」とCDを渡されたので、自分で作ったCDなのかと思い「ありがとう、音楽をやってるの?」とたずねたら「いえ、握手券用にいっぱい買って余ったアイドルのCDです」と言われた。
08-15 22:01

RT @shigekixs: 安全地帯が異次元なステージ展開した。。ccガールズがコーラスとか、そもそも安全地帯の曲は2曲のみで、あとは弾き語りの田園と、アカペラの夏の終わりのハーモニーだけとか。。。いや、歌は超絶すごいけどさ。唖然としちゃった。 #rsr15
08-15 21:59

RT @magmagro: 何を言ってるのかわからねーと思うが見たままを話すぜ。◼︎安全地帯DJプレイC.C.ガールズ登場バンド登場玉置浩二登場(ここまでで15分)じれったい悲しみにさよならバンド退場玉置浩二再登場田園(弾き語り)夏の終わりのハーモニー(…
08-15 21:58

RT @sheep69: 今日の安全地帯のまとめ・DJがいる、もしかして出てこないのでは?←実際出てくる・謎のダンサーがいる、もしかして嫁なのでは?←実際嫁・すぐにメンバー紹介をする、もしかしてこれで終わりなのでは?←実際終わり客「機嫌が良くて良かった」#RSR15
08-15 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @2b1be8d183814bb: スペインのラブライブがハンパないビジュアルだった件 http://t.co/Gw39CsPuZR
08-14 20:33

「くらすぞ」は忍殺語で「スッゾコラー!」という意味です
08-14 19:03

RT @yamashita99: 安倍談話。戦災国名を上げるとき、遠い方の『インドネシア』を最初に、次に『フィリピン』を上げた。中韓だけじゃを気にしてるってワケじゃないんだよ! というメッセージかな。 #NHK
08-14 18:32

RT @kottu_tot: ビッグサイトに空自の新しい消防車が来てる 初めて見たけどこのルックスは熱すぎるな! http://t.co/iELRZDFF2a
08-14 18:32

RT @Polaris_sky: ◇あの戦争にかかわりのない子孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない(ロイター)←まさにこれ。
08-14 18:29

RT @tmvit: 安倍談話「あの戦争にかかわりのない子孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」あーこれに文句つけれる日本人はおらんやろw
08-14 18:29

RT @redcrab_library: ザッケンナコラー!!安倍総理の戦後70年の談話で焦点のことばをわざわざ挙げて出るかどうか丸三角バツ印でカウントってどういう事だTBS!最初コラかと思ってテレビつけたら本当にやってるし! http://t.co/JqhsTqARx5
08-14 18:28

RT @soumakisa: あの戦争にかかわりのない子孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない。きたこれ!未来志向だ!
08-14 18:28

RT @poyopoyochan: 総理談話を○×ゲームに貶めたT豚S、ついに「後の世代に責任はない」「積極的平和主義」を放送しないで済むように、談話中継打ち切り!
08-14 18:27

RT @ryo_k1217: 女子がウォーボーイズになるには…筋肉購入→くびれカット→肌色を着色→グルーガンで入れ墨→両面テープで首元を固定。ヘソ辺りは裏からウレタンボード等で補強すると良い。ジョー様を讃えよ!#マッドマックス #マッドマックスヤバい #V8 http:/…
08-14 18:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 熱帯夜 - SHISHAMO - [熱帯夜 No.01]
08-13 23:59

RT @VEHOMA: 自分で考えろ!というけど、それが出来ない、阻害されてる人々だっているんだなあ。もうそれ以上考えられないように如何されてしまってるような...アムニジアはそういうことだよ。記憶を失ったところにイッキウチコワシの思想を刷り込まれた。簡単には拭い去れない思考を…
08-13 23:59

RT @june0s001: 薩摩川内市、市議会、鹿児島県、県議会。すべてが川内原発再稼働について同意してるというのに、反対してる人たちはいったいどこの住民なの?地元民は、静かに再稼働を喜んでいるよ。
08-13 23:58

銀英伝外伝5巻をだな・・・
08-13 23:58

RT @ShiroiroLn: #鳩山由紀夫クソコラグランプリ 韓国に謝罪を終えて家路へ向かう議員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った鳩山に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。 http://t…
08-13 23:57

RT @fmklove100k: はじめまして、熊本のラジオ局FM熊本で放送しているラジオドラマ「恋愛百景」です♪毎週日曜夜11時55分から、ぜひ、聴いてくださいね(*゚∀゚)
08-13 23:50

#nowplaying 恋愛百景podcast002 - [FMKポッドキャスト]
08-13 23:45

まあ現アルスラーン戦記のアニメも王都奪還まであと3クールぐらい必要なんじゃと思うんだけどw
08-13 23:37

RT @raptor_biomed: またしてもシマフクロウの交通事故が発生。剖検すると胃の中から未消化のカエルが出てきた。雨に誘われ路上に出てきたカエルを食べていたところ車に跳ねられたらしい。死因は頭蓋骨骨折と内臓破裂。貴重な命がまた一つ人の手によって奪われてしまった。 ht…
08-13 23:35

プロダクション I.Gにより「銀河英雄伝説」新アニメの制作が決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/YS1hXXUlojまた本編110話やるの?
08-13 23:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Qjawa_san: 僕のツイッター、火を吹くギターの映画とか、恐竜が人間を食べる映画の話題は流れてくるけど、2015年最速で100万人突破した木村拓哉の映画の話をしてる人は一人もいない、100万人はどこに消えたんだ
08-12 22:35

RT @nog_ak: 何度も言ってますが一話冒頭のF15ドッグファイトは本物です。合成ではありません。 #空飛ぶ広報室
08-12 22:35

ダンジョン飯2巻とな!!
08-12 22:17

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★栃木県栃木市で雑種犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/gixDkEQRGS http://t.co/mmzOrT9CIN
08-12 22:17

ファミマ限定のオリーブプリッツ美味しいよ
08-12 22:11

#nowplaying LIVE A LIVE WANDERER - RF - [Beer SQ No.06]
08-12 21:59

#nowplaying SaGa Frontier 2 Roman & Vorspi - Drakskip - [Beer SQ No.04]
08-12 21:53

#nowplaying クロノ・トリガー ガルディア王国千年祭 - Blue Moon Quartet - [Beer SQ No.03]
08-12 21:47

RT @kuina_ch: CPU と GPU の違い:女の子 「ピザって10回言って!」CPU 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。」GPU 「「「「「「「「「「ピザ!」」」」」」」」」」
08-12 21:45

RT @KurokiNagisa: 10月7日新しいアルバム『自由律』をリリースします。初回盤には、ずっと書き続けてきた小説『壁の鹿』が製本化されて付いているものと、リワンマンライブのDVDバージョンもあります。ルールの無い世界で、私は今日もつくり続けています。自由に苦しみ…
08-12 21:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying In The Deep Sea - 岩永 真奈 - [Ascension No.08]
08-11 22:53

#nowplaying Dilemma - 岩永 真奈 - [Ascension No.07]
08-11 22:47

RT @WagakkiBand: NHK-FMにて和楽器バンド特番のオンエアが決定しました!詳細です→ http://t.co/RPnTA8ipRv
08-11 22:45

#nowplaying Education - 岩永 真奈 - [Ascension No.06]
08-11 22:42

#nowplaying Ghost Lands - 岩永 真奈 - [Ascension No.05]
08-11 22:38

#nowplaying Stay Away - 岩永 真奈 - [Ascension No.04]
08-11 22:35

RT @keikuma: 武雄市図書館は、ツタヤやスタバに乗っ取られてしまいました。蔵書は手の届かない高い棚に積まれて飾りに。読み聞かせのスペースはスタバのスタッフルームに。歴史資料館はツタヤのレンタルスペース。スタバの飲み物を買わないと座れない閲覧席。市民の図書館が乗っ取られ…
08-11 22:34

#nowplaying Dimly - 岩永 真奈 - [Ascension No.03]
08-11 22:29

#nowplaying Vivid Glass - 岩永 真奈 - [Ascension No.02]
08-11 22:23

#nowplaying Ascension - 岩永 真奈 - [Ascension No.01]
08-11 22:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-10 21:59

RT @gesukore: 快感を感じた時に反射的に背中を丸めるのは快感を逃がそうと耐えるためで、背筋をピンとのばして反るのはより快感をえるためらしいので、どっちの反応をするかでそいつが潜在的淫乱かどうかわかりますね
08-10 21:58

RT @worldwideyrp: 「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% http://t.co/eJyEgqM8yg #マイナビニュースこれ、もし男女逆で同様の記事を出したら大炎上だよね。セクハラ被害者意識は高いのにセクハラ加害者意識が低い人が多いのかな…
08-10 21:58

RT @aoi_mokei: あるゲームの「悪い大臣を倒した王女は、こうして幸せに暮らしましたとさ」なシナリオに「これは単なる特権階級同士の権力争いに過ぎない。王女自らの手で民主共和制に移行して初めて幸せと言える」なクレームが入った事例を思い出した https://t.co/P
08-10 21:53

RT @osaka_seventeen: 中世ヨーロッパ風ファンタジーを書いて不自由民を登場させたら「奴隷解放してください! 奴隷は悪いことです!!」ってメッセージが飛んできて面食らったことがある
08-10 21:52

RT @YuukiNijino: 【文字起こし】安倍首相「TPP交渉における著作権侵害の非親告罪化については、二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ、交渉に当たっている」―山田太郎議員の質問に答える http://t.co/BRd9ndxWFY安倍首相が二次創作の萎縮の懸念への配慮…
08-10 21:51

RT @houdoukyoku: お名刺ちょうだいしました〜!http://t.co/6aupwNN7PG#ホウドウキョク #くまモン #ゆるキャラ #熊本 http://t.co/dUvwEYteVH
08-10 21:50

#nowplaying 2015年8月8日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
08-10 21:46

RT @sinobu6542: ノルウェーではカニが大量発生して生態系ぶっこわれてるらしいカニのに天敵いないわ向こうの人はカニ食わないしで詰んでるんだってさ…そのカニの天敵知ってる、日本人だよ。2、3年すれば絶滅危惧種にしてやるよ(´・ω・`) http://t.co/
08-10 21:45

RT @judan010: なんか最近「戦争に行きたくない」とか言ってる奴が多いけどよー!!そんなん日本男子らしくねーんだよ!!!!日本男子なら日本男子らしく!!!!!!!「行けたら行く」って答えろよ!!!!!!!!!!
08-10 21:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

同じポーズ #猫 http://t.co/o1sIbnZBXn
08-09 22:36

献本でもらった本。タイムリープ版あの花といったところか。20年前、子供の頃に起こったある事件のせいでバラ...『ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘...』五十嵐雄策 ☆4 http://t.co/zPuuceu9ms
08-09 22:29

【本棚登録】『ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘密基地 (メディアワークス文庫)』五十嵐雄策 http://t.co/EE1GipMSob
08-09 22:28

【ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘密基地 (メディアワークス文庫)/五十嵐雄策】献本でもらった本。タイムリープ版あの花といったところか。20年前、子供の頃に起こったある事件のせいでバラバラ... →http://t.co/mQ2TTCzSP9 #bookmeter
08-09 22:27

【コトラ、母になる】「ふるさとのねこ」は写真がメインだったんだけど、こちらはネコ歩きにおける「津軽の猫」、そして「ふるさとのねこ」の撮影話がメインといったところかな。写真集や番組では語られなかったエピ... →http://t.co/8ll7KvXUKp #bookmeter
08-09 22:22

貝塚線で海にかあ
08-09 20:58

この子がなかなかピント合わなくてまいった #猫 https://t.co/V15nyBzOYz
08-09 20:28

RT @takezo76: お盆の英訳イイじゃん。 http://t.co/73nDaIvCpI
08-09 20:23

RT @hikohkisky: 大洗のサメ騒動の件、メジロザメを「巨大人食い鮫」と字幕を入れて放送したテレビ局がある。書き入れ時の海水浴シーズンの騒動で、地元が安全対策に腐心している時に、ゲス過ぎる。
08-09 20:23

寝相w #猫 https://t.co/gs9kTg9ja4
08-09 18:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanna07409: 「成田闘争」も最初はそこに住む農家の人が「ここで農業がしたい」って運動だったのに、中核派が2年後ぐらいに入り込んできて「長い滑走路を作ったら軍用機が飛んできて戦争になる」とか言い出したのか。福島も同じじゃん…。
08-08 22:27

浴衣のおにゃのこ(;´Д`)ハァハァ
08-08 21:48

久しぶりにカールスバーグ飲んだ
08-08 21:47

RT @tsuneni_haru: 忘れらんねえよもブルエンも自分らのこと「BUMP OF CHICKENです!」て紹介してんのクソ笑ったし、WEAVERやブルエンは天体観測弾くし、PARK STAGEにどんだけバンプいんだよwww #RIJF2015
08-08 21:46

帰るー (@ 熊本駅 0A番ホーム in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/woOduueXsC
08-08 21:45

RT @tarareba722: 絵面がすごい。見るしかない。Eテレ8/10(月)朝10時〜>「三匹のこぶた」「カチカチ山」そして「白雪姫」。昔話の登場人物を裁判にかける前代未聞の法廷ドラマ! 第1話は「三匹のこぶた」 http://t.co/GIT6oeBw1I http…
08-08 11:36

夢をかなえに今日行こう。ドリカム新幹線
08-08 09:49

【金魚姫/荻原 浩】を読みたい本に追加 →http://t.co/uULc5o2RN4 #bookmeter
08-08 09:41

RT @mu_gakken: 完全再現されたミクロラプトル。まるでカラスだ。 http://t.co/Q2w18iIL
08-08 09:25

RT @Hirata_Yukaco: はいはーい☆姫川皐月っぽい人です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎昨晩、ガゼうに食べてご満悦です。#abe02 http://t.co/avnYM4jgwH
08-08 09:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SUPER_32X: 一生懸命考えたデザインと似たものがすでに世の中にあった場合「この盗作野郎!」と罵られるのは完全に不本意だけど「お前のアイディア超普通〜」と言われてしまうのは受けざるを得ないというかそうだよなーとしばらく落ち込む物件です
08-07 23:49

ってテッド地上波でやれるのかよwww放送禁止用語連発だろこの映画www
08-07 23:27

スピルバーグが作りたかったものがゴジラというのが分かる映画ですね
08-07 23:26

RT @hiranokohta: #ジュラシックパークホラー映画でキッチンは死地パニック映画でキッチンはアンチ沈黙シリーズでキッチンはボーナスステージ
08-07 23:22

RT @subze3243: ジュラシックパークと同じ93年に公開された恐竜映画です #ジュラシックパーク http://t.co/Ix5oRJRnUg
08-07 23:22

RT @GaryBitche: ホテルからコンビニに行こうと出た瞬間に「パンティー!」と言われたので変なファンかと思ったら(ホントすみません!!) POLYSICSのハヤシさんなんだもの!!俺のロックインジャパンいきなりのロケットスタートです!!#モーモールルギャバン#イ…
08-07 23:21

あー、ガリミムス。これね。 #fujitv http://t.co/zU4xc6P65v
08-07 22:59

RT @neko_marukaziri: ブラック企業の末路、SEは大事にしましょうという教訓映画 #ジュラシックパーク
08-07 22:56

RT @4rakawa: ジュラシックパークって昔みた時は「何だこのメガネ! とんでもない悪役だ!」って思ったけど、今見ると薄給でキャパ以上の仕事を押し付けられ続けたSEが思い詰めて発狂っていう感じだし本当の悪役はブラック経営者だと分かる。 #ジュラシックパーク
08-07 22:56

ジュラシックパークのSE逃亡とかやばい
08-07 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @usa_tom: ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人。 http://t.co/vnG6U6XOY5
08-06 22:53

RT @96_3M: 正直せっくすしながら真顔で携帯いじれると思うのよ?
08-06 22:51

国語でまあ80〜90台だったかな?
08-06 22:45

RT @nakamura_ching: 「国語は100点取れるのが当たり前」という感覚が普通の人と、「国語の平均点は60点ぐらいが普通」みたいな人と、「国語で50点は稼げるぞ」みたいな感覚を普通にしていた人とが、文字だけを使って接触するのがTwitterなのだよな、というのを、…
08-06 22:44

RT @ConstanceKissan: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
08-06 22:37

やっとバック・トゥ・ザ・フューチャーの時代が! https://t.co/VCtaElVD8o
08-06 22:27

RT @kazuyahkd: 今日は8月6日。広島に原爆が投下された日です。画像は原爆ドーム前。あぁ慰霊する気のない人がたくさんいますねぇ…ヘルメットかぶってマスクして赤い旗を持った集団も反対側でデモ活動やっていました。こいつら何しに来てんだ。 http://t.c
08-06 22:26

あ!怒髪天!!
08-06 22:20

RT @TanSioko: 「違う!俺は殺しちゃいねぇ!」そう言って狸は泥で出来た舟の上で足踏みをした「騙しちゃァいねェ。おめェがその手でお婆さんを殺したんだ」見る見るうちに泥の舟は沈んでいく「あああ許してくれ、お願いだ許してくれええ」「御行奉為ー」りんと鈴が鳴…
08-06 22:14

RT @omochidx: 猿は大きな館の前に立っていた。ここの館主である蟹に招待されたのだ。この館は、蟹が中村青司に依頼して建てたものである。不吉な予感を覚えつつも、猿は館の扉を開いた。その後、猿は死体となって発見された。館には、猿の他に栗、牛糞、蜂、臼も招かれていたという…
08-06 22:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying PERFECT BLUE [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.12]
08-05 22:53

#nowplaying 魔王 [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.11]
08-05 22:49

#nowplaying UNDER THE STAR LIGHT [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.10]
08-05 22:43

#nowplaying ELECTRIC SUMMER [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.09]
08-05 22:38

#nowplaying changes [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.08]
08-05 22:34

#nowplaying 十字架You and I [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.07]
08-05 22:29

#nowplaying Tabibito In The Dark [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.06]
08-05 22:21

#nowplaying 愛はおしゃれじゃない [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.05]
08-05 22:17

一方生身の水着美女をビームサーベルで蒸発させたウッソ
08-05 22:11

もうガンダムファイトでいいじゃないか https://t.co/bGAqIwN0e0
08-05 22:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第483回  あ、どうも、森友のアニキがやってきます!! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
08-04 23:01

#SoundHound から、T-Bolanの離したくはない http://t.co/cJviAgQbSC
08-04 22:10

#nowplaying 8月3日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
08-04 22:05

RT @jasminjoy: ニセ医学で子供を2人も死なせて、執行猶予がついたのは日本がニセ医学に警戒心が無さ過ぎるということだと思う。私の中では、超話題だけどTLにわずかしか流れないので敢えて記事をtweetした。
08-04 21:50

RT @jasminjoy: 1人死亡させた後主義主張を改めずにもう1人死なせたんだよ?刑が軽すぎるでしょう。>独自の施術で乳児死亡、NPO理事長有罪 大阪地裁:朝日新聞デジタル http://t.co/AJ3MCykQga
08-04 21:50

#nowplaying 2015年08月1日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-04 21:47

RT @tarareba722: 「2020年の東京五輪はビッグサイトも使うとなると、夏コミは大丈夫なのかな。新国立競技場建設騒動なみの反発を生む可能性があると思うのだけど」と検索してみたら、すでにかなり緻密に検討されていた。コミケ運営はこういう在野の底力を感じる。http:…
08-04 21:46

RT @kaede_yamaki: そりゃ血管冷やせば一時的に表層の毛細血管の末梢血流は途絶えるのは当たり前ですわ。(暖まればすぐ再開します。)でも末梢血流への影響を気にして必要箇所冷やさないなんてのは熱中症の時の緊急対応勘違いして人殺すだけだから絶対に止めてくれ。
08-04 21:45

RT @kaede_yamaki: あの…この間から「首冷やすと頭への血流が低下して云々」とかいう根拠のわからんツイートが複数回ってくるので言っておきますが、頼むから熱中症(およびプレ熱中症状態)の緊急時は最低限、①首の両脇 ②両腋下 ③両足の付け根内側を冷やせ。出来れば全身に…
08-04 21:45

輸血袋だー!!
08-04 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kyu3: #Windows10 でデフォルトブラウザ(たぶん他のデフォルトアプリも)の変更方法を記した画像作ったので、公開!もちろん私のブラウザは「Opera」です。ヽ(゜▽゜)ノ http://t.co/4E6HTn2lH5
08-03 22:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/HsJUKecRl3 Mad Max Fury Road Guitar Guy (Full Scenes) Good
08-03 22:12

『マッドマックス』口枷ヒャッハーシーンをマッドな「博多祇園山笠祭り」で体験してきた - ハードワーカーズ http://t.co/dC1KxcpNxC
08-03 22:07

RT @rtlhxn_hal: マッドマックスがもう上映されないとか、立川の爆音上映が羨ましいと思っているそこのあなた。福岡へおいでませ。ウォーボーイズ劣化版やドゥーフウォーリアーズ劣化版(車に爆音スピーカー)や山笠があるので、マッドマックスの世界観を生で体験できますよ(虚…
08-03 22:05

RT @rtlhxn_hal: マッドマックスのワンシーンと山笠が酷似している件 http://t.co/dZHp6V0MGV
08-03 22:05

RT @nikechiko2: そいやマッドマックスのあの太鼓とギター載せた車両、友人が「山車だ」って言ってけどホント山車だった。あれ見る為にもう一回観たい。何故もっと早く観に行かなかったんだ自分
08-03 22:04

RT @bnjo64: 日本はね、車からいえばもう完全にマッドマックスだからね?目が慣れちゃってるけどこれ知らないで見たら狂気の沙汰でしょ。屋根に火炎放射器ギター持った凶暴な高見沢乗って後ろでドンドコ鼓動が太鼓叩いてても納得しちゃうでしょ? http://t.co/EE4I7V
08-03 22:02

RT @futa_namake2: 邦画は低予算で洋画は高予算だから邦画はいいものが作れない?タダで少ない予算を殆ど主人公の車の改造費に使って本編に割く予算がない割には続編が3本作られたマッドマックスの前でもそんなこと言えるの?
08-03 22:01

ツキノワグマは鳥獣保護法じゃなくて動物愛護法の範囲なのか
08-03 21:01

#nowplaying 2015 8/1 新山詩織さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
08-03 20:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hxxxxxm: 「俺と離婚した後に元嫁が新興宗教とネットワークビジネスにハマった」って話に対しては「とりあえず離婚後でよかったですね」以上のコメントはしにくいです
08-02 22:48

駄目だこいつ早く何とかしないと
08-02 22:38

RT @kubo0055: マッドマックス見た後は車で帰るんだけど信号の意味わかんなかったし、標識守ってる意味もわかんなかった俺の車がなんかしょぼく見えるし、トレーラーが近くに来るとすげぇ悔しい気分になる普段からちゃんと両手でハンドル握って運転するけど片手で運転しても…
08-02 22:37

ラジゴンに出てる小雪さんっていちご姫準グランプリだったのか
08-02 22:19

AKBより伝統?「いちご姫」福岡のタウン誌で選抜:朝日新聞デジタル http://t.co/3Gii9DT9hZいちご姫なつかしいw
08-02 22:18

RT @Enbos: 太田胃散クッキーを友人に紹介したら、なんと「太田胃散は紅茶に入れるとチャイっぽくなるから時々やる」という情報を教えてもらったけどなんでみんなそんな風に太田胃散をカジュアルにスパイス扱いするの
08-02 22:14

RT @rollcoppepan: マッドマックスは……ギターが……火を噴くんだよ…………
08-02 22:13

なつーはこかんが
08-02 22:12

RT @c_f_m_p: ええか坊主…ガーターベルトの後ろ側はな…わりと腰の横側に近い辺りからふとももの後ろ側に斜めになるように渡してあるんじゃ…座った際には尻の真後ろを縦断するんじゃなくて尻のふくらみを避けてズレるようになっておるんじゃ…分かったかの… http://t.co
08-02 22:10

セブンにもこういうの会って便利よね https://t.co/tdnHX5jqNx
08-02 22:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

二次会でカラオケなう
08-01 21:54

肉! (@ 味の大津屋 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/HaOHZgI80Q
08-01 21:02

さていざ焼き肉
08-01 18:39

RT @Showers1367: 「左右の目の形が違う人は妖怪の血が少し混じってる」という伝承と「日本人の大半は左右の目の形が違う」という統計から「日本人の大半は妖怪の血が混じってる」っているという事実に
08-01 18:27

RT @KaNou_xxx: 「進撃の巨人」、落ち着いてわかりやすく例えよう。「サンダ対ガイラ」より遥かに生理的嫌悪を催す人間的な無数の巨人が「サンダ対ガイラ」の一千倍は人を喰い、しかも血しぶき人体破壊描写付き、最後には「サンダ対ガイラ」名物、巨人の殺し合いも血しぶき破壊描写…
08-01 18:20

RT @konnyaku: 実写版進撃の巨人は、進撃の巨人を下地にしてエヴァとガメラ3をぶち込んでサンダ対ガイラを作ったような映画だから、少なからず居るであろう「ムダな体毛も体臭も無いツルッとしたイケメンが好きなの!」って層は発狂して当然。でもごめん、俺はこういう映画が好きなの…
08-01 18:04

RT @nikkan_jijinews: 【室蘭市中島本町のアベイルに壁ブチ壊し車突っ込む事故】http://t.co/vQaBryqNGZ室蘭市中島本町にあるアベイルモルエ中島店に車が突っ込む事故があり、店内で車が暴走したとみられ、破壊しつくされる大惨事となった。 h…
08-01 17:00

好物の焼きカツオ http://t.co/SWyMs68ViC
08-01 16:57

RT @NJSLYR_anime: 残念ながら...今回ライブイベントにご参加されない方は...『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第16話を無限ニンジャ再生してみよう!\(^o^)/http://t.co/bdCWzSFmyl #忍殺アニメイシヨン http://t.…
08-01 16:52

RT @NJSLYR: ◇「然り、現在出演者であるthe pinballs、taffy、80kidzがサウンドチェックを行っており、それは今日これから凄い」「うわアーッ三つの出演者がッー!?」「おいでごらん」「今まさに鉄道の走行速度で高速移動中だよ!」「速いね」◇そして君も◇
08-01 16:52


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧