さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying NEW MUSIC MACHINE - パスピエ - [トキノワ No.03]
04-29 23:51

#nowplaying Love is Gold - パスピエ - [トキノワ No.02]
04-29 23:47

#nowplaying トキノワ - パスピエ - [トキノワ No.01]
04-29 23:45

#nowplaying 洗濯物 - コレサワ - [君のバンド No.04]
04-29 23:40

#nowplaying わんちゃん - コレサワ - [君のバンド No.03]
04-29 23:36

#nowplaying 笑えよ乙女 - コレサワ - [君のバンド No.02]
04-29 23:32

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [君のバンド No.01]
04-29 23:27

#nowplaying スピカ - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.03]
04-29 23:22

#nowplaying Donut - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.02]
04-29 23:18

#nowplaying 桜が咲く前に - きのこ帝国 - [桜が咲く前に No.01]
04-29 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まあ部屋に支払機ある方が便利
04-28 22:02

ラブホのエアシューターは何回も使ったことある
04-28 22:02

RT @byetang: 古くからあるラブホとかにエアシューター残ってることがある。無論、既に使ってないけど。|もしもインターネットがなかったら…昭和のビジネスを再現してみた http://t.co/LiKLHt0scY
04-28 22:01

RT @psykoma: マツコって、自分に合わない意見や趣向に対しては、「私はダメ」とか、「他の人はどうかしらないけれど、私は○○なの」っていう言い方をする。面白さ優先で、「あんたダメよ!」ということはあっても、その後に続けて自分語りをする。単純に相手を貶めるトークをしている…
04-28 21:58

RT @dc1394: 「ネパール王制打倒」ツイートが、結構RTされてる。ネパールの政治体制が、現在は共和制であることと、王制が打倒される原因となった「ネパール王族殺害事件」を知らない人が多いんだろうな。この事件の結果、共和制にはなったが、政治は混乱した。それに加えて今回の地震…
04-28 21:49

火の国文龍がポータルに
04-28 21:48

ちょっと待てちょっと待て飼い主=サン。ねこあつめってなんですの?
04-28 21:46

RT @NAMAZUr: http://t.co/db7U9oZH23サッポロ「第3のビールできた」↓国税当局「それ普通のビールだから115億円払え」↓サッポロ「え…(一応払う)」↓サッポロ「やっぱ第3だったからだから115億円返して」↓国税当局「無理www…
04-28 21:44

RT @domioriha: 忍殺第3部1巻でサツバツ・ナイト・バイ・ナイトやっと読んだんですが、ニチョームというセクシャルマイノリティの集う街で働いているヤモト=サンに、無軌道大学生の暴走で男性不信になりかけているアサリ=サンが些細な誤解をして始まるメンタル=ユリ重点な感じの…
04-28 21:42

ネオサイタマかな?
04-28 21:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 110 第54話 「ガレージ」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
04-27 23:44

#nowplaying 109 第87話 秘密基地 石原淳さん(雑誌「ガレージライフ - 新一、石原淳さん(雑誌「ガレージライフ」編集長) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-27 23:34

プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン http://t.co/bWd12xXBif
04-27 23:31

#nowplaying 『300回記念 小澤俊夫&小澤征爾対談 1 (小澤家の音楽の - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-27 23:24

RT @ScreamoTAI: ワイモバイルの突然の規約変更による速度規制は批判しないですよ他社だって今後やりかねないし僕が問題視してるのは「ユーザーが増えすぎたから」という言い訳をしたワイモバイルの姿勢を責めてます
04-27 23:15

RT @gesu_otome: 【しゃべくり007出演決定でゲス!!】5/4(月)21:00〜22:54放送の日本テレビ系「1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP21」の「しゃべくり007」ブロックにゲスの極み乙女。の出演が決定したでゲス!!しゃべくりメンバーにいじり倒さ…
04-27 23:01

RT @honami_s: 皆さん、いま「しゃべくり007」見てましたか??来週、ゲスの極み乙女。出ます!ヤバイッ!!
04-27 23:01

RT @zerojirou: 左:Twitter右:Facebook http://t.co/6alM6Lfg1d
04-27 22:58

RT @tokoya: SDメモリカードに「念写」する超能力者が出てこないのは、超能力でフィルムに感光させる事はできるけど、フラッシュメモリのセルを書き換える事はできないって事なのか、それとも書き換えは可能だけどjpegやpngフォーマットに準拠させるのが大変なのか(笑)。
04-27 22:58

「記憶が戻ってきた。顔を上げてみると、自分が崖の上に立っているのに気づいた」 #特にRT数に関係なく部屋にある本の106ページ3行目を自発的に晒す
04-27 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hosikuzu_chihou: 「友達いない」って話してからゼミの奴等が今一生懸命俺に「〜〜したら友達できるんじゃない!?」とか「まずスマホ触るのやめて!」とか色々アドバイスしてくらてるんだけど、誰一人「僕私が友達になるよ!」とは言ってくれないの本当にキツい(結局こう…
04-26 18:24

RT @toppinpararin: 6歳娘に9歳息子が、「お前、肌の色で人を差別するのかよ!!」と何やら激しい調子で言い聞かせているので、大人になったな…としみじみしていたが娘「だって緑色で気持ち悪いじゃん!肌もにく(肉?)っぽいし!」息子「ナメック星人だから仕方ないだ…
04-26 18:21

RT @wottama_way: マジレスすると、女の子とHするときに、お腹弛んでるの情けないから、鍛えてる
04-26 18:20

にゃー
04-26 18:18

RT @kaz_crest: “@djaoi: ブログを更新しました『女性特有の察してトークは男性には通じませんよ』http://t.co/rIGSn6yC5H”これは男性にもあるかもしれない
04-26 18:11

ロバート・ハリス×黒柳徹子だと…?ハリスの部屋てw #jwave
04-26 18:09

30年くらい?
04-26 18:06

RT @adachi_hiro: うちの親分の田中芳樹は、基本的に連載原稿は引き受けないのですが、書き下ろし原稿でも〆切は設定してもらってます。やっぱり〆切がないと書けないみたい。本人は「〆切がないとどれくらい遅れているか判らんから」とか言ってますが。 https://t.co
04-26 18:06

RT @adachi_hiro: アニメ「アルスラーン戦記」第4話、いかがだったでしょうか。アルスラーンがナルサスに提示した「宮廷画家」という地位。かたくなだった彼の心に大きく響いたようですね。ダリューン、ナルサスという両翼を得たアルスラーン、いよいよですぞ!
04-26 18:04

RT @santourikusi: 【速報】在日米軍に指導されるコスプレイヤーその2#超会議2015 http://t.co/rOTrl1xBan
04-26 18:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

橋本愛ちゃんのラブシーンにお兄さんは
04-25 23:32

こしいたい
04-25 23:13

途中まで寄生獣はニンジャスレイヤーだったよ。寄生生物殺すべし!慈悲はない。
04-25 23:02

ミギー「私が手本を見せてやろう。よいよい、新一はフートンで寝ておれ」
04-25 23:01

ドリンク注文買っていこうと思ったら先頭の人の注文でめちゃくちゃ時間かかってる。
04-25 20:46

I'm at TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県 https://t.co/mhvcERIrv2
04-25 20:43

体調のせいでポップコーン買えぬ
04-25 20:32

お腹はすごい空いてるんだけど体調悪いな
04-25 19:42

RT @borisbadenov85: 普段無宗教だの無神論だの言ってる連中がキツネ像をぶっ壊したキチガイについて「お稲荷様になんてことを」「祟られる」つうてんのウケる。
04-25 19:40

寄生獣をフードコートで待機
04-25 19:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

イレウスって腸閉塞のことか
04-24 19:56

東の空から夜な夜なドライブ!
04-24 19:53

UNISON SQUARE GARDEN、新シングルはTVアニメ「血界戦線」ED含む3曲入り - ニュースとライヴ - OTOTOY http://t.co/01tYY26544徹頭徹尾夜な夜なドライブ入んないのー?
04-24 19:52

#nowplaying 島田美術館 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-24 19:43

島田美術館のカフェ行ってみたい
04-24 19:39

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
04-24 19:37

Avril Lavigne ft Lil Mama - Girlfriend.pv - http://t.co/1U3MNZe8WR @Dailymotion_JPさんから
04-24 19:32

#SoundHound から、@avrillavigneのGirlfriend [Dr. Luke mix featuring Lil Mama] http://t.co/zrh1KSvPPS
04-24 19:31

サラダデイズ売ったっけ?
04-24 18:50

温泉入ってきたん (@ 鷹の庄 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/cmGv7ujMTW
04-24 18:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itie19: ・クローンヤクザはヨロシサンというソウカイヤと繋がりのあるメガコーポが製造販売している・クラウドバスターのように企業に属しているニンジャもいる・一話からかなり時間経過している・冒頭ドゲザしていたヤクザはスミス=サンアニメイションから入った方がわか…
04-23 23:52

黒人リアルヤクザ!! #njslyr
04-23 23:51

RT @ig88ig88: ついでにこちらがウキヨエコミック版クラウドバスター=サンです#忍殺アニメイシヨン http://t.co/3bo6XGxEOs
04-23 23:48

クラウドバスター=サンがドラゴンボールに出てきそうなwww #njslyr
04-23 23:47

視聴者の中にニンジャ動体視力をお持ちの方はおられるだろうか #njslyr
04-23 23:46

RT @otakumatch: 銀行ATMのお昼寝猫 動物愛護センターに保護されていたhttp://t.co/QdGqRfl2Fa http://t.co/dinHtdqnhG
04-23 22:39

イカ大王キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-23 22:38

サモン・・?? #LIFE
04-23 22:38

RT @llcabR18: 第二話は今夜。備えよう#ウキヨエ http://t.co/c5gFtKmQAn
04-23 22:29

RT @tbs_newsbird: 【速報】午後10時15分ごろ、青森県むつ市で震度4の地震
04-23 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #160 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:53

#nowplaying 杏のanytime andante #159 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:41

#nowplaying 杏のanytime andante #158 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:37

#nowplaying 杏のanytime andante #157 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:33

#nowplaying 杏のanytime andante #156 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:26

#nowplaying 杏のanytime andante #155 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:21

#nowplaying 杏のanytime andante #154 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:15

#nowplaying 杏のanytime andante #153 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:09

#nowplaying 杏のanytime andante #152 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-22 23:01

RT @dongame6: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「犯罪です。」 「ものをとったり隠したり…」「犯罪です。」「集団で圧力を…」「犯罪です。」「オランダの学校に犯罪は無いんですか」…
04-22 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

でーとしようぜ
04-21 23:22

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト4月17日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
04-21 23:20

ゆめタウンにミスドきた!!
04-21 23:08

300円ショップがゆめタウンに入るのか
04-21 23:06

ゆめタウン光の森【4月25日 リニューアルオープン編】 https://t.co/bxrM2F5SXG @YouTubeさんから
04-21 23:01

高強度レーザーによるスペースデブリ除去技術 | 理化学研究所 http://t.co/RQA6IgzIsA それなんてアークバード
04-21 22:53

ひっさしぶりにこの電車見たな https://t.co/WqSxARYovG
04-21 22:31

RT @kyoko_np: 【速報】リニア新幹線が600キロを越えた瞬間、先頭車両が約4秒間発光する「デロリアン現象」を確認。JR東海では時間移動も視野に営業目指す。(虚構新聞社/12:55配信) http://t.co/VfgVkh2Hdc
04-21 22:26

それで阿蘇ロックフェスで使う
04-21 22:26

明日はゲスのレジャーシート手に入れる
04-21 22:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kiki_isiki: アダムの食べた罪の果実が喉に引っかかったという話から男性の喉仏は『アダムズアップル』と呼ばれるんだけど、イブの場合は胸につかえて文字通り禁断の果実になったらしいので、胸のない人は人間の生まれながらの原罪から免れている可能性がある。
04-20 22:40

吉澤嘉代子さんの声かわいい! #rkbcbr
04-20 22:38

RT @MatsumotohaJimu: 呼び鈴が鳴って出てみると、雨の中に救急隊員が。「この家から通報されてませんか」と。「してませんが、なんで?」と聞くと、「いえ、お隣の○○さんから通報が入ったんですが、来てみたら更地だったので…」。長く独り暮らしだったおばあさん、どこかへ…
04-20 22:33

ばっかもの feat.増子直純
04-20 22:32

RT @ragemax: 意識が高かった新人のころの私『企業を裏方から支える役になりたい』真理に辿り着いた私『雷ちゃんに養われたい』
04-20 22:29

RT @369doughnut: その時徹子が撮ったカバの親子の写真がこれ。徹子は動物カメラマンでもある。※ 『トットの動物劇場』より http://t.co/IQnFLrcEhd
04-20 22:27

RT @369doughnut: カバのお母さんがソフトクリームのコーンみたいな耳をビビビビって動かして、わかったわよ!って子供を鼻で前に動かして、ステージママみたいに草を食べさせたりして徹子に赤ちゃんの写真を撮らせてくれた
04-20 22:27

RT @369doughnut: 昔、徹子が上野動物園のカバの赤ちゃんの写真を撮りに行った時、カバのお母さんが子供を隠してしまったので翌日また動物園に行き、カバのお母さんに「お母さんね、その子大きくなってから写真撮ってもつまんないし、今が一番可愛い時だから撮らせて貰えないかしら…
04-20 22:27

RT @yaplus: フォロー・リムーブの基準は「好きか嫌いか」じゃなくて「ツイートを見たいかどうか」くらいで割り切らないとSNSで失敗するぞい
04-20 22:26

RT @chartbustersr: ラジオ版チャートバスターズr!放送中でございます〜今夜は吉澤嘉代子さんインタビュー公開!そしてZEEP FUKUOKA閉店で激震!?中川客員教授を迎えてライブハウスの魅力を語る! #rkbcbr
04-20 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HistoryImg: (ガソリンスタンドの店員がヒラリーの昔のボーイフレンドだった)クリントン「僕と結婚してよかったね。もし彼と結婚していたら、君はガソリンスタンドの店員だったよ」ヒラリー「もし私が彼と結婚していたら、彼がアメリカ大統領になっていたわ」 http:…
04-19 23:39

RT @angel_pie_: ちょっと…!!田村ゆかり様もエンゼルパイ派なの!?ヤダアタシと一緒なんだけど!?どうしたらお礼を言えるのかしら!?ゆかり神に五体投地でお礼をしたいわ!?ちょっとスタッフー!?五体投地のレッスンを組んで頂戴!? http://t.co/YTaDe0
04-19 23:34

RT @ssd_matto: 【当店限定の特典追加決定!】金沢在住人気バンド A(c)の5/20発売されるminiALBUMの特典に当店のみで「ライナーノーツ」が付くことが決定。ここでしか見れない貴重な話が盛りだくさんの予定。数量限定!是非ご予約くださいね。む http://t…
04-19 23:30

RT @skrk249: 美容師のお姉さんが、「ずっと外国人の友達とルームシェアしてたんだけど、いきなりその子が今住んでるマンションを買って大家になったから出て行かなくちゃいけなくて、来週までに部屋を見つけなきゃいけないの」って言ってて、世の中にはいろんなことがある!とおもって…
04-19 23:25

田所商店の沖縄味噌気になってる
04-19 23:22

RT @tokusatsu_kkt: 【特撮博物館 熊本展】2つ目は円谷英二さん特撮技術監督の映画「日本海大海戦」で実際に撮影で使われた「戦艦三笠」です!全長6mと大迫力に加え繊細な部分まで忠実に作られた大作です!KKT本橋アナウンサー一押し「戦艦三笠」ぜひご覧ください! ht…
04-19 23:21

RT @shinonome_cpa: 「木曜日でもう自分の仕事は終わったので、金曜日は出社しません。」「進捗がよいので、午後出勤します。」「もう終わったので、3時だけど失礼します。」これが認められるのなら、誰も残業代ゼロ法案に文句言わないよ。でも、日本企業の文化ってこう…
04-19 23:16

RT @ha_g1: pillows開演5分前(興行的にゾッとする光景) http://t.co/NJo9aQoqv7
04-19 23:16

RT @FzRyu: さわお「音楽と人、音楽は溢れてるけど、人は溢れてないって聞きました。」
04-19 23:15

RT @fhscnkrt: 今隣で母さんが北白川右京さんを見て「カイト君を失ったショックでああなったの?」って言い始めてリアクションに困った#aibou #相棒
04-19 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

コミュ障に女の子が付く店は拷問に近い
04-18 23:05

やっぱキャバクラ苦手
04-18 23:01

飲み会で仕事の話はやめよーぜー
04-18 20:46

やっきにくー!
04-18 18:46

さて、焼き肉行ってくるか。
04-18 18:16

妖怪が出て殺されるアニメ
04-18 18:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Ehp1ovw9ab 1000say「SPECTRUM」
04-18 18:10

RT @sinrinet: 「グルメマンガ」と同じシステムで、「恋愛マンガ」を作るとこうなる。 http://t.co/Nv4pqbJtzZ http://t.co/p5K5BFxp00
04-18 17:56

RT @LazyWorkz: 「安部総理だけが翁長知事にお辞儀してる」っていう(単なるタイミングのズレともとれる)写真にぷんすか怒ってる人が多いのは、敵と出会ったらまずアイサツをしなければならないという古事記の教えを魂に刻み込んでるからだろなー。 http://t.co/Z1r
04-18 17:53

アイサツを返さないのはスゴイシツレイ。古事記にもそう書いてある。
04-18 17:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @VEHOMA: 忍殺アニメです。でも元々ニンジャスレイヤーって色物枠だよ。忘れたの?一番最初の話の一番最初の言葉が「前回までのあらすじ、」だったり、マルノウチ・スゴイタカイビルだったり。こうも脳みそをぶん殴られると帰って気持ちいいですね?気持ちいいです。 #njslyr
04-17 23:48

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 | バンダイチャンネル http://t.co/EMGjon6lVY #bchanime
04-17 23:37

RT @docomo_anime: 【ワザマエ!】ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの配信を開始しました!原作1巻を片手に視聴しましたが「イヤーッ」「グワーッ」「イヤーッ」「グワーッ」「イヤーッ」「グワーッ」の再現性が凄くてコーヒーを吹いてしまいました!!https://…
04-17 23:34

RT @YOGOYUKI: 初回打ち合わせの時、無印の方向性は黒く荒々しくバカシリアスにまっすぐに、つまり剛速球スレートですねしてグラキラの企画を聞いた時に、なんて恐ろしい変化球なんだ! とビビりましたそして、アニメイシヨン 大リーグボール一号かよってね思いっきりバット砕…
04-17 23:34

RT @cipacipaalud: スキャッター!まさかの両面テープ切れという事態に見舞われたためホッチキスで仮留めしました。しかし…立体で見るとfigmaキドよりでかいなこいつ…たぶんこいつ室内用のニンジャじゃないのでは?自立構造も明日考えましょう http://t.co/u
04-17 23:30

RT @46Taishi: LINEニュースのさ羽生くんさ少し強引な彼氏だよね http://t.co/iGP8wxrxts
04-17 23:28

RT @NJSLYR: チャンコとは力の戦士の神聖食。新鮮な食材と蛋白質によって、スモトリの肉体を作り上げる鍋料理だ。それを冒涜し皮肉るネーミングは悪意の塊だった。ゴッドハンドはそれを拒絶した。負けるわけにもいかなかった。彼は鍛えた……鍛え、そして鍛え、鍛え続けた。理由などない…
04-17 23:25

ニュースステーションのパロじゃねえかwww
04-17 23:05

にゃー
04-17 23:03

#SoundHound から、FlowのCHA-LA HEAD-CHA-LA -Instrumental- http://t.co/ARvptHZcK2
04-17 22:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kasaiji_NS: [角川]ステマの疑いかけられた上ろくでもないアニメ化を原作側の趣味で作らされた今回の最大の被害者
04-16 23:56

RT @Kusunoki_Thor: ほんとにウィンキースパロボにしか見えなかったからやってみた http://t.co/i648HnV2wx
04-16 23:56

RT @tohuyasan: 角川「ニンジャスレイヤーアニメにします!(今風なアニメで稼ぎたい)」ほんやくチーム「とてもクールなものを作りたいです作りますいいね?」角川「お願いします!」ほんやくチーム「やりたいようにやった。これがやりたかった。わかったか」角川「」
04-16 23:54

RT @suzuki_buffalo: 先ず上司に退職する旨を「報告」次に両親に退職決定の「連絡」最後に転職エージェントに今後を「相談」新入社員のホウレンソウ、きちんと覚えて実践していこうな
04-16 23:54

RT @tomnir: これはこれでマジで好きだけど、これができるのは本当に一部の初期の初期だけだからな・・・・2部や3部でこれやったらさすがに今ゲラゲラ笑ってる私だって「テメッコラー!アトモスフィア考えろッコラー!」ってやりたくなるとは思う。
04-16 23:52

RT @T_SONOYAMA: 素人をあてがったり、内容を改竄するお前らこそが「映画泥棒」だと思うんだがどうか。
04-16 23:50

RT @Tyabmgmt: 普通のアニメを期待した人たちへ #njslyr http://t.co/tnWhSM7OQy
04-16 23:50

RT @okassu: 忍殺一話見れた、個人的には実際面白かった。動かす所は全力で動かしてそれ以外全部FLASHアニメにしちゃうってのは、キルラキルとかでトリガーがやろうとしてたことの究極系に思える。ただまあ、一般的にそれが許容されるかって云われるとされねえですよねっていう
04-16 23:50

RT @NekochaQB: あえて説明するなら「歌舞伎を見に行ったら松本幸四郎がすごい勢いで 「勧進帳」全部を一人芝居で10分で表現した」みたいなものだった#njslyr
04-16 23:49

RT @hinata_sk: いやあでもこれは、クソだ!って思う人はクソだ!って言っていいと思いますよ。 #njslyr
04-16 23:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ディアブロ - 水曜日のカンパネラ - [トライアスロン - Single No.01]
04-15 23:59

#nowplaying DEVIL ON MY SHOULDER - ZEBRAHEAD - [Greatest Hits? No.23]
04-15 23:54

タイムスクープハンターかな? https://t.co/f1hZ631065
04-15 22:38

光の森にGUあると便利やなあ
04-15 22:13

光の森のユニクロがゆめタウンに移転して、跡地はGUになるんだww
04-15 22:12

阿蘇ロック参戦す
04-15 22:09

健軍TSUTAYAのSUBWAY初めて来た (@ subway 健軍店) https://t.co/x7InfoiQEm
04-15 21:03

RT @JA14WP: 子供と一緒の近況写真をフェイスブックとかに載せて「友人の中に子供がなかなか出来ない私がいるのに無神経な!」と怒られた事がある。心から謝罪した。「友人扱いしてしまって本当に申し訳なかった。すぐに友人から削除します。本当にごめんなさい」
04-15 20:52

入り口すごいわかりにくいけど気持ちよかったー! (@ 天然温泉 きしゃぽっぽ) https://t.co/KglnLabzL4
04-15 20:22

ところで今日は職場で隣の牧場から牛が逃げ出してきて大変なことなってたw
04-15 18:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

.@Akihitweet さんのコメント「取りあえず、キクマコに噛み付いている奴は、群馬県がグンマーだと本気で思い込んでる、ジョークの分からない人々だと考えてもいいだ..」にいいね!しました。 http://t.co/tb6tzz0Qu3
04-14 23:59

.@Akihitweet さんのコメント「#フクシマ人とは と福島県人とは違うのだ。 デマを散々拡散する奴が頭の中で作り上げた架空の国に住む人々が #フクシマ人 なのだ。..」にいいね!しました。 http://t.co/9XLACfYFdK
04-14 23:57

リズムに合わせてボタンを押すとゲームクリアできるがバッドエンド
04-14 23:50

RT @ronin_784: 1.「押すと10万円貰えるが嫌いな相手に20万円入るボタン」2.「押しても何も手に入らないが嫌いな相手が10万円失うボタン」3.「押すと10万円失うが、嫌いな相手が20万円失うボタン」4.「リズムに合わせてボタンを押すとそのうち10万円失うボ…
04-14 23:49

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
04-14 23:49

願い事、桜に託して http://t.co/mteawLO03a
04-14 23:33

今年は結局一心行行かなかったな。天気も天気だったし。 http://t.co/BYNXO4b4NW
04-14 23:30

RT @aiueoko_bot: メロスには政治がわかる!痛いニュースをブックマークしてから、メロスは変わったのだ!
04-14 23:25

RT @sol_info: 【オンエア情報】明日4月15日の生放送教室にて[ONE OK ROCK]先生の横浜スタジアムのライブ音源をラジオ初オンエア!更に明日は[The Birthday]先生の新曲『I KNOW』も初オンエア!1曲目はどっらから流れるか…!?お楽しみに! #…
04-14 23:24

RT @y_krsw: オタじゃない友人に、大関ヶ原展での蜻蛉切が梵字の面が後ろ向いて展示されてるのなんでだろって素朴な疑問呟いたら「あれだけ古く曰く付きの品を集めたらまっとうに展示出来ないものもあるよ、徳川のお膝元で鏡越しに屈折させなければ面を見せられない理由が何かがあるのか…
04-14 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @natalie_mu: 眠気を吹き飛ばせ!キュウソ初CMソングは「メガシャキ」 http://t.co/ZAA3yG4NKM #キュウソ http://t.co/016mYDmQ0U
04-13 20:54

メガシャキのCMでキュウソwww
04-13 20:53

http://t.co/e5lpmboiDf
04-13 20:52

もう専務じゃない、パパだ
04-13 20:45

RT @nkys_kat: 川見に行ってたら途中で屍人みたいなカカシが置いてあってめちゃビビった http://t.co/ImjNMQvJQv
04-13 20:36

Kindle版ニンジャスレイヤー・・・
04-13 20:26

RT @urpn: あった http://t.co/0OIC0XHiOj
04-13 20:22

うそーん、なんでカナロアBB買えなくなってるのよ
04-13 20:17

くまモンがAKB48柏木の胸揉む、タカトシも思わず「セクハラだろ!」。 http://t.co/RxrnY86zaqまあ女の子相手にはいつものことよねw
04-13 20:15

http://t.co/G3b4Eklxrd
04-13 20:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/jk253oUENa 杏窪彌(アンアミン)/歴史 de DANCE
04-12 23:59

1分でスマホが充電できるバッテリーをスタンフォード大学が開発 (FUTURUS - 04月12日 13:30) http://t.co/Qi8qvEaP4Sリチウムイオンはもう幻界が見えちゃってるからねえ、これは期待。
04-12 23:51

RT @recioyromantico: サッカーのJ2が(野球の)2軍とは凄い発言が飛び出したものだ。プロ野球が「2軍」に有望な選手達を囲い込んでいたからプロ選手もチーム数も増えなかった(発展が阻害された)ことに気づいていない。2軍の首位打者は評価されないが、J2の得点王は評…
04-12 23:45

RT @4JPN: 炎上してるところに火炎瓶投げこんでみましたw→張本勲氏の「J2は野球でいうと2軍」発言にモノ申す 野球とサッカーの仕組みの違いをもっと勉強せよ(村上アシシ) - Y!ニュース http://t.co/EyMVDmjxFB http://t.co/XAsI7
04-12 23:42

J2を2軍ねえ・・・
04-12 23:41

RT @Syandra_666: ねこあつめをするな、本物の猫を飼え http://t.co/eHTZBzTdVg
04-12 23:33

RT @tama1234567891: 顧問『帰れ!』帰る→怒られる帰らない→怒られる謝る→怒られる謝らない→怒られる無視→怒られる結論:何しても怒られる#スポーツあるある
04-12 23:30

RT @osiroiobake: 「結果的に泣ける」からいいんであって、最初から「はいお涙ちょうだい!」ってやるのはどうかという話はあるなぁ。ありがたみのプレゼンが鼻につくというか、マーケティングとして失敗しているのでは、とは思う。「これスッゴイ抜けます!!」って発売元が言って…
04-12 23:30

RT @TOYO_zeeee: 【予言する人】『4月12日に大地震が起こる』↓【各地の反応】『地震雲を見た!前兆だ!』『イルカが大量に浜に打ち上げられた!前兆だ!』↓【実際に起こった事】『支柱倒壊で山手線が長時間運転見合せ』『秋葉原で青いリボ…
04-12 22:42

鶴屋がエスカレーターバラバラねえ #tbs
04-12 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 「蜩ノ記」(10) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.10]
04-11 23:42

#nowplaying 「蜩ノ記」(9) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.09]
04-11 23:27

#nowplaying 「蜩ノ記」(8) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.08]
04-11 23:15

#nowplaying 「蜩ノ記」(7) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.07]
04-11 23:00

#nowplaying 「蜩ノ記」(6) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.06]
04-11 22:45

RT @sasaokameat: 固定電話の受話器上げて番号押したら電話を掛けれるってのを猫が覚えたらしく私不在時に登録番号に実家やばあちゃんの家に電話して話し相手してもらってたらしい。何故わかったかって今誰も居ないはずの家から「ゴロゴロ」って電話が実家に掛かってきた http…
04-11 22:43

RT @webronjp: うちの母ちゃん(バブル経験者)は、昔の俺の給料明細を見て「アンタたったの○○○万円(三桁万円以上)も稼げんの!?お父さんなんて月に○○○万円ぐらい余裕で稼いでたよ!?」と罵倒してきたので、バブルを忘れられない人はハゲて欲しいって思ってます。
04-11 22:42

#nowplaying 「蜩ノ記」(5) - NHK-FM - [青春アドベンチャー「蜩ノ記」 No.05]
04-11 22:30

RT @7kaisou: 地元の本屋さんwww http://t.co/WqdSuR7h9e
04-11 22:21

RT @kortoku: 130年代…阿部寛、風呂を設計1185年…阿部寛、源氏と戦う1703年…阿部寛、吉良邸討ち入り1860年…阿部寛、桜田門外の変に参加1905年…阿部寛、コサックと戦う1942年…阿部寛、米空母を大破2015年…阿部寛、ルフィと遭遇#fuj
04-11 22:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ameayunon: にじりにじりと歩けなくなってきているあめ母さん(トイマンチェスターテリア・♀16歳)に車椅子を作ることにした。お願いしていた測定機が到着したので早速装着。あめ母さんすごく気に入ったみたいで楽しく部屋中を歩き回ってた。(*゚▽゚*) http://t…
04-10 23:50

RT @kankore_news: 新海域1-6のモチーフは九州だった!出発地点は佐世保! http://t.co/P5TA3DvhJa
04-10 23:05

アルジャーノンやっぱユースケ版の方が良かった感じ?
04-10 23:00

七都市物語と聞いて
04-10 22:59

RT @Axel_Nico: 地球の軌道上はゴミだらけ。死んだ衛星の処理、法整備へ http://t.co/OYxNjuvKbKデブリの掃除屋の出番か。それは置いておいて、実際の法整備は難しそうだけど、宇宙空間を利用する国や団体から、利用した分だけお金を納めてもらうのかな。…
04-10 22:58

RT @blu_you: 例の取引先の社長が若い頃(終戦直後)にそこでバイトしてたという話で、社長「俺が若い頃はな、人には言えねえ夜の仕事でガッポリだったんだわ」ぼく「……??……??/////」社長「夜中にこっそりカジキマグロを解凍して翌朝に生のやつとして米軍に卸…
04-10 22:56

今年は北熊の観閲式に10式戦車来るの!?
04-10 22:53

RT @hnwn: なかなか楽しそうだこれ! 九州国立博物館 | 文化交流展示情報 特別公開:中世刀剣の美 - ふくやま美術館寄託「小松コレクショ.. - http://t.co/28SYCGUk6u
04-10 22:52

RT @ccmnt_: minne(@minnecom)はこのアカウントに抗議したほうがいいんじゃないかな。クリエイターを守らないサービスなんて誰も出品したがらないよ、とハンクラーの端くれは真剣に思うよ / “copy__writing転載画像の元手芸作…” http://t.…
04-10 22:51

RT @michiyotsubota: カバのザブコの喪中告知。死因は、老衰。7匹も、子を育てたんだね。お疲れさまでした。 http://t.co/zQ0vb1RCe3
04-10 22:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、もうNHKのつつじまつりか
04-09 22:48

NHK的にギリギリじゃねw #LIFE
04-09 22:37

パン一源ちゃんw #LIFE
04-09 22:37

パン一野球拳www #LIFE
04-09 22:36

へーいがーい #LIFE
04-09 22:35

浪岡涼とは #LIFE
04-09 22:33

フェロモンwww #LIFE
04-09 22:31

【さよなら、ニルヴァーナ/窪 美澄】を読みたい本に追加 →http://t.co/oN6vH4paLB #bookmeter
04-09 22:31

RT @NJSLYR: ◆ごらん、天狗がいる◆ http://t.co/c3njuqk2bj
04-09 22:20

結婚ねえ、別に願望ない #LIFE
04-09 22:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying endless - ねごと - [VISION No.03]
04-08 23:59

#nowplaying 黄昏のラプソディ - ねごと - [VISION No.02]
04-08 23:54

#nowplaying 未来航路 - ねごと - [VISION No.01]
04-08 23:50

#nowplaying 3月30日放送 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
04-08 23:46

RT @agehasss: ニンジャ野球大会で正面からぶつかっていけるようにパワーアップさせていかねば!私も最後までがんばろうー
04-08 23:32

RT @temari_ma: 5月1日発売のB’s-LOG COMIC May. Vol.28より 原作:芝村裕吏さま 作画:松本テマリで新連載始まります。「世界忍者大会記録」です。どうぞよろしくお願いいたしますーhttp://t.co/RT1cu1lzuG http://t.…
04-08 23:32

#nowplaying 始まりました、新番組!第一回は福岡×indigo la En - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
04-08 23:30

RT @kizuki_jpn: 最近ビデオテープやフィルムケース知ってる奴はオッサンみたいなツイートよく見かけるけど、これもIT系限定で知ってたらオッサンなアイテムという時代にそのうちなるはず。もうなってるかも http://t.co/FDpbJqe5el
04-08 23:25

#nowplaying DI:GA 茂木放送協会 PODCAST vol.053 - 茂木淳一/indigo la End - [DIGA茂木放送協会]
04-08 23:03

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-08 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nerunodaisuki: 帰り道に頭に浮かんだ時にはすごい面白いことを思いついたような気になって、ワクワクしながら実際につくってみるとなんとも反応に困るものが目の前に現れた。 http://t.co/70aZwTrRID
04-07 23:29

RT @YOGOYUKI: オツカレサマドスエ! 奥義⁉ 奥義だと!!? 一体どんな奥義なんだ! 10日の後編更新が楽しみですね! ん? 10日? ああ! 10日はコミック ニンジャスレイヤー4巻の発売日じゃないか! あちこちの物理本屋さんに天狗が平積まれたり並べられたりするで…
04-07 23:14

鹿の王は本屋大賞より直木賞レベルよ
04-07 23:03

RT @hontai: 2015年本屋大賞受賞作は『鹿の王』上橋菜穂子(KADOKAWA 角川書店)です!#本屋大賞
04-07 23:03

リュージュ滑走めいてワロタwww #njslyr7k
04-07 23:01

RT @skream_japan: アッコ(ex-GO!GO!7188)擁する4人組インスト・バンド トーキョーキラー、4/22にリリースするデビュー・アルバム『トーキョー★キラーストリート』より「サーフ★スナイパー」のMV公開 http://t.co/BpOevFvfAc
04-07 19:15

RT @pan_baron: 今日の読売編集手帳にあった東京芸術大学の入学式の式辞すげえな。「おめでとう。入学した170人は磨けば光る原石である。このなかから一つか二つ、美しく輝くような宝石のような芸術家が生まれれば、それでよい。ほかの168人は宝石を磨く手伝いをせよ」ぐぅの音…
04-07 19:15

RT @livedoornews: 【当然】鳥栖キム・ミンヒョクに出場停止4試合 鹿島MF金崎の顔面を踏みつけるhttp://t.co/TrYoqM23aM試合中に審判員が確認できなかった「極めて悪質な行為」と判断された。 http://t.co/XGApDIyYT6
04-07 19:15

RT @kotsubo48: 【許せないと思ったらRT】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】http://t.co/05mlc2Bzum長い行軍訓練を終えて、ボロボロの自衛官に行われたデモ。これは「震災後」に行われたものです。主催団体を公開しました。 http://…
04-07 17:01

RT @mas__yamazaki: もう切っちゃった? 無用と思われてた盲腸が実は大切な器官だった(NAVAR)http://t.co/M3eU7qQShz「免疫機能を高める重要な器官だった」「有益なバクテリアにとって『安全な隠れ家』だった」ええ!? という話だけど、こういう…
04-07 17:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nom0tchan: 『ゴーン・ガール』制作費70億円近くってなにに使ったのかと思ったらロザパイが役のため付けてたカツラの生え際のCG処理などだった
04-06 22:51

RT @tarareba722: 仮説「違法DLを刑事罰化すればCDやDVDの売り上げが上がるのでは」→特に相関関係はありませんでした仮説「二次元ポルノの期制をすれば性犯罪は減少するのでは」→特に相関関係はありませんでした仮説「スマホを取り上げれば紙の本を読んだり友達と遊び…
04-06 22:47

RT @yuyuyucci: 色々考えてて思ったけど、結局モテない男って「人の話を聞けない男」なんだよなー。相手の話には適当な相槌打つ癖に、自分の話は求められてもいないのに話し出す、相手が嫌な気分になっていることを察せない、そして自分の理想を相手に押し付ける。デリカシーなさすぎ…
04-06 22:46

RT @askoma: 「最近の若者は本を読まない」とお嘆きの方への基礎資料。今の小中学生は30年前よりずっと本を読んでいて、高校生も同じくらい読んでる。そして1ヶ月間に本を読まなかった生徒数は減っている。→ 第60回読書調査 http://t.co/61ETUf9hTX
04-06 22:39

RT @hipponmaster: ほれ24年前のアルスラーン戦記のパンフうpってやったぞ!今回のと対比するなりしろ! http://t.co/mcUhj2NQDq
04-06 22:39

RT @maruchan777jp: 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!【拡散希望】中丸啓 http://t.co/dCjgAU0k24
04-06 22:33

RT @jiro6663: もうLINEがないとゼミ運営もまともにできないんです。「LINEなんていらん!連絡はメールで行う!メール見ない奴に不都合があっても自己責任だ!」といっていた教員も順番に陥落していってます(僕もついに去年、陥落しました
04-06 22:32

RT @adachi_hiro: @aoi_mokei 今回のアニメ「アルスラーン戦記」は、田中芳樹の小説を原作としておりません。あくまでも荒川弘版「アルスラーン戦記」が原作です。小説版『アルスラーン戦記』の第15巻、最終16巻の執筆予定はすでに決まっておりますので、どうぞよろ…
04-06 22:28

RT @Tokyonaito1: 辺野古を掃除していたら、この茶封筒が捨ててあったようだ。これ?日当じゃあないの? http://t.co/TcKOc61ORL
04-06 22:25

RT @UN_NERV: 【月に槍 資金不足で断念】新世紀エヴァンゲリオンで月に槍が突き刺さっている場面を実際に宇宙で再現しようと、民間企業の有志で作るグループが資金を集めをインターネットで呼びかけていましたが、目標額に及ばなかったため、計画を断念しました。http://t…
04-06 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @maomaoshitai: 「嘘でも良い話ならばいいじゃないか」と言う人はいますけどね。難聴の奇跡の音楽家も奇跡の細胞を発見した女性科学者も、良い話ではあったのですよ、嘘だっただけで。
04-05 22:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QnK8N2atAr ROCK WITH YOU [Vol.1 『ROCK with MOVIE』
04-05 22:54

RT @tkm_yuki: うどん… http://t.co/umX6ePUahG
04-05 22:51

#nowplaying 2015年4月4日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
04-05 21:57

まれに渡辺大知出てるのねー
04-05 19:29

RT @papa_pahoo: アルスラーン戦記――紀元前後にカスピ海からイラン高原東北部にあったアルサケス朝パルティアのお話。アンドラゴラスの子、アルサケスが国を興したと伝えられている。 #arslan #tbs
04-05 18:31

RT @issueofwar: で、アルスラーン戦記のアニメですけど、主人公の国の軍勢がカメラ方向で言う「しもて」から出て来るのにぎょっとして「あれ? この国負けるの、死ぬの?」と思っていたら、ラストに滅亡フラグ立っていて納得しました。カメラを見れば、人間関係や負ける側がある程…
04-05 18:21

RT @Story_terror: 七つの大罪の人エンドカード #alsran http://t.co/ifa2BvdA0O
04-05 18:20

RT @yokoyama_ai_: 「アルスラーン戦記」のエンディングを担当するにあたって、今では見る事が少なくなった、90年代の耽美テイストを各所に盛り込んでおります✨お好きな方はぜひご堪能下さいませ。馴染みのない方はようこそ!#arslan
04-05 17:40

RT @sprGK: ブラック企業しか内定が出なかった人に送る画像フォルダにまた1枚 http://t.co/R6xE3g5Xat
04-05 17:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

片平里菜と音速ライン、今夜Eテレ「福島をずっと見ているTV」でライブ - 音楽ナタリー http://t.co/zVAxNC6pZ5
04-04 23:32

あ、0:00からEテレで片平里菜ちゃんのライブ観なきゃ
04-04 23:31

もう分かった。阪神は巨人には勝てない。
04-04 21:14

もう分かった。本
04-04 21:14

RT @tokyofm: 18:00からはDJ OSSHYさん(@osshy146)の「FAMILY DISCO」ディスコ世代とクラブ世代が一緒に楽しめる『ハッとしてGood』のコーナーではスポーツで使われているディスコソングをピックアップ! http://t.co/SzzXA
04-04 17:45

あ、アルスラーン戦記は明日か。
04-04 17:43

ディスコソングはダンレボで知ったものばっかりよなあ・・・ #ふしぎなガレージ
04-04 17:22

RT @fox_info_net: 超すごい獣医師さんがいる。まず、飼い主の話は全部シカト。ワンちゃんに話しかける。あやしてる感じじゃ無くてマジで会話してる。何だコイツ。そんで最小限の治療だけやってサヨナラ。これだけで、他の病院で手術だの入院だの末期だの言われてたウチの犬は元気…
04-04 17:16

あ、この前までJFN系列でファミリーディスコやってたオッシーだ。ちょうどFMKではこの番組のあとにやってたのよね。 #ふしぎなガレージ
04-04 17:04

RT @kozaki_ai: スタッフT君「最近大久保利通みたいな歌手っていないっすよね…」久保田利伸のことだった。大久保利通みたいな歌手は最近どころかずっといない。
04-04 16:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @WagakkiBand: Mステからのトレンド入りありがとうございます!詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた、新感覚ロックエンタテインメントバンド #和楽器バンド です。HPも是非ご覧下さい!http://t.co/oVoO082tnP #WGB http:/…
04-03 23:36

RT @tamagom_f: くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 http://t.co/EAULlVh4j0
04-03 23:36

結合部分はどうでもいいから顔を映せ
04-03 23:28

RT @franceshoin1985: 【ハメしろ】AV業界用語で女性器にペニスが入っている「結合部分」のこと。局部の接写。ただでさえ撮りづらいのに、最近は女優の顔も入れなくてはならず、現場では尋常でないアクロバティックな体位になり、足がつる男優もいる
04-03 23:28

RT @10anj10: 知人同士のサシ飲みセットしたら後日連絡きて女「ベタベタ触られて不快。大人の対応したけど2度と会いたくない。プライバシーに踏み込む話題多すぎ」男「彼女の話を聞いてあげたらめちゃくちゃニコニコしてくれて、今度飲もうってスケジュールも決まった。俺モテ期来…
04-03 23:23

RT @insyokusyoujyo: 「理由のはっきりしない自殺や殺人事件は、かなりの確率で労働基準法違反が原因なのよ。形のない悪意となって、人間を内側から蝕んでゆくの。結構、危ないところだったのよ」
04-03 23:22

RT @yubais: 「ネットで知り合った人と実際に会うことの危険性」の例として「就活サイトでエントリーして実際に面接する」などが挙げられます
04-03 23:21

RT @sdk_returns: 20世紀フォックスが『X-MEN アポカリプス』の公式写真をリリース。ついにウルヴァリンがあのコスチュームを身に付けた! http://t.co/9xopMJh4f4
04-03 21:55

RT @SHISHAMO_BAND: この度、J-WAVEのTOKYO REAL-EYES内「SPEAK OUT!」のナビゲーターを務める事となりました。SHISHAMOならではの内容にしていきたいと思っております、皆様聞いて下さいね!毎週どんな時間になるのやら…(宮崎) ht…
04-03 21:50

腱鞘炎いたた
04-03 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @penguin2716: むかし「末は博士か大臣か」いま「博士進学なんてやめなさい!」
04-02 23:52

RT @inumash: “袴田事件:袴田さん、釈放1年 「正義に反する」今も 選挙権復活せず、年金受給できず - 毎日新聞” http://t.co/qwqVIvtXHC
04-02 23:50

【14歳の恋 5/水谷フーカ】今回は修学旅行が舞台ということで、今までの表紙が教室だったのに、銀杏絨毯。春出版なのに秋模様。主役2人以外のストーリーもやっぱり良い。 →http://t.co/rNS39Ym9dh #bookmeter
04-02 23:41

戦前って銃自由だったしなあ #NHK
04-02 23:14

土浦駐屯地! #NHK
04-02 23:13

鹵獲拳銃じゃないの? #NHK
04-02 23:13

所さんの番組にモーリー出てるw #NHK
04-02 23:10

【怪獣文藝の逆襲 (幽BOOKS)/有栖川 有栖 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/Pt9UqHFVGf #bookmeter
04-02 23:07

RT @knbr77: LIFEの生放送の宇宙人総理生コント→スターダストレビューの生ライブの繋ぎ方がすごく練られててすげえと思った。
04-02 22:58

RT @_MIKROCK: 《MIKROCK 30s Music》【神頼みレコード】「忘れらんねえよ」柴田さんも最新アルバムを"最高傑作"と評するなど、今注目の青春パンクバンド。2014年ミナホでは入場規制を記録! http://t.co/88vIk6CG1Z
04-02 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @campintheair: 『夢と狂気の王国』('13)。宮さんはあいかわらずこんな感じなんだけど、横にいる庵野さんはうつ状態で苦しんでいて、隣にいるダブルピースおじさんの元気に救われて、しだいに回復するという…。本当にいい話ですね。 http://t.co/l8maS
04-01 23:08

庵野夫妻は夫婦揃って鬱だったのろうか
04-01 23:04

シンとゴジラか同時くらい?
04-01 23:01

RT @konnyaku: 「庵野秀明と樋口真嗣がゴジラの監督に」っていうのは、単に人選がどうこうという話だけではなく、大本命に山崎貴が挙がり続けていた中でそれをひっくり返しての決定だから、ゴジラ2016のプロジェクトのトップにはちゃんと特撮方面に明るい人が収まってるとハッキリ…
04-01 23:00

RT @akkunkun1010: フェイスブックに最近よく出る出会い系の広告で女の太ももの露出を多くしておけばとりあえず男は食いつくと思ってるフシがあるみたいだけど、全くもってその通りだと思う
04-01 23:00

RT @realtooko: 「おばあちゃんに彼氏ができたらしい、相手は高校のときの元カレで、老人会で再会したんだけど、さすがにエッチは無理らしい」という地獄みたいな情報が家族のグループLINEでまわってきて頭抱えてる
04-01 23:00

RT @indigolaEnd_gt: インディゴのお知らせ気になるぅっ“@indigo_la_End: 突然ですが、明日4/2(木)21時、indigo la Endから嬉しいお知らせがあります。http://t.co/JIMkM8Qsx6
04-01 22:59

RT @Megumi_Ogata: KENKEN( @kenken_RIZE )とはアルバム「Desire-希望-」の中の「ZEBRA」。ノムノム( @NomNom_GJ )とアイジ君( @Aiji_LMC )とは「rebuild」の中の「silent decide」という曲を…
04-01 22:58

リア充を爆発させるゲームしてた
04-01 22:57

RT @HerosMode: 今日のハイライト新入社員が何人か入ってきて初めましての挨拶に来たんだけど上司が「ここにいる皆さんは全員パートさんです」って私たちを紹介したら新入社員の一人が「じゃあ僕の方が皆さんより立場的には上なんですね^^」って言ってその瞬間室内の温度が400…
04-01 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
03-31 22:42

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
03-31 22:38

RT @soejimasa: 公共の場で騒ぐ子どもを親が放置するのは論外だが、ひとつだけご理解頂きたいのは同じ親に同じように育てられてもどこでもキチンとできる子とエネルギーが有り余ってて走るわ跳ねるわよじ登るわみたいな子がいるわけです。それで後者は成長すると130kgのバーベル…
03-31 22:38

RT @oginonatsuko: まえに野鳥の会の人が「ホタルだけ放流してもダメなんですよー、ホタルが育つ環境がないと」っていってたのを思い出した。子ども産め産めっていったってね、産んで終わりじゃないんだから。そのあと育てるわけだから。
03-31 22:37

RT @afpbbcom: 桜の起源に「韓国は無関係」、中国が日韓の論争に参戦 http://t.co/fSCos5M6wG 世界の最新ニュースはこちらから→http://t.co/KUUC57fp1s http://t.co/Sm6339Yt7Q
03-31 22:33

RT @mako_0517: カレー屋のインド人から教わった美味いラッシーのレシピが「ブルガリア飲むヨーグルト+隠し味のカルピス」だったんだけど、俺はどうしたら良いんだ。。。
03-31 22:27

RT @smry_jp: なぜ「JALチャレンジカップ」なのか 噂をJFAが否定: 記事を読む http://t.co/ENleH5gN5c #ニュース
03-31 22:06

RT @er15i: 某アプリの某ねこの説明文に「せいかく:大鑑巨砲主義」と書いてあるのだが、この猫は艦これでもやっているんだろうか。
03-31 21:53

RT @mare_tyoi: 新社会人より、これから新しく人を雇う方・後輩を持つ方に言いたいのは『自分の普段やっていることを人に任せると、3~5倍の時間がかかって2分の1の出来』ってことを頭に入れておいてほしい。そしてそれは相手が無能なんじゃなく、毎日やってきた分、自分が…
03-31 21:52

RT @fukufukuanno: 夏公開の「マッドマックス」が日本版エンディングソングという差し替え商売する事にブーブー文句を言ってたら、「三代目 J Soul Brothers が歌わなかったことに感謝しろ」と言われて、初めて「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と…
03-31 21:49


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧