さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mollichane: それにしても驚くのは、武田邦彦がたったの5mSVで「日本に人が住めなくなる」と断言してる点。こんな無知のド素人が原子力安全委員会に所属してたわけですよ。マジで愕然とするわ。ちなみに腰椎の側面CTスキャンが5.6mSV。これから腰痛でCT受ける人は…
03-30 23:58

えとやといえば?
03-30 23:43

RT @TOBlHANERU: 僕がAV女優好きということが学校中に広まった後の大体の女の子の言葉「気持ち悪い、話しかけないで」
03-30 23:42

G殺すべし。慈悲はない。#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
03-30 23:37

ゆきわーりざーくら♪ #rkbcbr
03-30 23:36

RT @amanosakuya: 池上さんの番組で、「昔の学生運動で騒いでた人たちは、就職決まったら普通に髪切って就職してた」って聞いて、「え…社会への反発で活動してたのに、普通に歯車には入っちゃうんだ。今の大学生のサークル活動レベルだったの?」って釈然としない。
03-30 23:35

ウルルン滞在記だったねえ、さくら #rkbcbr
03-30 23:30

未来日記なつかしいなあ #rkbcbr
03-30 23:28

桜ソングはすぐ散っちゃうからKEYTALKの桜ソング買えない
03-30 23:25

(´へεへ`*) < 25レベルなう
03-30 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @takumifujita: ナレーションを務めてきた日本テレビ LIVE MONSTERが、今日最終回です!11時30分から!!音楽の回りにあるいろんな楽しいことを教えてくれる番組で、理想的なものに関わらせてもらえて幸せでした!!見てね!
03-29 23:02

live monsterも最終回なん
03-29 22:58

RT @nobukazusan: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。
03-29 22:56

RT @noto: むかし「10年は泥のように働け」と言っていた人いたなhttp://t.co/dyrp8Wp2wt と思って調べてみたら、その人 2011 年に自殺していた。http://t.co/nihdO218vJ NEC の社長にまでなっても幸せになれなかったっ…
03-29 22:56

RT @bari5: MEDIAS Wこそ、早過ぎた変態端末だよな。ってか、変態端末ってどうして技術が成熟する前に出てきちゃうんだろ?F-07Cなんかも今のスマホの技術と性能で作ったら絶対にまともな端末作れるのに。OSもWin10あたりはかなり軽そうだしねぇ。
03-29 22:54

RT @sasamika815: 本編ラストは「FEVER」。でも圧巻は大ラスの「アレルギーの特効薬」だった。座ってるのが苦痛なほど。隣の隣ではレミさんがひゅ~ひゅ~言ってた。
03-29 22:45

RT @sasamika815: 2曲目はピンクレディー「UFO」(振りはYoutubeで研究したらしい)だし、ビートルズネタは豊富だし、唱くんはハンドマイクで「One more time,One more chance」を熱唱するし、ベースも弾き語っちゃうし、アンコール1曲目…
03-29 22:45

RT @sasamika815: 山崎まさよし×和田唱。「人間ってすごい」と何度も思ったライブでした。もし私がSSWを目指す10代男子だったら、完全に心がくじけているレベル。終わったあと今日初めて見たオーガスタのスタッフが「なにこれ。すごいね。あのふたりやばいね。どうするよ」っ…
03-29 22:44

RT @sasamika815: 私が昔から提唱しているのは、和田唱=長嶋茂雄説です。天然の天才。
03-29 22:43

『ワラッチャオ!』桑子お姉さん卒業後任は声優の寺崎裕香 | ORICON STYLE http://t.co/qBhclKqfTB寺ちゃんが!
03-29 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

《いじめられている君へ》中川翔子さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/e4dCjwqF58
03-28 23:40

魂ラジ今日でラストか #tamaradi
03-28 23:30

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
03-28 22:01

RT @Tsukinowa_Guma: ここでボクの「映画のヒドい吹き替えランキング」を発表しておきましょう。第3位 「風立ちぬ」の庵野秀明 第2位 「ワイルドスピードメガマックス」の武井咲 そして、第1位 「ハンコック」のEXILE マキダイ!オメデトウゴザイマ…
03-28 21:08

十二国記もある意味異世界転生ものか…
03-28 21:07

なろうって転生ものばかりなのな
03-28 21:07

RT @kama_iruka: 「男たちの榛名」大正から就役し大戦末期までは各地を奔走活躍するも最後は燃料がなくなり呉で浮き砲台になるもボッコボコにされて大破し艦尾が着底するも艦首の武装は生きているので最後まで放火を上げ続けた戦艦の話である
03-28 21:05

RT @gochou1007: ベースを調整に出した帰りいつもの様に路地裏を散歩してたら、女の子が「隠れ家居酒屋です!是非寄ってって下さい!!隠れ家です!」って必死にビラを配ってて隠れ家とはこれいかに?って思いました。あと、パーマあてました。割とお気に入り。あと花粉で喉かゆい…
03-28 21:04

閉店前にタンクマのクーポン使って来てみたよ。身体ほかほか (@ 優祐健康ランド in 熊本市, 熊本県) https://t.co/rOweV7tnyG
03-28 21:00

バイパスの渋滞原因の8割はこの信号の多さだよね
03-28 19:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

わたしのファルコンⅠ Kindle for Android で 夏見正隆 の わたしのファルコンⅠ を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-27 22:25

本田△ #daihyo
03-27 21:12

ごーる!!
03-27 21:11

岡崎入った
03-27 21:06

MUTO下がって宇佐美
03-27 21:06

RT @amazakeiko: 出がけに夫がマッサンの冒頭だけみて「ああ、余市の工場ふたりで行ったよね、たくさん試飲したよなあ」と言って出勤して行きましたが、半年後の最終回が終わったら言おうとおもいます。「わたしは行ったことありません」と。
03-27 21:05

ぬー、ファールか
03-27 21:00

チュニジアはビールと氷結一年分もらって、はたして宗教上の理由で飲めるのか
03-27 20:57

本田&香川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #daihyo
03-27 20:53

"Zebrahead - Devil On My Shoulder Feat. Jean-Ken Johnny from MAN WITH A MISSION..." https://t.co/cUrevkqejPMVでジャンケンちゃん共演しててワロタw
03-27 20:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あき竹城のものまねwww #LIFE
03-26 22:44

どうしたろかしゃんwww #LIFE
03-26 22:44

自己満VTRwww #LIFE
03-26 22:43

麺紀行www #LIFE
03-26 22:43

全く源ちゃんが顔を出せないコントw #LIFE
03-26 22:42

宇宙人総理生放送!! #LIFE
03-26 22:41

LIFEミニッツはじまったー!プラス車掌! #LIFE
03-26 22:40

プラス車掌待機 #LIFE
03-26 22:37

14歳の恋買わなきゃ。2日後かなあ・・・
03-26 22:29

RT @caltib_sanseido: 本日楽園コミックスが入荷しました!シギサワカヤ先生の『お前は俺を殺す気か』3巻に、水谷フーカ先生の『14歳の恋』5巻。そして中村明日美子先生の『おはよう楽園くん(仮)』!三白眼メガネの楽園コミックスキャラクターの日常が描かれます!
03-26 22:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

またモルダーが疲れてるの?
03-25 18:59

RT @kuratamituo: 【海外】SFドラマ「Xファイル」が13年ぶりに復活、2015年夏に撮影開始へ | ごちゃまぜ! http://t.co/ibVqdeib2H
03-25 18:58

RT @TatsutaKazuto: よく話題にしていただくようになった「ご安全に」という挨拶ですが、工場や建設業の現場で、以前から普通に使われている言葉です。なので特に1Fが「ご危険」だから生まれた言葉というわけではありません。全国の現場の皆様、今日もお疲れ様です。明日もご安…
03-25 18:57

RT @BoyNgy: 恐怖体験談~無知~きのー鹿児島で貝が綺麗すぎて危ないかもと思いつつ素手で採集、写真まで撮っていたタガヤサンミナシガイという貝で死亡例も出ており、ゾッとした。この貝を見つけたら触らないでください。 http://t.co/gPE0flLCml
03-25 18:08

ラッスンゴレライってズンドコベロンチョなのね
03-25 17:58

RT @kkt120908: この子、お客様に掴まれ翅が傷んで飛べなくなったそうです。職員の方と様子を見ているとまた、子供が翅を掴みました。注意すると放しましたが、親御さんは横で見てるだけ。どうか、多摩動物園の蝶に触らないでください。お願いです。 #拡散希望 http://t.…
03-25 12:25

RT @yakanifu: 「ゴン、お前だったのか…」ディジョンの人格データはネットワークから完全に削除されました
03-25 12:23

RT @181_springwind: 姫路城withブルーインパルス http://t.co/PFYligEnR0
03-25 12:21

RT @cress_cc: ❄❄❄❄❄❄❄❄💗💗💗💗💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗✨※✨💗❄❄💗✨  💗❄❄  |    |    凸
03-25 12:12

RT @_O7z6: 🎄 さむくない🎄❄❄❄❄❄❄❄❄💗💗💗💗💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗✨👫✨💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗💗💗💗💗❄❄❄❄❄❄❄❄
03-25 12:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - moumoon - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
03-24 23:52

#nowplaying 木綿のハンカチーフ - 朝倉さや - [方言革命 No.04]
03-24 22:57

#nowplaying タッチ - 朝倉さや - [方言革命 No.01]
03-24 22:53

RT @katasoner33: 今日の神奈川県警。コインパーキングを出ようとしていた車を職質し、そのまま警察署へ連行。車は放置。おれ、出られず。 http://t.co/EYUcjKr9c3
03-24 22:49

今日残業で明日早出はきつい
03-24 20:43

野原ひろしシルバーカラス=サン#同じ声優でキャラ二人晒せ
03-24 20:25

圧倒的ではないか我が軍は
03-24 20:18

RT @HuffPostJapan: 【自衛隊】安倍首相、「我が軍」と表現 参院予算委 http://t.co/feiENyjHwE http://t.co/D14M3kHCCx
03-24 20:18

RT @makoto_s415: ラノベだって半世紀も経てばこういう扱いになるだろうさ http://t.co/uO2HwJ0S
03-24 12:59

RT @Manualmaton: 木こりは斧を泉に落としてしまいました。上司「なんで落としたの?」木こり「え、す、すいません…」上司「『すいません』じゃなくて、何故落としたかっていう理由を聞いているんだけど」木こり「汗や力加減を考慮しておりませんでした」上司「斧だって…
03-24 12:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

猫の餌買ってのぶにゃがの野望にリアル課金なう
03-23 21:20

猫のかつおぶし買いに。 (@ ハンズマン 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/sHyAZt52AR
03-23 21:03

【地上最後の刑事 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)/ベン H ウィンタース 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/FwJ1YJla2q #bookmeter
03-23 20:24

RT @kj0shua2112: 忍殺アニメ、OPブンブンでEDにBorisとかになる可能性あんのかな。アリだ。大アリだ。
03-23 20:12

RT @natalie_mu: Borisがアニメ「ニンジャスレイヤー」にエンディング曲書き下ろし http://t.co/xt9uTdXGX8 http://t.co/YvU4HVbgdK
03-23 20:10

本買いに。ここしかなかった… (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/KcufflVoaZ
03-23 19:47

こんな時間だが街に本買いに来た
03-23 19:39

相変わらず水道町は寒い
03-23 19:38

tumblr 最近流行りの 帝コラ
03-23 19:14

道路工事が増えてああ年度末だなあって感じする
03-23 17:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

無印で人をダメにする枕買った
03-22 21:41

RT @Story_terror: アイドルが作ったと誰が信じるだろうか http://t.co/eOsVcD5yYQ
03-22 20:16

ケーキなう @ スターバックスコーヒー ゆめタウン光の森店 https://t.co/4Jzj7pPuPX
03-22 20:16

解体のアイドルぅ
03-22 19:59

ゆめタウン光の森は南館にもフードコートできて、フードコートが2つになるってことが。南館にもマックとサブウェイ入るらしい。
03-22 19:57

ローストビーフプレミアムなう @ サブウェイひかりの森ゆめタウン店 https://t.co/ECphXMgAgW
03-22 19:39

イニシエーションラブの新装版出とる
03-22 19:12

靴買っちゃった
03-22 18:53

出たな!靴セールのサイズがない地獄!
03-22 18:43

RT @yogoremaru: 以前読んだDQN名前まとめサイトに「那智」が挙げられてて、しかも理由が「ナチスを連想させるからヨーロッパで自己紹介できない」とかで???ってなった。ドイツ語の「ナーツィス」が日本語訛りでたまたま「ナチ」になってるんだから誤解のしようがないと思うん…
03-22 18:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
03-21 22:24

#SoundHound から、住岡 梨奈の言葉にしたいんだ http://t.co/xFtsdVMSDK
03-21 21:59

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
03-21 21:59

RT @maomaoshitai: そういえば孫文やネルーが日露戦争で日本が勝利したことを褒め称えているのをよく引用している人に限って、その後に孫文やネルーが、日本がアジアの擁護者どころか覇者を目指して植民地の拡大をしだしたことに対し、痛烈に批判した部分は触れませんよね。
03-21 21:57

RT @peccadillesx: @peccadillesx 教えて頂きました、こちらの本でした→「さよならは霊界から」 作・中島信子 http://t.co/RNAlP0eYam
03-21 21:57

RT @peccadillesx: 今すごく読み返したい絵本?があって、お母さんが脳梗塞か心筋梗塞かなんかで亡くなってしまうんだけど気合いで天使と交渉して数日間だけ生き返らせてもらって、家中の棚に中に何が入ってるか書いて貼ったり、子供たちに料理とか教えたりするやつ、、どなたかご…
03-21 21:56

RT @dellganov: 約20年ぶりに改訂されたNDC(日本十進分類表)第10版では、「798.4 ロールプレイングゲーム[RPG]」が新設された。電源ありは、従来からある798.5 コンピュータゲームに分類されるので、798.4はTRPG単独分類と理解してよい。リプレイ…
03-21 21:56

#nowplaying MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
03-21 21:54

RT @aozaki_n: アド街はメシの撮り方分かってるよねぇ、見習わなきゃ http://t.co/zDoiy1CUcS
03-21 21:47

RT @cochonrouge: 水木しげるに対して、「戦争にも行ったことないくせに」と書き込んでる奴がいて、頭を抱え込んでしまった。
03-21 21:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

またパンツ破れた。職業柄消耗品やなあ。靴下も。
03-20 23:58

RT @Kontan_Bigcat: 核燃料のほとんどが原子炉の底突き抜けたか (3/20 NHK) http://t.co/gWbGwoy71W「原子炉」と言う言い方は良くないなぁ。「圧力容器」の底を突き抜けたが「格納容器」は抜けていない。(2011年の解析で予見。) ht…
03-20 23:56

RT @livein_china: 中華圏の人が「日本必敗的!!」とか書いてても、たいてい必敗ってのは=Must buy 日本で絶対これ買わな!な意味だから勘違いして怒ったらあかんよ
03-20 23:35

RT @ch_neco: 人間は驚いた瞬間に目が見開きます。で、瞳孔は収縮します。雑談をしながら何に驚いているか推理しながら、やんわり答え合わせ作業。慣れると簡単だけど、最初は難しいとおもうのでお友達と練習をしてみるといいよ。
03-20 23:33

RT @ch_neco: 見極める方法の一つ「子猫の成長速度は早いので来月には倍の大きさに育ちます。1年後は成猫と同じサイズになります」これを対面で伝えながら、相手の瞳孔の変化具合や身振り手振りが一瞬止まるかチェック。慣れたらまじめに話を聞いてない人は解る。とりあえず欲しく…
03-20 23:33

RT @logan0241: 「ナイト・ミュージアム」を日本でリメイクしたらどうなるかなと思ったら脳内で「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」の絵面がナチュラルに再生された。
03-20 23:33

RT @ch_neco: 里親募集をする側へ。「子猫が欲しい」と小ささにこだわってる応募者には要注意するんだよ。なぜ小さい子猫が欲しいか (警戒されないために)”笑顔で” じっくり聞くんだ!相手が警戒してると、こういう本音は出てこない=ω= http://t.co/B5J
03-20 23:32

RT @tokyorealeyes: 今日のリアライズ☆ゲストはオール小文字!the telephones&a crowd of rebellion&la la larks!赤い公園佐藤千明の『SPEAK OUT!』は重大なお知らせ☆リスナーギター生徒卒業ライヴへ向けて意気込み…
03-20 23:32

RT @nofrills: 「海外なんかに行くからテロに遭うんだ」と思ってる無知で無恥で素直な人は、このテロをやったのは日本人で、これが行なわれたのは東京だということを踏まえて、この「まとめ」を読むべき。>【3月20日】風化させない。地下鉄サリン事件を振り返る http://t…
03-20 23:30

RT @kir_imperial: 鍵RT「電車男」がいま放送されたとして「アレはオタク男性が女性に認められることを至上と価値とし女性に都合がいいように変化することが『正しい』という価値観を世間に広める男性差別オタク差別作品なのだ!」っていまあのCMを批判してる人が言ってくれる…
03-20 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying スパーク - BiSH - [スパーク No.01]
03-19 23:58

ototoyでBiSHのスパークDLしたけど、これ歌ってるの男で歌ってるの誰なのwww
03-19 23:58

RT @ototoy_info: おはようございます。 今日も、新曲「スパーク」が良くダウンロードされています。。。(男が歌っているのにねぇ...)BiSH初インタヴュー(前編)&フリー・ダウンロード。(飯)http://t.co/2920hE1vUT http://t.…
03-19 23:55

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第76回放送 miy - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
03-19 23:53

RT @mesa285: ハイボール完成w #ガンプラ #ハイモック http://t.co/kvlibx2JI3
03-19 23:43

#nowplaying vol.097『ロリコンは濡れ衣』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
03-19 23:27

RT @ro69_hogaku: 片平里菜、スカパラら参加のドリカムカバー曲配信 - 邦楽ニュース http://t.co/TAvRoGKjyj
03-19 23:26

RT @gladdesign: "某かわいい子しか採らないIT企業の人と話したけど「女の子が可愛い方が男のやる気も出るし取引先にも有利で業績は上がる。なんでどこもそうしないのかそっちの方が謎だ」と言われた。言い返せなかった" http://t.co/9WEsVMogPb
03-19 23:18

RT @sasamika815: トライセラで野球好きなのは林くんだけのはず(笑)。でもいい曲じゃないですかー。早く全部聴きたい。
03-19 23:00

RT @sasamika815: なんと!! RT @koji_hayasi: この曲は!?“@MatsuiSpace: 野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール 野球編: https://t.co/44o8QENkij @YouTubeさんから”
03-19 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying E - tricot - [AND No.03]
03-18 23:57

#nowplaying 走れ - tricot - [AND No.02]
03-18 23:54

#nowplaying Noradrenaline - tricot - [AND No.01]
03-18 23:50

#nowplaying 御尻爆弾 - 期待外れにも程GIRL - [御尻爆弾 No.01]
03-18 23:46

RT @ssssskull_03: 近所にこういう表札の二世帯住宅があって色々ツッコミたい http://t.co/PFiaPprUSW
03-18 23:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8GbieSquyg また極論を。食糧だけが全く輸入できない状況で他の物が輸入できるわけがない。石油がなければイモも運べない。日本は、世…
03-18 23:43

RT @TEIJI747: F-4乗りはファントムライダー、F-15乗りはイーグルドライバーといいますがF-2は愛称のバイパーゼロに因んでエフツーチャーマー(蛇使い)なんですね。写真は築城基地所属のF-2A 539番機。 http://t.co/roViTP3mYD
03-18 23:15

RT @kona_matsu: 甲斐君がダークナイトだったことでTLが騒然としていますが、ここでアポロガイストだった頃の伊丹巡査部長を振り返ってみましょう http://t.co/tZUZ5PoJIe
03-18 22:44

RT @symtta: うん、今夜のシーズン最終回はさしずめ「カイトショック」ですね #aibou
03-18 22:43

RT @vtu3: 終わり方不服だからダーケナイする #相棒 http://t.co/fZWV1nE0OM
03-18 22:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying a girl - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.07]
03-17 23:59

RT @OJ_Japan: “@OJ_bot: 全国のギター女子達よ。手が小さくても、腕が短くても、プロにはなれるらしいよ。一緒に頑張りましょう。うぅ…っ。”頑張りましょう!
03-17 23:54

#nowplaying 昔の話 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.06]
03-17 23:54

RT @SUNDAYFOLK_P: 超実力派ミュージシャンの結晶体la la larks(ラララークス)新曲「ハレルヤ」はTVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」エンディングテーマ!UNCHAINとの2マンツアー開催! http://t.co/3pZLGAuQm5 http://t…
03-17 23:53

#nowplaying 支配者 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.05]
03-17 23:51

#nowplaying hanamoge - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.04]
03-17 23:46

#nowplaying 彼に守ってほしい10のこと - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.03]
03-17 23:43

#nowplaying FRIDAY - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.02]
03-17 23:39

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.01]
03-17 23:35

#nowplaying パリの散歩道 - UNCHAIN - [Love & Groove Delivery Vol. 3 No.06]
03-17 23:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 097 第102話 ドライブデート 前田陽一郎さん (雑誌「 - 新一、前田陽一郎さん (雑誌「LEON」編集長) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-16 23:10

#nowplaying 2015年3月10日放送分 サンシャインシティPresent - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
03-16 22:59

#nowplaying vol.096『安西君、立候補中』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
03-16 22:46

#nowplaying 本間勇輝 第3回 未来授業 Vol. 766 - 本間勇輝 - [未来授業]
03-16 22:17

#nowplaying 『パプアニューギニアの昔話 1 (「シアウ島の話」「ココヤシ - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-16 22:11

#nowplaying ゲスト:WHITE ASH DI:GA 茂木放送協会 POD - 茂木淳一、WHITE ASH(Vo.&Gt.のび太 Dr.剛 - [DIGA茂木放送協会]
03-16 21:50

#nowplaying いのちの森2015年3月15日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-16 21:44

RT @KERORIN_PR: 思いっきりぶっちゃけると、元々ケロリン桶は木桶からの切替で広まった経緯があるので、今回は原点回帰??になるのでしょうか…?#ケロリンは医薬品です http://t.co/NdulPMPHHa
03-16 21:28

RT @NaganoPref: 【木曽復興を応援】長野県産材を活用した「ケロリン桶」の販売が14日から始まりましたが、当初用意した在庫は即日完売とのこと。販売は期間限定ではなく地域限定となります。販売収入の一部はご寄付いただき、木曽地域の森林づくりに役立てられます。⇒http:…
03-16 21:25

RT @KERORIN_PR: 【念のため】ケロリン木桶に、数量の限定はございません。何個でも需要がある限り製造を続けます。ただ、商品の特性上、地域限定にさせて頂く事だけはご容赦くださいませ。(南木曽の木材を使っているため)
03-16 21:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ハピジャの疲れを癒やしに (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/svRsBs3KWo
03-15 23:40

RT @mizu_moto01: ライブキッズはね周りの迷惑さに気づいてないところあるから何かなーって思うときある
03-15 22:30

SEBASTIAN Xのまなっちゃんはほんとパワフルだったなあ。パスピエのなっちゃんは去年熊本来た時よりなんか可愛くなってた気がする。GRAPEVINE、初めてライブ見たけどほんと渋くてかっこいいおじさん達。あんなオトナになれたらねえ。 #happyjack熊本
03-15 22:22

ラーメン食べてた at ラーメン龍の家 光の森店 http://t.co/GavA3WHbpP #miil
03-15 21:59

RT @Suzu_JAPAN: 熊本&福岡ありがとうございました‼︎ 東京戻ります!また、九州来ます‼︎ http://t.co/nTqUfw89hX
03-15 21:34

真冬の #パンザマスト https://t.co/QydGmUSs8N
03-15 21:30

あ、そうか。龍の家が深夜までやってるやん
03-15 21:25

RT @tomotooomoo: 「高校演劇は学校を舞台にしたものだけやってほしいのかな?」旦那さん談。私は最初からなぜ高校演劇だけそう言われるのか謎のまま。場所が高校の部活、ってだけな気がするんだけど。
03-15 21:20

ふう、疲れたー (@ 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.) in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/RKvhZUDaGN
03-15 21:14

KEYTALK物販の人が来ないっていうか用意さえされてない。
03-15 20:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaneda_junko: 中島敦も、まさか没後70年経った日本で、文豪たちが特殊能力で探偵したり戦ったりするマンガのメインキャラにされ、さらにホワイトデーの特典としてセリフを言わされるとは思ってもいなかったろうなあ
03-14 23:59

半沢直樹「(バレンタインチョコを)もらったらお返しする、倍返しだ!」 #ホワイトデー
03-14 23:22

RT @s_i_s_i_n: 母「あんた古代ギリシャの料理でなんで横浜市のマーク作ってんの?」違います!これ古代ギリシャの女陰を象ってるつもりなの!!…と思ったら完全に我が横浜の市章だこれ… #古代ギリシャ料理 http://t.co/8UVCgbFuyI
03-14 22:16

RT @er15i: “生活保護世帯の子どもたちには、進学・通学・生活習慣を支える家庭の力が少ない。仲間との生活に流され、「みんな辞めてるから」と安易に高校を中退する。思いとどまらせる大人の手は、あまりにも少ない。” http://t.co/Jgr62gaJTH
03-14 22:16

明日雨か…。まあ明日はB.9から動く予定はないのでいいんだけど。
03-14 22:16

RT @KS_1013: 本日、ロシア人同僚に「なぜ元首相がクリミアに行ったのか」「なぜ彼が首相になれたのか」「彼は何を考えているのか」と矢継早に質問されたが「検事総長に会いたかったから」「お金持ちだから」「宇宙人だから…」と答えるたびに謎が深まってしまった。自分が理解できない…
03-14 22:07

RT @tadataru: 武蔵発見の何が面白いってどこかの機関が「大プロジェクト!」とかデカデカと掲げてやってたんじゃなくて、個人の大金持ちがある日突然「見つけたよ~ん」とツイッターに投稿したことだよな。これはもう21世紀の面白さだよ。
03-14 21:54

スタベのポロシャツええな
03-14 21:51

RT @hidakatoru: 美味しゅうございました。 RT @THESTARBEMS: ライブ終了し、今熊本で一番人気あるという天外天に熊本ラーメン食べに来ました。明日ニンニク臭かったらごめんなさい。#happyjack熊本 @ 天外天 https://t.co/oRa
03-14 21:50

RT @meme_kerakera: 【明日は熊本でライブですっ!!】3/15(日)熊本『HAPPY JACK』(ケラケラはBe-9 V1にて出演14:15〜)ワンマンチケットご購入者対象にサイン会もしますー(*^^*)熊本も久々だ~!ぎゃ~楽しみすぎるーっっ!みんな…
03-14 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gesu_otome: 【解禁その1】4/22(水)発売のゲスの極み乙女。2ndシングル「私以外私じゃないの」のジャケット写真を公開でゲス!また初回限定盤には、「ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート」がグッズとして付属されることが決定!コポゥ! http://t.co
03-13 23:29

RT @375fiction: 胸クソ悪い三大顎(最新版) http://t.co/BHJGFrDkfS
03-13 23:28

RT @collapiyo: 誰の牛車にぶつけたと思ってんだ http://t.co/tYdWHuiOe0
03-13 23:27

RT @yoshi7YTM: 立ち入り禁止の場所で花火を観るのはとても危険です。次からは安全な場所で観ましょう。静岡県 24歳 男性 花火師より http://t.co/QD0jUbmk30
03-13 23:27

#nowplaying 「Reset」 - 平原綾香 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.31]
03-13 23:26

RT @Scatter__: かぐや姫の物語とても面白かったです。特にたけのことのセックスでムーンレイスの力に覚醒した捨丸が単身月に乗り込み使者たちをばっさばっさと薙ぎ倒し爆発炎上する月の都を背景に姫と熱い抱擁とキスを交わし無事に元いた竹林の家に帰って暮らすクライマックスは良改…
03-13 23:23

#nowplaying タカマガハラへ - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.30]
03-13 23:22

かぐや姫はムーンレイスなの?
03-13 23:22

#nowplaying 旅は続く - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.29]
03-13 23:22

RT @umegrafix: 月の姫様の過去絵あげますね #便乗 http://t.co/t6dl7IZLIe
03-13 23:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying #128 2015年3月のブラック - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
03-12 23:58

RT @Takashi_Shiina: そんでこっからが重要なのですが、ロードバイクで軽めのギア・高回転で走ると女子はすんごい細くてしなやかな美脚・美尻になります。震動がない上に上半身も使うのでバストもきれいになります。そして何より重要なことに、レーサーパンツの下に下着はつけま…
03-12 23:48

m4aなのにiTunes以外のプレイヤーで再生できるものとできないものがあるのは何故だろう?
03-12 23:41

#nowplaying 01_哀しい予感 (Live in Shibuya Hika
03-12 23:32

RT @hana_mokuran: @hana_mokuran @gaby6100 福島の原発避難地区はもっと酷いです。住民も警察も居ないので数千万の農機具や家屋の中から金目の物は殆んど盗まれました。宮城沖は30年に一同大きな地震が起きるのは周知の事実でしたが、私の感想ですが…
03-12 23:24

RT @hana_mokuran: @gaby6100 私は宮城在住ですが、よくぞ書いてくれたって感じです。多賀城は地形が変わるほどに滅茶苦茶になりました。略奪や強盗が有ったのも事実です。でも、日本のマスコミはそう言うことは書きません。私のマスコミ不信にも拍車がかかりました。
03-12 23:24

RT @gaby6100: "「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 http://t.co/r7hlukQ0dc "これは「ガイジン」だからではなく、歴史家として当時の記憶とどう対応しているのかという被災者側からの貴重な…
03-12 23:24

RT @hana_mokuran: @hana_mokuran @gaby6100 嫌な事を書くと海沿いは街中まで数百人の遺体が散乱してました。それを語り継ぐのは被災者には辛いと思います。でも、マスコミは伝えてくれません。美徳とか道徳とか良いものだけを伝えます。これで、後…
03-12 23:17

RT @s_i_s_i_n: 本気で古代ギリシャ人の書いた壁の落書きを読もうと思ったら、古代ギリシャ語基礎文法、碑文読解法をこなした後、ライカゼイン(フェ●チオする)、 デプゼイン(オナニーする)、ディアメリゼイン(素股)などの講義では教えてくれないロクでもない単語を一人で辞書…
03-12 23:15

RT @liyonyon: 先ほどのツイート、大江健三郎氏が記者会見で「原発がない世界を実現するほかない」と言って日本の原発再稼働を批判したが、同じ日に一気に二基の原発の建設を許可した中国の動きを彼は絶対批判しない。要するに「原発がない世界」云々とは単なる日本批判の口実にすぎな…
03-12 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying E - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.04]
03-11 23:54

#nowplaying 神戸ナンバー - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.03]
03-11 23:50

#nowplaying 走れ - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.02]
03-11 23:47

#nowplaying Noradrenaline - Studio Live Se - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.01]
03-11 23:43

お酒でも飲もうか思っててこんな時間(寝てた)
03-11 23:40

らーめん
03-11 22:02

(´へωへ`*)
03-11 22:01

もうー
03-11 22:00

RT @AibouNow: 今夜も相棒をご覧いただきありがとうございました!来週はいよいよ最終回!甲斐享、卒業!気になります!来週3/18(水)はよる8時からなのでお間違いなく!最終回2時間スペシャル「ダークナイト」よる8時!!#tvasahi #aibou #…
03-11 21:58

来週楽しみや! #aibou
03-11 21:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第75回放送 miy - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
03-10 23:08

#nowplaying 真夜中のアンセム - ねごと - [VISION No.09]
03-10 23:02

#nowplaying 透明な魚 - ねごと - [VISION No.08]
03-10 22:58

#nowplaying GREAT CITY KIDS - ねごと - [VISION No.07]
03-10 22:54

#nowplaying コーラルブルー - ねごと - [VISION No.06]
03-10 22:51

#nowplaying シンクロマニカ - ねごと - [VISION No.05]
03-10 22:47

#nowplaying エイリアンエステート - ねごと - [VISION No.04]
03-10 22:43

RT @kionachi: 田舎で凶悪事件が起きると、「静かな山間の村で何故」とか「豊かな自然に包まれた集落が騒然」とかいかにも両者が不釣り合いであるような書かれ方をするけど、当然、田舎の方が人間関係が濃密だしそれ故に事件も起こりやすいわけでいつも違和感を覚える。自然が多いと人…
03-10 22:41

#nowplaying endless - ねごと - [VISION No.03]
03-10 22:40

RT @sleep_sheep2010: 熊本大構内で教授自殺か 防災専門家 http://t.co/xAhkok0hvn 「昨年10月17日朝、工学部実験棟で首をつった状態の山田教授を出勤した職員が発見…出勤簿などで勤務状況を調査したが、過労など自殺につながる事実は見つからな…
03-10 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Biscos_74yen: なんでも、ななつ星を舞台にするに当たって、西村京太郎先生の元にJR九州の社長が直々に「ななつ星の車内で殺人だけはやめてくれ」と言いに来たらしい。JR九州がどれほどななつ星に気合を入れているかがよくわかるエピソード。
03-09 23:55

RT @Biscos_74yen: 4/8、いよいよ文藝春秋から西村京太郎先生の『「ななつ星」極秘作戦』刊行とのこと。いよいよ、ななつ星を舞台にした事件が読めるんですね!
03-09 23:55

RT @onipota: オタクと一般人見分けるにはButter-fly歌ってって言えってツイート、試してみたけどやばい。何がやばいって非オタは木村カエラとか安室奈美恵とかPerfumeとかみんなバラバラなのにオタクはほぼ全員無限大な夢のあとのって歌い出した。やばい。デジモンや…
03-09 23:37

福島産桃の氷結買ってきた♪
03-09 23:37

#nowplaying 七英雄バトル - 伊藤賢治 - [Romancing Sa・Ga2 ORIGINAL SOUN No.23]
03-09 23:02

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
03-09 22:54

(重慶は戦略爆撃だろ・・・ #tbs
03-09 22:46

ロマンシング佐賀2 | SQUARE ENIX http://t.co/pd7U4khNd5ワラスボつええええwwww
03-09 22:43

RT @hatebu: 『ロマサガ2』の七英雄が、JR山手線7駅に出現! 佐賀県とのコラボ“ロマンシング佐賀2”をアピー... (56 users) http://t.co/V9fDDCz2au 16件のコメント http://t.co/469hu5J0dh http://t.…
03-09 22:33

RT @SaGa25kawazu: 「ロマンシング佐賀2」新宿駅がすべての始まりです。 http://t.co/YomeXYM8H9
03-09 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2015/3/6(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 23:52

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 鳥山雄司,Mika Beyond Jazz+土岐麻子 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
03-08 23:26

RT @indigo_la_End: 【福岡ラジオ生出演!】明日3/9(月)LOVE FM「TENJIN UNITED」にindigo la Endメンバー3人生出演します!ソラリアプラザスタジオより生放送13時台出演予定なので皆さん是非お越しください!
03-08 23:05

RT @natsumiitoh: tricot、ドラマー5名(刄田綴色さん、千住宗臣さん、脇山広介さん、BOBOさん、山口美代子さん)を迎えてのセッション、メチャ楽しかった。現場の雰囲気は始まる前も終わってからも和気藹々♬ 写真はラストの「庭」のサンバ!!! http://t.…
03-08 23:04

RT @mmww: 読書メーターは学術的な本でもわりとレビューついてて、アマゾンよりレビューが豊富なことも多い。すごいメディアだ。
03-08 22:47

RT @jin0210: 今日のバンキシャ、冒頭いきなり「女川はなぜスピーディーな復興まちづくりが出来たのか?」とかいう謎な司会者コメント&テーマ設定から始まり、あまりの現場との認識のズレに失笑したのであった。震災から4年、ようやく駅舎が出来て、工場の一部が再建できたくらいなん…
03-08 22:36

RT @jin0210: 司会者の「なぜスピーディーなまちづくりが出来たのですか」という問いに答えた女川町長の「スピーディーとは言えない」という回答が、東京と被災地の認識のズレを物語ってた。お前、仮設住宅に4年間暮らしてみろ、と。
03-08 22:35

RT @Nexus_K: よくオペが電話でアルファベットを言うときに「TOKYOのT」って言うように自分は「SAKURAJIMAのS」、「KAZANBAIのK」って言ってます。
03-08 22:35

RT @kondohi: 女房が最近は猫を庭に呼ぶゲームにハマっているので、「こないだ刀を始めたと思ったら今度は猫かい」と言ったら「タチの次はネコです」という下品なギャグを飛ばしたので何か罰を与える必要があると思っています。
03-08 22:33

RT @funeko_: 花に興味を示す猫(の写真を撮ろうとカメラを出しているうちに興味を失って花から離れてしまったので、人間にむりやり抱きかかえられて花に接近させられている猫) http://t.co/vfwpS1dQnV
03-08 22:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @e_tsubakiya: 館長 庵野秀明 特撮博物館、息子が学校からもらってきました。特撮命の息子。熊本市現代美術館は、もも椿から徒歩1分。わたしの方が興奮し、小中学生無料なので、毎日通わせようと決めました。 http://t.co/pkjlFYMBUH
03-07 22:38

あまり
03-07 22:38

RT @taiki_nishimura: エロゲで音響監督をしたとき、新人声優の女の子が、「あまりフェラチオしたことないんで、よく分からないんです」と言ってきた。対して自分が応えた「俺もフェラチオしたことないし、拉致や監禁もしたことない。なのに、この脚本を書いた。だから……大丈…
03-07 22:36

RT @rim99981: 企業「今帰るなんてやる気あんの?」新人「法律守らないなんて法人として自覚あんの?」
03-07 22:35

RT @tsukampo: 「美女3人と夢のハーレム3P」というスパムメールが来たんだけど、俺は見学なのか
03-07 22:30

久々にネチケットという文字を見てまだ使ってる人いるんだって思った3年前
03-07 22:30

RT @shinichikudoh: 「ネチケット」って言葉は久々に使ったなと思い検索してみたら、予測入力のところに「死語」って出てきた。今は「ネットマナー」が主流みたい。でも死語じゃないって力説してる人もいたり。どうなんだろう。とりあえずネチネチしてそうな語感の悪さは否定でき…
03-07 22:29

RT @skream_japan: SEBASTIAN X、永原 真夏 (Vo)のインタビューを公開中。バンドが辿り着いた境地といえる活動休止前ラスト作『こころ』を3/11リリース。Twitterプレゼント企画も実施中 http://t.co/3Soyu6y6VW
03-07 22:28

RT @tokihakita: 【福岡】女子小学生2人を覚醒剤漬けにしてレイプ http://t.co/gf77aFz5Pv #2ch
03-07 22:08

RT @comptiq: 【告知】「ニンジャスレイヤー④~アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ~」が4月10日に発売です!
03-07 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 『ドイツの謝肉祭』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:56

#nowplaying 『お正月にちなんだ話 (百人一首/今年の干支は羊)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:37

#nowplaying 『インドネシアの昔話 4 (「巨人と兄妹」「ドリラーナ」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:20

#nowplaying 『インドネシアの昔話 3 (「7人の仲間が星になった話」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:01

#nowplaying 杏のanytime andante #153 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-06 21:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/xX3B6XMG0t
03-06 21:34

#nowplaying 杏のanytime andante #152 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-06 21:30

九州発ジョイフルが都心に進出、4月中旬に赤坂店オープンが決定。 http://t.co/V57Fxcg05l東京だと町田にあるらしいジョイフル
03-06 20:57

福島産桃の氷結!ひゅーひゅー
03-06 20:44

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
03-06 20:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

天安門事件
03-05 23:58

RT @usagi25R: 外人に写真をパクられた時に、相手を恐怖のどん底に突き落とす英文例教えてください。
03-05 23:58

RT @ChihayaSta: 飛行機で「少し遅れても待っていてくれる」「遅れていたら探して迎えに来てくれた」というのはサービスでもなんでもなく、"爆発物を手荷物として預けて自分は乗らず、上空での爆破を試みているテロリスト"だと疑われているようなもんだから勘違いするなよと言いたい
03-05 22:31

RT @Sitz101623: 世界樹と不思議のダンジョンの開発中のバランス調整でスパイクチュンソフト「ここ、こんなに難しくて大丈夫?」アトラス「(全く同じ部分をやって)このダンジョンこんな簡単で大丈夫なのか?」って会社別スタッフで意見真逆になってバランス調整に苦労したっ…
03-05 22:30

RT @Monroethx: Windowsに入っていたゲーム「HOVER」じゃなかろうか!超やり込んだ!(笑) RT @qc_bb: これ知ってたらオッサンだから(・_・)✋ http://t.co/2o1QOh3rzH
03-05 22:27

RT @tenzingumo: 報道ステーション「韓国で米大使が襲われました」ぼく「なるほど」報道ステーション「日本とアメリカの関係はどうなるのでしょうか」ぼく「?????」
03-05 22:27

#nowplaying Rising High - 高橋コウタ - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.04]
03-05 21:54

#nowplaying A Brand New Day - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.03]
03-05 21:52

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
03-05 21:47

#nowplaying Ace Combat 6 Main Theme - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.01]
03-05 21:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ラブ王侯 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.25]
03-04 23:55

#nowplaying マイティ・バリキボーイ・フロム・ヨロシサン・ファーマ! - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.24]
03-04 23:53

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
03-04 23:50

#nowplaying ウェン・ザ・ライト・ゴーズ・アウェイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.22]
03-04 23:48

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
03-04 23:46

#nowplaying ほとんど違法行為 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.20]
03-04 23:42

#nowplaying タイム・トゥ・シー・ホワット・ワズ・ダン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.19]
03-04 23:39

#nowplaying ラブ王侯 ~toku Remix ver.~ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.18]
03-04 23:37

#nowplaying ファイナル・ハイク・オブ・ジ・オールド・ドラゴン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.17]
03-04 23:34

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.16]
03-04 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 憧憬 - ねごと - [VISION No.13]
03-03 23:04

#nowplaying Time machine - ねごと - [VISION No.12]
03-03 23:00

#nowplaying アンモナイト! - ねごと - [VISION No.11]
03-03 22:55

#nowplaying ドリーミードライバー - ねごと - [VISION No.10]
03-03 22:50

#nowplaying 真夜中のアンセム - ねごと - [VISION No.09]
03-03 22:46

#nowplaying 透明な魚 - ねごと - [VISION No.08]
03-03 22:41

#nowplaying GREAT CITY KIDS - ねごと - [VISION No.07]
03-03 22:37

#nowplaying コーラルブルー - ねごと - [VISION No.06]
03-03 22:34

#nowplaying シンクロマニカ - ねごと - [VISION No.05]
03-03 22:30

#nowplaying エイリアンエステート - ねごと - [VISION No.04]
03-03 22:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Tendo_Choi_bot: パシリム35点は、何点満点中の35点なんだろうなぁ(笑)ちなみに、問題のシーンはこちらだ。製作サイドにシャッタードームのレンジャーでもいるのだろうか(笑) #デート恋とはどんなものかしら #パシフィックリム http://t.co/J
03-02 22:54

RT @allonsanfan: パシリムが35点ってちょっと低すぎですね最低でも5億点ですよ
03-02 22:54

あー、山鹿から通潤橋にワープとか?
03-02 22:52

RT @hirorin0015: @hirorin0015 これまで京都が舞台のドラマには地理的におかしいものが多かった。そんな距離は徒歩で移動できないとか、その方向に進んでもそっちに着かないとか。でも、今回のはすさまじさが飛び抜けてる。さすがに京都駅前に港があっちゃだめだ!
03-02 22:52

RT @korumono: どっちが奉仕しているとかどっちがアヘ顔をしているとか、そういうことじゃねえだろうが、攻受ってものはよ…!
03-02 22:51

RT @korumono: ふざけるな、フェラは攻にも受にも開かれているだろうが…ッ!
03-02 22:51

RT @korumono: ところで、「AがBにフェラさせているとBが受っぽい」とかいう独特の感性はどこで磨かれるの
03-02 22:51

熊本のゆるキャラはバンジーもさせられるし身体張ってる
03-02 22:44

RT @tetsuo14: 中村憲剛がTwitter始めたらしいので良かったらフォローを→ @kengo19801031 おそらく深い話が聞けるはず。
03-02 22:43

RT @ssd_hikari: 【KEY TALK】FLAVOR FLAVOR 明日はいよいよフラゲっ!ただいま準備真っ最中!通路も‥。KEY勢スタッフもTシャツ着てやりますぞ!見つけてみてね٩(ˊᗜˋ*)و展開をチラリ公開!ポスターも欲しい!14日はフラッグ登場! http:…
03-02 22:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:山崎直子さん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/山崎直子 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
03-01 23:46

RT @ka2uo: 「ドラクエのレベルアップ音をiTunesに50個ぐらい入れてシャッフル再生して作業するとやってるうちにレベルアップしてテンション上がるんだよね」と言われて箸落とした
03-01 23:27

RT @synfunk: 田舎で働きはじめて酒席の話題が社内(地域)政治と車とセックスとパチンコに勝った話ばかりでウンザリしていたが、これに竹島とか尖閣どう思うとか話題に加わったら地獄だと理解しなおした。馬鹿話をするのは田舎監視コミュニティを崩壊させない知恵なのかもしれん。
03-01 23:25

#nowplaying 匠の蔵〜words of meister〜 - [匠の蔵〜words of meister〜]
03-01 23:20

RT @noboruyuki2009: そういえば福島から沖縄に逃げたという一家のアカウント久々に見たら、なぜか辺野古反対活動家になってました。
03-01 23:18

#nowplaying 第70号「虚構新聞ニュース」2015年3月1日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
03-01 23:15

RT @umeboshite: 大丈夫、僕だって13歳の頃はまさか三十路になってバイブ売ってるとは全然思ってなかったから。
03-01 23:14

ホワイトデーいつ買いに行こうかなあ
03-01 23:13

【クロノス・ジョウンターの伝説 (徳間文庫 か 7-8)/梶尾真治】を積読本に追加 →http://t.co/nXrTwilvt4 #bookmeter
03-01 23:11

#nowplaying 新刊ラジオ 02月27日号『レオナルドの扉』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
03-01 23:10


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧