さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

WANIMAはフォゲミとの対バンで見たなあ。まあ熊本出身のバンドだけど。 #tokyorealeyes
02-27 23:50

作文苦手だけど小論文は得意だったなあ #sol
02-27 22:19

ここにできるSUBWAYはモリコーネとのコラボなのね。 (@ TSUTAYA AVクラブ 健軍店 - @shop_tsutaya in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/WawLzhFdlm
02-27 22:06

RT @kuromiya9638: 吉井和哉のポニョのお父さんのコスプレはもっと評価されていい http://t.co/i9z5RTu8aO
02-27 21:56

むしゃむしゃして食った。後悔はしてない。
02-27 21:52

川尻の方で見かけたので寄ってみた。辛さ三倍で頼んでみたけどなかなか辛くて好み。ガーリックナンで美味しかったよ。他にパスタやピザもあるし、… at SHIVA http://t.co/Jp5TdbF2Kj #miil
02-27 21:41

RT @MegRockFest: ボスが新人の子に何かを質問され、「あー…それね、25階にいる後藤って奴に聞いて。で、たぶん後藤君は“佐藤さんていう人に聞いて”って言うから、佐藤に聞くと、佐藤が俺に電話かけてくると思うんだよ。」って真顔で答えてて、タライ回しのスタート地点とゴー…
02-27 21:25

RT @Ustream_JP: [受賞速報] 第3位 熊本に⾏きたくなっちゃう『RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」 』が受賞 http://t.co/SlLNrCG5AA もっともっと熊本をPRしたいと塚原さん #Ustream大賞 http://t.co/ImSJ2p
02-27 21:24

RT @Story_terror: 妖怪ウォッチ、とうとうジョジョをパロる #youkai_watch http://t.co/ovk1A0yY1g
02-27 21:23

道狭くて入り組んだとこにあったけどなんとか辿り着いたねえ。 (@ あじさいの湯 in 宇土市, 熊本県) https://t.co/a5vdmBYCJi
02-27 20:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akihimatandon11: ボクのチャームポイント“極太しっぽ”をとくとご覧ください。 http://t.co/aHA1ye5O7E
02-26 20:41

RT @ioncszk: 清水寺の水すくう柄杓が… http://t.co/wZpQIszIfl
02-26 20:33

Googleの人工知能目撃ドキュン!
02-26 20:00

RT @__punico: @Pinakano 今日の世界史のテストの選択肢にピエール中野さん出てきました!!✨ http://t.co/ULwvChyWRK
02-26 19:59

写真には映らないのだが、次の周りに丸いリングができている
02-26 19:53

RT @dankeitatekawa: 大塚家具は家具は丈夫だけど会社はいま壊れそう。ニトリは家具は壊れそうだけど会社は丈夫そう。
02-26 19:42

RT @satake_take: 朝っぱらからNHKけしからんふともも #nhk #asaichi http://t.co/iSpPb6OMxt
02-26 19:41

おっと星飛雄馬の悪口はそこまでだ https://t.co/8tijuppILm
02-26 19:06

RT @toshi_fujiwara: 妊婦に席を譲らない理由を「病気や傷害じゃないんだし」ってワケがわからんぞ…?いつから日本人という民族は、これから子どもを産む女性を祝福して安心して出産できるよう協力し、その幸福を分かち合うというごく当たり前の人間味を喪失し、むしろその…
02-26 19:04

RT @nagayaneko: @suzukosuke @supika_24 あったあった。15年前の妊娠中、ハローワークに行くと「子連れだと真剣に仕事探してると思われないから、保育所見つけてから来てね」と言われ、市役所で保育所探そうとしたら「仕事見つかってから申し込んでね」と…
02-26 19:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 092 第77話 トライアスロン 角田尚子さん(雑誌トライア - 新一、角田尚子さん(雑誌「トライアスロン ルミナ」編集長) - [ピートのふしぎなガレージ]
02-25 22:39

#nowplaying 091 第99話 マラソン 菊地広哉さん(IMG代表、カラー - 新一、菊地広哉さん(スポーツイベント会社 IMG代表、カラー - [ピートのふしぎなガレージ]
02-25 22:27

#nowplaying いのちの森2015年2月22日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
02-25 22:19

#nowplaying Impulse!!!! - イミシン? - [Impulse!!!! No.01]
02-25 22:03

#nowplaying Blooming!!!! - イミシン? - [Blooming!!!! No.01]
02-25 21:59

#nowplaying Curve - UHNELLYS - [to too two No.10]
02-25 21:55

#nowplaying Back Door Man - UHNELLYS - [to too two No.09]
02-25 21:50

#nowplaying Cassy - UHNELLYS - [to too two No.08]
02-25 21:48

#nowplaying Black Panther - UHNELLYS - [to too two No.07]
02-25 21:43

#nowplaying Birthday - UHNELLYS - [to too two No.06]
02-25 21:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @meco300: お父さんが消防団にいた頃、ボートから池に落ちた人を同じように竹槍で水底を刺して探したって聞いたな。。結局捜索時は見つからなくて、しばらくしてから浮いてきたそうな。そんでもって穴が空いてたそうな。水の中だから血もつかないし、分かんないよね。。
02-24 23:12

RT @sakico_pupa: 随分前にNHKで雪崩で生き埋めになった人の捜索方法レクチャーをやっていて、みんなで先が尖った長い棒を持って雪をブスブス刺していて、「先生、これはどうなったら人がいることがわかるんですか?」という生徒の質問に、「先っぽに血が付いたらです!」と先生…
02-24 23:11

天草の温泉も行ってみたいなあ、なかなか遠いしな
02-24 23:11

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
02-24 23:06

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
02-24 23:04

RT @pentabutabu: 電車の大学生風の息子と父親。父「就活が始まるな。挫折もあるだろう。でも別にお前が否定された訳じゃないから、落ち込むなよ。女に振られるのと同じだ。相性の問題だ。だから落ち込まなくていい」息子「俺、振られたことない」父「まじで?」息子「付き…
02-24 22:59

#nowplaying GODZILLA! - Alexandre Desplat - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.01]
02-24 22:59

RT @VELVETEDENDADA: 8歳ごろに腎臓病を患うも何故かかぼちゃで生還。17歳まで生きた方。 http://t.co/smGGBqyVH5
02-24 22:58

喋るネタが思い浮かばないのさ
02-24 22:56

RT @tarareba722: コミュ障って、そうでない人から見ると「全然喋らない」「そうかと思ったら特定の話題で喋りすぎる」と、発信装置の故障だと思われがちだけど、どちらかというと「相手が聞きたいのか引いてるのか、喋るべき場面か聞くべき場面かが分からない」という、受信装置の…
02-24 22:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mapacom: 私の知る限り、基地が出来て以後、牛は一つも卵を産んでないらしいですよ。 RT @dongame6: 軍事基地が家畜に与える影響というのかは知らんが、ヘリの騒音で鶏が卵を産まなくなったとかそんな事はあるようだ。牛は知らん。
02-23 20:53

RT @ELECTRIC_FUSION: 艦これピザハットコラボとのことで宅配頼んだんだけどチャイムが鳴ったので出たら「HEY!提督ゥ熱々のピザのお届けネー!」ってノリノリな宅配員さんで思わず「ハラショー」と返してしまった。宅配員さんも提督だったのかな・・・多分
02-23 20:42

RT @LazyWorkz: いまいち侵略しきれずGANTZ感が出てしまっているバンコクの看板 #侵略は始まっています http://t.co/Nq9aiagteP
02-23 20:42

正当防衛じゃね? #tbs
02-23 20:39

壁ドンwww #tbs
02-23 20:30

RT @full_bk: 「同じ刺青をするってどういうことだろう?」「二人は愛し合ってたんですよ!」「は?」「これだから腐女子は……」こんなに「これだから腐女子は」の正しい用法をテレビドラマで見たことありますか?
02-23 20:26

RT @brittana_f: みんな、いいかい同性婚は少子k…………っていいかけられたらこの画像を叩きつけるんだぞ http://t.co/glYWjWPUt6
02-23 20:23

これだから腐女子はwww #tbs
02-23 20:21

恐怖の壁ドンw #tbs
02-23 20:13

杉山はじまた #tbs
02-23 20:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/TBqV6ZcQ6V 続・拝啓 十五の君へ
02-22 23:46

He añadido un vídeo a una lista de reproducción de @YouTube (http://t.co/NRvzM29Dl9 - アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓
02-22 23:29

RT @dongame6: 企業のネットが星を覆い電子や光が駆け巡っても北海道物産展や駅弁フェアが無くなるほど情報化されていない近未来
02-22 23:10

猫カフェねこじゃらしでhttp://t.co/Fe0HfsterT #猫の日 #猫
02-22 22:52

『猫カフェねこじゃらしで』http://t.co/fgk7A7CXWh #猫の日
02-22 22:46

『猫カフェねこじゃらしで』ファインダーを覗けば|http://t.co/fgk7A7CXWh
02-22 22:46

RT @hongo: 日本の浄水器ビジネスって、なんでこんなに怪しい業者や製品が跳梁跋扈してるんだろう?と考えた結果「水道の水がそのまま飲める品質だからだ」と気づいた。元々綺麗な水なので、活性炭や中空糸膜を使った安価なフィルターで十分であり、逆浸透膜を使った高価な浄水器なんか誰…
02-22 22:46

http://t.co/OFHeNsId3dhttp://t.co/UO7JnvAw9Ohttp://t.co/p68xPrOWno#猫の日http://t.co/3MhDWoBHBv
02-22 22:36

RT @ANA_travel_info: 毎月開催!フォロー&リツイートでプレゼント♪今月は「<ANAオリジナル>747アウターペーンメモリアルライトスタンド」を1名様に☆詳しくは⇒http://t.co/x6beu1bdAa#ANA旅のつぶやき2月 #B747 http:…
02-22 22:29

15DSCF2805 http://t.co/kBtfhGSiT0
02-22 22:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @phyocc: レミさんが出るということは△ 妄想ニホン料理◎ 暴走ニホン料理
02-21 23:44

レミパンw #nhk
02-21 23:36

チェコにもカッパに似た妖怪がいるのか。ボドニーク。 #nhk
02-21 23:32

RT @kasumi_juzo: Chromeに,バーチャルな世界中にレゴブロックを自由に置けるサービスがあるんだけども,東京駅近くにこんなのがあった。ハングルで「原爆投下」って書いてありました。 http://t.co/Umi35mdo7Q
02-21 23:10

おお!オービタルクラウドが!あれ面白かったもんなー。 https://t.co/ydYNyv9Asd
02-21 23:04

RT @sfwj: 第35回日本SF大賞が決定いたしました! 2作品、同時受賞となります。 (タイトル50音順、敬称略) 【大賞】 『オービタル・クラウド』藤井大洋著 早川書房刊 『My Humanity』長谷敏司著 早川書房刊 おめでとうございます!
02-21 23:04

RT @aruma_kanjiro: 堀越さんめっさいい人に描かれてるけど、軍事史家の間では一時期、超メンドクサイ人っていう評価があったり。零戦に関する評論をすべてチェックして、少しでも否定的な内容を見つけると設計資料抱えて編集部に怒鳴り込んでくることで有名なオジサンだったのです
02-21 23:03

RT @C4Dbeginner: 昨日は世田谷文学館に岡崎京子展を見に行ってきたんだけど、その生原稿を見て衝撃を受けた。あのサラッと感性で描いたように見える絵は、何度もホワイトで必死に修正されてるのだ。そうして必死で修正した絵に、あの有名な「スクリーントーン適当貼り」をして…
02-21 23:01

RT @yuukim: 安倍を批判するのに学歴とか病気を持ってきたり、差別主義者の貧困状態やら服装を取り上げて揶揄したり、同時に誰を傷つけているか少しは考えて欲しいもんだが
02-21 22:52

RT @Charlotte_K_Fox: 皆さん、心配しないでください!まだまだ日本を離れませんよ!日本は第2の故郷ですからね! http://t.co/2hjEcdQfrw
02-21 21:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @115changE: 二郎は美しい飛行機を想像し続け、自作の飛行機が戦争に使われるという残酷な現実についてはあえて思考しない。菜穂子を「綺麗だよ」と讃え、病状については口にしないために、菜穂子は彼の前で化粧をして健康を装う。『風立ちぬ』は、美しいものだけを追い求める人間…
02-20 23:57

RT @pddk: この説明画像、最後の「復活!」ってとこ明らかに死んでるんだけど大丈夫なのかな… http://t.co/H6qQ7JI6w4
02-20 23:56

RT @uchidahiroki: あの焼け野原の光景からから「よっしゃ次はアメリカさん相手に商売して、宇宙をめざすんや!」と引き続きやる気まんまんの技術者(愛妻家)の物語が、佐藤大輔氏の「遥かなる星」。「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」の原作の人だよ(宣伝)。
02-20 23:55

RT @MokeiyaOtotsuki: 本日登場した飛行機のまとめファインモールド 1/48二郎の鳥型飛行機ファインモールド 1/48 九試単座戦闘機エンスカイ 二郎の紙飛行機ハセガワ 1/32三菱 零式艦上戦闘機52型 復刻版全て在庫がございます。 #風立ちぬ h…
02-20 23:52

RT @Ariakekoushou: 風立ちぬを劇場で観た時、後に座っていたハタチ前後のギャル二人組。上映後「うわー、チョーヤベー、マジ泣いたんですけど!」とか言っててゲンナリしていたら…『九試単戦マジウケルんスけどー七試艦戦から5年で十二試艦戦作るってマジヤバクネ…
02-20 23:51

RT @yurikawa_orz: 勝手に宮﨑駿の真意を代弁して政治の話に持ってく芸風の人たちは大川隆法先生の許可取ってるの…?
02-20 23:51

RT @sleek00: 『風立ちぬ』で本当に良かったと思うのは、航空機設計者とか零式艦戦とか割とどうでも良くて、「創造の10年を存分に使い切った男が、その後、それよりも長い時間を生きていかねばならない」と云う残酷さを含んでいる辺り。
02-20 23:50

RT @kama_iruka: 風立ちぬで結核持ちの奈緒子の横で煙草スパスパ吸いながら仕事する二郎と人に移るは発症すれば高確率で死ぬ結核を持ちながら二郎の側に居る菜穂子と言う壮絶なエゴのぶつけ合いは結構好き
02-20 23:48

RT @minabetetumi: はーい、皆さん、ここでなんかきれいな気分になったWT民がこぞって零戦に乗り始めますが30分後には「零戦はすぐ燃えるしノロイしやっぱり糞」って手のひら返しますよ~
02-20 23:34

RT @madotsuki_: 風立ちぬの主人公はどれでしょうか? http://t.co/IqGTDbxOjo
02-20 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying E - tricot - [E - Single No.01]
02-19 23:59

#nowplaying #125 濃い出会いが至福 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
02-19 23:55

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.178 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
02-19 23:49

#nowplaying 季節は次々死んでいく (Acoustic Ver.) - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.04]
02-19 23:12

#nowplaying 自虐家のアリー - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.03]
02-19 23:06

#nowplaying 或る輝き - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.02]
02-19 23:01

RT @Tyabmgmt: 会社の若い子(22歳:自称ロック好き)に知ってるか知らないか調査ブランキー→×ミッシェル→×ゆらゆら帝国→×ナンバガ→×ハイスタ→×エルレ→△(名前のみ)syrup16g→×ジャンヌ→×ハイロウズ→×イエモン→×#ほぼ全滅…
02-19 23:00

#nowplaying 季節は次々死んでいく - amazarashi - [季節は次々死んでいく No.01]
02-19 22:59

リベンジポルノ法って成立してたんやな
02-19 22:55

RT @47news: 速報:知人女性の裸の写真をばらまいたと、福島県警はリベンジポルノ法違反容疑で男を逮捕。同法で全国初の逮捕例。 http://t.co/unWPgu51El
02-19 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 小川未明「赤い蝋燭と人魚」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-18 23:53

明日雪…?
02-18 23:38

#nowplaying ダイバー - tricot - [E - Single No.03]
02-18 23:32

#nowplaying ぱい~ん - tricot - [E - Single No.02]
02-18 23:27

ドラゲナる(動詞)
02-18 23:27

RT @jinrui_nikki: 「曽野綾子という人は、自文化を守り、かつ、異文化を分離しながらも尊重する、いい人なんじゃないか」という容認的な雰囲気が生まれることを、私は何よりも恐れます。なぜなら、そういう理屈と心情に訴えることで、あの南アのアパルトヘイトが成立したからです…
02-18 23:25

#nowplaying E - tricot - [E - Single No.01]
02-18 23:23

#nowplaying 嘘ツキ - ハルカトミユキ - [嘘ツキ - Single No.01]
02-18 23:20

RT @ayammin: 「愛を与えてもらえなかった」などという「消極的な虐待」じゃなくて、むしろ精神的身体的に傷つけ支配しボロボロにされるという「積極的に虐待」されてきてるわけですよ。愛してもらえなかったとかいうレベルの話じゃないですし、親の愛とかそれどこのお花畑?って感じで…
02-18 23:13

RT @ayammin: いまのRT見て、今さらのように気付いたんだけど、一般の人達って、被虐待児の怒りを「親に愛されたかったのに愛されなかったから文句言ってる」と思ってるのか…。どんなに酷い虐待経験を話しても「本当はお母様はあなたを愛してたはず」とか言ってくるのは、それが慰め…
02-18 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

(´へεへ`*) < 23レベルなう
02-17 22:00

RT @natalie_mu: ドラマチックアラスカ+爆弾ジョニー安田で“ドラマチック安田”に http://t.co/LYoKS0b5pu #bakudan http://t.co/6fVD5zeXeB
02-17 22:00

RT @MUGI1208: 客「この矛はどんな盾でも貫ける」客「この盾はどんな矛でも防ぐ」客「というのを作れ」商人「あ、あの…」客「できるだろ」商人「矛と盾を比較した場合」客「頼んだから。じゃ」商人「ちょ!まっ!」商人「…」これもシステム開発のイメージ
02-17 21:59

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞オピニオン。まだまだ体力や体格に差がある小中学生に無理な組み体操はやらせるべきじゃないよ。『いままでやってきたから、華だから、一体感を、とりあえず』、こんな理由ならばやめておいたほうがいい。エスカレートしてるから危険だよ。 ht…
02-17 21:58

低身長です
02-17 21:57

RT @tibinayami: 人類学では、身長160cmから169cmまでを「中身長」150cmから159cmは「低身長」150cm未満は「超低身長」と言い、170cmから179cmは「高身長」180cm以上は「超高身長」とする。
02-17 21:57

RT @pokosuke: 天草誇らしい http://t.co/8DA7gU560X
02-17 21:56

RT @bicrakokynosky: 息子に「歩行者天国」は死んだ人が歩いているわけではないことを教えた。
02-17 21:47

太宰府って温泉あるのね
02-17 21:43

RT @kaztsuda: ほほお、糸井さん、 あの「まず、総理から前線へ。」のポスターを「自己批判」してるのか。あれで思い出すのは、原発事故で管総理がその「最前線」へ自ら赴いたこと。言われた通り行ってはみせたけど、それで事態がよくなったと評価する人など誰もいねー
02-17 21:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FTB2007: 祝 被災機復活!(確定ソースではありませんが…)“@Chr0102: 続いてF-2B(#106)がTaxi out朝に続き連番です http://t.co/Gis2405ZWN
02-16 23:08

RT @IEEE80211: おれが知ってる「坊っちゃん」とだいぶ違うんだけど。逆にちょっと読んでみたい http://t.co/TCcOGYMfOv
02-16 23:07

RT @Axel_Nico: 体外受精の将来も左右しそうな「精子すり替え裁判」が、元女子アナ夫妻の間で進行中(現代ビジネス) http://t.co/OQqa8DoUIk<女性が他人の精子を夫の精子だとして持ち込んでも、まったくチェックが行われない。精子の『本人確認』がないん…
02-16 23:07

RT @MIBkai: なお、勘違いしている人も多いが、WordやExcelやPowerpointは「しこたま機能をブチこんでいる」ため、使いこなせる人の方が少ないソフトの代表格です。だっておめえ、業務で使用してる人が「これが欲しい」って言った機能、ほぼ9割がた実装されてたりす…
02-16 23:04

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
02-16 23:03

RT @LINEN9973: 「ゴディバもらったら逆にガチ過ぎて引く」と語っていた(言っちゃ何だが)非モテ男性たちのモテなさが分かる。ゴディバは「一目見て高いと分かるので、スイーツに詳しくない目上の人への義理チョコ」だ。
02-16 22:58

RT @mitsubisi: 道端でケンカしてる人達のことは基本的に迷惑だなぁとは思うんですけど、さっきの「冷蔵庫に入っていた残り物のケーキを食べてやったのになんで怒るんだ」「ホールだよ!?化粧箱入りの手付かずのホールケーキがなんで食べ残しなの!?普通わかるでしょ!?」について…
02-16 22:57

RT @godon_: 今日ひさしぶりにラジオ聴いてたら就活アドバイザー的な胡散臭いオッサンが自分の実績とやらを自慢しながら偉そばって「学生の希望なんぞ聞いても本人に合わない企業にしか行かない。俺の言うとおりやれ」とかほざいてて、江副の亡霊にすがって生きるカメムシ野郎氏ねと思い…
02-16 22:56

RT @ryushirohiiragi: いやいや、ゴディバの由来を見てごらんよ。「領民に重税を課そうとした夫を諌め『おまえが馬に乗って裸で街中を走ったら課税をやめる』と言われて本当に全裸で馬に乗って課税をやめさせた女性の名前」が由来だと書いてある。これを上司に贈る女は…
02-16 22:55

RT @pictomancer: 予想通りと言うかこのパパさん叩かれ出したかー、それこそ報ステの狙いだと思うんだがな。目を覚ませ、敵 は そ っ ち じ ゃ な い !
02-16 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おれもおれも
02-15 21:58

RT @MValdegamas: インターネットキッズは、はてブやら何やらで「あとで読む」タグを使いまくってるんだろうが、私の本棚はリアルな「あとで読む」本棚だぞ。
02-15 21:58

熊本城マラソンは鎮西出身VS国府出身だったのか
02-15 21:57

RT @hiro_blueGM: 前に会った時は女の子が処女やって話してたのに、しばらくたってその子が初エッチに話をしてくれたときは、それはそれはもう…ね!
02-15 21:54

チュウさんVS忠さんw #流星ワゴン
02-15 21:52

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】フィリピンに等身大ガンダム像が立つ! 日本も圧巻のクオリティ!! http://t.co/LFEvFnYjME http://t.co/atqYaHk9hW
02-15 21:31

次の商品を購入しました:伊坂幸太郎 『アイネクライネナハトムジーク』#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く via @AmazonJPKindle http://t.co/IvbQ6usZIs
02-15 21:30

忠さん「お前はもう死んでいる」 #流星ワゴン
02-15 21:18

【六花落々/西條奈加】を読みたい本に追加 →http://t.co/sTUN0JXwst #bookmeter
02-15 21:14

【悲嘆の門(下)/宮部 みゆき】を読みたい本に追加 →http://t.co/htqSEeRT73 #bookmeter
02-15 21:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
02-14 23:54

#nowplaying アカツキ - MAN WITH A MISSION - [Emotions No.03]
02-14 23:50

#nowplaying Chasing Sunrise - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.04]
02-14 23:44

#nowplaying フォーカスライト - MAN WITH A MISSION - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.05]
02-14 23:39

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.01]
02-14 23:34

RT @kur_koda: ヴェダーさんももっと映して欲しい( ´•௰•`) http://t.co/TIR0vzWtLJ
02-14 23:29

最高でもございました! #SONGS
02-14 23:28

あ、いやいる。あんまちゃんと映んないけどヴェダ様いたw #SONGS
02-14 23:28

そういえば今回サポートのヴェダ様がいないことに気づいた #SONGS
02-14 23:27

Seven deadly sins #SONGS
02-14 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @salmoncheese3: そうすけ(25)「俺もう疲れたんだ」ポニョ「そーすけ...?」そうすけ(25)「別れてくれないか」ポニョ「」そうすけ(25)「別れてくれ」
02-13 23:24

またイギリスおばさんか
02-13 23:23

まあ永遠の0実況も艦これTLになるから大丈夫だ。一航戦とか慢心とか。
02-13 22:58

RT @30calclub: もうアレだよ『風立ちぬ』はどうせ実況タイムラインに「本庄と二郎のどっちが攻めなのか」「本庄正妻の風格」とか「鳳翔さんが!!!!!!!」とかそういう実況しか流れてこないのが見えるよ
02-13 22:56

RT @Airi_love910: まいんちゃんはいい成長をしている福原遥ちゃんかわえええええ!!!! http://t.co/gL22uJJV1E
02-13 22:56

#nowplaying 吾輩は犬である - [吾輩は犬である]
02-13 22:55

RT @nagiknowha: このCMですね。作詞が小峰さん、歌が上野洋子さん。 協和発酵 焼酎「かのか」CMhttp://t.co/Be4iUX2hGw RT @kokoKOMINE: 作曲は井上大輔さんです @nagiknowha あの歌詞は小峰さんだったのですね! …
02-13 22:54

RT @Musho_360: http://t.co/VjCqoNYpL5
02-13 22:54

RT @510mariko: 今までありがとございました大好きやよ(○・v・)∩またね
02-13 22:51

んー、やっぱ休止なのか…。後藤まりこを殺すのは誰? https://t.co/Wn1euBUqxp
02-13 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SATELLITE_MGN: 「ピザって10回言ってみ」高知県民「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「それじゃあ、ここは?(膝)」高知県民「すね」「え」高知県民「すねやろ」「」#秘密のケンミンショー
02-12 21:51

RT @hyakunou: 俺 「ピザって10回言ってw」高知県民「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」俺 「じゃあここは?(膝をさす)」 高知県民「すね」俺 「は?」高知県民「すね」…
02-12 21:50

RT @Mister_Metabo: 艦これで『海外艦がなんでドイツばっかなの?』ってツィート見かけて驚いた。日独伊の同盟とか伊の同盟破棄とか考えりゃ(まぁ艦これ世界と第二次大戦の直接的な関係は示唆されてないけど)ドイツ艦になるのが当たり前だと思うんだが。今の授業じゃ世界中仲良…
02-12 21:41

RT @xamethyx: 渋谷区で同性カップルが結婚に相当すると認められたみたいな話題があったけど、それに対して「腐女子歓喜」「淫夢の時代」みたいなこと言ってる奴がいて「こいつらにとって同性愛者なんてただのおもしろコンテンツなんだなぁ」と思いました。
02-12 21:40

RT @redlynx141: マジレスするとパラーシュート降下出来る人間はビルの3階から飛び降りても無傷で着地できる。
02-12 21:21

RT @totteoki15: 寒いけど、南阿蘇はそんなにこおりません!皆さんきてください!
02-12 21:12

熊本だけど歴史番組だからくまモン出てこなかったw #ntv
02-12 20:51

RT @kinoshitariki: いよいよ明日は活動休止前の最後のライブ 新木場スタジオコーストワンマンです。また必ず戻ってきますが、自分でもこの歌しばらく唄わないんだなと思うと切ない。なるべく多くのお客さんに観てもらうため、ギリギリまでチケットは売ります。集大成の様なライ…
02-12 20:48

RT @NHK_PR: 「MASTER TAPE▽TM NETWORK “CAROL”の秘密を探る」。名盤のマスターテープを聞きながら語る音楽ドキュメント番組。メンバー3人が録音の苦労や思い出を語ります。録音に参加したB'z松本孝弘さんのインタビューも。BSプレミアム15(日)…
02-12 20:44

忠興などを取り立てるために #ntv
02-12 20:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Your song - SCANDAL - [HELLO WORLD No.02]
02-11 23:57

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
02-11 23:53

#nowplaying ザ・外泊 - タルトタタン - [プロ・デューサー No.04]
02-11 23:48

RT @shiruten: 今日のピンサロ、「学割使いたいんですけど!」って言って学生証見せたら「お客さん学生だけど今年で23歳ですよね?それだと学割使えないんですよねw」って跳ね返されて一瞬で鬱病になったし、そのせいで一緒に行った20歳の奴もなぜか学割使えなくなったし情けなさ…
02-11 23:46

#nowplaying マネー・ジャー - タルトタタン - [プロ・デューサー No.03]
02-11 23:46

地下鉄 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる
02-11 23:44

#nowplaying 業界・人 - タルトタタン - [プロ・デューサー No.02]
02-11 23:44

#nowplaying プロ・デューサー - タルトタタン - [プロ・デューサー No.01]
02-11 23:41

#nowplaying evils fall [remix] - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.04]
02-11 23:39

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
02-11 23:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第241話「夜のタクシー」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 23:44

#nowplaying 第240話「篠田くんの彼女」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 23:30

#nowplaying 第239話「新しい家」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 23:17

#nowplaying 第238話「パナマの風(後)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 23:02

#nowplaying 第237話「パナマの風(前)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 22:46

#nowplaying 第236話「通夜の再会」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-10 22:32

#nowplaying 感じて、漢字の世界 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
02-10 22:18

とうしてフォローはずれたの?とうしてフォローはずれたの?ドワッハハー仕様のせいなのねそうなのね?
02-10 22:13

#nowplaying ファンキー豆まき - つしまみれ - [つしまみれ今月の歌2015]
02-10 22:07

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月30日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-10 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @celestion800: 【悲報】 今住んでる寮からの引っ越しに関して、会社の管理部から来年度の新人用にあてがいたいから現状の様子を見たいと言われる http://t.co/hzDekJmYOv
02-09 23:11

RT @FIFI_Egypt: ◼️名古屋モスクから日本のマスコミへ「イスラム国」という呼称を使わないようお願いがありました。皆様にもリンク先をお読み頂ければと思います。※なお同じ様にトルコ大使館も公式サイトで要請を行っていますが、いまだ改善なし。 http://t.co/fM
02-09 22:53

RT @MichiruF: (キラキラネームの台頭は学校でジワジワ実感してるけど、去年、某学校の某クラスが、「星矢、氷河、紫龍」が揃って奇跡の聖闘士学級だったことを思い出すたび、自分の名前が沙織でないことが未だに悔やまれます)
02-09 22:43

最近カナブンのシルエットがずっと頭の中で流れてるくらい好き #rkbcbr
02-09 22:40

RT @_harmonix: プチZABADAKまつり開催も、結局これはよいものだという結論に至る:旅の途中【清浦夏実】: http://t.co/yb6eGyGMyo
02-09 22:33

清浦夏実さんがいつの間にか土岐麻子さんぽく… #rkbcbr
02-09 22:32

TWEEDEESがすごくCymbals… #rkbcbr
02-09 22:30

吉良さんスパム踏んでる
02-09 22:27

熊本にサブウェイはあるけど地下鉄はないんだ #rkbcbr
02-09 22:23

フチ子が親指を上げて珈琲に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった https://t.co/dZkkZuYlxy
02-09 22:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

冷凍動物園 #etv
02-08 23:57

象の前立腺マッサージ・・・ #etv
02-08 23:56

ジュラシックパークと聞いて #etv
02-08 23:50

RT @sasahiro_: (本日の即売会でこういう詐欺だか窃盗だかの行為があったので一応ご報告です)同人誌を買う→万札を出して売り子が釣銭用意してる間に机の上に積んである同人誌の上に自分が買った同人誌を重ねて置く→何食わぬ顔で買った同人誌と一緒に買ってない同人誌までまとめ…
02-08 23:47

でも童話は残酷だけれども、残虐ではないということを付け加えておく。
02-08 23:45

RT @ozaki_u_u: ロシアの童話を題材にしたユルドゥス・バハショージナの写真群。「童話はすべて、ぞっとする昔話に起源を持ちます。それらの話は夜に属する愛や呪術、肉、骨、そして毛皮や黄金から出来ているのです」http://t.co/VpfL0Ay8tM http://t…
02-08 23:45

RT @zannenknegative: 勝手にRTされる乗っ取りが問題になってましたがどうやら次は勝手にリプを送られる被害が少しずつふえてるみたいです怪しいリンクは開かないように開いたとしても連携認証やパスワード入力は行わないように被害拡大防ぎましょ#拡散希望 …
02-08 22:55

【異世界居酒屋「のぶ」/蝉川 夏哉】を読みたい本に追加 →http://t.co/EIxUXIVZFi #bookmeter
02-08 22:49

【異世界居酒屋「のぶ」 二杯目/蝉川 夏哉】を読みたい本に追加 →http://t.co/H0ZyihMeje #bookmeter
02-08 22:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/RQnUFBINYv
02-08 22:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Like a girl - JABBERLOOP - [魂 No.04]
02-07 23:59

#nowplaying 蒼天を突き抜けて - JABBERLOOP - [魂 No.03]
02-07 23:54

#nowplaying ミラクルハート - JABBERLOOP - [魂 No.02]
02-07 23:49

#nowplaying タマシイ - JABBERLOOP - [魂 No.01]
02-07 23:45

#nowplaying Get Dizzy - Fried Pride - [Rocks! No.12]
02-07 23:40

#nowplaying I Was Made For Lovin' You - Fried Pride - [Rocks! No.11]
02-07 23:38

#nowplaying Every Breath You Take - Fried Pride - [Rocks! No.10]
02-07 23:33

#nowplaying Angie - Fried Pride - [Rocks! No.09]
02-07 23:29

#nowplaying Burn - Fried Pride - [Rocks! No.08]
02-07 23:24

#nowplaying Michelle - Fried Pride - [Rocks! No.07]
02-07 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.176 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
02-06 23:18

#nowplaying ゲスト:和田唱さん(TRICERATOPS) Vixen p - 篠原ともえ/和田唱(TRICERATOPS) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-06 22:37

RT @josinokimoti: は? http://t.co/MRvn2qJw2g
02-06 22:31

(´へωへ`*)
02-06 22:29

RT @team185: 新幹線や高速道路を作る話が出るたびに「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」と述べる。御説ごもっとも。ではまず手始めにあんたところの新聞輸送トラックに制限速度を守らせるところから始めもらおうか。
02-06 22:28

銀え(ry
02-06 22:26

RT @uso0655: 民主共和制国家が専制君主国家に負ける。 #名作をオチだけで説明する
02-06 22:26

RT @higemarunyanko: イチゴで生計立てている方がいます。無責任な言動は慎まれたら?RT@Drponchi: いちごには、たくさんの農薬が使われています。いちごは、無農薬か少なくとも減農薬でないと食べるのは無理です。いちごの食べ放題などはもっての他です。 htt…
02-06 22:25

RT @synfunk: 入院している身内と同室の年配の女性と仲良くなった。軽い脳梗塞の入院で言葉もはっきりしてる。頻繁に見舞いに来る夫と親戚が退院を促す励ましの意味か「この人は貴方がいないと料理も洗濯もできないの」と繰り返し女性は微笑んで聞いていたが帰った後に「家政婦雇えば」…
02-06 22:25

RT @jigen_bakadan: 「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、木村庄之助の声で「こなああああああああゆきいいいいいいいい」ってのが国技館に広がるんだろなと想像して一人で笑ってた
02-06 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ルー大柴、英語ペラペラやんなあ #nhk
02-05 22:08

RT @stdaux: スギは人類の善意に甘えている。花粉を撒き散らさなくても、昆虫を使ったりして受粉できている花はいくらでもある。スギが人類に滅ぼされたとしたら自己責任だ
02-05 21:41

RT @tumblr_no_hito: "別れた彼女に「やり直そう」というメールを送ったら「人生一からやり直せ」という返信をもらった知人がいる。" http://t.co/A3uAPwc5LE
02-05 21:41

RT @NJSLYR: ◆まずいっておくと、我々はガイドラインを定め、我々の目が黒いうちは周辺公式アカウントに翻訳チームの真似はさせない方針でやっております。紛らわしいからだ。あなた方は逆にそうしたものを彼らに要求して彼らを困らせないようにしてほしい……それがとても大事……。◆
02-05 21:39

RT @NJSLYR: ◆ http://t.co/tt7I5iFg7s エーッ!?これは、ブンブンサテライツが明日20時頃からニコ生ッー?ということは今回の新譜Shine Like A Billion Sunsリリース記念特番!ということは、収録されるBack In Blac…
02-05 21:38

RT @rw_brabra: →お前のような自衛官がいるか。 http://t.co/iNVkq20Lmz
02-05 21:29

あの人今の時代の人じゃないらしいの
02-05 21:28

RT @shiina_rat: 「女の髪を掴むときは、『なるべくたくさんの量の毛を』『できるだけ頭に近い位置で』握るようにしないと、頭皮は痛いわ髪は抜けるわでプレイどころじゃない」という有用なアドバイスを海外掲示板で発見。参考画像を探したよ。左が不正解で右が正解。 http:/…
02-05 21:27

2月14日のSONGSはMWAMだ!!
02-05 21:26

RT @NJSLYR: ◆ニコ生は、テクノロジーであるので、タイムシフトなどの操作をしたり!そういうコンピューターです。百戦錬磨のデジタルエイジになって楽しく視聴しよう。ほんやくアジトでも観ます。なお、自明ではあるが念のため申し添えると、ブンブンサテライツの番組であり、アニメ新…
02-05 21:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日雪…?
02-04 22:55

ばかもののすべて http://t.co/G5FODwqr5m
02-04 22:53

月が綺麗ですね http://t.co/pgCl8JIwFz
02-04 22:53

見れぬ
02-04 22:51

RT @NHK_PR: そうだ!「おやすみ日本」の第9弾の放送が決まっていたのでした!しかもゲストに星野源さんと麻生久美子さんと星野源さんと麻生久美子さん!2月15日(日)午前0:50(土曜深夜つまりバレンタインデーの深夜です)http://t.co/IYf6saHMc0
02-04 22:51

RT @Tuna__chan: 友だちの結婚式で、夫の顔を見たことないし電撃結婚かなと思っていたら、「新郎と新婦は5年間つきあい〜」とナレーションが聞こえて、え?3年前に付き合ってたあの男は?半年前に別れたあの男は?おどろいていたら新婦が目くばせをしてきたので私も変顔を返した。
02-04 22:50

RT @issengorin: ところで、野山獄について劇中で「生きては出られないところ」と、まるでアルカトラズ刑務所か何かのように言われていたけど、実際はそういう所じゃないんだがな。出られない人が多いのは事実なんだけど、それはそれぞれの家族が引き取りを拒否したため「預けっぱな…
02-04 22:45

だけんダメて言ったたい! #方言でだからダメって言ったでしょ
02-04 22:41

RT @ayatobunbun: 放置自転車に容赦がないJR青森駅 http://t.co/HlXys5Wfqi
02-04 22:38

光秀は元親を救うために信長を討ったと #nhk
02-04 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 金剛 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.03]
02-03 23:59

#nowplaying 空想少女への恋手紙 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.02]
02-03 23:55

#nowplaying 愚者のロンド~愚者のロンド -輪廻- - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.01]
02-03 23:50

#nowplaying 幸せが溢れたら - indigo la End - [幸せが溢れたら No.11]
02-03 23:45

#nowplaying さよならベル - indigo la End - [幸せが溢れたら No.10]
02-03 23:39

#nowplaying つぎの夜へ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.09]
02-03 23:36

#nowplaying 花をひとつかみ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.08]
02-03 23:31

#nowplaying ハートの大きさ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.07]
02-03 23:27

#nowplaying 実験前 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.06]
02-03 23:23

#nowplaying まなざしの予感 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.05]
02-03 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hakoiribox: 「この風習の起源はじつはエッチだった!」という類いの話はほとんどが民俗学的な裏づけも無いまま流布されているので、基本的に信用しないほうがいいと思います。 http://t.co/xZ5IjBNcUF
02-02 23:00

RT @ODA_orz: 「ヤフオク!」、落札価格に「梱包料」「手数料」上乗せ禁止 送料は「実費以内」に限定 - ITmedia ニュース http://t.co/ymlmli2Q3D これは大事な情報だなーしっかり覚えておかないと。
02-02 23:00

RT @azukiglg: 世界初の原爆投下も経験してるし、毎年毎年台風を経験し、不定期に巨大地震も経験し、都市部から遠くない位置に活火山があったりもしている。日本は人間と戦争してる隙がないほど、地球と戦ってる。
02-02 22:59

RT @naripp: 学生の「仕事にやりがいを感じたのはどういう時ですか?」に対して「ちゃんと給与が支払われているのを確認できた時です」と返した同僚が昨年から説明会出禁食らってる
02-02 22:59

RT @rashude1: 今日一番笑ったのはスカイマークの救命ボート。JALは写真はないけどみんな乗れるボートだったが、スカイマークのボートは捕まる感じ。絵もなんだか助かってない。JALの方も実際はこうなのかもしれんが、スカイマークで海に不時着はしたくないね。 http://…
02-02 22:58

RT @barican_zip_exe: 女学校が舞台で(ユリ熊嵐かな?)侵入者がいて(ユリ熊嵐かな?)生徒が行方不明になって(ユリ熊嵐かな?)空気読めない人が排除される儀式があって(ユリ熊嵐かな?)ニンジャが出て殺す「グッド・タイムズ・アー・ソー・ハード・ト…
02-02 22:57

RT @zuboc: 【推理問題】さて被害者が首を掻き切られて、隣にナイフを持った黒尽くめの男が立ってます。この事件の犯人は?1・余計なこと言った総理2・対応の悪い政府3・被害者の自己責任4・たよりないヨルダン『あの・・黒尽くめのナイフ男さんは?』『その人は元々そ…
02-02 22:55

RT @momumomuks27: 後藤さんが殺されたことに対して「政府にも責任があるんじゃない?」というバカな大人のコメント。うちの小学生の子供がひと言「なんで?イスラム国が悪いやん。殺したのイスラム国やろ?まぁ、行った後藤さんも少し悪いのかもしれないけど…」勉強はできひ…
02-02 22:54

RT @twinrail: 東京駅開業100周年記念Suica、現時点で169万5343枚発注で、本年度は10万枚発送だから、全員分の発送が終わる頃には117周年になる http://t.co/tBV27boH9B
02-02 22:50

RT @ikemendesune3: 熊本県の交通、最先端いってるwwww http://t.co/GC2jFpoYAn
02-02 22:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Axel_Nico: <イスラム国問題>なぜ紛争地域を取材するのか〜ジャーナリスト安田純平さんに聞くhttp://t.co/VsnGAtMIFT<一般の行動規範から外れた人間が、ときには新たな可能性を開くこともある。日本社会には、そのように考える、懐の深さがあってほ…
02-01 23:59

RT @cheesecake_f: このメンバーでのラストライヴお待ちしてます!3月26日福岡BEAT STATION3月30日東京Shibuya egg man19時開演 3500円◯チケット予約&購入はコチラhttp://t.co/yygSCobIiu http…
02-01 23:58

RT @cheesecake_f: ポチです。ブログ更新しました。突然のご報告ごめんね。本当にありがとう‼︎ CHEESE%20CAKE%… http://t.co/DKE0PtnApr
02-01 23:58

チーズケーキライブ行かなきゃじゃん!!
02-01 23:56

CHEESE CAKEからドラム金山&ベース田村脱退 - 音楽ナタリー http://t.co/UgwTCA4qkjえええええ!!
02-01 23:55

水星のマグマはもう固まってるの? #etv
02-01 23:51

RT @fukazume_taro: フッた元カノが自分のスタッフと交際、という通常の神経を持った人間なら国外逃亡を図りたくなるレベルの恐ろしい事実を知ったのに、ブログにその男性の写真を載せ「なんと僕の元カノと付き合っていると笑」と書ける海老蔵すごいし、今まで女に刺し殺されたこ…
02-01 23:47

RT @sachishimizu: 大分前に熱田神宮で、奉納された日本刀の展示を見たことがあります。剣名?のところに「うぶ」と書かれてる刀が結構あって、初心?と悩んでたら、解説に「人切ったことない刀」のことだと書いてて戦慄した思い出。うぶー
02-01 23:46

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
02-01 23:46

スイングバイ!はやぶさがやった方法だ! #etv
02-01 23:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @namazu1203: こんなでっかい橋が先ほど崩落したようです 橋の上に点検職員もいたらしい 天竜川 原田橋 http://t.co/oh8ywOa2EX
01-31 23:57

生じゃなくて炒めるのは中華らしいな・・・ #NHK
01-31 23:56

チャツネの代わりに福神漬けだったのね! #NHK
01-31 23:45

そっとネコぼけ 岩合光昭写真集 http://t.co/Bj95d4toMm買っちゃった!
01-31 23:44

カレーには福神漬け付けない派の僕だ #NHK
01-31 23:40

RT @MATARO_777: 2/20に鶴翼の絆4[著:内田弘樹、絵:魔太郎]が発売されます!表紙公開されてます→http://t.co/PzlFhcyay4予約も始まってますのでぜひ!→http://t.co/sBOTuFu5pp※イラストはドラマガ3月号より http:…
01-31 23:39

プレモルの初摘みホップ飲んでる
01-31 23:38

#nowplaying Windy Town - Rod Stewart - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:32

#nowplaying To France - Mike Oldfield - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:26

#nowplaying Will Of The Wind - Kenny Loggins - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.01]
01-31 23:22


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧