さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @o40kisha: トゥギャッターの某まとめを見たら、後藤さんに対し「自決しろ」「(私なら)舌かんで死ぬ」「切腹しろ」「生きて虜囚の辱めを受けず」・・・。田母神が典型なのだが、愛国者さまの同胞愛って、なんでそんなに範囲が狭いんだろう?
01-30 23:40

疲れたので連休。倍休みだ!
01-30 23:39

RT @KUS0NEET: きゃりーと深瀬、ペアルックで可愛いと思ったら凛として時雨のピエール中野も同じ服着てて笑ってる http://t.co/w0ZiyeOIqu
01-30 23:38

巻髪とショート好き。ルキア???
01-30 23:37

RT @jcjk_jiten: 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 http://t.co/
01-30 23:37

RT @takumifujita: indigo la Endのニューアルバムから、川谷君へのインタビューとともにかけるよ! #ラジオのロックフェス #スマホpcはradikoで聴けるよ #tokyorealeyes #jwave
01-30 23:36

RT @kanna_kana: 別れた相手とは2度と連絡しないと決めてる人には、元恋人とまぁ色々あったけどたまに連絡があるなんていうのは到底理解出来ない事なんでしょうね
01-30 23:36

RT @kumikokatase: 少なくとも、京都の医療関係者から高橋宏船橋市議の主張に対して抗議があった様ですね。。。こんなのもあったし、https://t.co/HrKuug51dZわりと広範囲に物議を醸しているんだなと。
01-30 23:28

RT @aobanotanuki: 『輸血は放射線照射してるから危険』とブログに書いた他県の市議のせいで … http://t.co/gLhKzD36d6
01-30 23:28

JTのCMで歌ってるのNMBの子なのね
01-30 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hadakatanki: ピエールがその10倍喋ってるけど
01-29 23:37

RT @hadakatanki: TKよう喋るなー
01-29 23:37

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
01-29 22:54

RT @wanted2wanted: キツネの皮剥きは残酷にも思えるけど、一般的な人はこういう部分を見ないで出来上がった商品しか知らないし、こういう部分も見ておくのも大切なことだと思うな #地球イチバン #NHK
01-29 22:47

#地球イチバン いい番組やった
01-29 22:47

フジ事故ったん?
01-29 22:42

RT @cctvnews: Journalist from Japan's Fuji TV died in car accident on way to Akçakale for latest news on #KenjiGoto held by #ISIL. http://t…
01-29 22:41

やっぱり提督じゃないか…
01-29 22:36

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーの作り方燃料50弾薬30鋼材100ボーキサイト100秘書艦 ⑨
01-29 22:36

BLEACHっぽい看板のヘルス
01-29 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】カラスは真っ白 - 平田裕香 - [ミュージックライン]
01-28 23:54

RT @kumamototaxi: 我を誘いし冥府への扉は開かれた。我が方舟は汝等を何時如何なる時にも楽園へ導くだろう。さぁ、闇に飲まれよ(標準語訳:では、夜も遅くなりましたので、ここで失礼致します。御用命の際は弊社タクシーをいつでもお呼び出し下さい。おつかれさまでした)
01-28 23:47

RT @halgasumi: 俺は「女の子紹介してくれ」とか言っておきながら「じゃあ紹介してあげる」と返されたら「アッ…いや別にいいから…」ってなるタイプのキモ・オタクだから
01-28 23:47

RT @TANITAofficial: コミケ RT @transcode424: @TANITAofficial タニタ公式さんの今年の野望は?
01-28 23:47

#nowplaying MONSTER DANCE - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.01]
01-28 23:04

RT @pauls_xatu: #歴史を勉強する学生あるあるすぐに真似をする http://t.co/ZH4DAzeyOY
01-28 22:59

RT @suzumura_ss: ID:yamtjk820Google「脆弱性解消するからOSアプデしろ」 メーカー「カスタマイズしたからアプデできない。端末買い換えろ」 キャリア「機種変?2年縛りあるから残債払え」 ユーザー「」 (´・ω・`)これが日本のAnd…
01-28 22:56

RT @Allgreen76: イギリス(クルド人に向かって)「お前たち、國が欲しくないか。ISISを倒せばだな」世界「やめんかい」
01-28 22:56

ジャンゴからB9遠いんだよ!!
01-28 22:52

今年はバイン見たいなあ。HAPPY JACKも来るけれど、やっぱ2日フル参戦かなあ
01-28 22:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_500yen: 報道ステーションはISILの主張を正当化して報道してるんですけど、こんな報道してるのは世界中で日本のマスコミくらいだぞwwwそれにISILは奴隷制度の復活や従わないものには死という恐怖による支配を目指しているのであって、それを肯定するのかw #tvas
01-27 23:03

RT @GENTHALf: 「国と認めるわけにいかないからISILと政府は呼んでいる」と報じた後に「イスラム国」と呼び続けるテレビ朝日。これが何を意味するか。テレビ朝日は彼らテロリストを国扱いしている。「そんな意図はない」とは言わせないよ古舘さん。降板じゃすまない。 #tvas
01-27 23:02

RT @OJ_Japan: 夜、女性の後ろを歩くしかないタイミングの時は、なるべく足音をたてるようにしてる。後ろにいますからね?と。何もしませんよ?と。偶然方向が同じなだけですよ?と。ただ、かなりの確率であいつらイヤフォンしてやがる。
01-27 23:02

相棒のあれ? https://t.co/qsSHWGHel7
01-27 22:57

RT @AmazonJPKindle: 【Kindle本 角川書店 冬の大型フェア】7800以上の角川書店の対象タイトルが希望小売価格から60%OFF!1/29まで。http://t.co/qt1re8WIOS
01-27 22:56

RT @budoucha: 「土地を使うゲームで」「うん(Ingressかな?)」「青とか緑に別れて」「うんうん(Ingressっぽいな)」「エネルギー的なものが湧いてくるから」「そうだね(イングレスだな)」「タップするとマナを生じる」「MTGかよ」
01-27 22:53

2013年冬、九州民の愛したスーパー寿屋(KTB)特別清算で66年の歴史に幕 - NAVER まとめ http://t.co/UjV1Mk7yls
01-27 22:45

寿屋はカリーノという貸ビル会社になって生き残ったのさ https://t.co/BzGWNsupCl
01-27 22:21

ふえぇ、。w.w.w
01-27 22:19

RT @sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
01-27 22:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chartbustersr: 深夜高速 (LIVE@F-X 2014) / Flower Companyz #rkbcbr
01-26 23:41

深夜高速!
01-26 23:39

「光とADSLって何が違うんですか?」#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 23:34

RT @gaby6100: これだけは書いておきたいが、わたしの住んだ国々で残虐な行為の犠牲者の「家族」にすぐさまコメントを求めるメディアなんて日本だけだからね。何を聞きたいんだ。どう思いますか、などと臆面もなく聞いてどんな答えを期待しているんだ。何がメディアの使命だ。
01-26 23:22

マック赤坂って大阪に行ったらマクド赤坂になるの?
01-26 23:20

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-26 23:19

RT @picca009: 自分でもしょっちゅうサインが出ていることを忘れるので、自分の経験を元に、疲れている時の自分的あるあるリストを作るなど。必要な休み具合はあくまで目安。人によって多分違う。 http://t.co/EoMaV7sy3r
01-26 23:17

RT @yashi09: パソコン初心者だけど玄人ぶる奴 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 http://t.co/QF0nj0Hgbr
01-26 23:16

RT @T_T18: 九州はなぜ鯖を刺身で食べても大丈夫かの謎が解明。アニサキスは3種類ある(Ap、As、Pd) 。九州鯖はほぼ全てApで、Apは筋肉ではなく内蔵に寄生するため調理過程で捨てられる。九州以外の太平洋側はほぼAsで筋肉に寄生して危ない。 http://t.co/J
01-26 23:15

RT @warnerjp: #自分の本名あるある「ワーナー エンタテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」「ワーナー エンターテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」
01-26 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TOWER_Jrock: 本日の深夜0時10分〜NHK総合テレビ「MUSIC JAPAN」で吉井和哉「クリア」ウソツキ「新木場発、銀河鉄道」空想委員会「春恋、覚醒」を披露!皆様、お見逃しなく♪
01-25 23:53

ケッコン(仮)
01-25 23:52

結婚式って艦娘…キョードーが…無言フォローー? #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
01-25 23:51

RT @TOWER_Laketown: 【堂本光一】8年ぶりにドラマ出演決定!「天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~」3/7放送に出演します!スシ王子!ぶりのドラマ出演です!!光一さん演じる役は玉木宏さん演じる御手洗の親友石岡役です
01-25 23:49

RT @tsukampo: 海外から帰ってきた友人が、「英語が聞き取れるようになった代わりに、空耳アワーも普通の英語にしか聞こえなくなった」と嘆いていた。「子供の頃は見えていた妖精が、大人になって見えなくなった」という話に少し似ている。
01-25 23:49

#nowplaying 084 第44話 エアポート2014 新野剛志さん(作家『あ - 新一、新野剛志さん(作家『あぽやん』著者) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-25 23:49

#nowplaying 083 第95話 イルミネーション 丸々もとおさん(夜景評論 - 新一、丸々もとおさん(夜景評論家) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-25 23:39

RT @nosonoso: ラジオで「子供が産まれたので体力をつけるためにジム通いをはじめました」という無防備かつ無邪気なお便りに、いつもは全てを優しさと全肯定の相鎚でもって包み込んできた女性アナが「あー自分のことができる時間があるのよね父親にはね」と牙をむいたので慈愛溢れる女…
01-25 23:37

「NOON風営法裁判」控訴審でも無罪判決、判決文公開 http://t.co/ulDP3oITwl
01-25 23:35

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
01-25 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanaya_sn: 自分の誕生日を忘れていた後輩・きりみへの警告を忘れないマイメロディ大先輩 http://t.co/B3KEt8GBT9
01-24 23:42

RT @KusumiEiji: 人間は、体重 1kg あたりタンパク質 1g の摂取が必要です。しかし、赤身肉ですら、タンパク質の含有量は 20% しかなく、体重 50kg の人でも、肉だけで摂取するなら毎日 250g の赤身肉を食べなければなりません。若年女性は、ほとんどがタ…
01-24 23:41

RT @ymkx: ナタリーって、こんな記事も出すんだな。一番重要なことが書かれてない。でも、それは書き手の強い意思なんだ、たぶん → 「生かしてくれてありがとう」後藤まりこ、赤坂BLITZで単独ツアー終幕 - 音楽ナタリー http://t.co/9Tace3afdU
01-24 22:28

RT @akoustam: だ・か・ら、関西電力のIR情報見ろよ。平成25年度の火力燃料費は1兆1千億円(震災前の平成23年度は3800億円)人件費は1900億円(前年度より300億円減)。全従業員をタダ働きさせても燃料費は賄えないの。なんなのこの非人間的首長。 http://…
01-24 22:24

コロンビア! (@ 珈琲蔵人珈蔵 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/lLFtuSNiqD http://t.co/TEtkzAvkIH
01-24 22:00

RT @hibiki2s: http://t.co/BXi63jRuSl全てを笑い飛ばす術を日本がシャルリに学んだとか偉そうなこと書かれてますけど、そんなの見るまでもなく原発の建屋が水素爆発起こしてた時点で福島の住民がへーベルハウスのAA貼って「もう一回遊べるドン!」って体を…
01-24 21:26

RT @pat_1308: 「『イスラム国』は急いでいない」意訳:予想外の反応をもらったから困ってる
01-24 21:26

RT @55_kumamon: ばっ!えっ、エスパー!・・・ http://t.co/ecWbuhQDOZ
01-24 21:25

初めてのmkなうー (@ しゃぶしゃぶダイニングMK 桜木店 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/RYrv9tzJxv http://t.co/OM7rpIIpAx
01-24 20:29

RT @PanthertypeF: あぁ、艦これアニメの今後のストーリー進行で南洋に行った場合、夜間航行で航跡が光るかどうかが資料読み込みの分岐点になるかな。手記には「夜光虫で航跡が光る」記述があって、夜間航行なのに目立ってしょうがないけれども、魚雷発射されると発射地点も光る…
01-24 19:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomokitakahashi: 後藤まりこ東名阪ツアーファイナル:赤坂BLITZ、まさかの「今日でバンドとしての活動終了」と、今後のライブを何本かキャンセルする予定であることを発表。「ミドリの時も言いました。これはぼくの投身自殺です」。ライブの模様は明日UP予定でレポ…
01-23 23:44

RT @doriru_mole_out: どんまい本田。めげない。しょげない。ドラゲナイ。#ドラゲナイクソコラグランプリ http://t.co/TbEWFGDvSb
01-23 23:41

RT @tokyorealeyes: indigo la Endのニューアルバムから新曲解禁☆川谷絵音のここだけインタビューも交えてお届け!アーンド、KANA-BOONの大阪ライヴを電話最速レポート! #jwave #tokyorealeyes #radiko
01-23 23:40

RT @MOGAMIunited: 賛否両論ありますが、アギーレ監督が続投しなければ日本のサッカーは駄目だと思います。錦織圭のコーチ、マイケル・チャンが言う通り、「勝ったときには謙虚さを、負けたときには潔さを」今大会はこれで良かったのではないでしょうか。
01-23 23:40

ばかもののすべて、Tシャツ付きにするかラバーバンド付きにするか・・・。Tシャツすごくダサいけど
01-23 23:35

RT @merli: 「悪いのは安倍総理か、それとも危険と知りながら現地に行った人質本人か」みたいな二択を問う人がいるのは本当に不思議、どう考えても民間人を誘拐して政府を脅迫しているISISが悪いということになると思うのだけれど
01-23 22:58

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-23 22:58

でもケンチキでポテトあんま食わないけど
01-23 22:56

マックに続いてケンチキもポテトが労使交渉で販売一時停止なのか
01-23 22:55

フラペ値上げ
01-23 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ばかもののすべてフルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忘れらんねえよ
01-22 21:20

スクールナインに忘れらんねえよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #jfn
01-22 21:04

そういえば味千の日だったのよ @ 味千ラーメン菊池店 http://t.co/PXO9IBokqg
01-22 20:37

RT @takedasatetsu: 離婚の理由を「やっぱりロックをやってるから、並大抵の自己主張じゃない。オレが自分の妻なら嫌ですよ」と高橋ジョージ。こういうロックの使い方、頼むからやめてほしい。ロード十三章まで買うからやめてほしい。http://t.co/ehvbfplbjn
01-22 20:32

イケメンは死なない! https://t.co/oxrHV5FmbB
01-22 20:31

身体ポカポカ♪
01-22 20:31

温泉気持ちよかったー!酒樽風呂いいわー (@ 菊池グランドホテル in 菊池市, 熊本県) https://t.co/RA85lwUhQv
01-22 20:22

菊池温泉いってこーっと
01-22 18:39

RT @od1582nbng: 「利休参戦!!」←わかる「二重人格キャラ」←まあわかる「ワビ助」←??????「サビ助」←??????「茶人サイキッカー」←wwwww???wwwwww?????
01-22 15:54

RT @Zhaoqiujin: 中国広東省では心臓畸型が福島県の50倍にも達します。これは大気汚染のせいでしょうか・・・って、広東省の人口が福島県の50倍だからなんですけど、こんなんで騙されるアホが多いんですね♪ @kikumaco 福島県中で心臓奇形の「数」が多いという話…
01-22 12:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itokenken11: デバッグ中のエンジニアの皆さん。仕事中に見たり聞こえてくる「バグ」という単語を全て「女子高生」に脳内置換して作業を進めてみてください。先ほど試しましたが思った異常にダメージ軽減に効果的です。例:「なんだよここ!女子高生だらけじゃん!」
01-21 23:58

#nowplaying 横顔 - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.09]
01-21 23:47

ターミネーター2面白かった。特にターミネーターのテーマは #メロディ無しで読めない かった
01-21 23:45

RT @RandolphCarter: 日本政府は話し合いで人質を解放させようとしてる(実質出来る事はそれしかない)のに、今まで「話し合いで戦争は防げる」とぶってきた人が「とっとと金を払え!」とわめいてるのはなかなかに興味深い。
01-21 23:42

#nowplaying 愛のかたち - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.08]
01-21 23:41

RT @livedoornews: 100RT:【ご乱心】京都新聞社の公式アカ、「おっぱい」ネタにツイートも批判相次ぎ削除http://t.co/DvUDYzeQmY21日夕方に突如、「おっぱいは赤ちゃんのものですよね」などと投稿。乳房文化研究会の記事を紹介する… htt…
01-21 23:37

#nowplaying ピュア - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.07]
01-21 23:35

RT @ags_jh23: セーガー #メロディ無しで読めない
01-21 23:31

#nowplaying 哀れな女たち - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.06]
01-21 23:28

RT @o_kn: 官邸前で身代金払えデモをしている人たちは別に人命とかどうでもよくて、日本政府がテロ組織の言いなりに身代金を支払うことで安部総理または日本国が世界から非難され、孤立することを狙ったものであるということは想像に難くない。つまりテロだ。
01-21 23:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:29

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:25

#nowplaying 1/19(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:12

#nowplaying 1/18 センター試験終了!今晩こそは心行くまで休息を! - [FMKポッドキャスト]
01-20 22:55

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
01-20 22:52

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-20 22:48

#nowplaying In The Deep Sea - 岩永 真奈 - [Ascension No.08]
01-20 22:41

#nowplaying Dilemma - 岩永 真奈 - [Ascension No.07]
01-20 22:35

#nowplaying Education - 岩永 真奈 - [Ascension No.06]
01-20 22:30

#nowplaying Ghost Lands - 岩永 真奈 - [Ascension No.05]
01-20 22:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-19 23:59

#nowplaying In The Deep Sea - 岩永 真奈 - [Ascension No.08]
01-19 23:52

#nowplaying Dilemma - 岩永 真奈 - [Ascension No.07]
01-19 23:46

#nowplaying Education - 岩永 真奈 - [Ascension No.06]
01-19 23:41

#nowplaying Ghost Lands - 岩永 真奈 - [Ascension No.05]
01-19 23:37

#nowplaying Stay Away - 岩永 真奈 - [Ascension No.04]
01-19 23:33

#nowplaying Dimly - 岩永 真奈 - [Ascension No.03]
01-19 23:27

#nowplaying Vivid Glass - 岩永 真奈 - [Ascension No.02]
01-19 23:22

RT @vidaes: Windows95発売当時・・・メモリは32MBあれば快適、Windows98発売当時・・・メモリは256MBあれば快適、Windows XP全盛期・・・メモリは2GBあれば快適、Windows 8.1・・・メモリは32GBあれば快適 ←イマココ
01-19 23:20

RT @Dr_yandel: 「この化粧品すごくいいです。見た目10才若返りました!」「この健康法でやせます。20キロやせました!」「わたしこの食事でガンが治りました!」みたいな「個人の体験に基づく方法論」に対して、「ラッキーでしたね。よかったですね」以外の感想を持たないよう、…
01-19 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

む…無言フォロー…?
01-18 23:56

はー、明日からまた仕事
01-18 23:47

RT @ScreamoTAI: 素晴らしい講演だと思いますが、あれを中止させる教師は何を教える気だったんですかね?戦争は恐ろしい?違いますよ負け戦が恐ろしいんです勝てないかもしれない戦が恐ろしいからよく考えろって話です
01-18 23:36

RT @ScreamoTAI: その講演の中身は「餓鬼ども。戦争は悲惨だ。いや、負け戦が悲惨だ。あれだけ威張ってた日本人教師が、クソを回収してゴミのように生きていた中国人に土下座して、米国兵に嫁さんかっさられて自殺したんじゃ。勝てなかった戦をした連中はゴミじゃ。勝てない戦はす…
01-18 23:35

RT @ScreamoTAI: 僕が小学生の時、まだ太平洋戦争時バリバリの記憶を持ったお爺ちゃんがいて、学校で公演してくれた先生方は「戦争の悲惨さを子ども達に教えてほしい」と頼んだらしい結果、そのお爺ちゃんは戦争の悲惨さを余すことなく伝えてたのに、公演途中で先生方から無理や…
01-18 23:35

「17年間火星に派遣されていた」米・海兵隊員が内部告発! 火星人との戦闘経験を赤裸々暴露 http://t.co/jRBdQiJnCM ムーかと思ったw
01-18 23:33

RT @55_kumamon: どーもくんといっしょにおやくま~☆ http://t.co/X0YfxRa3Ts
01-18 23:31

RT @jounetsu: 次回の情熱大陸は1月25日!アーティストたちが厚い信頼を寄せる男。音楽プロデューサー・島田昌典の一点の曇りもない音楽へのこだわりに迫る#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #音楽 #music #プロデューサー http://…
01-18 23:31

フォトセット: asagaonosakukisetu: 多部未華子 http://t.co/4yyi0cJGBa
01-18 23:29

古代戦士w #jounetsu
01-18 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Smells Like Teen Spirit - Fried Pride - [Rocks! No.04]
01-17 23:59

#nowplaying Eternal Flame - Fried Pride - [Rocks! No.03]
01-17 23:48

#nowplaying My Sharona - Fried Pride - [Rocks! No.02]
01-17 23:43

#nowplaying Eat The Rich - Fried Pride - [Rocks! No.01]
01-17 23:39

RT @scarabee: 新橋の一蘭に財布を忘れる↓店員拾って保管↓謎の女来店「財布を忘れたんです」↓店員「身分証あります?」↓謎の女「身分証は全てその財布に入っているんです」↓店員「○○さんですか?」←馬鹿↓謎の女「そうです!○○です!」↓財布は…
01-17 23:38

RT @takinamiyukari: (続)今度は「ペースメーカーのお客様が…」と言い出したので「現在の携帯の電波はペースメーカーに影響しないのですが」と返すと「とにかくこの美術館では携帯の取り出しは禁止です。なお、この横のアトリエスペースではお使い頂けます」と言われ何が何だ…
01-17 23:23

RT @takinamiyukari: 美術館で時計を見るためにスマホを取り出したらスタッフに「携帯電話を取り出さないで」と言われた…「取り出すだけでも不可というのは初めて聞きました、理由は?」と聞くと「電波が施設のシャッターなどを妨害するので」。「そんな現象聞いたことないし電…
01-17 23:22

RT @see_enough: 男の子は軽いキスでもしながら「舌、入れていい?」とでも言っておけば掴みはOKだと思うんだ。これは私の理想でもあり、私が彼氏に対して男女逆転で使った戦法でもある
01-17 23:19

RT @Randy8556: 映画「誰も知らない」の母親役がYOUだったけど、海外サイトのレビューを読んでいたら「この作品のエンドロールで母親役の名前がYOU(あなた)となっていてハッとさせられた」(要約)と書いてあって何とも言えない気持ちになった。
01-17 23:18

RT @kurowassann621: クソリプの山(ひどい) http://t.co/1kBSvcQvys
01-17 23:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hiranokohta: 何度見てもこの時計塔を指輪で起動させた奴を時計の針で挟んで殺すシステム考えたやつ頭おかしい
01-16 23:17

寒い…
01-16 22:14

RT @Pinakano: 凛として時雨、テレビ朝日『ミュージックステーション』に2年ぶりに出演決定(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース http://t.co/OFi3wjkrAX
01-16 22:05

周夫さんが…
01-16 22:05

RT @2nn_mnewsplus: 【訃報】声優/俳優 大塚周夫さん 85歳 石川五エ門 忍たま山田先生役など http://t.co/87yMArpyHG
01-16 22:04

RT @sr_turbo_sanae: ※混乱防止の為に、大塚周夫さんは 大塚明夫さんの父親です
01-16 22:03

お腹減った。サイン会終わったら飯だな
01-16 22:00

今日のカリ城ってデジタルリマスター版?
01-16 21:54

RT @OsamuKosaki: 会社の近所のコンビニでいつも同じフリスクを買うのだが、店長に覚えられて、ダッシュで品物を取りにいきどちらが先にレジに持って行くかの争いが続いてる。ついに店長が私が入店するなりジャンコード直打ちで、先にお会計という離れ技をやって来た。この仁義なき…
01-16 21:53

フラプラライブ楽しかったー
01-16 21:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gyakutarou: ずっと一緒に居るとか、ずっと好きでいるとか。それを後になって"嘘つき"って言っちゃダメだと思うんですよね。その時に本心であった言葉がやっぱり一番強いし、真実だと思うのだ。それは、見切り発車しろって言ってるんじゃなくて。わかると思うけど。…
01-15 23:53

RT @ArbUrtla: 朝ドラで、富野監督の奥さんをモデルにした『ガンダムの妻』というのを考えたが、富野監督のキャラが、#ごちそうさん の悠太郎より融通が利かなく #マッサン の政春より外道なのに、#ゲゲゲの女房 の村井茂よりも、瞬間最大風速的に成功しているという、絶対支持…
01-15 23:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/1cT3CqWuz0 久石譲 かぐや姫の物語
01-15 23:51

RT @court_season: 妹が昔頻繁に行ってた婚活パーティー。女性がズラッと長机に並んで座って男性が好きな子の前に並ぶシステム。偏るので大行列の子もいれば0で泣きそうな顔して座ってる子も普通にいるとかなんとか。聞く度に(それ美人だけがひたすら楽しいだけのシステムやん・…
01-15 23:48

RT @ORC1202: 「問題のあるレストラン」にチラリと出てきた猫ちゃん2匹、あれ?と思ったけどやっぱり「最高の離婚」のはっさくとマチルダじゃん! #問題のあるレストラン http://t.co/afGElCfK19
01-15 23:30

偽物よ!
01-15 23:27

RT @nhk_kabun: 【「かぐや姫の物語」アカデミー賞候補に】アメリカ映画界で最高の栄誉とされるアカデミー賞の各賞の候補が発表され、長編アニメーション賞に高畑勲監督の作品、「かぐや姫の物語」がノミネートされました。http://t.co/B1czNdKAlE
01-15 23:27

明日フラプラライブ行ってもいいなあ
01-15 23:27

片平里菜×黒木渚とか僕の好きな2人だー!!最初から聴いときゃよかった・・・。 #カタコトラジオ
01-15 23:06

RT @893bangaichi: 紫綬褒章問題。ビートたけしは昔、「軍団メンバーに間抜けな芸名をつけているのは……芸人は高齢になると紫綬褒章をもらえる可能性がある。その受章式のときに笑えるからだ」といったことを言っていた記憶がある。
01-15 23:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #145 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:32

#nowplaying 杏のanytime andante #144 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:27

#nowplaying 杏のanytime andante #143 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:23

#nowplaying 杏のanytime andante #142 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:19

RT @idolrenaissance: 初音源化決定記念ということで、ライブ映像を公開致しました!是非ご覧下さい!~12.22「恋する感覚」ライブ映像~【アキバで頑張るネッサンス!!vol.5】アイドルネッサンスhttp://t.co/dw5dmkmu6R http://t.…
01-14 23:15

RT @Base_Ball_Bear_: 「恋する感覚」は花澤香菜さんがメインの曲なので花澤さん無しではライブで演奏できないですし、眠らせておかざるを得ない感じだったんですけども、アイドルネッサンスがカヴァー&パフォーマンスしてくれて本当に有難いですし嬉しいです。笑
01-14 23:14

RT @wasureranneyo: 【新曲先行試聴スタート】忘れらんねえよ2/4(水)発売シングル『ばかもののすべて』本日〜明日1/15(木)24:00まで、期間限定先行試聴開始です。ホームページに試聴機が設置されているので、ぜひ聴いてほしいです。→http:…
01-14 23:13

RT @shirakipippi: 体重が4.6kgに減ったので心配になり「大丈夫でしょうか?」と先生に聞いたら、「町田さんは“こんなにガリガリになっちゃって…”と思うかもしれませんが、僕からみたらポッチャリなままです。全然痩せてません」と言われた。#白木 #cat http…
01-14 23:11

#nowplaying 杏のanytime andante #141 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:11

RT @srpglove: 「米沢さんのゴミからDNAを……」と言われるとどうしても、せーし?と思ってしまうな。
01-14 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oonaoto: 知らない方もいるので流しておきます。NHKが先ほどの番組で「関東大震災時に朝鮮人を虐殺した」とか放送した様だが、事実はこれです。日本人がぶっ殺されています。 http://t.co/iKskGreqRQ
01-13 21:29

RT @o40kisha: 「連発がすごい彼氏」というのろけで使うのだろうか? RT @kafuka_tan 彼ピッピ、相方、ダァ、に続く「カレシニコフ」って呼び名を考えたので誰か使って下さい。
01-13 21:25

RT @indigo_la_End: 【新アー写/先行配信】「幸せが溢れたら」からリード・トラック『夜汽車は走る』の先行配信がこの後24時からスタート!同時に予約注文もスタートします!合わせて新アーティスト写真も公開!https://t.co/8v9Y2PoClJ ht…
01-13 21:25

FoZZtone先生の次回作にご期待ください
01-13 21:24

RT @ro69_hogaku: FoZZtone、活動休止。「次回作の制作に向けて長いお休み」 - 邦楽ニュース http://t.co/GFObsjEHCm
01-13 21:23

葛根湯ほしい
01-13 21:22

安田美沙子と言われてもモールルのゲイリーしか思い浮かばない
01-13 21:13

RT @isikusu: 64歳の男が70歳の隣人の生活音にキレて包丁で刺しに行き、飲酒中だった被害者が「なんで刺されたのかわからないが、いいから上がれよ。お前も飲めよ」と酒を飲ませて帰した事件。その後謝りに来なかったので、4日後に通報。逮捕 http://t.co/66gvy
01-13 21:12

三年ほど前、うちからいなくなった猫のような猫をうちの軒先で見た。多分猫違いだと思うんだけど、でも生きていてほしいな・・・。http://t.co/7txC7P0DMc
01-13 20:58

指の皮がむけてる
01-13 20:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Col_AYABE: RT←マジで欧米にはユダヤ批判をできない空気があるらしいからなあ。その点、わけのわからんオカルト誌が「ユダヤ・イルミナティ世界支配の陰謀」とか言ってられる日本はなんと言論の自由が保障されているか!(笑)
01-12 23:57

日曜も昼間で出勤なのよな
01-12 23:56

明日からまだ怒涛のお仕事
01-12 23:56

RT @saharabingo: ワタミグループが業績悪化に伴い「和民」「坐・和民」「わたみん家」などのワタミ色の強い店舗名を同グループの「GOHAN」「銀政」「炭旬」「饗の屋」「旨い屋」「炭の鳥子」「T.G.I. Friday's」「Wang's Garden」などに改名する…
01-12 23:54

RT @miyabi_niconico: NHK公認 _人人人人人人人人人人_> 東北ずん子は艦娘 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#艦これ #東北ずん子 #NHK #艦娘 http://t.co/OdepspP8nx
01-12 23:51

日本酒と焼酎は飲めない
01-12 23:50

RT @calpis_mer: 日本酒は飲みやすい割りに1時間後くらいに一気に酔いが回るから酒に慣れないうちはやめておけ
01-12 23:50

RT @crolloogni: TLで散見するのは「右京さんは許さない」「火サスならこれをネタに脅迫してもう一人二人死ぬ」
01-12 23:46

RT @turbolover_: 右京さんっ!!! RT @gaku0592: RT @yuieru: ??「確かに藤堂は残忍酷薄な男だったかも知れません。…ですが、この世に許されていい殺人なんて存在しませんよッ!(プルプル)」 #fujitv #オリエント急行殺人事件
01-12 23:45

眠くない
01-12 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kirik: お疲れ様です。またどこかで。 RT @SeijiMatsuda1: 武雄市長選挙の結果は残念だったが、佐賀県知事選挙で樋渡が落ちたことで本アカウントは役目を終えたと判断し、近日中に休眠状態にしようと思います。まとめサイトに関しては今後の参考のた #…
01-11 22:44

RT @47news: 速報:インドネシア運輸省は、カリマンタン島沖で墜落したエアアジア機のブラックボックスを海底で発見したと発表。 http://t.co/unWPguVP2x
01-11 22:44

RT @indigolaEnd: 太田さん脱退を受けて個人ブログを更新しました。「インディゴ」http://t.co/tuDKO6asGr
01-11 22:42

RT @CpopCon: ストレイテナーの中文表記は「率直人生樂園」!!! http://t.co/xLFitRKdqX #radiko #楽楽台湾
01-11 22:39

うちもあったねえ
01-11 22:38

RT @G_AKB: 今一休みと仕事部屋から自分の寝室に入ったら、いつも滅茶苦茶仲の悪い二匹が私のベッドの上で体を寄せあってて、立ち尽くしてる私に気づくとハッとしたように顔を見合わせ、思い出したように争いながら離れていった。なんか…なんか嫌だ… http://t.co/FXDo
01-11 22:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】佐賀県知事選 新人の山口氏当選確実 http://t.co/v9xROKDWi5 #nhk_news
01-11 22:37

RT @itm_nlab: ドッターなめんな! 「ベイマックスのドット絵化は難しい」に対するドット絵クラスタのみなさんの返答 - ねとらぼ http://t.co/2B7wNIPmgJ @itm_nlabさんから https://t.co/HXaPL8wJV6
01-11 22:37

#nowplaying 12月22日放送 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
01-11 22:37

#nowplaying 8月11日 Perfumeライブレポ - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
01-11 22:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

みみ? #NHK
01-10 23:45

RT @kaaaayu69: 今年成人の人いるかな?肩出して振袖着て「花魁」と言ったら怒りますから気をつけてね。それただの女郎だからね。着るのは勝手だけど花魁と名乗ったら殺す気で行くからね。花魁は選ばれし女性しかなれないの。肩を出さなきゃ客がつかないような下品な女郎とは天と地の…
01-10 23:39

RT @sakanagatoreta: 実際にネット番組とかで"バンギャル版しゃべり場"をやるなら、声の大きい新規ギャと、V系は好きだがバンギャル文化は理解できないと言いだすギャ男と、なんでも90年代のバンドと比べるオバンギャは外せないし、そんな討論番組、俺はまったく見たくない…
01-10 23:39

RT @bittersweet_423: 日本在住の勇者さんへ 新宿駅に勇者の剣を忘れていました、まだ敵と戦う用事のある場合は池袋行きの山手線ホームの柱に適当に立てかけてあったので回収して下さい #忘れ物 http://t.co/PrcjDT9kSo
01-10 23:38

ヤギ汁みたいなんじゃね? #NHK
01-10 23:31

ヒルイッチャーシー? #NHK
01-10 23:30

RT @am_adc: #いい制服の日 なんで今日はこのタグ多いの?お肉じゃないの?🍖🍖🍖🐷🐔🐄🍖🍖🍖皆様昨日はRT.フォローありがとう💓 http://t.co/EBHfFWZU0K
01-10 23:26

RT @akaunto_03: 米人「日本人って英語下手すぎwwwwww」日本人「我が国は一度もイギリスの植民地だったことがないからね」 これはいい切り返しwww
01-10 23:23

RT @dandori: 昔ロシア料理屋で、スープに虫が入っていたのでロシア人店員に言ったら、申し訳なさそうな顔で「少々お待ちください」と下がって行ったんだけど、しばらくして戻って来て、「お客様、ご安心ください!これはただのキャベツについていた虫です!」と言った時の彼の笑顔、爽…
01-10 23:21

襞だけ読めないけど、BLじゃない小説でも使われてる表現だから読めないっていうのは本読んでない証拠じゃ
01-10 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mutaX20A: 話しかけられて喋れなくなるネタを呟いてる各位、家電量販店でケータイのセールスかけられたときは饒舌なんです?
01-09 20:26

RT @noumin_T: 総務「工場のみんな、本社に集合〜」 ↓総務「お集まり頂きありがとうございます。本日は幾つかお知らせがあり〜(中略)本社ではインフルエンザが流行しています。工場の方でも感染しないよう体調管理に気をつけて下さい」 ↓各工場でインフルエンザ感染者が…
01-09 20:13

熊本に4DXは来ない
01-09 20:13

一狩り行こうぜ!
01-09 20:13

RT @naruhodowakaran: ジェンダーについて説明してたら、「「生物学的に」男は仕事、女は家を守るという役割は決まっている。昔から男は狩りにいく生き物だった。」みたいなこと言ってきた人がいて、ごちゃごちゃ言ってないでお前は狩りに行ってこいよと思った。
01-09 20:12

RT @MILKPUNKSEX: 佳子さまをセンターにしてAKM48を作って欲しい。会いに行ける皇族。
01-09 20:12

RT @yosouguydesu: 無課金ユーザーVS課金ユーザー http://t.co/Woq1CFe8KM
01-09 20:06

RT @NorthVillage_kk: 金山にある某ラブホ、教室とか保健室とかオフィスとか「企画モノのAVかよ!」な部屋ばっかりで見てるだけで面白い。 http://t.co/4qRMiDOMIs
01-09 20:01

RT @harukoma1961: 友人に頂いた三菱東京UFJの封筒に入った100万円の札束風メモ帳を自転車のカゴから盗んだ方返してください!お願いします(笑 http://t.co/NTO3IRjh3l
01-09 20:00

チャーバスってポッドキャストあったんだ
01-09 19:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

auの桃太郎CMはペプシの桃太郎のパロなの?出来が違いすぎてあれなんだけど
01-08 21:16

RT @_penguin555: ハンバーガーにピクルス混入
01-08 19:45

失われた萌えを求めて──ブルマ×少女の写真集「さよならブルマ。」発売 - ねとらぼ http://t.co/g0LFkJEtkK @itm_nlabさんから
01-08 18:23

パンチラに特化した写真展「パンチラ2015」開催決定! 写真家・絵師たちの入魂の作品展示 - ねとらぼ http://t.co/kgh7xwjjGb 東京は楽しそうでいいなあ
01-08 18:23

RT @irymt: マックでセット頼んだらピクルスにハンバーガーが氷にジュースが塩にポテトが混入してたんだけど
01-08 18:19

さっきマックで女子高生が「ピクルス抜きを頼んだはずなのにピクルスが混入してたことは何回もある」って言ってたというのは嘘だけどピクルスが混入してたことは何回もある
01-08 18:18

RT @gamows7: 商人「どんなものでも貫く矛です」商人「絶対に壊れない盾です」客「その矛でその盾を突いたら?」商人「貫通スキルがあるため、相手プレイヤーに直接ダメージ」客「プレイヤーにダメージ」商人「盾は破壊されず、場に残ります」客「」
01-08 17:55

中国語で羊羹は羊肉のスープなの?
01-08 17:50

RT @fuyukitune: 交通系ICカードに貼るシールを販売目的で所持していた男が著作権法違反で逮捕か。版権物をそうしたのに流用したのが容疑であるけど、交通系ICカード自体、そうしたシールを貼るとかは利用規約で禁じてるので、あのシール自体全て存在がアウト。厳密に解釈された…
01-08 17:28

RT @fukazume_taro: マクドナルドの異物混入事件が大きく取り扱われる中、Yahooのトップに「ワタミの宅配弁当にネジ混入」ってのが出てて、渡辺美樹さんは負けず嫌いにも程があるなって思いました。
01-08 17:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

仰天ニュースが唐揚げテロしてくる
01-07 20:27

やくしまるえつこ / チア・チア(24bit/96kHz) http://t.co/Kk0UGoV5gU
01-07 18:47

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】オナ禁するためのアプリwwwwwwwww http://t.co/5gCSqIqxYJ http://t.co/CNQkydbwT0
01-07 18:45

RT @sainoa: 恵まれない猫を育ててくれる社員に月5000円の「猫手当て」を支給 猫に囲まれて働ける会社の求人がユニーク - ねとらぼ http://t.co/cDWqOPJiDc @itm_nlabさんから
01-07 18:37

そうか今日相棒ないのか
01-07 18:36

熊本の火の国酒造が出してるすいかサイダーかな。まだ飲んでないけどw。てかこのライターさんフレネシじゃん。 --- 県民以外はほぼ知らない?全国区でないご当地飲料の世界 http://t.co/bkVgJ0LEb0
01-07 17:55

RT @shelfall: なんかもう「頭が悪いな」とか「非常識だ」という負の感情を通りこして、「どうやったらこういう人間が作られるんだろう」という興味が沸いてくる http://t.co/iU8XxleOUi
01-07 17:53

今日も阿蘇=サンは元気です http://t.co/OEhx29RnKc
01-07 17:15

「綺麗だね」って夜空にプレゼントしないから… RT@_acuta_: バラけさせてしまった嫁のビーズを掃除機で吸い込んだら、嫁激怒 : 気団談 http://t.co/4EQTHC0tJo";
01-07 17:07

巫の字って神職のお家?
01-07 16:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akanesasu27: 1/8〜の岩井俊二のMOVIEラボ、第1回のテーマがSF。主宰が岩井さんは分かるけど、ゲストに庵野秀明さん樋口真嗣さんって濃いっ!wテーマに相応しいと思うけど、特濃感が。NHKさんは今年もやる気満々ですね。
01-06 22:50

RT @fkj_schedule: 1/8木 NHK23時から、ゲストは庵野秀明と樋口真嗣岩井俊二のMOVIEラボ[新] #1「SF編」 http://t.co/c2mS9Q2PNE
01-06 22:50

岩井俊二×庵野秀明×樋口真嗣と聞いて #etv
01-06 22:49

聖恵ちゃん可愛いなあ
01-06 22:49

松田翔太が津屋崎のドラマに
01-06 22:48

RT @47news: 桜島、火砕流の可能性 火口ふさがり山体膨張 http://t.co/4tp8mP3QQy
01-06 22:46

RT @MPsyren: 熊本の鹿本農業高校のホットケーキ粉が一番おいしいらしい http://t.co/fpwOMwvrx7
01-06 22:43

RT @hanafilm: マツコの知らない世界で取り上げられた大豆のホットケーキミックスは、熊本県立鹿本農業高校でつくられたみさを大豆が使われています。3月くらいに販売されるそうですよ!#パンケーキ #マツコの知らない世界 #大豆 http://t.co/174hU5HVRd
01-06 22:43

鹿本高校のパンケーキってうちの会社でもイベントで使ったことあるなー
01-06 22:21

RT @AERAnetjp: 今週号AERAのラインナップです。まるごと一冊「やさしくなりたい」をテーマに、巻頭は、よしもとばななさんの書き下ろしエッセイ「小さな声」。写真家のハービー・山口さんが撮った子どもたちとの触れ合い「くまモン、熊本に行く」 http://t.co/Lw
01-06 22:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LpUEi0ejyj 初公開!「琴線幻夜」洞窟ライブ!!
01-05 22:41

RT @osukesan: 昔は25歳って言ったら凄い大人だと思ってたしなんなら結婚してるとも思ってたけど25歳になった今ちんこまんこセックスしか言ってないし結婚どころか彼氏すら居ないしもしかしたら私はまだ25歳になってなくて本当は15歳なのかもしれない
01-05 21:07

RT @NA_geek: 家電店が怖いって言ってたリア充女子の部屋、無印良品とニトリで売ってる家電しかないし、技術者がどんだけ頑張って家電に夢詰め込んでも家電店で脂ぎったおっさんが売ってたら女性には届かないんだなーって思った
01-05 21:05

何故子供は奇声を上げるのか
01-05 21:02

キネマの天使聴く #rkbradio
01-05 21:00

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
01-05 20:59

RT @suiginhi: 二眼レフでコスプレ写真集作成予定です様々なジャンル作成したいと思いますよろしくお願いします。ご興味ございましたら是非リプライフォローくださると嬉しいですよろしくお願いします#リプライ希望#拡散希望
01-05 20:58

RT @soviet_lens: 二眼レフのコスプレ写真集ってこういうやつか http://t.co/WPaztIBEtv
01-05 20:58

RT @kobataku33: 『感情7号線』なう。「身の丈以上のことは望むなよ 六畳一間のロックンロールが お似合いなんだろう?」ってとこ、好きなんです。「身の丈」ってものを知ることって本当に大切だと思う。地に足しっかりつけてね。
01-05 20:56

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
01-05 20:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @GACKT: .@kikirara5910 オトコから下ネタを抜いて、一体何が残ると言うんだ!!!下ネタが無い世界など、麺ないラーメンみたいなものじゃないかぁ!豆腐の入ってない麻婆豆腐みたいなモンじゃないかぁ! リーダーのいないダチョウ倶楽部みたいなモンじゃないかぁ!!
01-04 23:59

#nowplaying 新年のご挨拶(2015年) - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
01-04 23:47

#nowplaying 第66号「虚構新聞ニュース」2015年1月4日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
01-04 23:42

#nowplaying いのちの森2015年1月4日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-04 23:33

RT @yubais: 横浜駅は「完成しない」のではなく「絶え間ない生成と分解を続ける定常状態こそが横浜駅の完成形であり、つまり横浜駅はひとつの生命体である」と何度言ったら
01-04 23:26

RT @AERAnetjp: 「やさしくなりたい」小山薫堂さんが特別編集長のAERA最新号のテーマです。よしもとばなな書き下ろしエッセイ「小さな声」ハービー・山口撮り下ろし “くまモン”を見るとなぜか笑顔になる
01-04 23:25

文庫女子フェアに窪さんの「晴天の迷いクジラ」が入ってる・・・
01-04 23:24

グランドゴールド見つけたから飲んでみる http://t.co/uySLwYncQC
01-04 23:16

セカンドインパクト後の海じゃないですかー #ネクストワールド
01-04 22:02

電子皮膚。Knowみたいだな #ネクストワールド
01-04 21:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Fallen - EGOIST - [Fallen No.01]
01-03 23:57

RT @yojiro: 義理の妹が「「どこに行く時でもPC持っていかないと!」って言われた時に「あー、この人たち世界違うんだ」って思って他の方面で相手探したんだよねー」などと計算機業界の人たちとの合コンの時の話をしてた。普通PC持ってく、よな?
01-03 23:55

2015-01-02 13.31.17 http://t.co/g8s9ezv0bV
01-03 23:54

#nowplaying ブラック★ロックシューター feat chelly - supercell feat.chelly - [ブラック★ロックシューター feat chelly]
01-03 23:53

熊本城おもてなし武将隊 http://t.co/s8UmuXkYzQ
01-03 23:52

15P1020112 http://t.co/9vimk9sdln
01-03 23:50

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL - androp,KANA-BOON,KEYTALK,パスピエ, - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
01-03 23:47

プリウスは・・・出ているか? #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:46

私の愛馬(プリウス)は凶暴です #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:45

RT @NHK_PR: ちなみに、すでにご存じの方も多いかと思いますが、「花燃ゆ」の語りは池田秀一さんです。通常の3倍のスピードの語りでお送りしま(違
01-03 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanna07409: 放射能より餅で死ぬリスクのほうが高い。
01-02 23:59

RT @toiro_u: 53歳の父親宛に53歳の同級生から届いた年賀状がひっどい http://t.co/X0HOuwjBzs
01-02 23:58

RT @StotonKinako: 天然石とかアクセサリーとか入ってるよ!っていう福袋買ってゲルマニウムだった時から福袋は買ってない http://t.co/o1KKOvEkvo
01-02 23:56

セガサターン版「野々村病院の人々」エロゲでありながらミステリで良かったよ。 #みんなの人生初めてのエロゲー晒そうよ
01-02 23:49

RT @toshimamiho: あけましておめでとうございます。ブログ更新しました。2記事! →[結婚しました・その1(1/1)] http://t.co/7pthCFdTki [結婚しました・その2(1/1)] http://t.co/G4NdyBuGHL
01-02 23:37

RT @toshimamiho: 結! 婚! しました!
01-02 23:37

RT @evian731: 豊島ミホさん 年下会社員と結婚!映画化された「檸檬のころ」など http://t.co/jIFykeqoiC
01-02 23:37

綿矢りささんが結婚したと思ったら、豊島ミホさんも結婚したああああああああああ!!
01-02 23:36

武将隊も立花宗茂までは理解できるんだけど、島津・黒田・小西っていう史実上清正公と仲の悪かった人達がいるのがなんとも違和感・・・
01-02 23:30

我ら熊本城多国籍武将隊! http://t.co/6YGhG163cz
01-02 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

米沢、警察やめるってよ #aibou
01-01 23:27

仲間由紀恵またまたキーパーソンとして再登場ありそうね #aibou
01-01 23:24

RT @dddryk: ここまで常人離れの記憶力をみせてくれた右京さんですが、ここで「飛城さん、あなた丸山さんですよねぇ?えぇ、小野田官房長のもとで優秀な働きをしてた……」ってならないかドキドキしてる #aibou
01-01 23:19

RT @takatuka_masiro: 杉下「何故、あなたは生きているのですか?」飛城「僕らは夢を見ました…小野田官房長が羊飼いの姿で探しに来てくれる夢を。」杉下「やはり丸山さんじゃないですか。」 #aibou #相棒
01-01 23:19

中園参事官の女房に霊感があって、ラッキーアイテムに紅茶と眼鏡www #aibou
01-01 23:18

RT @sidoruva: バベルとストレイの共通点 聖書・日野警部補
01-01 23:16

寺島進かこいい! #aibou
01-01 23:14

三角関係エンドだと… #aibou
01-01 23:12

寺島さん? #aibou
01-01 23:07

RT @thjcghq: 自撮りって出来るだけマシな顔してると思う。俺くらいになるとインカメラで自分の顔が映ると吐き気がするし嫌な気持ちになるから撮る気にはならないし、多少自身ないと無理だろうな
01-01 23:03


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧