さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Tukikagerou: 「家に帰るまでがコミケ」っていうけど以前欧州から来てる人が「税関通るまでがコミケ」って言ってたのが未だに忘れられない(※一部の国ではロリ系ポルノとか所持が見つかるとえらいことになる)
12-30 23:04

ふ、フロッピー… #njslyr
12-30 23:00

RT @NJSLYR: 一瞬、セキュリティが揺らいだ。ホリイたちは一斉に、無線LANの出力を最大解放し、コーディングされたイナゴを解き放った。それはオナタカミ社のジーンめいたコード特徴を認識し、ローカル拡大し、貪り食った。混乱の中で一人の男が走り、管制デッキにフロッピーを挿入し…
12-30 22:59

RT @_miitachi_: 突然の九州弁TLなので、一時期我が家で盛り上がった「オリオンばなぞる」置いていきますね( °ω° )っ http://t.co/E5HQo0Ch2Y
12-30 22:58

RT @510mariko: 好きなバンドやアイドルやアーティストが活動を辞めちゃう前に「ライブ行きたかったー!」って悔しく自分がならないために、ライブにいっぱい行ったほがいいよー◎後悔しないよーにっっっ
12-30 22:58

レコ大に今夜も始まっているだろうがノミネートされてないの納得いかない
12-30 22:56

#nowplaying Dancing On The Moon - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.13]
12-30 22:53

#nowplaying colours - MAN WITH A MISSION - [MASH UP THE WORLD No.12]
12-30 22:48

RT @Warabe_Sadao: たった今 私と付き合ってセックス大好きにならなかった男の人見たことないからセックスレスでお悩みの女の子、彼氏を貸してください!😊😊  という最高のツイートを見かけた
12-30 22:48

#nowplaying Searching life - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.10]
12-30 22:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 特別版「はいあがりたての独白」 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
12-29 23:44

RT @ryunosuke123: 隣でタバコ吸って煙をぶちかけてくる野郎の顔面にケツ向けて、思いっきり屁をぶちこいていいかな。煙草を吸わない人間にとって、隣で煙草を吸われることがどれだけ苦痛なことか教えてやりたいのさ。吸うのは自由だが隣席、特に食事の席は例外ってやつさ。
12-29 23:42

#nowplaying Drip Phrase vol 026 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
12-29 23:40

#nowplaying RAIN OF JULY - MAN WITH A MISSION - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.13]
12-29 23:37

金麦はあったよな?
12-29 23:36

RT @ro69_hogaku: 【本日の「帰ってるあなたが写ってるかも」2014年12月29日編】 COUNTDOWN JAPAN 14/15クイックレポート http://t.co/7GoRkOoaui #CDJ1415
12-29 23:33

RT @8284_u: @k_usuta 郵便屋さんでは間に合わないとふんで、近所の友達の家に自分で配達したあとにまだ30日だったことに気づいた、去年のうちの兄の話はやめてください
12-29 23:33

まあLINEなんて誰だっけこれ?ってのから電話番号で追加されてたりするからな。誰だ…
12-29 23:32

#nowplaying DON'T LOSE YOURSELF - MAN WITH A MISSION - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.12]
12-29 23:32

#nowplaying Wake Myself Again - MAN WITH A MISSION - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.11]
12-29 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dotui: 一番好きな植木disは「『あ、あれはまさか…植木駅…?』『バカな!実在したのか…』」です よろしくお願いします。
12-28 23:27

RT @tsukasafumio: ドイツ軍が日本軍よりまともだったのではない。彼らは英米の兵士を国際法規に従って処遇しつつ。ソ連兵や東部占領地の住民を家畜や虫けらのように扱い、それを矛盾とみなさなかった。ナチスが邪悪なのはそこなのだと思う。東部戦線は史上最大最悪の人種戦争だっ…
12-28 23:24

RT @tsukasafumio: いちおう公平を期すると、ドイツ軍の捕虜となったソ連兵の死亡率はなんと50%を超えるとされ、330万から570万人が収容所で死亡したと言われる。ドイツ軍のソ連兵への扱いは日本軍すらドン引きするレベルだった。
12-28 23:24

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/RpKRzv2jB0
12-28 23:18

RT @yukaigoro: なんでも陰謀説のみなさんには、ちょっと残念なお知らせ。「アポロ11号の「月面着陸は事実」:NVIDIA社が最新GPU技術で証明」なんだって!知ってたよ、ずっと前から。アレをウソだとか言う奴らの気が知れなかった。... http://t.c
12-28 23:09

RT @qittu: イスラム国が恐れるクルド人の女性兵士とかいって17歳の少女とかを紹介してるけど,これ戦う相手がイスラム国だろうが紛争地域での少年兵の問題として扱わなくちゃ駄目な事例だよな?
12-28 23:07

グランドキリン♪ http://t.co/rzOA1fyI4L
12-28 23:06

RT @_Almaz_: アナと雪の嬢王、矢鱈とレリゴーだけ持ち上げられてるけど、アレ歌ってるシーンって「もう馬鹿な妹も糞みてぇな側近共もうんざりだ! 私は引きこもる! 引きこもり生活最高!!」って時なので、正直これ持ち上げてていいのか、とは思う。
12-28 22:43

RT @CCCP1917: 「ラプンツェル」と「アナと雪の女王」は毒親の呪いからの解放という意味でちょっと似た印象がある。ラプンツェルの魔女親と違ってエルサの父王には悪意ないんだけど毒なんだよぬ
12-28 22:38

他のサイトより規模が大きくて
12-28 22:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

柳川の立花氏ね #etv
12-27 23:46

女ではない、立花だの家の人だ立花宗茂 #etv
12-27 23:46

RT @view_ys: スーパーで買った野菜に異物が混入しt…オツネントンボ! http://t.co/KVAGj4IWHO
12-27 23:44

道の糞じゃ! #etv
12-27 23:43

村糞じゃないですかあ #etv
12-27 23:43

しばじゅん!!
12-27 23:41

RT @chartbustersr: こけです。もうすぐ生放送でワクワクしています。中田さん柴田さんへのメッセージやお悩み相談のあてさきはcbr@rkb.ne.jp、画面下メッセージはcbr-sp@rkb.ne.jpで!おまちしてますよー!深夜0:58RKBテレビ見てね htt…
12-27 23:41

RT @Kirokuro: 山本太郎「郡山は線量が高いです、来るのに気合がいりました!」 http://t.co/bl2hk29KXs
12-27 23:38

RT @NJSLYR: ◆「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」公式サイトのトップページ更新!ワオ!加えて、ニュースページにコミックマーケット87関連の各種情報が一気に公開されている!!◆ http://t.co/BvwlEMSfCm http://t.co/VN5okw
12-27 23:34

RT @od1582nbng: 戦国武将の話が始まったと思ったら牛丼の話になっていた…なにを言っているかわからねーと思うが俺にもわからねー
12-27 23:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

火事の煙でいまだに喉痛い
12-26 22:33

換気扇がなんか燃えてたwww
12-26 19:34

消防車が来たwww
12-26 19:33

焼肉屋で煙がモクモクして逆流して出てきたなど。喉いてー。煙で軽く火事状態w
12-26 19:27

RT @KgPravda: さっそく「XboxOneカラオケDAM」で、皆さん一緒に「遊びましょう」。
12-26 18:22

RT @KgPravda: 今日からXboxOneカラオケDAMは、カラオケというゲームの枠を超え、XboxLiveに障害を引き起こしたクラッカーの所在を探し息の根を止める、本格ミステリーアドベンチャーとなりました。
12-26 18:22

#nowplaying Drip Phrase vol 025 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
12-26 18:20

#nowplaying 「戦国武将に学べ!」のポッドキャスト12月19日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-26 18:17

#nowplaying 第65号【衆院選開票速報】「虚構新聞ニュース」2014年12 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
12-26 18:13

RT @ScreamoTAI: 「公式がやる緩いツイート」って本当に難しいんですから、止めましょうよSHARPさんもしくは、「緩いSHARP垢」を独立させましょうSHARPの新製品とか情報目当てでフォローしてんのに「進 捗 ど う で す か ?」とか読まされる立場に…
12-26 12:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Ich habe ein Video zu einer @YouTube-Playlist hinzugefügt: http://t.co/utV6XVRcei
12-25 23:29

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/fvCvuXlNuF SEKAI NO OWARI「Silent Night」
12-25 23:28

メールしないのになぜ写メすると言うのか
12-25 23:15

RT @nekoninja_core: ドーモ、サンシタコロースです。プレゼントをよこせ。オヌシの首を #NJSLYR #ウキヨエ http://t.co/rl8EobRX
12-25 23:13

✘隕石○火球
12-25 22:49

RT @cchili_dogg: 日本のアニメ特撮が人種やジェンダーなど多様性への配慮を欠いたままなの、ずっと歯がゆくて、ベイマックスやパシリムみたいに、クールジャパン的でありつつその辺の感覚が更新されてる作品が海外から来るんだったら、もうほんと、我慢する事なくそっちを愛好して…
12-25 22:47

RT @cchili_dogg: 「ベイマックス」ゴーゴーもハニー・レモンも、ただ本人の能力を活かして、自分のやりたい事を、研究仲間として、友人として、ヒーロー仲間として一緒にやっているだけなのだ。あくまで女子間の物語であったアナ雪も良いが、男子と混ざった上でのこのニュートラル…
12-25 22:47

RT @kizury: クリエイターでも「アナ雪」みたいなつまらない話がなんでヒットするの?とか言う人いるけど、あれが受けた理由に無自覚ってかなりまずいんじゃないかと思う
12-25 22:47

RT @ro69_jp: 片平里菜、生声ライブより“最高の仕打ち”公開 - 邦楽ニュース http://t.co/F07vjfsphI
12-25 22:38

あ!ぐらきり!
12-25 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @vvakame: 「サンタクロースがいないということはプレゼントが貰えない、ということを確認しようというのかね?本当にそれでいいの?」「アッハイサンタいると思います」 みたいな会話したようなしないような気がしなくもない
12-24 21:29

#nowplaying Rise and Set - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.07]
12-24 21:25

#nowplaying 夢中夢の羊 - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.06]
12-24 21:20

#nowplaying スイッチ - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.05]
12-24 21:15

#nowplaying Wait? - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.04]
12-24 21:11

#nowplaying Hybrid - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.03]
12-24 21:06

#nowplaying RAINBOW - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.02]
12-24 21:03

#nowplaying Pause (intro) - LEGO BIG MORL - [NEW WORLD No.01]
12-24 20:59

#nowplaying Ray of Sunlight - Hello Sleepwalkers - [Liquid Soul and Solid Blood No.06]
12-24 20:58

#nowplaying デジ・ボウイ - Hello Sleepwalkers - [Liquid Soul and Solid Blood No.05]
12-24 20:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

waletでまたラブが看板犬になったらしいので行ってみなきゃな
12-23 23:26

waletまたわんこ飼い始めたのかな?
12-23 23:23

景のクリスマス。06:00 七面鳥と戦って負ける13:00 雪だるまと日本刀で戦う15:00 サンタとトナカイの喧嘩を仲裁20:00 空を見上げて大笑いする23:00 トナカイと駆け落ちする http://t.co/E5YYCEdy7sドーモ、ターキー=サン。景です
12-23 23:18

RT @Delete_All: ゴーン・ガール観てきた。我が家のような映画であった。
12-23 23:17

RT @coyo54: 娘のサンタさんにお願いするプレゼントが直前で変更。 お父さん、直前での仕様変更とかかなりアレルギーだから。僕「はぁ!? まぁサンタにお願いするだけしてみれば? 納期直前だし無理だと思うけど!」娘「…のうき?」ってなったのはお父さんが100%悪いけど!
12-23 23:04

RT @kt_chocolat: そうか電話ズは無期限活動休止なだけで解約したわけではないのかさては料金滞納だな
12-23 23:04

RT @souguchi: 終演後、童貞専用ゲートを通る童貞に、御縁がある様にと福山さんからの5円が入ったポチ袋を配る私。 http://t.co/zCVmZNsvkK
12-23 23:04

RT @KOM_harubou: 追記テンフィでの水撒きで機材が故障したかはわかりませんが、ロットンの時にその機材はビニールを被せて使用してませんでした。このようなイベントの為に場所を借りるのだって大変なのに、観に行く側がそれを邪魔する行為は本当いけないと思う。そもそ…
12-23 23:03

RT @KOM_harubou: テンフィのごーずおんの時に上手(ステージ半分右側からペットボトルを投げた人。思いっきりPAの機材にかかりました。スタッフさんが今一所懸命故障してないか点検中です。今から大トリのロットン。これで機材故障してたら弁償問題じゃ済まされない。自…
12-23 23:03

帰ってノンアル飲んで寝ようっと
12-23 23:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 序幕 アポロ先行頒布Ver. - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.01]
12-22 23:54

#nowplaying Break Your Bloody Sox - I love you Alone - [Break Your Bloody Sox No.01]
12-22 23:52

#nowplaying 「木で、未来をつくろう2014」シンポジウム 坂 茂 高橋万 - TOKYO FM 高橋万里恵 - [COOL WOOD JAPAN PROJECT suppor]
12-22 23:50

RT @nezumi32: 本日、日本相撲協会のパーティー。公益法人になったというお祝いのパーティーなんですが、今年度も莫大な赤字を出す相撲協会が派手なパーティーを開く違和感。僕は、参加する気にはなれませんでした。
12-22 23:44

RT @BS_dim: 「クリスマス?コンビニ弁当で晩酌っすw」と独り身アピールを行うイケメンの部下と、そのイケメンと実は付き合っているOLの「クリスマス?猫と過ごしますw」という独り身アピールがオカマ係長こと私の逆鱗に触れ、「じゃぁ二人とも、俺が飲みに連れてってやるよ!」とい…
12-22 23:42

あたしゃ宮崎地鶏が好きだよ
12-22 23:39

地鶏を晒すとフォロワーが増えるって聞いたんですが買ってきたがいいんですか?
12-22 23:39

#nowplaying SLY QUEEN - indigo la End - [さよならベル No.02]
12-22 23:37

#nowplaying さよならベル - indigo la End - [さよならベル No.01]
12-22 23:33

スミノフアイス(゚д゚)ウマー
12-22 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying SPACE RANGER - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.03]
12-21 23:59

#nowplaying LOST BOY - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.02]
12-21 23:55

#nowplaying Báthory Erzsébet アポロ先行頒布Ver. - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.02]
12-21 23:52

#nowplaying Bathory Erzsebet Off Vocal - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.04]
12-21 23:45

#nowplaying BEEFJERKY - Quaker - [Quaker No.03]
12-21 23:38

#nowplaying Cecile - Quaker - [Quaker No.01]
12-21 23:35

#nowplaying Sleepy - Quaker - [Quaker No.02]
12-21 23:31

#nowplaying オレンジのかけら - Quaker - [Quaker No.06]
12-21 23:27

#nowplaying 月光環 - Quaker - [Quaker No.07]
12-21 23:23

#nowplaying 星めぐり - Quaker
12-21 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t…
12-20 23:45

#nowplaying 『その土地にまつわる伝説 2 (「ローレライ」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-20 23:30

#nowplaying vol.084『ミニスカートの女の子』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
12-20 23:13

#nowplaying 074 第90話 バック・カントリー・スキー & 第42話 - 新一、素子、マサヤ・ファンタジスタさん、安部奈知さん - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:45

RT @punyomi: 小保方さんのニュース見ててなんか既視感あるなーと思ったら、こないだなんかの番組で見た御船千鶴子の再現VTRに似てるんだ。
12-20 22:34

RT @go49733: Suicaの所有権は東日本旅客鉄道にあります。持ち主は会社から貸し出されているだけです。持ち主の承諾のない転売を行う行為は占有の離脱したICカードを横領したことになります。つまり、限定Suicaの転売は刑法254条占有離脱物横領罪に当たる可能性があ…
12-20 22:33

#nowplaying 073 第89話 ボウリング マギー審司さん(お笑いタレント - 新一、マギー審司さん(お笑いタレント・手品師) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:28

RT @P_u_li: 「プレミアをつけられるのは「恥」開発した商品に価値があるからプレミアがつくのではありません。その商品を購入したいというお客様に商品が充分届いていないから、プレミアがつくのです」店長の部屋Plus+ http://t.co/JVMhyoXojO
12-20 22:28

http://t.co/dLWAofOAeV: ベイマックス(1) 電子書籍: 上野春生: Kindleストア http://t.co/JgrzrJGuxc
12-20 22:25

#nowplaying 072 第38話 クリスマス 小川フミオさん(ライター) - 新一、小川フミオさん(ライター) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ああコレサワの曲よくわかるぞ気持ちが… #tokyorealeyes
12-19 23:52

あ、キュウソの宇宙な曲だ! #tokyorealeyes
12-19 23:32

「日々ロック オリジナルサウンドトラック - Pick Up Songs-」 https://t.co/JwxJgqeIPG日々ロックサントラ配信されたけど、黒猫チェルシー・忘れらんねえよ・爆弾ジョニー・サラバーズの曲は入ってないのね。CDと違うのか。
12-19 23:17

ギズモフィギュア(*´Д`)ハァハァ映画天国 プレゼント専用応募フォーム https://t.co/PVSBFVzCSi
12-19 23:13

ギズモフィギュア(*´Д`)ハァハァ
12-19 23:13

【春風のスネグラチカ/沙村 広明】ロシア革命、ソ連、スターリン、粛清そんな時代の車いすの少女とその従者の物語。アナスタシアではなく別の生き残りという設定、そしてラスプーチン。断片的にしかその辺の歴史知... →http://t.co/HhnrmnsnzS #bookmeter
12-19 23:11

【聲の形(7)<完> (講談社コミックス)/大今 良時】聲の形これにて完結。そろそろ潮時だろうなあと思ってたとこもあったからこういうまとめ方でよかったんだろうなあと思う。希望を感じさせる終わり方だった... →http://t.co/iVQhSquiBz #bookmeter
12-19 23:08

【坂本ですが? 3 (ビームコミックス)/佐野 菜見】待ってました3巻。そして最後あたりに登場してきた、坂本のライバル的存在になりそうな深瀬。謎だねえ。てか不良の多い高校だなここはw。今回も笑わせても... →http://t.co/rsDuQRY7y6 #bookmeter
12-19 23:07

RT @au_official: ついに‥INFOJAR、完成→ http://t.co/Wg3vy22fnQ http://t.co/9sMtCCLAgF
12-19 22:55

小渕優子見てると相棒の片山雛子思い出すのう
12-19 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

TENG…おっと
12-18 22:42

RT @pjss287: ちくわだ・・・ RT @DenonJP: 500mlペットボトルサイズの高音質Bluetoothスピーカー。女性でも片手で持てるし、かばんに入れてもすっきり! デノン http://t.co/oGeQ0dw8bu http://t.co/Wa0kI
12-18 22:41

RT @toshiryo: スウェーデンに住む友人から「何度も理解しようとしたが無理だった、ジャパンのtwitterは何かがおかしい。友人間コミュニティツールとしての枠を超えたユーザーの内面というか・・・その性癖が剥き出しになっている」というメールが来たので「それよりニーソって…
12-18 22:31

あうあMUSIC LINEにしばじゅん出てたのに聴き逃した!
12-18 22:30

ねてた
12-18 22:25

RT @maikana: 昨日、新聞社を停年退職してフリーになった方が「フリーの原稿料がこんなに安いとは思わなかった。出版社や新聞社もひどいね」って。それ現役の時に気づいていただきたかったです。
12-18 19:34

RT @skirt__: 動物病院にて、恥ずかしそうにおまんじゅうです…と名前を述べたら獣医さんが大丈夫ですよ、僕ん家はおはぎですと答えてくれました。
12-18 19:09

電話がかかってきたはいいが、相手が誰か思い出せず話してたなど
12-18 19:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LHDk0WypSe アルスラーン戦記pv
12-18 18:54

今日の地球イチバンとこの前のホットスポットがコスタリカでネタかぶりしてる件。でも同時に撮ったわけじゃなさそう。中村靖日と福山雅治だし
12-18 18:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カミンッグスゥーン
12-17 22:51

船場橋にはイルミネーションがあってさ、それをカメラマンがレンズで撮ってさ
12-17 22:50

船場橋冬空にきらめく 宇土市イルミネーション-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/swuTP8MIc1撮りに行こうかなあ
12-17 22:50

RT @poppo_touch: 「ボッチ」のためのクリスマス年越し講座 1人で安く楽しむ至極のコンビニ食はこれだ! - MSN マネー - http://t.co/nISVsDrOgO今は無いらしいけどセブンがPBのコンドームを出していたことに驚いたw
12-17 22:45

しかしそのロッテは熊本にもう一店舗しか残ってない
12-17 22:44

RT @Simon_Sin: ロッテリア、「ポテトはどのサイズでもご用意できます」とマクドナルドを挑発する http://t.co/zkB4YNYlkZ
12-17 22:43

RT @yubais: 「相関関係と因果関係の誤謬」は常に意識せねばならない。松岡修造がいないと気温が下がるというデータから「松岡修造が気温を上げている」と即決するのではなく、「松岡修造が気温の低下を予測して日本を出て行く」という可能性も考慮する必要がある。「修造渡り鳥仮説」と…
12-17 22:42

RT @kazooooya: 「福島で被曝した人たちがもしも私たちの町に来たら私たちにも感染してみんな病気になるのではないか…、という恐るべき質問風評とは、子供たちにこんなことを信じ込ませてしまうほど破壊力のある、恐ろしいものだということを忘れてはならない」http://…
12-17 22:41

そんな僕はイオンを「ジャスコ」と言ってしまう三十路になった
12-17 22:40

RT @team185: 高校生の頃、JRをつい「国鉄」と言ってしまう中年を嘲笑していた。そんな俺は東京メトロを「営団」と言ってしまう中年になった。
12-17 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
12-16 23:56

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
12-16 23:52

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
12-16 23:49

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
12-16 23:45

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
12-16 23:42

#nowplaying Graduation - SCANDAL - [HELLO WORLD No.05]
12-16 23:37

#nowplaying Departure - SCANDAL - [HELLO WORLD No.04]
12-16 23:33

映画「日々ロック」投稿キャンペーンから生まれた「SUNRISE」オリジナルダンス PV “踊ってみた”映像が解禁! | GirlsNews http://t.co/MpbPypTFIa
12-16 23:31

RT @ButanekoAP: 死んだ兄からケアロボットが届く映画が楽しみであるが。やっぱジャパニーズはこういうロボットを作ってるはずなんだよな http://t.co/DJsZiL99Bv
12-16 23:31

#nowplaying love in action - SCANDAL - [HELLO WORLD No.03]
12-16 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Place of life - SCANDAL Feat. 小室哲哉 - [HELLO WORLD No.13]
12-15 22:54

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
12-15 22:48

#nowplaying Winter story - SCANDAL - [HELLO WORLD No.11]
12-15 22:44

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
12-15 22:40

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
12-15 22:36

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
12-15 22:32

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
12-15 22:28

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
12-15 22:25

そうだ、マック行こう
12-15 22:24

RT @Tak197011: もうマック関連で、良いニュースなんて今後一切無いんじゃないかというレベルの泣きっ面に蜂。“@kujira1016: マックポテト:Sサイズのみに…17日から http://t.co/jIpeb4dGY9
12-15 22:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

僕も19歳(誕生日の一日前)が初投票だった
12-14 23:57

RT @AzaleaClive: 10代の投票率0%ってか。 実は0ではないと思われる。 数学上のマジックではなく、分母はちゃんと1以上の整数値がある。 というのは、19歳で投票日の翌日が誕生日の場合選挙権が発生するため。(前日加算だから) 実は、自分がこのケースに該当したこと…
12-14 23:56

RT @yo_ta_M_S: 【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選 http://t.co/L7
12-14 23:51

RT @kagarihakawaii: 【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい http://…
12-14 23:48

RT @maimerokun: このイラスト、なんか技術進歩と時代の流れを表現したんだろうけどなんか十数年前の2Dドット絵の力強さに、今のリアル3Dの説得力が負けてる情けなさを感じる部分もあると思う http://t.co/pIY1uu8tQr
12-14 23:48

RT @sis_sis: 寝言は寝てから言うことをお勧めします。 RT @kiha205: 安倍氏が言ってる徴兵制というのは「強い軍隊」にしたいからでは無いんです。入隊枠をゆるゆるにして、バカでも入れるようにするんです。質が落ちて弱体化し戦争が起きても押されます。そこで戦況打開…
12-14 23:47

RT @FlashNewsJP: 別の「美里町」に誤送付=不在者投票用紙、無効に―大阪市【14衆院選】 - 時事通信 http://t.co/mHysllLujl 大阪市選挙管理委員会は14日、熊本県美里町に送るはずの不在者投票用紙を、誤って宮城県の美里町に送るミスがあったと発…
12-14 23:46

海と大陸では岩石の成分が違う #etv
12-14 23:45

My Top 3 #lastfm Artists: TarO&JirO (13), NinJ@ Entertainment (8) & fmfukuoka (4) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-14 23:44

あんあん
12-14 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

眠いと告白し謝罪www #tamaradi
12-13 23:59

RT @kiyoi_phobos: 探索部隊を壊滅させたキーマンたるニンジャが今はエーテルの海を巡ったり次元マンゴー投げたりスマッホンゲームやったりマグロ漁師になってたりするんだから忍殺の闇は深い。 #NJSLYR
12-13 23:58

ましゃ、深夜ラジオのDJやめるってよ #tamaradi
12-13 23:39

そういえば田所商店が嘉島にできるらしい。店名は西川商店みたいだけど。嘉島のHIヒロセの近く。
12-13 23:10

西京みそラーメンなう。やさしい味だったよ。どっちかといえば薄めかな。でもスープ美味かった。お腹いっぱい at 田所商店 楡木店 http://t.co/N41o3Jxe4e #miil
12-13 21:26

今日は西京みそラーメンにしよう、だって何かいいことが起こりそうなそんな気がするから
12-13 21:08

RT @fukufukuanno: 「スターウォーズ」の新作はヒットが約束されてるけど、公開直前にルーカスが亡くなったらもっと完璧に大ヒットできるはずという怖いビジネスな話を映画館のロビーで聞きました
12-13 21:08

ホテルみたいな家族湯だったよ @ ばってんの湯 http://t.co/IcnH7XWuNv
12-13 20:28

RT @hmatsu: 米海軍が開発したレーザー兵器を見ると、圧倒的な力の帝国軍に追い詰められた同盟軍の主人公が、敵のレーザーを手鏡で反射して大逆転するシーンが思い浮かんで、胸が熱くなりますね。
12-13 17:24

RT @kazzna: 民主党の女の人が「選挙の結果自民党が勝ってしまうと民意が反映されません」と演説している。選挙の結果というのは民意ではないのだろうか?
12-13 17:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hibikilla30: Googleよ。写真が違う。 http://t.co/q20p0beOS7
12-12 23:51

ゲーム好きといえば秋田ひろむだけどなあ… #tokyorealeyes
12-12 23:41

RT @takumifujita: ゲームロック開催!この後11時30分スタート!ゲーム機本体をソフトと一緒にプレゼント!太っ腹!P◯3とかWi◯Uとか!http://t.co/VhFt61tGom #tokyorealeyes #jwave
12-12 23:35

RT @takumifujita: 今日の一曲目はまさにゲームロック!?テイルズオブジアビスのサントラを藤原君が手がけている、BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU「RAY」 #jwave #tokyorealeyes #radikoアプリで聴け…
12-12 23:34

おおお!!BUMP×livetuneや!! #tokyorealeyes
12-12 23:33

RT @paseri_d: あ゛?午後のこ~だ可愛いだろハゲ http://t.co/JFIkjzTZ7d
12-12 23:20

RT @yunhanwang1: 香港人は強いよ、すごいよ。金鐘は強制排除されたけれど、彼らはあきらめません。昨夜は同じ香港島の銅鑼灣に、買い物がしたいよ〜の、鳩嗚團が現れました。私は笑ってしまいました。https://t.co/FDxzBe63UA http://t.…
12-12 23:11

RT @3pF: 自分の財布はもう充分に膨らんだから「経済成長はもう必要ない」って言うのは、「お前らは空の財布でも握りしめてそこで餓え死にしてろ」って言ってるのと何も違わないよ。KSG
12-12 22:59

RT @usuimafumi: 「親の育て方によって子の性格が決まるわけではない」という心理学の話をすると、とてもほっとされる方と、完全否定するか方の、両方の反応があるように思う。http://t.co/d0mW2vwF28オーサーコメント「思っているほど、親の育て方は…
12-12 22:58

君のマヤ暦占い
12-12 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying At The Platform - TarO&JirO - [Piranha No.12]
12-11 21:57

#nowplaying What A Bird's Ever Seen - TarO&JirO - [Piranha No.11]
12-11 21:56

#nowplaying Right There - TarO&JirO - [Piranha No.10]
12-11 21:47

#nowplaying Upside-down Baby - TarO&JirO - [Piranha No.09]
12-11 21:42

#nowplaying 落下 -Fallout- - TarO&JirO - [Piranha No.08]
12-11 21:38

RT @colorfulpastel: ミスドの店員さん衛生のためにゴム手袋つけるのは良いけどそれで現金触ったら何も意味ないよ…
12-11 21:35

#nowplaying Cube - TarO&JirO - [Piranha No.07]
12-11 21:33

渋谷wwwが渋谷(笑)にしか見えなくてつらい
12-11 21:30

#nowplaying 孤独の哀歌 -A Bllad Of A Heart- - TarO&JirO - [Piranha No.06]
12-11 21:30

RT @CooKuma: 公務員の給料が上がった!けしからん!とか言ってる人たちは会社「被災地の人たちが大変だから募金しよう!なので給料から天引きな。募金先(使い道)は会社に任せろ」といわれても喜んで受け入れるんですよね。
12-11 21:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あれはやめろ
12-10 22:57

RT @poplifems: 【新商品】またもやTamatoys様からすごい商品が!女子校生の生理の匂いを完全再現しているそうです。生理中の血の強烈な匂いも女子校生なら良い香りなのかしら?色も赤いです、、 http://t.co/TQ4TbR82mY
12-10 22:57

RT @wakasann1582: 弱虫ペダルの献血コラボで体重が50㎏ないから出来ない悔しいって話が回ってきてるけど、献血の条件って意外と厳しくて、常備薬等の服薬、半年以内のピアスや三日以内の歯石除去、喘息、ヨーロッパに長期滞在した、とかみんな駄目だからね。嘘ついてポスターも…
12-10 22:51

武藤が初めて撃墜したのが楽ってことね #nhk
12-10 22:48

RT @minadukijin: 『蜻蛉日記』作者は名高い歌人で本朝三美人の一人。それが当代一のエリートと結婚して、その夫のせいで不幸に。「魅力的な女が貴公子と結婚して幸せになる」という、男達が書いた恋愛『物語』を、「そらごと」だと慨嘆して、「品高き」人との結婚生活の実態を「天…
12-10 22:40

RT @minadukijin: 「男が書いた女向けフィクション(恋愛物語)に騙された!結婚なんてろくなモンじゃなかった!」と叫んだのは、『蜻蛉日記』の作者ですよ。だから本当のことを「天下の人」に知らしめるためにあの日記を書いたのです。そして『源氏物語』が生まれる。『源氏物語』…
12-10 22:40

今の台湾空軍か、国民党みたいだから #nhk
12-10 22:39

RT @teracy: 「飛行機乗りは目で決まる」一方米軍はレーダーを搭載した
12-10 22:37

RT @chapter_22: 進捗が死んでてアレなんですが、今日のNHKニュース9にむちゃくちゃ美人な子が出てるなと思ったら小学生男子だったので驚愕してそのことだけ伝えに来ました(作業に戻ります) http://t.co/tU2ixe3RQu
12-10 22:37

RT @ninethreefive: インターステラー、自然環境の変化により砂ぼこりが舞い、人々も物も砂にまみれ、生活もままならない未来の地球…って、鹿児島だいたいいつもあんな感じだよ…
12-10 22:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tarareba722: 今回の選挙で「国会議員を選ぶための費用(選挙費用÷議員数)は一人あたり1億3000万円」と職場で話してたら、AKBオタの同僚が「AKB総選挙なら5位か…」と呟いていて、全然物差しが違うはずなのに民主主義が資本主義に負けた気がしました。 http…
12-09 23:58

【仮面病棟 (実業之日本社文庫)/知念 実希人】強盗が病院に立てこもった。それにたまたま巻き込まれた主人公と、ピエロ姿の犯人。果たして犯人の目的とは何か?というわけで病院内で起こるクローズドサークルな... →http://t.co/bFPyMkA4Zj #bookmeter
12-09 23:44

フランスの歌手エールね
12-09 22:21

【クロノス・ジョウンターの伝説 (徳間文庫)/梶尾真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/Lv2iywJTDU #bookmeter
12-09 21:37

安朋さんつえー #すべてがFになる
12-09 21:35

RT @Andy0515Kei: 全てがホモになる #すべてがFになる
12-09 21:32

RT @MaskedAFR: #すべてがFになる先週 アニメのフィギュア今週 ホモ
12-09 21:32

RT @aiiro_kouki: 火サスの話になりつつある…。わたし容疑者のマンションで「その人引っ越しましたよ?」てタイミングよく部屋から出てくる隣人の役やる…。
12-09 21:17

RT @Ommmmiyu_ra: indigoが毎回絵音さんがやってるもうひとつのバンドって紹介のされ方してるから切ない
12-09 19:21

RT @kitakazekurumi: うーん。麻生太郎の言うように官僚の天下り先の外郭団体の赤字も「よっぽど経営陣に能力が無いか甘い汁を吸うためにだけ存在する」なんでしょうね。
12-09 18:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @maia3aura: 流行りの胸あきタートルネックをジプシーデンジャーに着せてみたよ スラターン対策もバッチリだよ http://t.co/H31i1SU0eJ
12-08 23:41

RT @oyasumi_ikkyu: 見ちゃダメ!!RT“@tohyamagrunge: な、なんだって!“@miz_king1014: Dさん、明日NHK-BSプレミアムで“Nippon Rocks”ってライブ番組あるんですが、tricotが出ますよー!→ http://…
12-08 23:40

RT @Hirata_Yukaco: さて、12月第2週目。今週の21時10分〜NHKFM ミュージックライン は8 日[月]藍坊主9 日[火]TarO&JirO10 日[水]ドレスコーズ11日 [木]Regina以上四組のゲストをお招きする予定です◎http:…
12-08 23:39

RT @tarojirock: リリイベの後はラジオ聴くべし!今週の21時10分〜NHKFM ミュージックライン は8 日[月]藍坊主9 日[火]TarO&JirO10 日[水]ドレスコーズ11日 [木]Regina以上四組のゲストをお招きする予定です◎http:…
12-08 23:39

RT @ssd_hikari: 【ロック】彼女 in the display 、WANIMA、phatmans after school エトセトラ!ロックコーナー強化中!明日はいよいよタロジロ、アルバム!気合と気持ち込めて平台作成中٩( ᐛ )و ぜひ見に来てね! http:…
12-08 23:38

RT @shibatajun: #選挙ステッカー http://t.co/opzppSGPmR
12-08 23:37

【吹雪の山荘 (リレーミステリ) (創元推理文庫)/笠井潔 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/PzYIOhAjZv #bookmeter
12-08 23:34

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト12月5日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-08 23:32

浅生さんが失言しないこと困る勢がいるんですね、わかります
12-08 23:30

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
12-08 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (15), 1000say (4) & Salley (3) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-07 23:59

Googleストリートビューは見た…デトロイトが廃墟化する様子を1年ごとに比較 http://t.co/cfWzLflnDM これはいつゾンビが溢れても不思議じゃないな
12-07 23:59

RT @tohuyasan: 「ニンジャスレイヤーのウキヨエ描きました!」0110110110横から失礼します。研修にいきましょう。わかったか」
12-07 23:54

なんでローソンて店舗から微妙に位置ズレてんの?おかげで入れなくてHACKしたくてもできない状況になる場所もあるし。 #Ingress @ ローソン 肥後大津駅南店 http://t.co/SmIDAfGQAD
12-07 23:42

こんな寒い夜は温泉だ (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/i53tkEfjLQ
12-07 22:30

なんかなでしこがブラジルのような扱い受けてる・・・ #nhk
12-07 21:59

カマタマーレ噛むよねw #nhk
12-07 21:56

おお!キンシコウ! #nhk
12-07 21:48

屋久島みたいな環境だな #nhk
12-07 21:34

ヒメウミガメが中米の登場で二種に分かれたのか #nhk
12-07 21:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @juiz0701: 自分でのぼったくせに降りられなくてにゃーにゃー助けを求める猫の図 #photography #猫部 http://t.co/UdZFziUEIc
12-06 21:43

オスプレイ撮りたかった… https://t.co/e1VGedY4JS
12-06 21:42

RT @tarareba722: CNN見てたら中村教授と天野教授がノーベル賞授賞式に出席するためストックホルムに到着したってニュースやってて、それぞれ青色LED開発のどの部分を担当したか解説してたのだけど、チャンネル変えたらテレ朝が同じこと報じてて、天野教授が今朝何を食べたか…
12-06 21:38

RT @maa9517: 20歳以上オタク、、言われてるよ(´・_・`)(´・_・`)byさいたま市 http://t.co/GHCUmhZd9x
12-06 21:35

忘年会終わって二次会に移動じゃ疲れた
12-06 21:32

RT @accobin: 忘れらんねえよに対抗して忘れちゃいなよというバンド名を考えた
12-06 21:32

RT @Quino_vi: いいから、捨ててきなさい。 http://t.co/0sNxUqGjM1
12-06 14:22


Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tekunion: 西島秀俊のこと調べてたら、全然関係ないNHKの登坂淳一アナが出てきて、しかもこの画像で死ぬほど笑ってる。 http://t.co/DaTyj3AUSO
12-05 23:39

プラネタリウム行きたひ
12-05 23:38

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 プラネタリウムで「はやぶさ」紹介 熊本博物館 http://t.co/J5odvVKMJA
12-05 23:38

我將一部影片加到了 @YouTube 播放清單 http://t.co/0wGtKo5k8r
12-05 23:26

RT @kamliner: あのセーターはどうせこうなるんだから夢は見過ぎない方がいい http://t.co/QbwP6BtTCD
12-05 23:23

RT @Perfect_Insider: どの党も言いたがらないであろうデータ。社会保障給付のOECD比較だが、「もっと高齢者に手厚い福祉を」というよくあるスローガンに反し、高齢者給付(グラフ青紫部分・一番下)に限定すると北欧をも凌ぐ割合で給付が行われている。 http://t…
12-05 23:22

タートルは生地によっては首が痒い
12-05 23:21

RT @yuusirakawa: 福井の暁産業、社内いじめで19歳新入社員が自殺 「辞めろ」「死ね」…“洗脳”の末 http://t.co/NPYJwU6sx0 前の会社では辞めろは何回言われたかわからないですね・・・それ以上に傷ついたのは障害者かって言われたことですね・・・
12-05 23:21

RT @takumifujita: 間もなく放送スタート! RT @bestelevenplus: J-WAVEにて放送中の「TOKYO REAL-EYES」@tokyorealeyesとのコラボ企画がスタート!http://t.co/t6PwtfPyEl #ベスイレ #M
12-05 23:20

生地なしピザ #メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ
12-05 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying モーリス・ルブラン「アルセーヌ・ルパンの脱獄」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
12-04 23:57

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
12-04 23:46

#nowplaying テイクディスワルツ - 恋する円盤 - [テイクディスワルツ No.01]
12-04 23:39

#nowplaying EXPOSITION - SCRAMBLE METRO re - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.02]
12-04 23:35

熊本博多小倉 #降りたことある新幹線の駅晒せ
12-04 23:32

#nowplaying EXPOSITION - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.01]
12-04 23:29

RT @nyainya_: まじで、レイヤーさんはもちろんだけど特に始めたばっかり、レイヤー始めようとしてる人はまず某巨大掲示板でやばいカメコの名前だけでいいから一通り見といたほうがいい。自分の身を守るって意味で。あたしも名前だけみといただけで、自分の身を守れてるとこあるし、友…
12-04 23:29

RT @0rasa0: 【韓国旅行にいくなら知っておこう!】グレードの高いモーテルほど、AVチャンネルが増えるよ!ホテルでは1チャンネルあるかないかだから、必ずモーテルを選んでね!!
12-04 23:28

RT @myhamax: 対象の子のTwitter、facebook、インスタグラムの友達ステータスのアカウント全部見てその子の写真ないかチェックするけどこれぐらい普通でしょ。
12-04 23:27

阿蘇の気温も3℃まで
12-04 23:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ラブ王侯 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.25]
12-03 23:38

#nowplaying マイティ・バリキボーイ・フロム・ヨロシサン・ファーマ! - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.24]
12-03 23:35

#nowplaying ウェン・ザ・ライト・ゴーズ・アウェイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.22]
12-03 23:31

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
12-03 23:28

#nowplaying ほとんど違法行為 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.20]
12-03 23:25

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
12-03 23:21

RT @Ayana_take: や、おっぱいは揺れてないからね(笑)
12-03 23:20

ヒュージスリケン
12-03 23:17

RT @wahuunohito: NRSを大規模に引き起こすつもりだな!俺は詳しいんだ! <スーパー戦隊最新作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」がダサいとネットで吐露> http://t.co/dus1LFLzf1 #niconews
12-03 23:17

スリケン戦隊?
12-03 23:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ファイナル・ハイク・オブ・ジ・オールド・ドラゴン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.17]
12-02 23:59

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.16]
12-02 23:56

RT @Spfy4tz9Sel1670: 着替え#鏡の日 http://t.co/KbA0HXfYEw
12-02 23:53

竹鶴ハイボールとリタハイボール買ってきた。今日は金麦だから明日飲むけど
12-02 23:44

RT @mint0816: 先のアベノミクスの野党評価のキャプだけど、マイナスとか馬鹿なこと言ってないで29点で赤点とか言ってやればいいんだよ。んで、ここは評価できるけどここは評価できない。我々ならこうすることによってこのような効果が見込める!とか言えって話なんだよな。お前らの…
12-02 23:30

#nowplaying ア・ガール・フロム・キョート・リパブリック - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.04]
12-02 23:29

RT @nishinoakihiro: 『小喜利』でも話したが、この番組を公開スタジオで収録中に、堂本剛が素人に混じって窓ガラスにヘバリついて収録を見ていて、「つーか、窓にヘバリついてるの、堂本剛じゃね?」とスタジオ内がザワザワしたのでした。アイツなにしとんねん。http:…
12-02 23:27

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
12-02 23:27

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
12-02 23:25

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
12-02 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eiitirou: まあそんな映画と関係ない話はともかくとして、『フューリー』、確かにガチ戦場ものであり飛び散る肉片!キャタピラに踏みつぶされる兵士!戦車内にへばりつく人の顔面の皮!「ブラッドピット出演だからー」で見に来たアベック爆散!ナムアミダブツ!サヨナラ!そんな…
12-01 22:44

RT @tenapyon: 最初に骸骨を見せて「これからこれに肉付けをして美女にします」というのがいまの大学の数学科のカリキュラムみたいなもんね。最初から美女のイメージ持ってる人は楽しいのかもしれないけど、そうでない人はいつまでも骸骨と一緒にワルツを踊ってなきゃいけない。
12-01 22:43

RT @franceshoin1985: 【ゲイと鯨(くじら)に捨てるとこなし】ゲイの格言。デブ専、フケ専、メガネ専、ポチャ専…ゲイの世界の性的価値観は多様で、必ず誰かが”拾って”くれる。クジラも髭は文楽人形のバネに、歯はクシに、油はロウソクに、糞は香料になり、捨てるところがない
12-01 22:43

RT @nhk_hensei: 【皇宮護衛官として働く女性に密着!】総合 このあと夜10:55~「サラメシ」皇宮護衛官として働く女性の仕事とランチに密着! 島根の乳製品メーカーの自社農園でとれた食材を使ったこだわりの社員食堂。 森繁久彌さんが愛した特別な魚料理。 http:/…
12-01 22:43

RT @kozukata: 第2回ハヤカワSFコンテスト贈賞式。受賞者の柴田勝家氏に好きな歌を伺ったところ、敦盛を朗々と詠唱してくださいました。それを聴いた東さんが「すごい大物の新人かもしれないね」と。(控室にて) http://t.co/f8Br6ClucD
12-01 22:41

RT @yokkun4415_bot: きさま…!本当に男に夢中なのか…?#信長協奏曲 #徳川家康 http://t.co/0IXOPqzupL
12-01 22:29

RT @yokkun4415_bot: 信長さまは双子であらせられるのですか? http://t.co/EJbXbXRzaD
12-01 22:29

RT @terrakei07: 前にも言いましたが、著名人は死ぬ前に必ず「私は、死後に大川隆法さんを憑代として、現世に物申すようなことは決して致しません」と一筆書いておくべきだと思うんですよ。でないと、おちおち死んでられないですよ。
12-01 22:22

RT @myhamax: 【速報】彼女いない歴24年にようやく終止符が打たれた!!!!!!!!!!!!!!25年になった…
12-01 22:18

RT @Hayakawashobo: 【SFコンテスト贈賞式】フジテレビ「ノイタミナ」チーフプロデューサー山本氏「サイコパスがきっかけでSFに足を踏み入れました。サイコパスに限らず、ハードSFを世界に進出できるビジネスにしていきたいと思っておりますので、SFファンの皆さまに…
12-01 22:18


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧